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1: 名も無き軍師@HOD:05/07/21 09:50 ID:ro8lUl2A

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683: 名も無き軍師:05/08/01 11:05 ID:48/z06Dc
>>677
 MP余った、じゃあ打とう、ってだけじゃ短絡すぎると思うな。

 精霊で敵が沈んで、TPため損なって、結果リズムが崩れることもあるしね。
そのへんが大丈夫なら、ヘイトの許す限り打って行きたいところだね。
おそらく湾曲連携だったろうから、MBの後に土3単発とかも良さそうだね。

 リズムよく行ってるようなら、黒が張り切りすぎない方がいい場合もある。
そのときは補助的な動きを多めにして、オレサマサイキョー!はまた今度でw

 もっとも、そのレベル・構成でのトラマは前衛陣も楽じゃないだろうから
打ちようはあった気がするね。盾次第の部分も多いけど。

>MPも5チェーン後に半分以下になることもほぼ無く…
 おそらく、ここが一番気になったんだと思うけど、赤、白のMP状況はどうだったのかな?
他も同じように余ってれば問題はなし(赤の場合はコンバもあるからちと違うけどね)、
5チェーン後の休憩を短くして次のターンに行けばよろしい。

 他はへこんで自分は余るなら方法は2つ、
1,精霊を打って早く敵を倒すようにして、他後衛の負担を減らす。
2,黒でもできる部分は補助して、他後衛の負担を減らす。
 どちらを取るかは上に書いたようなことも考慮して判断。

 ただ、トラマ相手だと白は比較的MPには余裕があるんじゃないかな。
敵WSが2種ともダメージ系ではないし、サイレナ・パラナ共にケアルよりMP少ないし。


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