アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

205: 厨房逝ってヨシ:06/04/09 12:54 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
小説・・・・・しぃの巨大戦争 第五話・・・・しぃ軍作戦開始!

ギコ男(;゚Д゚)「ハァ?(゚Д゚)病院?ふざけんな!俺はこんなにピンピンだぞ!」
イョゥ先生(=゚ω゚)ノ「んなはずないょぅ。けど、一応診断してみるょぅ。」
イョゥ先生(;゚ω゚)ノ「・・・・・・・・・。」
モナ(;´Д`)「先生、どうモナか?」
イョゥ先生(;^ω^)ノ「奇跡的な回復力だょぅ。けがが治ってるよぅ。」
モラ鬼(;・∀・)「本当にネコか?」
ギコ男( ^Д^)「ゴラハハハハハハハ・・・どーだゴルァ!」
モナ( ´∀`)「別に、どーもこーもないモナ。ただ回復力が多いばかなだけモナ。」
モラ鬼( ・∀・)「ニヤニヤ・・・・いえてる(藁」
ギコ男(#゚Д゚)。y=―「んだとゴルァ!」
モナ・モラ鬼(;´Д);・Д)「わー!!!ジョークだYOー!・モナ!鉄砲おろせ!!」
ギコ男(#゚Д゚)「ったく・・・・」
テレビ「ニュースです。しぃ軍がなんと、正面から攻めてきました。しぃ兵の体には、爆弾のような物がついていて、しぃ兵が「ダッコ♪」と言うと爆発し、まわりの人もまきこまれるようです。」
四人組(;´Д);・Д);゚Д);゚ω)「な・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
ギコ男(;゚Д゚)「ダスキソ商品の改造じゃねーか!」
がちゃ!!
連合軍兵<;ヽ`Д>「特殊部隊隊長三人さん!ただちに準備してください!」
三人組( ´∀) ・∀) ゚Д)「Okーぃ!」
タッタッタッタッタ・・・・・
ギコ男(;゚Д゚)「おいおいなんだこりゃ・・・・」
モナ(;´Д`)「まるで地獄絵図だモナ・・・・」
モラ鬼( ∀ )「・・・・・・・。」
モナ( ´Д`)「どうしたモナ?」
モラ鬼( ゚∀゚)「あひゃ・・・・・」
二人組(;゚Д);´Д)「やばい!アヒャ状態だ!」
続く・・・・

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示