国分佐智子応援日記Part2

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part2
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part2

1: 謎のP:05/11/01 02:28 ID:Q5yT84aw
国分佐智子ファンの一心太助こと
YU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

401: FwHPwwg6:05/11/15 00:15 ID:???
国分さんの人情剣が載ったテレビライフの記事で瀬戸内寂聴さんを演じる宮沢さんを見た。
で、またまた宮沢さんの話。
宮沢さんは、国分さんの次にオレが詳しい女優。
オレの先輩に(こないだ結婚して、さすがに騒がなくなったが)宮沢オタがいるせいだ。
なんせ、宮沢さんの最初のドラマ「スワンの涙(?だっけな)」全部持ってて
「オマエもファンになるように!」って編集したビデオを送りつけられたこともある。

サンタフェもその人ん家で見させられた。(^ ^;
なんせ、宮沢さんが中学まで住んでた○泉学園のアパート(ファミレスの隣)
まで探り当てた筋金入りのオタだ!(^ ^;一応、ストーカーはしなかったようだが・・・(^ ^;
そのアパート、写真で見たがホントに住んでたの?「なんとか(^ ^;にツル」って感じだった。
(もちろん、その頃の宮沢さんは、売れていて表○道の高級マンションにリハウスしてた←ソレも調べたらしい(^ ^;)
ただ、オレは宮沢さんのファンにはならなかったんで作品はほとんど見たことがないけど、
宮沢さんと国分さんってスゴク似てる気がする。
テレビライフの記事の写真、筆を持つ宮沢さんに、国分さんの雰囲気を感じる。
幼少期の境遇は正反対だったのは前も書いたとおりなんだけどね。

もち、どっちもスゴイ美人ってこともある。
けどAB型だからってわけじゃないが、雰囲気がスゴク似てる。
奥ゆかしさ、女らしさ、寂しがり屋さん、を感じさせるトコかな?
ただ、色気の度合いが・・・まあ、国分さんが10倍だな。(^ ^;(^ ^;
方や西洋人(オランダ)とのハーフで、方や帰国子女なんだけど、どっちも世界に通用する大和撫子女優だと思う。
世界の檜舞台で2人が活躍したら、日本人としてスカッとするだろうなあ・・・って夢見たりもする。
実際、宮沢さんは「オードリーヘプバーンになりたい」ってあったが、英語が大変みたいだった。
しかし、ハーフより目の大きい国分さんってスゴイ・・・(^ ^;

で、2人はドラマで姉妹を演じたら、スゴクはまると思う。
「気苦労の多かった姉、奔放に生きた妹、2人の姉妹が「江戸モン(^ ^;さんという美男子」を
巡り対立しながらも、お互いを大事に思う情の深さは同じで・・・」みたいな設定・・・(^ ^;
どっかの局に2人で要望出すかな。。。真紅朗と2人だと結構、何でもできるし、
だめだ・・メモラブとクリソツだった・・・_| ̄|○ 
最後はハッピーエンドで3人仲良く・・・つうか、2人とも縄でキレイに縛っってあげたりして・・・(^ ^;ノ
・・オレは変態妄想家か(`O´)・・・_| ̄|○ ワハハハハ!(^ ^;ノ
いいねえ。オレの酒は陽気で・・・ちとエッチになるけど・・・(^ ^ノ

402: FwHPwwg6:05/11/15 00:46 ID:???
真紅朗へ

すまん、メール来てたの忘れてた。
週刊現代の感想・・・ふむふむ何々・・・

つーか、ダメだな、コレじゃラブレターだ。(`O´) 
半分は、ボツ!!
エッセンスをとって、オレが編集してカキコする。
一眠りして目が覚めたらね。
つーか、今書いたら、セクハラまがいのカキコになってしまう。。。。

「ネグリジェみたいですね」とか(^ ^;
「柔らかそうな二の腕がイイ感じですね」とか(^ ^;

つーか、この号って中の他の人のグラビアが・・・_| ̄|○じゃないか?
普通のリーマンとかが、表紙を見て「お!買おうかな?」って思っても、
ぺらぺらめくったらどうよ?
国分さんがあのネグリジェ(決めつけてる(^ ^;)で、適当にポーズ決めてくれた
グラビア写真が数ページあッタ方がよっぽど売れると思うけどね。
真っ白い綺麗なアンヨまでは見せてくれないとしても・・・(^ ^;

ダメだ_| ̄|○、真紅朗のラブレター以前に、セクハラカキコだ・・・(^ ^;
ま、酒が抜けたら書いて、朝か昼間の更新に載れば良しとしよう。
それより明日は、また「鬼嫁」だ。
公式bbsは謎のPさんに任せるとして(^ ^;、
オレらはまた番組BBSに殴り込み・・・いや、書き込み だ!(^ ^;ノ
感想書いて明後日の朝までに送れ。
「江戸モン(^ ^;ノご一行様」はもう使えないな。

「シンクレア真紅朗」ってのはどう?
宮沢さんみたくハーフな感じで、カッコイイ・・・イヤそれで思いついた名前だけど。(^ ^;
オレの酔っぱさん状態の思いつきセンスやいかん??
何となく新宿2丁目的かも。。。赤いバラを口にくわえてそうだ。。。(^ ^;
ファミレスでお茶してくる。

403: FwHPwwg6:05/11/15 00:51 ID:???
「柔らかそうな二の腕がイイ感じですね」
万一読まれてると、怒られそうだから、ちゃんと書こう。
国分さん、やっぱ痩せたよ。腕を見てもそう感じた。
けど、「二の腕」って結構女性は気にするわりに、男性はぜんぜん気にしないと思う。
むしろ、筋肉質より柔らかそうな方が人気があると思う。
胸と同じで、男にはないモンだからね。
やっぱ男性にとって肝心なのはウェストだな。女性にとっての男性もそうだろう。
オレも腹が出てきそうでヤバイ。早くスキーシーズン始まってくれないと・・。

404: 謎のP /XKAQBlo:05/11/15 02:45 ID:Q5yT84aw

ケータイ日記更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

405: FwHPwwg6:05/11/15 07:40 ID:???
>真紅朗

公式にカキコした。投稿者名に注目!(^ ^;

ホントは、

「薔薇の騎士(ローゼンリッター)こと シンクレア真紅朗!と・・・愉快な仲間たち(^ ^;ノ 見参!」

にしようと思ったんだけど・・・さすがに長すぎだな。(^ ^;

眠い・・・また寝る。

406: 真紅朗:05/11/15 08:43 ID:38vdkGlM
おはようございます!
送信文、パスを入力して読みました。

『鬼嫁日記』の感想は、まずは番組BBS宛てをメールします。

週刊現代、本当に御綺麗でした!!(*^-'*)b
もっと御写真を拝見したかったです!
では!

407: FwHPwwg6:05/11/15 10:42 ID:???
だめだ・・・_| ̄|○

今見たら、朝一は載せてもらえてなかった。
もしかして、HNに問題が・・・(^ ^;
いや、やっぱりセクハラカキコだったからか?
謎のPさんのオナ板じゃないが、
セクシー路線のイメージもあった方がいいかな?って・・・って思ったんだが、
公式でファンにそういうこと言われるのは不愉快かなあ?(^ ^;

今回は、オマエが読めるようにパスを入れたんだが、
場合によっては削除で使う。

最近は、更新、どうだったかな?
ちょっと意識してなかったけど、やっぱ夜9時前後だったか?

まあ、朝カキコしたばっかだし、こないだ即載り(1分くらいか?)したから、
今日は忍耐強く待つつもり。

けど、内容に問題があるとまずいから、夜11時で自己削除する。

>謎のPさん
悪いけど、週刊現代スレの後ろには付けないように!
付けると、削除できなくなる。それとも、削除すると怒られるかな?
難しい。まあ、編集を繰り返す手もあるが。

次見られるのは、夕方だ。

408: FwHPwwg6:05/11/15 17:36 ID:???
おお!無難な時間で載った。
まあ、HNと中身の両方がちょっとアブナかったけど・・・(^ ^;

今日は、鬼嫁、リアルで見れない。
これからしばらくは、毎晩のように打ち合わせだから、
しんどい・・・_| ̄|○

>真紅朗へ
感想は、公式宛てじゃなくて、番組BBSだから。
なんせ、オレらは国分佐智子遊撃隊!(^ ^;ノ

409: FwHPwwg6:05/11/15 17:52 ID:???
別に自慢するワケじゃないが・・・(^ ^;
ホンモン同士のバトル、つまり
謎のP(アリス・ペガサス) VS 遊撃隊(江戸モン・YU〜KI・真紅朗)
の勝負は、完全にオレらの勝ちだ!(^ ^v
新人のカキコ(名目上)は優遇されるは当然。
今日は、真紅朗ってのがやっぱいけなかったかも知れん。
いや、真紅朗には悪いけど・・・国分さんにもボチボチ
「真紅朗」に慣れてもらおう。

って、掲示までの時間にムキになってるオレって・・・ガキンチョ _| ̄|○ (^ ^;

「真紅朗」単独復活のXデイは、「人情剣」の感想カキコから!!

