【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

1: 雷帝:09/03/31 17:14
避難所前スレ
【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1222648376/

2ちゃんねるの現スレ
【冷たい炎に】L'Arc〜en〜Clie40【しおれた夜】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1235619140/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

2: 雷帝:09/03/31 17:15
俺のブログです。もしスレに次スレリンクが貼れなければここに貼られます。
基本的に話の内容はこっちと繋がってます。

歌詞なんてものは電波入ってなければ書けねぇよ!
http://raitei-larc.blog.ocn.ne.jp/top/

酷い名前のブログですが、よろしくお願いします。

3: 雷帝:09/03/31 17:16
2006年11月25日、15th L'Anniversary Liveにて。

「古いやつ、あまり聞かなくなっちゃうじゃないですか。
久しぶりにさっきの、夏の憂鬱を聞いてみたんですけど
スッゴイいい曲なんですけど…この人、かなりヤバイよねっていう。
光を失くしたー!!とか。」

世間的にはお前がその歌詞を書いた事になっているんですよ。自覚の足りない坊やですね。
ちなみにDVDには入っていませんでした。当然ですね、こんな頭悪い発言入れられませんよ。
DVDに収録されているDune、Voice、I'm in Painも酷いです。

4: 名無しエル:09/04/02 15:56
見て損はしないはず!
http://gogochat.biz

5: 名無しエル:09/04/02 18:27
hyde→特質系
ken→変化系
tetsu→具現化系
yukihiro→操作系

6: 名無しエル:09/04/02 18:30
特質系→カリスマ性あり
変化系→気まぐれ、嘘吐き
具現化系→神経質
操作系→理屈屋、マイペース

7: 名無しエル:09/04/03 17:12
R18指定満載無料で抜ける
http://from-lady.com/
捨てアド登録おk
現役コスプレ風俗嬢がめっちゃ可愛い

8: きょぬーマニア:09/04/16 11:55
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

9: 雷帝:09/05/17 10:25
避難所前スレ376
>ほんとだよ。今の人は「物質的豊かさよりも精神的豊かさを大切にしたい」と口を揃えて言っているけど、
>多くの人は本気では思っていないね。〜
俺は、「お金は大事」とか考えている内は小僧だと思っているよ。殆ど小僧のまま死んでいくけどね。
一般で言われる精神的豊かさというのも、結局は名誉とか富なのかなって思うよ。
>そういう幼稚園は、少子化だから、早期教育みたいなことを看板に掲げて、幼稚園児を集めているんだろうね。
私立小進学率の高さを売りにしている幼稚園はあるよ。エスカレーターな訳でもないのにね。
>ゆとり世代って、1985年に生まれた人以降、30歳以下を指すと書いてあったけど
1985年生まれなら今は24歳だと思うんだけど。変な基準だなって思うよ。
>ゆとり世代の頂点が、今の大学4年で、それが今度就職することになるから、企業は困っているらしいね。〜
すでに高卒組が社会に出ているけど、何か違うよ。今のところは芸能界で創作性を感じる人間は出ていないね。
>そんなことに真剣になれてしつこい人って、寂しいか、暇か、変人か、いずれにしても哀れだね。
L'Arcの関連スレを見ると、そういう憐れな人が今でも見れるよ。
>個人情報を聞き出して、何するかわからないような人だよ。
いや、集まっても個人情報を何でも言う気は無いよ。せいぜいハンドルネームと顔の一致や、電話番号とかメールアドレスの交換くらい。
>それならいいけど。まあ、初めて会う人とお酒を飲むときは緊張しまくりなので、変に酔っ払ったりしないように注意するよ。
>むしろ、最初はソフトドリンクだけを飲んでいたほうがいいかもしれないね。どこで飲むかにもよるけど。
2〜3杯も飲めば結構時間を潰せるよ。ゆっくりやれば良い。
どこで飲むかは決めていないけど、水道橋はそういう店が多いよね。

10: 雷帝:09/05/17 10:49
避難所前スレ377
>結局、アメリカに行ったり、解散したり、復活したり、中止したり、再開したりしているのはヨシコちゃんのせいだから〜
戦略として賢いとも思えないよね。でも、年食ったから違うやり方はできないんだろうし。
>UVKがたいしたことないから、SKINを思いついたんだろうね。結局、作品を作るにしても、限界だということだよね。
前から気になっていたんだけど、略すならVUKじゃない?
SKINは何となくごった煮にしたらVUKより酷い事になった感じだね。初めから企画物だったのかもしれないけど。
>これって、旅行会社の提案じゃなくて、ヨシコちゃん側の考えかな?手数料詐欺だとしたら、みみっちいよね。
結局、全国的に東京に集める事になったり、東と西くらいでしか分けなかったりするのかなって思った。
>わざわざこのツアーで行く人がいるのかどうか不思議だよ。アマゾンの奥地に行くわけじゃないんだからさ。〜
海外は自分で手配した方が安そうだよね。もしくはまったく別のツアーで行った方が安い。
>甘い物ばかりを飲む気にはならないけど、仕上げに飲む場合か、1杯しか飲まない場合はすごく美味しく感じるね。
締めには良いよね。特にミルク系は乳脂でアルコール吸収が押さえられるのか、あまり来ないね。
>私はモスコミュールが好きだから、前に買ってみたら、本当のモスコミュールとまったく違う味で驚いたよ。
>あれを普段飲んでいて、何々はこういう味かと思い込んでいたら、バーで飲んだらひっくり返るかもよ。
それを言い出したら、カナダドライのジンジャーエールを飲んでいたら別の社の製品を飲んだ時にひっくり返るよ。
ちなみにサントリーのカクテルは、それぞれのベースの味わいが薄いと思う。きっと甲類焼酎のもどきなんだろうとは思うけど。
>そういうアルコール飲料ばかり飲んでいるから、味覚がおかしくなるのかもね。
というか、そんなアルコール飲料ばかり出しているから売り上げが減る一方なんだよ。
>そうだね。ソニーの営業なら、放映してくれるだろうね。でも、全国放送してもいいレベルなのか気になるよ。
それを言い出したら、VAMPSがこれからしばらく大売り出しみたいだけど、どうかと思うよ。
>それはパソコンのせい?
そうだね。前にiMacで見たらスルスル動いていたし。

11: 雷帝:09/05/17 11:08
避難所前スレ378
>h.naotoの服は、666のときに着ていたんだったかな。似合っていなかったよね。ますえでも文句言われていたよ。
>ソロだけh.naotoを着ているのならまだしも、一度、ラルクでMステに出たときにh.naotoを着ていて、顰蹙を買っていたよ。
本人にはセンスが一切無いから、そういう事になるんだよ。
>でも、ソロのグッズはh.naotoが作っているから、そっちに以降させたんだろうね。
それがL'Arcのグッズとの品質の差になるんだろうね。
>松坂慶子の場合は腐れ縁かもしれないけれど、お互いに揉め事がありながらも、一緒にいられるのはいいと思うよ。
>誰と一緒になっても揉め事が起こらないわけはないから、好きな相手といられるのが一番だよね。
本当にね。俺もいい加減、そういう人を傍に置きたくなった。
>働いている人の中で、893みたいだと思っていなかった人はいなかったでしょ?
俺より後から入ってきた腐女子が色々聞いてきた時に「ありがちな酷い状況を想像したら、それより酷い事は無いよ。」と言っていたら
しばらくして「店長って本当に酷い人なんですね」と言っていたけど、その後にすぐ辞めたよ。
他の子も大概はそうだったね。入ってからしばらくして、その店の「通常業務」に就く様になったら辞めるの。

12: 雷帝:09/05/17 11:39
避難所前スレ379
>そうなのか。でも、集団生活の縛りに適応できないから、すぐに自閉症と診断されるわけじゃないんだよね?
>集団生活の縛りに適応できない人なんか、特に若い人や子どもにはたくさんいるよね。
俺は最近、自閉症って親や社会の教育不足の言い訳ではないかと思っているよ。
脳の発育と言っても、後天的な理由ではないかと。
>「自然との共存」は理解できても「人間同士の共存」は理解できないかもよ。
>結局は自分だけが可愛くて、弱肉強食なんじゃないかな。
うーん、ちょっと違うな。食い合いも共存の内なのに、それが解っていないんだな。
>ハンカチはね、必ずブランドの名を借りたお洒落なハンカチで〜
そのエピソードはトイレットペーパーやティッシュペーパーにもブランドマークを欲しがる日本人らしい事だよ。
日本人の看板信仰が異常だよね。目利き能力が最低とも取れるけど。同じ日本人として恥ずかしい。
>目の下まで覆うのもあるから、目の下のシワも隠れるね。飲食をするときははずすんだから、あまり意味がないけど。
>芸能人は別にして、最近の一般人は顔の造りにこだわりすぎだよ。美容整形に行くのも、普通のことになりつつあるね。
顔なんて自然が一番だけどね。マスクだって、日本はバイオハザードでも起きたかの様に見えるし。
バイオハザードといえば、豚インフルエンザの報道も行き過ぎだよ。インフルエンザで大量死なんて起きないから。
>どうせプー太郎みたいなことをやってるから、仕方なく2世タレントにしているんだろうね。
>小さいときからそのために仕込んであるわけじゃないから、すぐにメッキが剥がれてお払い箱だよ。
三浦友和と山口百恵の息子はそこそこ行くかもしれないけど、他は駄目だね。
2世、3世なんていうのは伝統にする為に親が仕込むから価値があるのに
日本は血とかいうオカルトが横行しているね。血で全部済むなら競走馬の調教は要らないよ。
>昔のラルクのことで、もっと聞きたいことがあるように思えるけどね。
>ただ、雷帝が答えないことかもしれないから、遠慮しているのかな、とも思うよ。
そういう事は聞いて頂いて構わないんだけどね。相手が答えない事を気にしたら会話なんて成立しないよ。

13: 名無しエル:09/05/17 16:43
>>9
>俺は、「お金は大事」とか考えている内は小僧だと思っているよ。殆ど小僧のまま死んでいくけどね。
「親よりお金が大事」と答える子どもがたくさんいた、とテレビで大人が嘆いていたけど、その大人だって本心では、
自分の親よりお金が大事だと考えていそうだよね。子どもが拝金主義なのは、大人の影響を受けているんだから。
>一般で言われる精神的豊かさというのも、結局は名誉とか富なのかなって思うよ。
そうだね。一般人でも会社で偉い役職につきたいとか、他の社員より優遇されたいというのは、精神的豊かさじゃなくて
欲の部分だよね。それは必ず給料が絡んでくるわけで。
偉い役職についたけど、賃金は最低でいいです、なんて思う人はいないだろうね。
精神的に豊かな生活をするには、何々を買わなければならないという程度のものじゃないかな。
精神的豊かさというものは、一朝一夕にできるものじゃないよね。
その人のそれまでの生き方がどうかによって、それができるかどうか分かれるし、わざわざ精神的豊かさ云々と
言わなくても、精神的に豊かな人は、昔から精神的に豊かなはずだよ。
>私立小進学率の高さを売りにしている幼稚園はあるよ。エスカレーターな訳でもないのにね。
そういう幼稚園があるから、一番大切な人間形成の時期に、情緒や人との関わりを学べないんだよ。
エスカレーター式なら、慶応幼稚舎にでも入ればいいけど、慶応幼稚舎に入るのに、千万単位の裏金使ってた人が、
だいぶ前に捕まらなかったっけ?
>1985年生まれなら今は24歳だと思うんだけど。変な基準だなって思うよ。
1984年に高校が完全週休二日制になり、1985年に中学で総合学習が始まったから、そう言っているんだと思う。
「ゆとり第一世代」は1987年生まれだって。いろいろ説があるらしいけど、Wikiでは1987〜2002年となっていたよ。
>すでに高卒組が社会に出ているけど、何か違うよ。今のところは芸能界で創作性を感じる人間は出ていないね。
学力低下と情緒が育っていないのと、自分だけしか見えない、一般常識を知らない、ろくに口がきけないという
共通点はあるだろうけど、大卒より早く社会に出ているだけ、まだマシかも。いや、そうでもないかな。
不況に乗じて、多くの企業がゆとり世代の新卒者を採用しないと、プーや引き篭もりが増えるしだろうね。
実際に卒業しても仕事がみつからなさそうだから、わざわざ留年する学生も多いらしいよ。
大学は大学で、一生懸命、学生の就職先探しをやっているね。大学の先生が探しているんだから変な世の中だよ。
>いや、集まっても個人情報を何でも言う気は無いよ。せいぜいハンドルネームと顔の一致や、電話番号とかメールアドレスの交換くらい。
そうだね。本名や住所まで知らせる必要はないよ。もし、そこまで聞きたがる人がいたら、逆に怪しいね。
>2〜3杯も飲めば結構時間を潰せるよ。ゆっくりやれば良い。
>どこで飲むかは決めていないけど、水道橋はそういう店が多いよね。
そうだね。安い店も多いけど、あまりうるさくない店がいいよね。本当はカラオケもやりたいけど、それは無理か。

14: 名無しエル:09/05/17 17:02
>>10
>戦略として賢いとも思えないよね。でも、年食ったから違うやり方はできないんだろうし。
誰か頭が切れるフィクサー的な存在がサポートしているなら話は別だけど、そういう人がいても、ヨシコちゃんは言うことを
聞かないだろうし、お山の大将でいたいわけだから、自分より能力のある人なんて傍に置かないだろうね。
>前から気になっていたんだけど、略すならVUKじゃない?
ああ、ごめん。最近他のスレでUV加工などの言葉をたくさん見てたから、つられてたよ。
>SKINは何となくごった煮にしたらVUKより酷い事になった感じだね。初めから企画物だったのかもしれないけど。
そうだね。VUKは好き嫌いはあっても、とりあえずまだ、まとまった感じはするけど、SKINは続けられないと思うよ。
だけど、SKINはどうなったとか、やめたとか、何か報告があってしかるべきなのに、やりっぱなしだから気色悪いよね。
>海外は自分で手配した方が安そうだよね。もしくはまったく別のツアーで行った方が安い。
台北くらいは自分で手配したほうが安いよ。それに、このツアーだと結局は時間が縛られているし、この点がお得だと
思わせるものが一つもないよ。ラルクのバスツーは、中でグッズを売ったりして、ヲタの心がわかっていると思うよ。
>締めには良いよね。特にミルク系は乳脂でアルコール吸収が押さえられるのか、あまり来ないね。
そうそう、ミルク系は何杯か飲んでも大丈夫なんだよ。
それに、一気飲みするものじゃなくて、チビチビ味わって飲むから急に酔うわけでもないしね。
>それを言い出したら、カナダドライのジンジャーエールを飲んでいたら別の社の製品を飲んだ時にひっくり返るよ。
そうなんだ。ジンジャエールまがいなわけだね。味の差が酷すぎるね。消費者を馬鹿にしているんだろうね。
>ちなみにサントリーのカクテルは、それぞれのベースの味わいが薄いと思う。きっと甲類焼酎のもどきなんだろうとは思うけど。
そうそう、モスコミュール飲んだときそう思った。モスコミュールという名前のまったくの別物。
あれは、未成年が試しに飲んでみるようなものだよ。
>というか、そんなアルコール飲料ばかり出しているから売り上げが減る一方なんだよ。
何か、ビール類も新しい物をどんどん出しているけど、売り上げが減っているから、新製品を増やすんだろうね。
>それを言い出したら、VAMPSがこれからしばらく大売り出しみたいだけど、どうかと思うよ。
また、あの乗りでやるんだろうね。どうせZepp行脚でしょ。武道館でやるのはいつなんだろ。
>そうだね。前にiMacで見たらスルスル動いていたし。
今使っているパソコンならしょうがないね。フラッシュも変なくらいだから。

15: 名無しエル:09/05/17 17:12
>>11
>本人にはセンスが一切無いから、そういう事になるんだよ。
復活後の何のライブだったけな。変なレオタードに見える服を着ていたとき、あのセンスは酷いと思ったよ。
スタイリストが服を揃えているのかと思ったら違うんだね。恵ちゃんが色々買ってきて、それをスタイリスト
が組み合わせているんだってね。スタイリストはユキだろうけど、趣味の悪さに呆れていると思うよ。
>それがL'Arcのグッズとの品質の差になるんだろうね。
品質もあるけど、デザインの差が大きいね。
>本当にね。俺もいい加減、そういう人を傍に置きたくなった。
雷帝も、早くそういう人が傍にいてくれるようになるといいね。
私の叔父が昨日、肝硬変→肝がんによる多臓器不全で亡くなったんだよ。貧乏だけどすごく仲の良い夫婦でね、
叔父は「妻と結婚したことが一番の幸せだった」と言っていたし、叔母さんも「この人がいなくなったら生きていけない」
と言っていたよ。そういう夫婦は珍しいかもしれないけど、そういう人に巡り会えるといいね。
>〜しばらくして「店長って本当に酷い人なんですね」と言っていたけど、その後にすぐ辞めたよ。
店長が酷ければ、そこで働く気にはならないね。お金の問題じゃないもんね。
>他の子も大概はそうだったね。入ってからしばらくして、その店の「通常業務」に就く様になったら辞めるの。
どんどん辞めるから、どんどん雇って、それの繰り返しでしょ。店長は自分のせいだと気がついていないだろうし、
気がついたとしても、直す気はサラサラないだろうね。死んだら本当に地獄行きだと思うよ。
そういう親を持っている子ども、女子高生だったっけ、可哀相だよ。

16: 名無しエル:09/05/17 17:38
>>12
>俺は最近、自閉症って親や社会の教育不足の言い訳ではないかと思っているよ。
>脳の発育と言っても、後天的な理由ではないかと。
そういう人もいるだろうね。親の人生観や育て方が悪いのを棚に上げて、病気のせいにしてる人。
病気のせいにしたら、誰も責められないからね。逃げ道だよね。
もし医者に診せたら、何かしら診断をするだろうから、その診断結果を水戸黄門の印籠みたいに使っていそうだよ。
>うーん、ちょっと違うな。食い合いも共存の内なのに、それが解っていないんだな。
そうか。それもあるね。そういうことは誰も教えてくれないから、自分で体験して学ぶしかないね。
>そのエピソードはトイレットペーパーやティッシュペーパーにもブランドマークを欲しがる日本人らしい事だよ。
いるいる。スコッティのこれじゃなきゃ嫌だとか。ノーブランドの物は絶対に買わない人っているね。
>日本人の看板信仰が異常だよね。目利き能力が最低とも取れるけど。同じ日本人として恥ずかしい。
キティが好きとかという次元と違うからね。看板信仰は大卒者の就職希望先に顕著に現れているね。
自分のやる気や能力は考えず、大会社に就職したがるの。就職した人はした人で、偉くなったつもりでいるし。
本人だけでなく、親までが、息子の大学名や、結婚相手の卒業した大学名にこだわっているもの。
私が大学生だったとき、東大を卒業した人としか結婚したくないという人がたくさんいて、実際に全員東大卒の人と
結婚したから驚いたよ。人間性じゃなくて、卒業大学で結婚相手を決めるなんて、信じられない。
>顔なんて自然が一番だけどね。マスクだって、日本はバイオハザードでも起きたかの様に見えるし。
マスクを買いだめしている人がいるらしいじゃないの。トイレットペーパーの買いだめと同じ現象だよ。
>バイオハザードといえば、豚インフルエンザの報道も行き過ぎだよ。インフルエンザで大量死なんて起きないから。
神戸と大阪に感染者がいたと言って騒いでいるね。その地域の人が、インフルエンザが怖いから、出かけないと
テレビで行っていたよ。死ぬときはどんな原因でも死ぬんだよ。
部屋に閉じこもっていて、暑くて、熱中症で死ぬ人もいるじゃないの。強盗が押し入ってくるかもしれないし。
>2世、3世なんていうのは伝統にする為に親が仕込むから価値があるのに
>日本は血とかいうオカルトが横行しているね。血で全部済むなら競走馬の調教は要らないよ。
ほんとだよ。ただの遺伝で天才的能力を発揮する人はほんの数えるほどだよ。それだって、「リーダー」みたいに
練習しているから言えることで、親の七光りを利用して出てきても、七光りを利用できずにダメになるのが多すぎて、
粗製乱造という言葉は昔からあるけど、最近は酷すぎるよね。
>そういう事は聞いて頂いて構わないんだけどね。相手が答えない事を気にしたら会話なんて成立しないよ。
たぶん私が雷帝に既出の質問をしすぎて、雷帝をいつも怒らせていたから、聞きにくいのかもしれないね。
私がそうさせたのだったら、2号さんに謝らなければならないや。もちろん雷帝に一番迷惑をかけたわけだけど。
で、また怒られるかもしれないけど、(怒らないでほしいんだけど)私が雷帝を怒らせたから話が中断した、
「他に聞くべき大切なこと」ってあったでしょ。
あの時私は馬鹿だからV6なんて書いてしまったけど、光源氏のことでしょうか?
また違っていたらごめんなさい。怒られるの覚悟で聞いています。

17: 雷帝:09/05/17 19:51
>>13
>「親よりお金が大事」と答える子どもがたくさんいた、とテレビで大人が嘆いていたけど、その大人だって本心では、
>自分の親よりお金が大事だと考えていそうだよね。子どもが拝金主義なのは、大人の影響を受けているんだから。
親だって「子供よりお金が大事」だもの。少子化ってそういう部分もあるし。
>偉い役職についたけど、賃金は最低でいいです、なんて思う人はいないだろうね。
そんなの、俺だって嫌だよ。上の役職に就けば入り用な資金も増える。
ただ、高い給料貰って使用で使った金も経費であれこれ落としてなんていうのが厭らしい。
>その人のそれまでの生き方がどうかによって、それができるかどうか分かれるし、わざわざ精神的豊かさ云々と
>言わなくても、精神的に豊かな人は、昔から精神的に豊かなはずだよ。
俺はそもそも精神的な豊かさってどういう事なのかと思うよ。恵ちゃんみたいなのを見て解らなくなった。
「いい人」というのも解らなくなった。それを考え出すと、やっぱり独りで良いかと思ってしまう。
>エスカレーター式なら、慶応幼稚舎にでも入ればいいけど、慶応幼稚舎に入るのに、千万単位の裏金使ってた人が、
>だいぶ前に捕まらなかったっけ?
使った人じゃなくて、貰った人ね。
>1984年に高校が完全週休二日制になり
そんなに昔から高校って完全週休二日制だったっけ?
>自分だけしか見えない、一般常識を知らない、ろくに口がきけない
それはただの若気の至りでしょ。情緒の問題とは別だと思うよ。
>本名や住所まで知らせる必要はないよ。もし、そこまで聞きたがる人がいたら、逆に怪しいね。
そういう人は宗教か悪徳商法に関係しているんだろうね。
>安い店も多いけど、あまりうるさくない店がいいよね。本当はカラオケもやりたいけど、それは無理か。
また遅くにライブ終了だろうし、カラオケに行ったら俺や2号さんが簡単に宿泊先には帰れなくなるよ。
飲むのはバーで良いんじゃないですかね?一杯500円くらいになりますけど。

