アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

しぃ虐殺板 > アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

アフォしぃの虐殺等の小説またはAAPart2

1: 厨房逝ってヨシ:06/03/06 18:58 ID:rAXjXGkY [ p3011-ipad01tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp ]
前のスレが、荒らしにより書き込めなくなったので、新しいスレ
ッドを建ててしまいましたが、これでよろしいでしょうか?
もしちがっていたら消してください。
タイトルは長くなったので、少し省略しまいました。すいません

78: ???:06/03/12 15:57 ID:IwITg3zU [ ZD018240.ppp.dion.ne.jp ]
しぃ厨房+しぃヲタクの特徴

その一 お前はしぃ厨房か?と聞いても絶対認めない、また否定または屁理屈を言う
                                             ↑
                                         これが一番多い
その二 虐殺厨とモララー厨房勝手に一緒にしている香具師が多い

その三 とにかく屁理屈を言いまくる

その四 糞くだらないページばっかりお気に入りに入れている

その五 自分は虐殺厨だと言う香具師もいる

その六 しぃの歌のどこが違法かわかってない馬鹿もいる

その七 ギコしぃ系のフラッシュでオナニーしている

その八 人に虐殺といいつつモララーを虐殺することでしぃの仇をとっていると思ってる(つまり妄想w+自分勝手

その九 虐殺は見飽きたとか言う香具師もいる

その十 モララー虐殺系のAAをみるがどれも虐殺スレの改造ばっかし!!←自分たちで作れよヴォケが
                           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
その十一 おそらくこのスレに反論してくる香具師もしぃ厨+しぃヲタクが屁理屈を言いまくる事間違いなし

その十二 虐殺厨は犯罪予備軍などとも言っている

その十三 しぃ愛護協会などと言う意味不明なスレを立てる(文字列をどうしようってんだ?w

とくにその一(プゲラ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示