HNを授けよう!その名も、「フェニックス真紅朗!飛びます!飛びます!」だ!(^ ^;ノ

オレってしらふの時の方が、センスないかも・・・_| ̄|○

逝ってくる。

410: FwHPwwg6:05/11/15 18:03 ID:???
うーん。よく考えてみると、真紅朗ってのが入ると、
やっぱ、あんまり成績良くないな。
1〜2回はスルーされてる感じ。
謎のPよりはマシだが・・・(^ ^;
ペガサスもちょっと悲惨だったな。
「削除します」が載せられたのには、オレも驚いた。
まあ、たいした内容じゃなかったが・・・。
「あえて載せたこと」と「ブログの散歩」、どれも意図するモノは同じ。
さすがの謎のPさんも、わかると思うが・・・(^ ^;

けど、たしかに、迂闊に「これは載せなくていいですが、実は・・・」
っていう秘密通信ができないワナ。(^ ^;

411: FwHPwwg6:05/11/15 18:13 ID:???
謎のPは傀儡で本体はペガサスだったな・・・(^ ^;

つーか、今日のオレってとげとげしいね。
真紅朗にも謎のPさんにも、噛みついてる。
自分でも、今のオレはイヤなヤツだと思う。
まあ、オレでも、そういうムシャクシャするときがあるわけよ。
あくまで、仕事上のトラブルなんだけどね・・・。
何年ぶりかでヘマやった部下を叱りとばした。
女の子を叱って泣かすのはホント後味が悪い。
けど叱らないと、他の奴らに示しが付かない。

こういう時は、自分がいちばん嫌いだ。引きこもって株だけやってたい気分。

この世の全員に・・・すまん気持ち・・・。

さてケリを付けに行ってくるか。(^ ^;

412: /XKAQBlo:05/11/16 02:19 ID:???
>さてケリを付けに行ってくるか。(^ ^;

ケリを付けたということはなさそうだな。

さて、ケリをつけられたか、ケリを入れられたか、
まあいずれにせよお逝きになってこの世にはおられまい。

413: FwHPwwg6:05/11/16 02:40 ID:???
「按ずるより産むが安し」だった。(^ ^;

オレって人との付き合いは苦手じゃない方だな、やっぱ。
笑いで済ませられる。相手が男、それも年上だと・・・これは大学で学んだおかげだ。
つーか、今日の相手は違うけど、同じ大学だとスゴク甘くしてもらえる。
オレが真紅朗に親近感を覚えるのもそのせい。
コイツがA布→T大だったら、たぶん面倒見てない。(^ ^;

で、昼間、女の子を叱った方がよっぽどキツかった。
やり合う相手が男だと平気なんだけど、年下の女性ってのは・・・
なんかもう、それ自体がオレの大嫌いな弱い者イジメやセクハラみたいで
自分に反吐が出そうになる。(`O´)

無理矢理、国分さんにこじつけるワケじゃないが・・・
オレにとっての国分さんは、年齢が近いせいもあるけど、スゲー美人な妹って感じ。
今の彼女(凍結中(^ ^;)もそうだけど、どうも年下の女性に性欲を持つことに罪悪感を感じる。
妹にコンプレックス???はないと思うが、小さい頃から、泣かれるとホント困る。(^ ^;
両親は、オレを責めるしさ・・(`O´) ←スネてる(^ ^;

で、国分さんだが、妹じゃなくて姉貴っぽい感じがすることもあってイイね。
演技でそういう感じができるのは、女優さんだから当たり前だが ←それだけ演技力がついたってことだ。
普段っぽいときでも、「ああ、こういうお姉さんがいる弟は、幸せだろうなあ・・・」
って思う場面もあった。
「正直しんどい」で、店に入る前に堂本剛くんに、「ハイ!男なんだから、背筋ピント伸ばして!」
っとか言ってるシーン。
あと、そのあとの服選びでもお姉さんみたいだった・・・(^ ^;

服選びといえば、真紅朗、ココで告白してたか忘れたが、ヤツって・・・

服選んでいると、親身になってくれてる店の子が国分さんに見え・・・(^ ^;
一人でクルマ転がしてると、助手席に国分さんが見え・・・(^ ^;
バー(ホーム・バー(`O´))で一人で飲んでると隣に国分さんが見え・・・(^ ^;
映画見てると(家のソファで)、隣に国分さんが見えルン・・・(^ ^;
だそうだ・・・さすが変態だ!(^ ^;ノ
たぶん、あのキングサイズのベッドで寝てるときも・・・隣にスッポンポンで寝てる国(ry(^ ^;ノ

さて、鬼嫁のビデオ見るか・・・。今日もかなり良かったみたいだな。

414: FwHPwwg6:05/11/16 02:49 ID:???
さち太郎じゃないけど、謎のPさんは、
なんで「アンチスレだ!」って言い張ってるPART5にカキコしてんの?(`O´)
オレには「絶対に書くな!」って命令してたくせに。

相変わらず矛盾してるね。まあ、オレはココがあるから書く予定ないけど。
ただ一応宣言しておくが、書きたくなったらトリップ付けて書くよ。

415: /XKAQBlo:05/11/16 03:00 ID:???
>>414
何で俺が問題の瞬間に沈黙してたか、まだわかっとらんのか?
運営サイドが、統一しろという条件を出してたんだよ。その代わり、コテハン叩き・
荒らし行為については、「コテハン叩きも報告対象なんだが」と書き込み、
ついには「イエローカード」という言葉を明確に表明してまで、いわば事実上
交換条件を持ちかけたんだろうが。それには従わざるを得まいが。事実、通常であれば
スルー処理の1回きりの荒らしも「あぼーん」されている。
そもそも、俺の目的は2chに書きたいからというより、芸能人のファン管理やファン層の
比較対照となる2chを、さっちゃんが引け目を感じずにすむような状態にしたいから書い
ているだけ。
ましてや、今は、公式でずいぶんの負担があるんだぞ。(にもかかわらず、掲示されないの
は・・・orz!)さらに現実世界では、この3日半徹夜が続いている。まだ、あと2日は続くだ
ろう・・・。

416: FwHPwwg6:05/11/16 15:30 ID:???
>真紅朗
鬼嫁日記のBBS、カキコした。
今日は更新が済んでしまったから、明日以降の掲示になりそう。
最終ページを狙ったんだが、今日はいつもより2時間も早く更新された・・・_| ̄|○
それと、2人のカキコを合体したらかなり長くなってしまった・・・(^ ^;
まあ、明日以降の方がカキコ数が少なくて目立つと期待しよう。

417: FwHPwwg6:05/11/16 15:41 ID:???
国分さんの役、かなりドラマの中でウェイトが大きくなってきたな。
謎のPさんの言うように、人生を語りだした・・・(^ ^;
たぶん、京子ママがイイ!!っていう反響が大きくなって
シナリオに盛り込まれていったんだと思う。
素晴らしいこった!(^ ^b

今日も夜遅い・・・なんだかもう忘年会だよ。。。(^ ^;
江戸っ子とはいえ、信じられん気の早さだ。
このままだと年内に新年会をやりそうだ・・・(^ ^;

418: FwHPwwg6:05/11/16 17:53 ID:???
今いったん家に帰ったトコで、また出かけるんだけど・・・
「鬼嫁日記」のbbsもう載ってるよ!
あそこのbbsやたらカキコ多いな。視聴率も悪くなさそうだ。
ってことは、国分さんにも注目が集まるってこったな。
オレらのカキコは、目立って長い!(^ ^;
作戦成功だ!(嘘爆)(^ ^;ノ

以 下    

初回から欠かさず見ています!
ホント回を追うごとに、面白くなってきてますね!
昨日もずっと笑いをこらえて見ていたのですが、「スカ!」のとこでは可笑しすぎて噴き出してしまいました。
原作ブログの良さを損なわずに、毎回とてもよく練られたシナリオで感心しています。

私は国分佐智子さんの大ファンなので、昨日はいつもより多めに見られて嬉しかったです!
京子ママ、何やら底知れぬ厚みのある人生を送ってきた感じですね!
超美人にして空前の色気!若いのにかなりゴージャスなお店を切り盛り!
しかも、あんまり客が入っていないのに価格はリーズナブルな感じ・・・(^ ^;
男なら誰もが憧れてしまうミステリアスな美人ママの存在もこのドラマの大きな魅力です!
京子ママのシーンから、安らぎをもらっている恐妻家も多いのでは?
今後も期待しておりま〜す!

