国分佐智子応援日記Part2

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part2
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part2

1: 謎のP:05/11/01 02:28 ID:Q5yT84aw
国分佐智子ファンの一心太助こと
YU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

301: FwHPwwg6:05/11/09 12:45 ID:???
真紅朗よ・・・

ハヤマルナ!ッテあれほど言ったのに・・・(^ ^;

これから寒くなるっつうのに、風邪引くぞ!(爆)

例の件は、済ませておいた。(^ ^b

今日はどうしても銭形、リアルで見れない。
ビデオ録画失敗してたときは、頼んだぞ!

302: FwHPwwg6:05/11/09 22:12 ID:???
今帰った。銭形まだ見てない。また人が来るから、見るのは夜中になるな。
昨日の1時のカキコ、夜9時頃載った感じか?20時間か・・・やっぱ、長かったな。(^ ^;
国分さん、公式bbsに興味なくなったんかな?
それとも、真紅朗アレルギー???それとも、YU〜KIアレルギー????ガクガクブルブル(^ ^;
いーよ、いーよ、その代わり、鬼嫁日記のbbsは速攻載りに近かったからさ・・・←スネてる(^ ^;。
最終ページに載るのを期待したんだが、あそこはさすがにカキコ数が多い。

第5回も面白かったです!
でも、鬼嫁の愛情一杯のきつ〜いイビリ?を見るのは、男にはちょっとツライですね〜。
そのせいか、男達でカニを独占してるときは、爽快でした!^ ^

浮気のWデートが、サンバのリズムでバレてしまうシーンは声を上げて笑ってしまいました。
お腹が痛かったです。^^

それと、国分佐智子さんってホント着物が似合いますね〜!
実は毎回、国分さんを見るのが楽しみなんですよ!
国分さん演じる美人ママさんって、男達には優しい理想の女性って感じですが、結果的には亭主達に必ず不幸のタネ(ネタ?)を蒔いてるんですよね〜。

結局、男どもは、実は鬼にも女神にも翻弄されてるっていう・・・^ ^;
けど亭主達も全然懲りてないとこがまた・・・面白い!!(^ ^ノ

江戸モン(^ ^;ノご一行様  男 30〜39歳 関東 2005/11/9 Wed. 12:40

しかし改行が・・・前回の失敗を踏まえたつもりが、もっと滅茶苦茶だった。。。_| ̄|○。
今度は字数考えてカキコしよう。
水戸黄門のBBSで嬉しかったんで、自分で「様」を付けてみた。。。前代未聞だろう・・・わはははは!(^ ^;ノ
オレって、国分さんに恥かかせた????(^ ^;(^ ^;(^ ^;ノ
公式書いてもまた晒されそう・・・_| ̄|○・・・公式は、謎のPさんシリーズに任せておこう(^ ^;

>自分の優柔不断さを反省して(^ ^;、またまた髪を丸めた(よく言えばスポーツ刈り(^ ^;)真紅朗へ
・「鬼嫁BBS」の「ご一行様」にお前が入ってるからね。(^ ^;ノ
・銭形の感想は、今日は書いてこないでイイ。バラエティだし。。。
それと・・・

写メで送ってきた写真、たしかに野球の井口にそっくりだ←ホメ言葉
けど調子こくなよ!(`O´)ノ
つーか、やっぱ風邪ひきそう・・・(^ ^;

303: FwHPwwg6:05/11/09 22:14 ID:???
>謎のPさんへ

銭形、国分さんが出たのは、1回キリって2ちゃんにあったけど、8時何分頃?
そこだけ見てあとは捨てるから。
ビデオ早回しで見てると、目が疲れるからさ。
よろしこ〜(^ ^;ノ

304: 謎のP /XKAQBlo:05/11/09 22:20 ID:???
それよか、コンビ二でTV LIFEか、TV Station買ってこい!

305: 謎のP /XKAQBlo:05/11/09 22:21 ID:???
>2ちゃんにあったけど

あれお前だろ?

それと、さっき実況版チェックしたが、あのおっさんまた成りすましてやがる。

306: FwHPwwg6:05/11/09 22:26 ID:???
オレが考えている、京子ママの意義は・・・

鬼嫁BBSにも書いたが、亭主どもは、京子ママを自分らの味方だと思って
慕うんだけど・・・京子ママにとっては、
自分の色気に惑わされて嫁を裏切ってる男どもは、あんまりイイ印象を持てない
単なる「エサ(食いブチ)」みたいなモンなわけだ。

一応、客だから、そこそこ愛想振る舞うし、軽蔑したりはしないし、
ちょっとは「ゴリ旦那」の不幸の顔相を可哀相に思ったりするんだけど、
「やっぱりこんな浮気するようなダンナは好きくないわ♪男ってショウがいないわね!」
って内心で思ってる感じ。

一見、旦那の行きつけのスナックママという、鬼嫁と対立した構図とも言えるが、
結果的には、鬼嫁と共闘して、男どもを翻弄してるッテ寸法。

「結局、男ッテ懲りないわよねえ・・・」っていう女性からの目線が笑いを呼ぶ
ってのが狙いなんじゃないかな?
原作ブログとは、テーマが違うけどそれがドラマの味付けってモンだろう。

まあ、あんまり難しく考えてもショーがないが。

307: FwHPwwg6:05/11/09 22:30 ID:???
>>304
何が載ってる?
>>305
銭形はまだ見てない。
登場シーンが1回キリなら、何分頃か教えてくれると助かる。
早送りは、ホント目が疲れるんだよ。

出かけます。帰るのは夜中だ。あーオレって仕事人間だ。_| ̄|○

308: 謎のP /XKAQBlo:05/11/09 22:56 ID:???
2ch本スレ見ろ!
(まあ、帰りに買って帰ると思うが・・・)

309: FwHPwwg6:05/11/10 01:25 ID:???
2ちゃんで猛威を振るった1行荒らしもいなくなったみたいだな。
真紅朗曰く・・・
国分様の心を傷つけたアレは、自分が原因じゃないか?
また、そうやって人を疑う自分自身も、最低な男じゃないか?
結局全部、自分の優柔不断なトコが原因じゃないか?
って、加害妄想に陥って(^ ^;、2月頃?ぶりにまたも出家した(見た目だけ)
真紅朗なんだが、反省してるくせに、京子ママにぞっこんだ!(^ ^;
しかも、その惚れたポイントが、フェチ過ぎっていうか、変態っぽい!類は友か・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

番組BBSにも国分さんのBBSにも、さすがに書かなかったけど、
ヤツが「あれ、イイですよね〜」って言ってるのは、
京子ママが他の客に「ママ、ビールちょうだい」って言われたときの
「はぁい♪」っていう国分さんのちょっと、気の抜けた返事なんだそうだ!(爆笑)

で、録画を確かめたところ、今回だけじゃなく、前もあった。
たしかに、「はぁい♪」ってちょっと鼻にかかったなんとなくけだるいような、
けど色っぽい微妙な言い方だ。(^ ^;
あれって、国分さん、研究した声かな?
で、ヤツが妄想してるのは、国分さんと結婚すると、
「さっちゃん、ビールちょうだい!」ってリビングから言うと、
あの声色とトーンと色っぽさ(^ ^;で、「はぁい♪」って返事をもらえるんじゃないか?
っていう変態妄想だ!!(^ ^;

ぷぷぷっ!!!だめだ・・・コイツの発想、ていうか視点、書いてても笑いがこみ上げてくる・・・(^ ^;
京子ママのそんなとこを気に入ってるヤツなんて真紅朗以外絶対にいないワイ!(^ ^;
まあ、そういう妄想をするところが、コイツの侮れないところなんだけど・・・。
さあ真紅朗、バラしたぞ!国分さん、コレ読んでたらなんて思うかな?
お前は、もう剃る毛が眉毛と脇の下とアソコの毛しかないぞ〜(^ ^;ノ

けどヤツ、たぶん書かれてうれしがってると思う・・・(^ ^;
それが、真紅朗クォリティー!!(^ ^;b・・だよね。

なるほど、「はぁい♪」ねえ。。。(^ ^;
言われてみると、オレもあれをプライベートで聞いてみたいなあ。
うーん、彼氏のコトがますます気になるね〜(^ ^;ノ

310: FwHPwwg6:05/11/10 01:36 ID:???
謎のPシリーズ、2日連続、2時間くらいで載ってる。
復権だな!
オレらは、20時間で負けだ・・・(^ ^;
朝や昼間も見ているとは思うんだけど・・・_| ̄|○
まあ、いいや、オタクは、近衛兵、オレらは遊撃隊(特攻隊?(^ ^;)って
とこで役割分担も悪くない。
つーか、国分さんに掲示されずに晒されるのは、今の真紅朗にはチト堪えるからな。(^ ^;
オレも、ココで言いたい放題言ってるツケ(鬱憤とも言う)が国分さんにタマってそうだし・・・(^ ^;

なるへそ順庵、楽しみだね〜(^ ^ノ

寝ます

311: 謎のP /XKAQBlo:05/11/10 01:58 ID:???
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/620
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1112708394/500
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1125736703/188-189
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/622

なお、>>305言及の実況板には、
俺の成りすまし+2ch荒らしスレへの導入があった。その上で、
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1129216919/217-220
は、218も含めて自演だろう。

312: 謎のP /XKAQBlo:05/11/10 02:14 ID:???
まあ、アフォだから、ちゃんと説明しておいてやらんとわからんか。

@もし、午前1時前までにお前らが投稿していたら、同時に掲示されていた
だろうと思っている。本当の本当は、さっちゃん、多くの人にみんなに
投稿してもらいたい筈。待ってる意味あると思う。俺に対する謹慎命令だけで、
それが解けたというのなら、2時間以上待つ必要はない。
結論、お前らも公式へ投稿した方がいい。

A実名晒し問題は、結局、晒された人間+αの悪質な荒らし認定をもたらした
という、「案外2chもやるなあ」という結末を迎えたのかも知れない。
もちろん、せいぜい一日だけの動きだから、最終的にはまだ分からんが・・・。
ただ、もし規制が入ったのが本当なら、複数回線使用で一部生き残ってても、
慎重にならざるを得ない筈・・・。

313: FwHPwwg6:05/11/10 03:10 ID:???
ちょっと目が覚めた。

>お前らも公式へ投稿した方がいい。

昨日書いたばっかり、つーか、載ってまだ半日も経ってない・・・(^ ^;

>俺に対する謹慎命令だけで、それが解けたというのなら、2時間以上待つ必要はない。

それは、国分さんが頻繁にチェックしてるってことが前提になるが、
だとすると、オレらの昨日のカキコは、「朝か昼に見たけど載せなかった」ってことになる。
で、今回、20時間かかったのは、何かしらのシグナルってことろうが・・・

@オレのココのカキコへの不満か?・・・←かなり覚えがある(^ ^;
A真紅朗への毛嫌いか?・・・(^ ^;
Bオレらが、よそでやってるプロモが逆効果だからやめろ、ってことか?
C結婚が近いってことで、ファンの熱を冷ますためか?

