【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】
全部1- 101- 201- 301- 最新50

【陽炎の果てへと】L'Arc〜en〜Clie避難所7【続く】

1: 雷帝:09/06/17 19:11
避難所前スレ
【夢から】L'Arc〜en〜Clie避難所6【目覚める】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1238487276/

2ちゃんねるの現スレ
【胸が痛くて】L'Arc〜en〜Clie42【痛くて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1241883575/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

201: 名無しエル:09/08/17 21:15
>>197
>何万人もオールスタンディングなんて無理があるんだよ。
収容人数が書いていなかったから、実際の人数知って驚いたよ。裏では滅茶苦茶な運営だったような気がするよ。
「リーダー」は今回、PAを担当していたみたいだね。今回のJACK〜は11月にテレビ朝日で放送すると書いてあったね。
>まー、お上手ですよね。
なに、口パクでもやってるの?
>その感想を読んだけど誰もが「気持ち上手くなった」って、ただの気のせいじゃないかと思う書き方だったよ。
私もそう思った。「すこーし上手くなった気がする」みたいなレスを見たよ。気のせいか音響がたまたま良かったんじゃないの。
>それは議論誘導されているから気にしない方が良いよ。
ひろしくんと恵ちゃんは座ったままで失礼だという人と、目立たないようにしていて礼儀をわきまえているという人と議論してて、
どうでもいいじゃないかと思ったよ。変なところを気にするファンが多いんだね。
>目立たない様にするなら着ぐるみでも着ればいいんだから。
それもそうだし、大勢ボーカルが揃っているんだから、背の低い人は出てこなくてもいいし。
>いや、そこは有名デザイナーに任せたがると思うよ。
へー、あれで有名デザイナーに任せているんだとしたら、「sakura」はデザイナーに馬鹿にされているね。
>行けたら行きたい気もするけど、引越しの事を考えたらまず無理。
そうだね。今年中に引っ越すんだっけ?もう4ヶ月しかないよね。引越し先も探さなきゃならないし。
昨日、アマゾンで「行き止まり」のDVDとCDを注文しちゃったよ。

202: 雷帝:09/08/18 11:42
>>198
>〜本当に渋谷は、仕事で歩いている大人以外、一日中ほとんどが「なぜこの時間帯にいられるんだろう」と思う若いのばかりだよ。
数年前の話になるけど渋谷駅前とか見ると、相変わらず若者ばかりだと思ったよ。
マスコミの情報操作で若者が集まらないという事にしたいんだろうね。
>唯一大人がいるのは、東急東横の地下の食料品売り場かな。そこは子どもはいないよ。
若者はデパートで飲食物を買わないから。コンビニが多いよ。
>本人はファイナンシャルプランナーの2級の資格を持っていて、1級を目指しているよ。
>将来は、社会保険労務士になりたいらしいよ。今は、派遣で事務を転々としているみたい。
俺はあまり人と接しない方が良いと思うけれどね。

203: 雷帝:09/08/18 11:47
>>199
>大風呂敷を広げて世界公演を口走ったものの、本人は飽きっぽくて気が変わりやすいから、面倒になって、
>運営委員会が公演予定を立てても、我侭を言ってサボっている可能性が高いね。
思ったよりも各国でのチケットの売れ行きが悪いのかもしれないし。
世界各地でツアーとなったら、移動日を考えるとサクラばかり呼べないから。
>利害関係だけで夫婦を装っているわけね。
そういう意味だけで例に出したわけではないけどね。
>そうか。「赤信号、みんなで渡れば恐くない」みたいなものだけど、罪悪感が薄まるのは一瞬だろうね。
その罪悪感すらもクスリで誤魔化していくんだろうけどね。
>刑事ドラマで、白い粉をちょっと舐めて麻薬かどうか判断しているように、すぐ分かるんだね。
すぐに分かるよ、変な味だから。
>そうだったね。でも雷帝みたいにすぐに気がついて薬中にならない人は、向こうから見たら厄介だっただろうね。
だから追い出されたんだろうね。

204: 雷帝:09/08/18 11:54
>>200
>そうだね。シドを売り出しにかかっていると言っても、ラルクとは雲泥の差だからね。
>ラルクのメンバーがどんなジジイになっても、やらせ続けるかもしれないな。
それは無理でしょ。ジジイにガキは呼べないよ。
>低迷はしているものの、まだファンがたくさんいるということは、雷帝が作った作品があるからだよ。
>恵ちゃんの顔だけだったら、VAMPSと同程度に下がるよね。
そういうものではないよ。雪玉作って雪山の上から転がせば楽して大きくなるってだけの話。
まー、雪山転がして大きくした雪玉は、最後には誰も制御できずにグシャッと逝くんだよ。
その時にどれだけの被害が出ようと俺には何も関係ないけどね。
>営業はほぼ100%怪しいものだよね。それならまだ派遣のほうがマシだよ。営業の場合、基本給も払わないところがあるから。
>パソコン修理屋とかが募集しているといいのにね。
パソコン修理なんてメーカーの工場に隣接とかだと思うよ。

205: 雷帝:09/08/18 12:02
>>201
>収容人数が書いていなかったから、実際の人数知って驚いたよ。裏では滅茶苦茶な運営だったような気がするよ。
そんなの事前に分かりきった事だったじゃないの。
>「リーダー」は今回、PAを担当していたみたいだね。今回のJACK〜は11月にテレビ朝日で放送すると書いてあったね。
本当に裏方に徹し始めたね、あの人。放送は、どうせ関西はいつもの如くやらずに吉本となーなーの番組をやると思うよ。
>私もそう思った。「すこーし上手くなった気がする」みたいなレスを見たよ。気のせいか音響がたまたま良かったんじゃないの。
周りの輝きで良く見えただけでしょ。本人の輝きではないよ。きっと初めだったら大叩きだったと思う。
>ひろしくんと恵ちゃんは座ったままで失礼だという人と、目立たないようにしていて礼儀をわきまえているという人と議論してて、
>どうでもいいじゃないかと思ったよ。変なところを気にするファンが多いんだね。
殆どのファンは音楽なんてどうでも良いんだと思うよ。
>それもそうだし、大勢ボーカルが揃っているんだから、背の低い人は出てこなくてもいいし。
きっと目立ちたいんだよ。ほら、「みーんな、ボクの事が大好き!」っていう痛い子ちゃんだから。
>へー、あれで有名デザイナーに任せているんだとしたら、「sakura」はデザイナーに馬鹿にされているね。
実際に任せられるのかは知らないけどね。それに変な注文をしたがる気もするし。
>そうだね。今年中に引っ越すんだっけ?もう4ヶ月しかないよね。引越し先も探さなきゃならないし。
どうなるのか先行きは見えないよ。
>昨日、アマゾンで「行き止まり」のDVDとCDを注文しちゃったよ。
見聞きしたら感想書いてくださいね。

206: 名無しエル:09/08/18 20:50
>>202
>数年前の話になるけど渋谷駅前とか見ると、相変わらず若者ばかりだと思ったよ。
夏休みなどに若者が急増するならわかるけど、絶対に学校があるはずの時間に制服でウロチョロしている生徒や、
会社をサボっているのかプーなのかわからないOL風や大学生風のが多くて、どこから湧いてくるのかと思うくらいだよ。
パチンコ屋は大人の男客もけっこういるけど、若い女が前より多くなったみたいだよ。
>マスコミの情報操作で若者が集まらないという事にしたいんだろうね。
前に、夜は渋谷から若者の姿が消えたとか、嘘八百並べてたからね。
そうかと思ったら、夜中に渋谷をたむろする家出少女を取材してみたり。
>若者はデパートで飲食物を買わないから。コンビニが多いよ。
出来合いのお惣菜は私でもためらうほど値段が高いし、わざわざ食材を買う若者なんていないしね。
>俺はあまり人と接しない方が良いと思うけれどね。
私もそう思うよ。どこでも女と喧嘩しているみたいだよ。だから事務の派遣に行っても、すぐにやめさせられるみたい。
旦那の給料で食べていけるんだから、家でFPや社労士の勉強していればいいんだよ。

207: 名無しエル:09/08/18 21:21
>>202
>思ったよりも各国でのチケットの売れ行きが悪いのかもしれないし。
他の国でのチケ代は知らないけど、確か日本より高かったよね。一部の富裕層と日本人しか行かないんじゃないの?
ドラムセットの空中浮遊なんか、じかに見たら面白くも何ともないんだから、大金使って運ぶ必要ないよ。
ミック・ジャガーやデビッド・ボウイと違うんだから、もっと歳をとってから世界ツアーやればいいのに。
>世界各地でツアーとなったら、移動日を考えるとサクラばかり呼べないから。
早々都合よく、世界各地に創価信者が団体でいるわけでもないだろうしね。
ttp://www.xjapan.ne.jp/ これ見た?8月22日に鈴鹿サーキットでフィルム公演やるんだね。
6月26日のところに詳細が載ってるけど、鈴鹿サーキットにに興味のない人でも行くのかな?
何かしら、ちょこまか、金儲けを考えているよ。
>そういう意味だけで例に出したわけではないけどね。
他にどんな意味かな?割れ鍋に綴じ蓋?
>その罪悪感すらもクスリで誤魔化していくんだろうけどね。
だから酒井法子や「sakura」みたいなタイプは、やりすぎて中毒になるんだろうね。
二人とも共通して異様に痩せてるよね。

208: 名無しエル:09/08/18 21:36
>>204
>それは無理でしょ。ジジイにガキは呼べないよ。
もし続けるとしたら、恵ちゃんだけが整形で異様に若い顔のままでいるか。歳とったファンを相手にするバンドになるか。
恵ちゃん以外のメンバーを若いメンバーに代えるか。やはり最初のが一番可能性が高い気がする。
>そういうものではないよ。雪玉作って雪山の上から転がせば楽して大きくなるってだけの話。
>まー、雪山転がして大きくした雪玉は、最後には誰も制御できずにグシャッと逝くんだよ。
そうか、雷帝の書いたとおりの気がする。結局何も計画性がなくて、その場限りのことをやり続けていくだけだよね。
いつかはグシャッと逝くのは確実だね。
>その時にどれだけの被害が出ようと俺には何も関係ないけどね。
被害が出たらまた悪徳商法で取り戻すんだろうね。
>パソコン修理なんてメーカーの工場に隣接とかだと思うよ。
そうだね。そうしたら、すごく辺鄙な場所だよね。何か良い職種はないもんかね。
そうだ、IT関連の資格を取る予定だから、その勉強もとりあえずしないといけなかったね。

209: 名無しエル:09/08/18 22:21
>>205
>本当に裏方に徹し始めたね、あの人。
今回は裏方しかやることがなかったのかもしれないけど、今回は音響が酷いとか爆音すぎるという感想が全然なかったね。
「リーダー」がPAをやっていたから音響がマシだったのかと思ったよ。それなら、今までの音響スタッフは何なのさと思う。
>放送は、どうせ関西はいつもの如くやらずに吉本となーなーの番組をやると思うよ。
関西の朝日放送は困ったもんだね。とりあえず 11月7日(土) 26:25〜28:35 だいぶ間引いているね。
「行き止まり」や筋肉少女帯が出ているんだから、DVD化してもよさそうだけど。
>周りの輝きで良く見えただけでしょ。本人の輝きではないよ。〜
タイムテーブルみたら休憩のすぐ後で、「sakura」の次は「行き止まり」だから、客も落ち着いて見ていなかったかもね。
悪口をあまり書かれていないということは、ろくに見ていなかった証拠だと思う。
>きっと目立ちたいんだよ。ほら、「みーんな、ボクの事が大好き!」っていう痛い子ちゃんだから。
そっか。目立ちたいからいつまでも座り込んでいたということも考えられるね。
>それに変な注文をしたがる気もするし。
確かにグッズに変なものが多すぎるよ。ムキンポなんて絶対に人に見せられないよ。
>どうなるのか先行きは見えないよ。
大変だよね。探して交渉して、契約して引越し。全てが面倒だけどやらなくちゃいけないし。
親子二人で住む場合、二人以外の第三者の保証人って必要なのかな?もしそうなら、それがまた面倒じゃない?
最近は、収入証明書を見せる、あるいは会社に勤務しているかどうか確認する、保証人をつけるのが当たり前みたいだよね。
>見聞きしたら感想書いてくださいね。
了解しました。注文したのはね、DVDが「Psychoscape」(ミュージッククリップ)
1. Embryo Burning  2. Perfume Of Violence  3. Psychomania  4. I Can Hear The Rain  5. JUNK
6. Blood Music   7. Night Song  8. Phantom Nation   9. Song Of A Lunatic

CDが「GHOST OF ROMANCE 」メジャーデビューアルバム
1. ダンス・マカーブル   2. ザ・ダムド・スィング   3. ファントム・ネイション  4. ザ・ゴッドセンド   5. デコイ
6. ザ・レッド・ムーン・コールズ・インサニティ   7. デッド・マンズ・ロック   8. スケルトン・サーカス
9. ソング・オブ・ア・ルナティック
重複している曲があるけど、カスタマーレビューで評判が良かったのを選んだよ。届くの楽しみ。

210: 雷帝:09/08/19 12:24
>>206
>夏休みなどに若者が急増するならわかるけど、絶対に学校があるはずの時間に制服でウロチョロしている生徒や、
>会社をサボっているのかプーなのかわからないOL風や大学生風のが多くて、どこから湧いてくるのかと思うくらいだよ。
平日の昼間に制服を着た生徒は、こちらでもゆとり教育なんて云われた事から見かける様になったよ。
そういうのもあったから、ゆとり教育ってなんだったのかなーって思う事が多いんだよね。
>出来合いのお惣菜は私でもためらうほど値段が高いし、わざわざ食材を買う若者なんていないしね。
そもそも若者はお惣菜を好まないでしょ。揚げ物とかならコンビニで保温器に入れて売っているし。
>私もそう思うよ。どこでも女と喧嘩しているみたいだよ。だから事務の派遣に行っても、すぐにやめさせられるみたい。
>旦那の給料で食べていけるんだから、家でFPや社労士の勉強していればいいんだよ。
旦那と上手く行っていないんじゃないの?一人でやる準備なのかも。
それにしても嫌っていた人の話の割に、辞めた後の事も未だに詳しいんだね。

211: 雷帝:09/08/19 12:29
>>207
>ミック・ジャガーやデビッド・ボウイと違うんだから、もっと歳をとってから世界ツアーやればいいのに。
自分が年とって売れるものじゃないって分かっているんでしょ。
>6月26日のところに詳細が載ってるけど、鈴鹿サーキットにに興味のない人でも行くのかな?
鈴鹿はF1グランプリをやらなくなったから話題作りに協力しているんだろうね。
>他にどんな意味かな?割れ鍋に綴じ蓋?
もう、いいです。
>二人とも共通して異様に痩せてるよね。
食が細るから、それは仕方ない事だよ。

212: 雷帝:09/08/19 12:33
>>208
>もし続けるとしたら、恵ちゃんだけが整形で異様に若い顔のままでいるか。歳とったファンを相手にするバンドになるか。
>恵ちゃん以外のメンバーを若いメンバーに代えるか。やはり最初のが一番可能性が高い気がする。
京本政樹みたいになるわけね。この間、京本政樹をテレビで見たけど若作りが酷くて気持ち悪かったよ。
>そうか、雷帝の書いたとおりの気がする。結局何も計画性がなくて、その場限りのことをやり続けていくだけだよね。
>いつかはグシャッと逝くのは確実だね。
このスレも、いずれはそうなるんだけどね。
>被害が出たらまた悪徳商法で取り戻すんだろうね。
そういう時に被害に遭うのは本人らではなくて周りでしょ。
>そうだ、IT関連の資格を取る予定だから、その勉強もとりあえずしないといけなかったね。
少々始めてはいるよ。正直、地味な作業の積み重ねだよ。