シンクレアと愉快な仲間たち(^ ^ノ  男 20〜29歳 関東 2005/11/16 Wed. 15:28

以上     

419: FwHPwwg6:05/11/16 18:02 ID:???
シンクレアと愉快な仲間たち(^ ^ノ  男 20〜29歳

ファンタジックで、なんか悪くないHNだろ?(^ ^;ノ
今度からは、「真紅朗」をやめて「シンクレア」で行くとかは?(^ ^;

420: 謎のP /XKAQBlo:05/11/16 21:47 ID:???
>シンクレアと愉快な仲間たち(^ ^ノ  男 20〜29歳
>ファンタジックで、なんか悪くないHNだろ?(^ ^;ノ

NHKの動物番組が入っている・・・まあ、人間と動物のアイの子と思えば、
あながち間違っていないか・・・。

それから、

ぱれっと公式サイト「Information」にて
ナオミグレースLIVEの様子(Movie)をUP
国分、後ろ姿が映ってます(♪≧□≦♪)

だけど、よ〜く見ると、意外な事実が隠されているかも知れないこと気づいてる?

421: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 01:16 ID:???
さっちゃん、改めて、内容を見てる時は見てるみたいだ♪

422: FwHPwwg6:05/11/17 01:42 ID:???
>真紅朗
昨日は長ったらしい励ましのメールをありがとう。
おかげで立ち直った。

謎のPさんは鋭いね。
ボジョレーは解禁前だったけど、昨日どなったお詫びに飯をご馳走した。
1人じゃなく、3人にね。
そういう、帳尻合わせは好きじゃないんだけど、「その方があとで後悔しないでっすよ」
って真紅朗にアドバイスに従って誘った。結果的には、正解だった。
やっぱり部下との間には、わだかまりがない方がいいネ。
ざっくばらんに話せたが、愛は芽生えないな。
酒飲んで、残り2人の女の子にいびられた。まあ、許そう・・・(^ ^;ヒクヒク
しかし、真紅朗と同じ、いや謎のPさんや他のファンと同じで、つい国分さんと
見比べてしまう。匹敵する子がいるわけがないんだが・・・。

「差し上げます」っていう、京子ママにしては純愛風なトーンのセリフだったが、
アレはそれまでの京子ママの雰囲気とは一変して、新鮮だったけど全然違和感がなかった。
そういう、「和服を着たしたたかな水商売の女性」というイメージ打破を狙ったんだと思う。
みんな、夫婦家族の絆と寂しさを語るあのシーンで、京子ママを見る女性視聴者の
目も変わったんじゃないかな?

オレも国分さんに、あの表紙のツルツルスベスベ♪の肩出しネグリジェで(決めつけてる(^ ^;)
さ「(私を)差し上げます」ってプロポーズされてぇ〜〜(^ ^;ノ
江戸モン「喜んで(縛らせて)頂きます」だな。(^ ^;(^ ^;(^ ^;ノ
だめだ・・・酔ってると本音を書きたくてしょうがなくなってしまう・・・_| ̄|○(^ ^;

寝るZZzz

423: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 01:48 ID:???
病気な香具師。

424: FwHPwwg6:05/11/17 02:02 ID:???
京子ママのセリフで、「一人は寂しいモンなんですよ」ってのがあったが、
国分さんは、寂しさを感じる時なんてあるんだろうか・・・。
友達や仕事仲間も大勢いて寂しいってことは、あんまりないだろうな。
まあ、友達が結婚していくと寂しさっていうか、焦りを感じるだろうが、
男女問わず結婚生活にがんじがらめにされて、寂しさやわびしさ(^ ^;を
感じるヤツもいる。
で、離婚したりしてる(^ ^;。
その点は、ゴリさんの言ってることも真実だね。

国分さんは、世間に顔が知られてるっていう有名税を払ってるけど、
その代わり、オレらファンからいつも心の中で慕われてる。
ブログでも「一緒に散歩したいなあ・・・」って人がいたが、
国分さんのことを知ってる人ならみんなが思ってることだと思う。
これからは、認知度もさらに上がってもっと大勢ファンが増えるだろう。
それも、グラドルの場合はファンもone pf them として見てるし賞味期限なんていうモンが
あるけど、女優の場合は「この人が好き!」っていうファンだから
みんな長〜く応援することになるだろうね。

425: FwHPwwg6:05/11/17 02:06 ID:???
>>423
オレは病気じゃない(`O´)
ただ、先輩に教えられてそういう技術(縄の(^ ^;)があるだけ。
元からSM趣味はないし、そういう趣味の彼女もいなかった。
つーか、和服美人がもっと綺麗に見えるってこったね。
そう見えるだけでも変態かも知れん・・・_| ̄|○

426: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 02:19 ID:???
>それも、グラドルの場合はファンもone pf them として見てるし賞味期限なんていうモンが
>あるけど、女優の場合は「この人が好き!」っていうファンだから
>みんな長〜く応援することになるだろうね。

だから、俺が2chなんかでやろうとしてきたことは、正にそれを狙っていたんだよ。

427: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 02:22 ID:???
>京子ママのセリフで、「一人は寂しいモンなんですよ」ってのがあったが、
>国分さんは、寂しさを感じる時なんてあるんだろうか・・・。

それは、男性ファン全員が、あの瞬間思って、
次の瞬間「俺がその寂しさを・・・」って思い上がったに違いない(爆)

428: FwHPwwg6:05/11/17 02:22 ID:???
しかし・・・国分さん、「ストレスが溜まったときには、」って書いてたが
ストレスはホントあるだろうなあ。
何度も言うけど、女優って大変な仕事だと思う。

まあ、鬼嫁の役とかはまだいいけど、水戸黄門はちょっと大変だっただろう。
あの捕まってからのシーンは、見ててもしんどいね。

「はい、この縁側で体を宙に浮かせてスッ転んで下さい。太股をチラッと見せる感じで!(^ ^;」とか
「はい、両腕を縛られて、バンバン叩かれて悲鳴を上げて下さい。太股をチラッと見せながらね!(^ ^;」とか
言われたら、チィと頭痛がイタイ(^ ^;だろう?
大女優でももっとスゴイ芝居をさせられてるケースがあるから、コレが女優の生きる道
って言われればそれまでなんだが、大変な仕事であることは間違いがない。

オレらはもっと国分さんを尊敬すべきだな。イヤマジで・・・!
真紅朗が国分さんを「様」と呼ぶ理由の1つもコレだしね。

ZZZ

429: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 02:23 ID:???
>>425
時既に遅し! 言い訳、見苦しいだけ・・・。

430: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 02:26 ID:???
>>428
はは〜ん。ケータイ日記に白衣の看護婦が調教されるセクハラURL付の
書き込みをして、投稿内容を変更された上で、(本物かどうかわからんが)
メルアドを晒されたのは、YU〜KIだったか・・・さもありなん・・。

431: FwHPwwg6:05/11/17 02:37 ID:???
寂しさを国分さんに癒されてもらってる寂しいヤツらって多いだろうな。
むしろ、大半のファンがそうじゃないかな?未婚・既婚を問わず・・・(^ ^;
つーか、オレもそれに近い。_| ̄|○
自分でも、不思議なのは、彼女がいる時でも国分さんのファンをやめなかったことだ。
オレは、浮気をしたこともされたこともない(気が付かないだけ?(^ ^;)、
だから、オレ自身、気が多いってことはない。
なのに、彼女も国分さんも好きってのは・・・???
スキーも好きだけど、クルマも好きってことかな?

まあ、あんな美人があんな色んなモン(^ ^;を見せてくれることに
感激して応援したくなるってことは事実だな。
国分さんのアレやコレやをもっと、見たいねえ〜(^ ^;ノ
人情剣が楽しみだ。
ずっと前に、公式に書いた記憶があるような・・・。
「黒蜥蜴」みたいな女ボスやサイコロ振り師を見たいですねえって。
希望どおりかな?
さらしを巻いて着物で半肩ぺろん♪だと言いけんど・・・(^ ^;

432: FwHPwwg6:05/11/17 02:46 ID:???
>>429
言い訳なんてアホらしいモンはしない。
読んで字の如し。正々堂々言っておこうか?
「国分さんをオレの彼女にできたら、どれくらい縄が似合うか、
着物を着せて縛ってみたいねえ。この世のモンとは思えないくらい綺麗だろう」
はい、オレは変態です・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

ただ、オレは女の子が嫌がることはしたことがない、っていう自信がある。
振られたり振ったりするのは別だけど・・・。
仕事で叱るのですら、うんざりするくらいだからな。
そもそもおたくのオナ板の変態度に敵わない。
「アレはアダルトなプロモで、そのようなことはまったく気持ちにございません。」
って方がよっぽど見苦しい。

あー今日も日記を付けていたら(^ ^;遅くなった。ZZZ

433: FwHPwwg6:05/11/17 02:47 ID:???
>>430
そういう因縁は、冗談でも好きじゃないな。

434: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 02:49 ID:???
■821 / ResNo.1)  Re[1]: 「世直し順庵!人情剣」 女つぼ振り師「おさい」を語るスレ(^ ^;ノ

□投稿者/ 謎のP -(2005/11/16(Wed) 18:18:32)

TVガイド11月19日号見たら、国分佐智子さんが演じるおさいが、
藤田まことさん演じる順庵と小料理屋かなんかで酒をはさんで向かい合う写真
見つけましたよ(TV Japanにも同じ写真が出てましたね。)!