18: 雷帝:09/05/17 20:03
>>14
>そうだね。VUKは好き嫌いはあっても、とりあえずまだ、まとまった感じはするけど、SKINは続けられないと思うよ。
>だけど、SKINはどうなったとか、やめたとか、何か報告があってしかるべきなのに、やりっぱなしだから気色悪いよね。
結局、あれって何だったのか今でも判らないよ。
>ラルクのバスツアーは、中でグッズを売ったりして、ヲタの心がわかっていると思うよ。
あれだって催眠商法みたいなものだと思うけどね。それでも今回の海外ライブツアーよりはマシだろうけど。
ラルクの時も同じ様な値段設定だったけど、あれはフランスだったから感覚が違うよ。
>そうそう、ミルク系は何杯か飲んでも大丈夫なんだよ。
>それに、一気飲みするものじゃなくて、チビチビ味わって飲むから急に酔うわけでもないしね。
あれは一気に飲もうにも、濃度があるから喉が受け付けないよ。
>そうなんだ。ジンジャエールまがいなわけだね。味の差が酷すぎるね。消費者を馬鹿にしているんだろうね。
「本来の」ジンジャーエールは生姜風味のビールだからね。
今時店頭に出ているものとは全く違うけど、それでもカナダドライのあれは生姜の風味が薄すぎるよ。
>何か、ビール類も新しい物をどんどん出しているけど、売り上げが減っているから、新製品を増やすんだろうね。
最近は模造品とは別にプレミアム傾向が出来たよ。嗜好品なんだから高めの良いものって感じ。
>また、あの乗りでやるんだろうね。どうせZepp行脚でしょ。武道館でやるのはいつなんだろ。
大阪はUSJでやる気らしいよ、俺は行かないけど。しかもHONEYの日の前後で、HONEYの日当日は中日だって。
>今使っているパソコンならしょうがないね。フラッシュも変なくらいだから。
まー、6万円しないで買った物だから仕方ないと思っているよ。

19: 雷帝:09/05/17 20:10
>>15
>復活後の何のライブだったけな。変なレオタードに見える服を着ていたとき、あのセンスは酷いと思ったよ。
レオタードみたいなムチムチの服って、heavenlyの頃の黒いアレじゃなくて?
>スタイリストが服を揃えているのかと思ったら違うんだね。恵ちゃんが色々買ってきて、それをスタイリスト
>が組み合わせているんだってね。スタイリストはユキだろうけど、趣味の悪さに呆れていると思うよ。
いつも女性物を着ているから、男性物は上手く選べないんでしょ。
>品質もあるけど、デザインの差が大きいね。
デザインも品質の内だし、品質もデザインの内だよ。
>〜そういう夫婦は珍しいかもしれないけど、そういう人に巡り会えるといいね。
とりあえず今は半年くらい付き合ってくれる人が欲しい。半年も付き合わなければ人間の深い部分は理解できませんよ。
大阪に来てから、半年も付き合った人間が居た覚えが無い。
>どんどん辞めるから、どんどん雇って、それの繰り返しでしょ。店長は自分のせいだと気がついていないだろうし、
>気がついたとしても、直す気はサラサラないだろうね。死んだら本当に地獄行きだと思うよ。
この世が地獄なんですよ。さぞ、今の世の居心地が良いんじゃないかと思うよ。

20: 雷帝:09/05/17 20:25
>>16
>病気のせいにしたら、誰も責められないからね。逃げ道だよね。
だから俺は「食物アレルギーなんです」とか「鬱病なんです」とか
「自閉症なんです」とか、己の事を安易に病気にする奴って嫌いなの。
本当に苦しんでいるかは見れば分かるんだからさ。
>いるいる。スコッティのこれじゃなきゃ嫌だとか。ノーブランドの物は絶対に買わない人っているね。
挙句の果てには「シャネルのトイレットペーパーが欲しい」とか言うアフォも居るんだよ。
>自分のやる気や能力は考えず、大会社に就職したがるの。就職した人はした人で、偉くなったつもりでいるし。
>本人だけでなく、親までが、息子の大学名や、結婚相手の卒業した大学名にこだわっているもの。
俺は、大学って何だろうなって時々思うよ。学閥形成の為なのかもしれないけど、今の時代に意味があるのかなって。
>マスクを買いだめしている人がいるらしいじゃないの。トイレットペーパーの買いだめと同じ現象だよ。
この間まで居た職場でマスクの着用を義務付けられた時期があったけど、異常だと思ったよ。
何で飛沫感染をそこまで恐れるのか理解できなかった。
>神戸と大阪に感染者がいたと言って騒いでいるね。〜
馬鹿馬鹿しいでしょ?日本のマスコミは本当に頭のおかしい奴ばかりだよ。
>ほんとだよ。ただの遺伝で天才的能力を発揮する人はほんの数えるほどだよ。〜
血筋の良い怠け者よりも、努力する凡人の方が良いですよ。良い事も悪い事も血筋とか生まれのせいにし過ぎですよ。
まー、これだけ馬鹿が生まれだけで高い地位に蔓延っていると、そういう考えになるのかもしれないけど。
>たぶん私が雷帝に既出の質問をしすぎて、雷帝をいつも怒らせていたから、聞きにくいのかもしれないね。
>私がそうさせたのだったら、2号さんに謝らなければならないや。もちろん雷帝に一番迷惑をかけたわけだけど。
2号さんはきっと、そういうのを気にするからね。でも1号さんと2号さんは別の人なんだろうから、2号さんが気にする必要無いけどね。
>で、また怒られるかもしれないけど、(怒らないでほしいんだけど)私が雷帝を怒らせたから話が中断した、
>「他に聞くべき大切なこと」ってあったでしょ。〜
何でそんな事を聞かれるのかが解らないんだけどさ。どう考えて、そういう事を聞こうと思ったの?

21: 名無しエル:09/05/17 23:37
>>17
>親だって「子供よりお金が大事」だもの。少子化ってそういう部分もあるし。
そうだね。実の子に保険金かけて殺した親もいるしね。
子どもを育てるのにお金がかかるから子どもは作らないという親が多いよね。
子ども(赤ん坊)は汚いから嫌い、という人もけっこういるよ。これは潔癖症が関係しているね。
>ただ、高い給料貰って私用で使った金も経費であれこれ落としてなんていうのが厭らしい。
役職づきで仕事が営業なら、全員それはやってるね。女と飲み食いした分はもちろん、700円くらいのタクシー
料金まで経理に請求して、請求できない分は下請けに回してくるし。
昔、パブかクラブの白紙の領収書を束ごと持っている人がいたよ。ホステスに貰ったんだろうね。
いくら会社で役職を持っていても、家では奥さんから小遣いをもらっているから、自由になるお金が少ないから
だろうけど、品性を疑うような人が多いね。
>俺はそもそも精神的な豊かさってどういう事なのかと思うよ。
精神的な豊かさと言っても、人それぞれ違うし、こうだと定義することは無理かもね。だいたい、物質的な豊かさと
対比して使われるから、物よりも、人との愛情や友情を大切にしよう、損得を考えずに他人のためになることをしよう、
物をどんどん消費して、物に執着するのではなく、自然と触れ合おう、生涯教育を受けて自分を高めようみたいな、
道徳的な感じで言われているのが一般論だろうし、抽象論にならざるを得ないだろうね。
>恵ちゃんみたいなのを見て解らなくなった。
これはどういう点が?恵ちゃんは、ファンや周りから何と言われようと、KAZと一緒にVAMPSをやるのが最も幸せで、
別に大金なんかほしくないと思っていたら、それも物欲より精神的豊かさを大切にしているように一見受け取れるね。
でも、何かに執着している場合、それが精神的に豊かなのか、と考えると違うように思うよ。
>「いい人」というのも解らなくなった。それを考え出すと、やっぱり独りで良いかと思ってしまう。
「いい人」というのはもっとわかりにくいよね。範囲が広すぎるし、考える人の価値観によってもっと違ってくるね。
自分にとって頼りになる人、自分のためになってくれる人は、自分の言うことを聞いてくれる人は、どちらかと言うと
「都合のいい人」だよね。一方、悪いことはしたことがなく、ボランティア活動を行い、贅沢をするわけでなく、
人のために一生懸命に働いている人、文句一つも言わない人は、普通「いい人」と言われるだろうし、確かに「いい人」
なんだろうけど、その人がその人格だけで生きているとは限らないから、「いい人」じゃない部分もあるかもしれないね。
誰でもいい部分と悪い部分を持っているから、周りの環境がどうであろうと、自分を律して悪い部分を出さないようにして、
良い部分だけを出していく、増やしていく努力をするのが、人間に与えられた使命のように感じるよ。
>それを考え出すと、やっぱり独りで良いかと思ってしまう。
私はとっくの昔に「やっぱり独りで良いか」と思っているけど、精神的豊かさと「いい人」とがわからなくなったことと、
独りでいるほうが良いと思うのとはどう関係しているの?
好きな「いい人」と一緒にいたら、精神的に豊かに暮らせるから良いなと思っていたけど、本当にそれがよいのかどうか
わからなくなったという意味かな?

22: 名無しエル:09/05/17 23:47
>>17への続き
>使った人じゃなくて、貰った人ね。
そうだったね。確か、仲介人もいたよね。5000万円くらいだった気がする。渡すほうも馬鹿だよ。
>そんなに昔から高校って完全週休二日制だったっけ?
よくわからないけど、Wikiで「ゆとり世代」で調べたら、表が出てたよ。
>それはただの若気の至りでしょ。情緒の問題とは別だと思うよ。
そうなのかな。上司に仕事を頼まれてもやらない、返事もしない、「はあ」とか「別に」とかしか言わないような人が
ゆとり世代に多くて、会社が困っていると、調べたサイトに書いてあったよ。
>そういう人は宗教か悪徳商法に関係しているんだろうね。
このスレのオフ会でそういう個人情報を聞きたがる人がいたら、宗教か悪徳商法の手先か、別のどこかに属している人だろうね。
>また遅くにライブ終了だろうし、カラオケに行ったら俺や2号さんが簡単に宿泊先には帰れなくなるよ。
そうだね。ライブは遅く終わるよね。カラオケは諦めるよ。ごめんね。
>飲むのはバーで良いんじゃないですかね?一杯500円くらいになりますけど。
バーでいいよ。1杯500円は安いね。

23: 名無しエル:09/05/18 00:11
>>18
>結局、あれって何だったのか今でも判らないよ。
ヨシコちゃんファンもSKINのことなんか、忘れているかのようだよね。なぜ日本でやらなかったんだろうね。
>あれだって催眠商法みたいなものだと思うけどね。それでも今回の海外ライブツアーよりはマシだろうけど。
会場で買う人より先にグッズが買えることに価値を見出していたファンもいるかもね。それも催眠療法のうちだろうね。
>ラルクの時も同じ様な値段設定だったけど、あれはフランスだったから感覚が違うよ。
フランスに行くとなったら、それこそ何が何だかわからないから、ツアーで団体行動したほうが安心だしね。
>「本来の」ジンジャーエールは生姜風味のビールだからね。
>今時店頭に出ているものとは全く違うけど、それでもカナダドライのあれは生姜の風味が薄すぎるよ。
そういえば大昔に、バーでジンジャエールを飲んだら、こんな味だっけ?と思ったことがあるように思うよ。
カナダドライのはただのジュースだよ。
>最近は模造品とは別にプレミアム傾向が出来たよ。嗜好品なんだから高めの良いものって感じ。
一種の差別化だろうけど、自分へのご褒美のために飲むというコンセプトらしいね。
そのように言われたら、普段は発泡酒や第三のビールを飲んでいる人が、日曜くらいはプレミアムビールを飲んで
贅沢感を味わおう、という気になるのかもしれないね。
>大阪はUSJでやる気らしいよ、俺は行かないけど。しかもHONEYの日の前後で、HONEYの日当日は中日だって。
へえ、USJでやるなんて、強気じゃないの。HONEYの日の前後は狙ったわけじゃないだろうけど、変な偶然だね。
見てみたら、USJで四日間やるんだね。武道館は、9月1日、2日、4日、5日だったよ。グッズだけ見に行ってみようかな。
アメリカツアーもやるんだね。あの英語で大丈夫かな。恥を晒してこないでほしいよ。
こんなのがあったんだけど知ってた? ttp://www.barks.jp/news/?id=1000049249
質疑応答の「セクシーな歌詞が多いが、どんなシチュエーションで歌詞を書くのか?」の答に呆れたよ。

24: 名無しエル:09/05/18 00:21
>>19
>レオタードみたいなムチムチの服って、heavenlyの頃の黒いアレじゃなくて?
アレと同じかどうかわからないけど、黒かったね。だけど、会報には一式新しく買ったと書いてあったよ。
>いつも女性物を着ているから、男性物は上手く選べないんでしょ。
それなら、自分で選ばずに、ユキに買ってきてもらえばいいのにね。そうじゃなきゃ、もう女性物の服でいいよ。
>とりあえず今は半年くらい付き合ってくれる人が欲しい。半年も付き合わなければ人間の深い部分は理解できませんよ。
そりゃそうだよね。最初は誰でも多少猫を被っているし、2〜3ヶ月じゃわからないね。
>大阪に来てから、半年も付き合った人間が居た覚えが無い。
それは派遣社員でどんどん職場が変わることが大きいんだろうけど、相手が大阪人だということもあるのかな。
大阪の人と仕事をすると、確かに価値観が違うなと思うことは多いよ。
>この世が地獄なんですよ。さぞ、今の世の居心地が良いんじゃないかと思うよ。
蛆虫が汚い場所が好きなようにね、そういう悪徳な人間はこの世の地獄が好きなんだろうね。
棲む場所が違う種類の人間だから、少しでもマトモな人は一緒にいられないよ。

25: 名無しエル:09/05/18 00:52
>>20
>だから俺は「食物アレルギーなんです」とか「鬱病なんです」とか
>「自閉症なんです」とか、己の事を安易に病気にする奴って嫌いなの。
その時点で人に甘えて、楽をする準備をしているんだね。そういう時って、割と明るい調子で言わない?
>挙句の果てには「シャネルのトイレットペーパーが欲しい」とか言うアフォも居るんだよ。
それは絶句するよ。シャネルは自社の品位に関わるから作らないだろうけど、可哀相な日本人のために
シャネルのロゴ入りトイレットペーパーを作ったら、すごく売れる気がするよ。絶対に売れる。
>俺は、大学って何だろうなって時々思うよ。学閥形成の為なのかもしれないけど、今の時代に意味があるのかなって。
だいぶ前から、猫も杓子も大学に行っていたからね。大学進学率95%くらいじゃないのかな。
理科系を選ぶ人はともかく、文科系を選ぶ人のほとんどは、あと4年間遊ぶためだよ。
大学側としては、古くからある大学はそれなりに信念を持って教育をしているつもりかもしれないけれど、新設大学って、
少子化のくせになぜ新たに作るんだと不思議に思うよ。作っても入学者が不足するし、卒業時には、就職先がないときている。
人脈形成を出来る大学はあるけど、そういうのはごく一部で、普通の大学は、色事の人脈形成だからね。
>この間まで居た職場でマスクの着用を義務付けられた時期があったけど、異常だと思ったよ。
それって、何かきっかけがあったの?何か理由を言ってた?
何を扱っているかによるけど、それまでは着用していなかったんだから、会社が何かに過剰反応したのかな?
>馬鹿馬鹿しいでしょ?日本のマスコミは本当に頭のおかしい奴ばかりだよ。
今日も全部で27人とか、何度もテレビで言ってたよ。
>良い事も悪い事も血筋とか生まれのせいにし過ぎですよ。
そのせいにしたほうが、努力をしない責任を追求されなくて楽だからだろうね。
「私は自閉症なんです」などの言い訳と同じ様なものだと思うよ。
>何でそんな事を聞かれるのかが解らないんだけどさ。どう考えて、そういう事を聞こうと思ったの?
前に、雷帝が「スレが一段落したら聞かれるかと思っていたのに、誰も聞かないな」と書いた話だよ。
雷帝が、だいぶ前にラルク以外に個人的に忙しい時期があったときのことで、ラルク以外の活動を他のハイド全員と
一緒にやっていた、という流れになった話のことだよ。そのときに、私がトンチンカンなことを書いて雷帝を激怒
させたから、ほとぼりが冷めたら、また聞いてみようと思っていたんだよ。

26: 名無しエル:09/05/18 02:49
本スレ83
>渋谷と新宿は東京の駅の複雑さで1,2を争うね。しかも渋谷は案外目立った店が駅の出口からすぐ見える所には無いから。〜
人も多いしね。年に数回しか東京行かない地方人にはちょっときついよ
>Shibuya O-EASTはよく知らないけど、東京厚生年金会館は新宿二丁目のすぐ近くだよ。〜
ありがとう。参考にします
>招待制のシークレットライブだからね。普通のライブならVAMPSみたいに大惨事だよ。
その大惨事って前にレポとかで書いた事ある?
>箱ライブは前に行くと、スピーカーが近過ぎて音が悪いからね。
最初音の大きさに耳が慣れなかったよ。ホールやアリーナ、ドームクラスの会場とはまた違った聴こえ方だよね
>まー、あんなライブだからね。
次のラニバで緊張させて欲しいです
>またライブに行けば、新たな記憶が残りますよ。
そういえば、一般でチケットが取れたのでツアーは二箇所行く事になったよ。席も悪くなかったんで楽しみです
>そうだろうなって思ったから、あの質問をしてみました。でも、客観的に比べたらもっと悲惨だったかもね。
このスレを知らずに色んなバンドを好きになっていたら見え方も違っていただろうしね

27: 名無しエル:09/05/18 03:21
本スレ84と85
>次に勢いでしてしまったら、よく温めてね。湯船に首まで浸かるとか、蒸しタオルを首に当てるとか。
ある方のブログで湿布貼っても効かないって書かれていたけど、温めるのがいいんだね
>そういう人と出会えて、行く道で会話を楽しめて良かったね。「運命は不思議だね」だよ。
そうだね。携帯の番号とアドレスも交換したので、またどこかで会えるといいなと思うよ
>最近の求人は、いつでも載っている大手企業のばかりだね。勤められる気がしない。
あまり変化もないしね。即戦力になる人が求められているから資格を持ってないのも厳しいよ
>HEARTを聴かなくなったのは、現在の精神的な部分が大きいと思う。
今の雷帝にはHEARTは合わないんだね
>医学的に言う「中毒」と「依存」の差だね。依存だったら他のはけ口を用意しないと抜けられないよ。〜
何となく自分に置き換えて考えてみたんだけど、依存しているものから離れないといけなくなるのって
しねって言われるのと同じかもしれないなって思った。大袈裟だけど
>ショートパンツは暑かっただろうし無難だね。パンクやゴスロリなんてこれからの季節は苦行ですよ。
よくやるよね。ヨシコちゃんのバンドのライブの時にもコスしてる人とか見て凄いなって思った。好きじゃなきゃ出来ないね
>俺はどちらも無いと思って書いているよ。「やれるものならやってみろ!」的な感じで。
Inner Coreは去年のJACKでセッションでやったんだよね。今のメンバーは関わっていないけど
雷帝からしたらあれはInner Coreとは言えないだろうけど、後輩でもやってるんだからやって欲しいと思うよ
>女性の恋愛に関する人間関係のもつれは本当に後に引くよね。男は恋愛に一方付いたら仲直りするから。
まぁ色々とありまして…。「運命は不思議だね」っていう話が多いよ
でも、二度と会わなくてもいいかなって思えるくらい好きじゃなくなった友達もいるから女特有なところはあると思う
>良かったね、会える事になった2号さんが羨ましいよ。
雷帝のおかげだよ。2人で会った訳ではないんだけど、
「○○ちゃんは信用できる人だから長い間会っていなくても大丈夫」って言ってくれたので安心しました

28: 雷帝:09/05/18 19:54
>>21
>子ども(赤ん坊)は汚いから嫌い、という人もけっこういるよ。これは潔癖症が関係しているね。
そんな親には「そう考えるお前の心はもっと汚いけどな。」って思うけどね。
>いくら会社で役職を持っていても、家では奥さんから小遣いをもらっているから、自由になるお金が少ないから
>だろうけど、品性を疑うような人が多いね。
カミさんも扱い切れないのに会社の大事に対応できるのか疑問だよ。
>〜道徳的な感じで言われているのが一般論だろうし、抽象論にならざるを得ないだろうね。
抽象的だからこそ、当ても無く追い求めるんですよ。
>これはどういう点が?恵ちゃんは、ファンや周りから何と言われようと、KAZと一緒にVAMPSをやるのが最も幸せで〜
結局は馬鹿みたいに物の分別も付かずに幸せと感じる機会が多い方が良いのかな?って思って。
>私はとっくの昔に「やっぱり独りで良いか」と思っているけど、精神的豊かさと「いい人」とがわからなくなったことと、
>独りでいるほうが良いと思うのとはどう関係しているの?
結局、物の分別も付かない人間の方が得なのかと思って。
>好きな「いい人」と一緒にいたら、精神的に豊かに暮らせるから良いなと思っていたけど、本当にそれがよいのかどうか
>わからなくなったという意味かな?
それもあるね。今まではお互いに好きで好きで仕方ないのに、周囲の状況でそれを許されなかったんだけど
今回ってそういうのではなかったからさ。恋愛に意味は薄いのかと思った。

29: 雷帝:09/05/18 20:01
>>22
>そうだったね。確か、仲介人もいたよね。5000万円くらいだった気がする。渡すほうも馬鹿だよ。
渡した人間は一人じゃないから、そんなものでしょ。
>よくわからないけど、Wikiで「ゆとり世代」で調べたら、表が出てたよ。
あー、あの年に生まれた人間が高校生になるとって意味ね。
>そうなのかな。上司に仕事を頼まれてもやらない、返事もしない、「はあ」とか「別に」とかしか言わないような人が
>ゆとり世代に多くて、会社が困っていると、調べたサイトに書いてあったよ。
思った以上に凄いからね。学級崩壊の次は職場崩壊っていう雰囲気。
>このスレのオフ会でそういう個人情報を聞きたがる人がいたら、宗教か悪徳商法の手先か、別のどこかに属している人だろうね。
たった三人でそれは無いと思うよ。
>そうだね。ライブは遅く終わるよね。カラオケは諦めるよ。ごめんね。
結局はその時の状況によるね。
>バーでいいよ。1杯500円は安いね。
普通のバーってそんなものだよ。ビールの方が高いとかさ。

30: 雷帝:09/05/18 20:11
>>23
>ヨシコちゃんファンもSKINのことなんか、忘れているかのようだよね。なぜ日本でやらなかったんだろうね。
レコード会社とかのしがらみだと思うよ。
>そういえば大昔に、バーでジンジャエールを飲んだら、こんな味だっけ?と思ったことがあるように思うよ。
>カナダドライのはただのジュースだよ。
あれは日本向きになっているのかもね。ウィルキンソンとか輸入物とは別物だし。
>一種の差別化だろうけど、自分へのご褒美のために飲むというコンセプトらしいね。
>そのように言われたら、普段は発泡酒や第三のビールを飲んでいる人が、日曜くらいはプレミアムビールを飲んで
>贅沢感を味わおう、という気になるのかもしれないね。
と言っても、一本10円程度の差だけどね。風味は確かに別物だよ。
>へえ、USJでやるなんて、強気じゃないの。〜
やる事自体が恥だから、それ以上の恥なんて無いと思うよ。
>こんなのがあったんだけど知ってた?
>質疑応答の「セクシーな歌詞が多いが、どんなシチュエーションで歌詞を書くのか?」の答に呆れたよ。
ギャグでしょ?まさか本気で言ってないでしょ。本気なら神経疑うよ。