213: 雷帝:09/08/19 12:39
>>209
>今回は裏方しかやることがなかったのかもしれないけど、今回は音響が酷いとか爆音すぎるという感想が全然なかったね。
>「リーダー」がPAをやっていたから音響がマシだったのかと思ったよ。それなら、今までの音響スタッフは何なのさと思う。
そもそも音に関する評価が無いのだから、何とも言い様も無いよ。
>「行き止まり」や筋肉少女帯が出ているんだから、DVD化してもよさそうだけど。
無理でしょ。どこのレコード会社がDVD化するの?
>悪口をあまり書かれていないということは、ろくに見ていなかった証拠だと思う。
あれだけ時間が長いと、見たくも無いものに注目していない事はざらだと思う。
>確かにグッズに変なものが多すぎるよ。ムキンポなんて絶対に人に見せられないよ。
今は嫁に自分のムキンポバナナを食わせているんでしょ。恥ずかしい男。
>大変だよね。探して交渉して、契約して引越し。全てが面倒だけどやらなくちゃいけないし。〜
まー、なる様になるでしょ。

214: 名無しエル:09/08/19 20:12
>>210
>平日の昼間に制服を着た生徒は、こちらでもゆとり教育なんて云われた事から見かける様になったよ。
そうなんだ。じゃあ授業が早く終わったとか、早退とかしてウロウロしてるのかもね。
昔は制服姿のまま喫茶店に入ったりファッションビルに入ったりしたのがわかったら学校で問題になったけど、
今はなぜそれが問題だったのかわからないような状態だよね。
少しずれるけど、小学生がドラッグストアで口紅とかマスカラ見ているの見かけると、末恐ろしいなと思うよ。
>そもそも若者はお惣菜を好まないでしょ。揚げ物とかならコンビニで保温器に入れて売っているし。
なるほどね。若者は惣菜を好まないというのには気がつかなかったよ。
カップラーメンにコンビニの揚げ物とかで食事をすませていそうだね。
>旦那と上手く行っていないんじゃないの?一人でやる準備なのかも。
旦那も十分に変人だから、上手く行っていないとは断言できないね。
ただ毎週土日は彼女は友達と旅行に行くから、旦那はホッとしているようだったけど。
何しろ、彼女はうちの勤務を休んで、旦那が通っている心療内科(旦那は鬱病)に同行して、旦那が医者に話すことを
見張っていたくらいだからね。医者に嘘を言ったら、すぐに訂正するんだって。
結婚するとき、子どもは嫌いだから子どもは産まないこと、旦那は長男だけど将来旦那の親の面倒は一切見ないことを、
旦那の実家で旦那の家族に宣言したらしいよ。本人から聞いた話。
>それにしても嫌っていた人の話の割に、辞めた後の事も未だに詳しいんだね。
たまに、私の体の具合がどうか心配してメールを送ってきて、それに書いてあるんだよ。
どこそこに派遣に行ったけど、ある女に嫌がらせされたとか、契約期間が終わらないうちにクビになったとか。

215: 名無しエル:09/08/19 20:27
>>211
>自分が年とって売れるものじゃないって分かっているんでしょ。
それならもう数年しかないじゃないの。今のうちに集金しないと、年とってからだと通用しないよ。
ヨシコちゃんバンド全盛期のファンだった人が子どもをファンにさせているけど、一時的なものだろうし。
>鈴鹿はF1グランプリをやらなくなったから話題作りに協力しているんだろうね。
F1グランプリをやらなくなったのは、時代の変化というか、不況の深刻さを感じたね。ホンダの撤退には驚いたよ。
フィルムコンサートなら楽だからいいね。フィルムコンサートだけなら1000円程度だし、
純粋に協力しているのならいいことだよ。
>もう、いいです。
その答えが返ってくると思わなかったよ。考え付かなくてごめんね。
>食が細るから、それは仕方ない事だよ。
ずれるけど、とうとう酒井法子の髪の毛から、覚せい剤反応が出たね。
「初犯だから執行猶予付きの判決が出るんじゃないか」とテレビで言ってた人がいたけど、どうだろう。
反省の具合によるだろうけど、女優だから反省の演技なんていくらでもできるしね。
旦那が驚くほど頻繁にやってたみたいだから、実刑になるかも。

216: 名無しエル:09/08/19 20:49
215に凄い書き間違えがあったので訂正します。
×その答えが返ってくると思わなかったよ。
○その答えが返ってくると思っていたよ。

217: 名無しエル:09/08/19 21:06
>>212
>京本政樹みたいになるわけね。この間、京本政樹をテレビで見たけど若作りが酷くて気持ち悪かったよ。
そうなんだ。最近全然、京本政樹を見てないからわからないけど、相当美容整形したんだろうね。
同じように整形していても郷ひろみは割りに自然なのに、京本政樹は頻繁に治しすぎなんだろうね。
京本政樹は元々子どもっぽい顔じゃないから、余計に気持ち悪いんだろうね。見てみたいな。
>このスレも、いずれはそうなるんだけどね。
このスレがラルクの解散とともに消滅するのはわかっているけど、グシャッと逝くような終了の仕方は嫌だよ。
>少々始めてはいるよ。正直、地味な作業の積み重ねだよ。
資格取るための勉強はそれしかないよね。積み重ねと経験だよね。頑張ってね。
話ちょっと変わるけど、雷帝は体の具合大丈夫なの?鼻が詰まっているのはどうなった?喉のポリープも。
私、ここのところすごくだるくて、グラグラめまいはするし、外を歩いてもゆっくりしか歩けなかったんだよ。思考力もなし。
この間入院した社員は、また別の病気で今、入院しているから、負担もかかっていたし。
今日、睡眠薬の量を増やして昼の12時まで寝たら、それらが治ったよ。
雷帝は仕事がないときは、いつも何時間寝ているの?私は7時間睡眠だと睡眠不足みたいだよ。

218: 名無しエル:09/08/19 21:36
>>213
>そもそも音に関する評価が無いのだから、何とも言い様も無いよ。
統一だと、必ず音響とハイドの歌の具合を質問する人がいるのに、それを気にしているのはラルクファンだけみたいだね。
>あれだけ時間が長いと、見たくも無いものに注目していない事はざらだと思う。
休憩時間が終わるからって、急いで戻った人は極少数かもね。休憩の後に持ってきたのはよかったよ。
「sakura」の歌が酷かったとしても、次の「行き止まり」で忘れ去れるから。
>今は嫁に自分のムキンポバナナを食わせているんでしょ。恥ずかしい男。
あー気持ち悪い。その恥ずかしい男がラルクのリーダー名乗っているんだから、恥ずかしすぎるよ。
>まー、なる様になるでしょ。
まあね。今からそのときのことを心配しても何かなるわけじゃないから、そのときに考えればいいね。
「行き止まり」のCD届いたから2回聞いたよ。感想は何というか、一言で言えば凄すぎて呆然とする感じ。
好きな曲があるとかないとかの話ではなく、アルバム自体が一つの世界(楽曲)のよう。
ボーカル他、楽器隊全てが素晴らしいのはもちろんだけど、世界観、各人の表現力が類を見ないバンドだと思った。
ラルクの初期アルバムやHEARTは別として、私は今までたいてい、1回聴けば当分そのCDは聞きたいと思わなかったのに、
「行き止まり」は違うね。曲の好き嫌いではないから、何度でも聴き直して、この世界に浸っていたくなる。
私が絶対にカラオケでは歌えない歌ばかり。
JACK〜で「行き止まり」は今、新曲作成中とMCしたんでしょ?アルバムが楽しみだよ。本当に復活するんだね。

219: 名無しエル:09/08/19 23:21
>>171
>そうか。確かにファンの年齢層が高かったよ。いかにも子どもですという人はほとんどいなかった気がする。
中高生も殆ど見かけないね。小学生以下の子供連れてる人はたまにいるけど
>10月に休みが取れたのよかったね。9月のはやめておいて正解だと思うよ。
一応休みもらったんだけどね。たぶん行かないと思う。10月のフェスは本当楽しみ
個人的に出演者が豪華だなーって思う。絶対チケット取らないと
>私は西川の生歌聴いたことないけど、確かに上手だよね。マンソンは私も見たいな。
1号さんは行かないよね?長時間になるし
>〜良いライブ=演出に凝っている、と解釈しているかもしれないね。
次のラニバがどうなるか気になるね

220: 名無しエル:09/08/19 23:22
>>172
>確かに、ヘドバンをしないときは拳を振り上げるところが多くて、私は最初少しやったけど、疲れたのですぐに止めたよ。
振りもまともにやってると疲れるよね。16日もライブだったけど両手交互に使ってやったよ
>最初から最後まであの調子で乗っていたら、フラフラして立てなくなるかもね。
16日のライブの時前の席の子たちのノリが凄すぎて、体力あるなーって感心したよ
>〜さっそくこのDVDを探して買ってみます。
2つに分かれてるんだけど、両方とも特典映像(?)があって見ごたえはあると思う
>〜やり続けている人はどうなるかわからないよ。
「天使」関係のスレで病院かどこかで見てもらったら骨がずれてるって言われたって書かれてたよ。怖いね
>〜2号さんが現場で感じたように、本当はつまらなかったんだろうね。
私はあれ以来ずっと見てないね。見る気もしないし。何かもう封印したいよ

221: 名無しエル:09/08/19 23:23
本スレ333
>〜私は必要でない事をするのが大嫌いなものですから。
私は必要のない事をよくしてるかもしれない。きっと先が見えてないんだと思うけど
>1号さんと会ってみてどうだった?
大らかな人だなーと思った。優しくて笑顔が絶えなくて素敵な人でした
最初は緊張したけどすぐに普通に話せてたし、やっぱり何年もやりとりしてただけの事はあるなって思った

>PCについて
前から調子は良くないです。元々不具合が多かったからそんなに気にしてなかったけど
>GLAYライブ感想
15日に行ってきました。本スレにも書かれていたけど、
7万人のお客さんに対してこの選曲かー…と考えてしまうような微妙なセトリだった
ロックがテーマの日だったから個人的には誘惑とか口唇を期待してたんだけど
全盛期の曲は殆どやってなかったような。むしろやってなかったかな
でもライブ自体は楽しめたし、お芋ちゃんの声も良くて感動して鳥肌立ったりもした
とにかくファンに感謝している気持ちは十分すぎるほど伝わってきて心が温まるようなライブでした

222: 名無しエル:09/08/19 23:27
すみません、伏せ忘れました>灰色

1号さんに聞き忘れたことが2つ
・「行き止まり」のCDとDVDを買ったみたいだけど、Creature Creatureはまだ買ってない?
・1号さんはJCBホールに行った事ある?

223: 雷帝:09/08/20 11:03
>>214
>そうなんだ。じゃあ授業が早く終わったとか、早退とかしてウロウロしてるのかもね。
好きに休んでいいという風潮もあったらしいよ。
>少しずれるけど、小学生がドラッグストアで口紅とかマスカラ見ているの見かけると、末恐ろしいなと思うよ。
2ちゃんねるの一部で「日本女性総ビッチ時代」なんて云われている様だよ。事実とも取れる部分はあるけど。
>カップラーメンにコンビニの揚げ物とかで食事をすませていそうだね。
あとはパンにジュースとか、コンビニ弁当とか、そんなものだろうね。

224: 雷帝:09/08/20 11:36
>>215
>それならもう数年しかないじゃないの。今のうちに集金しないと、年とってからだと通用しないよ。
>ヨシコちゃんバンド全盛期のファンだった人が子どもをファンにさせているけど、一時的なものだろうし。
子供に無理強いしても、いずれ時の流行を知ればそちらに流れるからね。
ヨシコの売り時はすでに過ぎているし、昔の名前で出れるのもあと数年な事は確かだよ。
>F1グランプリをやらなくなったのは、時代の変化というか、不況の深刻さを感じたね。ホンダの撤退には驚いたよ。
エコ優先のご時世に速さ重視なんて意味無いからね。ハイブリッドカーでロードレースでもした方が良いよ。
>フィルムコンサートなら楽だからいいね。フィルムコンサートだけなら1000円程度だし、
>純粋に協力しているのならいいことだよ。
フィルムコンサートとはいえ1000円で済むものかと思うよ。
>「初犯だから執行猶予付きの判決が出るんじゃないか」
無理でしょ。出頭を求めたのに逃げて、指名手配されて数日してから出てきたんだから悪質という印象が付いたし。
出頭後も供述が嘘である可能性が高くなっているし。裁判員が許しても、裁判官が許さないよ。

225: 雷帝:09/08/20 11:43
>>217
>〜京本政樹は元々子どもっぽい顔じゃないから、余計に気持ち悪いんだろうね。見てみたいな。
50歳の男なのに整形と化粧の塗り込みで皺一つ見えない顔って気持ち悪いよ。
しかも服装が恵ちゃんがしてそうなロッカーというかパンクというか、そんなファッションで。
>このスレがラルクの解散とともに消滅するのはわかっているけど、グシャッと逝くような終了の仕方は嫌だよ。
いや、もう終わらせても良いかとすら思っているよ。
>話ちょっと変わるけど、雷帝は体の具合大丈夫なの?〜
最近、打ち身になったわけでもないのに指先に謎の内出血ができるよ。
内臓が悪いのは間違いないね。個人的にはガンなのかなって思っているけど。
昔の十二指腸潰瘍というのも本当にそうなのか分からないからね。
>雷帝は仕事がないときは、いつも何時間寝ているの?私は7時間睡眠だと睡眠不足みたいだよ。
最近は暑くて寝苦しいので6時間位だと思う。

226: 雷帝:09/08/20 11:47
>>218
>統一だと、必ず音響とハイドの歌の具合を質問する人がいるのに、それを気にしているのはラルクファンだけみたいだね。
駄目なのが前提のミュージシャンってそうは居ないから。
>休憩時間が終わるからって、急いで戻った人は極少数かもね。休憩の後に持ってきたのはよかったよ。
>「sakura」の歌が酷かったとしても、次の「行き止まり」で忘れ去れるから。
個人的には始めに前座扱いの方が良かったと思うんだけど。
>「行き止まり」のCD届いたから2回聞いたよ。感想は何というか、一言で言えば凄すぎて呆然とする感じ。〜
お気に召した様で良かったよ。昔はそれが普通だったんだけどね。

227: 雷帝:09/08/20 11:54
>>221
前にも書いたけど、俺が規制されていない時は本スレにレスしてもらった方がありがたいです。
たまには向こうも書き込みで動かしておかないと。
>私は必要のない事をよくしてるかもしれない。きっと先が見えてないんだと思うけど
たまには人生で立ち止まって、自分の立ち位置を確認するのも悪くないですよ。
>大らかな人だなーと思った。優しくて笑顔が絶えなくて素敵な人でした
>最初は緊張したけどすぐに普通に話せてたし、やっぱり何年もやりとりしてただけの事はあるなって思った
良かったね。2年後に三人で会う時もその様に楽しめれば良いと思うよ。
>前から調子は良くないです。元々不具合が多かったからそんなに気にしてなかったけど
あまり酷いようなら2号さんもリカバリーした方が良いですよ。
>7万人のお客さんに対してこの選曲かー…と考えてしまうような微妙なセトリだった
>全盛期の曲は殆どやってなかったような。むしろやってなかったかな
事務所離脱時に揉めたりしただろうから、そのせいでできないのかもね。
芸能事務所は893の溜まり場だから、ケツの穴の拡がった性格の悪いオカマ野郎が多いんだよ。