のどれかだと思う。
おたくのカキコが2時間で載ったってことは、Cはちょっとない感じ。ヨカッタ。
けど、おたくがもうファン以下の烙印を押されて気を使う必要すらない、ってのなら別だが。(^ ^;

Bは、国分さんに良かれと思ってやってるけど、恩を売ろうなんて気はない。
見返りなんてもらえるはずないし、そもそもたぶん、オレは一生名乗ることはないと思う。予想だけど。
つーか、オレと真紅朗が2人で握手会とかに出向いたら、一発でバレル。捕まりそうだ(謎爆)(^ ^;
そういう(どういう?(^ ^;)オーラが出てるからさ。
オレらはただ、国分さんの活躍をもっと見たいって思ってやってるだけ。
それに、なんつっても、国分さんの話で盛り上がったり、応援そのものが楽しいわけだ!
それ以上を期待してたら、足かけ5年も見返りなしで応援してられないって。(^ ^

ここは、真紅朗にもよく話して納得させたコトだからおたくにも言っておくけど、

国分さんとオレらは対等じゃない。
完全に国分さんが上、オレらが下。
人間的に(^ ^;ってことや、身分が、ってことじゃなくて、相対的な立場ね。
オレらは、国分さんに見返りを期待してはだめだし、
期待してもそれがないからって怒ってはだめ。
国分さんにしてみれば、怒るならファンやめてもらって結構!ってとこだろう。

オレらに求めることが許される見返りといえば、国分さんがガンバってくれるコトだけ。
公式にも書いたけど、ファンの応援が頭に隅にあって努力してくれればそれで十分。
最近、オレが前よりもっと好きになったのは、国分さんがファンのためにそういう努力を
してくれてそうな気がスゴクしたから。たぶん気のせいじゃないと思うけんど・・・(^ ^;
これは、おたくも真紅朗も全く同じ気がするんじゃないかな?

眠いから文になってないかも知れん。zzz・・・

314: FwHPwwg6:05/11/10 03:16 ID:???
何が言いたいかよくワカランで書いてるら・・(^ ^;
まあ、つまりだ、公式にももちろん、カキコしますよ。
そんときはよろしこ!・・ッテことだな!うん・・・(^ ^;v
まじねむう。。。

315: FwHPwwg6:05/11/10 17:09 ID:???
本田美奈子さんは、ホント惜しかった。
あんなに歌が上手くなったのに・・・。
アルバムは持ってなかったけど、追悼番組でステージで歌うのが流れてて
上手さに驚いた。
アイドルだった頃もほとんど知らないけど、
そんなに歌が上手いって言われてなかったと思う。

練習すれば、あそこまで上手くなれるんだなあ・・・。
ほとんどクラッシックのソプラノ歌手って感じ。
クラシックとポップスとジャズってのは、意外と垣根がないからね。
特にボーカルは・・・。
洋楽だと、サラ・ブライトマンが有名で、オレもアルバム2枚持ってるけど
本田美奈子は、日本のサラ・ブライトマンになれたと思う。
ホント惜しい・・・神様ってなんでだろうねえ・・・。

>真紅朗
今週末会う時に、帽子をプレゼントしてやろう。
風邪引かないようにな・・・(爆)。
けど、あんまり違和感を感じないんだよな。ちょっと面白くない。(^ ^;
学生の頃は、短髪だったって言ってたからかな。
オレは、ロンゲじゃないけど、髪を丸めろって言われたら、脱走するね!(^ ^;

今日は、夜遅くなりそう。
謹慎中の真紅朗は(^ ^;、用があったらメールに頼む。
銭形はさっき見た。

316: FwHPwwg6:05/11/11 00:09 ID:???
銭形はいつもどおりキレイだった。
やつれた感じはなかったな。
けど、国分さん「私、あんまり居場所ないみたい・・・」って感じてたかも。(^ ^;
それでも、2度目のコメントの時、積極的に会話に参加しようとしててエライと思った。(^ ^;
「夢があって素敵ですね〜」そう、パントマイムのオネーちゃん、目が輝いてた。
国分さんの夢も叶いつつあるな。

1番大切なことを書く!
国分さんにも読んでもらった方がいいな。

謹慎も約1ヶ月が経過したから今度書くときは、「真紅朗」は「真紅朗」で書け!
今のbbsは事務的に更新されるようになったようだ。
国分さんがお前にくれた復活のチャンスだ・・・たぶん(^ ^;。
午後9時頃と午前1時過ぎの定時更新っぽい。
国分さんの公式への意識の変化は、お前の>>168 >>171がズバリ正解だった。

さすが、麻○学園出身だけあって、謎のPより洞察力がかなり上だな。
オレよりもちょっとだけ。。。下!(^ ^;ノ
まあ、中学の偏差値でお前に負けたことは認める!(^ ^;(^ ^;

でだ!
国分さんは、ファンを軽く見るとかじゃないけど、公式BBSのカキコを
事務的なものとして考えるようになった。

その理由は明白だ。謎のPシリーズが事務的にカキコを連発してるから!(^ ^;
事務的に連発してるカキコに情緒的に感動して早く載せて!ッテのは虫がいいし、
国分さんにしてみればアホらしい。だから、国分さんも事務的に対応するようになった。

けど、コレって悪いコトじゃない。
今なら、真紅朗も普通に書けば普通に載るだろうからね。
そしたら、普通のファンのままでいられると思う。
内心は、普通じゃない(国分様と結婚したい!)としても、それは内心だし、
独身のファンはみんな国分さんと結婚したいって思ってるからかまわない。
けど、なるべくラブレターにならないように。
国分さんにうざったく思われるのは、マズイからね。

あとの話は、某夜にヒルズ(年会費120万!?の富士山がでっかく見える半円形のラウンジ)
で行われる「国分ファンの集い」で会ってから。(^ ^;(^ ^;ノ
そういえば、今度建つ防衛庁跡地の方が立派かね?
堀江モンとか、みんな引っ越すのかな?
江戸モンさんは、そんな田舎(江戸時代のハナシだけど(^ ^;)に引っ越す予定はない!

何かあったら、メールじゃなくココに書くように。堂々とね。
寝ます。

317: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 01:00 ID:???
>午後9時頃と午前1時過ぎの定時更新っぽい。
>国分さんの公式への意識の変化は、お前の>>168 >>171がズバリ正解だった。

>さすが、麻○学園出身だけあって、謎のPより洞察力がかなり上だな。

>>311がレファレンスする

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/620 は、何?

>でだ!
>国分さんは、ファンを軽く見るとかじゃないけど、公式BBSのカキコを
>事務的なものとして考えるようになった。

>その理由は明白だ。謎のPシリーズが事務的にカキコを連発してるから!(^ ^;
>事務的に連発してるカキコに情緒的に感動して早く載せて!ッテのは虫がいいし、
>国分さんにしてみればアホらしい。だから、国分さんも事務的に対応するようになった。

1/3は当たっている。しかし、2/3は怪しい。

>>311がレファレンスする

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/620は、

事務的に定時掲載にするよう勧めている。(お仕事で不規則なさっちゃん自身が
すべて掲示やっているなら、定時掲載は逆に難しいことなんだが) その方が、
嫉妬を招かないからだ。そして、そのことは、基本的には俺が(とYU〜KIと
真紅朗もなんだが)納得すればOKなこと。だからこそ、俺の方から改めて申し
入れたんだ。

318: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 01:06 ID:???
続く

だから、微妙な話だが、事務的にやっているのは表面だけとも考えられるんだ。

しかも、公式775のみかんさんは、アリスのみに言及して706のブリュン
ヒルデには言及してないんだぜ・・・。もちろん、アリスとの印象の差はある
から単純に見落としたのかも知れないけど、集計をしたんだぜ! 
もうブリュンヒルデが真紅朗だとばれているのは確実だと考えるべきだから・
・・意味深長なんだよ。

319: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 01:22 ID:???
>だからこそ、俺の方から改めて申し入れたんだ。

正直言って、さっちゃんの気持ちがいただけないのは辛い。
また、それ以上に、方向性の当否やさっちゃんの判断を知ることが
できないのは、非常にやりづらい。
でも、俺としては、さっちゃんの負担を減らしてあげたという気持ちから、
こっちから申し出たんだぜ!