斜に構えた姿が、あばずれてはいるけどいなせできっぷが良い感じがして、
女壷振り師おさいの気質をうまく現せている気がしました。
佐智子さんの新境地!

佐智子さんが、おさいを実際にどんな風に演じておられるのか、
放送が楽しみです

435: 部外者:05/11/17 02:54 ID:???
>>432
忘れてたこと思い出させてくれて感謝!

436: FwHPwwg6:05/11/17 18:38 ID:???
>真紅朗
公式カキコしておいた。
オマエが一番喜びそうなHNだ。(^ ^;
今日は、昨日と打って変わって、更新が少ない感じ。
昨日はオフ、今日はロケかな?

437: 謎のP /XKAQBlo:05/11/17 23:07 ID:???
YU〜KIへ

いいかげん公式715削れ!

438: FwHPwwg6:05/11/18 02:14 ID:???
パスを入れてないから無理。
国分さんには、「削除してもイイですよ」と書いた。
イングヴェイ真紅朗が、普通に載ったトコ見ると(まあ、載らなかったら
昼から書いてる人は悲惨だが(^ ^;)
遊撃プロモ活動は、続けてイイってコトかな?
ま、真紅朗にとっちゃ、公式は冷や冷やモンだからな。
ちょっと先の話だが、人情剣の時は、11時までに単独でカキコさせる。
内容も、ラブレター度アン・ロック(無制限(^ ^;)。
謎のPさんが書くのは自由、けど、その日の内に載れば
ヤツへの是、載らなければ非、だけは前もって言っておく。
オレは助け船カキコはしない。
謎のP本隊(P、ぺ、シ、ア)は、最近一晩ほっとかれることがあるから(^ ^;
逆にヤツにつけて・・・なんて意地悪は・・・・しないように!(^ ^;ノ

今度のカキコは、ヤツにとって人生がかかってる。
いや、普通に載ったから今までどおり単独でカキコするだけってことだけど。
別に国分さんを試すとか、ヤツの愛が受け入れられたとかじゃなくて、
単独カキコを再開するってこと以上の意味はない。
ただ、ちぃ〜とだけ、ラブレター書くヲタが出るって弊害はあるかも。
まあ、国分さんがウザイと思えば、また放置すればいいってこったね。

439: FwHPwwg6:05/11/18 02:21 ID:???
謎のPの「怒りアイコン」は、ランキングサイトの宣伝を消せ!ってヤツだな。
今度は、載せる意味がなかったから国分さんもすんなり消したか、載せずに
更新して謎のPさんが消したかのどっちかだろう。

みかんさん・・・中学の期末テストって普通、まだだいぶ先みたいだけど・・・(^ ^;

440: FwHPwwg6:05/11/18 02:27 ID:???
明日からってことは、1週間くらいで終わるから、来週は復帰かな?

もし戻らなかったら、公式の方針が変わったってコトかもしれない。
考えられることは2つ。

・たくさんのファンを呼ぼうと、公式活性化を図ったけど、
 結局謎のPシリーズに圧倒されただけだったんで、止めることにした。(^ ^;
・公式自体、下手に活性化しちゃマズイ状態になった。
 (この意味は・・・もちろん・・・アレが近づいたってコト(^ ^;)
・単純に雇用契約が終わった。(^ ^;(^ ^;

441: FwHPwwg6:05/11/18 02:28 ID:???
2つじゃなくて3つだったな。(^ ^;

最後のは書かないはずだった(^ ^;

442: FwHPwwg6:05/11/18 02:40 ID:???
一応、みかんさんが、ファンってコトも考えておくか・・・。

・実は、みかんさんの現住所は北海道で、長い冬休みを前に、文面どおり期末テストが始まった。(^ ^;
・メモラブ活動をやり終えた気分になって満足した。
・ライバルの真紅朗(単独)が消えてくれたようなので、安心した。
・最近の国分さんの大人びた演技を見て、メモラブのイメージじゃなくなった。

ってところかな?あんまり人様をかってに分析するのは良くないから、
みかんさんに触れるのは、終わり。

TV雑誌の国分さんの写真、人情剣は相当期待持てそうだね。
それと、藤田まことさんのメガネに叶ったはずだから、
一座の舞台に出してもらえる可能性も高い。
そうなると明治座だな。家から徒歩で行ける(^ ^v
来年の夏〜秋頃は舞台女優としても活躍する可能性大いにアリだ。
もっとも、ドラマや映画で忙しければ別だが。

そういえば、かとうかずこさんも一座の舞台に出てたな。
こないだ、明治座でノボリが立ってた。

443: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 02:48 ID:???
>>442

みかんさんの件だけど、

>>420参照。

(♪≧□≦♪) に見覚えない?

444: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 02:49 ID:???
>一座の舞台に出してもらえる可能性も高い。

座長は手をつけ、断れないという嫌な噂を聞いたことがあるが・・・orz!

445: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 02:50 ID:???
>明日からってことは、1週間くらいで終わるから、来週は復帰かな?

あ、そうか。試験が明日からか・・・読み違えをしていた・・・。

446: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 02:53 ID:???
>謎のPの「怒りアイコン」は、ランキングサイトの宣伝を消せ!ってヤツだな。

そうだ。こないだも同じ様なケースで同じ展開だった。

>今度は、載せる意味がなかったから国分さんもすんなり消したか、載せずに
>更新して謎のPさんが消したかのどっちかだろう

ケータイが削除されたのを確認した上で、後者。

447: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 02:54 ID:???
>>438は基本的に無視する。

448: FwHPwwg6:05/11/18 02:56 ID:???
人情剣は、国分さんにとって将来を左右する大きな意義を持った作品になるかもしれない。
今までのどんなドラマや映画よりも、そんな予感がする。
もちろん、イイ意味で!以外ありえないが・・・(^ ^ノ

今の国分さん、「ごきげんよう」でも言っていたけど、
結婚しようか、女優を続けようか50%:50%で悩んでいるかもしれないね。

オレは、両立できる時期が来ると思う。
高島礼子さんや名取さんや三田佳子さんだって、みんな結婚してる・・・と思った(^ ^;。
だから、もう少しガンバって軌道に乗れば、結婚しても女優は続けられる。

この点、トレンディードラマ女優のカテゴリーに入れられてないことは、かえって幸いだ。
もしそうだと、結婚と同時に、その称号を剥奪されてそのまま・・・ってことになる可能性が高いからね。
いや、たぶん、たいていの若手女優はそうだと思う。

国分さんが活躍の舞台をシフトしている時代劇は、そういったものに捕らわれない。
大方の視聴者が年輩の人だし、女優自体のイメージよりも、作品の中でも役作りで評価される。
それだけに、演技力勝負だが、女優国分佐智子が、イイ方向に行っているコトは間違いない。
あと来年、再来年で女優としての確固たる地位を築いたら、結婚しても
適当に(イイ意味で)女優と主婦を両立させられると思う。

まあ、こんなコト、国分さんならとっくにわかってると思うから、釈迦に説法だけどね。

449: FwHPwwg6:05/11/18 03:00 ID:???
さすがに「酔っぱ」さんじゃないと、エッチなことを書かずにすむな・・(^ ^;
最近ちょっと、イエローゾーンからレッドゾーンに行きかかってたから・・・
これからは、セクハラカキコは2ちゃん2と言えども気をつけよう。(^ ^ノ

450: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 03:02 ID:???
>>448
前半:若干疑問。週刊現代のカバーは親父殺し路線。京子ママもその流れ。
   なのに、結婚はそれをぶち壊す。果たしてYU〜KIの予想が現状と
   適合しているか、疑問が残る。まあ・・・処女以外は、また、子供を
   作る場合以外は、結婚しているか否か、初婚か再婚かを区別する意味
   なんてあんまりないんだけどね。

後半:基本的に俺があちこち繰り返して書いてきたこと。

俺と結婚してそうなってもらいたい。

451: 真紅朗:05/11/18 06:35 ID:???
おはようございます!

>俺と結婚してそうなってもらいたい。

異議アリ!

です!(*^-'*)b

452: FwHPwwg6:05/11/18 19:52 ID:???
ワラタ!
しかし、真紅朗クンは早起きだな〜。
健康的な生活だね〜。
つーか、徹夜明けの朝帰りだろ?

