この洗浄方式は・・・・

トイレ@2ch2掲示板 > この洗浄方式は・・・・
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

この洗浄方式は・・・・

1: トイレの名無しさん:05/05/03 13:19 ID:xnb7Rr9.
こんちは。みんなで洗浄方式〈トイレ〉について
語れませう。。。。。

249: 東洋土岐 xuTOTOtw:05/08/10 23:58 ID:8GIcnOMo
>>244アメージュさん
>【ファミマ】SD2が全国にキタ−−−(・v・)−−−【最高】
それを言うなら『【ファミマ】SD2が全国にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!【最高】』と書くべきでしょう。
ちなみに「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!」は「逝ってよし」等と共にかなり有名な2ch用語なので覚えておくと
宜しいかと思います(参照『2ちゃんねる用語辞典・2典Plus』:ttp://media-k.co.jp/jiten/)。
私としてもファ●マ(それ以外のCVSを含めて)のトイレには是非ともネオレストシリーズ等を
入れて欲しいと思っているのですが、実際のファミ●のトイレは『男女兼用+女性専用』のケースもある上に
(JR青梅線西立川駅前のフ●ミマもそれでした。ただ、お向かいにある東急ストアにはSD3が入っていましたが)
東府中の住人さんの日記への(アメージュさんの)コメントを見る限りでは「男女兼用の個室にはあの
悪名高き『ボッタクリ逝ってよしセンサー大便器』を入れているくせに女性専用の個室には『シャワートイレ機能+
擬音装置付き』のINAXセンサー大便器を入れているらしい」との書き込みがあったので私もまさかとは
思ったのですが・・・(私は見ていないので何とも答えられませんが)。もしそれが事実で、何処かで証拠写真等が
流れたとしたら『【ファミマ】究極の女尊男卑のコンビニ、その名はファミリーマート【逝ってよし】』等といったスレが立ち、
此処や2chのシャワートイレ・CVS・男女板等で●ァミマぶっ叩き祭りになったりしかねないと思います
(少なくとも『ボッタクリ逝ってよしセンサー大便器』を入れたら便器を交換したりしない限りシャワートイレ等を
取り付けることが出来ないものと思われるので、男女兼用の個室に洗浄機を入れることを検討しておらず、
将来的にも取り付けることは検討しないのでしょうが)。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示