アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

280: :06/04/23 15:39 ID:IBEPHnMM [ softbank221086015031.bbtec.net ]
続き逝きます!でも今回は名前付けの会議なので、つまらんと思う人は、
見ないようにしてください

( ・∀・)「え〜、今からフサちゃんの名前を付けたいと思う。」
;(メ・∀・)「お前はいきなり何言い出すんだ。」
( ・∀・)「いきなりではない。ちゃんと上に書いてあるだろう。」
Σ(・Д・ノメ)ノ「マジだ!!!」
( ・∀・)「ちゃんと見てから言えよ。このバカ。ニヤニヤ・・・」
#(メ・Д・)「んだとコラァ!!!!」
( ・∀・)「おや?好きな女の子の前でそんなに怒っていいのかな?」
ミ*゚o゚ミ「チィ?」
;#(メ・∀・)「コホン・・・ま、今は許してやる。(頃してやる・・・・#)
(*・o・)「イツカイギハジメルンデチュカ?」
(;・∀・)「あ、スマソ。じゃ改めて、フサちゃんの名前をつけたいと思う。」
ミ*゚O゚ミ「ケド、キマラナカッタラ?」
(・∀・ )「お、イイ質問だねぇ。厨(゚Д゚ )房さんはともかく、作者は俺らを書いてるやつだ。ネーミングセンスは、「将来子供が生まれたら、男「太陽」女「月」にしようとか言ってるやつだ。なんで空に浮いてるものなんだよ!ってつっこみなくなるだろ。というわけで、決まらない場合は今このスレにいる住民に決めてもらう事にする。賛成な人「はい」と返事しろ!」
(メ・∀・)「長い説明だったけど、賛成!」
(*・ワ・)「サンセイデシュ!」
ミ*゚O゚ミ「ケド、ソレナラ厨(゚Д゚ )房サンニキメテモラエバイインジャナイデシュカ?」
(・∀・ )「おっ!またまたイイ質問!まぁ、作者も始めはそう思ったのだが、この話を読んでいる人もなにかつけたいと思ってるとおもうからだ。」
(・∀・ )「これで分かったかな?フサちゃん。」
ミ*゚ワ゚ミ「チィ!!!!」
(・∀・ )「じゃあ、本人の意見を出してくれ。」
ミ*゚O゚ミ「チィハ・・・・」
ミ*゚ワ゚ミ「ミンナニキメテオチィヂシュ!!!」
(・∀T )「やさしいなぁ・・。ほーら、ダッコだよぉ。」
ミ*゚ワ゚ミ「ワーイナッコ!」
(*・ワ・)「チィモナッコ♪」
(・∀・ )「お前も意見を出したら、してやるよ。」
(*・o・)「ントネ・・・チィハネ・・・」
(*・ワ・)「フサチィチャンガイイトオモウ!」
(−∀− )「うーん・・・さすが、作者が「エ○タの神様」の録画ビデオを見ながら考えたことだけはある。」
(*・ワ・)「ナッコ♪」
(・∀・ )「ほーら、ダッコだよぉ♪」
(*^ワ^)「ワーイ♪」
(・∀・ )「さーて、チビモラ、お前も考えてるか?」
(メ・∀・)「な〜、今思ったんだけど・・・」
(メ・Д・)「な・ん・で・お・れ・の・な・ま・え・ね・ぇ・ん・だ・よ・!」
(・∀・;)「そ・・・そういうことは措いといて・・・・」
#(メ・Д・)「なんでだよゴルァ!!!!!」
(・∀・;)「起こるなよ・・・。」
#(メ・∀・)「怒らない、怒らない・・・。」
(・∀・ )「一言・・・・・め・ん・ど・く・さ・か・っ・た・!」
#(メ ∀ )「・・・・・・・。」
;(・∀・lil;);「う・う・う・・・・」
「うぎゃァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
<やめろ!金○はだめだ金○は・・・ぎゃぁぁぁぁ!!!) (ー・;)   ミ*゚ワ゚ミ「コンカイハキマラナカッタノデ、ミナサン、ナマエヲトウヒョウシテクダサイ。」
というわけで、投票お願いしまーす。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示