228: 名無しエル:09/08/20 20:32
>>219-220
>中高生も殆ど見かけないね。小学生以下の子供連れてる人はたまにいるけど
そうそう、中高生がいなかったから、少なくとも私はマナーが悪い人を見かけなかったよ。
MC中に名前叫ぶ人も、ラルクと比べたらものすごく少なくて驚いたよ。
>個人的に出演者が豪華だなーって思う。絶対チケット取らないと
行って損はしないよね。チケ取れるといいね。レポ楽しみだよ。
>1号さんは行かないよね?長時間になるし
長時間のフェスはちょっと無理だね。それに、ここのところお金を使いすぎたよ。
>次のラニバがどうなるか気になるね
恵ちゃんが歌がこの間のラニバ程度ならいいけど、またド下手になっているかもという心配があるね。
>振りもまともにやってると疲れるよね。16日もライブだったけど両手交互に使ってやったよ
私が見た限りでは、みんな全力で振りをやってたよ。すごい体力だなと思う。
高速ヘドバンをあんなにやっている上にまともに振りを全部やってるから、次の日、動けないかもね。
>2つに分かれてるんだけど、両方とも特典映像(?)があって見ごたえはあると思う
「行き止まり」を注文する2日前に、「道化師」のDVD2枚、アマゾンで買ったんだよ。
それが「行き止まり」より遅く届いたよ。まだ見ていないけど、見たら感想書くね。
>「天使」関係のスレで病院かどこかで見てもらったら骨がずれてるって言われたって書かれてたよ。怖いね
きっと整体師のところで骨のズレを矯正してもらうかもしれないけど、首だから危険だよ。整体師も手を出さないかも。
病院だと首にカラー巻いて固定くらいで、ずれているのは元に戻らないと思うよ。
>私はあれ以来ずっと見てないね。見る気もしないし。何かもう封印したいよ
復活兼解散ライブなのに、なぜあんなにつまらないのかね。雷帝が言うように、あれが限界なのかな。

229: 名無しエル:09/08/20 20:41
>>221-222
>灰色ライブの感想
>全盛期の曲は殆どやってなかったような。むしろやってなかったかな
それは期待はずれだったね。雷帝が書いているような理由があるのかもしれないけど、客にとっては面白くないね。
>でもライブ自体は楽しめたし、お芋ちゃんの声も良くて感動して鳥肌立ったりもした
お芋ちゃんは歌が上手くて安心して聴いていられるよね。音響はどうだった?
>とにかくファンに感謝している気持ちは十分すぎるほど伝わってきて心が温まるようなライブでした
お芋ちゃんの人柄が表れているライブだったんだね。行って本当によかったね。

>・「行き止まり」のCDとDVDを買ったみたいだけど、Creature Creatureはまだ買ってない?
そうそう、買うの忘れててまだ買っていないよ。
>・1号さんはJCBホールに行った事ある?
JCBホールは行ったことがないよ。ホールのサイトを見る限りでは、よさそうなホールだね。

230: 名無しエル:09/08/20 20:52
>>223
>好きに休んでいいという風潮もあったらしいよ。
なにそれ。義務教育なのに好きに休んでいいなんて、グータラな人間を作るためにやっているようなもんだね。
そういう教育を受けた人が会社勤めしたら、まともに勤められるわけがない。
好き勝手に休んでいいという時代の先生は先生で、ろくでもない先生になったように思うよ。
>2ちゃんねるの一部で「日本女性総ビッチ時代」なんて云われている様だよ。事実とも取れる部分はあるけど。
まあ、婆さんは別にして、いや婆さんも入るかも、そう呼ばれても仕方ない部分が目に付くね。
前にテレビで母親に「なぜ小学生に娘さんに化粧品を買ってあげるんですか」と聞いたら、母親が「化粧が上手いと
男の子にもてるから」と答えていたよ。子どもを娼婦にさせて金儲けしたいのかと思った。馬鹿親にもほどがある。
男にモテる→男関係が多い→女として魅力がある、と勘違いしている若い女が多すぎるよ。
草食系含めて、男の女性化も考えたら、将来日本でまともな人間がどのくらいいるのか心配になる。

231: 名無しエル:09/08/20 21:08
>>224
>子供に無理強いしても、いずれ時の流行を知ればそちらに流れるからね。
子どもが自らの意思でミュージシャンを選べば、友達が聴いている流行の曲になるだろうからね。
きっと無理強いされている子は、すでに同時に自分の好きな音楽が別にあると思うよ。
>ヨシコの売り時はすでに過ぎているし、昔の名前で出れるのもあと数年な事は確かだよ。
長くても5年くらいかな。それもしょっちゅうライブやるわけじゃないし、アルバム出すわけじゃないから、中身が薄いよね。
新曲を作っているんだから、1枚はアルバムを出すだろうけど、それもいつになるかわかりゃしないよ。
>エコ優先のご時世に速さ重視なんて意味無いからね。ハイブリッドカーでロードレースでもした方が良いよ。
ハイブリッドカーのロードレースのほうがはるかにいいね。ハイブリッドカーの進歩にもつながるし。
>フィルムコンサートとはいえ1000円で済むものかと思うよ。
ごめん。見間違えてた。入場券が1600円、指定席がS席2900円、A席が900円だった。他にグッズ販売あり。
>無理でしょ。出頭を求めたのに逃げて、〜
そうだよね。あれで執行猶予付きになったら、とんでもない前例を作ることになるから、実刑だろうね。
テレビで、どのくらいの期間覚せい剤を絶って、何を飲めば体内から覚せい剤が抜けるかを詳しく説明してたけど、
そんな説明したら、犯罪者に知恵を与えるようなもんじゃないの。

232: 名無しエル:09/08/20 21:30
>>225
>50歳の男なのに整形と化粧の塗り込みで皺一つ見えない顔って気持ち悪いよ。
なぜそんなことになってるのかわからないけど、それこそマイケルジャクソン化してるじゃないの。
郷ひろみに違和感を持たないのは、皺がちゃんとあって、化粧が普通だからだね。
>しかも服装が恵ちゃんがしてそうなロッカーというかパンクというか、そんなファッションで。
元々そんなキャラじゃないのに、とち狂ったオッサンみたいだね。もみあげは相変わらずあるんでしょ?
>最近、打ち身になったわけでもないのに指先に謎の内出血ができるよ。
>内臓が悪いのは間違いないね。個人的にはガンなのかなって思っているけど。
そのガンという予測はちょっと強引だと思うよ。何かのガンで指先に内出血はできないよ。
もしできるのなら、全身にできているはず。喉にポリープができていそうなんだから、先にそれを診てもらっらほうがいいよ。
そのときに体がだるいとか何とか言って、血液検査をするようにしむけて、してもらうと悪いところがわかるから。
しつこく書いて悪いけど、次の仕事が決まる前にポリープを診てもらったほうがいいよ。
耳鼻咽喉科はビックカメラあたりまで行けばあるんじゃないのかな?
>最近は暑くて寝苦しいので6時間位だと思う。
じゃあ、昼寝はしてる?6時間じゃ少ないね。

233: 名無しエル:09/08/20 21:38
>>226
>駄目なのが前提のミュージシャンってそうは居ないから。
古株バンドということになっているのに、情けないよね。
>個人的には始めに前座扱いの方が良かったと思うんだけど。
そうだね。前座がお似合いだよ。「sakura」はタイムテーブルにも口出しして、自分の意見を通したかもね。
>お気に召した様で良かったよ。昔はそれが普通だったんだけどね。
DVDも見たら感想書くよ。他のCDやライブDVDも欲しくなってきた。
「昔はそれが普通」って、その昔にファンでいたかったけど、今。ろくでもないミュージシャンが多い中で、
過去のよい楽曲が見聞きできるだけでも良かったと思ってるよ。
ねえ、「行き止まり」は最初から岡野がプロデュースしていることになっているし、Creature Creatureも岡野が絡んで
いるんだけど、「行き止まり」の曲にも余計な飾りをつけたりしてたのかな?あのオッサン、ダニみたいな男だね。
せっかく楽曲が素晴らしいのに、岡野の名前を見たとき、がっかりしたよ。

234: 雷帝:09/08/21 17:57
>>230-231
>なにそれ。義務教育なのに好きに休んでいいなんて、グータラな人間を作るためにやっているようなもんだね。〜
だから、大人社会でゆとり世代が嫌がられているんじゃないの。責任という事を教えられていない。
>男にモテる→男関係が多い→女として魅力がある、と勘違いしている若い女が多すぎるよ。
本当に魅力ある人は、異性関係が少なくても異性が付き従うものだけどね。そして同性にも好かれる。
>草食系含めて、男の女性化も考えたら、将来日本でまともな人間がどのくらいいるのか心配になる。
純粋な淘汰だと思いますよ。やり過ぎた種はそうやって消えていくんだよ、恐竜の様にね。
>きっと無理強いされている子は、すでに同時に自分の好きな音楽が別にあると思うよ。
趣味くらいは自由にさせて欲しいのが子供の本音だよ。今の親は子供に強制すべき事を取り違えている。
>長くても5年くらいかな。それもしょっちゅうライブやるわけじゃないし、アルバム出すわけじゃないから、中身が薄いよね。〜
例えの話なんですけど、この世に因果律というものがあって
1号さんにとって一生の中で成功できる時間が決まっていたとしたら
続けて突っ走りますか?それともどこぞのバンドらの様に休み休み行きますか?
これは2号さんにも聞きたいな。
>ハイブリッドカーのロードレースのほうがはるかにいいね。ハイブリッドカーの進歩にもつながるし。
電気が動力なら、求められるのは馬力と持続力だと思うんだよね。それならロードレースがうってつけだと思う。
>ごめん。見間違えてた。入場券が1600円、指定席がS席2900円、A席が900円だった。他にグッズ販売あり。
高くは無いけど、鈴鹿まで見に行く内容かとも思う。
>そうだよね。あれで執行猶予付きになったら、とんでもない前例を作ることになるから、実刑だろうね。
あれで執行猶予とか起訴猶予とかになったら、犯罪は逃げ得という事になってしまうよ。
>テレビで、どのくらいの期間覚せい剤を絶って、何を飲めば体内から覚せい剤が抜けるかを詳しく説明してたけど、
>そんな説明したら、犯罪者に知恵を与えるようなもんじゃないの。
犯罪支援はマスコミの望みだから。そうやって大事件を起こしてネタを作ってくれた方が良いんだろうさ。
警察だって犯罪者が増えてくれた方が存在価値が高まるし。

235: 雷帝:09/08/21 18:15
>>232-233
>元々そんなキャラじゃないのに、とち狂ったオッサンみたいだね。もみあげは相変わらずあるんでしょ?
もちろん、もみあげはありますよ。小池徹平とできていたという噂があるから
きっと若い男の子と付き合う為に無理をし始めたんだと思うよ。
>もしできるのなら、全身にできているはず。喉にポリープができていそうなんだから、先にそれを診てもらっらほうがいいよ。
以前から舌にもできているし他にも思う事があるから、そう書いているんだよ。
>耳鼻咽喉科はビックカメラあたりまで行けばあるんじゃないのかな?
耳鼻咽喉科の為に難波までは行かないよ。
>じゃあ、昼寝はしてる?6時間じゃ少ないね。
30分くらいは昼寝しているよ。
>古株バンドということになっているのに、情けないよね。
あんなに休んでいたら技術が身に付かないよ。まー、恵ちゃんはまともに活動した事無いけど。
>そうだね。前座がお似合いだよ。「sakura」はタイムテーブルにも口出しして、自分の意見を通したかもね。
あれはおかしいよね。何で筋肉少女帯より後なのかと思うよ。分をわきまえるって知らないんだと思う。
>「昔はそれが普通」って、その昔にファンでいたかったけど、今。ろくでもないミュージシャンが多い中で、
>過去のよい楽曲が見聞きできるだけでも良かったと思ってるよ。
それが芸能界に居た事の利点なのかもね。時が経っても記録が残る。
>〜「行き止まり」の曲にも余計な飾りをつけたりしてたのかな?〜
どうせ無駄にポップな雰囲気にしていると思うよ。もう「行き止まり」の曲なんて覚えていないけど。

236: 名無しエル:09/08/21 21:09
雷帝が書いたレスくらいの長さでも、雷帝がレスするときは平気なの?
>>234
>だから、大人社会でゆとり世代が嫌がられているんじゃないの。責任という事を教えられていない。
無理な話だけど、政府はゆとり世代の人間を集めて、親も一緒に再教育しなきゃならないと思うよ。
会社に入っても迷惑だし、そのままニートになっても迷惑だし。
私立の学校はゆとり教育をやっていなかったところもあるだろうね。その人たちはまだマシなのかな。
>本当に魅力ある人は、異性関係が少なくても異性が付き従うものだけどね。そして同性にも好かれる。
そう、私みたいな人ね、というのは冗談として、その通りだよ。年齢にも関係なく万人から好かれて頼りにされる。
そういう人に従ってくる周囲の人たちは、その影響を受けて、周囲の人たちもだんだんと魅力のある人になっていくね。
>純粋な淘汰だと思いますよ。やり過ぎた種はそうやって消えていくんだよ、恐竜の様にね。
だいたい、ろくな物も食べていないから、早死にするのが多いんじゃないかと思うよ。
前に、今の若者は中年になったら親に介護されるような状態になる、と保健師が話していたよ。
>趣味くらいは自由にさせて欲しいのが子供の本音だよ。今の親は子供に強制すべき事を取り違えている。
極論を言えば、子どもは自分の玩具、あるいは飾りだよね。
小学生以下の子どもを夜のライブに同行させること自体、教育上よいとは思えないし、
ラルクのライブだと卑猥なMCもあるわけで、子どもは意味が分からなくても敏感だから、何かを察していると思うよ。
最近は、夜の飲み屋にも小さな子どもや赤ん坊を連れて来る親が多いし、煙草の煙がモウモウとしているパチンコ屋で
赤ん坊おぶって煙草ふかしながらパチンコに夢中になっている母親もいるよ。

237: 名無しエル:09/08/21 21:26
>>234への続き
>1号さんにとって一生の中で成功できる時間が決まっていたとしたら
>続けて突っ走りますか?それともどこぞのバンドらの様に休み休み行きますか?
突っ走るよ。そのときにしか成功できないわけでしょ。自分の趣味や休暇など全部捨てて、それだけに専念するね。
成功できる二度とないチャンスだから、なりふり構わず、命がけでそれだけを追求するよ。
休み休みやる〜そんな生ぬるいことをやっていたら成功できるわけがないよ。磨けば宝石になる物も石ころで終わり。
>電気が動力なら、求められるのは馬力と持続力だと思うんだよね。それならロードレースがうってつけだと思う。
これからは環境対策が重要課題なんだから、ハイブリッドカーだけでなく、エコカーと呼ばれているもののジャンル別
にやればいいと思うね。それで環境に対する負荷も計算するとより面白いね。
>高くは無いけど、鈴鹿まで見に行く内容かとも思う。
まー物好きな人や暇人はいるからね。次の日のサーキットを見るなら全部込みで1万円超だったかな。
>あれで執行猶予とか起訴猶予とかになったら、犯罪は逃げ得という事になってしまうよ。
まず起訴猶予はありえないね。あれで執行猶予付きになったら、今、薬物乱用している人は安心するだろうね。
>犯罪支援はマスコミの望みだから。〜
そうだね、事件が起こらなきゃ、ニュースネタがなくなるからね。ずれるけど、押尾と一緒にいた死んだ女社長がやってた
下着メーカーって、ワコールの子会社らしいよ。今はもうその会社は消滅したのに、あの事件のせいで通販会社の在庫が
売れまくっているらしいね。
>警察だって犯罪者が増えてくれた方が存在価値が高まるし。
警察は犯罪者の検挙率が低くなっているから、それで検挙率を上げることもできて都合がいいね。

238: 名無しエル:09/08/21 21:55
>>235
>きっと若い男の子と付き合う為に無理をし始めたんだと思うよ。
あるいは、既に付き合っている若い男の好みかもしれないね。何だか行動が「sakura」みたいになってきたじゃないの。
>以前から舌にもできているし他にも思う事があるから、そう書いているんだよ。
他にどんなことが気になるの?書けるなら書いてみてね。たとえばいつも微熱あるとか、吐き気がするとか、ダルいとか、
風邪を引いていないのに、風邪を引いているような気がするとか。
いろいろと異常を感じるなら、とりあえず内科に行って全部話したほうがいいよ。
耳鼻咽喉科に行かなくても、内科で「喉に食べ物が引っかかる気がする」と言えば、それなりの診察をしてくれるし。
ガンを疑っているのなら、血液検査だけでガンができているかどうかもだいたいはわかるから。
お願いだから、内科に行ってください。早期発見が一番大切だよ。私は土下座してでも雷帝に医者に行って欲しい。
>30分くらいは昼寝しているよ。
それならよかった。30分くらいの昼寝が一番いいんだよね。私は昼寝すると必ず2時間は寝ちゃうね。
>あんなに休んでいたら技術が身に付かないよ。まー、恵ちゃんはまともに活動した事無いけど。
普段から練習しないし、実質的に活動しているより、休んでいるほうが長いから、技術は身につかないね。
>あれはおかしいよね。何で筋肉少女帯より後なのかと思うよ。分をわきまえるって知らないんだと思う。
分をわきまえる前に、自分の分がわかっていないのかもよ。筋肉少女帯の凄さも認識していないのかも。
そういえば、シドがあの位置なのは、シドに力を入れているからだと言われてたけど、あれも変だよね。
>それが芸能界に居た事の利点なのかもね。時が経っても記録が残る。
雷帝のライブ映像の記録がないことが悔やまれるよ。
>どうせ無駄にポップな雰囲気にしていると思うよ。もう「行き止まり」の曲なんて覚えていないけど。
とりあえずこれを貼っておくよ。「Song of a lunatic」 ttp://www.youtube.com/watch?v=N4kIV-fhdGI
他にも探したら貼るね。