寝付く前だから国分さんで頭ん中がイッパイてか!?(^ ^;

週末は恒例のオフ会開くぞ!オマエん家で!
180インチのプロジェクターでDVD(SEE THROUGH)を解析だ!
国分さんがエントランスでローライズの下にVバックを履いていたか?検証する!!

・・・・しーーーん・・・・じょっ、冗談ッスよ!そんなことはしないッス。(^ ^;(^ ^;

国分佐智子プロモ遊撃隊の作戦会議!

真紅朗は、ボジョレー買っといてね!(^ ^ノ

つまみは、築地場外で買った干物だ!!これぞ日本人!!(^ ^ノ

さて出かけるか・・・。

453: 謎のP /XKAQBlo:05/11/18 20:36 ID:???
>>441 真紅朗
>>443 ご参照。その上で、みかんさんが、ブリュンヒルデをシカトし、
謎のPが振ってもレス書かなかった事実を併せて考えよ。

>180インチのプロジェクターでDVD(SEE THROUGH)を解析だ!

で、その後は、メノットの「秘め事」の部分を
throught the nightで鑑賞会するわけね。アブね!

>つまみは、築地場外で買った干物だ!!

YU〜KIこそ干物になってなさい!

454: FwHPwwg6:05/11/18 23:53 ID:???
で、その後は、メノットの「秘め事」の部分を
throught the nightで鑑賞会するわけね。アブね!
>なるほど、それもイイね。
って、そんな喜ぶほどエロいシーンとはいえない。
別に秘め事の部分だけじゃなくて、全体の雰囲気が好きだね。
ちょっと、人情剣の「おさい」に通じる感じがある。
見比べてみるのも楽しいかも知れん。

どうでもいいが・・・
有料ページに次いで公式bbs、このままだと閉鎖される気がしてきた。
いや、ただ何となくだが・・・(^ ^;
他の有名女優の公式HPと同じように、応援のメールを募集するだけにならないとイイが・・・。
ブログのコメント欄があるからね。
おたくはちぃとやりすぎ。
どう見ても、他のファンを呼び込む目的達成どころか、蹴散らしてしまってる。
2ちゃんと同じで自己満足で一人で書きまくってるのが、誰にでもわかるよ。
おたくは付いて来ない他人が悪い、って言うだろうが、2ちゃんと同じで、
現実には誰もおたくに付いてきていない結果がすべて。
ファンが減ったワケじゃない。
なんか書こうかな?っていうマターリ度がなくなってしまったの原因。
とうとう、みかんさんに続いて、灘丸山さんもいなくなった。
灘丸山さんも、おたくのシリーズに完全共通の「ALL理詰め称賛」に追い出された格好。
掲示板ってのは、そんな理詰めで忙しくやってたら、カキコする気がはなくなるモンなんだよ。
ヤフー掲示板歴は、6年くらいだからわかる。

おたくは、他人になりきって書いてるから、バレないと言うだろうが、
バレて欲しい、バレてないと国分さんに自分の努力が伝わらない、ってのがアリアリ。
カキコを読まなくても、昼のカキコの時間を見ればわかるし、
適当なHNの付け方を見てもわかる。
国分さんは、どう思っているかは知らないけど、カキコするファンの数が減ったことは
心良く思ってないだろう。

国分さんがBBSに興味を失ったのも当然。
今は、ブログのコメント欄が本当のファンBBSといえるかも。
謎のPさん専用掲示板でもあればいいんだけどね。

まあ、おたくがやってることは止めはしない。
人のカキコを止める権利はないからね。
けど、もう少し工夫した方がいいかなって思う。

455: FwHPwwg6:05/11/19 00:01 ID:???
少し具体的に言おうか・・・。

例えば、沼津の男さん、この人は謎のPシリーズじゃないことは
誰にでもわかる。
そういう人がカキコしたときは、しばらく、せめて半日は、
最上位(最新)でいさせてあげたらどうよ?
その人のすぐ下にも付けないってコトよ。
そうしないと、すぐ旧レスになってしまうから、書いた人も張り合いがなくなる。

なお、オレらのカキコにその気配りは不要。(^ ^;

456: FwHPwwg6:05/11/19 00:04 ID:???
謎のPさんを見てると、他人に成りすますってのは難しいってつくづく思う。
まあ、オレにやれって言われれば、やれないんだが・・・(^ ^;

オレのカキコは、ほぼすべての文の末尾に(^ ^;が付くようになってるから。(^ ^;
まるで逃れられない宿命のようだ(^ ^;
別に人生を斜に構えて生きているわけではないんだけど・・・(^ ^;

457: FwHPwwg6:05/11/19 00:09 ID:???
いや、ちょっと訂正。
おたくの文才があれば、他人に成りすますことは、やろうと思えばやれると思う。
ただ、それをやると、自分の貢献って気づいてもらえないからやる意味がないだけだった。
それも非難する気はない。
あくまで、オレら以外のファンがカキコしたときだけは、しばらくは、
後ろにも付けないことをアドバイスしようと思っただけ。
レスも含めてね。
各スレッドの一番下しか読まないのが普通だから。

458: FwHPwwg6:05/11/19 00:42 ID:???
今日は、久々にカキコする時間がある。(^ ^

これは、謎のPさんとは関係ないかも知れないけど、関係あるかも知れない。
真紅朗も参考になるから読め。
なんで、真紅朗が国分さんと結婚するだろう、って
田中秀樹に言われるようになったか?
さち太郎も、結婚はともかく真紅朗が気に入られているって書いてたかな?
たしかに、誰が見てもそこそこ気に入ってもらえているような感じはあった。
1年ちょい前までだけど・・・(^ ^;
その後は、下り坂なんだけど(^ ^;、今も露骨な拒否にはあってない感じはするけんど。(^ ^;
SKは国分さん本人じゃなかったワケだしね。

で、真紅朗が気に入られた理由だけど、別に長文カキコをたくさん書いてたからじゃない。
それは、どっちかというと国分さん、事務所両方から、ウザがられた理由。
ヤツがスゴク目だって気に入られたのは、
ヤツのラブレターカキコが、結構、心に響いたから。
ちょっと曖昧な表現だけど、「イイ人かも?」って思えたってことかな?
「言霊」(インディアンの精霊っぽいね(^ ^;)が心地良く伝わったって感じ。

で、なんでウザがられて逝ったかというと(^ ^;、「結婚したい」っていう
現実の欲望が感じられるようになったから。
「熱心なファンでイイ奴」から「独占したい恋人志願者」になった。
欲をかいた(非難される悪い欲じゃないが)のが失敗の元。

例えば、オレに彼女がいる(いた(^ ^;)のに、誰かに言い寄られたら、ウザイと思うのと同じ。
ただ、親切でいい性格なら友人にしようと思うけどね。
でも、いい性格ってのは上辺だけじゃだめ、やっぱり心に響くモンがないと。

謎のPさんには、心に響くモンがなく、真紅朗には独占欲を感じてしまう。
それが、国分さんの悩みの種だろう。オレは公平に書いてるつもり。

ってことで、国分さんから愛されるのは、やっぱり江戸モン(^ ^;さんだった、って寸法だ!(^ ^b

って言ってみただけ・・・_| ̄|○

459: 部外者:05/11/19 00:58 ID:Q5yT84aw
実は、お前の提示した問題意識は、実は、俺自身が持っている。
だからこそ、誰か他人が投稿してまともな内容だったら、
長いスレッドへの投稿が後に来て下に落とされたときは、俺やアリスが登場して
文字通り持ち上げて、一定時間トップにいれるよう配慮してるってこないだも
書いたし、その実例は見てみれば分かる。時には、2,3度持ち上げてる。
また、メモラブは仕方ないとして、スレッドが長くならない方が良いんじゃないか
ということも考えている

ただ、どうだろう。
そもそも、人気のあるタレントさんの場合、投稿数が多くて、
一人が目立つことはそもそも困難。ちょうど、鬼嫁日記のBBSに
心を込めて投稿しても、あっという間に流されてしまうだろ?
人気が出れば、そういう状態になるわけ。また、そういう状態になった
タレントさんが人気があるって、公式を見た人たちは思うだろう・・・。
ポツリポツリと、気持ちがこもった投稿しかないタレントさんの公式を
見た人は、「ヲタクファンしかいない・・・つまり(大衆的)人気がない
マイナータレント」という印象を持つんじゃないかな?
おれはそんな認識をもった上でやっている。
ちなみに、ネットで知り合った性格の良い女性に投稿を頼んだら、
しばらくして「公式に投稿するのは緊張する。ケータイ日記の方が好きだ」
というメールが来た・・・。