お前らとは逆なんだ! ま、このあたりが近衛兵と雇われ浪人の遊撃隊との差よ。

320: FwHPwwg6:05/11/11 02:03 ID:???
あれ?
今日は1時過ぎの更新ナシか?
9時〜1時って4時間しか空いてないから、
テレビや雑誌なんかの「イベント」があったときだけかな?
コレでわかったけど、こないだのオレらのカキコ20時間放置は、
オレら、悪印象を持たれてるってわけじゃないみたいだ。いやぁ〜ヨカッタ〜(^ ^;
安心してカキコできるワイ!ま、要は、午後9時に更新って覚えときゃイイわけだな。うん。

オレらは遊撃隊だけど、誰からも雇われちゃいない。
国分さんから雇われたい気はするけど。(^ ^;
運転手でもいいからさ。オレ都内の裏道・抜け道、タクシーより詳しいし
どこへでも絶対に早く安全に連れていける!(^ ^b
ただし、あと20日たって免許がキレイになってからだけど。。(^ ^;

オレらは自分の好きなようにやる遊撃隊。
動機は1つ。いろんな国分さんを見たいから。
これは、真紅朗とまったくの共通認識。
国分さんとは、会って話が出来るなんて思ってないから、他に目的はない。
公式BBSが定時更新になれば、自分だけ即載りとかを期待する理由もないしね。

オレは、1日8時〜10時頃の定時更新でイイと思う。
そういう認識がファンに広まれば、11時にカキコしたって翌日を安心して待っていられるからね。

謎のPさんが言うように、みかんさんがブリュンヒルデに全く触れないのはおかしい。
「男はアリスさんだけ」って、ワザとシカトしてんじゃん!
おたくの言うように、真紅朗だから警戒されてるんだと思う。

たぶん、事務所は、できれば真紅朗に消えて欲しいと思っているだろう。
ヤツへの印象は、ヤツへの対策で字数制限をした頃から一貫してるんじゃないかな?
悪意があるとかじゃないけど、大事な商品(イイ意味で(^ ^;)を
かっさらおうとしてんだから、当然だ(^ ^;ノ

まあ、ヤツもその罪滅ぼし(ご機嫌取りとも言う(^ ^;)の意味もあって、
公式カキコを自粛して外でのプロモ運動をガンバってるわけだが・・・。

しかし、真紅朗最近相当夜遅いみたいだな。メールもなんも来ない。
独身のうちは死ぬほど稼いで結婚したら、ラクして暮らすそうだ・・・(^ ^;ノ
チト人生なめてないか?(`O´)
ってオレが言えないか・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
リンゴチューハイ、カッ食らってまた寝る。

321: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 02:15 ID:???
No776↓が掲示されない・・・。理由について思いついたので変更入力します。

みかんさん!
お兄さんも、もちろんメモラブAァイッ(´∀`∩だよ♪
何てったってメモラブは、さっちゃん自身のメモリーだからね。
あと、ゴールデンならもちろん最高だけど、前回と同じ枠でも全然OKだと思う。
そして舞台はやっぱり神戸。だって、メモラブは、さっちゃんだけのものでは
なくて、震災から立ち直って来た、神戸や関西の人達を励ました作品
だったからね。

で、あとブリュンヒルデさんも、恐らく男性だと思いますが・・・。
(何となく背筋が冷たい気がするのは何故?)

322: FwHPwwg6:05/11/11 02:29 ID:???
だめだ、早寝したら逆に目がさめちまった。

みかんさんが、メモラブにこだわる理由。。。

その日その日で、カキコのテーマを考えなくていいから。(^ ^;

出演番組とかのタイムリーなネタを下手に書くと、どツボにはまる恐れがあるからね。
迂闊なことを書いて正体がばれたり国分さんを怒らせたりする危険ね。
たとえば、関東ローカルなのに、「見ました!デレデレしました!www」とか。。。(^ ^;
後者の理由で、国分さんが複雑な思いをしてるメノットに触れないんだろう。

だから、メモラブ2希望!そのものにたいした意味はない。

そのテーマだけで、ごちゃごちゃ(^ ^;書いてればイイんだから逆にラクだろう。

存在意義(目的)は、掲示板のペースメーカーッテトコか?

って、こんなコト書いたら、オレまで嫌われる???_| ̄|○

ちなみに、みかんさんは、「真紅朗」というHNが出ると、たいていすぐあとに
カキコしてきて、ヤツのカキコを下送りにするという戦術が得意・・・(^ ^;

まあ、みかんさんって、普通の熱心なファンかも知れんよ。それも福岡の15才の女の子ね。

つーか、RKBには、ナンマドールで一緒に長旅をした知り合いがイッパイいるだろうから、
そのうちの誰かッテ可能性もかなり高い。
ひたすら、国分さんが好きなのかも?

323: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 02:40 ID:???
(第1回目の)変更後の状態

2005/11/11(Fri) 02:17:58 編集(投稿者)

みかんさん!
お兄さんも、もちろんメモラブAァイッ(´∀`∩だよ♪
何てったってメモラブは、さっちゃん自身のメモリーだからね。
あと、ゴールデンならもちろん最高だけど、前回と同じ枠でも全然OKだと思う。
そして舞台はやっぱり神戸。だって、メモラブは、さっちゃんだけのものでは
なくて、震災から立ち直って来た、神戸や関西の人達を励ました作品
だったからね

それから、ブリュンヒルデさんも男性だよ!

324: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 02:47 ID:???
>正体がばれたり国分さんを怒らせたりする

もしかすると、この点に関しては、真紅朗の方が鋭いかもしれんぞ。
俺と同意見だった。

>後者の理由で、国分さんが複雑な思いをしてるメノットに触れないんだろう。

ちゃんと、メノットのスレッドにも殴りこんでます! まあ、あの当時は
みかんさんがヤンキーだったり、男にしか見えないかったりすることもあった
時期だったが・・・。

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/502参照。

今は、このカキコの後だということ考えてみないか?

325: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 02:51 ID:???
>RKBには、ナンマドールで一緒に長旅をした

そんな長い取材旅行だったのか?

(個人的質問。@承認は時効の中断事由だが、確定日付が必要?
A不法行為の損害賠償債務について、一部履行の形で承認があった場合、
その後損害賠償債務は一般金銭債務となって、改めて進行を始める
消滅時効期間は10年・・・だよな?)

326: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 02:56 ID:???
>銭形はいつもどおりキレイだった。
>やつれた感じはなかったな。

右上隅に映ってたときのこと。

327: FwHPwwg6:05/11/11 04:47 ID:???
>>325
何々?(^ ^;
オレに勉強しろってか?
もう勉強してないから、そんなモン、知らない。
と言いたいところだが、こんな初学者でも答えられるコトを
おたくが知らないわけないジャン!
ちなみに、オレのATOK「さいけん」と打つと、
「債権」ではなく「債券」としか出なくなって久しい・・・(^ ^;
オレ今は、高校生以下の法律知識だけど答えてみよう。(^ ^;ノ
江戸モンさんがもしそういう相談を受けたなら、

@>承認は時効の中断事由だが、確定日付が必要?

「そんなこと考えずに、せっかくそいつが、承認してくれタンだから、
仲良く公証役場に一緒に行ってもらってきなさい。
すぐそこの兜町の東京証券取引所の向かいにあっから!それがベター!(^ ^ノ」
どうだろう???(^ ^;ノ

A>不法行為の損害賠償債務について、一部履行の形で承認があった場合、
>その後損害賠償債務は一般金銭債務となって、改めて進行を始める
>消滅時効期間は10年・・・だよな?)

オレの脳内シナプスを時系列データで追ってみた。(^ ^;ノ
【スタート】
あれ?そもそも不法行為の損害賠償債権って知って3年、行為から20年じゃなかったっけ?
→あ、債務不履行か・・・ってなら10年だ。うん。いや、5年だろ!?
→あ、商人じゃないのか・・・民法の問題か?
→一部履行?不完全履行か・・なら、それが不法行為じゃん!?
いや・・・そういう問題じゃないな・・・時効の話だった(^ ^;。
→時効なら、一部履行は承認だから時効中断だな。
→ってことは、起算点に戻って10年だ。うん。
→で何?一般金銭債務?ってなんだっけ?貸倒引当の基準?
親会社とか子会社への貸付か?最近あったな、そうやってトバスコトした会社が・・・(^ ^;
つーか特別金銭債務ってあったっけ?
まあイイや・・・「目には目を(ハムラビ法典)」じゃだめだからって
ことで金銭債務になったんだし。(^ ^;
→ってことは、合わせてたせば、○じゃないかな?
けど謎のPさんのコトだから、引っかけがあるはずだ。
だから、オレは×を付ける。(^ ^;V

何も見ずに江戸モンさんのカンで答えると、以上。答えは??

間違ってたら「眠いから」ってことにしておく。(^ ^;ノ

ただ、損害賠償請求でも、時効がたった2年。
実際生活してると、こっちの方がよっぽど一般人になじみがあるケースだね。
加害者特定から2年、最短では発生から2年で
損害賠償請求権が消滅してしまい、被害者は一銭ももらえない。
さてなんでしょう?

328: FwHPwwg6:05/11/11 05:11 ID:???
謎のPさんがなんで法律をオレにふっかけたか?
それは、オレよりエライ!って自慢したかったんだろう?
ダメだよ!(`O´)
そういう自慢しちゃ!

オレも、オヤジから言われてることがある。
「おまえ、株やるのはかまわないけど、人様の前で「儲かった」
って自慢はするなよ!軽蔑されっから!」
で、一応、守ってる。だからココでも、日経万歳!としか言ってない。(^ ^;
さっちパパの会社が、1ヶ月で株価100円(13%)UPしたことは書くけど、
いくら儲かったとかは言わないことにしてる。(^ ^;

>462 : 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン :05/10/13 15:29 ID:???
>日経万歳!(^ ^ノ 本業の方は、種まきがやたら続くけんど。。。_| ̄|○
>次は商社株だな。
>国分さんの親父さんの会社も、押し目拾っといた。

以上、>>327をバカにされる前の予防線だ!(^ ^;ノ
何だか今日は睡眠が滅茶苦茶だ・・・昼間眠いだろうなあ・・_| ̄|○

329: FwHPwwg6:05/11/11 05:25 ID:???
>それから、ブリュンヒルデさんも男性だよ!

謎のPさんもやってしまったね。。。
ルビコンの河を渡った・・ッテ感じ。(^ ^;

330: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 08:44 ID:???
>>329
ブリュンヒルデは、男性のアイコン使ってるんですけど・・・。

>>328
じゃなくて、単純に俺の知識と理解が間違ってたんじゃないか
確認したくてマジに質問したの! ちなみに不法行為の場合、
消滅時効期間自体は3年。それが、承認によって伸びるか否か
、伸びるとしたら何年かが知りたいの。

331: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 08:51 ID:???
ルビコン河渡ったのが今ほど掲示されたみたい。

332: FwHPwwg6:05/11/11 08:53 ID:???
ああ、なるへそ。。。
§709の損害賠償請求権が、金銭債権に変容して、
そのあと、支払が滞って、その時効がカウントし始めたとき、
すでに金銭債権という債権になったから、貸金返還請求権と同じく
その時効も10年に変わるかってこだとね。←スゲー滅茶苦茶な言い方してんな、オレ(^ ^;

ありゃ?ホントに掲示されてる。
どうなってんだろうねえ。
国分さん、ココのカキコを読んで、オレらを弄んでるんじゃねーの?
国分さんに弄ばれるなら、いいけど・・・(^ ^;ノ

333: FwHPwwg6:05/11/11 09:02 ID:???
損害賠償額が確定した後は、そりゃ10年じゃないの?