239: 名無しエル:09/08/22 00:14
>>228
>そうそう、中高生がいなかったから、少なくとも私はマナーが悪い人を見かけなかったよ。
ずれるけど、「天使」ファンって飲酒・喫煙する人が多い印象があるよ
まぁ成人してる人が多いから普通なのかもしれないけど
>MC中に名前叫ぶ人も、ラルクと比べたらものすごく少なくて驚いたよ。
それは「道化師」からの流れで下手に名前叫べないところもあるのかもしれない
>長時間のフェスはちょっと無理だね。それに、ここのところお金を使いすぎたよ。
私も使いすぎ。最近休みの日もほぼ毎回家から出ちゃうし
>私が見た限りでは、みんな全力で振りをやってたよ。すごい体力だなと思う。 〜
16日に行ったライブはFCの人しかチケットが取れないライブだったのもあって
振りの揃い方とかヘドバンも凄かったよ。個人的には1号さんも行った先月のライブの方が良かったけど
>「行き止まり」を注文する2日前に、「道化師」のDVD2枚、アマゾンで買ったんだよ。〜
そうだったんだ。1号さんの感想楽しみにしてるね
>きっと整体師のところで骨のズレを矯正してもらうかもしれないけど、首だから危険だよ。〜
ほんとに怖いね。でも私みたいにすぐにやめられない人間は一度痛い目みた方がいいのかなって思った
そういう考え方してる時点で駄目だなとは思うけど
>復活兼解散ライブなのに、なぜあんなにつまらないのかね。雷帝が言うように、あれが限界なのかな。
解散ライブやる前にキヨちゃんは「格好悪い事はしない」って言ってたんだけど
私はライブが終わった直後「最高に格好悪いな」って思ったよ

240: 名無しエル:09/08/22 00:25
>>229
>それは期待はずれだったね。雷帝が書いているような理由があるのかもしれないけど、客にとっては面白くないね。
正直、セトリだけに関していえば、同じ15周年記念ライブのラニバの方が良かったよ
今のラルクと比べてもしょうがないけど
>お芋ちゃんは歌が上手くて安心して聴いていられるよね。音響はどうだった?
音響良かったよ。ステージのセットや演出は席の都合でよく見えなかったけど悪くなかったと思う
>そうそう、買うの忘れててまだ買っていないよ。
また買ったら感想聞かせてください
>JCBホールは行ったことがないよ。ホールのサイトを見る限りでは、よさそうなホールだね。
今月行くので楽しみだよ。東京ドームでライブがある時は大体目の前通ってるけど中に入るのは初だね
じゃあ、国立代々木競技場第二体育館は行った事ある?

241: 名無しエル:09/08/22 12:18
雷帝、昨日はお誕生日おめでとう。何かご馳走食べましたか?
ちょっと気になるから雷帝に聞きたいんだけど
>1号さんにとって一生の中で成功できる時間が決まっていたとしたら
>続けて突っ走りますか?それともどこぞのバンドらの様に休み休み行きますか?
この質問はなぜしたの?ラルクのことを言いたくて質問したんじゃないよね?
雷帝自身のことだよね?>>238の前半に書いてあることが関係している?

242: 雷帝:09/08/22 18:17
>>236
>雷帝が書いたレスくらいの長さでも、雷帝がレスするときは平気なの?
平気ですよ。1号さんが長文を書き込む時はエラーが出るの?
ちなみに一行の長さの違いとかが原因かも知れないよ。
>私立の学校はゆとり教育をやっていなかったところもあるだろうね。その人たちはまだマシなのかな。
そんな一部が別の教育を受けても社会に出て同世代を見れば、水は低きに流れるんだと思う。
>そういう人に従ってくる周囲の人たちは、その影響を受けて、周囲の人たちもだんだんと魅力のある人になっていくね。
そういう魅力的な人間すらも貶める、どうしようもない屑は居るよ。
>だいたい、ろくな物も食べていないから、早死にするのが多いんじゃないかと思うよ。
それも淘汰の内だよ。
>極論を言えば、子どもは自分の玩具、あるいは飾りだよね。
老後の為の貯金箱と思っている人間も居るよ。本当に、水は低きに流れるものだよ。
>小学生以下の子どもを夜のライブに同行させること自体、教育上よいとは思えないし〜
俺の周りも、飲み屋に行けば子供が居るし、銭湯とかに行けば夜10時過ぎになってから来る子供は居るし
安全神話も行き過ぎると治安が悪くなるんだなって思ったよ。夜に子供が出歩くと危ないくらいの方が良い。
ついでに言えば、子供の躾のできない親が増えた。自分が親の仕事の忙しさのせいで躾けられていないからだろうね。

243: 雷帝:09/08/22 18:38
>>237
>〜休み休みやる〜そんな生ぬるいことをやっていたら成功できるわけがないよ。磨けば宝石になる物も石ころで終わり。
まー、俺は成功できる時間の長さが決まっているというつもりで書いたんだけど
きっと答えは概ね一緒なんだろうなって思うね。
>これからは環境対策が重要課題なんだから、ハイブリッドカーだけでなく、エコカーと呼ばれているもののジャンル別
>にやればいいと思うね。それで環境に対する負荷も計算するとより面白いね。
今にして、テレビ朝日が昔やったドラえもんカーの企画って早過ぎたのかなって思うよ。
>まー物好きな人や暇人はいるからね。次の日のサーキットを見るなら全部込みで1万円超だったかな。
連続で居るのなら宿泊所が要るけど、ネットカフェなんて鈴鹿には多くないだろうし町興しにはなるかもね。
>まず起訴猶予はありえないね。あれで執行猶予付きになったら、今、薬物乱用している人は安心するだろうね。
薬物の無法地帯になるだろうね。元々、日本は無法地帯みたいなものだけどね。
>ずれるけど、押尾と一緒にいた死んだ女社長がやってた下着メーカーって、ワコールの子会社らしいよ。〜
あの女性は元水商売の人でしょ。ワコールってちょっと怪しい会社だね。
>警察は犯罪者の検挙率が低くなっているから、それで検挙率を上げることもできて都合がいいね。
これからも警察にはどしどしと犯罪者の育成を頑張って欲しいよね。
大きな罪を犯させる為に沢山の小犯罪を見逃してマークし続けているんだからさ。

244: 雷帝:09/08/22 18:52
>>238
>あるいは、既に付き合っている若い男の好みかもしれないね。何だか行動が「sakura」みたいになってきたじゃないの。
恵ちゃんの様とも取れるよ。若い子好きが年を取ると走りやすい痛い方向に進んでいるよね。
そんなに相手は若くないと駄目ですかね?俺なんか、昔は自分も年下好きなのでそうなのかと思っていたけど
実際に年を取ってきたら、案外自分の年齢に近い人の方が良いものだけど。
>他にどんなことが気になるの?書けるなら書いてみてね。〜
色々ありすぎて書くのが面倒臭い。
>それならよかった。30分くらいの昼寝が一番いいんだよね。私は昼寝すると必ず2時間は寝ちゃうね。
本当に寝てはいけないよ。ちょっとボーっとし過ぎたかなっていう意識が少し残った位が良い。
>分をわきまえる前に、自分の分がわかっていないのかもよ。筋肉少女帯の凄さも認識していないのかも。
アレは音楽のセンスがゼロだから。ファッションとかの見た目でしか判断できないミーハーだよ。
>そういえば、シドがあの位置なのは、シドに力を入れているからだと言われてたけど、あれも変だよね。
いや、あれはあれで良いんじゃないかな。ムックも、もう少し売ってやって欲しいけど。
>とりあえずこれを貼っておくよ。「Song of a lunatic」
あー、見ると何となくこんなだったなー、俺らにこの路線を真似しろって言う人が居たなーって少しだけ思い出した。

245: 雷帝:09/08/22 19:08
>>241
お祝いの言葉、ありがとうございます。
>何かご馳走食べましたか?
ご馳走は来週食べます。
>この質問はなぜしたの?ラルクのことを言いたくて質問したんじゃないよね?
>雷帝自身のことだよね?>>238の前半に書いてあることが関係している?
別に自分の具合は関係無いです。ただ、因果律を知ると人は不幸になるのかな?って思っただけです。

246: 名無しエル:09/08/22 20:39
>>239
>ずれるけど、「天使」ファンって飲酒・喫煙する人が多い印象があるよ 〜
そう?ラルクやヨシコちゃんバンドも飲酒・喫煙している人多いから、特別に感じなかったよ。
それに、日本では男性の喫煙者が減っているのに、若い女性喫煙者は増えているんだよね。
だから女ファンの多い「天使」では特にそう感じたのかもね。
>それは「道化師」からの流れで下手に名前叫べないところもあるのかもしれない
そうなんだ。ちょっとずれるけど、「天使」ライブで最初の新アルバムのとき、一曲が終わっても、お客が誰も拍手しないで
すぐに次の曲に移っていたから驚いたよ。後半のリズムの早い曲のときは拍手してたね。
それから、ウェーブをしないのも、「天使」のお客の慣わしかなと思った。
>16日に行ったライブはFCの人しかチケットが取れないライブだったのもあって振りの揃い方とかヘドバンも凄かったよ。
なんか、唖然とする。じゃあ、棒立ちの人はほとんどいないんだね。
>そうだったんだ。1号さんの感想楽しみにしてるね
少し待っててくださいね。
>でも私みたいにすぐにやめられない人間は一度痛い目みた方がいいのかなって思った
「一度痛い目を見る=既に遅い」と思ったほうがいいかもしれない。
整形外科的な故障は、内臓などと違って完治ということはあり得ないから。
2号さんは首が痛くなった後、首を揉んだりしていないよね?首を揉んだりグルグルまわしたりしたら駄目だよ。
首の後ろは神経がたくさん集まっているので、揉むこと自体とても危険だって。
よく肩が凝ったら肩を揉むけど、あれも筋繊維を切断するから、やってはいけない行為だと整形外科で言われたよ。
>解散ライブやる前にキヨちゃんは「格好悪い事はしない」って言ってたんだけど
>私はライブが終わった直後「最高に格好悪いな」って思ったよ
これが、やっぱり雷帝が言うキヨちゃんの駄目なところなんだろうね。雷帝はやっぱりね、と思っているだろうね。
本人は最高にカッコいいつもりなんだろうね。具体的にどこが格好悪いか言えないんだけど、格好悪いよね。

247: 名無しエル:09/08/22 20:48
>>240
>正直、セトリだけに関していえば、同じ15周年記念ライブのラニバの方が良かったよ
雷帝へのレス見たんだけど、16日は昔の曲もやってよかったんだって?不公平だよね。均等にして欲しいよね。
>音響良かったよ。ステージのセットや演出は席の都合でよく見えなかったけど悪くなかったと思う
音響いいと、聴いているほうも気分がいいよね。DVDにするかな?2号さんはDVDになったら買う?
>また買ったら感想聞かせてください
了解しました。近いうちに買います。DEAD ENDのときとCreature Creatureのライブの声を比べると、
当然前者のほうが声は若いけど、Creature Creatureのほうが迫力と凄みが増していると思ったよ。
>今月行くので楽しみだよ。東京ドームでライブがある時は大体目の前通ってるけど中に入るのは初だね
設備が整っているみたいだね。普通にやれば音響も良さそうな感じ。
>じゃあ、国立代々木競技場第二体育館は行った事ある?
第二体育館は行ったことないな。体育館だから、音響に期待しないほうがいいかもね。だけどラルクよりマシじゃないかな。

248: 名無しエル:09/08/22 20:53
>>242
>平気ですよ。1号さんが長文を書き込む時はエラーが出るの?
書き方が説明不足でごめんね。雷帝の小さいPCで長文が書きにくくないのかなと思って。
ちなみに、文章の長さに関係なく、ここはエラーが出るよ。
リロードしておいて数時間放置してくと、書き込むときに(その間誰も書いていなくても)再度リロードしないとエラーになる。
>そんな一部が別の教育を受けても社会に出て同世代を見れば、水は低きに流れるんだと思う。
そうだね。人間は根本的に楽なほうに行くから、ゆとり世代に感化されて同化するだろうね。
>そういう魅力的な人間すらも貶める、どうしようもない屑は居るよ。
貶めるのにはいろいろ理由があるだろうけど、目立つ、人気があるなどの嫉妬心、つまり自分のコンプレックスが原因かもね。
>それも淘汰の内だよ。
そうだね。自然の流れ、宇宙の法則のうちに入っていると思う。氷河期でリセットされないと地球は救われないね。
いや、地球を救うために氷河期が来てリセットされるかも。
>老後の為の貯金箱と思っている人間も居るよ。〜
昔からそういう親はけっこういるけど、今の親は昔の親とは違うんだよね。
子どもをアテにしているといっても、「アテ」の内容が違うよね。
>俺の周りも、飲み屋に行けば子供が居るし、銭湯とかに行けば夜10時過ぎになってから来る子供は居るし
本来寝るべき時間に子どもや赤ん坊を飲み屋に連れてくるのは、子どもを犠牲にして親の好きなことをやりたいからでしょ。
夜10時過ぎに銭湯に来る子どもは塾の後なのかもね。一人で来ているなら親は無責任すぎるよ。
>夜に子供が出歩くと危ないくらいの方が良い。
「人を見たら泥棒と思え」と教えて込んでいても、子どもを出歩かせているんだから矛盾しているよ。
>自分が親の仕事の忙しさのせいで躾けられていないからだろうね。
親の代わりに親を躾ける学校でも作る必要があると思うけど、親は自分には問題があると思っていないから、
誰も集まらないだろうね。親の免許制度、作ったほうがいいかも。法律化しないと無理だね。

249: 名無しエル:09/08/22 21:14
>>243
>まー、俺は成功できる時間の長さが決まっているというつもりで書いたんだけど 〜
それは、プラス思考じゃなくてマイナス思考での長さかな?たとえば、あと2年しか成功するチャンスがないとか。
いろいろな条件があって考えると、一概に突っ走ればよいとは言えなくなってくるね。上で書いたのは一般論ね。
成功するからって闇雲に突っ走っても落とし穴があるかもしれないから、ラルクみたいな休み休みの仕方はしないけど、
石橋を叩きながら前進する感じかな。逆に質問。雷帝ならどうするの?
>今にして、テレビ朝日が昔やったドラえもんカーの企画って早過ぎたのかなって思うよ。
早すぎただろうね。だけど、また復活させてもいいんじゃないのかな。
エコカーのことだって、車を買う人がどれだけCO2削減を望んで買うかはわからないよ。
減税があるから話題になってるんだよね。エコタイヤとかも安いから。
>連続で居るのなら宿泊所が要るけど、ネットカフェなんて鈴鹿には多くないだろうし町興しにはなるかもね。
女だけで行ってサーキットを見ようとは思わないだろうから、カップルが宿泊するだろうね。
鈴鹿に行ったことがないから分からないけど、飲食店とラブホテルが一番儲かりそう。
>薬物の無法地帯になるだろうね。元々、日本は無法地帯みたいなものだけどね。
真のHIV感染者の数が膨大なのと同じように、薬物に関してもすでに蔓延していると思うよ。
そういえばニュースで言ってたけど、アメリカで100ドル紙幣を調べたら、全ての紙幣からコカインが検出されたって。
そのとき「日本の一万円札も薬物反応調べてみればいいのに」と言ってたよ。
>あの女性は元水商売の人でしょ。ワコールってちょっと怪しい会社だね。
ワコールの子会社だと知ったのは、化粧板にコピペしてあったからなんだけど、ワコールはとても問題がある会社
みたいに書いてあったよ。死んだ社長、ワコールの社長などの愛人か何かだったんじゃないの?
>これからも警察にはどしどしと犯罪者の育成を頑張って欲しいよね。
ある意味、警察は犯罪組織の頂点にいる犯罪結社みたいなもんだよね。