460: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:08 ID:???
それと、この一年弱を振り返って、過去からのファンが、どれだけの頻度で
投稿してた? メモラブで毎日TV出てた時だって、まるでメモラブ主演が
一つのイベントで投稿も一回限りみたいな感じじゃなかったか?
実は今もその傾向はあるわけで、鬼嫁で毎週TVに出てるのに、
一時期(俺以外の)投稿が増えて、その後「落ち着いている」。
言っておくが、一時期増えたのも、俺の投稿に釣られて増えた感じがあった。
ただ、その投稿の主が誰かという問題はあるが。

そして、数えてみなけりゃ正確なことはいえないが、
以前は一月に10〜15のペースじゃなかったか?
しかも、悪いけど、当時の投稿は、「ちゃんと僕(だけ)が佐智子さんを見てます」ってメッセージを
送ってるだけのカキコだったような気がする。
また、だからこそ掲示時間に異常にこだわったわけで・・・。つまり、ある意味
その当時みんながしてた投稿は「不純」だったんじゃないかな? さっちゃんを
独占したいだけで、本当の応援になっていなかたんじゃないかな?(2ch見りゃそうだろ。
そういうファンしかしがみついてなかったんだ。残念だけど。そして、あそこでのまたーりは、
俺が存在しなかった時期も含め、あったためしがないわけだし、しかも、さっちゃんの場合、
そのまたーりの際出てくる話題は・・・orz!ならば、そもそもまたーりにならない方が
ましって話にゃならないかな?)
それじゃ、さっき言ったマイナー視されるタレントの在り方じゃないか?
だとしたら、痛し痒しで、嫌になって書かなくなる奴があっても仕方がないし
(かつ元々そんなに人数がいないならなおさら・・・)、むしろ、過去にこだわらない
さっちゃんをアイドル(欲望の対象!)ではなく、女優としてみてくれる新しい
ファン層の開拓の可能性を模索した方が言いといえるし、「そのためには
どうしたら良いか」・・・ということになる。俺の今の行動は、その発想に基づいている。
そういう形で、さっちゃんに貢献しようとしているのさ。ただ、事務所さんの方針が
どうかが分からない・・・。

そして、先日YU〜KIが言っていたことに絡むが、グッズの販売云々は、
さっちゃんが女優路線を取り出したらあまり意味がないことになる。
むろん、舞台に立って座長公演でもやろうとなれば、また、固定ファンが
必要になるが、彼ら・彼女らの人気は、やはり役者としての実績の上にあり、
さっちゃんがアイドルとして得たファンとは層が違う・・・。
このグッズの販売の話とパラレルで、さっちゃんが今後必要としていくファンは
ある意味感覚的なもので良く、テレビで言えば正に視聴率の取れる女優であれば良く、
顔の見えるファンはもはや必要ではない・・・。その意味で、「結婚しても人気が
落ちないような人気」が理想なんじゃないかな? 
そして、そのためのイメージ作りが必要となる・・・。右へならえの人気。
人気がありそうだから自分も好きになろう・・・その火種としての人気が必要となる・・・。

また、このことに関して、俺自身が自己矛盾に陥っている。俺が今やっていることは、
俺という存在を希薄にする行為でもある。率直に言えば、投稿してもさっちゃんに
気持ちが届かない・・・。しかも、上に言ったような人気が必要と考えているため、
投稿自体から、「生身の女優に対する気持ちを込めて」という要素を減らさなければ
ならない・・・(そこまで考えてんだよ!)・・・となると、自分で思っているような
投稿は自縄自縛でどんどん出来なくなって来ている。まあ、だからこそ俺の人格を現す
hnだけは特別扱いして欲しいと思い、特別な投稿をするんだが、必ずしも理解されて
いるのか分からない(特にシラノの時はショックだった)。
これまた、俺だって、本心では(真紅朗のような意味ではないが)本当に心を込めた投稿
だけをして、それをさっちゃんに受け取って欲しいんだよ。

>後ろにも付けないことをアドバイスしようと思っただけ。
>レスも含めてね。
>各スレッドの一番下しか読まないのが普通だから。

実は、客観的情勢として今は意味がない(詮索するな!)

なお、灘丸山公園さんは、こないだ掲示時間が長かったことと、
先に「痛快!エブリデイ」の書き込みが複数あったことが原因だろう。
でなくても、ケータイ日記でも難癖つけられてんだし・・・。

461: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:13 ID:???
>他の有名女優の公式HPと同じように、応援のメールを募集するだけにならないとイイが・・・。

その点は、他の有名女優を研究していないからはっきりとしたことはいえないけど、
そういう形態にすれば、投稿数の増減という形で、人気の変化の度合いが「バレないで済む」という
ことになる。
まあ、有名女優がいわゆる超人気女優で、もの凄い投稿数があれば、掲示するための管理なんて
できなくなるわけだから、そういう意味で応援メールだけになるのは当然と言える・・・。
まあ、ファンレターの替わりになるわけだな・・・。

462: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:16 ID:???

>SKは国分さん本人じゃなかったワケだしね。

まだ、そんなこと言ってるわけ?
だから、勝手にしろ、って突き放したくなる・・・。

463: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:23 ID:???
>例えば、オレに彼女がいる(いた(^ ^;)のに、誰かに言い寄られたら、ウザイと思うのと同じ。

要は、フィヨルドさんの警告のことだな。

>で、なんでウザがられて逝ったかというと(^ ^;、「結婚したい」っていう
>現実の欲望が感じられるようになったから。
>「熱心なファンでイイ奴」から「独占したい恋人志願者」になった。
>欲をかいた(非難される悪い欲じゃないが)のが失敗の元。

実は逆説的だが、俺の悩みは「その逆」にある、先日、
公式に投稿するのは「俺にとって作業のようなもの」と、書いたわけで、
それをみてさっちゃんががっかりしたんじゃないかと不安に思っていた。

俺としては、先のカキコでも書いたが、特別なHNの時は気持ちを込めてて
その分だけを評価して欲しいってとこでやってきたんだが、それが理解されて
いるかが分からない・・・・。

この点、

>謎のPさんには、心に響くモンがなく、真紅朗には独占欲を感じてしまう。
>それが、国分さんの悩みの種だろう。オレは公平に書いてるつもり。

というのは、 >>460で書いている公式に対する俺の現在の投稿姿勢からすれば
「成功している」ことを意味するってこと理解できるかるかな?

464: FwHPwwg6:05/11/19 01:26 ID:???
公式BBSに、どういったカキコをすれば喜んでもらえるかは難しい。
ただ、同一人がHNを変えてカキコして、見た目の量だけが水増しされても
嬉しいのかどうか。
もしかしたら、嬉しくはないけど、それはそれで「是」としているかもしれない。
おたくのやってることを止めない理由はそれだ。

けど、国分さん自身が公式BBSを「見た目だけ」って見なすようになって
事務的に掲示し、逆に気持ちの籠もったカキコに違和感を感じて
掲示を送らせるようになったらスゴク残念だ。
ちょっと最近はその傾向を感じる。

465: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:39 ID:???
>>464
実は、俺自身が考え、感じていることと全く同じだということに気がついてくれ。
できたら、今日の俺(+1・・・orz!)の投稿を、もう一回読み直して欲しい。

>もしかしたら、嬉しくはないけど、それはそれで「是」としているかもしれない。
>おたくのやってることを止めない理由はそれだ。

一言で言えば、俺は、さっちゃんの気持ちより、事務所さんの立場で考えてるんだ。
実は、この辺りも俺は首尾一貫してるんだぜ。俺は事務所さんの無給のお先棒担ぎ。
ただ、それはあくまで、そうすることがさっちゃんのためになるからやっているわけで、
メノットの時みたいに、さっちゃんと事務所さんが決定的に対立して、しかも、
さっちゃんが正しい判断をしている場合は、徹底的にさっちゃんの側につく・・・。
しかし、必ずしもさっちゃんのしていることが、さっちゃんのためにならない場合は
事務所さんの方針に従うこともあるわけで、それが今の状況だと考えている・・・。
ここのところが、さっちゃんの現実の恋人とは違うところ・・・。さっちゃんの恋人で
あれば常にさっちゃんの気持ちだけ見ていればいいわけで(厳密にはそうでなくて、
今の俺のような「本当にためになることは何か」を考えなければならないことも
あるけど)、ファンでしかない俺は、ファンとしてできる最大限の貢献を以って、
さっちゃんへの愛情表現とするしかない・・・。そして、ファンとして出来る最大の
貢献は、さっちゃんのプロモーションに貢献することであり、さっちゃんの気持ちとは
どうしてもずれが出てしまう・・・。
ここに辛い矛盾がある。

466: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:44 ID:???
補足

2chの状況については、

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/682-683見てみ。ワロス。

まあ、過渡期だよ。

また、http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1129459174/l9を、YU〜KIはどう考える?

