アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

199: 厨房逝ってヨシ:06/04/08 16:04 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
小説・・・・・しぃの巨大戦争 第三話・・・・裏切り者には氏あるのみ。

シィ兵(*TOT)「シィィィィィィィィ!コワイ・・・・」
ザ━━━━━━━━━━━━(*TOT)━━━━━━━━━━━ン
シィ兵(*TOノ;`:kノT)「・・・・ヨ」
シィノビー(*(゚ー゚)「裏切リ者ニハ氏アルノミヨ♪」
シィノビー(*(゚ー゚)「王様シィチャン!裏切リ者ヲスベテ頃シマシタ♪」
シィ族王(*゚ー゚)「流石シィチャンノ忍ネ♪優秀ダネ♪報酬ニダッコヨ♪」
二人(*^ー^)(^ー^)*)「マターリダネ♪」
シィ兵(;゚O゚)「伝令!第一関門ヲ突破サレマシタ!」
シィ王(#゚O゚)「ナニヤッテルノ!コノ役立タタズ!」
シィノビー(*(゚ー゚)「王様シィチャン。シィガヤッテキマス。」
シィ王(*゚O゚)「タノンダワヨ!」
シィノビーilli「シュン!」
シィノビー(*(゚ー゚)(ココガ虐殺厨ノ本部ネ♪一気ニタオスワヨ♪)
シィノビー(*(゚O゚)「エイ!エイ!オーーーーー・・・」
ド━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ン
シィノビー(*(lliT0゚)「シィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」
ド━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ン
シィノビー(*(゚д;。;)「ピクピク・・・オ・・ナガ・・イ・ユルシ・・・」
ド━━━━━━━━━━━━( ∀ )━━━━━━━━━━━ン
シィノビー(*(゚│;‘│。;)「・・・テ・・・・」
本隊兵(;・∀・)。y=―「とことんアフォだな・・・そんだけ大声出せば、見つかるわ・・・マップタツニナッタ・・・」
一方しぃ軍・・・
シィ兵(;゚O゚)「伝令!シィノビーガ頃サレタモヨウデス!」
シィ王(#゚曲゚)「ブッッッッチィィィィィィィ!!!!ナニヤッテンノ!シィチャンニダッコサセトイテ氏ヌナンテ、虐殺厨ノ証拠ヨ!!!!!!!!」
シィ王(#゚O゚)「モウイイワ!本隊ノ本隊長ニ連絡ヲツナイデ!」
シィ兵(;゚O゚)「ハ・・・ハニャ!」
続く・・・・

(#メ゚Д゚)(#メ・Д・)(#メ´Д`)「今回出番なしかYO!ゴルァ!モナ!」

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示