250: 名無しエル:09/08/22 21:35
>>244
>恵ちゃんの様とも取れるよ。若い子好きが年を取ると走りやすい痛い方向に進んでいるよね。
そうだね。まあ恵ちゃんはファン獲得のためもあるかもしれないけど。KAZの趣味かもしれないし。
>そんなに相手は若くないと駄目ですかね?
ヘテロのオッサンが若い女が好きなのと変わらないのかも。肌のツヤとか初々しさとか。
メタボのオッサンがメタボのオッサンを好むというのも、ちょっと違和感があるかな。
あと、自分が精神的に幼いから、相手の精神年齢が高いと相手にできないということもあるかもね。
>実際に年を取ってきたら、案外自分の年齢に近い人の方が良いものだけど。
年齢に近いのは話でも共通点が多いからいいよね。
でも相対的に、一緒にいたときに疲れない人、安心できる人、そんな精神面のほうが大切だよね。
>色々ありすぎて書くのが面倒臭い。
あー、いつからそんな状態になったの?この間のキツい派遣の仕事の頃から?それとももっと前から?
スルーしているけど、病院にはちゃんと行ってね。治るはずのものが悪化したら大変だから。
>本当に寝てはいけないよ。ちょっとボーっとし過ぎたかなっていう意識が少し残った位が良い。
本当はそうなんだろうけど、私は薬を飲んでいるからそれが出来ないよ。
昼寝をするときは、本当に気絶するように寝て、熟睡してる。物音がしても目が覚めないよ。
困るのは夜にPCやりながら突然寝てしまうことなんだよね。たとえばレスを書いている間に2時間寝てしまうとか。
>アレは音楽のセンスがゼロだから。ファッションとかの見た目でしか判断できないミーハーだよ。
でもファッションセンスもないよね。前より酷くなってるけど、あのファッションで若い男を捕まえたいのかね。
>あー、見ると何となくこんなだったなー、俺らにこの路線を真似しろって言う人が居たなーって少しだけ思い出した。
それを言ったのは「リーダー」?この路線を真似しろと言われたとき、どう思った?
他のを貼らなくても、右にいろいろ他の曲があったね。

251: 名無しエル:09/08/22 22:04
>>245
>お祝いの言葉、ありがとうございます。
いいえ、どういたしまして。2年後も、3年後も、その後もずっとお祝いの言葉を書かせていただきます。
>ご馳走は来週食べます。
美味しくて体力のつくものを食べてね。何を食べたか後で教えてね。
>ただ、因果律を知ると人は不幸になるのかな?って思っただけです。
要するに、運命とか宿命とかのこと?
雷帝とは考えが違うだろうけど、一応私の考えを読んでね。人間には知ってよいことと良くないことがあると思う。
特に未来に関しては、それが良い物であっても知るべきではないと思う。悪い物なら、もっと知るべきではないと思う。
なぜ良いことも知らないほうがよいか、簡単に言えば3億円の宝くじが当たることがわかっていたら、人はだらけるから。
それから、自分が生きているのは先祖がいるからであって、それによって運命が決められている、運命は変えられない
という一般論があるけれど、私は運命は変えられると思っています。運命が変えられる人もそれが運命とも言えるかもしれない。
そして、この世の中に「偶然」は存在しない、すべて「必然」だと思っています。その必然を作っているのは人間関係。
こういうことを書くとアレだけど、なぜ私と2号さんだけがこのスレに残って、なぜ私と雷帝がこのスレで話を続けているのか。
なぜ私が普通以上に雷帝のことが心配なのか。これらは全て運命だと思っています。何のための運命かが重要。
私は2年後に雷帝に会うことをとても待ち望んでいます。本当はその前に会ってこの話をしたいくらい。
雷帝も2号さんも過去にも未来にもとらわれず、今を生きて欲しい。今の瞬間の積み重ねで人生ができるのだから。
雷帝は、自分の運命を判断するようなことはやめたほうがいいと思っているよ。
気に障るところがあったら許してね。私は最大の友情を込めて書いたつもりです(自分で言うことではないけれど)。
私の思いが少しでも伝われば幸いです。

252: 名無しエル:09/08/23 00:07
しつこくてすみませんが、雷帝にもう一つ質問があります。
もうすでに病院に行っていて、医者から何か言われたわけじゃないよね?

253: 名無しエル:09/08/23 00:17
前から思ってたんだけど1号はしがみつきすぎだよ
「sakura」みたいでキモいよ
とっとと会いに行けばいいじゃん
ここの質は落ちてんだからさ
ただ繋がっていたいだけっていうのがミエミエなんだし

254: 名無しエル:09/08/23 01:57
>>253
だいぶ勘違いをなさっていますね。私が雷帝に恋心を抱いていると思っていらっしゃるようですね。
私はそういう俗っぽい理由で雷帝に話をしているのではありませんよ。
それに、私は雷帝でも誰でも、他人ににしがみつかなければならないほど弱い人間ではありません。
253さんがお書きになっているように感じたのであれば、大変失礼ですが、私たちの話の真髄をご理解
なさっていないと思います。
ここの質が落ちているなら、ご覧にならないほうが253さんのためになりますよ。

255: 名無しエル:09/08/23 02:55
雷帝へ
>>251の文章は、254の書き込みを踏まえてお読み下さい。

256: 雷帝:09/08/23 11:38
>>248
>書き方が説明不足でごめんね。雷帝の小さいPCで長文が書きにくくないのかなと思って。
別に書きにくくも見にくくも無いですよ。もう、このサイズに慣れました。
一時期、ごろねリターンズが故障して修理に出ていた時は操作性が悪かったけど。
>ちなみに、文章の長さに関係なく、ここはエラーが出るよ。〜
そういう不便な部分が多いから、俺はここが苦手なんだよ。
>貶めるのにはいろいろ理由があるだろうけど、目立つ、人気があるなどの嫉妬心、つまり自分のコンプレックスが原因かもね。
そうやって自分のコンプレックスを深めていくんだよね。やはり馬鹿は馬鹿でしかないと思う。
>そうだね。自然の流れ、宇宙の法則のうちに入っていると思う。氷河期でリセットされないと地球は救われないね。
>いや、地球を救うために氷河期が来てリセットされるかも。
まー、「飽きたら氷河期のリセット」ですね。つまらぬ者に生きている価値は無いよ。
>子どもをアテにしているといっても、「アテ」の内容が違うよね。
当てにしているというよりは、依存しているという方が正しいよ。
>本来寝るべき時間に子どもや赤ん坊を飲み屋に連れてくるのは、子どもを犠牲にして親の好きなことをやりたいからでしょ。
そうですよ。親としての自覚に欠ける人間が増えたんだよ。
>夜10時過ぎに銭湯に来る子どもは塾の後なのかもね。一人で来ているなら親は無責任すぎるよ。
来るのが一人で無いにしても、子供の就寝時間というものを考えないのかと思うんだけど。
>〜親の免許制度、作ったほうがいいかも。法律化しないと無理だね。
そこまでしないと駄目ですか?それなら50年以内に人間絶滅するシナリオを考える方が建設的で良いと思うけど。

257: 雷帝:09/08/23 11:48
>>249
>逆に質問。雷帝ならどうするの?
先に走れる分だけ走り切りますよ。それで後進に道を譲る方が建設的でしょ?
実際に俺はそうやって来たつもりだけど。だから、その残骸が更新の道を塞いでいるのが心残りなんだよ。
>エコカーのことだって、車を買う人がどれだけCO2削減を望んで買うかはわからないよ。
>減税があるから話題になってるんだよね。エコタイヤとかも安いから。
燃費も削減できるから、車の未購入者が買うのは賛成だけど
結局、今の時代で車をポンと買えるのがすでに持っている人間ばかりで本当のエコには繋がらないね。
>鈴鹿に行ったことがないから分からないけど、飲食店とラブホテルが一番儲かりそう。
F1時代の名残で普通のホテルは幾らでもあると思うよ。
>真のHIV感染者の数が膨大なのと同じように、薬物に関してもすでに蔓延していると思うよ。
HIV感染者が膨大だなんて、本気で思っているの?あれは生存能力が低いので有名なのにさ。
>そういえばニュースで言ってたけど、アメリカで100ドル紙幣を調べたら、全ての紙幣からコカインが検出されたって。
>そのとき「日本の一万円札も薬物反応調べてみればいいのに」と言ってたよ。
その検査は日本でもしているようだよ。
>ワコールの子会社だと知ったのは、化粧板にコピペしてあったからなんだけど〜
何だ、2ちゃんソースの話しか。そんなの信用できないじゃん。
>ある意味、警察は犯罪組織の頂点にいる犯罪結社みたいなもんだよね。
犯罪結社日本政府の下部組織だから。

258: 雷帝:09/08/23 11:58
>>250
>そうだね。まあ恵ちゃんはファン獲得のためもあるかもしれないけど。KAZの趣味かもしれないし。
恵ちゃんはKAZに合わせているだけですよ。あのアフォにファン獲得の為の戦略なんて考え付く訳が無い。
>あと、自分が精神的に幼いから、相手の精神年齢が高いと相手にできないということもあるかもね。
それに尽きるんじゃないのかな。
>でも相対的に、一緒にいたときに疲れない人、安心できる人、そんな精神面のほうが大切だよね。
相対的に疲れない、安心できる人って精神的に同程度という事だからさ。
>あー、いつからそんな状態になったの?〜
いつからと言われれば、昔の手術後から徐々に異変は感じていたよ。
>困るのは夜にPCやりながら突然寝てしまうことなんだよね。たとえばレスを書いている間に2時間寝てしまうとか。
それは無理して起きているからだよ。俺も深夜に無理してレスすると寝てしまう事があったし。
>でもファッションセンスもないよね。前より酷くなってるけど、あのファッションで若い男を捕まえたいのかね。
オンリーワンになりたいんじゃないの?オンリーワンというよりロンリーワンだけど。
>それを言ったのは「リーダー」?
「リーダー」なわけ無いでしょ。

259: 雷帝:09/08/23 12:02
>>251
>雷帝とは考えが違うだろうけど、一応私の考えを読んでね。人間には知ってよいことと良くないことがあると思う。
>特に未来に関しては、それが良い物であっても知るべきではないと思う。悪い物なら、もっと知るべきではないと思う。〜
まー、やはり人にとって未来を知るという事は過ぎた事なんでしょうね。参考になりました。

>>252
今回は何も言われていませんよ。

>>255
断りの言葉を入れなくても分かりますので大丈夫ですけど
1号さんの書き込みが傍からはそう見えるというのは御自覚された方が良いかもしれないですね。

260: 名無しエル:09/08/23 12:58
>>256
>そうやって自分のコンプレックスを深めていくんだよね。やはり馬鹿は馬鹿でしかないと思う。
そういう馬鹿が立派な人を貶めるときは必ず「偽善者」という言葉を使うだろうね。
コンプレックスを自分の努力で克服し、その人のようになろうとはしないんだから救いようがないよ。
>当てにしているというよりは、依存しているという方が正しいよ。
そうだね。いつまでも子離れできなくて、所有物のように思っているね。
>まー、「飽きたら氷河期のリセット」ですね。つまらぬ者に生きている価値は無いよ。
それこそ因果応報で、つまらぬ者には天罰が下るでしょ。現世の間でなくてもね。
>そうですよ。親としての自覚に欠ける人間が増えたんだよ。
結局、子どもは所有物だよね。だから真夏に車の中に赤ん坊放置してパチンコして死なせる親が絶えないんだよね。
>来るのが一人で無いにしても、子供の就寝時間というものを考えないのかと思うんだけど。
子どもを飲み屋に連れてきて閉店11時くらいまでいるんだから、就寝時間は考えていないね。
ただ寝れば良いと思っているだけじゃないの。そういう子がもっと大きくなったらどんな生活をするのかと思うとゾッとするよ。
>そこまでしないと駄目ですか?
今の親のことを考えたらそこまでしないと進歩しないと思う。まあ、教育を受けさせても無駄な人間が多いだろうけど。
>それなら50年以内に人間絶滅するシナリオを考える方が建設的で良いと思うけど。
私はシナリオを考えなくても、既にそういう方向に向かっていると思うよ。50年後以内とは限らないけど。
食糧問題や異常気象、資源枯渇問題を考えたら自ずと人類は絶滅するよ。

261: 名無しエル:09/08/23 13:19
>>257
>実際に俺はそうやって来たつもりだけど。だから、その残骸が後進の道を塞いでいるのが心残りなんだよ。
後進の道を塞いでいるという自覚は事務所にもレコ社にもないだろうね。儲かればいいんだから。
まだ使えるからラルクを存続させているだけだよ。893が事務所やっているんだから、雷帝のような考えは持たないね。
>燃費も削減できるから、車の未購入者が買うのは賛成だけど
>結局、今の時代で車をポンと買えるのがすでに持っている人間ばかりで本当のエコには繋がらないね。
これから車の免許を取る人は買うだろうけど、ほとんどは既に持っている人の買い替えだよね。
買い替えならまだしも追加購入ということも考えられる。ポンと買える人はお金があるわけだから、車以外のところで
環境に負荷をかけているだろうね。それに、ETCの高速代1000円のせいでCO2排出が増えることがわかったみたいに
ニュースで言ってたけど、そんなの1000円にした時点でわかりそうなものだよ。結果を予測できないわけだよね。
>F1時代の名残で普通のホテルは幾らでもあると思うよ。
普通のホテルはいくらでもあるし、そこに泊まる人もいるだろうけど、金額から考えるとラブホのほうが安いから、
ラブホから埋まっていくんじゃないかと思うよ。
>HIV感染者が膨大だなんて、本気で思っているの?あれは生存能力が低いので有名なのにさ。
生存能力が低いってエイズウイルスの生存能力?体内で別の形に変化するから生存能力は強いよ。
特に多剤耐性ウイルスはね。それはどこで有名な話なの?
もし生存者が低いという意味なら、発病してからでしょ?しかも医者にかかっていない人。
これを雷帝に否定されたら、エイズ拠点病院の存在やエイズの研究者、満屋先生などの研究は全部無駄ということになるよ。
>その検査は日本でもしているようだよ。
そうなんだ。でもその検査をしたからって何なのさ、とは思うね。アメリカのように全ての1万円札から反応が出ましたと
発表したら、日本人のことだから、手袋が売れるだろうね。

262: 名無しエル:09/08/23 13:34
>>258
>恵ちゃんはKAZに合わせているだけですよ。あのアフォにファン獲得の為の戦略なんて考え付く訳が無い。
オネエ言葉を使うとファンが喜ぶから、そのくらいは学習しているかもね。あれはKAZの趣味なのか。
KAZも好きでやっているのか、優柔不断で恵ちゃんに引っ張られているのか、よくわからない人だね。
>相対的に疲れない、安心できる人って精神的に同程度という事だからさ。
そうしたら、雷帝のように同年代より大人の精神を持っている人は、同年代だと幼稚に感じるんじゃないの?
>いつからと言われれば、昔の手術後から徐々に異変は感じていたよ。
症状がありすぎて書くのが面倒ということだけど、一番気になっている症状は何?一つだけ書いて下さい。
雷帝が精神的に強くて少々のストレスは何とも感じないとしても、体に異変が起きるのとは別問題だよね。
十二指腸潰瘍も、原因はストレスだから、胃潰瘍とかになっている可能性はあるよね。ピロリ菌の問題もあるけど。
雷帝の今までの書き込みを見てて、肝臓の機能が落ちている可能性はあるね。
>それは無理して起きているからだよ。俺も深夜に無理してレスすると寝てしまう事があったし。
書いている時間だから8時頃だよ。これは薬のせいだって。飲んでいる薬の全てが眠気を起こす薬だから。
無理して起きているんじゃないよ。やることがあるから起きていて、最低7時間の睡眠はとっているよ。
本当は12時に寝ないと、分泌されるべきホルモンが分泌されないからいけないんだけど、仕事上、仕方ない部分があってね。
>オンリーワンになりたいんじゃないの?オンリーワンというよりロンリーワンだけど。
ロンリーワンはピッタリだね。まあ、他にはいないという意味ではオンリーワンだし。
>「リーダー」なわけ無いでしょ。
じゃあ誰が言ったの?