31: 雷帝:09/05/18 20:19
>>24
>アレと同じかどうかわからないけど、黒かったね。だけど、会報には一式新しく買ったと書いてあったよ。
昔のはサイズが大き過ぎて合わないだろうからね。
>そりゃそうだよね。最初は誰でも多少猫を被っているし、2〜3ヶ月じゃわからないね。
本当なら半年どころか2〜3年は様子を見たいくらいだよ。そうしないと深い部分なんて理解できない。
>それは派遣社員でどんどん職場が変わることが大きいんだろうけど、相手が大阪人だということもあるのかな。
>大阪の人と仕事をすると、確かに価値観が違うなと思うことは多いよ。
価値観の相違は大きいね。それに俺は母性の関係で子供っぽい人間の好かれる傾向が強いから
相手にそういう持続性を求められないのかもしれないし。

32: 雷帝:09/05/18 20:27
>>25
>その時点で人に甘えて、楽をする準備をしているんだね。そういう時って、割と明るい調子で言わない?
そうだね、甘えた声で明るく言う事が多い。本当に苦しんでいる人を馬鹿にしていると思うよ。
>それは絶句するよ。シャネルは自社の品位に関わるから作らないだろうけど、可哀相な日本人のために
>シャネルのロゴ入りトイレットペーパーを作ったら、すごく売れる気がするよ。絶対に売れる。
日本人の流行に流される姿は狂っているとすら思うよ。
>だいぶ前から、猫も杓子も大学に行っていたからね。大学進学率95%くらいじゃないのかな。〜
大学進学率はそんなに行くものかな?浪人生含んでも、そこまでは行かないと思うよ。
>それって、何かきっかけがあったの?何か理由を言ってた?
インフルエンザ感染防止だとさ。
>そのせいにしたほうが、努力をしない責任を追求されなくて楽だからだろうね。
>「私は自閉症なんです」などの言い訳と同じ様なものだと思うよ。
日本には「自分が上手く行かないのを社会のせいにするな」って考えがあるからね。大いに社会のせいだと思うよ。
>前に、雷帝が「スレが一段落したら聞かれるかと思っていたのに、誰も聞かないな」と書いた話だよ。〜
いや、それで何でV6とか光源氏なのかと思って。

33: 雷帝:09/05/18 20:40
>>26
>人も多いしね。年に数回しか東京行かない地方人にはちょっときついよ
東京に居たって、ある種の人間以外は好んで行かないよ。楽しくも無いし。
>ありがとう。参考にします
良かったら例のラーメン屋に寄ってみてね。
>その大惨事って前にレポとかで書いた事ある?
スレで雑談程度に「番号順に10人くらい毎に呼び出されてイライラした」とは書いたよ。
2号さんはVAMPS行かなかったんだっけ?
>最初音の大きさに耳が慣れなかったよ。ホールやアリーナ、ドームクラスの会場とはまた違った聴こえ方だよね
ライブハウスってそんなものだよ。だから通い慣れた人間で音を楽しみたい人は前に行かないんだよ。
>次のラニバで緊張させて欲しいです
それは無理じゃないかと。駄目と思っていけば、思ったよりマシなだけで。
>そういえば、一般でチケットが取れたのでツアーは二箇所行く事になったよ。席も悪くなかったんで楽しみです
二箇所なら大忙しだね。ちなみにどこに行くの?
>このスレを知らずに色んなバンドを好きになっていたら見え方も違っていただろうしね
色々と、このスレを知らなければって事があるだろうけど、知らぬが仏だったのかもね。

34: 雷帝:09/05/18 20:51
>>27
>ある方のブログで湿布貼っても効かないって書かれていたけど、温めるのがいいんだね
神経痛は温めた方が良いんですよ。肩や首のコリもそうなんだけど。
>そうだね。携帯の番号とアドレスも交換したので、またどこかで会えるといいなと思うよ
また、ライブで会えると良いね。その時に同じかそれ以上に話が弾むと楽しいだろうし。
>あまり変化もないしね。即戦力になる人が求められているから資格を持ってないのも厳しいよ
資格が無いと短期の手の数増やすだけとかが多いから。嫌な世の中だよ。
>今の雷帝にはHEARTは合わないんだね
fateが、聴いていて辛いんですよ。
>何となく自分に置き換えて考えてみたんだけど、依存しているものから離れないといけなくなるのって
>しねって言われるのと同じかもしれないなって思った。大袈裟だけど
確かに、「生まれ変わるくらいのつもりで居て下さい」とは言われるみたいだね。恋愛なんて最たるものじゃないかと。
>よくやるよね。ヨシコちゃんのバンドのライブの時にもコスしてる人とか見て凄いなって思った。好きじゃなきゃ出来ないね
俺は、どちらが主役か分からないから、あーいう格好は嫌いだよ。
>雷帝からしたらあれはInner Coreとは言えないだろうけど、後輩でもやってるんだからやって欲しいと思うよ
失敗もカットせずにテレビで流したら、もっと評価できたんですけどね。カットしたから、所詮デンクル所属かと思った。
>まぁ色々とありまして…。「運命は不思議だね」っていう話が多いよ
恋愛なんてそんなものですよ。
>雷帝のおかげだよ。2人で会った訳ではないんだけど、
>「○○ちゃんは信用できる人だから長い間会っていなくても大丈夫」って言ってくれたので安心しました
良かったね。俺も、忘れた頃にでもそうやってまた会えたら良いなって思うよ。

35: 名無しエル:09/05/18 23:44
>>28
>そんな親には「そう考えるお前の心はもっと汚いけどな。」って思うけどね。
自分の子どものよだれさえ汚いんだって。そんな人はオムツも替えられないから、虐待しかねないよ。
もっとも、そういう考えの人は結婚しても子どもを欲しがらないけどね。旦那は汚くないのかと思うよ。
>カミさんも扱い切れないのに会社の大事に対応できるのか疑問だよ。
仕事の大事とカミさんとは次元が違うらしいね。恐妻家か亭主関白過ぎか、極端な夫婦が増えている気がするよ。
どんなに会社で腕が切れても、カミさんには頭が上がらないんだって。
新婚当時から、何か弱みでも握られているんじゃないかと思うけどね。
>抽象的だからこそ、当ても無く追い求めるんですよ。
そうだね。せいぜい、精神的に貧しい人の逆を考えてみることしかできないね。
>結局は馬鹿みたいに物の分別も付かずに幸せと感じる機会が多い方が良いのかな?って思って。
「勘違いでも自分が幸せと感じていれば良い」というのは、一見幸せなように感じるけれど、幸せだと考えている自分は、
表面だけで感じていて、深層心理(潜在意識)でどう思っているかわからないんじゃない?
これが幸せなのだとしたら、宗教で洗脳されて幸せだと思っている人は幸せだということになってしまわないかな?
物事の判断がつかなくておめでたい人のほうが幸せだということにもなるよね。
極論を言うと、精神病で何も判断できない人、不幸をかんじることさえ出来ない人は幸せだということにもなるね。
>結局、物の分別も付かない人間の方が得なのかと思って。
表面上は、そういう人のほうが得をしている場合が多いよね。周りに迷惑をかけようが、人からなんと言われようが、
何も気がつかずに勝手にやっていれば、得をしているとも言えるけど、人生を全体的な損得で考えると、
損なことのほうが多いかもしれないね。分別がつかなくて自分の思い通りにできる=得じゃないと思うよ。
>それもあるね。今まではお互いに好きで好きで仕方ないのに、周囲の状況でそれを許されなかったんだけど
>今回ってそういうのではなかったからさ。恋愛に意味は薄いのかと思った。
恋愛自体に意味や価値はあると思う。人間的成長もできるし、自分の情熱をかけて生きがいを作ることも出来るね。
ただ、私の経験で述べると、恋愛は熱病と同じだったね。真剣に好きで好きで仕方がない恋愛のときほど熱病だった。
熱病だから、冷静な判断ができないし、他人の客観的な意見は耳に入らないね。
冷めたときは、なぜあんなに好きだったんだろうと自分が不思議になることもあったよ。
今思うと、幸せな恋愛ほど、苦しいときの苦しさは並大抵じゃないね。
ただ、絶対に冷静な判断はできないから、本来の自分とは離れているし、愛情が執着にすり替わることが多いと思う。
私が独りでいよう、これからは恋愛をするのをやめようと思ったのは、自分以外の人間に執着することに恐ろしさと
虚しさを感じたらからだよ。すごい苦しみを伴う幸せより、もっと心穏やかに生きたいと思ったのもあるね。
人を好きになるなら、淡い恋心くらいにしようと思っているよ。どうでもよいことを、ダラダラ書いてごめんね。

36: 名無しエル:09/05/19 00:00
>>29
>渡した人間は一人じゃないから、そんなものでしょ。
ちょっとずれるけど、エスカレータ式で上がってきた子どもは、このまま黙っていれば大学まで行けるだろうと思って
ノホホンとしているから、在学中にろくに勉強しないけど、中学や高校受験で外から生徒が入学してくると、明らかに
学力の差があって、高校進学の段階で高校に上がれない生徒、大学にも上がれない生徒が増えてくるでしょ。
幼稚舎から上までやってきた生徒は、甘やかされているし、元々ボンボンだし、慶応や早稲田では大学進学が難しい
生徒が多いらしいね。何のために幼稚園のときに裏金を使ったのか、わからない結果になるよ。
>思った以上に凄いからね。学級崩壊の次は職場崩壊っていう雰囲気。
そこへ持ってきて、親が馬鹿だから「うちの息子を叱るな」とか、会社に文句をつけてくるんだよ。
「うちの息子は今の仕事は嫌だと言っているから、違う仕事をさせてくれ」と言ってくる親もいるって。
息子は情けないから、ぐずぐずしている間に、勝手に親が退職届を出したりすることもあるらしいよ。
こんなのを雇ったら、馬鹿親に損害金と慰謝料を請求したくなるよ。
>たった三人でそれは無いと思うよ。
そうだね。三人ならないね。間際になって人が増えたらわからないけどね。
>結局はその時の状況によるね。
一度に無理にあれもこれもやらないほうがいいかもしれないね。
カラオケに行くと、話をしないで歌だけ歌って終わりになる可能性があるから、その次に雷帝が東京に来る機会があれば、
また集まってカラオケに行ってもいいし。
>普通のバーってそんなものだよ。ビールの方が高いとかさ。
そうなんだ?知らなかったよ。一杯900円が普通かと思ってた。

37: 名無しエル:09/05/19 00:22
>>30-31
>レコード会社とかのしがらみだと思うよ。
確か、最初は日本でもやる予定になってたよね?その予定そのものが、嘘だった可能性があるね。
>あれは日本向きになっているのかもね。ウィルキンソンとか輸入物とは別物だし。
そうだね。ああいう味じゃないと、日本では売れないのかもしれないよ。日本仕様というやつかもね。
>と言っても、一本10円程度の差だけどね。風味は確かに別物だよ。
なんだ、そのくらいの差しかないの?キリン一番搾りとかに比べて、味は確実に美味しいんだ。コクがあるとか、深みがあるとか。
まあ、10円の差で贅沢感が味わえるなら、いいことだよ。
それにも目くじら立てて、安い第三のビールしか買わせない奥さんがいるみたいだけど。
>やる事自体が恥だから、それ以上の恥なんて無いと思うよ。
ラルクならまだマシなのに、アレだよ。やっぱりおめでたいよ。
>ギャグでしょ?まさか本気で言ってないでしょ。本気なら神経疑うよ。
まあ、実際に歌詞は書いていないだろうから、言っている中味はギャグだろうけどね、
心の中では、言っているようなことを考えているような気はするよ。
そういうことを公で言って喜んでいる恵ちゃんは、やっぱり幼稚だよね。
>本当なら半年どころか2〜3年は様子を見たいくらいだよ。そうしないと深い部分なんて理解できない。
それはそうだね。結婚しても3年位経たないと、本性はわからないから。わかったときには幻滅することが多いんだけど。
>価値観の相違は大きいね。それに俺は母性の関係で子供っぽい人間に好かれる傾向が強いから
>相手にそういう持続性を求められないのかもしれないし。
その両方あるだろうね。価値観の相違は、相手の立場を考え合えば、解決できることではあるけど、
大阪の人には悪いけど、大阪人は特別に付き合いにくいところがあるよ。
後者の母性関係のことはもっと難しいね。
最近は3歳違うと考え方が違うから、その辺のことも関係しているかもしれないね。

38: 名無しエル:09/05/19 00:45
>>32
>そうだね、甘えた声で明るく言う事が多い。本当に苦しんでいる人を馬鹿にしていると思うよ。
本当に病気で苦しい人の苦しさは、なったことがなければわからないはずだから、見てれば本当か嘘かすぐに
わかるよね。ずれるけど、それを考えると、自分はその病気になっていない心療内科の医者って、(心療内科に
限らないけど)、患者の苦しみが本当にわかっているのか、疑問に思うね。経験しなきゃわからないよね。
>日本人の流行に流される姿は狂っているとすら思うよ。
昔から言われているけど、海外に行くと、日本人の女がブランド品を買いあさっているでしょ。
前に香港に行ったとき、ヴィトンの店の前に、ライブのグッズ売り場みたいな行列ができてて、驚いたことがあるよ。
>大学進学率はそんなに行くものかな?浪人生含んでも、そこまでは行かないと思うよ。
だいぶ前から90%越えてたよ。確か新聞で見た記事だけど。ただ、不況で減っている可能性はあるね。
私立高校の授業料が払えないから、高校を辞める生徒が増えているよね。
>インフルエンザ感染防止だとさ。
そのときからそうだったのか。今、インフルエンザの騒ぎ、すごいことになっているじゃないの。
企業の仕事に支障が出るとか、大阪の銀行で行員が感染してたとか、休校にした学校があるとか。
隔離するベッド数が足りなくなるとも言ってたね。マスクも足りなくなってきているらしいね。
>日本には「自分が上手く行かないのを社会のせいにするな」って考えがあるからね。大いに社会のせいだと思うよ。
自分のせいもあるかもしれないけど、社会が無関係のわけないよ。社会に属しているんだから。
>いや、それで何でV6とか光源氏なのかと思って。
私から話を出しておいて、とても悪いんですけど、また雷帝を怒らせる方向になりそうなので、
この話はやめたほうがいいような気になりました。ごめんなさい。
というより、雷帝を初めとしたハイドたちがラルク以外の何をやっていたか、どうしても思いつかないの。
ずっと考えていたんだけど、わからないの。血の巡りが悪くてごめんなさい。

39: 雷帝:09/05/19 20:22
>>35
>もっとも、そういう考えの人は結婚しても子どもを欲しがらないけどね。旦那は汚くないのかと思うよ。
弱い者を庇えないんですよ。そういうのに限って強い相手にも近寄れなくて、同程度の相手との馴れ合いを好むよ。
>新婚当時から、何か弱みでも握られているんじゃないかと思うけどね。
男は大抵「夜の自分」という弱みがあるでしょ。
>これが幸せなのだとしたら、宗教で洗脳されて幸せだと思っている人は幸せだということになってしまわないかな?
創価学会の信者を見ていると、そうなのかな?って思うよ。
>極論を言うと、精神病で何も判断できない人、不幸をかんじることさえ出来ない人は幸せだということにもなるね。
感じるという事ができない人は、幸せではないと思うよ。
>分別がつかなくて自分の思い通りにできる=得じゃないと思うよ。
得な人ではなくて、徳がある人になりたいと思うよ。
>ただ、私の経験で述べると、恋愛は熱病と同じだったね。真剣に好きで好きで仕方がない恋愛のときほど熱病だった。
>熱病だから、冷静な判断ができないし、他人の客観的な意見は耳に入らないね。
>冷めたときは、なぜあんなに好きだったんだろうと自分が不思議になることもあったよ。
冷静で無い部分は多少あると思うけど、自分の中では振り返って「何故あんなに好きだったんだろう?」とは誰も思わないな。
俺は恋愛でお熱になった事が無いからさ。喩え様の無い好きな気持ちだけは実感していたし。
前にも書いたけどさ、好きな理由のある恋愛って駄目だと思うよ。見た目とか、性格とか、趣味とか、そういう部分じゃないと思う。
>人を好きになるなら、淡い恋心くらいにしようと思っているよ。どうでもよいことを、ダラダラ書いてごめんね。
いいえ、参考になりました。淡くとも深い恋心が良いなって、俺は思うよ。

40: 雷帝:09/05/19 20:38
>>36
>幼稚舎から上までやってきた生徒は、甘やかされているし、元々ボンボンだし、慶応や早稲田では大学進学が難しい
>生徒が多いらしいね。何のために幼稚園のときに裏金を使ったのか、わからない結果になるよ。
何の為って、親のエゴでしょ。
>〜こんなのを雇ったら、馬鹿親に損害金と慰謝料を請求したくなるよ。
それは親が問題でしょ。子供以前の問題だよ。
>そうだね。三人ならないね。間際になって人が増えたらわからないけどね。
それぞれの知人が来るくらいじゃないの?三人とも知らない人が増える事は無いと思うよ。
>一度に無理にあれもこれもやらないほうがいいかもしれないね。
俺もそう思うよ。1〜2時間でできる程度の事をすれば良いよ。
>そうなんだ?知らなかったよ。一杯900円が普通かと思ってた。
それは高いです。普通のバーなら700円でも高く感じるくらい。

41: 雷帝:09/05/19 21:03
>>37
>確か、最初は日本でもやる予定になってたよね?その予定そのものが、嘘だった可能性があるね。
また皮算用で実現が確定しない内から情報を流していただけだと思うよ。
>なんだ、そのくらいの差しかないの?キリン一番搾りとかに比べて、味は確実に美味しいんだ。コクがあるとか、深みがあるとか。
>まあ、10円の差で贅沢感が味わえるなら、いいことだよ。
味が若干深い感じがするね。それに香りもいかにも苦そうな感じではない。
>それにも目くじら立てて、安い第三のビールしか買わせない奥さんがいるみたいだけど。
毎日家で飲むわけでもないんだろうし、それ位は大目に見てやれば良いと思うよ。
>ラルクならまだマシなのに、アレだよ。やっぱりおめでたいよ。
あれを見ていると、「あーいうのが幸せっていうものかな?」と考えさせられてしまうよ。
>まあ、実際に歌詞は書いていないだろうから、言っている中味はギャグだろうけどね、
>心の中では、言っているようなことを考えているような気はするよ。
本当に馬鹿だよね。ごめんね、俺が上手く教育できなくて。
>それはそうだね。結婚しても3年位経たないと、本性はわからないから。わかったときには幻滅することが多いんだけど。
逆に、長く付き合えば思った以上に好い人な事もあるよね。
俺は大阪に来てから、フィーリングを感じた相手とは長く付き合うべきだなって思う様になったよ。
>その両方あるだろうね。価値観の相違は、相手の立場を考え合えば、解決できることではあるけど、
>大阪の人には悪いけど、大阪人は特別に付き合いにくいところがあるよ。
俺は東京で大阪出身の人に悪い印象を持った事が無いんだけど、あの手の人って大阪が嫌で東京に来ているのかと思う様になったよ。
それ位、東京に居る大阪出身の人って違う印象がある。いまだに人権がどうこうという看板で人権啓蒙しているのか田舎臭いと思うし。
>後者の母性関係のことはもっと難しいね。
>最近は3歳違うと考え方が違うから、その辺のことも関係しているかもしれないね。
いや、年上でも子供っぽい人が多いよ。最近なんか、どこに行っても子供に声掛けられて話をする機会が増えたよ。

42: 雷帝:09/05/19 21:13
>>38
>ずれるけど、それを考えると、自分はその病気になっていない心療内科の医者って、(心療内科に
>限らないけど)、患者の苦しみが本当にわかっているのか、疑問に思うね。経験しなきゃわからないよね。
それは、相手の身になって考える事が必要なんだと思うよ。これからの世代にそれができるのか疑問だけど。
>昔から言われているけど、海外に行くと、日本人の女がブランド品を買いあさっているでしょ。
>前に香港に行ったとき、ヴィトンの店の前に、ライブのグッズ売り場みたいな行列ができてて、驚いたことがあるよ。
酷いものでしょ?最近はそれと同じ事を中国人や韓国人もやっているけどね。
>だいぶ前から90%越えてたよ。確か新聞で見た記事だけど。ただ、不況で減っている可能性はあるね。
>私立高校の授業料が払えないから、高校を辞める生徒が増えているよね。
いや、それで卒業は何割かなって思って。卒業しないと意味が無いから。
そういえば、引き篭もりとかで高校中退っていうのは最近よく見かける様になったね。
>そのときからそうだったのか。今、インフルエンザの騒ぎ、すごいことになっているじゃないの。〜
ついに舛添さんが「今の対応からは徐々に緩和する」と記者会見で言ったね。
大阪では学校も休みになって、馬鹿みたいですよ。
>自分のせいもあるかもしれないけど、社会が無関係のわけないよ。社会に属しているんだから。
それだけ、日本では社会責任の大きい立場の人間が無能で無責任って事だよ。
>というより、雷帝を初めとしたハイドたちがラルク以外の何をやっていたか、どうしても思いつかないの。
俺は彼らとは別ですよ。