ちなみに、>>327の2年時効は、損害賠償請求権に基づく保険金請求権。(^ ^;
つまらんオチでスマン(^ ^;ノ

@の方は、確定日附は不要だけど、裁判で争いになるんじゃない?
承認が手形書き換えとか、振込による弁済とかで、日付が明白なのを除けば
債務者に翻されるかもしれんし・・・おたくの方が詳しいだろう(^ ^;

・・・24時間起きてるな・・・オレ。(^ ^;

しかし考えてみれば、オヤジのヤツ「クルマで事故ったときは、一人で死ね」
とかも言うし(浮谷東次郎のファンだったせいもあるけど・・)
婿養子のくせに、いろいろ言ってくれるジャン!

さあ、国分さん、今日も一日、元気に行ってらっさい!(^ ^ノ
謎のPさんも、そこそこ逝ってらっさい!(^ ^;ノ

334: FwHPwwg6:05/11/11 18:03 ID:???
>>325
>A不法行為の損害賠償債務について、一部履行の形で承認があった場合、
>その後損害賠償債務は一般金銭債務となって、改めて進行を始める
>消滅時効期間は10年・・・だよな?)

>>330
>ちなみに不法行為の場合、消滅時効期間自体は3年。
>それが、承認によって伸びるか否か伸びるとしたら何年かが知りたいの。

上の2つ、ぜんぜん違うことを聞いてるみたいだけど・・・(^ ^;
少なくとも、>>330だと、
不法行為の損害賠償請求権が、承認によって・・・
@時効が中断されるか
Aされるとすると、消滅時効は何年か?
ってことを聞かれたような気もする・・・(^ ^;

〔答え〕
@中断される
Aやっぱ普通に3年(^ ^;

不法行為で時効中断事由の「承認」にあたる行為ってなんだろう?って考えたら、
加害者が交通事故(←こればっか(^ ^;)の賠償保険手続きの申請をした場合とか、
医療過誤なら「手術、ミスりましたぁ(^ ^;ノ」って遺族に謝る行為とかが浮かんだ。(^ ^;
一部履行というと、謝罪金をとりあえず払うってことかな。
当然、半年以内に裁判上の手続きをすれば、時効は中断。

けど、>>325の場合は>>332だと思うけど・・・(^ ^;
§709の損害賠償請求権が一時謝罪金の支払とかの「承認」で時効中断されても、
あくまで§709の時効だから時効期間は3年(除斥期間20年)だと思う。
なぜなら、金銭債務(賠償金)は確定してないと金銭債務足りえないから!
「とりあえず1億円くらい・・・」がダメってコトね。
賠償額が、判決なり和解なりで確定したなら、一般金銭債権ってことで、
消滅時効10年という点にはもちろん争いがない(オレの脳内会議での話だけど(^ ^;)

つまり、>>330の一部履行が、不法行為に基づく損害賠償責任の承認(一時謝罪金支払い)と、
損害賠償金の支払債務の承認(確定した賠償金の一部支払)とで、時効援用の期間が異なる。
(前者は709条(3年or20年)、後者は415条(10年))

けど、金額が確定しない間に不法行為自体の20年の除斥期間が経過したら、どうなるんだろう。
除斥期間は時効中断しないから、損害賠償請求権も金銭債権になれないまま、消滅するんだろうか?
そういえば、オウムの事件でそうならないために、急いで暫定的な金額を決めたような・・・

あーーーー、コレだから勉強は嫌いだ!(`O´) 

法律のコトなんかオレに聞いちゃダメだ!(`O´)
オレって鉛筆コロがして択一受かった人だから。(^ ^;ノ

あ〜、頭が疲れた。。。_| ̄|○

こんなコト書いてると国分さんにココ読んでもらえなくなるんで、法律の話はおしまい・・・(^ ^;ノ

今日は、国分さんのことが、なんも書けなかった・・・_| ̄|○

335: FwHPwwg6:05/11/11 18:11 ID:???
公式のキラークィーンって・・・

オレが生まれた頃、流行ってたクィーンの曲じゃん!?(^ ^;

そういえば、クィーンのブライアン・メイが、本田美奈子と曲一緒に
作ってて、本田さんが亡くなったことを自分のHPで嘆いていた・・らしい。
英語なんで読む気がしないが・・爆(^ ^;
しかし、国分さんってオレらより英語喋れるし字が上手いし、なんかスゲーな。

人間としても、オレらより相当「上」かも?_| ̄|○

一眠りして(^ ^;、遅くまで出かけます。

336: 謎のP /XKAQBlo:05/11/11 22:14 ID:???
>>334にはショック!
司法試験生レベルだっけ・・・!

337: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 00:54 ID:???
>公式のキラークィーンって・・・
>オレが生まれた頃、流行ってたクィーンの曲じゃん!?(^ ^;

名曲だから、いつごろ流行ってたって関係ないだろう。
つうーか、おまえ自身、まさか生まれたての赤ん坊の頃、
キラー・クィーンを聞いてたわけじゃあるまいが(爆)

さっっちゃんね・・・。俺が直接会話を交わしたほんの二言三言と変わらないレベル。
でも、やっぱり中身はカワイ子ちゃんだと思った。もちろん、実年齢相応の経験や場慣れ
あるいはそれなりに芸能界の荒波や事務所の中でのなんたらかんたらで(ぎりぎりセーフ?)
肝が座ったところもあるとは思うけど、本質はかばいたくなる・・・甘えんぼさんだと
思うけど。・・・好きだ・・・。

ただ、もし、俺自身が今ある程度には成長していて、さっちゃんと年が近かって、
さっちゃんの20〜23歳で知り合っていたら、まさにその場限りの深い付き合い
だけして、恋人はおろか結婚なんて考えもしなかったと思う。さっちゃんの経歴
を見て、いわば客観的にそうだろうと予想している。ちなみに、俺は、山田まりあ
といっしょのオーデションを受けた(まあ、広い意味で同タイプの外見)、当時
渋谷道玄坂近くに所属事務所があったタレントの卵(元・赤坂の伊○屋のキャバ嬢!)を、
銀座で偶然ナンパしたことがあった。そいつは、札幌の女子短大を卒業して、
一部上場企業のOLやってたんだけど・・・まあ、そいいつがアホなことアホな
こと・・・。自宅ワンルームマンションから、どこに行くのにも目的地につくまで
何度もナンパされることを自慢にしている。もちろん、色気があるわけなんだけど、
「直ぐにやらせてもらえそう」と思われているだけのことに気がつかない。
当時「ピンクのボキャ天」ってコーナーがタモリの番組にあったんだが、
そこに、もじゃもじゃ頭の男を股に挟んで裸で登場し「テレビでヘア出し」
とぎょっとさせる情けないカットでTVデビューと相成ったんだが、ナンパ
してきた男に、それを見せて自慢したくて、収録現場まで遅刻して来て
呆れられ・・・。経歴上も「匂い」からも、キャバ嬢の過去を消すため、
銀座の有名鰻屋にバイトを紹介してもらったのに、だらしがなくやめて、
バニーガールのアルバイトを始めて・・・。もちろん、チリと消えた・・・。
芸能界なんて、そういう中から意識のある極僅かな女性だけが生き残る。
さっちゃんは、幸運もあるかもしれないけど、意識のある極僅かな一人
として、超エリートの道を(完全な中心を歩き続けてまではいなけいけど)
歩き続けている。

338: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 01:08 ID:???
岡山の事業家の娘で、東京の短大を卒業し、彼氏は東大法→興銀で、
その後、超有名な(今は高齢のせいか見ない)評論家の秘書をし、
「結婚してくれ!」と襲い掛かられたのを自慢してた保険会社の
俺より年上のえらくかわいいセールスレディーがいた。
で、そんなブランド志向の女が何してたかというと、マルチ商法。
その後、結婚したが2ヶ月で離婚だったかな・・・。
で、何が彼女の人生を狂わせたのか・・・エリート君からは結婚相手
とは不合格を出されたことだと思っている。でも、それは彼女の
思考・人生への構え等々・・・。まあ、言わんでも分かるだろう。

さっちゃんも学歴だけを見れば、彼女たちと似たようなもの。
あるいは、「月刊・・・」で告白したところによれば・・・ORZ。

でも、俺は、好きになった・・・「そんなかも知れない」さっちゃんを。
愛しちゃったんでございますよ。真紅朗とは別の次元で、「俺が愛した
さっちゃん」は、「『今までさっちゃんが現実に過ごしてきた人生』を
過ごしてきたさっちゃん」なんだ。

でもって、俺が直接見、直接言葉を交わしたさっちゃんは、やっぱり
かわいいさっちゃんさ。さっちゃんの年齢から言うと、本当はもう
かわいいというのは失礼でもあるんだけどね。

339: FwHPwwg6:05/11/12 01:21 ID:???
て・・・国分さんに飽きられないうちに、国分さんの応援に戻ろう!(^ ^;ノ

痛快!エブリディのトークは、どうだったかな?
前も書いたが、国分さんのトークはホントは面白いんだよ。
たぶん、プライベートはスゲー盛り上がるタイプだ。だから友達になりてェ〜(^ ^;ノなのよ。
ただ・・・
国分さん、自分でも人も羨む超・美人だってわかってるから、テレビで迂闊なこと言って
見てる人を白けさせたり、怒らせたりしないように気を使ってしまうわけだ。
例えば、国分さんが「だって私、世界一の美人だし(爆)」なんて自嘲気味に言った時を想像すればわかる。
シャレにならんだろ。(^ ^;
テレビ見てる全女性を敵に回しちまう。ある意味、叶姉妹みたいにさ。
青木さやかが言ったなら、笑いになるけど・・・(^ ^;
磯野きりこが結婚しただけで、人気ダウンになったのと同じ。
だから、国分さん、言葉に慎重になって結果的に大人しくなってしまうわけ。

ちょっと同じことがメモラブでも言えた。
「羽純って、あんな美人なのになんで泣いてばかりいるのよ!?(`O´)
他にもっといい男、見つければイイのに!」ってね。
女性同士の嫉妬は、男同士より強烈だからね、特に容姿に関しては。

国分さんのトークは実はキレがある。
それを感じたのは、ごきげんようの2日目のオープニングの、一人暮らしの自分ちで
「行ってきます!ただいま!」を言ってるってネタのところ。
録画を持ってる人がいたら、今すぐ見直すように!
国分さんの本領がかいま見れるから。

