【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】

1: 雷帝:07/08/01 02:53
前スレ
【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1181896193/

ついに2ちゃんねる電波お花畑板ですら削除されました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

20: 名無しエル:07/08/02 21:11
>>10
>そうだね、多分「世間知らずな奴だ」位に言われるだろうと思う。
ボランティアでやってる山本シュウに謝礼払うのに領収書をもらおうとした某財団のアフォがいたよ。
ちょっとずれるけど、世間で言うボランティアも本当に無料だと、長続きしないみたいだね。
だから普通のバイト料金の半分くらいでもいいから払うほうがいいらしいよ。
そういうのを「ボラバイト」って言ってるよね。
>「当店ではチップは頂いておりません」とか言っておいて、渡しておくとサービスが良くなる所みたいなものだね。
前に書いたっけ?ゴルフ場でキャディに先に現金を渡すと、恐ろしくサービスが良くなるよ。
>何だかんだ言って皆偽善者だとは思うけど、程度が酷いと嫌われる元にはなるね。
世間的には凄く人が良さそうなのに、実際は真逆な人ってけっこういるでしょ。
そういうのを知っちゃうとガッカリするよ。
>あのアンチスレの始めの方なんて正にそうだったと思うよ。〜
「黒い庵」のときは酷かったね。同じ女でも見ていて嫌だった。でも噂を流したほうの思惑どおりだね。
逆に「凄く美人と結婚して嬉しいです」みたいな書き込みも偽善者に見えるね。
>見ていて、私怨っぽい書き込みって結局金の話ばかりな気がする。
それは、会社のお金を横領していろいろ高いものを買ったり、アクセサリーに遣ったりしてるからかな?
整形費用も「Sakura」と同じく、横領金でやってるんだろうね。
>前にも書いたけど、あの事務所で誰にでも強く言えた「うるさ系」は俺位しか居なかったんだよ。
朱に交わらないで、うるさく言う雷帝が疎ましかったのがあるだろうね。特に金銭に関しては。
>最近、昔の記憶が戻ってきたせいかボーカリストとしての勘みたいなものも戻ったみたいで
>音源を聴いていて、何となく歌い方の癖とかで分かるようになったんだよ。
ボーカリストとしての勘が戻ってきたのなら良かったじゃないの。
同時に嫌なことも思い出すかもしれないけど、ボーカリストとしての勘が戻るための垢のようなものかも。
Lover Boyをよく聴いてみるよ。じゃあ、すべてを「Sakura」が歌っているんじゃなくて、
他にもケンちゃんや他の人が歌っている曲があるかもしれないんだね?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示