43: 雷帝:09/05/19 23:39
規制解除されましたので、2ちゃんねるの方でレスをお願い致します。

44: 名無しエル:09/05/20 00:00
>>43
了解しました。本スレにレスします。

45: 昔のハイド好き:09/05/20 21:47
乾いた〜〜風を絡ませ〜〜!
貴方を〜…

46: 名無しエル:09/05/21 20:00
本スレ119
>もっとも、昨今は乗り越えて精神的に価値のある事柄が減った様に思う。
それはデンクルにいたときの苦労が酷かったせいもあるね。だから、たいしたことがないように思えるのかもよ。
>あえて言うなら、この大不況時代をどう乗り切るかで精神的に成長できるかも。
それは私も同じだよ。100年に1度あるかないかという不況のときに、あわてず騒がず平常心で、やるべきことを
淡々とこなしていき、自分の知恵を最大限に使って、絶対に乗り切るという信念を持って乗り切ることができれば、
人間的・精神的に大きくなれると思うよ。ここで貧すれば貪した人との差は大きいだろうね。
>女の第六感なんて当てずっぽうの事も多いよ。要らん疑いを掛けて詮索するだけで。
もちろん当てずっぽうのことも多いけど、男の挙動不審な態度は、わかりやすいんだよ。
お風呂に入るときも携帯電話を持って入るとか、携帯電話に浮気相手からのメールを残しているとか。
ただ、何も悪いことをしていないのに、浮気をしているんじゃないかとしつこく詮索されたら、男は嫌になって、
じゃあ浮気をしようか、という気にもなるだろうね。
>ただ、心当たりの多い男が増えたんだろうね。自由主義も行き過ぎれば個人の繋がりが浅薄になりますよ。
ソープに行くくらいは、男同士のつきあいで(雷帝から見たらつるんで行くのは変なんだけど)あるかもね。
一般的に、風俗に行くのはまだ許せるけど、決まった相手と浮気をされるのが嫌だという主婦が多いね。
風俗ならその場限りだけど、一人の相手なら結びつきが強まるのが嫌なんだろうね。
>宗教も、些細な心の拠り所である内は良いんだけど、それを越えればただのテロ組織だよ。
宗教というのは、本人が自ら求めるものであって、強引に押し付けられたり脅かされたりするもんじゃないのは
誰が考えても明らかなのに、それがわからない信者が多くて驚くよ。テロ組織の構成員になっているのにさ。
>今時の薄っぺらい信者って、それぞれの宗教の経典とか自分で読み込んだりしないんだろうね。
本を読まなくなっているから、宗教の経典も読むのが面倒なんじゃないの?読んでも理解できないのもあるかもね。
>顕正会なんて「色即是空というのはSEXすれば悟りが啓けるという事だ」なんて妄言を教え込んでいるよ。
それは信者を馬鹿にしているし、顕正会の上のほうの人間がいかにスケベかをバラしているだけで、すごいよ。
だけど、顕正会がそう教え込んで信じる側もおかしすぎる。だいたい、顕正会に入る前に、色即是空の本当の意味
くらい、大人なら知っているのが本当だと思うんだけど、そうじゃない人間ばかりで唖然とするよ。
私は中学くらいのときに般若心経を婆さんから聞かされて、自分で「色即是空、空即是色」の意味を調べてたよ。
>創価学会は「学会の為にお布施をするのはとても価値があり、より高い徳が積めます」なんて
>「徳」という言葉を、マルチ商法の商品の様に扱っているからね。どちらも、そういうのは止めて頂きたい。
「お布施を多くすればするほど救われる」と言う宗教は多いね。それなら、創価学会が今失業して困っている人たちに、
自分たちが巻き上げたお金を配れば、創価学会は最高の徳が積めて、尊敬もされるんだから、やればいいのに。
失業して困っている信者は、どうしているんだろう。お布施の額が低いからそういう目に遭ったとか、拝み方が
足りないからだとか、言われているんだろうか。

47: 名無しエル:09/05/21 20:01
>孤高というのは寂しい立場だと思いますけどね。誰も付いて来れなくなるし。
精神的に孤高ならばいいんじゃないの。普通の人間関係は普通に行っておけば、人から敬遠されるということは
ないように思うけど。その人間関係において、孤高であるが故の人徳が表れれば、人にも良い影響を与えられる
かもしれないと私は思っているよ。孤高だから変人になるのはダメだね。
それに、私は自分の心のなかは孤独でもかまわない。というか、孤独な分、自由な心が増えると思ってる。
>下世話な話ですけど、俺も床の上では素直ですから同じ床の上で過ごした人間はとても甘えてきますね。
>そういう意味では恋愛において、夜を同じ床の上で過ごしたかどうかで相手の対応が違った様に思う。
それはそうだね。プラトニックと肉体関係があるのとでは、次元が違うよ。同じ夜を過ごせば、心が強く結びつくよね。
本来、SEXというものは、男女の場合の子孫繁栄以外の意味として、相手と心身ともに溶け合う作用があるから、
単なる性欲によるSEXでなく、愛情が伴っていれば、信頼関係もより築けると思うよ。
>個人の違いを否定するのは筋違いだと思いますから。それ以外は不快と思ってもお互いに我慢して慣れるしかない。
そう考えているから、雷帝は信頼できるし尊敬できるよ。他の人はね、価値観の違いを認めて我慢するのではなく、
自分の価値観に相手を合わせようとするよ。男も女も。
>まー、初めからそういう付き合いだったら良かったんじゃないかと思ってしまったよ。
まあね。それは後から言えることであって、運命的に恋人になってしまったから、仕方がないことだと思うよ。
そういう道を通らないと、先に進めないような運命だったのかもしれない、と私は思っているよ。
ちなみに、もうその人とは何年も会ってないよ。他の人と結婚した後、離婚したらしいけど。

48: 名無しエル:09/05/21 20:29
47は本スレ119への続きです。
本スレ120
>年収1000万円とかが如何に絵空事か分かっているから、今時の子はグレードを下げているんだろうね。
>ただ、この手の相手の経済状況に望みを持つ奴はロクな恋愛しないよ。いや、そんなのは恋愛ですらない、ただのおままごとだよ。
いや、年収1000万円以上の収入の相手を希望しているのは今の子もそうみたいだよ。ただ現実感なく言っているだけだろうけど。
相手がお金を持っていれば、自分は働かなくていいし、贅沢ができると単純に思っているんだろうけど、そうは問屋が卸さないね。
お金を持っている男に限って、結婚した相手にはドケチなことが多いし、お金があるから浮気もし放題。
>少し位は自分で好きな相手を支えて出世させてやろうとか思わないのか疑問だよ。
そういう人もいるだろうけど、旦那の収入が少なかったら「ふがいない」と思う女が多い気がするよ。
うちの会社で前に長期病欠の人がいて、規定どおり、給料の60%を支払っていたら、病院で死ぬかどうかの状態で
身動きが出来なくなっているのに、奥さんに「どうせ6割の男だよ」と厭味を言われたと言って嘆いていたよ。
>下品な言葉だけど「アゲマン」なんて死語になったかと思うよ。上品に言えば「良妻賢母」だけど。
その言葉は死後になったけど、「サゲ○○」は生きている言葉だよね。「悪妻は百年の不作」だね。
>いや、条件を突きつけてくる女には、男も条件を付けたくなるものだよ。
>そして、この手の女は自分は空っぽだから男の条件を満たせなくて見放される。
雷帝ならそうするだろうね。でも、近頃の男は弱弱しいから、女の言うことを聞こうとするのが多いように思うよ。
>俺はそんなの嫌ですよ。
雷帝はそのままでいいよ。長く付き合える人を見つけてほしいよ。私は平たく言えば、「もうこりごり」という感じかもしれない。
>昔、そういうので「ウチは金持ちじゃないよー、親の年収は億まで行ってないしー」なんて言ってた奴が居たから〜
それは自慢しているの?自慢しているというより、単なる大馬鹿だね。
>「お前、それを社会に出てからも言うのは止めろよ。」って釘刺しておいたんだけど
そのとき、何て言った?雷帝が言った意味は理解できなかったようだね。
>案の定、社会に出てから「会社の連中が自分を理解しないから辞めた」とかホザいていた。
億まで行っていない年収の親の息子なら、働かなくてもいいじゃないの。よく働く気になったよね。
その人、今は何をやっているんだろうね?
>俺の方は宿泊先が東京ドームホテルとかの周辺なら自由なんだけどね。
それだと、早めにホテルを予約したほうがいいね。
>2号さんは多分八王子の友達の所だから、総武線が動いている時間には開放してあげないと可哀相かな。
八王子じゃなくて吉祥寺じゃなかったっけ?中央線で行くんだよね。今調べたら、水道橋→四谷(中央線各駅停車)、
四谷→吉祥寺(中央線快速)で30分で着くね。四谷の最終電車が12時50分だった。
>状況によるね。ライブの前にも東京に居るなら友達に会いたい気もするし。
今から考える必要もないけど、たった1時間しかオフ会ができなかったら、物足りない気がするね。
>ウチの近くの最近よく行くバーは580円だね。東京は、一昔前なら500円で飲める所が結構あったけど今はやっぱり700円くらいだと思う。〜
そういえば、池尻にはこの間書いたバー以外に他に3軒バーがあったのに、全部閉店したよ。値段が高すぎたのかもね。

49: 名無しエル:09/05/21 20:54
本スレ121
>楽斗は他にもやれる事があるから良いけどさ、がっちゃんが可愛そうですよ。
SKINを復活させることはないだろうね。がっちゃんはヨシコちゃんと関わったほうが本人にとって良いのか悪いのか
わからないけど、ヨシコちゃんから誘われたら、断れないような気がするよ。
がっちゃんは結婚してたらしいけど、仕事のほうはどうなんだろうね。
>エビス・ザ・ホップはそんなに苦くないよ。エビス系は、色々な派生商品はそんなに苦くない。
そうなんだ。でもホップという名前がついているからには、ホップの味が強いの?
>プレミアムモルツは匂いで飲み飽きたりするので、そういう時は普通のモルツを買ったりしているよ。
そうなんだ。アサヒプライムタイムは?
>キリン淡麗グリーンラベルは乙類の麦焼酎をホッピーで割った様な味でした。やっぱり味が薄いね。
じゃあ雷帝には合わないね。私はビール類を飲まされるのなら味が薄いほうが好きだから、
これが一番美味しいと思ったんだけど、それなら他の発泡酒はもっと不味く感じるかもね。
>浮気をされたら自分もするのが一番ですよ。それで文句を言われないなら別れた方が良いけど
>文句を言ってきたら、つけ込む隙は幾らでもあるよ。
実際に、旦那が浮気をしたから、私も浮気をしたという若い奥さんがけっこういるみたいだよ。
奥さんが浮気をしてても、自分がしているから気がつかない男もいるし、気がついても気が引けるから文句を言わない
男もいるね。ただ、「男は浮気をする動物だが、女がするのは許さない」と言う男の場合は、収拾がつかなくなって、
離婚に発展するかもしれないね。
>まー、商業的にある程度は成功しているから良いんじゃないですかね。失敗したら大叩きだけど。
インフルエンザでは中止にしないだろうしね。
そういえば、ルシエルでは赤坂サカスでやるラルクミュージアムのグッズが見られるんだけど、ろくな物がなかった。
通販でも買えるらしいけど、ポスター3種、携帯ストラップ、Tシャツ、不織布のショッピングバッグ、タンブラー、
ロンググラス、ショートグラス。
それから、ジェムケリーで売ってたシドのアクセサリー、終了だって。あまり売れなかったのかな?

50: 名無しエル:09/05/21 21:25
本スレ121への続き
>大人になっても気になる相手が居たら、何も言わずに一年付き合ってみろって思うよ。
そういう場合、やっぱり会社で長年一緒に働いている人になるね。
長期間一緒にいるから、だいたいのことは理解し合っているからね。
>派遣社員なんかやっていると良い人と出会う機会も少ないしね。
こういう言い方は派遣社員の人に失礼だけど、たいした面接もせず、誰でも良いという基準の仕事ほど、
良い人と出会う機会は必然的に減るだろうね。
でも、飲み屋で偶然に知り合った人が良い人だったという場合もあるから、やっぱり縁だと思うよ。
>傍若無人というのとは違うけどね。閉鎖社会だよ。
そうか、傍若無人に感じたんだけど、閉鎖社会だからそう見えたのかな?
東京だと列を作って順番に待っているのに、大阪では平気で割り込むとか、無料でもらえるものは無理にでも奪って
行くおばさんが多いとかは、傍若無人だと思ってた。
>震える人が居るのは、まー、俺も昔が昔だから仕方ないね。
まあ、仕方ないよね。2年も先の話だけど、オフ会のときに、目を見開いてみてね。
>目は、瞼の筋肉が衰えているから見開く方が疲れるよ。サングラス買うくらいなら普通のメガネを買うよ。
目を見開くと、おでこにシワができるよ。嫌なことを書くけど、瞼の筋肉が衰えているんじゃなくて、
ハリがなくなって、瞼が下がってきているわけじゃないね?
>それなら、恋愛はできそうもないね。やっぱり対等の付き合いじゃないと育まれないものだからさ。
そうかな。そうすると、歳が離れた同士は恋愛できないことにならない?
すごく年上の旦那は奥さんを子供扱いにして上手くいっていたり、すごく年上の女の人と結婚して、奥さんが旦那を
子供扱いしてうまくいってたりするけど、どうなんだろう?
>1号さんが恋愛から遠退いているのも解る気がするよ。
私は平静な自分を保ちたくなったというのが大きいね。
>今の俺は、自分の成功の為に他人を踏みにじって来た貪欲な昔の自分が嫌いなんですよ。まー、これも洗脳のせいかもしれないけど。
誰でも過去の自分が嫌いなことがあるけど、それに気がつかない人が多いよ。
雷帝は過去のそれが自分の汚点だと思っているんだから、人間的に向上したということだよ。洗脳のせいであってもね。
人間的に向上するために与えられた運命と考えることもできるよ。何も汚点のない人間はいないからね。

51: 名無しエル:09/05/21 21:48
>>122
>コミュニケーションの勉強といっても、どうせ主要客層の老人と健康診断で病院に行く様に言われる子供向けだけだと思うよ。
いえ、そうじゃなく、ロールプレイで訓練しているそうだよ。コミュニケーションのトレーナーを雇って、トレーナーが患者の役をしたり
して、いろいろな場面に対応させるの。患者の目を見ないで勝手に喋っているとか、患者の話を聞いていないとか、けっこう厳しい訓練みたい。
それは、大学によって、コミュニケーション能力の力の入れ方に違いがあるだろうけど、国家試験でそのロールプレイのテストがあるから、
いい加減な授業をやっていたら、国家試験に通らなくなるだろうね。
それなのに、若い医者は対応が悪いということは、練習では上手く行っても、本番では上手く行かないということだね。
ゴルフの練習場ではボールが飛ぶのに、ゴルフ場に行くと成績が悪いのと似ている気がする。
>本当に必要を感じないよ。行っていないからなんだろうけど、何で企業は大卒を求めるのか改めて疑問に思う。
やっぱり学歴社会時代の人間が選ぶからじゃないかな。一時期は、女は四年生大学卒業していると、雇われなかったね。
たぶん、四年制大学を出ている女は生意気で、理屈を言って、男に反論すると勝手に思っていたからだろうね。
>あれは創価じゃなくて山口組だね。昔に「何が任侠だ、ただの犯罪結社だろ!」って言ってやったけど、本当にただの犯罪結社だよね。
犯罪結社以外の何者でもないよ。任侠なんか、知っているのかと思うくらいでしょ。
>他は朝鮮系マフィア。大阪は朝鮮系が多いから、そういう人間の犯罪結社が多い。
>大阪の人間の閉鎖社会の不遇だったせいでやり口に遠慮というものが無いし。
任侠崩れの犯罪結社の上に、朝鮮系マフィアがいるんだから、のどかな土地から大阪に引っ越してきた人は、
違う国に来たかと思うくらいだろうね。
>話が続かなかったね。その内、別の人と話す様になって良かったと思っていたよ。
へえ、雷帝の話に何か恐ろしさでも感じたのかな。
>いや、893は俺に接触しないでしょ。俺と、俺の周囲の893に関わりたがらない人間は不可侵の約束だから。
そういう約束がしてあるんだ。何か、考え方を変えると、雷帝にくっついている893が雷帝の護衛をやっているようにも感じるよ。
>それも大掛かりなライブとかが相次いで中止だからね。実際には大幅な延期だとしても大損失だよ。
ただのイベントじゃなくて、ミュージシャンのライブの中止はすごい打撃だよね。他人事でも考えただけで恐ろしいよ。
>いや、あれは関西から関東にウイルスを持ち込まないという判断だったらしい。〜
そうなんだ。まあ、関東の感染者は爆発的に増えるかもね。食べ物と睡眠で抵抗力をつけておいたほうがいいな。
>教える必要は無いよ。ただ、全員で集まってやっていたという考えは間違っている。俺は「みんなやっていた」と書いただけ。
そうか。「みんな」を全員でやっていたと勝手に解釈して、それに固執していたよ。
雷帝はやっていないけど、他の人は一人ずつというか、順番を決めるか、時間が空いている人がやっていたの?
>固定IPでなければ多くのユーザーが巻き込まれるんだから、それはないと思うよ。ただ運営がアフォなだけ。
このレスの元の私の文章のせいで、イーモバイルを規制したんじゃないだろうね。

52: 雷帝:09/05/21 23:38
>>46
>それはデンクルにいたときの苦労が酷かったせいもあるね。だから、たいしたことがないように思えるのかもよ。
そうかな?大きな苦労なんて、そこら辺に幾らでも転がっているものかと思っていたけど。
>もちろん当てずっぽうのことも多いけど、男の挙動不審な態度は、わかりやすいんだよ。
>お風呂に入るときも携帯電話を持って入るとか、携帯電話に浮気相手からのメールを残しているとか。
出先でポケット探りながら急にトイレに行きたがったりね。馬鹿なんだよ。
>一般的に、風俗に行くのはまだ許せるけど、決まった相手と浮気をされるのが嫌だという主婦が多いね。
>風俗ならその場限りだけど、一人の相手なら結びつきが強まるのが嫌なんだろうね。
同じソープ嬢に通い詰めるのも居るから何とも言えないな。
>本を読まなくなっているから、宗教の経典も読むのが面倒なんじゃないの?読んでも理解できないのもあるかもね。
そもそも自分でそういう理解ができる奴はあの手の宗教にのめり込まないと思うよ。
>それは信者を馬鹿にしているし、顕正会の上のほうの人間がいかにスケベかをバラしているだけで、すごいよ。
ここで言う「色」ってものは、視覚で感じるもの、目で見えるものって意味なんだけどね。
顕正会に掛かれば「色欲こそが空で尊い」んだとさ。そもそも、色即是空の「空」も肯定的には使われていないけどね。
この「空」は空しいっていう意味なんだからさ。程度が知れるよ。
>「お布施を多くすればするほど救われる」と言う宗教は多いね。〜
そうやって金を集めて、会館とかいう大きな建物を建てて何が偉いのか分からない。
そう思うんだったら、会館をホームレスの住処として一時的に提供して職探ししてやれば良いと思うよ。

53: 雷帝:09/05/22 00:04
>>47-48
>孤高だから変人になるのはダメだね。
私はすでに変人ですよ。
>他の人はね、価値観の違いを認めて我慢するのではなく、自分の価値観に相手を合わせようとするよ。男も女も。
それが解らないんですよね。価値観の違う者同士が寄り添うから、完璧に近付けるんじゃないですか。
私は、完璧に近付く為に敢えて時には相反し合う意見も自分で考えますけどね。
それでも完璧になれないから、自分と思想の違う人間を傍に置きたいんですよ。
自分の考えない事を考えるのは自分と価値観のまったく違う人間です。
>ちなみに、もうその人とは何年も会ってないよ。他の人と結婚した後、離婚したらしいけど。
会ったらいいのに。でも、自分から働き掛けてまでは会いたくない感じなの?
>いや、年収1000万円以上の収入の相手を希望しているのは今の子もそうみたいだよ。ただ現実感なく言っているだけだろうけど。〜
計算したら月割りで約83万円。ボーナスも含めるのならそれ以下って事になるけど、若くてそんなに稼ぐ事の大変さが解っていないんだろうね。
>そういう人もいるだろうけど、旦那の収入が少なかったら「ふがいない」と思う女が多い気がするよ。
そういうのはやる事をやってから考えて欲しいと思うよ。何のサポートもせずに仕事で頑張れってペットの世話しているんじゃないからさ。
>その言葉は死後になったけど、「サゲ○○」は生きている言葉だよね。「悪妻は百年の不作」だね。
サゲの方は、登美子なんか正にそれだよね。
>億まで行っていない年収の親の息子なら、働かなくてもいいじゃないの。よく働く気になったよね。
>その人、今は何をやっているんだろうね?
親のコネで押し込まれたらしいよ。それで辞めて、今は何しているのか不明だよ。悪い人間に騙されているんじゃないの?
>それだと、早めにホテルを予約したほうがいいね。
いつも部屋が無いからね。取れたら取りたいよ。
>八王子じゃなくて吉祥寺じゃなかったっけ?〜
そうだ、吉祥寺だった。その時間なら12時くらいまでは居れるかもね。2号さんの都合にもよるけどさ。
>そういえば、池尻にはこの間書いたバー以外に他に3軒バーがあったのに、全部閉店したよ。値段が高すぎたのかもね。
コンセプトがお客に伝わらなかったというのもあるだろうけど、最近の若い子は本当に良いお店でお酒を飲まないからね。

54: 雷帝:09/05/22 00:34
>>49-50
>がっちゃんは結婚してたらしいけど、仕事のほうはどうなんだろうね。
それを知らなかったんだけど、がっちゃんはどう考えても甲斐性の無い自由人だから俺は心配です
>そうなんだ。でもホップという名前がついているからには、ホップの味が強いの?
いや、匂いが強いの。
>そうなんだ。アサヒプライムタイムは?
飲んだ事が無いね。最近、熟選とかいうのに切り替わったらしいけど。
アサヒのプレミアムビールは近所であまり見た覚えが無い。
>私はビール類を飲まされるのなら味が薄いほうが好きだから、
>これが一番美味しいと思ったんだけど、それなら他の発泡酒はもっと不味く感じるかもね。
俺は吹き込んだ様な炭酸が受け付けないよ。あれが好きなら、ホッピーとか美味しいかもしれないよ。
>ただ、「男は浮気をする動物だが、女がするのは許さない」と言う男の場合は、収拾がつかなくなって、
>離婚に発展するかもしれないね。
浮気なんて往復ビンタ十発食らわして許せば良いんだよ。「次やったら死ぬより辛い目に遭わすぞ!」って言えば二度としない。
>そういえば、ルシエルでは赤坂サカスでやるラルクミュージアムのグッズが見られるんだけど、ろくな物がなかった。〜
サイトで見たけど、要らないね。記念品に一つ買えば十分みたいな。
>それから、ジェムケリーで売ってたシドのアクセサリー、終了だって。あまり売れなかったのかな?
そりゃ今のシドの宣伝効果なんて知れているし。早過ぎたよ。
>長期間一緒にいるから、だいたいのことは理解し合っているからね。
そうなるね。長く付き合う事は本当に大事。
>まあ、仕方ないよね。2年も先の話だけど、オフ会のときに、目を見開いてみてね。
まー、多分見開いていると思いますよ。
>嫌なことを書くけど、瞼の筋肉が衰えているんじゃなくて、ハリがなくなって、瞼が下がってきているわけじゃないね?
違うね、15年前からそうだから。
>そうすると、歳が離れた同士は恋愛できないことにならない?〜
そういうのは表面だけで、精神的には対等なんですよ。
>誰でも過去の自分が嫌いなことがあるけど、それに気がつかない人が多いよ。〜
それって、そこだけ切り出してレスされたら意味が変わってくると思うんだけど。