前も言ったけど、トーク相手が、国分さんの近寄りがたい超美人の壁を乗り越えて、
平気でツッコミを入れられるくらいの大物じゃないとだめってこと。
あの、堺正章さんだって、トークでは国分さんに気を使っていてツッコミ入れにくそうだったからね。
けど、上手くいじってもらえれば、「この人、超・美人なのに、楽しい人ねえ」って好感が持たれるはずだ。
オレらが国分さんを楽しい人だって知ってるように・・ね。
だから、コレも前書いたことだけど、笑いのトーク番組に出るときは、前もってトーク相手に
「私、天然なんで(言い様は他にあるけど(^ ^;)、ガンガンにツッコミを入れて下さい。その方が私も楽しいですから!」
って言っておけばイイかな?って思った。

340: FwHPwwg6:05/11/12 01:24 ID:???
ありゃ、ちょっとの間に長いのが2本か・・・

341: FwHPwwg6:05/11/12 01:34 ID:???
>名曲だから、いつごろ流行ってたって関係ないだろう。
そのとおり。オレが探し求めたプロコルハルムの青い影なんか1967年モノだ。
いや〜懐かしいなあ・・・って思ってさ。(^ ^;

まだまだ国分さんのネタ(^ ^;が、いっぱいある。
しかし、オレの国分さんに関する知恵の泉(ネタの元、とも言う(^ ^;)も
枯れることがないな。
オタの神髄だ!(^ ^;V
次のお題は、
・国分佐智子が眉間にしわを寄せたときが、テンションが最高潮に達した証。
・時代劇ヒロインになることの功罪と対策。
など。。。(^ ^;
まあ、前もってテーマをバラしてしまうと、かえって気を使ってしまって
上手く書けないんだけどね。オレってプレッシャーに弱いから(^ ^;ノ

342: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 01:48 ID:???
レスは応援に書く。

343: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 01:50 ID:???

(なお、間もなくCBSニュース始まるので・・・)

344: FwHPwwg6:05/11/12 01:52 ID:???
・国分佐智子が眉間にしわを寄せたときが、テンションが最高潮に達した証。
は、題名だけだと国分さんに読まれたら怒られそうだから早く書こう。(^ ^;
国分さん、目がホント大きいから、表情ごとに全然別人に見える。
モデルさんってそういう人が多いけどね。
で、オレは国分さんが烈しく笑った顔がお気に入りなわけだ。
それも眉間にしわを寄せて口を大きく開けた笑い方ね。
別に眉間そのものが好きなんじゃなくて、ともかくあの笑顔が好きなわけ。
最初にそう思ったのは、ソニーのバスケCMの一番最初にばんっ!って出るあの笑顔ね。
ホント、別人っぽくなる。別人だけどコレまたいい感じ。(^ ^;
DVDでは全く見れなかった。
最近では、うどんの「貧乳なの!」ってとこと、
「ごきげんよう2日目」の「ちょっと!寂しい!!」ってとこ。滅多に見れないな。

ダメだ・・_| ̄|○ オレって真紅朗の
(客)「ママ、ビールちょうだい」
(さ)「はぁい」
が好きって並みにフェチかも知れん・・(^ ^;ノ

345: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 01:59 ID:???
CBSニュース始まった。しばし、教養を得る。

346: FwHPwwg6:05/11/12 02:12 ID:???
今思い出した。
ソレに近い笑顔があった。
佐智子の部屋のフォトギャラリーのルーム7のNO.149の左上の写真。
あーオタクだな、オレって。(^ ^;

そういえば、真紅朗と盛り上がった話だけど、ルーム5のNO.99の写真。
ポパイの表紙でクロのドレスを着てるヤツ。(もちろん、古雑誌屋で手に入れてある。)
あれって、公式HPのエアリアルの握手会の写真と見比べると
服装が似てるせいもあるけど、ほとんど同じに見える。
握手会の時の方が少しふっくらしてるが、今は痩せたからもっと似てるかも。

たぶん、7年以上前だと思うけど・・・まったくカワイさが変わってないのはスゴイ!(^ ^ノ

しかし、芸能界って苦労が絶えなくて大変なとこなのに、カワイさを持ち続けてるってスゲーことだ。
普通、疲れてスレてしまって(良く言えば、世渡り上手になって)、カワイさは消えてしまうんだが。
オレは、何歳になってもカワイイ人はカワイイと思う。
コレも前言ったが、身近に80才超えてもカワイイ人がいるからね。
オレはその人のことを、チャーミングだと、堂々と評価できる。

だから、国分さんも何歳になっても、さっちゃんと呼ばれてもイイと思う。
オレは、国分さんって呼ぶけど(^ ^;。真紅朗は、様づけだろう(^ ^;。

しかし、婦人誌を除いて、ほとんどの雑誌を手に入れてあるけど、(
ファンになったのはルナ以降だからほとんど中古だけど)、どうしても手に入らなかったのがある。
「最後の水着です」っていう、「コミック・ビンゴ」。
スゲーマイナーだからちょっと無理っぽい。
謎のPさんが手に入れていたら、スゴイと思うよ。
もし持っていて、写真をスキャンしてファイル添付してくれたら、1万円オタクの口座に振り込むよ〜(^ ^;ノ
知り合い同士で違法性はないから著作権・肖像権の侵害はない。大丈夫。

347: FwHPwwg6:05/11/12 02:19 ID:???
・時代劇ヒロインになることの功罪と対策。
先にテーマを書くと、それに縛られるようで息苦しいな。
オレは、縛られるより縛る方が得意だし(^ ^;V

最近の国分さん、時代劇に活路を見いだしていることは素晴らしい。
ホント、着物が似合うし演技もイイんだが、チト問題もある。
それは、時代劇を見る世代は、国分さんのユーザー(色んな意味で(^ ^;)と
ちょっとズレてるってこと。
つまり、同世代の新しいヲタの開拓には、あまり功を奏さない。

もっとも、今は、そんなことを気にするより、ドラマに出て演技を
見せつけた方がいいコトは間違いないけどね。

だから、時代劇で活躍する一方、しっかり新規・オタファンを得るために、
DVDをいずれは出して欲しいと思う。そういう2面攻撃がいいんじゃないかなってこと。

やっぱり、縛られると盛り上がらん・・・_| ̄|○。

思いついたことを書く方がイイみたい。

348: FwHPwwg6:05/11/12 02:20 ID:???
寝ます。(^ ^;ノ

349: FwHPwwg6:05/11/12 02:28 ID:???
ちょっと夕方眠ったせいか、目が覚めてる(^ ^;

>トーク相手が、国分さんの近寄りがたい超美人の壁を乗り越えて、
>平気でツッコミを入れられるくらいの大物じゃないとだめってこと。

考えてみれば、大御所と言えるような芸能人でも、国分さんの美人度に
たじろぐ、ていうか、気を使ってしまうわけだから、オレらみたいな
アリンコファンが叶うわけがない。
真紅朗なんて、「国分さんと握手してもらったあと二言三言しゃべれたらどうよ??」
って聞いたら、それだけで耳が赤くなってるからね〜(爆笑)
たぶん、ひれ伏すんじゃないかな?(^ ^;
謎のPさんは度胸があるよ。つーか、図々しいオッサンだ(`O´)
たぶんオレなんかもビビって「江戸モン(^ ^;ノと言うモンです。」なんて名乗れそうにない。
知らん顔するしかないね。(^ ^;
いや・・・オレが名乗れないのは、こうやって好き放題書いてるからでもあるけど・・・(^ ^;ノ

350: FwHPwwg6:05/11/12 02:45 ID:???
>>346で、熾烈な競争の芸能界で生き抜いて来てるのに、カワイさが変わらないって書いたけど、
変わってしまった時期もあったな。
これ書くと、国分さんに怒られそうだけど、スパーキー〜月刊の頃はちょっとヤバかった。
可愛くないわけじゃなくて、ちょっと人生に疲れてしまって(^ ^;元気がない感じだった。
せっかくファンになったのに引退してしまうかも?って心配だった。
まあ、だからこそオレは応援したくなったんだが・・・。
誤解して欲しくないのは、その頃でも国分さんの魅力に全くかわりはなかった。
むしろ、一見アイスドールのような高ビーっぽい(^ ^;美貌の裏にある人間らしさに、
オレはファンになったわけだ。←全部、イイ意味で・・・(^ ^;

けど、そういう低迷期って長い人生、誰にでもある。オレにだってあった・・・と思う。たぶん。(^ ^;ノ
そんで、「ロカハナ」あたりから反転攻勢に出て、今じゃ、見た目の元気さ共に完全復活をした。
いや、復活なんて言うモンじゃないだろう。完全に女優になった!ね。
心身共に充実してるのがわかる。スゴイ蘇り方だと思う。
長いファンをやってる連中でも、コレに異論を唱える人はいないだろう。 

351: FwHPwwg6:05/11/12 02:45 ID:???
そんなわけで寝ます。(^ ^;ノ

352: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 03:06 ID:???
>「コミック・ビンゴ」。

正直、今、整理が追いつかなくなっている。落としたような気もするし・・・。
そうでなかったら、貴重な情報だな。

思い出すよう、ときどき言及してくれ。

353: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 03:23 ID:???
>>349
俺だって正式には名乗ってはいない。ただ、そのときの正直な気持ちとしては、
「ファンに成り下がるのが嫌だった」から。HNを名乗れば、「ファンに成り
下がってしまう」と思えたから・・・。

354: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 03:39 ID:???
>>349-350

俺は、さっちゃんが大好きで、さっちゃんの顔大好きだ。

でも、

@俺は、目力でさっちゃんに負けているとは思っていない(>>344も)。
A俺は、さっちゃんのファンになる前は、好きなタイプ、中山エミリ!で、
(今も、バイク王のCMには反応してしまう・・・orz!)、仲間由紀恵ちゃん
(街歩いててAUの看板に反応してしまう)、永井流奈(さっちゃんの前の週に
水戸黄門で注目ムスメやってた。しかも一応立教卒らしい)も好きだったし・
・・で、今年の夏、丸井の前を通ると、加藤夏希の黒ビキニに思わず目が・・・
基本的に気が多い・・・orz。

もちろん、逆に、今年本当のファンになったとはいえ、国分佐智子という名を
忘れられないほどいい女だと記憶してたわけ。つまり、ワンギャル時代(以前)から
注目はしてたわけで、ただ、女性タレントのファンになるという趣味がなかった
だけ。仮定の話として、さっちゃんのファンをやめたら、2度と女性タレントの
ファンになぞなりたくない。正直、こりごり。2度とこんな目に遭いたくない。
正に相手がさっちゃんだからこそファンでいて、ファンでいることにともなう
苦労も苦にならないどころか、喜びになっているだけ・・・。

で、さっき挙げた彼女達とさっちゃんとが決定的に違うのは、やっぱりさっちゃんを
愛しているってこそさ。

355: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 03:41 ID:???
女優板にもレス書いた・・・。

356: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 18:11 ID:???
YU〜KIへ。

もし、

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123077021/987-988が、

お前だったらもうあそこには書くな!