467: FwHPwwg6:05/11/19 01:45 ID:???
おたくがあえて狙っている、「熱くならない事務処理的な応援カキコ」が、
公式BBSのお決まりのスタイルだと国分さんが見なして熱情カキコを異質とみなすってのは・・・
国分さんがファンの熱烈な応援をいらないと感じ始めたってことに近い。
つまりそれは、ファンの中からは結婚相手が選ばれないコトを意味する。(^ ^;
結婚相手ってのは無理としても、国分さんからメールの返信や何らかのレス(即載りとか)
をもらえるっていう、ファンにとっての夢がなくなってしまうってコトね。

オレが思う理想のBBSってのは・・・
なんとかして、国分さんのウケを狙いたいと、ファン同士が四苦八苦する、
中には突出して爆死する真紅朗みたいなモンがいて、そいつの屍を横目に
攻略を図る、って感じのBBSかな。
そういうのって、ちょっと殺伐としそうだけど、面白いと思う。
そんでヒートアップしたトコで、国分さんが出てきて
「みなさ〜ん、いつも応援ありがとう!ところで・・・」とかやるワケ。
そういう雰囲気が昔はあったんだよ。

だから、オレはコージーさんが叩かれたとき、ぐりふぉんさんと一緒にかばった。
「結婚したい、さっちゃんのことを思うと夜も眠れない、さっちゃんに一生そばにいて欲しい
2ちゃんの風説を読むといても立ってもいられない、あまりにつらいからさっちゃんをしばらく
忘れた方がいいんだろうか・・・」なんて書いてあったが、オレはちっとも変に思わなかった。
むしろ、オレの言いたいことに近いじゃん!って思ったよ。
叩いたヤツも擁護したヤツも、気持ちは同じだったはずだ。
ただ、同じ気持ちだけに敵視したってことだろう。

いまだって、そういう雰囲気に持っていくこともできると思う。
オレは、昔も今もそういうノリ。ちょっと言葉使いは、育ちの悪さが露呈してっけどさ。
けんど、江戸モン(^ ^;ノのドコが悪い!(`O´) _| ̄|..○

468: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 01:55 ID:???
>>467
俺は、客観的に考えている。

主観では、本心からさっちゃんと結婚したい。主観的にはそうなんだよ。
なら、今やっていることは、ある意味全て無駄。エネルギーを注ぐ方向が見当違い。

でも、じゃあ、さっちゃんと結婚できるということそのものが、客観的にあり得るか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とすれば、改めて、エネルギーを注ぐ方向を変えない方が、客観的に言って正解ということになる・・・。
せめて、愛するさっちゃんを仕事の上で幸せにできるから・・・。

ただ、言っておくが、客観、いわゆる合理性を超えた霊的な意味では、何とかしてさっちゃんと
結婚する奇跡を求めて数千キロの道を、焦燥感に駆られて、休みも食事も最小限で走り続けるつもり。
「グランドファーザー」のように・・・な(相変わらず、知らないでは意味がないたとえですまないが)。

なお、間も無くCBSニュースが始まるので・・・。

469: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 02:08 ID:???

「グランドファーザー」は、「お前が聞いたのが本当に霊的な声だったのか、
お前の思い込みだったのかは、最終的な結果が教えてくれる」・・・と言っている。
・・・まだ、最終的な結果は出ていない・・・。

470: FwHPwwg6:05/11/19 02:16 ID:???
名無しで書かれている2ちゃんのカキコには興味がないな。
コテなら別だけど。

おたくがどういう応援をしようと正しいと思うことをすればいい。
コージーさんに対してと同じで、おたくの「国分さんと結婚したい」という気持ちを否定する気はない。
だから「真紅朗のことを悪く言うな!」って再三、言ってきた。
真紅朗の結婚願望についてはむしろ、応援してるくらい。
ヤツが国分さんと付き合って落馬させられた(振られた(^ ^;)トコをオレが、かすめ取る!(^ ^;b
そう・・・江戸モン(^ ^;さんは、非情な策士でもあるわけだ!!どうよ?スゴイっしょ!?
つーか、オレだって国分さんみたいなカワイくてエロっぽい人をお嫁さんにしたいじゃん!
性格は明るくて優しいし、スタイル抜群だし、料理も上手いし、声だってイイし、最高じゃんか!
てなわけで、新妻の国分さんは数年内に、縄師エロモンさんに○○される運命・・・(^ ^;(^ ^;ノ
←全部脳内妄想ですんでお気遣いなく。。。_| ̄|○

でだ!おたくが公式BBSが変容するまで影響力を及ぼしているコトは事実。
それがファン(おたく自身を含めて)にとってどうなのか?
そこに疑問と不安を感じるわけ。

オレは、おたくのようなカキコもあってもイイけど、真紅朗のような
愛情告白型のカキコもあってもイイと思う。
両方あるからこそ、どっちも引き立つって感じがする。
必ずしも熱愛を告白すればウケがイイかというのは、むしろ逆ってのが国分さんの下した裁定。
つまり、テンションを押さえた理詰めの応援カキコが、熱情告白型に劣るってことはないわけで、
演技や作品の感想を書く人も張り合いが出るって寸法。
今思えば、そういうバランスを取ろうとして、国分さんは真紅朗のカキコを放置したのかも知れない。
それを、自分を嫌ったと解釈して撤退したヤツは、やっぱお人好しだ・・・(^ ^;
まあ、国分さんを大切に思ったってことは認める。

ちなみに、オレのカキコはそれ自体が両方を兼ね備えている秀逸なモンであることは言うまでもない・・・(^ ^;V

寝ます。

471: FwHPwwg6:05/11/19 02:21 ID:???
>つーか、オレだって国分さんみたいなカワイくてエロっぽい人をお嫁さんにしたいじゃん!
>性格は明るくて優しいし、スタイル抜群だし、料理も上手いし、声だってイイし、最高じゃんか!

「超・美人な」 ってのは言うまでもないが、追加しておく。
今気づいたけど、宮沢りえさんと国分さんって声も似てる。
姉妹役やらないかなあ・・・スゲー見たい!

472: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 02:51 ID:???
CBSドキュメント終わったもんで・・・。

YU〜KIへ質問

俺のマルチカキコはどれだと思ってる?
(既に公表されてりる、ぺ、シ、謎のP、ア、ひ、夢、+や、さ・・・は除く)

あるいは、俺でないと確実に思えるのはどれ?

473: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 03:01 ID:???

・・・まあ、勝手な言い草だが、俺としては、既に公表されているhnのみ、
特にぺ、シだけ即載りにしてもらって、謎のPとアは優遇してもらって、
他は普通の投稿として扱ってもらえるのが理想・・・。まして、非公開の分は
完全な他人として冷遇してもらった方が、落差を感じて有難い(苦笑)

@ぺ、Aシ B謎のP、Cア Dひ、夢、Eさ、や

というのが、俺が俺自身の人格を感じている順のhnなわけ・・・。

だから、@ぺ、Aし、については気合が入っている・・・さっちゃんに心を込めた
プレゼントのつもりで書いている・・・。

どうでもいいけど、謎のPは仮のhn、アは本来雑用係のポジションで、
「ひ」と「夢」の方が、格付けは上だったんだが(苦笑)

474: FwHPwwg6:05/11/19 04:10 ID:???
ちょっと目が覚めた。

>>473
国分さんに告知してるつもりなんだろうが、あんまりやらかさない方が・・・(^ ^;

今、VAIOオーナーメード更新されたか?って
ぱれっと見てきたけど、まだだった。
待ってるんだけどなあ。

どうでもいいけど、ぱれっとさん、劇団公演にも進出か?
まあ、悪いアイディアじゃないが、アマチュアとプロの垣根が
なくなってきたってことか。。。

しかし・・・あの劇団、見たことあるぞ。(爆)
オレの元?彼女んとこより、小さいし新興だ。(^ ^;
つーことは、オレの元?彼女んとこにもぱれっとさんが乗り出すなんてことも・・・
で、オレの元?彼女とぱれっとさんが仲良くなるってコトも・・・
で、オレの元?彼女を通じてオレもぱれっとさんと仲良くなるってコトも・・・
で、なんかのイベント(ぱれっとの新年会とか)で国分さんに会えるってコト・・・?

考えすぎだろうか・・・つーか、オレの元?彼女から、
今年いっぱい凍結を言い渡された(つうか合意だけど(^ ^;)オレの運命は???

475: FwHPwwg6:05/11/19 04:41 ID:???
内輪ネタは万一、国分さんが読んでたとき気分を悪くされてしまうからよそう、っと。(^ ^;

で、謎のPさんは「なんとかして結婚したい」と「ファンとして貢献したい」との板挟みで
悩んでるんじゃないかな?霊的なモンはおいといて・・・(^ ^;
その悩みはまったく真紅朗と同じ。それを解決する方策は・・・ない!