55: 雷帝:09/05/22 00:45
>>51
>〜それなのに、若い医者は対応が悪いということは、練習では上手く行っても、本番では上手く行かないということだね。
それでコミュニケーション能力が磨かれるのなら、ときめきメモリアルをやってたヲタクは皆凄腕のナンパ師という事になってしまうよ。
>やっぱり学歴社会時代の人間が選ぶからじゃないかな。〜
そういう年代のズレが深刻化してきた様に思うよ。いや、日本破綻工作に加担したいお馬鹿さんは大歓迎ですけど。
>犯罪結社以外の何者でもないよ。任侠なんか、知っているのかと思うくらいでしょ。
俺から見れば、ただのオカマの犯罪結社ですよ。
>任侠崩れの犯罪結社の上に、朝鮮系マフィアがいるんだから、のどかな土地から大阪に引っ越してきた人は、
>違う国に来たかと思うくらいだろうね。
東京砂漠から引っ越してきた俺には、大阪ってウエットすぎてジメジメした印象を受けたけどね。
>へえ、雷帝の話に何か恐ろしさでも感じたのかな。
クスリの事がバレているのに気付いたんじゃないのかな。
>何か、考え方を変えると、雷帝にくっついている893が雷帝の護衛をやっているようにも感じるよ。
前にも書いたけど、守ってもらっているのはむしろ俺に喧嘩を吹っ掛けようとする人間だと思うけど。
>ただのイベントじゃなくて、ミュージシャンのライブの中止はすごい打撃だよね。他人事でも考えただけで恐ろしいよ。
関西旅館組合は予約のキャンセルが多過ぎて大打撃だって。延期できるイベントと違って一日の受入数に限りがあるからね。
>雷帝はやっていないけど、他の人は一人ずつというか、順番を決めるか、時間が空いている人がやっていたの?
そういうものではないよ。
>このレスの元の私の文章のせいで、イーモバイルを規制したんじゃないだろうね。
そうしたら有線の方が規制解除されるだろうし、良いじゃないの。

56: 名無しエル:09/05/22 02:22
>>33
>スレで雑談程度に「番号順に10人くらい毎に呼び出されてイライラした」とは書いたよ。
雷帝は去年の9月に行ったんだよね。その時のキャパは憶えてる?
>2号さんはVAMPS行かなかったんだっけ?
行かなかったよ。今年の武道館ライブには行こうかなってちょっと思ったけど
曲全然知らないし雷帝も1号さんも不満が多かったみたいだから行かない予定でいるよ
>ライブハウスってそんなものだよ。だから通い慣れた人間で音を楽しみたい人は前に行かないんだよ。
通い慣れた人は楽しみ方を知ってるもんね
会場まで一緒に行った内の二人は整番遅かったのもあるけどヘドバンしたいから一番後ろに行くって言ってたし
>それは無理じゃないかと。駄目と思っていけば、思ったよりマシなだけで。
全く期待しないで行くのもなんだかなって思って
>二箇所なら大忙しだね。ちなみにどこに行くの?
一般で取った方は名古屋(プルニエホール)だよ。駅から近いから行きやすいし
まだチケット余ってるから他にも行きたいけどお金もそんなにないのでこれ位にしておくつもり

57: 名無しエル:09/05/22 02:23
>>34
>神経痛は温めた方が良いんですよ。肩や首のコリもそうなんだけど。
ずれるけど、「リーダー」って肩こり酷かった?(既出だったらごめん)
>また、ライブで会えると良いね。その時に同じかそれ以上に話が弾むと楽しいだろうし。
そうだね。一応ツアーでどの会場行くか教えてもらったんだけど被ってなかったから
私が行かない会場でのライブがどんな感じだったかメールで感想聞いたりしようかなって思ってるよ
>fateが、聴いていて辛いんですよ。
それは詞に同調するから?それとも当時の心境と似ているから?
>俺は、どちらが主役か分からないから、あーいう格好は嫌いだよ。
そんな風に考えた事なかったな
お祭りだからとか目立ちたいからとか色んな理由があるんだろうけどね
バンドのメンバーのコスはするのに曲は全然知らない人とかも居るよね
>失敗もカットせずにテレビで流したら、もっと評価できたんですけどね。カットしたから、所詮デンクル所属かと思った。
完成度は高くなかったね。イントロが来た瞬間に何の曲か分かった人の方が少ないと思う
>良かったね。俺も、忘れた頃にでもそうやってまた会えたら良いなって思うよ。
雷帝も再会できるといいね

58: 名無しエル:09/05/22 02:24
本スレ101
>〜私なんか、ラルクやヨシコちゃんバンドの話をしたりすると、「へー」と言って珍しい物を見たような顔をされるときがあるよ。
1号さんは、良くない言い方になっちゃうけど、そういう意味では周りの環境に恵まれてないのかもしれないね
やっぱり、理解してくれる人や共有できる人が居ると全然違うと思う
こうやってネット上で話すとの実際に相手を目の前にして喋るのとでも違うしね
>ライブグッズじゃないから、気楽に使えるよ。バスタオルは高くて買う気にはならなかったよ。
いつ頃届く予定なの?
>そうだね。使ってボロくなるのが嫌だというのもあるよね。携帯ストラップは使いたくなるね。〜
使いたくなるグッズは単純に欲しいと思うしありがたいよね
記念に買ってライブが終わって家に帰ってきたら使わずにしまうってのも何だか虚しいしね

59: 名無しエル:09/05/22 02:24
本スレ103
>みつだから、恵ちゃんと違ってふざけた感じじゃなかったので、余計にオーラを放っていたかも。
7daysだと黒髪で短髪の頃だよね?格好良かっただろうね
>〜私も、距離があって触れないとわかっているのに、自然に腕を伸ばしていたよ。
条件反射みたいなものかな。何か分かる気がするよ
>〜最初のうちは真夏でも温めていたから大変だったけど、肩こりや首のコリにも効くから、オススメです。〜
教えてくれてありがとう。参考にするね
>貼ってくれてありがとう。見て驚いたよ。吐き気がするのが快感とか、〜
あのスレに居る人たちの気持ちが何となく分かってしまった自分はちょっと危ないかも…
私も今月のライブでヘドバンした時ふらふらしたよ(立ってられなくて前の人の背中辺りに手付いてた時もあった)
それが気持ちいいとは思わなかったけど、首の痛みでライブに行った事を実感できたりはしたね
>振りが決まっている曲は振りはやるけど、最近はそれもやらなくなって、好きなようにしているよ。
どの曲の振りをやるの?
>どこのバンドにも、決まった振りはあるし、他人からは宗教みたいに見えても、別に気にすることはないよね。〜
やってる方は楽しかったりするしね。Xジャンプも楽しいし

60: 名無しエル:09/05/22 02:24
>104
>〜このスレでは話をしているけど、いきなり会ったら、喋れない気もするよね。
それは確かにあるね。何度か経験はあるけど、最初は上手くかみ合わなかったりするし
>この間、確か詳しい地図の載ったサイトを貼ったはずだから、近日中にもう一度貼っておくよ。
ありがとう。私も色々下調べして迷わないように準備しておくよ
>〜酔っ払ってから知らない人と喋ることはできるけど、しらふだったら緊張して変なことを言いそうだよ。
変なテンションになりそうだよね。この前数年振りに会った友達が居たんだけど
中学の時の印象が強かったので、当時のノリがどんなだったか感覚が掴めなくて
ハイテンションで喋っちゃって後から反省したよ。うざかっただろうなって
緊張すると必要以上に喋っちゃうこともあるんだよね
>〜杉ちゃんだから嫌なんじゃなくて、6人目を入れることが「リーダー」がいないことを余計意識させて、嫌なのかもね。
それもありそうだね。好きすぎて思い入れが強すぎて視野が狭くなっちゃってるのかな
だから受け入れられなかったり受け入れるのに時間が掛かるのかもね

61: 名無しエル:09/05/22 02:26
>>60は本スレ104あてです

>オフ会に知り合いを連れてくる件
私も連れて行かないです
私の知り合いの子、もしかしたらこのスレを知ってるかもしれないんだけど、
ここの話をした事はないし、その子は恵ちゃんが大好きなので話が合わないと思う
単純に2号だとバレるのが嫌だというのもあるけど

62: 雷帝:09/05/22 17:57
>>56
>雷帝は去年の9月に行ったんだよね。その時のキャパは憶えてる?
数千人とか言っていた気はするけど、箱の狭い中ですし詰めでどうかと思ったよ。
>行かなかったよ。今年の武道館ライブには行こうかなってちょっと思ったけど
>曲全然知らないし雷帝も1号さんも不満が多かったみたいだから行かない予定でいるよ
まー、大きな会場だと別かもしれないけど、箱でやるライブなのにスクリーン使った演出が過剰で
手元とかをスクリーンの映写とか網とかで誤魔化して、間近で見られるのに自覚なさ過ぎだとは思った。
>通い慣れた人は楽しみ方を知ってるもんね
>会場まで一緒に行った内の二人は整番遅かったのもあるけどヘドバンしたいから一番後ろに行くって言ってたし
最前の方は「〜がアタシの方を見てた」とか言い出すような子が多いからね。
自分の楽しみ方にあった位置というのを探すのも楽しいんじゃないかと思うよ。
>全く期待しないで行くのもなんだかなって思って
俺は期待どころか、いつも失望して見に行っているよ。
>>3とか「つまんない奴は帰れ!」とか言ったのを聞いた時には更に呆れたけど。
>一般で取った方は名古屋(プルニエホール)だよ。駅から近いから行きやすいし
>まだチケット余ってるから他にも行きたいけどお金もそんなにないのでこれ位にしておくつもり
交通費とかもあるからね。名古屋なら東京よりも近いだろうから良いじゃないの。
行ったらまたレポしてね。

63: 雷帝:09/05/22 18:37
>>57
>ずれるけど、「リーダー」って肩こり酷かった?(既出だったらごめん)
カッチカチでしたよ。たまに揉まされたから判るんだけど。
>そうだね。一応ツアーでどの会場行くか教えてもらったんだけど被ってなかったから
>私が行かない会場でのライブがどんな感じだったかメールで感想聞いたりしようかなって思ってるよ
そういうのも、2ちゃんのレポと違って面白いだろうね。
>それは詞に同調するから?それとも当時の心境と似ているから?
どっちと答えればいいのか分からないな。ただ、何が愛なのか、何が嘘なのか分からなくなったんだよね。
全部俺の気のせいだったのかなって。人の繋がりなんて儚いって思ったよ。
>そんな風に考えた事なかったな
>お祭りだからとか目立ちたいからとか色んな理由があるんだろうけどね
これは俺個人の考えだから、誰でもそうって訳ではないと思うけど
現実に存在する、その場に見に行っている人間の格好で他人の注目を引こうというのが気に食わなくて。
>バンドのメンバーのコスはするのに曲は全然知らない人とかも居るよね
あの手の人はライブ会場の前に来てコスプレしても、ライブのチケットは買う気も無い人とかも居るからね。
>完成度は高くなかったね。イントロが来た瞬間に何の曲か分かった人の方が少ないと思う
元々知名度も低いから。ただ仮にもプロなんだからさ、もうちょっと何とかならなかったのかと思うよ。
>雷帝も再会できるといいね
もう無理だと思うけどね。運命は途切れた気がするよ。

>>61
やっぱり連れて来ないよね。このスレを知っていそうな知り合いって、例の前の職場の子?
もしかして「もしかして黒夢とか「道化師」が好き?」とか聞かれたの?
もしくは俺の替え玉の話でも軽く触れられたとか?

ちなみに2号さんは俺のブログとか最近見てくれてますか?いや、何も触れられないからどうなのかと思って。

64: 名無しエル:09/05/22 19:26
>>52
>そうかな?大きな苦労なんて、そこら辺に幾らでも転がっているものかと思っていたけど。
同じ苦労でも、人によってたいしたことがなかったり、すごく大変な苦労だったりするでしょ。
心の弱い人は誰かに悪口言われただけで落ち込んで引き篭もったりするけど、心に余裕のある人は、
そんなことは意に介さないよね。ただ、「苦労慣れ」で強くなるのはあまりありがたくないけどね。
>出先でポケット探りながら急にトイレに行きたがったりね。馬鹿なんだよ。
「浮気するならバレないようにしてくれ」と女は思っているのに、自らバラすような行動をするのは理解できないよ。
テレビで見たのかな、携帯電話のアドレス帳の複数の浮気相手の女の名前を男の名前に変えている男がいたんだよ。
奥さんは最初から怪しいと思っていたから、全部の電話番号を変えて登録し直したらしいよ。
>同じソープ嬢に通い詰めるのも居るから何とも言えないな。
たぶん女のほうは、ソープに行ったとしても、不特定多数を相手にしていると思っているのかも。
まさか指名して、特定のソープ嬢に恋をしているなんてことは想像していないんじゃないかと思う。
風俗の女はお金だけの関係と思い込んでいるから、そうでないケースは想定できないのかもね。
>そもそも自分でそういう理解ができる奴はあの手の宗教にのめり込まないと思うよ。
そうだね。同じ他力本願でも、もっと宗教の選びようがあると思うのに、そういう人は勧誘されると、
最初は嫌がっていても、すぐに洗脳されるタイプなんだろうね。
>顕正会に掛かれば「色欲こそが空で尊い」んだとさ。そもそも、色即是空の「空」も肯定的には使われていないけどね。
よくそういう馬鹿げた理屈をつけられるよ。それを信じるほうも頭がおかしいけど。
要は、顕正会の幹部連中が、信者とSEXして楽しみたいだけでしょ。
相手が爺さん婆さんなら相手にしないだろうけど、相手にされなかった爺さん婆さんは、どう思っているんだろ?
>そうやって金を集めて、会館とかいう大きな建物を建てて何が偉いのか分からない。
そういえば、マルチ商法の会社も、馬鹿に大きな立派な建物を建てているよね。根本的に似ているよね。
>そう思うんだったら、会館をホームレスの住処として一時的に提供して職探ししてやれば良いと思うよ。
そうだよ。会館にすまわせて、職が見つかるまでは、掃除でもなんでもしてもらえばいいのにさ。

65: 名無しエル:09/05/22 19:54
>>53
>私はすでに変人ですよ。
変人にもいろいろあるからね。私だって周囲から見たら変人じゃないかな。
>それが解らないんですよね。価値観の違う者同士が寄り添うから、完璧に近付けるんじゃないですか。
価値観が似ている人はいても、まったく同じ人がいるわけがないのに、少しの差に目くじらを立てて、
自分に合わさせようとするのは、単なるエゴだよね。自分にとって都合の良い相手にしたいだけだよ。
>私は、完璧に近付く為に敢えて時には相反し合う意見も自分で考えますけどね。
>それでも完璧になれないから、自分と思想の違う人間を傍に置きたいんですよ。
それは恋愛とか付き合いとかに限らず、仕事でも同じことが言えると思うよ。
同じ価値観、考え方の人間だけが集まって何か仕事について考えても、出る結論は決まっているよね。
違う考え方の人がいるからこそ、出たアイデアをもっと練って、完璧な物に近づいていけると思うよ。
価値観の違う人間と付き合えない人は、結局、小さな自分たちの世界で満足して、違うタイプの人間を排除するんだよね。
>会ったらいいのに。でも、自分から働き掛けてまでは会いたくない感じなの?
そうだね。特に会いたいとは思わないね。向こうから連絡があれば会うかもしれないけど、自分からは思わないな。
私が今、暇な状態ならわからないけど、友達にさえなかなか会えない状態だから、そう思うのかもしれない。
>計算したら月割りで約83万円。ボーナスも含めるのならそれ以下って事になるけど、〜
ただの非常識な女に過ぎないよね。若くて年収1000万円越えてたら、私なら何の仕事か怪しむよ。
もしまともな仕事で1000万円越えているなら、女とデートする暇がないくらい働いていると思うよ。
>そういうのはやる事をやってから考えて欲しいと思うよ。何のサポートもせずに仕事で頑張れってペットの世話しているんじゃないからさ。
サポートをするどころか、旦那に家事を手伝わせている人がたくさんいると思う。
収入がない分、家事をやれということだと思うけど、暇な旦那ならともかく、くたくたになって帰ってくる旦那をまだこき使う人がいるからね。
もちろん奥さんも共働きだったり、子育てがあったりして大変なのはわかるけど、お互いにちゃんと話し合って、
納得しあった取り決めじゃないと、旦那は精神的におかしくなるかもね。
>サゲの方は、登美子なんか正にそれだよね。
代表というか、見本だよね。登美子は男だけでなく、周囲の人間を全員ダメにしそうな人だね。
>親のコネで押し込まれたらしいよ。それで辞めて、今は何しているのか不明だよ。悪い人間に騙されているんじゃないの?
そんなに、家の収入が多いことを吹聴していたら、悪い人間を呼び集めていることになるのに、馬鹿だね。
今、生きているかどうかもわからないね。
>いつも部屋が無いからね。取れたら取りたいよ。
いつもはネットで予約しているの?ライブの日程が発表になったと同時に予約したほうがいいかもね。
>そうだ、吉祥寺だった。その時間なら12時くらいまでは居れるかもね。2号さんの都合にもよるけどさ。
最終日が日曜なら、ライブは1時間早く始まって、早く終わるよね。
>コンセプトがお客に伝わらなかったというのもあるだろうけど、最近の若い子は本当に良いお店でお酒を飲まないからね。
決まったお金しかない場合、良いお酒を1杯飲むのではなく、どうでもよいお酒をたくさん飲もうとするからね。
それに、どんちゃん騒ぎができる店に行きたがるから、バーという発想はないかもしれないよ。

66: 名無しエル:09/05/22 20:23
>>54
>それを知らなかったんだけど、がっちゃんはどう考えても甲斐性の無い自由人だから俺は心配です
そうなんだ。今まではどうしていたんだろう。奥さんがしっかりした人だと良いんだけどね。
自由人ということは、人から(事務所から)勧められても、気が乗らないとやらなかったりするの?
>飲んだ事が無いね。最近、熟選とかいうのに切り替わったらしいけど。
プライムタイムは2月で販売終了になってるね。売れなかったんだね。
26日に「アサヒ ザ・マスター」というビールが新発売になるみたい。ドイツビールの味わいがすると書いてあった。
>俺は吹き込んだ様な炭酸が受け付けないよ。あれが好きなら、ホッピーとか美味しいかもしれないよ。
いや、無理にビール類を飲まされるのなら、あれが一番マシという程度だよ。
でも、前に浅草の神谷バーでホッピーを飲んだときは飲めたし、ビールよりだいぶ良いと思ったよ。
>浮気なんて往復ビンタ十発食らわして許せば良いんだよ。「次やったら死ぬより辛い目に遭わすぞ!」って言えば二度としない。
そういう強くてサッパリしたオカミさんタイプの妻ならいいね。最近は保険金かけて殺人を依頼したりするから。
>サイトで見たけど、要らないね。記念品に一つ買えば十分みたいな。
行く人はグッズは買うだろうから、もっとまともなものを作ればいいのに、売れ残りを集めましたみたいな感じだよね。
ラルカフェのときは、もっとグッズが充実していたように思うけど。ポスター買う子って多いのかな。
>そりゃ今のシドの宣伝効果なんて知れているし。早過ぎたよ。
VAMPSに便乗して売れるかと思ったのかな。それとも終了で煽って、買わせようとしているのかもね。
>まー、多分見開いていると思いますよ。
わざわざ目を細めないという意味ね。震えないように注意するよ。
>違うね、15年前からそうだから。
こんなことまで聞いて悪いけど、雷帝は、目の下にシワ(表情シワ)がある?
>それって、そこだけ切り出してレスされたら意味が変わってくると思うんだけど。
ああごめん。文章がおかしかったね。「誰でも過去に汚点があるはずなのに、それに気づかなかったり、認めようとしなかったり
する人が多いのに」とすれば、つながるよね。

67: 名無しエル:09/05/22 20:47
>>55
>それでコミュニケーション能力が磨かれるのなら、ときめきメモリアルをやってたヲタクは皆凄腕のナンパ師という事になってしまうよ。
そりゃそうだ。シミュレーションと実際とはだいぶ違うから、訓練してもあまり効果がないということだね。
やっぱり、大学にいる間に、頭に詰め込む勉強とばかりして、同じ年代、同じ価値観の人間としか付き合わないからそうなるんだろうね。
>そういう年代のズレが深刻化してきた様に思うよ。いや、日本破綻工作に加担したいお馬鹿さんは大歓迎ですけど。
学歴社会で育った人間が、会社である程度の地位についていて、だんだん自分がリストラ対象になりつつあるとき、
自分が誇れるのは、自分の学歴と職場での肩書きだけなのかもしれない。
学歴社会は崩壊したと言っても、とりあえず大卒を採用したがるのは、会社の対面を保つためかもしれないとも思うよ。
あと、高卒の新人を取るならいいけど、高卒の後いろいろ職歴があると、世間ズレしているという馬鹿な考えの雇い主
もいるからね。要するに、世間ズレしていると、上司の言うことを素直に聞かないんじゃないかという勝手な予想ね。
だから、大学を卒業してもわざと留年して大学に残りたがるのは、大学を出ていても新卒じゃないと採用されにくいからだよ。
中途採用なら、それなりの知識や技術が要求されるしね。
だから、また書くけど、雷帝はPC関係の資格を取ると、とても有利になると思うよ。
>俺から見れば、ただのオカマの犯罪結社ですよ。
想像したら笑っちゃったよ。オカマが集まって犯罪組織を作っているんじゃなくて、犯罪組織に入ったらオカマになったということだもんね。
>東京砂漠から引っ越してきた俺には、大阪ってウエットすぎてジメジメした印象を受けたけどね。
ウェットすぎてジメジメした印象とは、人のことに関心を持ちすぎるとか、おせっかいとかいうこと?
>前にも書いたけど、守ってもらっているのはむしろ俺に喧嘩を吹っ掛けようとする人間だと思うけど。
それは知っているけど、回りまわって、雷帝も守っているような気がしたんだよ。
もちろん抗争になれば雷帝のほうが強いだろうけど、万が一ということもあるからね。
>関西旅館組合は予約のキャンセルが多過ぎて大打撃だって。延期できるイベントと違って一日の受入数に限りがあるからね。
それもまた大変だよね。何か工夫をすればお客が来るというものじゃないからね。
ニュースで言っていたけど、神戸のどこかのお店、阪神大震災のときより客が少ないと嘆いていたよ。
兵庫県や大阪府は、経済対策もしなきゃならなくなるね。
今頃になって麻生太郎が「たいしたことありません」と言ってCMに出ているけど、マスコミの過剰な報道をやめさせないと
まったく効果がないと思うよ。
>そういうものではないよ。
雷帝は何もやっていないの?それとも何か指導をしたとか、表に出ないけど裏にいたとか、そういうことはある?
>そうしたら有線の方が規制解除されるだろうし、良いじゃないの。
そうなればいいけど、いつ解除されるんだろ?いい加減にしてほしいよ。

68: 名無しエル:09/05/22 20:58
>>58
>1号さんは、良くない言い方になっちゃうけど、そういう意味では周りの環境に恵まれてないのかもしれないね
周囲に男が多いしね、女の人も女の歌手が好きな人が多いよ。
>やっぱり、理解してくれる人や共有できる人が居ると全然違うと思う 〜
一人だけ同級生に、(前に書いたけど)、ペニシリン、月海、黒夢、ヨシコちゃんバンド等が好きな人がいるけど、
遠くに住んでいるからあまり会う機会がないし、クラス会であっても、二人だけでV系バンドの話をする雰囲気にならないんだよね。
その人は子供が二人いるのに、いつもゴスロリの格好でクラス会に来るから、変人だと思われているみたい。
その人にラルクファンだと言ったら「ラルクって凄いよね。カッコいいよね。ペニシリンもああなって欲しい」と言われて
苦笑するしかなかったよ。
>いつ頃届く予定なの?
7月上旬なんだよ。ずいぶん遅いよね。受注販売と書いてあったけど、受注生産なのかもしれないよ。
>記念に買ってライブが終わって家に帰ってきたら使わずにしまうってのも何だか虚しいしね
そうなんだよね。2号さんはタオルは使っている?タオルは使えば使うほど磨耗するから使っていないんだけど、
そのまま置いておくのも何だかなーと思うよ。

