【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】

1: 雷帝:09/03/31 17:14
避難所前スレ
【絶望の壁に】L'Arc〜en〜Clie避難所5【もたれ】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1222648376/

2ちゃんねるの現スレ
【冷たい炎に】L'Arc〜en〜Clie40【しおれた夜】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1235619140/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

47: 名無しエル:09/05/21 20:01
>孤高というのは寂しい立場だと思いますけどね。誰も付いて来れなくなるし。
精神的に孤高ならばいいんじゃないの。普通の人間関係は普通に行っておけば、人から敬遠されるということは
ないように思うけど。その人間関係において、孤高であるが故の人徳が表れれば、人にも良い影響を与えられる
かもしれないと私は思っているよ。孤高だから変人になるのはダメだね。
それに、私は自分の心のなかは孤独でもかまわない。というか、孤独な分、自由な心が増えると思ってる。
>下世話な話ですけど、俺も床の上では素直ですから同じ床の上で過ごした人間はとても甘えてきますね。
>そういう意味では恋愛において、夜を同じ床の上で過ごしたかどうかで相手の対応が違った様に思う。
それはそうだね。プラトニックと肉体関係があるのとでは、次元が違うよ。同じ夜を過ごせば、心が強く結びつくよね。
本来、SEXというものは、男女の場合の子孫繁栄以外の意味として、相手と心身ともに溶け合う作用があるから、
単なる性欲によるSEXでなく、愛情が伴っていれば、信頼関係もより築けると思うよ。
>個人の違いを否定するのは筋違いだと思いますから。それ以外は不快と思ってもお互いに我慢して慣れるしかない。
そう考えているから、雷帝は信頼できるし尊敬できるよ。他の人はね、価値観の違いを認めて我慢するのではなく、
自分の価値観に相手を合わせようとするよ。男も女も。
>まー、初めからそういう付き合いだったら良かったんじゃないかと思ってしまったよ。
まあね。それは後から言えることであって、運命的に恋人になってしまったから、仕方がないことだと思うよ。
そういう道を通らないと、先に進めないような運命だったのかもしれない、と私は思っているよ。
ちなみに、もうその人とは何年も会ってないよ。他の人と結婚した後、離婚したらしいけど。

48: 名無しエル:09/05/21 20:29
47は本スレ119への続きです。
本スレ120
>年収1000万円とかが如何に絵空事か分かっているから、今時の子はグレードを下げているんだろうね。
>ただ、この手の相手の経済状況に望みを持つ奴はロクな恋愛しないよ。いや、そんなのは恋愛ですらない、ただのおままごとだよ。
いや、年収1000万円以上の収入の相手を希望しているのは今の子もそうみたいだよ。ただ現実感なく言っているだけだろうけど。
相手がお金を持っていれば、自分は働かなくていいし、贅沢ができると単純に思っているんだろうけど、そうは問屋が卸さないね。
お金を持っている男に限って、結婚した相手にはドケチなことが多いし、お金があるから浮気もし放題。
>少し位は自分で好きな相手を支えて出世させてやろうとか思わないのか疑問だよ。
そういう人もいるだろうけど、旦那の収入が少なかったら「ふがいない」と思う女が多い気がするよ。
うちの会社で前に長期病欠の人がいて、規定どおり、給料の60%を支払っていたら、病院で死ぬかどうかの状態で
身動きが出来なくなっているのに、奥さんに「どうせ6割の男だよ」と厭味を言われたと言って嘆いていたよ。
>下品な言葉だけど「アゲマン」なんて死語になったかと思うよ。上品に言えば「良妻賢母」だけど。
その言葉は死後になったけど、「サゲ○○」は生きている言葉だよね。「悪妻は百年の不作」だね。
>いや、条件を突きつけてくる女には、男も条件を付けたくなるものだよ。
>そして、この手の女は自分は空っぽだから男の条件を満たせなくて見放される。
雷帝ならそうするだろうね。でも、近頃の男は弱弱しいから、女の言うことを聞こうとするのが多いように思うよ。
>俺はそんなの嫌ですよ。
雷帝はそのままでいいよ。長く付き合える人を見つけてほしいよ。私は平たく言えば、「もうこりごり」という感じかもしれない。
>昔、そういうので「ウチは金持ちじゃないよー、親の年収は億まで行ってないしー」なんて言ってた奴が居たから〜
それは自慢しているの?自慢しているというより、単なる大馬鹿だね。
>「お前、それを社会に出てからも言うのは止めろよ。」って釘刺しておいたんだけど
そのとき、何て言った?雷帝が言った意味は理解できなかったようだね。
>案の定、社会に出てから「会社の連中が自分を理解しないから辞めた」とかホザいていた。
億まで行っていない年収の親の息子なら、働かなくてもいいじゃないの。よく働く気になったよね。
その人、今は何をやっているんだろうね?
>俺の方は宿泊先が東京ドームホテルとかの周辺なら自由なんだけどね。
それだと、早めにホテルを予約したほうがいいね。
>2号さんは多分八王子の友達の所だから、総武線が動いている時間には開放してあげないと可哀相かな。
八王子じゃなくて吉祥寺じゃなかったっけ?中央線で行くんだよね。今調べたら、水道橋→四谷(中央線各駅停車)、
四谷→吉祥寺(中央線快速)で30分で着くね。四谷の最終電車が12時50分だった。
>状況によるね。ライブの前にも東京に居るなら友達に会いたい気もするし。
今から考える必要もないけど、たった1時間しかオフ会ができなかったら、物足りない気がするね。
>ウチの近くの最近よく行くバーは580円だね。東京は、一昔前なら500円で飲める所が結構あったけど今はやっぱり700円くらいだと思う。〜
そういえば、池尻にはこの間書いたバー以外に他に3軒バーがあったのに、全部閉店したよ。値段が高すぎたのかもね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示