263: 名無しエル:09/08/23 14:08
>>259
>まー、やはり人にとって未来を知るという事は過ぎた事なんでしょうね。参考になりました。
良いことを知ろうと思っても、悪いことも知るわけだから、良いとは言えないね。
未来は知るものでなくて、自分で作るものだと思うよ。自分で作れるかどうかも、努力できるかどうかも、その人の運命、
と言ってしまえばそれまでだけどね。淡い希望でも、希望がないと人間は死んだように生きていくしかないと思う。
未来を知るより、今の自分を知るほうが大切だと思うよ。
>今回は何も言われていませんよ。
それなら病院に行ったんだね。
>1号さんの書き込みが傍からはそう見えるというのは御自覚された方が良いかもしれないですね。
それは全ての書き込みじゃなくて>>251の書き込みや病気に対するレスのことでしょ。
まあ、相手が男だからそう思われても仕方ないかもしれないけど、私は相手が女でも同じような調子で書き込みをしてきたね。
少なくとも自分が友人だと思っている人が、ガンかもしれないとか、2年以内に死ぬかもしれないとか、症状がありすぎて
書ききれないとか、2号さんへのレスに2年後に会えないかもしれないととれるようなレスをしていて、なおかつご本人は
頑固ときているんだから、私の書き込みは熱心になるよ。
もし2号さんが同じように書いてきて、頑固な人だったら、雷帝へのレスと同じようにレスをするよ。

ここからは読むだけでいいよ。
7年位前にね、大阪にいるアナウンサーの友達(それまでは小学校卒業以来付き合いがなかった)が、他の人には何も相談
せず、私にだけ急に「こういう症状があるけど、病院に行きたくない」というメールを送ってきたの。親にも話していなかったらしい。
そのとき症状を聞いて、私は癌かもと思ったから、雷帝の病気に関するレスのような文章、251のような文章を送ったよ。
その文章を彼女が見て心が動いたらしく、病院に行ったら子宮がんのステージ3。あと2ヶ月放置しておいたら、末期癌になり
数ヶ月の命だったって。私は日帰りで大阪にお見舞いに行ったよ。それから5年経過して、一応一安心の状態になったよ。
私の文章を読まなかったら、彼女はいつまでも病院に行くつもりはなかったと言って、私を命の恩人と呼んでいる。
それから彼女は私と付き合うようになったわけ。東京の住まいも、親が私の近くに住めと言うので、わざわざ隣の三軒茶屋にしてね。
私はロムっている人のために書き込みをしているのではなく、何とか雷帝を動かそうと思って書いているのだから、
ロムの人に私の書き込みが雷帝にしがみついている、雷帝が好きで好きで仕方がないと思われるのなら、それでもかまわないよ。
これは雷帝と2号さんだけが理解していてくれればいい。

264: 名無しエル:09/08/23 17:45
>>263に書き忘れ
>今回は何も言われていませんよ。
医者は、どこにも特に異常なしと言ったの?血液検査でも問題はなかったの?

265: sage:09/08/23 19:47
何か違う
と思うのはなぜだろう?

266: 名無しエル:09/08/23 19:49
sage間違えた(´А`)

267: 雷帝:09/08/24 18:30
>>260
>そういう馬鹿が立派な人を貶めるときは必ず「偽善者」という言葉を使うだろうね。
>コンプレックスを自分の努力で克服し、その人のようになろうとはしないんだから救いようがないよ。
あまり簡単に偽善者という言葉を他人に吐き掛けないで欲しいよね。
普通に考えれば偽善者というのは詐欺師の事だよ、公務員や政治家や宗教家の様な。
>そうだね。いつまでも子離れできなくて、所有物のように思っているね。
正に愛情ではなく執着だよ。
>それこそ因果応報で、つまらぬ者には天罰が下るでしょ。現世の間でなくてもね。
そんな悠長な事も言っていられないので。ここより酷い所は無いのだから。
やはり、魂も磨耗して劣化するという説は正しかったのかもね。
>そういう子がもっと大きくなったらどんな生活をするのかと思うとゾッとするよ。
そういう子供の行く末は、人を思いやれない犯罪者予備軍ですよ。
最近、広告機構のCMでそういった躾を喚起するのがあるけど効果は薄そうだよ。親が親だもの。
>私はシナリオを考えなくても、既にそういう方向に向かっていると思うよ。50年後以内とは限らないけど。
>食糧問題や異常気象、資源枯渇問題を考えたら自ずと人類は絶滅するよ。
それを言い出したら50億年後くらいには太陽が肥大化して地球は無くなるけど
そこまで待っていられないのが現状でしょ。いつ飛び出して余所様に迷惑掛けるか分からないのだし。
今のところはウイルスしかないのだろうけどね。

268: 雷帝:09/08/24 18:40
>>261
>普通のホテルはいくらでもあるし、そこに泊まる人もいるだろうけど、金額から考えるとラブホのほうが安いから、
>ラブホから埋まっていくんじゃないかと思うよ。
結局、これからも毎年鈴鹿でF1グランプリをやる様だけどね。
ちなみにヨシコは遺書を書いたとかグダグダと言っているらしいね。
>生存能力が低いってエイズウイルスの生存能力?〜
それは生体内の話でしょ?生体外では非常に生存能力の低いウイルスである事って、そんなに知られていない事ですか?
>これを雷帝に否定されたら、エイズ拠点病院の存在やエイズの研究者、満屋先生などの研究は全部無駄ということになるよ。
その物言いは極端だよ。患者が少数だろうと治せる疫病は増やすべきなのが医者の務め。
>そうなんだ。でもその検査をしたからって何なのさ、とは思うね。
別に、思慮の足りないヤク中が増えたってだけの事だよ。

269: 雷帝:09/08/24 18:44
>>262
>オネエ言葉を使うとファンが喜ぶから、そのくらいは学習しているかもね。あれはKAZの趣味なのか。
>KAZも好きでやっているのか、優柔不断で恵ちゃんに引っ張られているのか、よくわからない人だね。
あれも優柔不断だから。
>そうしたら、雷帝のように同年代より大人の精神を持っている人は、同年代だと幼稚に感じるんじゃないの?
まー、この間の飲み会は俺が一番年下だったけど、同年代と飲むよりも落ち着いた事は確かだね。

>>264
だから、特に何も言われていないと答えたじゃないですか。

270: 名無しエル:09/08/24 19:38
>>267
>あまり簡単に偽善者という言葉を他人に吐き掛けないで欲しいよね。
「自分にはとうていできないことをしている立派な人=偽善者」なんだから、頭が単純すぎるよ。
じゃあ、マザー・テレサも偽善者だし、黙って道のゴミを拾っている一般人も全員、立派な偽善者なわけだよね。
>普通に考えれば偽善者というのは詐欺師の事だよ、公務員や政治家や宗教家の様な。
偽善者の意味を知らないで使うような人たちは、公務員、政治家、宗教家のことなんかには関心がなくて知らないだろうね。
>正に愛情ではなく執着だよ。
執着も物欲みたいな執着だから、子どもはいい迷惑だよ。親を選んで生まれることができないんだから。
>やはり、魂も磨耗して劣化するという説は正しかったのかもね。
正しいでしょ。今現在、そういうつまらぬ者の魂は劣化して、自分の肉体を死なせるための準備をしているよ。
魂から見たら、人間凡夫の意思でなく本人の肉体を死なせる方法は、いくらでもあるんだから。
>そういう子供の行く末は、人を思いやれない犯罪者予備軍ですよ。
そうだね。もしかしたら、自分の親を殺す子どもになるかもしれないね。実際に子どもによる親殺しが増えているし。
>最近、広告機構のCMでそういった躾を喚起するのがあるけど効果は薄そうだよ。親が親だもの。
広告くらいで改善されるような簡単なものじゃないよね。子どもの躾より、親の躾のほうがはるかに難しいだろうね。
>今のところはウイルスしかないのだろうけどね。
いや、だからこそ新型インフルエンザ(鳥のほうね)が流行する仕組みになっているんだと思うよ。
これが一番手っ取り早く、地球人類を破滅させる方法だよね。
「ノストラダムスの大予言」のようなことが起きても少しも不思議じゃないよ。

271: 名無しエル:09/08/24 20:04
>>268
>結局、これからも毎年鈴鹿でF1グランプリをやる様だけどね。
そうなんだ。手っ取り早く、金儲けの方法を考えたものだね。
>ちなみにヨシコは遺書を書いたとかグダグダと言っているらしいね。
検索してヤフーのニュースで見てみたよ。本当に遺書を書いたのかどうかも怪しいけど、自分の遺産の4分の1弱を
ファンに与えるというのは、突拍子もない発想だと思ったよ。負の遺産だったりして。
その遺書も未完成ときているんだから、仕事のやり方と同じだよね。
「術後の状態は、ペットボトル程度のものしか持てない」と書いてあるね。これでずいぶん長い間ライブをサボれるだろうね。
それなのに、米国動画配信サイト「Ustream.tv」のエグゼクティブアドバイザーに就任した、というのが矛盾しているように
感じるけど、いかにもヨシコちゃんらしいやり方だなーと思った。
>それは生体内の話でしょ?生体外では非常に生存能力の低いウイルスである事って、そんなに知られていない事ですか?
生体外ではアルコールで拭くだけで簡単に死滅することくらい、よく知っているよ。
でも、それと「HIV感染者は本当は膨大に存在している」ことを否定することと、どう関係しているの?
SEXで感染するんだから、生体内の話でしょ。HIV感染者がどんどん増えてもおかしくないんじゃないの?
感染力自体は弱いけど、実際に出産のときのHIV検査で感染が見つかる妊婦が増えてるし。
>別に、思慮の足りないヤク中が増えたってだけの事だよ。
ヤク中の子どもが親にクスリを盛るようになるかもしれないね。

272: 名無しエル:09/08/24 20:22
>>269
>あれも優柔不断だから。
優柔不断でもあそこまでいくと、恵ちゃんに惚れているのかもしれないな。
>まー、この間の飲み会は俺が一番年下だったけど、同年代と飲むよりも落ち着いた事は確かだね。
そうだろうと思うよ。その飲み会に雷帝より若いのが一人か二人くらいいるくらいならいいけど、
全員が雷帝より年下、あるいは同年代だったら、雷帝は疲れたと思うよ。
>だから、特に何も言われていないと答えたじゃないですか。
じゃあ、良かったね。雷帝が病気でなく、元気であるなら安心したよ。

仕事の都合で早く寝ることができないと書いたでしょ。今、証券会社のファンドのすっごく面倒でなおかつ安い仕事を
やっているんだよ。夜中の2時に相手からファンドの国別資料が来て、それを明け方までに表やグラフに加工して送り返すの。
だから毎日寝るのは4時か5時。それで昼頃起きているよ。他の社員にさせるわけにいかないから。
仕事を選んでいるような時代・状況じゃないから、仕方ないけどね。

273: 雷帝:09/08/25 11:07
>>270
>「自分にはとうていできないことをしている立派な人=偽善者」なんだから、頭が単純すぎるよ。
>じゃあ、マザー・テレサも偽善者だし、黙って道のゴミを拾っている一般人も全員、立派な偽善者なわけだよね。
世の中に生来の善人なんて居ないけどさ、善が全て偽なら、悪も全て偽という事になってしまうよ。
>偽善者の意味を知らないで使うような人たちは、公務員、政治家、宗教家のことなんかには関心がなくて知らないだろうね。
他人をやり込める為に適当に言葉を吐いている人間に、権力への反逆なんて出来ないよ。
>執着も物欲みたいな執着だから、子どもはいい迷惑だよ。親を選んで生まれることができないんだから。
そういう親は、情を注がれた経験が少ないから物欲しか育ってないんだよ。
>正しいでしょ。今現在、そういうつまらぬ者の魂は劣化して、自分の肉体を死なせるための準備をしているよ。〜
やはり完璧はありえないね。
>「ノストラダムスの大予言」のようなことが起きても少しも不思議じゃないよ。
もう起きたんですけどね。誰も気付いていないだけですよ。

274: 雷帝:09/08/25 11:18
>>271
>本当に遺書を書いたのかどうかも怪しいけど、自分の遺産の4分の1弱を
>ファンに与えるというのは、突拍子もない発想だと思ったよ。負の遺産だったりして。
そんな事になったら、体良くファンクラブの運営が使うと思う。
もしくはバンド運営事務所がファンの為に使うと称して抱え込むか。
一番良いのは作品を著作権フリーにする事だけどね。ネットでウイルスよりも強い伝染力を持って広まると思うよ。
>「術後の状態は、ペットボトル程度のものしか持てない」と書いてあるね。
元からその程度の物しか持たない人だから何も不自由しないでしょ。
>でも、それと「HIV感染者は本当は膨大に存在している」ことを否定することと、どう関係しているの?
そんなに生殖行為というのは密封性があるものでは無い事くらい分かるでしょ。
>HIV感染者がどんどん増えてもおかしくないんじゃないの?
おかしいでしょ。これの説明も面倒だからここで打ち切るよ。
>ヤク中の子どもが親にクスリを盛るようになるかもしれないね。
逆は良くある事だけどね。

275: 雷帝:09/08/25 11:21
>>272
>優柔不断でもあそこまでいくと、恵ちゃんに惚れているのかもしれないな。
惚れてはいないと思うよ。ただ周りに押し付けられているだけで。
>そうだろうと思うよ。その飲み会に雷帝より若いのが一人か二人くらいいるくらいならいいけど、
>全員が雷帝より年下、あるいは同年代だったら、雷帝は疲れたと思うよ。
同年代ならそうでもないよ。ただ、20歳前後は本当に疲れる。
>仕事の都合で早く寝ることができないと書いたでしょ。〜
頑張ってね。

276: 名無しエル:09/08/25 21:08
>>273
>世の中に生来の善人なんて居ないけどさ、善が全て偽なら、悪も全て偽という事になってしまうよ。
そうだよね。最初から善の性格しか持っていない人、悪だけの性格しか持っていない人というのは存在しないよね。
善悪併せ持っていて、どれだけ善の部分を大きくできるかが生きている目的だと思うし、
善を大きくすれば、悪の部分は小さくなると思っているよ。
本当は良い人なのに悪ぶっている人のことを「偽悪者」と呼ばないのが不思議に思えたよ。
>他人をやり込める為に適当に言葉を吐いている人間に、権力への反逆なんて出来ないよ。
今の学校では、成績の良い人を苛めるんでしょ。それも集団でしかイジメができないし、子どもの頃からそんな性格じゃ、
先が知れているよね。親が学校にすぐに文句をつけるから、先生も権威を持ってないし。
>そういう親は、情を注がれた経験が少ないから物欲しか育ってないんだよ。
核家族化、共働きで子どもの世話が十分にできないために、子どもに物を買って与えてすませてたからだよね。
それで育った人が親になっているんだから、経験していないことができないのは当然かもね。
>もう起きたんですけどね。誰も気付いていないだけですよ。
雷帝もそう思っていたのか。「もう起きた」の内容や時期については雷帝と私とでは考えが違うだろうけど、
私も人には見えない形、感じられない形でけっこう前に起きたと思っているよ。
それが、だんだん目に見える形になってくると思っているよ。