69: 名無しエル:09/05/22 21:23
>>59-60
>7daysだと黒髪で短髪の頃だよね?格好良かっただろうね
今考えると、恵ちゃんとは明らかに違う顔だったね。みつのほうが格好がいいと思う。アフォっぽくないし。
>条件反射みたいなものかな。何か分かる気がするよ
あれだけ近づいてきていて、ボーッと立ったままの人はいなかったよ。男も手を伸ばしていたよ。
>あのスレに居る人たちの気持ちが何となく分かってしまった自分はちょっと危ないかも…
そうか、一種の中毒性があるかもしれないね。雰囲気に飲まれているし。
>私も今月のライブでヘドバンした時ふらふらしたよ(立ってられなくて前の人の背中辺りに手付いてた時もあった)
ジェットコースターとか、回転する物に乗ると、フラフラしたり、吐き気がしたりするでしょ。アレと同じだよ。
アメリカで、あれで脳炎になる大人が増えて、ああいう乗り物に乗るなという記事が前に出ていたよ。
>どの曲の振りをやるの?
Driver's HighとかREVELATIONは必ずやっているね。
あと、皆が手扇子と呼んでいる振りをしているときは、たまに気が向いたらしているかな。
>やってる方は楽しかったりするしね。Xジャンプも楽しいし
ヨシコちゃんバンドは皆が揃ってやることが少ないから、余計にXジャンプは楽しいかも。
アンコール待ちのときの雰囲気は、ヨシコちゃんバンドとラルクでは、全然違っていたね。
>それは確かにあるね。何度か経験はあるけど、最初は上手くかみ合わなかったりするし
話の内容とは別のことを考えたりすることってないかな。「実物はこういう人だったのか」というのが凄く気になったりして。
>ありがとう。私も色々下調べして迷わないように準備しておくよ
近日中に貼ると書いたけど、私もそれを見なきゃ行けないから、ライブの少し前になったら貼るよ。そのほうがいいと思う。
今貼ったら、避難所だし、どこに貼ったか忘れるかもしれないし。
>変なテンションになりそうだよね。この前数年振りに会った友達が居たんだけど 〜
そうだね。知っている人でも長い間会っていないと、どう対応していいかわからなくなって、饒舌になるか、無口になるか、
そういうことがあるよね。
>緊張すると必要以上に喋っちゃうこともあるんだよね
思ってもいないことを喋ったりするよね。それに、間を持たそうと思ってお酒を飲むから、余計に喋るかもね。
>それもありそうだね。好きすぎて思い入れが強すぎて視野が狭くなっちゃってるのかな
>だから受け入れられなかったり受け入れるのに時間が掛かるのかもね
「リーダー」は死んでいるけど、心の中では生きていると言い聞かせている人で、「リーダー」に執着している人は、
「リーダー」が映像で映っていても、「リーダー」の代わりに違う人がギターを弾いているのが耐えられないのかも。
でも、今回は前回みたいに泣いている人は私の周りにはいなかったよ。

70: 雷帝:09/05/22 23:09
>>64
>同じ苦労でも、人によってたいしたことがなかったり、すごく大変な苦労だったりするでしょ。〜
そういうものかな?自分が苦労慣れし過ぎたのかと思うと、ちょっと嫌だけど。
>「浮気するならバレないようにしてくれ」と女は思っているのに、自らバラすような行動をするのは理解できないよ。
バレないと思って油断しているんだよ。
>テレビで見たのかな、携帯電話のアドレス帳の複数の浮気相手の女の名前を〜
そんな女は嫌ですよ。大事な電話番号も滅茶苦茶なんでしょ?知恵の回らぬ女は傍に置きたくない。
>そうだね。同じ他力本願でも、もっと宗教の選びようがあると思うのに、そういう人は勧誘されると、
>最初は嫌がっていても、すぐに洗脳されるタイプなんだろうね。
無知な馬鹿を騙すのは楽だからね。
>要は、顕正会の幹部連中が、信者とSEXして楽しみたいだけでしょ。
そうですよ。あそこも宗教施設が会館だけど、あそこの会館はいつも乱交パーティが宗教行事として行われているよ。
>そういえば、マルチ商法の会社も、馬鹿に大きな立派な建物を建てているよね。根本的に似ているよね。
こっちは街中歩くと三色旗を掲げていたり、壁の一部を三色旗に模して塗ってあったり、凄いよ
>そうだよ。会館にすまわせて、職が見つかるまでは、掃除でもなんでもしてもらえばいいのにさ。
と言うか、脱税の為に寄付の偽装をしている企業信者が多いんだから、そういう所に押し付けたら良いと思うよ。

71: 雷帝:09/05/22 23:30
>>65
>変人にもいろいろあるからね。私だって周囲から見たら変人じゃないかな。
失礼な物言いだけど、今残っているのは全員変人だと思っているよ。
>価値観が似ている人はいても、まったく同じ人がいるわけがないのに、少しの差に目くじらを立てて、
>自分に合わさせようとするのは、単なるエゴだよね。自分にとって都合の良い相手にしたいだけだよ。
価値観が合わなくて当然なんだけど、それゆえに擦れ違ったら涙するしかないですよ。
>価値観の違う人間と付き合えない人は、結局、小さな自分たちの世界で満足して、違うタイプの人間を排除するんだよね。
それが今の日本が立ち行かなくなった原因だと思うよ。
>ただの非常識な女に過ぎないよね。若くて年収1000万円越えてたら、私なら何の仕事か怪しむよ。
>もしまともな仕事で1000万円越えているなら、女とデートする暇がないくらい働いていると思うよ。
俺もそんなに稼いでいると怪しむよ。そんな奴、合コンとか出てこないだろうし。
>サポートをするどころか、旦那に家事を手伝わせている人がたくさんいると思う。〜
共働きなら半分は仕方ないけど、専業のくせに主婦とも呼べないのがいるから。
>代表というか、見本だよね。登美子は男だけでなく、周囲の人間を全員ダメにしそうな人だね。
実際、駄目になったけどね。俺は労働も家事もできない女って嫌いなの。
>そんなに、家の収入が多いことを吹聴していたら、悪い人間を呼び集めていることになるのに、馬鹿だね。
>今、生きているかどうかもわからないね。
落ちぶれて売り専に居るかもね。
>いつもはネットで予約しているの?ライブの日程が発表になったと同時に予約したほうがいいかもね。
ネットだね。埼玉県K市の某駅前ホテルと、メッツ赤羽と、アパホテルと、グランヴィア大阪は会員登録しているよ。
>最終日が日曜なら、ライブは1時間早く始まって、早く終わるよね。
そうだと良いんだけどね。いつものグダグダのせいで終わるのが遅かったりとかしそうで。
>決まったお金しかない場合、良いお酒を1杯飲むのではなく、どうでもよいお酒をたくさん飲もうとするからね。
>それに、どんちゃん騒ぎができる店に行きたがるから、バーという発想はないかもしれないよ。
酒の濃さが違うから、バーだと飲むのが少なくて済むけどね。それに今時の草食系はどんちゃん騒ぎしないよ。

72: 雷帝:09/05/22 23:45
>>66
>そうなんだ。今まではどうしていたんだろう。奥さんがしっかりした人だと良いんだけどね。〜
芸能人の嫁になるような女がしっかりしていた例が無いよ。
がっちゃんは何度もケツ引っ叩かないと前に進まないで趣味の世界に没頭するから。
>26日に「アサヒ ザ・マスター」というビールが新発売になるみたい。ドイツビールの味わいがすると書いてあった。
見かけたら買ってもいいけど、どうせキリンのチルドビールの方がマシな味なんだろうなって思っているよ。
>でも、前に浅草の神谷バーでホッピーを飲んだときは飲めたし、ビールよりだいぶ良いと思ったよ。
神谷バーって電気ブランで有名じゃなかったっけ。電気ブランは飲まなかったの?
>そういう強くてサッパリしたオカミさんタイプの妻ならいいね。
あーいうの、俺の地なんですけどね。やっぱりお母さんキャラが染み付いているんだな。
>行く人はグッズは買うだろうから、もっとまともなものを作ればいいのに、売れ残りを集めましたみたいな感じだよね。
>ラルカフェのときは、もっとグッズが充実していたように思うけど。ポスター買う子って多いのかな。
前のラルカフェもグラクロの動員数に合わせて、売れもしないのに大量に作ったグッズが余っていたから掘り出して売っただけでしょ。
ポスターは買う人間の都合じゃなくて、売る人間が安く発注ができるという都合だと思う。
>VAMPSに便乗して売れるかと思ったのかな。それとも終了で煽って、買わせようとしているのかもね。
むしろシドを売る為の話題作りだったのかもね。VAMPSと抱き合わせでさ。
>こんなことまで聞いて悪いけど、雷帝は、目の下にシワ(表情シワ)がある?
あるよ。相当細かくびっしりと。

73: 雷帝:09/05/22 23:58
>>67
>やっぱり、大学にいる間に、頭に詰め込む勉強とばかりして、同じ年代、同じ価値観の人間としか付き合わないからそうなるんだろうね。
学校なんてそんなところだよ。ただ、研修医というシステムが学びの場として機能していないだけだと思う。
>学歴社会で育った人間が、会社である程度の地位についていて、だんだん自分がリストラ対象になりつつあるとき〜
年寄りの妄執って事だよね。老害ってこういうのを言うのかなって思うよ。
>だから、また書くけど、雷帝はPC関係の資格を取ると、とても有利になると思うよ。
一年で一つは取りたいね。身を固めるというか、自分で金を稼ぐなら怪しい商売に手を出すのもあるけど。
>想像したら笑っちゃったよ。オカマが集まって犯罪組織を作っているんじゃなくて、犯罪組織に入ったらオカマになったということだもんね。
いや、オカマが集まっただけですよ。893なんてオカマしかならないよ、男の仕事じゃない。
>ウェットすぎてジメジメした印象とは、人のことに関心を持ちすぎるとか、おせっかいとかいうこと?
イジメとかも粘着質だし、何かにつけてウェットだと思う。
>それは知っているけど、回りまわって、雷帝も守っているような気がしたんだよ。
>もちろん抗争になれば雷帝のほうが強いだろうけど、万が一ということもあるからね。
それは無いと思うよ。正直、家族も身内も俺を知る者は皆、俺が早く死んでくれる事を祈っていると思う。
>今頃になって麻生太郎が「たいしたことありません」と言ってCMに出ているけど、マスコミの過剰な報道をやめさせないと
>まったく効果がないと思うよ。
マスコミはイジメが大好きだもの。止めろと言って止めるわけが無い。
>雷帝は何もやっていないの?それとも何か指導をしたとか、表に出ないけど裏にいたとか、そういうことはある?
俺は何もしていない様なものだよ。
>そうなればいいけど、いつ解除されるんだろ?いい加減にしてほしいよ。
忘れた頃にしていると思うよ。

74: 名無しエル:09/05/23 20:33
>>70
>そういうものかな?自分が苦労慣れし過ぎたのかと思うと、ちょっと嫌だけど。
確かに「苦労慣れ」というと嫌な感じがするけど、苦労を重ねてきたから精神的に強くなった、修行だったと思えば
いいかもね。修行に耐えられない人は、その苦労から逃げ出すけど、逃げたら別の苦労が待っていると思うよ。
今の若い子もそれなりの苦労をしているんだろうけど、苦労から逃げようとするから精神的に強くなれなくて、
雷帝のような人とは器の大きさにだいぶ差ができるだろうね。
本当は苦労をしているのに、そのとき、自分では苦労だと思っていないのが一番いいらしいね。
>バレないと思って油断しているんだよ。
そういう人って性格のせいだと思うけど、バレた後も用心しないで、同じことを繰り返すよね。
浮気に限らず、仕事上でも同じ失敗をするタイプだと思うよ。
>そんな女は嫌ですよ。大事な電話番号も滅茶苦茶なんでしょ?知恵の回らぬ女は傍に置きたくない。
確か、テレビのほかの出演者に叱られていたよ。本当の男の番号も、仕事の得意先の番号も全部変えているんだから。
そんなことして浮気させないようにしたって、する人はするし、相手の男から嫌われるだけだよ。
>無知な馬鹿を騙すのは楽だからね。
何千万円もする壺を買わされる人もいるけど、洗脳されているにしても、よく疑わないなと不思議に思うよ。
>そうですよ。あそこも宗教施設が会館だけど、あそこの会館はいつも乱交パーティが宗教行事として行われているよ。
そうなんだ。そういう信者は、そういう行為をすればするほど、自分の格が上がるとか、立派になれるとか本当に思ってるのかな?
顕正会の会館にも洗脳部屋や調教部屋があるんだろうね。
>こっちは街中歩くと三色旗を掲げていたり、壁の一部を三色旗に模して塗ってあったり、凄いよ
何それ?何のマルチ商法なの?
>と言うか、脱税の為に寄付の偽装をしている企業信者が多いんだから、そういう所に押し付けたら良いと思うよ。
そうか。信者になっている企業は、そういう都合のよいことがあるんだね。
大手の会社もあるんだから、企業信者の会社であっても、入社できれば仕事のない人は助かるよね。

75: 名無しエル:09/05/23 21:01
>>71
>失礼な物言いだけど、今残っているのは全員変人だと思っているよ。
まあ、変人じゃなきゃ残っていないかもね。ロムさんには悪いけど、ロムさんも少し変人の部類に入るかな?
いいじゃないの変人で。「物好き」とも言えるけど。違う言い方をすれば「個性的」とも言えるかもよ?
>価値観が合わなくて当然なんだけど、それゆえに擦れ違ったら涙するしかないですよ。
上手くいく場合は、最初はお互いに違う価値観だったのに、妥協したり相手の立場になって考えたりしているうちに、
価値観が似てくることがあるよね。感化されるとも言うけど。価値観が違うことを受け入れなければいつまで経っても
平行線だし、進歩はないよ。これは恋愛だけじゃなくて、友達や会社での人間関係も全部同じだよね。
>それが今の日本が立ち行かなくなった原因だと思うよ。
ちょっとずれるけど、昨日テレビで、インフルエンザ感染者を差別するような風潮が出てきたと言っていたよ。
自分だって明日感染するかもしれないのに、そこで差別意識を持つ頭の構造がわからない。
>俺もそんなに稼いでいると怪しむよ。そんな奴、合コンとか出てこないだろうし。
もし合コンに出てきたら、何か下心があるに決まっているよ。金で女を釣るか、何とか商法の勧誘とかね。
>共働きなら半分は仕方ないけど、専業のくせに主婦とも呼べないのがいるから。
専業主婦で子どもがいて大変な人はたくさんいるけど、そうじゃない専業主婦もいるからね。
掃除は毎日しない、お昼は集まって高いランチを食べる、夕食は冷凍食品や惣菜を並べるだけ、のような人多いよね。
>実際、駄目になったけどね。俺は労働も家事もできない女って嫌いなの。
登美子は男を騙してブランド物買い漁ったり、贅沢な食事したりしているだけでしょ。
自分で虚しくないかな。そういう感情のない人なんだろうね。
>ネットだね。埼玉県K市の某駅前ホテルと、メッツ赤羽と、アパホテルと、グランヴィア大阪は会員登録しているよ。
会員だと、安く泊まれるの?ただポイントが溜まるだけの会員もあるよね。
>そうだと良いんだけどね。いつものグダグダのせいで終わるのが遅かったりとかしそうで。
最終日なら、突発事項がおきない限り、そんなにグダグダにならないかもね。
>酒の濃さが違うから、バーだと飲むのが少なくて済むけどね。
やっぱりバーは本物のお酒の味を知っている人、バーの雰囲気を楽しめる人、バーなりのマナーを知っている人が
行くものだと思っているから、訳のわからない若造は来なくていいけど。
>それに今時の草食系はどんちゃん騒ぎしないよ。
最近、チェーン居酒屋に行っていないからわからないけど、そういう居酒屋でも草食系が増えていて、おとなしいんだ。
草食系の新入社員が、会社のどんちゃん騒ぎの飲み会に出席したら、耐えられないかもね。

76: 名無しエル:09/05/23 22:35
>>72
>芸能人の嫁になるような女がしっかりしていた例が無いよ。
「sakura」の奥さんは別みたいだけどね。がっちゃんは夫になったとか、父親になるとかの自覚はなさそうだね。
>がっちゃんは何度もケツ引っ叩かないと前に進まないで趣味の世界に没頭するから。
困った人だね。SKINはヨシコちゃんが中心だからさすがにやる気になったんだろうけど、ああいう形でなければ、
自分からは何もしないだろうね。結婚しても趣味に没頭していたら、奥さんに見放されるかもしれないよ。
>見かけたら買ってもいいけど、どうせキリンのチルドビールの方がマシな味なんだろうなって思っているよ。
アサヒビールのサイトに蘊蓄が書いてあるよ。 ttp://www.asahibeer.co.jp/the_master/
ビールはやっぱりキリンが一番美味しいのかな?よくそう言われているけど。
>神谷バーって電気ブランで有名じゃなかったっけ。電気ブランは飲まなかったの?
ああ、もちろん飲んだよ。ブランデーベースのカクテルだよね。
具体的な味は忘れちゃったけど、美味しかった記憶はあるよ。何杯か飲んだ気がする。
そうそう、今日、会社の人がどうしても渋谷で飲みたいとうるさく騒ぐから、久々に付き合って、ハチミツ入りグレープ
フルーツサワー(ビールの小ジョッキくらいの大きさかな)を頼んだんだよ。
早く飲みすぎたせいもあるんだろうけど、半分くらい飲んだところで心臓がバクバク、腰が立たなくなってきて、
頭と首の後ろが痛くなって、帰ってきたんだけど、初めてお酒を飲んだ人みたいになったよ。
首の後ろが痛くなるのはなぜだろう?前のレスとの間に時間があいているのは、寝ちゃったからなんだけど、
この調子だと、オフ会のとき、私はお酒を飲まないほうがいいと思ったよ。
>あーいうの、俺の地なんですけどね。やっぱりお母さんキャラが染み付いているんだな。
雷帝は親分肌だよね。お母さんキャラと言っても、下町のお母さんキャラかな?
>ポスターは買う人間の都合じゃなくて、売る人間が安く発注ができるという都合だと思う。
そうだね。紙物は安いからね。余っても次にまた使えるし。利益率が高いと思うよ。
>むしろシドを売る為の話題作りだったのかもね。VAMPSと抱き合わせでさ。
今日は、VAMPSとのコラボも終了するというメールがジェムケリーから来たよ。
同じ5月一杯で終了だから、雷帝の予想が当たってそうだね。
VAMPSのアクセサリーを買う人がついでにシドのも見て、シドに興味もつとかね、そういう作戦だったんだろうね。
>あるよ。相当細かくびっしりと。
ああ、それは縮緬シワだよ。乾燥が原因だから、化粧水たっぷり付けてクリーム塗っておくとなくなるかもしれないよ。

77: 名無しエル:09/05/23 22:50
>>72
>学校なんてそんなところだよ。ただ、研修医というシステムが学びの場として機能していないだけだと思う。
そうだろうね。入院したときなんかは、けっこう患者のほうが研修医に気を遣ったりして、研修医を庇っている部分もあるよ。
現場でいちいち、コミュニケーションの指導もしないだろうから、研修医が自ら患者といろいろ接して学ぶしかないね。
>年寄りの妄執って事だよね。老害ってこういうのを言うのかなって思うよ。
何十年も前に東大を出たことをまだ自慢している人がいるくらいだからね。東大出身が偉いなら、さすが東大を出ただけ
のことはある、くらいのことを思わせてほしいね。
>一年で一つは取りたいね。身を固めるというか、自分で金を稼ぐなら怪しい商売に手を出すのもあるけど。
簡単な資格は1年に一つ取れるかもね。難しい資格は、けっこう大変らしいけど。
怪しい商売に手を出す気は、サラサラなくて書いているでしょ?
>いや、オカマが集まっただけですよ。893なんてオカマしかならないよ、男の仕事じゃない。
ねえ、変なことを聞くけど、オカマじゃない893も中にはいるんだよね?それとも全員オカマと言えるの?
>イジメとかも粘着質だし、何かにつけてウェットだと思う。
ああ、イジメのことはわからないけど、何となくその感じはわかる。コンプレックスもあると思う。
執着心も強そうな感じがするよ。
>それは無いと思うよ。正直、家族も身内も俺を知る者は皆、俺が早く死んでくれる事を祈っていると思う。
もしそれが本当なら酷すぎる。本当に早く死んでくれと祈っているのなら、「憎まれっ子世にはばかる」でいいから、
みんなの期待を裏切ってほしいね。雷帝が早く死ねば、その人たちが何か有利になるの?
立ち入った話になってごめん。答えたくなかったらスルーしてね。
>俺は何もしていない様なものだよ。
それをやるように彼らに勧めたのは雷帝でしょ?