挑発に載せられて、利用されている!

肝心要の時には書かないくせに、
荒らしにいいように利用されているだけの時は書く・・・愚か極まれりの
行為なんだぞ。

357: 謎のP /XKAQBlo:05/11/12 18:19 ID:???
>>356

理由は、今は、書けないから、後で説明する。
女優板もで絡むな。お前もアク禁になるぞ!

358: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/12 21:09 ID:???
359: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/12 22:26 ID:???
YU〜KI長い間協力ありがとよー
いろいろリスクを負ってまでいろいろやってくれた事は分かってる
ま、それだけお前も謎のPが嫌いって事か(笑
でもここじゃ言えないわな、国分さんの為にやったと言うしかないもんな

国分さん本人、国分さんの家族、国分さんの事務所、国分スレ住人、国分ファン
削除人、規制人、これらすべて人に謎のPのキチガイぶりを分からせる絶好の機会だった
謎のPは2ちゃんねるブラックリストTOPのほうにいるし、次なんかやったら即だ(爆笑

360: FwHPwwg6:05/11/13 00:28 ID:???
謎のPさんのことを好きか?嫌いか?と聞かれれば、どっちでもない。
3回くらいオレのガマンの限界を超えてるから、友達になれないタイプだ。
向こうも、同じ気持ちだろうが。
消えてくれても消えないでも、どっちでもいい。
オレは国分さんに関心があるのであって、謎のPさんに関心がないから。
だから、謎のPさんが国分さんのBBSでやらかしてること、
それに対する国分さんの評価には関心がある。

カキコで賑わっている方が嬉しいのかな?と思って、オレも真紅朗もカキコを
連日連発してみたが、ついこないだ掲示をしなくなったとき、
「マルチHNはやめろ」という趣旨にとれた。
で、オレらはやめたんだが、今日あたりを見てるとそうじゃない感じもする。
公式は謎のPとみかんに任せろってことかな?

マルチカキコ問題点は、マルチで覆い尽くすと、誰かがたまに書こうとしても、
すぐ下送りにされて、国分さんが掲示の時しか読んでくれなさそうで、張り合いがないってこと。

オレら国分佐智子遊撃隊(^ ^;(別名;江戸モン(^ ^;ノご一行様)の死活問題としては、
番組や雑誌のBBS(出演した番組)やご意見メールにプロモカキコしていいのか?って
ことなんだけど、それも答えらしきモンがない。
20時間放置があったとき、「やめろ」の意思表示かな?って思ったが、どうなんだろう。
今度カキコしたときの反応でわかるかな?

>それ・・・と・・・なんか間違えてたみたいでごめんなさいm(^^;)m

謎のPさんは、どう取ったかな?
オレは、すぐわかった。(^ ^b
謎のPさんの見解を書いてごらん!

361: FwHPwwg6:05/11/13 00:48 ID:???
公式書いてみた。まあ、書けと言われれば、一日何本でも書ける。
ただ、やりすぎは良くないって思うだけ。1日一本くらいはイイかなとは思うが。。。

で、今回カキコしたのは、オレらの遊撃行動への是非(国分さんの評価)を
知りたいと思ったから。
国分さんを試すのは失礼だ、って書いたばっかりだけど、国分さんを試すのではなくて、
オレらが試されているって解釈して欲しい。

〔判定基準〕
明け方までに載れば・・・合格!ガンバって外征を続けるように!(^ ^b
明日、正午までに載れば・・・まあ、やりたければどうぞ!
正午以降・・・私のファンに変なの(^ ^;がいるって広まると恥をかくのは私だからやめれ!(`O´)

って寸法・・・国分さん、よろしこ〜(^ ^ノ

362: FwHPwwg6:05/11/13 00:51 ID:???
投稿者名がユーモアセンスに溢れている(^ ^;ので、
今回は削除キーを入れてみた。
一応、鬼嫁の番組BBSにも載った由緒正しきHNなんだけどネ・・・(^ ^;
ただ、こういうふざけ方は、国分さん嫌うかも知れんので、
明日夜6時くらいまでに載らなければ、削除する予定。
だから、謎のPシリーズはそれまで後ろに付けないように!
下送りにするのはかまわない。
「人情剣」のスレはおたくが建てればイイ。

削除したあとは、別HNで書く。

363: FwHPwwg6:05/11/13 00:53 ID:???
別HNってのは、今までどおりのヤツってことね。

364: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 00:55 ID:???
何で、あんな2番煎じが即乗りなわけ?
ラッキーな奴・・・。

365: FwHPwwg6:05/11/13 00:57 ID:???
もう1つ、ココでオレが書いてることへの信任投票って意味もあるな。
否決されても、やめないとは思うけど・・・(^ ^;ノ

366: FwHPwwg6:05/11/13 01:00 ID:???
ありゃ?もう載った?(^ ^VVVVV

ココでもっと書け?ってこと。
つーか、>>361を読まずに載ったんなら、評価がワカラン・・・_| ̄|○
あんまり意味がなかった。
けど、早く載るとやっぱ嬉しいねえ!!!!(^ ^;ノ

367: FwHPwwg6:05/11/13 01:06 ID:???
ともあれ、江戸モン(^ ^;ノ・ご一行様 はOKみたい・・(^ ^ノ

基本的に公式は、近衛連隊2等兵の謎のPさんに任せて、
オレら国分佐智子遊撃隊(国分さんの傭兵になり隊)は、外征を続けよう。(^ ^ノ

368: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:08 ID:???
>>それ・・・と・・・なんか間違えてたみたいでごめんなさいm(^^;)m

>謎のPさんは、どう取ったかな?
>オレは、すぐわかった。(^ ^b
>謎のPさんの見解を書いてごらん!

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/637-639(638除く)

>誰かがたまに書こうとしても、すぐ下送りにされて

だから、まともなカキコなら、たいてい俺自身かアリスが救いに行くだろうが。

まあ、結論からすれば、今日は大判ぶるまいだろうな。まあ、理由とあて先は
言わんが。
それとは別次元で、さっちゃん自身には掲示板に対し感動がなくなっている
ではあろうな。
内容的に見て、2番煎じどころか >でぼんやり遠くを見つめる
は、失礼。男勝りの勝気なおさいが「ぼんやり」ってことはまずないことに
気づくべし。

結論、今回の即乗りは偶然だろう。下手すれば、一斉掲示の瞬間に
飛び込んだのかもしれんな。

369: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:11 ID:???
何分に掲示されたか・・・00:42〜00:52の間としか言いようがないな。
その間、見てなかったもんで。

370: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:12 ID:???
>近衛連隊2等兵

一人しかいないから、大将でも2等兵でもかわらん。

371: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:14 ID:???
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/actress/1120393240/401

372: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:26 ID:???
>>361についての寸評。
みんな大吉のおみくじを引くような話。

373: FwHPwwg6:05/11/13 01:28 ID:???
>ぼんやり遠くを見つめる
浮いた視線って書こうと思ったけど、素直に描写してみた。
けど、ぼんやり遠くを見つめているのに、
迫力や貫禄を感じさせるトコがスゴイってことを言いたかった。
「ぎん!」って睨んで迫力があるのは、ありきたりだから、ぼんやり・・は、
逆にスゴイことだ。

みかんさんは、「何を間違えてたのか?」わかるかな?

374: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:33 ID:???
俺の別ハンと思った・・・といいたいわけ?
>>371見て言ってんのか?

375: FwHPwwg6:05/11/13 01:43 ID:???
何を間違えていたか?だけどね。
こうだ!
まず、前提を2つ。
・ブリュンヒルデは真紅朗だってことは誰もがわかってる。
・みかんさんは真紅朗が嫌い(みかんさんが誰かはともかく・・・(^ ^;)

で、
>それ・・・と・・・なんか間違えてたみたいでごめんなさいm(^^;)m
の意味だが・・・

「謎のPさんは、真紅朗さんの敵、つまり、敵の敵なら(私の)味方だと思っていたけど、
真紅朗(ブリュンヒルデ)にレスを書くように促すってコトは、
真紅朗さんの敵じゃなかったんですね?
もしそうなら、私(みかん)の味方だと思ってたのは間違いだったかな?」

って意味だ。深いでしょ?けどすぐわかった。

376: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:43 ID:???
>>373
遠くを見つめるような視線・・・という表現もあるが、それはぼんやりとは違う。
ましてや、「さわり」を読むだけで、決意・死んだ妹分への強い気持ちを現した
表情って分かるわけで、迫力があって当たり前じゃ!

