アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

68: 厨(゚Д゚ )房:06/03/10 19:48 ID:duL6dEgU [ p5079-ipbfp02niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
Xモラユキは〜
○モラユキが〜でした。
今日は(アフォ)しぃの生態や、なぜアフォは甘くて(ry〜な物を要求するのかを説明します。

・アフォの子供について
僕の小説の中では、アフォの子供をどれだけ教育してもアフォものままです。
親の遺伝子が99,9%子供に受け継がれるため、わがままで、すぐに泣き叫ぶ…などの
自己中心的な精神は直ることがありません。ちなみに、しぃから生まれるのは、
「ベビしぃ、ベビギコ」です。

・なぜアフォ共は甘くて(ry〜な物を要求するのか?について
この話についてはいろいろな説がありますが、有力な説を紹介します。

18世紀前半、ハニャーン大陸にあった、ダッコ王国にはしぃが普通の人として暮らしていました。
しかし、宮廷の生活と市民の生活には差がありすぎました。宮廷のしぃ達は毎日パーティーや、
舞踏会を開き、贅沢三昧でした。市民は貧乏ながらも毎日楽しく暮らしていました。
しかし、25代目の王女が今の生活に満足せず、税を引き上げたことが事件の始まりでした。
当然、ただでさえ高い税を払っているのに、さらに引き上げられたら、生活ができなくなります。
暴動が起こり、宮廷は破壊され、国王、王女は追放されました。二人は国外に逃げましたが、
王女のわがままは、収まることはありませんでした。その時、「シィハ、アマクテ(ry〜ナモノシカタベナイカラネ!」
と言ったのが始まりとされています。そして王女の子供が生まれ、その子供が(ry〜となっていき、
今のアフォに伝わったといわれています。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示