78: 雷帝:09/05/23 23:10
>>74
>修行に耐えられない人は、その苦労から逃げ出すけど、逃げたら別の苦労が待っていると思うよ。
>今の若い子もそれなりの苦労をしているんだろうけど、苦労から逃げようとするから精神的に強くなれなくて
誰の前にも平等に苦労が立ちはだかると思うけど、今時の子は乗り越えた事が無い気がする。
いつも逃げて、逸れて、誤魔化して、放置して、乗り越える事は絶対にしない。
>〜浮気に限らず、仕事上でも同じ失敗をするタイプだと思うよ。
確かにその手のタイプは仕事でも懲りずに同じ失敗を繰り返すね。無用心なんだよ。
>確か、テレビのほかの出演者に叱られていたよ。本当の男の番号も、仕事の得意先の番号も全部変えているんだから。
>そんなことして浮気させないようにしたって、する人はするし、相手の男から嫌われるだけだよ。
普通は、本気で見放されてもおかしくないと思うよ。
>何千万円もする壺を買わされる人もいるけど、洗脳されているにしても、よく疑わないなと不思議に思うよ。
>そういう信者は、そういう行為をすればするほど、自分の格が上がるとか、立派になれるとか本当に思ってるのかな?
宗教の囲い込みって怖いんだよ。狙った人間の周囲に信者を置いて、それが普通だと思わせるの。
まー、新興宗教って893のシノギだからね。警察資料上は自分達が893の準構成員だって自覚は無いだろうけど。
>何それ?何のマルチ商法なの?
殆どが何の会社か判らないよ。ちなみに「〜社教育所」なんていう、いかにも洗脳に使いそうな施設もあったね。
>大手の会社もあるんだから、企業信者の会社であっても、入社できれば仕事のない人は助かるよね。
でも、身内しか助けないけどね。俗物教だもの。

79: 雷帝:09/05/23 23:23
>>75
>まあ、変人じゃなきゃ残っていないかもね。ロムさんには悪いけど、ロムさんも少し変人の部類に入るかな?
>いいじゃないの変人で。「物好き」とも言えるけど。違う言い方をすれば「個性的」とも言えるかもよ?
私が変人ですから、ここも「類は友を呼ぶ」だと思うよ。
>上手くいく場合は、最初はお互いに違う価値観だったのに〜
人間関係なんて、そんなものですよ。人の違いを受け入れるって素晴らしい事だと思う。
>ちょっとずれるけど、昨日テレビで、インフルエンザ感染者を差別するような風潮が出てきたと言っていたよ。
>自分だって明日感染するかもしれないのに、そこで差別意識を持つ頭の構造がわからない。
日本ってそんなものだよ。心が狭いし、思慮に欠ける人間が多い。
>もし合コンに出てきたら、何か下心があるに決まっているよ。金で女を釣るか、何とか商法の勧誘とかね。
何にしても合コンとかの段階でそういう事を言う奴はロクな理由じゃないと思うよ。
>掃除は毎日しない、お昼は集まって高いランチを食べる、夕食は冷凍食品や惣菜を並べるだけ、のような人多いよね。
勘弁して欲しいよ。そんな妻を貰ったら、出世できる気がしない。
>登美子は男を騙してブランド物買い漁ったり、贅沢な食事したりしているだけでしょ。
>自分で虚しくないかな。そういう感情のない人なんだろうね。
そんな事を思う女じゃないです。
>会員だと、安く泊まれるの?ただポイントが溜まるだけの会員もあるよね。
飛び込みで頼むのと違って旅行会社を通した程度の値段で泊まれる。サービスは通常通りでね。
会員になる価値を感じない所もあるけどね。
>やっぱりバーは本物のお酒の味を知っている人、バーの雰囲気を楽しめる人、バーなりのマナーを知っている人が
>行くものだと思っているから、訳のわからない若造は来なくていいけど。
俺もそう思うよ。ちょっと他で勉強してから来て欲しいね。
>最近、チェーン居酒屋に行っていないからわからないけど、そういう居酒屋でも草食系が増えていて、おとなしいんだ。
いや、若い世代が飲み会しないんだよ。オッサンが姉ちゃん連れているのばかり。

80: 雷帝:09/05/23 23:35
>>76
>「sakura」の奥さんは別みたいだけどね。がっちゃんは夫になったとか、父親になるとかの自覚はなさそうだね。
芸能人の嫁は別だよ。まー、子供の面倒看ると思えば、がっちゃんの嫁も楽しいんじゃないかと。
>アサヒビールのサイトに蘊蓄が書いてあるよ。
アサヒでドイツビールなんて、期待できないんだよ。
>ビールはやっぱりキリンが一番美味しいのかな?よくそう言われているけど。
キリンラガーとか一番絞りにそこまでは思わないけど、チルドの瓶ビールはそこそこ美味しかったよ。
>ああ、もちろん飲んだよ。ブランデーベースのカクテルだよね。
>具体的な味は忘れちゃったけど、美味しかった記憶はあるよ。何杯か飲んだ気がする。
何杯もなんて飲み過ぎですよ。あれって結構効く酒だったと思うし。
>そうそう、今日、会社の人がどうしても渋谷で飲みたいとうるさく騒ぐから、久々に付き合って、ハチミツ入りグレープ
>フルーツサワー(ビールの小ジョッキくらいの大きさかな)を頼んだんだよ。
バーに行く前の予備運動と思えば良いんじゃないかと。いきなりバーで飲むよりは身体に良いよ。
>首の後ろが痛くなるのはなぜだろう?
普段忘れている肩凝りの痛みが呼び起こされるからです。
>この調子だと、オフ会のとき、私はお酒を飲まないほうがいいと思ったよ。
そういうのは当日に様子見ながらにすればいいよ。
>雷帝は親分肌だよね。お母さんキャラと言っても、下町のお母さんキャラかな?
そうだね、子供みたいな人が沢山集まる所に居た事があるから。
>そうだね。紙物は安いからね。余っても次にまた使えるし。利益率が高いと思うよ。
グラスなんて、たぶん数は作ってなさそうだよ。
>今日は、VAMPSとのコラボも終了するというメールがジェムケリーから来たよ。
残り一週間でメールなんて変なの。急にコラボを止めたみたいに見える。
>ああ、それは縮緬シワだよ。乾燥が原因だから、化粧水たっぷり付けてクリーム塗っておくとなくなるかもしれないよ。
よくニベアを塗っているんだけど、塗る前よりは若干マシになった気がする程度だよ。

81: 雷帝:09/05/23 23:41
>>77
>現場でいちいち、コミュニケーションの指導もしないだろうから、研修医が自ら患者といろいろ接して学ぶしかないね。
そういうのは当たって砕けるしかないと思うよ。
>簡単な資格は1年に一つ取れるかもね。難しい資格は、けっこう大変らしいけど。
とりあえず簡単なの一つで良いよ。他の事は、その先に考えれば良いと思う。
>怪しい商売に手を出す気は、サラサラなくて書いているでしょ?
あまり無いね。本気で困ったら心霊相談を生業にする気ではいるけど。
>ねえ、変なことを聞くけど、オカマじゃない893も中にはいるんだよね?それとも全員オカマと言えるの?
残念ながら、ほぼオカマ。
>ああ、イジメのことはわからないけど、何となくその感じはわかる。コンプレックスもあると思う。
>執着心も強そうな感じがするよ。
いまだに俺は馴染めない部分があるよ。気さくに話せる人が居ないから。
>それをやるように彼らに勧めたのは雷帝でしょ?
勧めた子も居るし、元からやっていた子も居るし。

82: 名無しエル:09/05/24 16:43
>>78
>誰の前にも平等に苦労が立ちはだかると思うけど、今時の子は乗り越えた事が無い気がする。
苦労が立ちはだかると、すぐに親などに何とかしてもらうか、親にも言えず引き篭もりや登校拒否になったりするね。
幼稚園のころから、小さな苦労でも発生するのに、そこで耐えないと、そのままの人間になると思うよ。
>いつも逃げて、逸れて、誤魔化して、放置して、乗り越える事は絶対にしない。
逃げたら苦労が減るわけじゃないのにね。だから最後の手段として自殺したりするのかもね。
>確かにその手のタイプは仕事でも懲りずに同じ失敗を繰り返すね。無用心なんだよ。
無用心ということは、ある意味、騙されやすい人間ともいえるよね。それに、過去の失敗を忘れていることも多いね。
>普通は、本気で見放されてもおかしくないと思うよ。
いくら美人だろうが人間性の問題だから、見放されるよ。
しかし、最近の女は彼氏や旦那の携帯電話をチェックする人が増えているらしいね。
チェックされて困るような男で、頭が回る人なら、別に携帯電話を持っているか、他の手段を使っていると思うよ。
>宗教の囲い込みって怖いんだよ。狙った人間の周囲に信者を置いて、それが普通だと思わせるの。
そうか。地獄に堕ちるぞと脅かされて怖くなって買った、という人もテレビに出ていたから、想像以上なんだろうね。
もっとも、そんな高い壺を買えるような財力を持った人しか囲い込まないんだろうけど、中には、借金させたり、
体を売らせたりして買わせることもあるのかな?
>まー、新興宗教って893のシノギだからね。警察資料上は自分達が893の準構成員だって自覚は無いだろうけど。
結局、オカマのシノギということになるね。
>殆どが何の会社か判らないよ。ちなみに「〜社教育所」なんていう、いかにも洗脳に使いそうな施設もあったね。
普通のビルにしておけば怪しさも減るのに、三色旗を掲げていたり、壁の一部を三色旗に模して塗ったりして、
自ら「怪しい施設です」とアピールしているのが不思議だよ。
マルチ商法でも、会員が知人を連れてきて集団洗脳してるから、そのための施設かもね。
>でも、身内しか助けないけどね。俗物教だもの。
身内じゃない人間を助けて、洗脳して信者を増やそうという考えはないんだね。

83: 名無しエル:09/05/24 17:02
>>79
>私が変人ですから、ここも「類は友を呼ぶ」だと思うよ。
そうとも言えるね。雷帝の影響力は大きいと思うよ。でも、運命的に3人が残るようになっていたのかもしれないよ。
>人間関係なんて、そんなものですよ。人の違いを受け入れるって素晴らしい事だと思う。
その際たる修行の場が結婚だと思うよ。四六時中、死ぬまで一緒にいることを、結婚式で誓い合っているんだから。
家庭内別居をしている人が増えているけど、そうなるまでに何ともできなかったのは、非常に残念だね。
>日本ってそんなものだよ。心が狭いし、思慮に欠ける人間が多い。
島国根性だといえばそれまでだけど、情操教育をしなかったツケが大きいよね。
>勘弁して欲しいよ。そんな妻を貰ったら、出世できる気がしない。
中には、家のこともちゃんとやって、旦那のお弁当も作って、旦那の親の面倒まで見るような良妻賢母の人もいるのに、
そういう妻にはなりたくないんだろうね。要は、旦那を利用して自分が楽をしたいということだよね。
旦那がよそに女を作っても、文句は言えないと思うよ。
>そんな事を思う女じゃないです。
反面教師としてふさわしい女だね。
>飛び込みで頼むのと違って旅行会社を通した程度の値段で泊まれる。サービスは通常通りでね。
それならいいね。東京ドームホテルを、旅行会社を通した安い値段で調べてみたら、ダブルルームのシングルユース
で、13200円(7月料金)だったよ。これは安いのかな?ちなみに一休コムだけど。
>俺もそう思うよ。ちょっと他で勉強してから来て欲しいね。
まあ、滅多にバーで馬鹿騒ぎしている人はいないけど、ホテルのバーだと、他で飲んできた酔っ払いの集団のオッサンが
デカい声で騒いでいて、迷惑だったことがあるよ。
>いや、若い世代が飲み会しないんだよ。オッサンが姉ちゃん連れているのばかり。
飲み会をしないということは、気が合った友達と二人くらいで、飲みに行っているのかな。
東京では、大学生が馬鹿騒ぎしているところがけっこうあるけど。
オッサンが姉ちゃん連れている風景も、何だか健全じゃあないね。

84: 名無しエル:09/05/24 17:21
>>80
>芸能人の嫁は別だよ。まー、子供の面倒看ると思えば、がっちゃんの嫁も楽しいんじゃないかと。
子どもを育てれば、自分が成長できるからね。女にとって子どもは特別な存在だし、楽しいならそれでいいよ。
>アサヒでドイツビールなんて、期待できないんだよ。
そうだよね。スーパードライを作っているところに期待はできないだろうね。
>キリンラガーとか一番絞りにそこまでは思わないけど、チルドの瓶ビールはそこそこ美味しかったよ。
そうなんだ。チルドの瓶ビール自体、見たことがないけど。ハイネケンとか外国ビールはどうなの?
>何杯もなんて飲み過ぎですよ。あれって結構効く酒だったと思うし。
いえ、その当時は、そこらにいる男よりお酒が強かったんでね。酔ったら顔は赤くなるけど、頭が冴えてくるほうだったよ。
飲んでいた時の様子や、誰が何を喋っていたかを全部覚えていて、重宝がられたこともあるし、敬遠されたこともあった。
>バーに行く前の予備運動と思えば良いんじゃないかと。いきなりバーで飲むよりは身体に良いよ。
早く帰りたかったから、飲むスピードが速かったのかもしれない。それに、そこらのサワーより焼酎が濃かったね。
やっぱり毎日少しずつ飲んで、訓練しないとダメだ。
>普段忘れている肩凝りの痛みが呼び起こされるからです。
そうなのか。感覚が鈍くなるのではなく、鋭敏になるのかな。
そういえば、いつもしている地震のような揺れ方のめまいも、そのときは酷く揺れていたよ。
>そういうのは当日に様子見ながらにすればいいよ。
そうだね。それまでに、少しは飲めるようにしておきたいけど、そのときに考えればいいね。
>そうだね、子供みたいな人が沢山集まる所に居た事があるから。
雷帝はいつも、子どもみたいな人が周りにいるよね。だからお母さんキャラが形成されたのかも。
>グラスなんて、たぶん数は作ってなさそうだよ。
そうだろうね。写真ではグラスはまだまともっぽく見えるんだけど、ハリクリグッズのグラス、東急ハンズで実際に
見たとき、ガッカリしたよ。品質は良くないんだろうね。
>残り一週間でメールなんて変なの。急にコラボを止めたみたいに見える。
何か問題があってやめたように見えるよね。VAMPSなんてこれからツアーをやるのに、おかしいよ。
よほど売れていないか、ジェムケリーに引き込もうとする詐欺行為で問題が起きたか。
>よくニベアを塗っているんだけど、塗る前よりは若干マシになった気がする程度だよ。
それならニベアがなくなったら、違うクリームにしたほうがいいかも。お母さんが塗っているクリームを借りるのはどう?
雷帝は目元だけのシートパックとか買うのは恥ずかしい?
そうそう、目を酷使しているは、目元にシワが出来やすいらしいよ。

85: 名無しエル:09/05/24 17:30
>>81
>そういうのは当たって砕けるしかないと思うよ。
コミュニケーション能力が必要なのは医者だけじゃないんだから、体験を増やすしかないよね。
患者に怒られたくらいで落ち込んでいたりしたら、医者になれるわけがない。
>とりあえず簡単なの一つで良いよ。他の事は、その先に考えれば良いと思う。
そうだね。やりたい方面もあるだろうから、一つ取った後で決めればいいね。
>あまり無いね。本気で困ったら心霊相談を生業にする気ではいるけど。
心霊相談もいいと思うよ。ただ、まとわりついている893が邪魔しないといいね。
>残念ながら、ほぼオカマ。
そうなんだ。893に対する認識が、また一つ変わったよ。オカマの犯罪集団なんて気色悪いや。
>いまだに俺は馴染めない部分があるよ。気さくに話せる人が居ないから。
お母さんは大阪に馴染んでいるの?近隣の住人は年寄りばかりだったっけ?
>勧めた子も居るし、元からやっていた子も居るし。
元からやっていた子というのは、雷帝に関係なく勝手にやっていたということ?
それは、ハイドとしてでなく、顔が表に出ること?

86: 雷帝:09/05/24 23:09
>>82
>苦労が立ちはだかると、すぐに親などに何とかしてもらうか、親にも言えず引き篭もりや登校拒否になったりするね。
>幼稚園のころから、小さな苦労でも発生するのに、そこで耐えないと、そのままの人間になると思うよ。
正にそれだよ。今時の子は苦労を前にすると途端に幼稚な反応を見せる。
ワガママになったり、怯えだしたり、身内に相談したがったり。一本立ちしていないんだよね。
>逃げたら苦労が減るわけじゃないのにね。だから最後の手段として自殺したりするのかもね。
そこはゲームと一緒でさ、逃げられない状況ってあると思うんだよね。
ただゲームならリセットすればやり直せるけど、人生でその場のやり直しは効かないからね。
>しかし、最近の女は彼氏や旦那の携帯電話をチェックする人が増えているらしいね。
>チェックされて困るような男で、頭が回る人なら、別に携帯電話を持っているか、他の手段を使っていると思うよ。
不躾な女が多いんだよ。親の雁首揃えて見てみたいよ。
頭の回る浮気性は絶対に連絡手段を分けるね。そこまでして浮気したいのかと思うけど。
>もっとも、そんな高い壺を買えるような財力を持った人しか囲い込まないんだろうけど、中には、借金させたり、
>体を売らせたりして買わせることもあるのかな?
もちろん、そういうことも往々にありえますよ。
>普通のビルにしておけば怪しさも減るのに、三色旗を掲げていたり、壁の一部を三色旗に模して塗ったりして、
>自ら「怪しい施設です」とアピールしているのが不思議だよ。
日常会話で「先生は本当に尊敬できる方です」とか言い出しちゃう人達だから。
>身内じゃない人間を助けて、洗脳して信者を増やそうという考えはないんだね。
無いね。システムが一元さんお断りの京都の料亭みたいだもの。

87: 雷帝:09/05/24 23:22
>>83
>そうとも言えるね。雷帝の影響力は大きいと思うよ。でも、運命的に3人が残るようになっていたのかもしれないよ。
まーね。そこら辺やその他諸々も含めて「運命は不思議だね」ですよ。
>家庭内別居をしている人が増えているけど、そうなるまでに何ともできなかったのは、非常に残念だね。
お互いに幼稚なんですよ。
>島国根性だといえばそれまでだけど、情操教育をしなかったツケが大きいよね。
情操教育なんて糞喰らえみたいになっているし、そもそも今のゆとり世代が大人になる今頃には
日本が戦争に本格参戦している予定だったし、政府の思惑は狂い通しだったと思うよ。
誰が小僧共の思い通りにしてやるかって言うんです。日本には日本の厳しさがあるんですよ。
己の責任は己が身を切って償わせるのが道理と思いますので。
>中には、家のこともちゃんとやって、旦那のお弁当も作って、旦那の親の面倒まで見るような良妻賢母の人もいるのに、
>そういう妻にはなりたくないんだろうね。要は、旦那を利用して自分が楽をしたいということだよね。
2ちゃんで言うところのビッチが増えたんだよ。SEXさせるしかとりえの無い女がさ。
>反面教師としてふさわしい女だね。
同性に嫌われる女だろうなとは思うよ。実際にお天気お姉さんだった頃から嫌われていたし。
>東京ドームホテルを、旅行会社を通した安い値段で調べてみたら、ダブルルームのシングルユース
>で、13200円(7月料金)だったよ。これは安いのかな?ちなみに一休コムだけど。
野球のオンシーズンなら安過ぎだけど、オフシーズンなら妥当じゃない?
>まあ、滅多にバーで馬鹿騒ぎしている人はいないけど、ホテルのバーだと、他で飲んできた酔っ払いの集団のオッサンが
>デカい声で騒いでいて、迷惑だったことがあるよ。
休前日なんてバーでもやかましい事とかあるよ。
>飲み会をしないということは、気が合った友達と二人くらいで、飲みに行っているのかな。
>東京では、大学生が馬鹿騒ぎしているところがけっこうあるけど。
あー、学生の集まる所はあるね。でも、そうでない若い子の飲み会とか見ない。
>オッサンが姉ちゃん連れている風景も、何だか健全じゃあないね。
駅前とかだと、よく見かける風景だよ。

88: 雷帝:09/05/24 23:51
>>84
>そうだよね。スーパードライを作っているところに期待はできないだろうね。
アサヒビールってアメリカ式の軽い風味だから、ドイツとかベルギーの対極だと思うんだよね。
>そうなんだ。チルドの瓶ビール自体、見たことがないけど。ハイネケンとか外国ビールはどうなの?
チルドのビールはリカーショップとかに行かないと無いね。
外国ビールは、本当に生産国でまちまち。暑い国のビールはコーンスターチとか使って軽めが多い。
>早く帰りたかったから、飲むスピードが速かったのかもしれない。それに、そこらのサワーより焼酎が濃かったね。
>やっぱり毎日少しずつ飲んで、訓練しないとダメだ。
ゆっくり飲んだ方が良いですね。缶ビールや缶酎ハイ一缶なら平然と居られるくらいが理想だと思います。
>そうなのか。感覚が鈍くなるのではなく、鋭敏になるのかな。
>そういえば、いつもしている地震のような揺れ方のめまいも、そのときは酷く揺れていたよ。
お酒に酔うと神経過敏になる事が結構ありますよ。
>雷帝はいつも、子どもみたいな人が周りにいるよね。だからお母さんキャラが形成されたのかも。
子供みたいな、良く言えば純粋な人しか寄ってこないから。悪い人には騙せないから、俺は扱いにくいでしょ。
>そうだろうね。写真ではグラスはまだまともっぽく見えるんだけど、ハリクリグッズのグラス、東急ハンズで実際に
>見たとき、ガッカリしたよ。品質は良くないんだろうね。
どうせ100円ショップのグラス作っているような所に依頼しているんでしょ。
>何か問題があってやめたように見えるよね。VAMPSなんてこれからツアーをやるのに、おかしいよ。
>よほど売れていないか、ジェムケリーに引き込もうとする詐欺行為で問題が起きたか。
俺は詐欺で問題になり過ぎて揉み消しきれなくなりそうだったんじゃないかと思うよ。
>それならニベアがなくなったら、違うクリームにしたほうがいいかも。
まだ塗りだして一ヶ月しか経っていないから様子を見るよ。
>そうそう、目を酷使しているは、目元にシワが出来やすいらしいよ。
明らかに画面の小さな、このPCのせいですね。

89: 雷帝:09/05/24 23:59
>>85
>コミュニケーション能力が必要なのは医者だけじゃないんだから、体験を増やすしかないよね。
>患者に怒られたくらいで落ち込んでいたりしたら、医者になれるわけがない。
今時の若い子の人間付き合いの話に通じるけど、当たって砕ける精神に欠ける人が多いよ。
自分自身に過保護だと思うよ。アフォじゃないかと思う。
>心霊相談もいいと思うよ。ただ、まとわりついている893が邪魔しないといいね。
表立って邪魔してくれた方が対処できてスッキリするんだけど。世の中も静かになると思うよ。
>お母さんは大阪に馴染んでいるの?近隣の住人は年寄りばかりだったっけ?
母は調子良いからどこでもやっていけると思うよ。アパート住人は年寄りばかりです。
ちなみに今住んでいる所を立ち退かないといけなくなったので今年中には別の所に移ります。
>元からやっていた子というのは、雷帝に関係なく勝手にやっていたということ?
>それは、ハイドとしてでなく、顔が表に出ること?
まー、元からやっていた子は勝手にやっていた事になりますね。それ以上は秘密。

90: 名無しエル:09/05/25 19:59
まだ、どちらも規制解除されないよ。面倒ですみません。
>>86
>正にそれだよ。今時の子は苦労を前にすると途端に幼稚な反応を見せる。
>ワガママになったり、怯えだしたり、身内に相談したがったり。一本立ちしていないんだよね。
本当にそのような様子を見せるよね。こちらから見ると、たいしたことじゃなくても、そういう反応を示すし、
身内や友達に相談してからじゃないと返事ができないということもあるよね。
ただ、これは若い子に限らず、団塊の世代のオッサンにも見られる傾向だよ。
表面上は若い子ほど幼稚な様子は見せないけど、やっていることは若い子と同じような感じの人がけっこういる。
団塊の世代のオッサンの場合は、一本立ちしていないというより、肝っ玉が小さいとも言えるかもね。
>そこはゲームと一緒でさ、逃げられない状況ってあると思うんだよね。
>ただゲームならリセットすればやり直せるけど、人生でその場のやり直しは効かないからね。
ゲームでは必ず敵が現れるわけで、やっつけないと先に進めないから、いろいろ工夫して戦うよね。
現実の人間もリセットすれば生き返ると思っている子がいるけど、人間はセーブができないから、赤ん坊の頃から
生き返ってやり直すと思っているのかね。人間はセーブできないから、立ち向かうか逃げるかしかなく、
そのとき苦労をちょっとでもするのが嫌だから、逃げるほうを選ぶんだね。
>不躾な女が多いんだよ。親の雁首揃えて見てみたいよ。
自分が同じことをされたら、凄く怒ると思うよ。自分だけは相手の携帯をチェックする権利があると思っているのかね。
>頭の回る浮気性は絶対に連絡手段を分けるね。そこまでして浮気したいのかと思うけど。
ケンちゃんなんかは、そういうことをしそうな感じがするね。ただ、その前に口で上手く言いくるめそうだけど。
>日常会話で「先生は本当に尊敬できる方です」とか言い出しちゃう人達だから。
なに、雷帝はその会館の人と喋ったことがあるの?人が話をしているのを、耳に挟んだの?
>無いね。システムが一元さんお断りの京都の料亭みたいだもの。
へえ、変に差別しているんだね。だけど、とても美人な人がいたら、取り込みそうではあるね。