公式763の

>勝気な女・・・。写真の着物にうちかけ姿の
>さっちゃんの凛とした姿

の方が、はるかにツボをついているだろうが。

>マルチカキコ問題点は、マルチで覆い尽くすと、
>誰かがたまに書こうとしても、
>すぐ下送りにされて

これについては、あることが、特に今日の俺の行動に現れているんだが、
立場上言えん。

ついでに。谷本は、嫉妬に狂ってるまんまと術中にはまっただけじゃなく、
YU〜KIのバカさ加減も読み間違えたらしいな。

377: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 01:56 ID:???
>>375

あふぉ。そんなおセンチな話かい!
考えて損した。

ファースト・インプレッションは、単純に「誤魔化し」だと思った。
レスを書かなかったことや、これから書かないつもりであることを、
お茶を濁してぼかしたんだ。
まあ、裏切りという点では、俺が意地悪した点については裏切りだった
わけだが、しかし、俺が書いた時点では、「(アリス)男が一人しかい
ない」と集計した人がいたら、間違いを示さない方が、ある意味不自然。
だから、敢えて書いたんだ。

もっとの、最初に公式776を書いたときは、あのあとに「(何故か背中に
寒気が走った気がするが・・・)」とわざとらしいことが書いてあって
結果、予想した01:15に掲示されなかったもんで、夜明け前にその部分を
削ったら09:30頃、掲示された。

もし、その時点での掲示がなかったら、指摘自体を削るつもりだった・・・。
そんな隠れた経緯がある・・・。

そこをを踏まえたうえで、公式795の「違和感」を見ると・・・複雑。
さっちゃん+(担・・・(秘)・・・)かと。

378: FwHPwwg6:05/11/13 01:57 ID:???
オレは天の邪鬼なので(^ ^;、ギャップが好きなわけだ。
例)
ぼんやり     なのに  迫力と貫禄
超美人      なのに  人なつっこくて天然(^ ^;
超可愛い      のに  スゲー色っぽい(^ ^;
プライド高そう  なのに  ホンワカで優しい
女王様っぽい  から逆に  縛ってみたい(^ ^;(^ ^;ノ

だから

勝ち気 なら 凛 としてても当然 

なわけで、おたくの方がつまらん・・・(^ ^ノ

379: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:03 ID:???
>>378
言い訳がましい。

それは対照法(言い方正しい?)で、お前さんが考え付いたことじゃねえだろうが。

むしろ、「・・・・諸国大名弓矢で殺す(転) 二人の娘は目で殺す(結)」の展開の方が切れ味がある。

俺がマルチするときは、そうした起承転結の良さを敢えて崩す努力をしている・・・。

ともかく、メモラブのスレッドに関しては、基本的には
ノーコメントで行かざるを得ないなあ。相談も出来ん。

380: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:05 ID:???
>>378の用例の真ん中3つは、さっちゃんそのものじゃねえか。
パクリ屋め。

381: FwHPwwg6:05/11/13 02:07 ID:???
考えは人それぞれだけど、国分さんの魅力は、そのギャップにあるってことは
ずっと言い続けてることだ。
ついこないだも書いたが、ギャップがなきゃ株価が動かないのと同じ。
国分さんも、その真価と待遇に差がある以上、
これからもそのギャップを埋める方向で、昇り続けると思う。

382: FwHPwwg6:05/11/13 02:08 ID:???
用例は、全部国分さんについてだよ。
最後の脳内妄想は特に・・・(^ ^;(^ ^;(^ ^;ノ

383: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:13 ID:???
>>382
自爆乙。

しかし、用例1については、本人を間近で見て、言葉を交わした者としては
かわいこちゃんしか見えん・・・。ある意味同タイプの悩みを抱えてる
かもしれない。ちなみにさっちゃん、Weタイプ(思わせぶり・・・「痛快!
エブリデイ」)。

384: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:16 ID:???
次がつまらんカキコだったら寝る。

385: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:17 ID:???
訂正。次がつまらんカキコだったら、自動的に寝ている。

386: FwHPwwg6:05/11/13 02:17 ID:???
さっき、送信し損ねたカキコを載せておく。

>>338
>さっちゃんも学歴だけを見れば、彼女たちと似たようなもの。
>あるいは、「月刊・・・」で告白したところによれば・・・ORZ。

学歴なんて関係ないと思う。
どこの大学だろうと、性格悪いモンもいる。
T大出ても・・・(^ ^;ノ
国分さんの場合、帰国子女で日本の受験向け詰め込み教育に
そぐわなくても仕方がない。
真紅朗と話してても国分さんの学歴の話なんかしたことない。
英語と字の上手さで負けてる、って話はするけんど・・・(^ ^;
月刊の告白は、言い尽くされた感があるけど、普通、あんな美人を
周囲の男がほっとくわけがない、ってだけ。(^ ^;

ところで、オレの友人で地方の高卒出の行員と結婚したのがいるけど、
その子は、性格と頭がスゴクいい。
姉妹がたくさんいて経済事情で、大学行けなかっただけだけどね。

暇だから、オレもちょっとエピソードを・・・。
ある友人の披露宴で、その田舎出のA子と、超金持ちのB子とが
オレと同じテーブルになった。2人は初対面。美人度は同じくらいだった。
B子は、最初A子を小馬鹿にした態度だったんで、オレ何かむかついてたんだけど、
だんだん、A子の性格がイイのがB子にもわかったみたいで、披露宴の終わりの頃は
キャッキャッ♪ってはしゃいでた。今も親友だってさ・・・^^。
今でも、あの時A子が何か話すたんびにそれを聞いたB子が、ちょっと意外そうな顔を
しながらも、だんだん優しげな表情になっていったのを覚えてる。
家柄とか育ちとか価値観すら関係ないんだなあ、性格がイイ子ってのは誰でも
すぐわかって好かれるんだなあ・・・ってつくづく思ったよ。
それとB子って性格が悪いと思っていたオレもまだまだ浅いな、って反省した。
まあ、A子もイイダンナと結婚して幸せだから性格の良さに磨きがかかったんだろう。
オレって洞察が深いねえ・・・
ああ、オレも性格イイって言われたい(^ ^;ノ
真紅朗は、性格スゴクいいけど「対 惚れた女性・過敏性 加害妄想 症候群」だ。←ウマイ表現!(^ ^;

で、国分さんだけど、昔に比べてかなり性格がよくなった気がする。(^ ^;
いや、昔が悪かったとか言うんじゃなくて・・・今はスゴク優しそうで性格良さげってことね。
そういえば、メモラブで共演した林侑香ちゃんも、国分さんのこと、
とっても優しいお姉さんで大好き♪、って言ってた。
やっぱり、公私ともに充実してるからだろう。(^ ^;
また怒られそうだ・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

今日は真紅朗とベロンベロンに飲むから帰りは真夜中だな。
土曜の夜に男2人で・・・_| ̄|○

午後6時頃のカキコね。
結局、たいして飲まなかった。国分さんの話題で盛り上がったけど。(^ ^;
もうすぐ、真紅朗も復帰したいそうな・・・。どうなるかは知らないけど。
謎のPさんは寝てイイ(^ ^;ノ。

387: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:22 ID:???
寝ます。(前半のたとえ話は言わんとすることは判る。
しかし、俺のと比べて問題の本質から逃げている。
そして後半は壊れたレコードだ。聴く(読む)に値せず。)

388: FwHPwwg6:05/11/13 02:23 ID:???
くそ〜、「さっちゃんと言葉を交わした」ってトコは
優越感を持たれてる感じで気にいらねー(`O´)
謎のPのくせに!

(^ ^;

389: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:26 ID:???
今夜限りの遺言的質問。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1123077021/993-1000までの
8連続カキコはなぜ可能だったんだ? 狙ってるのは分かってたが、
複数回線を用いると思っていた。

390: FwHPwwg6:05/11/13 02:35 ID:???
今夜限りの遺言的質問?
やっぱりアク禁?ガクガクブルブル

8連続は今言われてわかったが、どうしてできたんだろう?
わからない。
管理板があれば聞いてみれば?

391: 謎のP /XKAQBlo:05/11/13 02:50 ID:???
まだ起きてた。あふぉ。

アク禁になるのは、谷本達。

俺が黙って様子見してたおかげで「イエローカード」という言明が出たんだぞ。
しかも、

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1119272644/280

>同一では無く複数だとお考え下さい。
>生串地域異なるとまでしかは言えませんが・・・。
>この件についてはここで終了。

の対象は何だと思ってるんだ? それは実名さらしの対象となった「荒らし行為」
の串について言ってるんだぞ。そういう認定なんだ。

おまけに、

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1129459174/44だ。

って、今国分佐智子関連スレには運営サイドが跳梁跋扈している(遅くとも1週間前から)。

そこに8連続カキコで、目だってくれたんだが、そもそもそれがどうして可能なのかが
わからんのだ。最近、荒らしが同士討ちしてるが、そこでは「携帯」が絡んでいる。
俺は、谷本が少なくとも回線の一つをアク禁になったか、あるいはそれを用心して携帯
からの書き込みの頻度を上げたのかと思ったんだが・・・。

それと、実は、気になることがある。

>同一では無く複数だとお考え下さい。
>生串地域異なるとまでしかは言えませんが・・・。

いくつぐらいあるのか、距離はどれぐらいはなれているのか。
もし、極端に離れているなら、全国を転々とする人なら・・・。(沈黙せよ。)

392: FwHPwwg6:05/11/14 01:23 ID:VimZ.Qo2
痛快・・・の顛末を書いてくれてる誰だか知らない人へ。
誰だか知らないけど、書いてくれてありがとう!(^ ^ノ

(書きたくない部分省略) がスゴク気になるんだけど・・・(^ ^;

国分さんが言ったことは、書かなくていいからどんなフリかを教えてくれ!(^ ^ノ

393: FwHPwwg6:05/11/14 01:55 ID:???
日曜なのに仕事になって、さっき帰ってきたんだけど、
誰か知らない人(^ ^;が書いてくれた「痛快・・・」の感じからすると、
国分さんの楽しさは、コテコテの関西風にはそぐわない感じかな?
けど、昔のメモラブの30分番宣では、相当盛り上がったようだけど、
やっぱり、企画とか相手の司会者次第なんだろうねえ・・・。

今でも覚えているけど、ナイナイのゴールデンのバラエティ「ディスカバ」で
「私、天使に会ったんです、サイズは岡村さんくらいでしたぁ、テヘッ♪^ ^」って言って、
矢部さんに「オマエ、アホやろ!?(爆)」って言われてスタジオ中、
爆笑の渦になったことがあった。
オレが見る限り、あの日の1時間では、あの話題がイッチャン盛り上がっていた。
たぶん、他の出演者の人も、テレビ見てる大半の人も、国分さんが振った
「上手いボケ」と思ったろうな。(^ ^;

まあ、ナイナイくらいな大物だったら、国分さんの美人度を超えて
ツッコミを入れられるんだろう。
そうでない人達は、小堺さんが「ごきげんよう」で国分さんの話がテーマから
外れてそうなのにつっこめずに
「私、何て注意していいのか、心配になってましたぁ(半泣)」で
わかるように、美人過ぎてイジリづらいんだと思う。(^ ^;

けど、国分さんがバラエティ向けに面白い人になろうと努力する必要はないと思う。
女優が本業だから、無理に面白く見せる必要はないさ。
強いて言うなら、謎のPさんの言ったように、無理な笑いで視聴率をとるような番組に
出るより、しっとりとしたトーク番組、そう、徹子の部屋とか、も悪くないね。
ただ、さんまのまんま と 恋のから騒ぎ には出て欲しい気もする。
ファンがショックを受ける爆弾発言が出ないとイイけんど・・・(^ ^; 
さんまさん相手なら、相当盛り上がって大ウケじゃないかな?
ただ、明石家電視台(新潟の放送局でオレが見れる唯一の関西ローカルなのに見落とした_| ̄|○)
では、さんまさんも超・美人度にたじろいだ感じだけど。

394: FwHPwwg6:05/11/14 02:12 ID:???
灘丸山さん・・・なかなかやるじゃん。(^ ^;
国分さん、Vバックパンツを愛用してるって言ったのか?

