[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
17のレス番から表示
「ほのめかし」行為 対策スレッド
290件中、7件ヒット!
17 13 05/25 23:49 ID:nuH3pijQ
>この際、責任者の記載についてはあまり考えず
>ありのままの事実のみをひたすら配信して認知を広める。
そうですね。とりあえずそれでいいと思います。
36 名無しさん@組織ストーカー被害 07/09 20:12 ID:??? [。]
今日
香具師興行師の集団語で「補女の河岸」されたらしい。

17:28頃 某所で
お弁当用のソース入れを買おうとしたら
「あれ? 売っているのよね」と喋りかけられた。
状況的にソース入れの値段が出ないのかなと思ったが
私の売春の値段の事だったらしい。

そのときウッカリ「ええ、お弁当の所に…」といったら
「まあ、いっか。」と言われた。
香具師興行師の集団語で語りかけられたとしたら
「用心が甘くて一度に二匹つれるよ。」と言う意味だと
辞典に書いてあった。怖いほめのかしだ。
他人に喋っても理解させづらい。
「いいえ」と答えるべきだった。

150 05/04 12:34 ID:ZY5/ahWg
「統合失調症は監視社会を隠蔽するためにある」
(2chスレ)

冒頭

精神病が古来より政治的あるいは社会によって社会的弱者や少数民族を差
別するために利用されてきたことは歴史的に明らかであり、中世末期からル
ネサンスにかけてのヨーロッパや近世のアメリカニューイングランド地方に
おいて「悪魔憑 (つ) き」や「魔女狩り」という形で人々が弾圧されたり、
ドイツ、バイエルン国王であったルートヴィヒ2世が狂人と宣告されたため
王位を剥奪されたといった事、さらにはフランス革命で活躍したテロワー
ニュ・ド・メリクールが晩年、発狂したとして精神病院に入院させられ晩年
を終えたといった事が有名な事例である。

こうした中で統合失調症が数ある精神病の中で最も政治性、意図性が高い
病気と言えよう。以下においては、統合失調症の政治性、意図性に焦点を絞
りって解説したい。

続きはリンクへ
160 11/15 21:21 ID:Wjtm17ac
俺の師匠が残してくれたもの。
きっと君の役にもたつだろう。
happy-trai
happy-trai

178 変わったバイトしませんか? 06/11 00:37 ID:msGIBJVw [sage]

218 02/11 07:51 ID:wJe6jI46 [sage]
217
うちの場合は、加害者は層化信者です。
層化に恨みを買ったりした覚えは全くありません。
教師や、学生が層化だったりもします。
他には、産廃業者・市役所関係・自衛隊・福祉関係などでもよく見かけます。

ジェスチャーや仄めかしは、被害者の頭を集団ストーカーのことばかり考えるようにして
精神的に疲れさせたり、不安がらせたりして、追い込むためのようです。
そこで心が弱ってきたところで勧誘したりするとか。
249 03/12 08:37 ID:i2
■「マルサスの人口論」という考え方(2)

1798年の初版では、「人口は算術級数的に増加するのに対し、食糧は幾何級数的にしか増加しないと主張し、そして両者を均衡に導く要因として、死亡率に関する積極的抑制(悪徳;viceと窮困;misery)と出生率に予防的抑制を挙げた。これがマルサスの「第一人口論」である。これが発表されるや一大センセーシヨンとなったが、多くの避難を浴びた。それに対抗するべく第三の対策として、「道徳的抑制;moral restrint」を書き加えて刊行したのが第二版である。マルサスはこれを先の初版とは全く新しい著作として公表した。マルサスの第二人口論という所以である。その後第六版までつぎつぎと改訂版が刊行された。その中核をなす理論は一貫しており、各版の叙述と力点には多少の差異がみられるが、理論の充実化の中で大きな相違はないようである。

一般に、マルサス的な人口論(マルサス主義)においては、農業生産性の増加が原因で、人口増加が促進され、究極的には最低生存費の等しいレベルの窮乏化に陥ると考えられている。つまり、食糧の供給が非弾力的であるという前提から出発する。したがって、人口は非弾力的な食糧供給によって規定される従属変数として扱われたとみることができる(Boserup, Ester 1981)。

[8]元のページに戻る

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す