91: 名無しエル:09/05/25 20:17
>>87
>お互いに幼稚なんですよ。
夫婦仲が悪くなったときに、決まって「所詮、他人だから」という言葉を使うね。
他人同士だから、結婚当初はお互いに気を遣っていたと思うんだけど、どこかでボタンの掛け違いのようなことが
起きたときに、適切な処理をしないで誤魔化して、そのまま年月が経つから、綻びが大きく破れていくんだろうね。
こういう夫婦が多いのを現実に見ていると、本当に結婚したくなくなるよ。
>情操教育なんて糞喰らえみたいになっているし、そもそも今のゆとり世代が大人になる今頃には
>日本が戦争に本格参戦している予定だったし、政府の思惑は狂い通しだったと思うよ。
戦争に参加する予定なら、そんな頼りない引き篭もったようなのを集めて軍隊を使っても、全員死ぬだけだよ。
まだオカマの犯罪集団を参戦させたほうがマシだろうね。
>己の責任は己が身を切って償わせるのが道理と思いますので。
ゆとり世代の親が死ぬ頃になったら、どんな日本になっているかと思うと、絶望的だよ。
彼らは自分の責任を取る方法さえ知らないし、責任を被ってくれる親もいなかったらどうなるのか、想像を絶しているよ。
>2ちゃんで言うところのビッチが増えたんだよ。SEXさせるしかとりえの無い女がさ。
ああ、中には夫婦の営みにおいて、奥さんが旦那からお金を取る人もいるらしいよ。1回1000円とかだって。
>同性に嫌われる女だろうなとは思うよ。実際にお天気お姉さんだった頃から嫌われていたし。
お天気お姉さんだったときは、まるっきり見ていないんだけど、なぜ嫌われていたの?性格が悪そうだから?
>野球のオンシーズンなら安過ぎだけど、オフシーズンなら妥当じゃない?
ラルクが何月にやるかわからないけど、妥当な値段なら泊まれるね。
>あー、学生の集まる所はあるね。でも、そうでない若い子の飲み会とか見ない。
そういえば、若い子は、カップルはけっこう見るけど、若い男同士のグループってあまりいないかも。
若い女同士のグループもいないよ。カラオケBOXでも、せいぜい2〜3人だよね。

92: 名無しエル:09/05/25 20:44
>>88
>アサヒビールってアメリカ式の軽い風味だから、ドイツとかベルギーの対極だと思うんだよね。
そうなんだ。じゃあ、ドイツビールとコラボしたと言っても、たいしたことはないだろうね。客を馬鹿にしたような味かも。
>チルドのビールはリカーショップとかに行かないと無いね。
>外国ビールは、本当に生産国でまちまち。暑い国のビールはコーンスターチとか使って軽めが多い。
そうか。熱帯地方で濃い味のビールを飲むのも、合っていないのかもね。
外国ビールって、一つの国の中で、日本みたいにたくさん種類がなさそうに思うよ。
そういえば、チンタオビールってあったよね。前に飲んだことがあるけど、不味かった気がする。
>ゆっくり飲んだ方が良いですね。缶ビールや缶酎ハイ一缶なら平然と居られるくらいが理想だと思います。
缶チューハイを時間かけてチビチビ飲むのなら、350mlは多分大丈夫だと思うよ。
>お酒に酔うと神経過敏になる事が結構ありますよ。
私は飲めていたときも、気が大きくなっても、神経は鋭敏になっていたね。眠くならないし。
>子供みたいな、良く言えば純粋な人しか寄ってこないから。悪い人には騙せないから、俺は扱いにくいでしょ。
悪く言えば、頭のよくない子どもみたいな人が騙そうとして寄ってきたら、酷い目に遭うだけだしね。
>どうせ100円ショップのグラス作っているような所に依頼しているんでしょ。
そうだろうね。それで1500円で売るんだから、いい商売だよ。でかい紙切れ1枚が2000円だし。
>俺は詐欺で問題になり過ぎて揉み消しきれなくなりそうだったんじゃないかと思うよ。
私もそう思う。どうしようもないアクセサリーをプレゼントするというキャンペーンがあったじゃない。
40歳以上は応募できないやつ。あの辺で詐欺行為があって、問題が大きくなったのかもね。
そうじゃなくても、高い物を無理に買わされた子が親に相談して、親が何かで訴えたとか、ありがちな感じがするよ。
VAMPSとのコラボなんて、あんな大げさなサイトまで作っていて、ツアーも実際にやるのに、シドはともかく、
VAMPSとのコラボを止めるのは、怪しすぎるよね。
>まだ塗りだして一ヶ月しか経っていないから様子を見るよ。
ああ、一ヶ月くらいだとまだわからないよ。ニベアは大きい缶のを買ったの?それともニベアソフト?
>明らかに画面の小さな、このPCのせいですね。
雷帝はドライアイになっているんだよね?

93: 名無しエル:09/05/25 20:58
>>89
>今時の若い子の人間付き合いの話に通じるけど、当たって砕ける精神に欠ける人が多いよ。
>自分自身に過保護だと思うよ。アフォじゃないかと思う。
今の若い子は、当たったら本当に砕けちゃうからね。むかーし、「三無主義」とか若者がボロ糞に言われていたけど、
そんな比じゃないよね。自分がそんなに大事で傷つきたくないなら、守る相手(恋人)なんて出来ないよ。
女の恋人に守ってもらおうとする、マザコンばかりが増えているだろうね。
それなら、お嫁さんの尻に敷かれても、仕方ないかもしれないよ。
>表立って邪魔してくれた方が対処できてスッキリするんだけど。世の中も静かになると思うよ。
雷帝の見張りは、最近、頼りなさそうなのに変わってきたんでしょ?
そんなので、雷帝に因縁をつけようとする輩を守れるのかな?
>母は調子良いからどこでもやっていけると思うよ。アパート住人は年寄りばかりです。
お母さんは、雷帝とちょっと性格が違うんだね。してきた苦労の種類が違うのもあるだろうね。
調子が良いとしたら、それも身につけてきた処世術だろうね。
>ちなみに今住んでいる所を立ち退かないといけなくなったので今年中には別の所に移ります。
本当にそうなったんだね。立ち退き料は出るんだよね?
引越し先を探すなら、今の職がない間がいいんじゃないの?職が決まってから探すのは大変だし、
新しい住居が仕事先から遠いと嫌だし。今のところの近くが慣れてていいのかな。
ちょうど良い間取りや家賃の部屋を探すのも大変だけど、引越しも大変だよね。
>まー、元からやっていた子は勝手にやっていた事になりますね。それ以上は秘密。
それ以上は秘密って、それは昔からラルクを知っているような人なら、誰でも知っていることなの?
ハイドの替え玉ばかりがそれをやっていたということは、ハイドの顔でやらないにしても、顔にある程度の
共通点が必要だったということかな?これも秘密?

94: 雷帝:09/05/25 21:50
>>90
>まだ、どちらも規制解除されないよ。面倒ですみません。
いずれ解除されると思うけどさ、もしかして投稿規制を装うマルウェアじゃないの?
>本当にそのような様子を見せるよね。こちらから見ると、たいしたことじゃなくても、そういう反応を示すし、
>身内や友達に相談してからじゃないと返事ができないということもあるよね。
それを読んでいたら最近の辛い事を思い出したよ。
>ただ、これは若い子に限らず、団塊の世代のオッサンにも見られる傾向だよ。〜
そういうオッサンもみっともないけど。働きアリになりきった人間の空しさかもね。
>ゲームでは必ず敵が現れるわけで、やっつけないと先に進めないから、いろいろ工夫して戦うよね。〜
その工夫を現実では講じれないのかと思う部分はあるよ。一分一秒という短い判断に欠くというか。
人生はやり直しが効かないからこそ必死になれるのに、それが解っていないんだろうね。
>自分が同じことをされたら、凄く怒ると思うよ。自分だけは相手の携帯をチェックする権利があると思っているのかね。
相手の身になって考えられないんでしょ。俺なんか「自分がされて嫌な事は必要以上に人にやらない」と決めているけどね。
>ケンちゃんなんかは、そういうことをしそうな感じがするね。ただ、その前に口で上手く言いくるめそうだけど。
独身で、本命は携帯、浮気は固定電話というのが居たよ。携帯二台以上というのも結構居るよね。
そういうバイタリティには羨むと共に呆れる。俺なんかたった一人を相手にしても上手く行かないのに。
>なに、雷帝はその会館の人と喋ったことがあるの?人が話をしているのを、耳に挟んだの?
いや、あそこの信者の話だけど、今の近所の事ではない。
>へえ、変に差別しているんだね。だけど、とても美人な人がいたら、取り込みそうではあるね。
そりゃね、呆れるほど熱心に勧誘すると思うよ。

95: 雷帝:09/05/25 22:15
>>91
>夫婦仲が悪くなったときに、決まって「所詮、他人だから」という言葉を使うね。〜
「所詮、他人だからいつでも気遣いを忘れない」って考えが無くなったら終わりだね。
結婚は、良い相手に恵まれなければしたくないです。
>戦争に参加する予定なら、そんな頼りない引き篭もったようなのを集めて軍隊を使っても、全員死ぬだけだよ。
>まだオカマの犯罪集団を参戦させたほうがマシだろうね。
オカマは残酷だからね。誤算だらけの国政だから。
>ゆとり世代の親が死ぬ頃になったら、どんな日本になっているかと思うと、絶望的だよ。
>彼らは自分の責任を取る方法さえ知らないし、責任を被ってくれる親もいなかったらどうなるのか、想像を絶しているよ。
俺はそういう意味で書いたわけじゃないけど、ゆとり世代はどんな事をやらかしてくれるかね?
良き事も悪き事もしないと思っているので、期待はしていないよ。
マイナスからのスタートで現状維持ならマイナスのままって解っていないと思うし。
>ああ、中には夫婦の営みにおいて、奥さんが旦那からお金を取る人もいるらしいよ。1回1000円とかだって。
そんな妻は要らないです。
>お天気お姉さんだったときは、まるっきり見ていないんだけど、なぜ嫌われていたの?性格が悪そうだから?
いかにも男に媚を売っていたからだよ。
>ラルクが何月にやるかわからないけど、妥当な値段なら泊まれるね。
問題は部屋が取れるかですね。
>そういえば、若い子は、カップルはけっこう見るけど、若い男同士のグループってあまりいないかも。
>若い女同士のグループもいないよ。カラオケBOXでも、せいぜい2〜3人だよね。
人の繋がりが小型化しているんだよ。合コンとか減っているんだと思う。

96: 雷帝:09/05/25 22:43
>>92
>そうなんだ。じゃあ、ドイツビールとコラボしたと言っても、たいしたことはないだろうね。客を馬鹿にしたような味かも。
もう出たのかな?微妙そうだけどね。アサヒなら外国ビールの輸入品の方が良いかも。
>そうか。熱帯地方で濃い味のビールを飲むのも、合っていないのかもね。
>外国ビールって、一つの国の中で、日本みたいにたくさん種類がなさそうに思うよ。
メキシコ、インド、スリランカと飲んでみたけど、全部発泡酒みたいな味。
でも軽く作られているから1号さんには飲みやすいかもね。
>そういえば、チンタオビールってあったよね。前に飲んだことがあるけど、不味かった気がする。
それもアサヒが輸入をやっているよ。飲んでみたいとも思わないや。
>缶チューハイを時間かけてチビチビ飲むのなら、350mlは多分大丈夫だと思うよ。
缶のは薄いからね。ただ、量も多いから一本が妥当だと思うよ。
>私は飲めていたときも、気が大きくなっても、神経は鋭敏になっていたね。眠くならないし。
俺は前にも書いたけど、「酔っている時の方が優しいんですね」とよく言われる。酔うと素直ですから。
>悪く言えば、頭のよくない子どもみたいな人が騙そうとして寄ってきたら、酷い目に遭うだけだしね。
まー、このスレで荒らしに対した時と同じ対応だけどね。
>そうだろうね。それで1500円で売るんだから、いい商売だよ。でかい紙切れ1枚が2000円だし。
本当にそのレベルだから困るよね。ただの紙切れじゃないポスターを作って欲しいよ。
>VAMPSとのコラボなんて、あんな大げさなサイトまで作っていて、ツアーも実際にやるのに、シドはともかく、
>VAMPSとのコラボを止めるのは、怪しすぎるよね。
別ブランドまで作ったのにね。醜い争いが起こったんだろうと思うよ。
>ああ、一ヶ月くらいだとまだわからないよ。ニベアは大きい缶のを買ったの?それともニベアソフト?
チューブの小さい物にしたよ。効き目が薄かったら別の品に変えたいからね。
>雷帝はドライアイになっているんだよね?
そうだよ。前の仕事を辞めるまでは朝にアイボンで洗浄を湿潤をして、その後でアルガードを点眼していたよ。

97: 雷帝:09/05/25 23:06
>>93
>今の若い子は、当たったら本当に砕けちゃうからね。むかーし、「三無主義」とか若者がボロ糞に言われていたけど、
>そんな比じゃないよね。自分がそんなに大事で傷つきたくないなら、守る相手(恋人)なんて出来ないよ。
確かに今の草食系男子は三無主義に通ずるね。無気力、無関心、無責任だと思う。
無気力だから頑張れない。無関心だから人付き合いを深められない。
無責任だから恋人とか伴侶と下らない事で修復不能なまでに揉める。
>女の恋人に守ってもらおうとする、マザコンばかりが増えているだろうね。
>それなら、お嫁さんの尻に敷かれても、仕方ないかもしれないよ。
そういうのは割れ鍋に綴じ蓋で宜しいんじゃないかと。
>雷帝の見張りは、最近、頼りなさそうなのに変わってきたんでしょ?
>そんなので、雷帝に因縁をつけようとする輩を守れるのかな?
俺は守ってもらう必要が無いもの。
>お母さんは、雷帝とちょっと性格が違うんだね。してきた苦労の種類が違うのもあるだろうね。
>調子が良いとしたら、それも身につけてきた処世術だろうね。
俺は両親を反面教師にして真逆の路線に進んだからね。
俺は奇跡的に生き残った様な状況に置かれたからさ、本心では両親嫌いなんだよ。
本当はそこら辺の草食系どもみたいに苦労も知らずに、悪い事は全部他人のせいにしてお気楽に生きていたいよ。
小さな問題で右往左往して、小さな人間関係の亀裂で絶望して、お気楽に生きていたいよ。
>本当にそうなったんだね。立ち退き料は出るんだよね?〜
立退き料は交渉中なので、まだ払われる日取りは決まってないです。稼ぎの手段はとりあえず目先の事だけ考えればいい。
チョコケーキの子とは本当にお別れかもね。今の所から離れた所に移れば、会う機会もほぼ無いだろうから。
そういう事もあるかと思ったし、他の事を考えても、深く付き合いたかったんだけどね。恋愛の打算は身を滅ぼすよ。
>それ以上は秘密って〜
秘密は秘密。別にファンが大っぴらに知っているような事ではない。

98: 名無しエル:09/05/26 20:11
>>94
>いずれ解除されると思うけどさ、もしかして投稿規制を装うマルウェアじゃないの?
どうなんだろう。ずっと使っていなかったモバイルパソコンで試してみたら、イーモバイルはやっぱり規制されていたよ。
2ちゃんを見ていないパソコンで書き込みを試してみてばわかるけど、危険すぎてやりたくないし。
マルウェアに感染していても、どうしようもないんだよね?
>それを読んでいたら最近の辛い事を思い出したよ。
思い出させちゃってごめん。
>そういうオッサンもみっともないけど。働きアリになりきった人間の空しさかもね。
働きアリになったからじゃないと思うよ。働きアリなら、それなりに対処方法や返事の仕方を多少は身につけているもの。
たとえばゴルフに誘われても、奥さんに行って良いかどうか聞かないと返事ができないとか、同じ日に他のことが
重なっていて、どっちに行こうか迷っていつまでも決断できないとか、それで決断して約束しても、間際になって断るとか、
今の若い子と同じような反応のオッサンがいてビックリするよ。
>その工夫を現実では講じれないのかと思う部分はあるよ。一分一秒という短い判断に欠くというか。
ほんとだよ。現実とバーチャルの区別がつかなくなっているといいながら、そういう点にまったく生かせてない。
一分一秒の瞬間で物事を反射的に決めなきゃいけないことって、人生においてけっこうあると思うけど、
そんなときに反射的に逃げることを選ぶのかもしれないね。
>人生はやり直しが効かないからこそ必死になれるのに、それが解っていないんだろうね。
そうしたら「自殺する勇気があるなら、もっと頑張れるだろ」なんて言葉は通じないんだろうね。
それとも、自殺したらリセットできて、やり直しができると思っているんだろうか。
人間はリセットしたら生き返ると思っていた子が、そうではないと知ったときの反応や感想について、テレビでは
まったく報道しないけど、生き返らないと知った子の感想が知りたいよ。
>相手の身になって考えられないんでしょ。俺なんか「自分がされて嫌な事は必要以上に人にやらない」と決めているけどね。
雷帝のような考え方の人は、あまりいないね。逆が多いね。たとえば、自分が姑にさんざん苛められてきた場合、
自分が姑になったときに、そういう意地悪な姑になるのは止めようと思う人もいるけど、自分が苛められたんだから、
今度は嫁さんを苛めてやると思う人がけっこういると聞いたよ。それで嫁さんに嫌われて、嫁さんからも仕返しされるんだよ。
>独身で、本命は携帯、浮気は固定電話というのが居たよ。携帯二台以上というのも結構居るよね。
浮気は固定電話は今はいないだろうね。携帯を何台か持っている人はいるよね。人数分持っているとか。
>そういうバイタリティには羨むと共に呆れる。俺なんかたった一人を相手にしても上手く行かないのに。
そういう人は、全精力を下半身に注いでいるからできるんだよ。女を捕まえるためなら何でもするタイプだね。
それで、間違えて他の女の名前を呼ばないように、普段から下の名前で相手を呼ばない男もいるよね。
>そりゃね、呆れるほど熱心に勧誘すると思うよ。
ずいぶん勝手な考えだよね。ニューハーフだったらどうするだろ?

99: 名無しエル:09/05/26 20:46
>>95
>「所詮、他人だからいつでも気遣いを忘れない」って考えが無くなったら終わりだね。
そうだね。よく「嫁さんの代わりはいくらでもいるけど、母親は一人しかいない」と言って離婚したがるマザコン男がいるけど、
その男のお母さんも同じことを思っているらいしよ。自分たちがよっぽど偉いつもりなんだろうね。
>結婚は、良い相手に恵まれなければしたくないです。
結婚によって苦労するという運命の人は、そうなるだろうけど、雷帝は他の人の何倍も苦労が多すぎたんだから、
これ以上苦労してほしくないよ。良い人がいなければ、結婚しないほうがいいよ。苦労する価値のある人なら別だけど。
>オカマは残酷だからね。誤算だらけの国政だから。
犯罪集団に属していないオカマも残酷な人が多いの?
>俺はそういう意味で書いたわけじゃないけど、ゆとり世代はどんな事をやらかしてくれるかね?
>良き事も悪き事もしないと思っているので、期待はしていないよ。
悪いこともしないけれど、良いこともしない、仕事もできない、競争心もない、結局役に立たない、
それって、お荷物になるだけじゃないのかな。
不幸にもゆとり世代の人は、自覚して自ら努力しないと、社会で差別にあうかもね。今でさえ差別されている気がするよ。
>そんな妻は要らないです。
言われたとおり、お金を払う旦那は何なんだろうね。1000円をためて、風俗に行ったほうがマシだと思うよ。
>いかにも男に媚を売っていたからだよ。
たかが天気予報を言うだけで男に媚を売るのって、想像できないな。凄いよね。媚を売られた男は嬉しそうにしてた?
>問題は部屋が取れるかですね。
日程が決まったら即予約するしかないね。その前に、万が一のため、近隣のホテルも調べておいたほうがいいかも。
>人の繋がりが小型化しているんだよ。合コンとか減っているんだと思う。
それは、気の合う相手としか一緒にいたくないからでしょ。違うタイプの人がいると、居心地が悪いんだろうね。
合コンも減っているのかな?彼氏や彼女を見つけるためには、我慢してやっていないかな?

100: 名無しエル:09/05/26 21:40
>>96
>もう出たのかな?微妙そうだけどね。アサヒなら外国ビールの輸入品の方が良いかも。
今日、発売だよ。見かけたら、1回飲んで感想聞かせてね。ただ、コンビニにはまだ置いてなかったような気がする。
>メキシコ、インド、スリランカと飲んでみたけど、全部発泡酒みたいな味。 〜
わざわざ飲みたくないけど、あっさりした味なら、私も飲めるかもね。
>それもアサヒが輸入をやっているよ。飲んでみたいとも思わないや。
私は昔、香港で飲んだんだけど、途中で止めたよ。不味かったよ。
>缶のは薄いからね。ただ、量も多いから一本が妥当だと思うよ。
今の段階で、アルコールが4〜5%なら、ゆっくり飲めば一本まで大丈夫だね。日本酒なら半合。
>俺は前にも書いたけど、「酔っている時の方が優しいんですね」とよく言われる。酔うと素直ですから。
じゃあ、酔っているときの雷帝が本質が一番現れていることになるよね。
シラフのときは、いろいろ目を配らなきゃならないし、目も細めなきゃならないし、神経が疲れるだろうね。
>本当にそのレベルだから困るよね。ただの紙切れじゃないポスターを作って欲しいよ。
ただ4人を適当に並べました、という感じのポスターだもんね。デザインもへったくれもないと思うよ。
ヲタなら、ただメンバーが写っているだけで満足だろうけど。
>別ブランドまで作ったのにね。醜い争いが起こったんだろうと思うよ。
別ブランド作ってこの結末は、もっともないよね。恵ちゃんとKAZがちょっと可哀相だなと思ったよ。
>チューブの小さい物にしたよ。効き目が薄かったら別の品に変えたいからね。
買うなら目元専用のほうがいいから、そのときは言ってね。
安くても目元用のを売っているから、そっちのほうが効き目があると思うよ。
>そうだよ。前の仕事を辞めるまでは朝にアイボンで洗浄を湿潤をして、その後でアルガードを点眼していたよ。
いろいろなところに書き込みしたから、既出がどうか忘れたけど、カワイの肝油ドロップ(黄色い缶で、赤ん坊の写真
がついている)がドライアイに効くよ。医薬品だから、一日に食べる量が決まっているよ。大きい缶で1500円だったかな。
化粧板でドライアイに効くと評判になって、買ってみたら、確かにドライアイに効くよ。
そういえば、JACK〜の出演者が決まったって。相変わらず、収容人数は書いていないよ。
オフィシャルサイトに出てるけど、「sakura」出るんだね。
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ /44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari /
筋肉少女帯/MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示