277: 名無しエル:09/08/25 21:23
>>274
>そんな事になったら、体良くファンクラブの運営が使うと思う。
>もしくはバンド運営事務所がファンの為に使うと称して抱え込むか。
当然そうするだろうね。本人が死ぬ前に具体的にファンに向けて一人いくら遺産を配るなどの表明をしていない限り、
死人に口なしで、そういう遺書があったとしても無視して使い込むだろうね。
もしヨシコちゃんが事前にファンに向けて遺産分配について表明していたとしても、その後に事務所が「実は遺産があまり
なかった。借金が多かった」などの理由をつけて、ファンに配るわけがないと思う。
それにしても、ヨシコちゃんってそんなにファンのことを考えていないでしょ。
まあ、死んだ後も名を残したくて遺産を配るというのであれば、ヨシコちゃんらしいとは思うね。
>一番良いのは作品を著作権フリーにする事だけどね。〜
それが一番いいけど、周囲の人間が絶対にさせないだろうね。本人が死んだ後も儲けようと思っているだろうね。
>元からその程度の物しか持たない人だから何も不自由しないでしょ。
あー、本当に箸より重い物を持ったことがない人なのね。ホテルの重いベッドを立てることはできるのに。
それで思い出したけど、私が首の具合が最も悪かったとき、中身の入った500mlのペットボトル、持てなかったよ。
傘も持てないし、財布を持つのも辛かったから、いつも手ぶらで外出していたよ。
単に机に座ってする仕事が多くて、首が少し前かがみになっている状態が長年続いただけでこうなったんだから、
2号さんは本当にヘドバンやめたほうがいいよね。私はよく首の具合が治ったと思っているよ。
>逆は良くある事だけどね。
そうだね。でもこれからの時代は、子どもが親にクスリを盛る時代になるような気がする。
親をヤク中にすれば、親がお金をだしてクスリを調達してくるだろうから、子どもは親のクスリをくすねるだけですむからね。

278: 名無しエル:09/08/25 21:35
>>275
>惚れてはいないと思うよ。ただ周りに押し付けられているだけで。
KAZが付き合っているうちに恵ちゃんに惚れるということもないのなら、恵ちゃんはある意味可哀相だね。
本当に愛する人を見つけたと思っているんだからさ。
KAZは優柔不断の上、「嫌なことを嫌」と断ったり、他の理由をつけてVAMPS辞めたりできない人なんだね。
KAZって、どちらかというと、おだてられたら木に登るタイプかな?
>同年代ならそうでもないよ。ただ、20歳前後は本当に疲れる。
確かに、20歳前後は疲れそうだよね。まだ子どものほうがマシだよね。
雷帝に一番合わない仕事は、高校あるいは大学の先生かもしれないね。
雷帝が出席した、雷帝が一番年下だったという飲み会、雷帝はけっこう周りの人から人気があった(表現が変だけど)
んじゃないかな?雷帝はそういう場で、年上の人たちに礼儀正しくて気を遣って、好かれそうな気がするよ
>頑張ってね。
ありがとう。私の会社も今までに何度も危機は訪れたけど、今度の危機は最大だから、何とか頑張って乗り切るよ。
両親と弟が生きている間は、私は死ねないからね。

279: 雷帝:09/08/25 22:44
>>276
>そうだよね。最初から善の性格しか持っていない人、悪だけの性格しか持っていない人というのは存在しないよね。
善と悪が葛藤するから、人間は迷い悩み、その為に警戒心を持てるんだよ。
偏った考えの人間というのは得てして警戒心が薄いものだよ。
>本当は良い人なのに悪ぶっている人のことを「偽悪者」と呼ばないのが不思議に思えたよ。
案外ネガティブシンキングな人が多いって事だよ。
>今の学校では、成績の良い人を苛めるんでしょ。それも集団でしかイジメができないし、子どもの頃からそんな性格じゃ、
>先が知れているよね。親が学校にすぐに文句をつけるから、先生も権威を持ってないし。
正に「悪貨は良貨を駆逐する」だよ。今時のニートだの引き篭もりって、もしかしたら有能な人間が結構含まれているかもね。
>〜それで育った人が親になっているんだから、経験していないことができないのは当然かもね。
自称企業戦士の団塊の世代の人間は、自分の罪を思い知るべきだよ。
>〜それが、だんだん目に見える形になってくると思っているよ。
今の世界はほころびが多いからね。ボロが出るのも近いかも。

280: 雷帝:09/08/25 22:55
>>277
>〜まあ、死んだ後も名を残したくて遺産を配るというのであれば、ヨシコちゃんらしいとは思うね。
いつか誰かに見た姿だね。こういうのも因果応報かと思うよ。
>それが一番いいけど、周囲の人間が絶対にさせないだろうね。本人が死んだ後も儲けようと思っているだろうね。
出版権だの何だのを持ち出して、そんな事はさせないだろうね。芸能界は愚物の集まりだから。
>あー、本当に箸より重い物を持ったことがない人なのね。ホテルの重いベッドを立てることはできるのに。
そういうイタズラも人にやらせるのがヨシコってものですよ。
>それで思い出したけど、私が首の具合が最も悪かったとき、中身の入った500mlのペットボトル、持てなかったよ。
>傘も持てないし、財布を持つのも辛かったから、いつも手ぶらで外出していたよ。
俺は首が一番痛かった時は起き上がる事すら出来なかったよ。頭が首で支えられなかったの。
>単に机に座ってする仕事が多くて、首が少し前かがみになっている状態が長年続いただけでこうなったんだから、
>2号さんは本当にヘドバンやめたほうがいいよね。私はよく首の具合が治ったと思っているよ。
だから止めた方が良いと書いているんだけどね。ある日、プチンと髄が切れて死ぬ事もあるからさ。
本人が加減すればやっても良いと思っているのなら仕方ないよ。俺らがどうこう言う事でも無いべ。
>そうだね。でもこれからの時代は、子どもが親にクスリを盛る時代になるような気がする。
>親をヤク中にすれば、親がお金をだしてクスリを調達してくるだろうから、子どもは親のクスリをくすねるだけですむからね。
俺は国家管理でクスリを全部売り出せば良いと思うんだけどね。
クスリ漬けなら早死にするから高齢化対策にもなるし良いんじゃないの?
その上でクスリで狂って犯罪起こしたら全員裁判無しで死刑にすれば良いよ。

281: 雷帝:09/08/25 23:02
>>278
>KAZが付き合っているうちに恵ちゃんに惚れるということもないのなら、恵ちゃんはある意味可哀相だね。
俺から見れば全然可哀相じゃないよ。お守りがいい歳こいても付いていて身辺の世話してくれるんだよ?
>KAZって、どちらかというと、おだてられたら木に登るタイプかな?
ちょっとそういう所があるね。おだて方が難しいけど。
>確かに、20歳前後は疲れそうだよね。まだ子どものほうがマシだよね。
実家住まいの苦労した経験の無い大学生は特にね。
>雷帝に一番合わない仕事は、高校あるいは大学の先生かもしれないね。
高校時代に実際、「こんな所の教師をやるなんて可哀相だ。」位に思っていたよ。
>雷帝が出席した、雷帝が一番年下だったという飲み会、雷帝はけっこう周りの人から人気があった(表現が変だけど)
>んじゃないかな?雷帝はそういう場で、年上の人たちに礼儀正しくて気を遣って、好かれそうな気がするよ
いいや、チラッと「あいつは仕切り屋みたいだから」っていうあまり良くない評価を口にするのを小耳に挟んだよ。
まー、その飲み会は俺が提案して幹事をやったから。

282: 名無しエル:09/08/26 15:00
>>279
>善と悪が葛藤するから、人間は迷い悩み、その為に警戒心を持てるんだよ。
自分自身に対する警戒心も持つだろうし、他人にも悪の部分があるだろうと思うから警戒するようになるね。
でも警戒心(猜疑心)の強すぎる人は、今までの環境や経験から来ているものもあるんだろうね。
>偏った考えの人間というのは得てして警戒心が薄いものだよ。
確かに。自分は善ばかりだと思っている人は悪の部分に蓋をして葛藤しないだろうし、悪に偏っている人も同じだね。
ただの自己満足にしか過ぎないんだけどね。
>案外ネガティブシンキングな人が多いって事だよ。
実際に多いよね。私も何年か前まではネガティブシンキングだったよ。でも5年くらい前からポジティブなほうに変わってきたよ。
5年というのは、ここのスレとは関係ないんだけど、実感としてはポジティブシンキングのほうがいいと思ったよ。
ポジティブシンキング=警戒心がない、ということではなくてね。
>今時のニートだの引き篭もりって、もしかしたら有能な人間が結構含まれているかもね。
けっこう含まれていると思うよ。今時のそういう人が全員能なしだとは思わないよ。
自分の実力や能力を発揮する場所がない(探そうともしない)、偏屈な性格で能力を発揮したくない、引き篭もっているから
自分の能力に気がつかない、というような人がたくさんいるように思うよ。
>自称企業戦士の団塊の世代の人間は、自分の罪を思い知るべきだよ。
その通りだけど、彼らは自分たちが企業を支えてきたと自負しているから、反省の「は」の字もしないだろうね。
特に男はそう。会社では頑張ったかもしれないけど、家庭を顧みなかったり、子どもの教育に関心がなかったり、
結局自分の出世のことしか考えていないから、自信過剰の人が多いよ。
それで退職して何もすることがなくなると唖然とするんだけど、現実を認めたくない人が多いね。
団塊の世代にも別の教育が必要だね。まあ、そういう教育はセミナーなどの形でいろいろ行われているけどね。
>今の世界はほころびが多いからね。ボロが出るのも近いかも。
どのくらいの近さでボロが出るかはわからないけど、必ずボロは出るだろうね。出ないわけがないと思う。

283: 名無しエル:09/08/26 15:30
>>280
>いつか誰かに見た姿だね。こういうのも因果応報かと思うよ。
因果応報だろうね。ファンに遺産を配るというの、うがった考え方をすれば、遺産目当てのファンを増やしたいとも取れるよ。
ファンって、きっとヨシコちゃんモバイルに登録している人でしょ?お金で人が動くと思っているなら、会員集めの一環かもね。
ヨシコちゃん本人は本来の遺言書を毎年書いているかもしれないけれど、ニュースになった遺書について、雷帝は本当に
書いたと思う?私はあれはデッチ上げだと思ってるよ。
>出版権だの何だのを持ち出して、そんな事はさせないだろうね。芸能界は愚物の集まりだから。
絶対にないだろうね。前例もないよね?
>そういうイタズラも人にやらせるのがヨシコってものですよ。
そうか、テレビで見るヨシコちゃんみたいに、ソファーに座って腕組みして、ニヤニヤしながら他の人にやらせているのを見物しているわけね。
ベッドを立てさせていたときの様子が目に浮かぶよ。
>俺は首が一番痛かった時は起き上がる事すら出来なかったよ。頭が首で支えられなかったの。
それはすごい重傷だったね。なぜそうなったの?ヘドバン?ギターの練習?どのくらいで治った?
昨日、私は「よく首の具合が治ったと思っているよ」と書いたけど、厳密には治っていないよ。今、症状が出ていないだけだね。
去年、夜に肩甲骨に突然我慢できないほどの激痛が走るようになって、救急外来に言ったんだけど、すぐに「首のせいです」と言われたよ。
>本人が加減すればやっても良いと思っているのなら仕方ないよ。俺らがどうこう言う事でも無いべ。
まあ、自己責任だから雷帝の言うとおりなんだけどさ、私は「鳴かせてみせようホトトギス」タイプで、悪くなると分かっている人がいると、
放っておけない性格だから、とりあえず私は2号さんに言うよ。この書き込みを見て、本当にやめてくれたら一番いいけどね。
加減すればよいですむことじゃないことを分かって欲しいよ。
>俺は国家管理でクスリを全部売り出せば良いと思うんだけどね。
それで思い出したよ。「なぜ煙草を吸ってもいいのに、麻薬は駄目なんだ?」という書き込み。
禁煙推進してて入る税金が減るなら、クスリに税金かけて売り出せば一挙両得だよね。
マスコミも、酒井法子がクスリをやったときの感想を報道していて、ああ、薬中を増やそうとしているなと思ったよ。
>その上でクスリで狂って犯罪起こしたら全員裁判無しで死刑にすれば良いよ。
今の裁判だと、薬物所持では有罪にできるけど、薬物で狂って犯罪起こしたら、心神喪失とか心神耗弱で有罪にならない可能性あるよね?

284: 名無しエル:09/08/26 15:41
>>281
>俺から見れば全然可哀相じゃないよ。お守りがいい歳こいても付いていて身辺の世話してくれるんだよ?
誰も身辺の世話をしなかったら、一人じゃ何もできないのかな?
それなら、身の回りのことが自分でできない、要介護高齢者と同じじゃないの。それも重度だよ。
じゃあ、HYDEじゃなくなったら大変だね。
>ちょっとそういう所があるね。おだて方が難しいけど。
優柔不断な上に偏屈なんだよね。おだてることができるのは雷帝くらいのものだろうね。
>実家住まいの苦労した経験の無い大学生は特にね。
一人暮らしの大学生も、親に生活費20万円くらい送ってもらっているのが多いから、似たようなものかもね。
やっぱり実家が金持ちだとロクなことはないよ。
>いいや、チラッと「あいつは仕切り屋みたいだから」っていうあまり良くない評価を口にするのを小耳に挟んだよ。
>まー、その飲み会は俺が提案して幹事をやったから。
心が狭いというか、人間が小さいというか、何かケチをつけずにいられない人って必ずいるんだよね。
雷帝が飲み会を提案して幹事やったから、その飲み会が成立して、参加してるんでしょ?その言い様はないよね。
雷帝と仲良く喋ってくれるオッサンはいた?
上の二つのレス、長文になっちゃってごめんね。ちなみにまだ規制されてるよ。9月になったら解除されるといいな。

285: 名無しエル:09/08/26 19:43
2号です
今日ニコニコ動画の番組に21:00〜杉ちゃんが出演するので
良かったら見てみてください

また後で来ます

286: 名無しエル:09/08/26 22:51
>>285
2号さんの書き込みを見るのが遅くて、ニコ動の番組みたときにはほぼ終わりかけていました。
せっかく教えてくれたのに残念。でも教えてくれてありがとうね。

287: 名無しエル:09/08/26 22:55
>>246
>〜だから女ファンの多い「天使」では特にそう感じたのかもね。〜
それは確かにあるかも。あと、柄の悪い子はどうしても目に付くからそのイメージが強いんだと思う
>〜すぐに次の曲に移っていたから驚いたよ。後半のリズムの早い曲のときは拍手してたね。
たぶんツアーでそうだったからじゃないかな?
>それから、ウェーブをしないのも、「天使」のお客の慣わしかなと思った。
ウェーブは私も一度も体験してないね。少なくとも「道化師」の時はやってたと思うんだけど
>なんか、唖然とする。じゃあ、棒立ちの人はほとんどいないんだね。
いないってことはないけど、やっぱり気合が違うなって感じたし何ともいえない雰囲気だった
>〜2号さんは首が痛くなった後、首を揉んだりしていないよね?首を揉んだりグルグルまわしたりしたら駄目だよ。〜
痛みが酷かった時は湿布貼ってるくらいだね。あとは前かがみにならないように気をつけるとか
雷帝も下で書いてたけど、首が頭を支えられないっていうのわかるよ
頭が落ちそうになるんだよね。下を向くのが凄く辛いから顔を洗うのとか大変だった

288: 名無しエル:09/08/26 22:56
>>247
>雷帝へのレス見たんだけど、16日は昔の曲もやってよかったんだって?不公平だよね。均等にして欲しいよね。
まぁ2日間来た人は嬉しかったと思うよ。そんなに大幅にセトリ変えてくると思わないしね
そういえば、灰色スレ微妙に荒れてたね。初日に行った奴は負け組だとか
>音響いいと、聴いているほうも気分がいいよね。DVDにするかな?2号さんはDVDになったら買う?
買わないかも。値段によっては買うかな
>〜当然前者のほうが声は若いけど、Creature Creatureのほうが迫力と凄みが増していると思ったよ。
「行き止まり」の頃は若さもあって声が高かった気がするんだけど…どう?私は今の森さんの声の方が好みだよ
>設備が整っているみたいだね。普通にやれば音響も良さそうな感じ。
明日明後日行ってきます。音響に気をつけて聴いてみるね
>第二体育館は行ったことないな。体育館だから、音響に期待しないほうがいいかもね。だけどラルクよりマシじゃないかな。
そうだよね。ラルクの代々木結構酷いしね

