【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

1: 雷帝:09/03/31 17:14
避難所前スレ
【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1222648376/

2ちゃんねるの現スレ
【冷たい炎に】L'Arc〜en〜Clie40【しおれた夜】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1235619140/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

165: 名無しエル:09/06/04 21:11
>>161
>気に掛けておきたいんですね。別にそれであの子に伝わるわけではないんですけど 〜
ああ、その気持ちはわかるよ。それならいつも心の中にあの子を住まわせて、「今から仕事にいってくるよ」とか
「今日はこんなことがあったよ」などと、心の中のあの子に無言で話しかけてみるようにしたら、少し気分が変わるかも。
「あの時こうしておけばよかった」とか「もう一度会いたい」とばかり思うより、悲しみが減るかもしれない。
それに人間って離れていても心の中で思えば、相手に伝わることがあるから、
心の中のあの子に話しかけると伝わることがあるかもしれないよ。
>たった二ヶ月ですけどね、幸せな時間でした。多少無理を言って会話の回数を増やしたのも良かったと思います。
>何より、俺でも他人にここまで積極的に働きかける気持ちになれるのだと知れて良かった。
そうなれたのは、あの子が不憫そうな感じで、あまり喋らないからそうできたんだよね。最初から周りの人と普通に
話している子だったら、雷帝と話すようにならなかった可能性が高いよね。
それで雷帝が積極的に話しかける気持ちになれたことは、とても大きいことだね。
>直感と理論が共にある事が重要なんですよ。気付いても対処法が分からないと困るだろうから。
そうだね。どっちが欠けていても困るだろうね。自分自身のこともそうだけど、他人に何かがあったときも困るよ。
>確かに、俺がどこに行っても平然と出来るのはそのせいだと思うよ。
そうだろうね。特に雷帝は893を相手にしていたんだから、どこに行ってもビクともしないでしょ。
イベントなんて、何が起こるかわからないし、相手にする人間が一筋縄じゃいかないのばっかりだから、度胸はついたよ。
>そういえば2号さんの最後の書き込みから1週間も経ってしまったね。俺のせいかな?
どうだろう。「2号さんんほうが脆く見える」と書いたのは、私との比較だから、あまり気にしていないと思うけど。
もしかしたら、ライブが重なっているとか、風邪を引いたとか、就職活動が忙しいとかかもね。
私も2号さんが書き込まないから気にしていたんだけど、何事なくて、早く書き込んでくれるといいね。
>どこかのオッサンみたいなのが、そういうのを押し付けるんだよ。俺は生き残ったけど。
とにかく、デンクルで経験したことは尋常じゃないけど、雷帝の命が無事でよかったよ。ラルクなんてどうでもいい。
>皆、考えないから短絡的な行動が取れるんですよ。いつも深く考えて生きていれば、後悔しないと思うけど。〜
深く考えること、これを行うとこういうことが起きると想像することが出来ない人が多いんだろうね。
平たく言えば自己中ということになってしまうけど、そういう人は、周りからもそういう扱いしか受けられないよ。
>ただ、実行しようと思うとそれをやる事が如何に難しいかを知るんだけど、やろうとしなければ駄目だよ。
何でも、場数を踏むことが大事だよね。とにかく実行しなければ話にならない。
>それで徐々に減らせれば、もっと良いんだろうけどね。
今、パキシルという薬を飲んでいて、これがパニック障害の治療薬なんだけど、これの量が減ればいいだろうね。
たぶん医者はそのうち、これを半分の量にしてみようとすると思うよ。
>誰ともって事は無いだろうけど、こんなに一人の人間といつも話すって事は無かったんだろうなって思う。
雷帝と話す前に話していたとしても、「別に」みたいな返事しかしていなかっただろうから、ちゃんと会話になったのは
雷帝が初めてかもね。一度だけでも食事に行けて良かったよね。
>その方が良いよ。お節介も焼き過ぎると自分が火傷する。
男が多い職場で、誰も他人の様子に気を配らないから、私が気を配って精神的な病気を未然に防ごうとしていたんだよ。
そういう人以外はやめるよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示