「灘丸山さん、そういえば、国分さんの2枚組DVD-BOXのCONFIDENTIALの
暴騰で、ローライズ・ジーンズはいてましたよ。
ちゃんと背中もおへそも丸見えでしたぁ!(^ ^;ノ
Vバックパンツってその頃からあって、国分さんはいてたのかな?」

って書きたいところだが・・・(^ ^;
セクハラっぽいし怒られそうなのでココに書くだけにしておく(^ ^;ノ

ちなみにあのDVD撮影時の国分さんは、ほとんど全部、
Tバックだったと思う。(^ ^;(^ ^;

そりゃ、あんな薄着だったり、お尻の割れたジーンズだったら、
想像はつくわな。。。まあ、多少は女性のインナーに詳しくないと
無理だろうけんど(^ ^;ノ

売上の貢献になるかな?つーか、新品はまだ生産してるのかな?
この前、アキバでは片一方だけ売ってた。
懐かしいなあ・・・ファンに成って1年くらいの頃で、スゲー
ドキドキしながら買ったのを覚えてる。
まだ、出さないかなあ・・・出して欲しいね!
そういえば、同じぱれっとの、宮本真希さんはエアリアルと同じ頃、
DVDと写真集の両方を出してるから、国分さんがDVD出しても
おかしくないんだけど。。。

もしプランがあるなら、どんな内容にすればイイか(国分さんにプラスになるか)
アイデア募集とかで、ファンに問いかけて欲しいモンだね。
そういうファン参加型ってのは、チト無理かな。

395: FwHPwwg6:05/11/14 02:12 ID:???
暴騰 じゃなくて 冒頭 だった。(^ ^;V

396: FwHPwwg6:05/11/14 02:14 ID:???
売上の貢献になるかな?つーか、新品はまだ生産してるのかな?
この前、アキバでは片一方だけ売ってた。
懐かしいなあ・・・ファンに成って1年くらいの頃で、スゲー
ドキドキしながら買ったのを覚えてる。
まだ、出さないかなあ・・・出して欲しいね!
そういえば、同じぱれっとの、宮本真希さんはエアリアルと同じ頃、
DVDと写真集の両方を出してるから、国分さんがDVD出しても
おかしくないんだけど。。。

は、Tバックの話じゃないぞ、DVDのハナシだ。(^ ^;ノ

397: 謎のP /XKAQBlo:05/11/14 02:41 ID:???
週刊現代見て、

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/651の意味に気づいても

過敏に書き立てるな。だからこそ、今回俺は人格を出して秘密に注意したんだ
から!(われながらアフォじゃ・・・)

398: FwHPwwg6:05/11/14 02:44 ID:???
週刊現代はさっそく買わなくちゃな。

先週は釈由美子で、そこそこキレイに写っていたから、
今週は、オレも燃えるぜ!(^ ^b

考えてみれば、釈さんも頑張ってる。
ドラマで共演してる伊東美咲さんに、美貌で引け目を感じてるから一緒に写りたくないって
公言してるようだけど(まあ本心は・・・ね(^ ^;)、
国分さんに比べれば、美形度ではハンデを負ってるのに(^ ^;、良く地位を保ってると思う。
デビュー当時、写真集宣伝のために、熱湯風呂に30秒入り通したくらいだから、
かなりの努力型なんだろう。
あの時、この子は将来売れるだろうなあ、って思った。
けど、全くファンにならんかったな、スキー2級は好感持てるんだけど。
釈さんが売れ始めた頃は、逆に学習院短大英文科卒のくせに
わざとバカを演じてるトコが鼻についた。
なんで、釈さんが売れて国分さんが売れないんだろう・・ってのもあったし。
まあ、今は徐々に逆転が始まってるからいずれは・・・ね。(^ ^;

ついでだから、また伊東美咲さんにも触れておくか・・・。繰り返しだけど・・・。
あの人の、日立プリウスの宣伝はスゲー惚れた。
ブロンドのオカッパショートヘアがスゲー似合ってて、なんていい女なんだろう。。。って思った。
けんど・・・今はあの時のイメージはない。
言っちゃ悪いが、伊東さんは、なんか知れば知るほどガッカリしていった感じだ。
結局、「ネットで拾った写真の脳内美人コンテスト」では(^ ^;、国分さん、橋本優子さん、
伊東さんで接戦を繰り広げたんだけど、抜粋していったら残ったのは、
国分さんの写真だけだった・・・(^ ^b 
で、ファンになったわけだな。

伊東美咲・釈由美子・長谷川京子・矢田亜希子(敬称略)は、国分さんのライバルだとは思う。
けど、間違いなく国分さんだけが生き残れると思う。
そうでなかったら、このオレがこんなに夢中になるわけがない!
株もそうだが、オレは、洞察力には自信がある!(^ ^;ノ

ps:矢田さんは残念なことになったな。芸能界って難しいね。
けど、矢田さんも、期待や仕事のストレスで、安らぎが欲しかったんじゃないかな?
よく、女優や女性タレントの、ホスト遊びが取りざたされてるけど(まあ噂半分だろうが)
スゴクストレスの溜まる仕事には違いがないね。
国分さんには、そういうストレスでやつれて欲しくない、これはファンみんなの本心だろう。
だから、応援するわけだ。

今日も日記を付けた・・・とさ・・・zzz(^ ^ノ

399: FwHPwwg6:05/11/14 06:13 ID:???
やっぱ気になって、週刊現代買ってきた。
!!!!???だ!(^ ^;

カワイイじゃねーか!!!???(^ ^;ノ
えー?おい!(^ ^;ノ
色ッぺーじゃねーか!!!???(^ ^;ノ

いや、最近の国分さん、ホントすごいね!!!(^ ^ノ

また寝る。ZZZ

400: FwHPwwg6:05/11/14 16:55 ID:???
しかし、今日の週刊現代見ると、国分さんって見た目の若さが全然変わらない。イヤ、お世辞じゃなくて!
昨日も書いたけど、昔の写真と今とで、区別が付かないモンすらある。
むしろ、昔の写真同士で、コレ別人だろ?って思えるのがあるくらい。
つーか、なんであんなに今もカワイイんだろうねえ。(^ ^;
いや、マジでみんなそう思ってるハズだ。
オレ的には、昔(ノーブルやソレイユの頃)よりも断然今の方がカワイイね!(^ ^ノ
おとといだったか、国分さん、昔より性格が良くなった感じって書いたけど(昔は悪かったワケじゃない)、
その原因は、自分に芸能界の勝ち組としての自信とゆとりができて、
自分以外の人の気持ちを考える余裕ができたからだと思う。
簡単に言えば、思いやりをたくさん持った『優しいお姉さん(侑香ちゃん談)』になったってコト。

それに、やっぱり芸能界のイヤな面にスレてしまわずに済んでいるから今も、カワイイんだと思う。
別に国分さんが世間知らずとか、苦労してないとかは言ってない。
苦労や努力もなしで、女優ができるわけがないからね。
まして今やドラマの大半は「〜の女」って付くゲスト主役だし。コレもスゴイコトだと思う。
カブタックやってた頃、こうなれることを想像できたんだろうか?って聞いてみたい。(^ ^;(^ ^;

で、国分さんが芸能界スレしないで、カワイイまんまでいられている理由だが、
きっと、家族や友人の優しさや思いやりが支えになっているんだと思う。
そして、なんつっても、オレみたいな熱心なオタの応援も支えだろう・・・
違うってか!?いや、そう思いたい_| ̄|○ (^ ^;
まあ、国分さん自身の心のキャパ、つうか、根性もスゴイんだろう。女優業が向いてるってコトもあるな。

一時期、元気がない時期があったのは前も書いた。
何があったのか、詮索してもしょうがないが(たぶん、失恋?(^ ^;)
ヒドイ言い方かも知れないけど、それまでのファンは、その頃かなり去っていったね。
真紅朗とは、あの頃のことをよく話す。
ヤツもオレと同じで、国分さんのコトを、だからこそ、うんと好きになったって言ってた。
当時、ヤツの応援もやたら気合が入ってたから嘘じゃないってわかる。
幕張・・・たしかにステージ見ててスゴク楽しかったんだけど、国分さんは辛そうにも思えた。
いや、ツライと言うより、漠然と未来に対して迷ってる感じだったかな?
そういう国分さんを見てて、オレは先々が心配になった。
けど、真紅朗は正反対で、先々の明るい未来を予感したんだそうな。。。(^ ^;
この辺が、「自分が国分さんに怖がられてる」っていう加害妄想的悲観主義と正反対で面白い。
で、当時のヤツは、今の謎のPさんみたく夢中でカキコして・・・(本数は少ないけど長文)
結局、空回り気味で字数制限を招いた・・・(^ ^;
ともあれ、国分さんは、そういう時期をガンバって乗り越えたから、今が凄くイイんだろうね。
もし、またスランプが来ても、オレらはもちろんファンとして支える。(^ ^;b
謎のPさんも応援し続けるだろう。
公式BBS、ちょっと謎のPシリーズで埋め尽くされて収集が付かないけんど・・・(^ ^;

さち太郎もなんだかんだ言って、ノーブルのサイン会から振り落とされずにファンを続けていることは、
国分さんも嬉しく思っているはずだ。ヤツの肩を持つと謎のPさんは怒るかな?
オレは、2ちゃんでもめるのがイヤなだけ。国分さんで(自分勝手に?)盛り上がりたいだけ!以上。

真紅朗から週刊現代の感想メールが来たら、オレのと合体させて、明日の朝にでも公式にカキコする予定。
真紅朗は、今日寝る前にはオレんとこに送るように!

今日は接待(される方(^ ^;)だから、帰るのは真夜中・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示