>>286
いえいえ。私もいつも書くのギリギリだから申し訳ないです

289: 名無しエル:09/08/26 22:58
>>287訂正
雷帝も下で書いてたけど→上で書いてたけど

290: 雷帝:09/08/27 19:14
>>282
>〜でも警戒心(猜疑心)の強すぎる人は、今までの環境や経験から来ているものもあるんだろうね。
こんな世の中だから猜疑心は強い方が良いと思うよ。
>実際に多いよね。私も何年か前まではネガティブシンキングだったよ。でも5年くらい前からポジティブなほうに変わってきたよ。
>5年というのは、ここのスレとは関係ないんだけど、実感としてはポジティブシンキングのほうがいいと思ったよ。
ポジティブにしろネガティブにしろ、あまり関係ないと思うよ。人間の価値ってそういうものじゃない。
>けっこう含まれていると思うよ。今時のそういう人が全員能なしだとは思わないよ。〜
良い事だと思うけどね。自民党の国家破綻工作が上手く行っている証拠だよ。別働隊の民主党も頑張っているし。
>その通りだけど、彼らは自分たちが企業を支えてきたと自負しているから、反省の「は」の字もしないだろうね。〜
可哀相にね、企業や国を駄目にした自覚が無いなんてさ。

291: 雷帝:09/08/27 19:31
>>283
>因果応報だろうね。ファンに遺産を配るというの、うがった考え方をすれば、遺産目当てのファンを増やしたいとも取れるよ。〜
そこまで姑息じゃないよ。単に「これだけファンの事を思っているんですよ」というアピールなだけ。
>絶対にないだろうね。前例もないよね?
少なくとも日本では前例が無いね。それが出来れば凄い事だと思うよ。
ただ、それをやるのは商業主義への反逆になるから無理だろうね。画策したらアナーキスト扱いだと思う。
>それはすごい重傷だったね。なぜそうなったの?ヘドバン?ギターの練習?どのくらいで治った?
何故そうなったかは全然覚えていないね。ただ漠然と寝たきりになった事だけ覚えていて。
結局2〜3日頭が支えられず寝込んで、その後もしばらくは首が常に痛かったよ。
>昨日、私は「よく首の具合が治ったと思っているよ」と書いたけど、厳密には治っていないよ。今、症状が出ていないだけだね。
それはそうでしょ。俺だって本質的には直っていないよ。放っておくと首の後ろが異様に腫れる事があるから。
>まあ、自己責任だから雷帝の言うとおりなんだけどさ〜
押して駄目なら引いてみる事も大事だと思うよ。
>マスコミも、酒井法子がクスリをやったときの感想を報道していて、ああ、薬中を増やそうとしているなと思ったよ。
そりゃマスコミ業界はヤク中が多いもの。苛酷な労働環境の中で安らぎを得る為に使用する人間は多いよ。
>今の裁判だと、薬物所持では有罪にできるけど、薬物で狂って犯罪起こしたら、心神喪失とか心神耗弱で有罪にならない可能性あるよね?
だから死刑が良いと思うんだよ。そうすれば薬物に頼らない人間が生き残るでしょ。
こういうのが政なんだよ。
支配者にとって国民とは家畜の様なものだけど、より良い働きをするものが残りやすい環境が作れないのなら
この日本は見た目の通りに、国民がブロイラー同然の扱いでしかないよ。
ブロイラーは殺して肉を売るのが仕事だけど、国家は無能な死人では稼げませんよ。

292: 雷帝:09/08/27 19:37
>>284
>誰も身辺の世話をしなかったら、一人じゃ何もできないのかな?
>それなら、身の回りのことが自分でできない、要介護高齢者と同じじゃないの。それも重度だよ。
ただの甘ったれだよ。親が甘やかして育てているだろう事は俺が以前書き込んだ内容から分かるでしょ?
>じゃあ、HYDEじゃなくなったら大変だね。
そのときは新宿二丁目の売り専で働けば良いと思うよ。もっともステージの上と違って厚化粧はすぐにバレるけどね。
>優柔不断な上に偏屈なんだよね。おだてることができるのは雷帝くらいのものだろうね。
今は恵ちゃんが上手い事おだてて使っているんでしょ。
>一人暮らしの大学生も、親に生活費20万円くらい送ってもらっているのが多いから、似たようなものかもね。
>やっぱり実家が金持ちだとロクなことはないよ。
「可愛い子には旅をさせろ」という事ですね。必要な時は突き放す事も愛だよ。
>雷帝と仲良く喋ってくれるオッサンはいた?
別に飲み会自体は普通に和やかに行われましたよ。

293: 名無しエル:09/08/27 22:56
>>287
>たぶんツアーでそうだったからじゃないかな?
ここでは拍手しないとかって誰かが決めているわけじゃないのに、よく揃ってそうなるよね。
>ウェーブは私も一度も体験してないね。少なくとも「道化師」の時はやってたと思うんだけど
「道化師」のときはやっていたのに「天使」ではやらないって変わっているよ。「道化師」からのファンが多いだろうに。
「天使」ってヘドバンや振りもそうだけど、何か暗黙のうちに決まっていることが多い気がするよ。
>いないってことはないけど、やっぱり気合が違うなって感じたし何ともいえない雰囲気だった
今のラルクではお客がそうなることはありえないね。
>頭が落ちそうになるんだよね。下を向くのが凄く辛いから顔を洗うのとか大変だった
頭の重さは約5キロあるからね、何もしなくても5キロの物を支えているから、首は自然と悪くなりやすいんだよ。
そのくらい痛くなると、一日中横になって首に負担がかからないようにしないと治りが悪いみたいだよ。
そういえば、2ちゃんの病気板の首のスレ見たとき、天井から紐状の物を垂らして、それに首を挟んで、
首に頭の重さがかからないようにして仕事している人がいたよ。

294: 名無しエル:09/08/27 23:05
>>288
>まぁ2日間来た人は嬉しかったと思うよ。そんなに大幅にセトリ変えてくると思わないしね
それに、2日間で大幅にセトリが違うなんて、珍しいから予測がつかないよ。
セトリがそんなに違うと初めからわかっていたら、両日行く人が増えたかもしれないのにね。
>そういえば、灰色スレ微妙に荒れてたね。初日に行った奴は負け組だとか
2ちゃんだから仕方がないと言えばそれまでだけど、何でそんなことで荒れるのか、あほらしすぎるよ。
>買わないかも。値段によっては買うかな
そうか、1日目は面白くなさそうだから、私は買わないことにしたよ。
>「行き止まり」の頃は若さもあって声が高かった気がするんだけど…どう?私は今の森さんの声の方が好みだよ
その通りだね。私も今の声のほうが好き。深み・奥行きがあるし。表現力が「行き止まり」の頃より増していると思う。
>明日明後日行ってきます。音響に気をつけて聴いてみるね
じゃあ今日はもう終わってお友達のところに変える途中くらいかな。感想たのしみにしてるね。
>いえいえ。私もいつも書くのギリギリだから申し訳ないです
とんでもないです。また何かやることがわかったら教えてね。

295: 名無しエル:09/08/27 23:18
>>290
>こんな世の中だから猜疑心は強い方が良いと思うよ。
振り込め詐欺とかはともかく、道歩いているときにバッグをひったくられないかなどは常に気になるね。
あと、外国人が複数人でいると、警戒心が強まるよ。
銀行のATM、振り込もうとすると「本当に振り込む」「振り込まない」の表示が出るようになっているところがあるね。
>ポジティブにしろネガティブにしろ、あまり関係ないと思うよ。人間の価値ってそういうものじゃない。
人間の価値の問題じゃなくて、何と言うか、やる気の問題とか結果のこと。
>良い事だと思うけどね。自民党の国家破綻工作が上手く行っている証拠だよ。別働隊の民主党も頑張っているし。
能力があっても引き篭もって使わなければ能力がないのと同じだし、引き篭もってない若者にも能力のない人が多いし、
本当に日本の将来は破綻するように仕組まれて、計画通りに進んでいるね。団塊の世代は集団で厄介者になりそうだし。
>可哀相にね、企業や国を駄目にした自覚が無いなんてさ。
単なるイエスマンの塊だから、洗脳されているようなものだよね。
だから自覚がないし、退職した後も過去のことしか考えなくて、だんだんボケていくんだよね。
関係ないけどさっきからキーボードのコントロールキーがおかしくなって、ショートカットキーが使えないから使いづらいよ。
全部右クリックでやるというのも不便だということが分かったよ。

296: 名無しエル:09/08/27 23:36
>>291
>単に「これだけファンの事を思っているんですよ」というアピールなだけ。
ヨシコちゃんスレ見ていないけど、またオーバーなアピールやってると言う人と、死ぬ覚悟をしていたんだと思って
心配している人が混在しているんだろうね。
>ただ、それをやるのは商業主義への反逆になるから無理だろうね。画策したらアナーキスト扱いだと思う。
そうなるだろうね。画策した段階で裁判にかけられてできなくなると思うよ。
もし実行したら、他のミュージシャンや作詞家・作曲家への影響が大きすぎて、経済混乱を招くだろうね。
>結局2〜3日頭が支えられず寝込んで、その後もしばらくは首が常に痛かったよ。
そういう状態だと、寝ているしか方法がないね。首が痛いのって、たまらないよね。首だけじゃすまなくなってくるし。
他のコミュニティサイトでたぶん50〜60代の男性なんだけど、何度も車を運転中に追突されて、何度も鞭打ちになったとき、
2年入院して3年通院したんだって。4番の骨がずれていて、28年経った今でも、その骨のズレが原因で吐いたりするらしいよ。
>それはそうでしょ。俺だって本質的には直っていないよ。放っておくと首の後ろが異様に腫れる事があるから。
整形外科的なことは完治はありえないからね。雷帝は首のストレッチやってる?左右に手で引っ張って倒すストレッチ。
ストレッチを毎日やると、けっこう痛みが出なくなっていいよ。医者には必ず薦められるよ。
>押して駄目なら引いてみる事も大事だと思うよ。
そうだね。もし2号さんがまだやるようだったらそうしてみるよ。
>そりゃマスコミ業界はヤク中が多いもの。苛酷な労働環境の中で安らぎを得る為に使用する人間は多いよ。
酒井法子は旦那が「もうやめろ」と止めるくらい、やってたみたいだね。
「sakura」なんかまったく過酷でもない労働なのに、何の安らぎを得たいんだろ?想像以上の薬中だろうね。
そうそう、今日テレビでコメンテーターが、「酒井法子はきっと執行猶予付きになるだろう」と言ってたよ。アフォかと思った。
>だから死刑が良いと思うんだよ。そうすれば薬物に頼らない人間が生き残るでしょ。
そうだね。それと逆のことをしているから、薬中の人殺しばかりが生き残って、まともな人間が殺されていくことになるんだよ。
>ブロイラーは殺して肉を売るのが仕事だけど、国家は無能な死人では稼げませんよ。
生き残るのは薬中の狂ったのと、ニート・引き篭もり、考えのおかしい子どもばかりなら、国が成り立たないね。

297: 名無しエル:09/08/27 23:48
>>292
>ただの甘ったれだよ。親が甘やかして育てているだろう事は俺が以前書き込んだ内容から分かるでしょ?
十分にわかるよ。それでカッコいいロックミュージシャンになりたいと言っているんだから、周りがお世話をしながら、
ロックミュージシャンの振りをして遊んでいるわけだよね。
>そのときは新宿二丁目の売り専で働けば良いと思うよ。もっともステージの上と違って厚化粧はすぐにバレるけどね。
ステージと同じ化粧をしていたら、誰も近寄らないかもよ。
「ハイドに似たのが2丁目の売り専にいる」なんて噂が立って、お客がつく可能性もあるけど。
>今は恵ちゃんが上手い事おだてて使っているんでしょ。
そういう場面でのおだては、さすが経験が多くて上手いんだね。
>「可愛い子には旅をさせろ」という事ですね。必要な時は突き放す事も愛だよ。
往々にして金持ちは、金が全てと思っているね。
金が全てだと思っている親は、子どもを突き放したりしないんだよね。何でも金で解決できると思ってるし。
だから子どももそういう考えになるね。親は金づるだよ。
>別に飲み会自体は普通に和やかに行われましたよ。
それならよかったね。派遣先でそんな宴会をやったのは初めてじゃないの?
みんな雷帝のお蔭で楽しく飲み会ができたじゃない。大変そうな仕事だったんだから、出席した人はストレス発散になったと思うよ。
今、雷帝は仕事を探している最中?大変だろうけど、少しでも良い仕事がみつかるといいね。

298: 名無しエル:09/08/28 03:22
>>295に誤解を招く文章があったので訂正します。
>人間の価値の問題じゃなくて、何と言うか、やる気の問題とか結果のこと。
「何と言うか」の後、「ポジティブなほうがストレスの大きさがだいぶ違ったよ。」

299: 雷帝:09/08/28 18:59
>>295
>振り込め詐欺とかはともかく、道歩いているときにバッグをひったくられないかなどは常に気になるね。〜
それは、道行く人の流れを見ていれば何となく判ると思うから良いんだけど
俺が本当に嫌なのは友達面してタカったりしてくる人間だよ。
>人間の価値の問題じゃなくて、何と言うか、ポジティブなほうがストレスの大きさがだいぶ違ったよ。
それはシンクの問題ではなくて、ワークの事でしょ?ネガティブシンキング、ポジティブワークが俺は理想的だと思うけど。
>〜本当に日本の将来は破綻するように仕組まれて、計画通りに進んでいるね。団塊の世代は集団で厄介者になりそうだし。
良いんだよ、これが日本国民の総意なんだから。俺だって消極的ながらも肯定しているし。
>単なるイエスマンの塊だから、洗脳されているようなものだよね。〜
洗脳されているんですよ。だから宗教にハマりやすいんだよ。
>関係ないけどさっきからキーボードのコントロールキーがおかしくなって、ショートカットキーが使えないから使いづらいよ。
>全部右クリックでやるというのも不便だということが分かったよ。
そうかな?右クリックも使い様だと思うけど。

300: 雷帝:09/08/28 19:18
>>296
>そうなるだろうね。画策した段階で裁判にかけられてできなくなると思うよ。
>もし実行したら、他のミュージシャンや作詞家・作曲家への影響が大きすぎて、経済混乱を招くだろうね。
それも別件で冤罪を背負わされての裁判になるだろうね。
経済混乱というけれどクラシック音楽などには著作権が無いんだよ。だから、こんなに人に知られているんだよ。
>そういう状態だと、寝ているしか方法がないね。首が痛いのって、たまらないよね。首だけじゃすまなくなってくるし。
ウチは脱臼しても骨折しても病院に連れて行ってもらえない家でしたので、本当に苦痛でしたよ。
>雷帝は首のストレッチやってる?左右に手で引っ張って倒すストレッチ。〜
引っ張らなくても頭を倒して肩に付けられますので、それ位はやっていますよ。
ただ、やると首がゴキゴキ鳴っているので症状が芳しくないのが分かるけど。
>そうだね。もし2号さんがまだやるようだったらそうしてみるよ。
そういうの、小さな親切何とやらだと思いますよ。
>「sakura」なんかまったく過酷でもない労働なのに、何の安らぎを得たいんだろ?
自分が無能だという事実を一時でも忘れたいんでしょうね。
>そうそう、今日テレビでコメンテーターが、「酒井法子はきっと執行猶予付きになるだろう」と言ってたよ。アフォかと思った。
事務所が解雇処分を決めたらしいね。これでマスコミの庇い立ても終わりだと思うよ。
>そうだね。それと逆のことをしているから、薬中の人殺しばかりが生き残って、まともな人間が殺されていくことになるんだよ。
まー、悪人が残って善人が消えるのは地獄にとっては普通だけどね。
>生き残るのは薬中の狂ったのと、ニート・引き篭もり、考えのおかしい子どもばかりなら、国が成り立たないね。
現に成り立ってないですよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示