言っておくが「真紅朗はカラダが目当て、オレは純粋に幸せにしたいだけ、一緒にするな!」なんて、
今時の中学生も鼻で笑う偽善は言わない方がおたくのためだ。読んでて不愉快。(`O´)

結婚すれば当然アレもするだろう。
たしか色っぽい女性は意外と淡泊っていうから、国分さんはその手の欲求は低いかもしれんが、
人間である以上、3大欲求の1つを満たすことは大切だ。
まあ、真紅朗なら満たせるだろうが、国分さんの体がもつかどうか・・(^ ^;
いや、別に真紅朗は一度も、猥談を口にしたことがないよ。(^ ^;オレの想像だ。

話は戻るが、「ファンとしての貢献」が成果を生み、国分さんがドンドン活躍してビッグになれば
結婚する相手は、相当な大物でなきゃだめってことで、益々一般民間人には手の届かない人になってしまう。

じゃ、なんで真紅朗やオレがそういう外遊をしてまで国分さんをビッグにしようと頑張っているかというと・・・

オレ=国分さんが結婚するまで、たっぷり色んな国分さんを見せてもらって楽しませてもらおう!ってこと。
真紅朗=国分さんの女優の夢を、自分にも共有させてもらおうってこと。スポーツ選手を応援するのと同じかな?

とりあえず、結婚したい ってのは、脳内妄想(オレ)や 夢(真紅朗)にとどめて、ココしばらくは

素直に(株)国分佐智子の発展に寄与しようってことだね。

真紅朗が、結婚を「夢」にしまって、そういう達観状態になるには、かなり悩んだと思う。
その時の孤独感をオレがオフ会でワイワイ相談に乗ってやったんで、立ち直れたわけだ。
つまりオレは一生感謝される恩人だ!よな?(^ ^;

眠いからおわり。

476: FwHPwwg6:05/11/19 05:09 ID:???
寝れなくなった。(^ ^;

で、追加。もう少しオレらが人間として大人になれればだけど・・・

国分さんが結婚しても女優を続けたときにファンを続けられるかもしれない。
そうなれた時には、オレらも幸せだと思う。
結婚したらファンをやめるなんて。。。それって小さいよな。
その程度のファンだったのかよ!?ってね。
わかってはいるんだけどなあ・・・_| ̄|○ (^ ^;ノ

477: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 05:21 ID:???
YU〜KIへ

証拠説明書に合わせた証拠の番号振りをしててまだ寝てない。激ネム!
魅力の方見てくれ!

478: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 05:26 ID:???
>言っておくが「真紅朗はカラダが目当て、オレは純粋に幸せにしたいだけ、一緒にするな!」なんて、
>今時の中学生も鼻で笑う偽善は言わない方がおたくのためだ。読んでて不愉快。(`O´)

言っておくが、おれだってさっちゃんとセックスしたいよ。あんないい女に、
「美しすぎてセックスしたいなんて気持ちは興りません」なんて言ったら、
喩え本心からでも失礼と言うものさ。

だがな、

>謎のPさんには、心に響くモンがなく、真紅朗には独占欲を感じてしまう

と書いたのはお前自身だぞ。そんな単純なものじゃないんだ・・・。

479: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 05:27 ID:???
>>473は、お前に垂らした愚痴。
第一、さっちゃん今日本にいないかも知れないし・・・。

480: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 05:39 ID:???
>>478補足。

つまり、公式に投稿するときは、「国分佐智子という女優を成功させる」という目的にとって
不純なものは消し去っているんだ。それだけ「純粋に幸せにしたい」という気持ちは
真剣なものだということさ。

481: 謎のP /XKAQBlo:05/11/19 06:09 ID:???
やっと寝ます。

482: 真紅朗:05/11/20 08:28 ID:dAKVxu16
おはようございます!

>つまりオレは一生感謝される恩人だ!よな?(^ ^;

国分様の次に感謝しております!

明日は、いよいよ人情剣!
しかとリアルタイムで拝見する予定!
楽しみです! (*^-'*)b

483: 真紅朗:05/11/20 08:40 ID:???
すみません、下げておきます。(^-')

484: FwHPwwg6:05/11/20 09:15 ID:???
国分さんの次か・・・まあ、良しとしよう・・・(^ ^;ヒクヒク

>しかとリアルタイムで拝見する予定!

気合いが入っててよろしい!(^ ^ノ
なるべく、11までにカキコしろよ!
もし、カキコが溜まってたら9時頃更新があるかも知れん。
そんで、そのまま次の日まで・・・ってことがあるから、
9時までが理想だな。
どうせ大したことは書けないだろうから、あんまし肩に力の入った
カキコはしない方がいい。

で、もし、普通にその日の夜までに載ったら、合体カキコはしばらくナシ。
別々に書こう。ま、次にすぐ晒されれば別だけど・・・。

つーか、国分さんホントに旅行だったらどうなるんだろう・・・(^ ^;
そん時は運がないと思ってあきらめる、っていうか、気にしないこった。
そんだけ国分さんが仕事ガンバって、またオレらを楽しませてくれるってことだし。

じゃ、ゴルフの打ちっ放しにでも行ってくるか・・・寂しい・・_| ̄|○ (^ ^;

485: FwHPwwg6:05/11/20 18:18 ID:???
灘丸山さんのおかげで掲示されたようなモンかな?(^ ^;
しかし、灘丸山さん、止まった掲示板を救出に向かった感じだけど、せっかく書いたのに
載る前から下送りにされてしまったな。
謎のPさんは、恩をアダで返した格好になってるって、わかってやってるのかな?
まあ、他人様にカキコをどうしろ!って命令できる立場じゃないから、これ以上は言わないでおこう。

じゃ、昨日さぼったんで、今日の日記を付けておく。(読んでもつまらんよ(^ ^;)
今日は、両親がダンスに出かけて留守だった。(←しょっちゅう行ってる(`O´)。
まあ、真紅朗ん家なんかも両親だけで旅行はしょっちゅうだそうだが・・・)
そしたら午後、妹の高校ん時の友達(独身(^ ^;)が2人遊びに来て、みんなでピラフを作ることに。
(と言っても、安売りで買い込んであった冷凍(^ ^;)。

で、大きなフライパンに5人前のピラフを放り込んで・・・
フライパンを前後に振って中の料理をフライパンの向こう端でくるっと宙に浮かせて戻す技
(返し?って言うのかな?)、アレを華麗にキメて、イイトコ見せようとしたんだけど・・・_| ̄|○
大失敗して、そこら中に飛び散った。。。(^ ^;

妹がぼろくそに言うモンだから「じゃ、オマエやってみろよ!(`O´)」ってやらせたら、
「きゃー、重〜い!!」って、たった一フリで4分の1がコンロの向こう側にさよーなら〜(^ ^;/。
で、他の子2人も挑戦したいって言うんでやらせたら(この辺で、全員やけくそになってる(^ ^;)
2人ともド下手・・・、結局、ほとんどがぶっ飛んで(^ ^;・・・ピザーラを頼みましたとさ・・ちゃんちゃん!

事後顛末・・・

母親が帰ってきたんで、妹がコツを教わろうと聞いてたんだけど、
江戸モンママ「中華屋さんじゃないんだからイイのよ、女の子はそんなコトできなくても!ホホホ♪」
しーん・・・オフクロさんアンタできなかったのか・・・_| ̄|○ つーかアンタは女の子か?(`O´)←鬼嫁ブログ風(^ ^;
いや、オフクロに代わって弁解しとくと一応、中高と弁当は作ってくれてたんだけど。。。
ただし、オヤジと交代で(爆)。つーか、オヤジの方が料理上手かったりする(^ ^;。
まあ、酒の肴を作るのが高じてなんだけどね・・・。
そういえば、オヤジが作った弁当のリンゴは、いつもウサギになってた(^ ^;←皮を耳の形に残すヤツね。
そのせいでオレも料理はできなくはない。冬場は苗場で自炊したりするし・・・。
けど、フライパンのブン回すってのは、やったことがなかった。
なんでそんなことをやったかというと・・・実は、国分さんのせいだ!
いや、国分さんが悪いんじゃないが、前の日に真紅朗ん家で見た「SEE THROUGH」(←やっぱり見てる(^ ^;)の
「COOKING」で国分さんが、軽々とパスタをクルッとやってたから、簡単だと思ったんだよ!
しかし、あんな難しいとは思わなかった。。。_| ̄|○
やっぱ、国分さんはスゴイね。ホントに料理できるんだな、って感激した。
いいなあ、国分さんと結婚するヤツ、マジで羨ましい・・・_| ̄|○(^ ^;ノ
そういえば、国分さんのママはなんでも料理できるってDVDで言ってた。
対照的にさっちパパさんは、厨房に入ったことすらないとかどっかの記事にあったような・・・。
我が家とはだいぶ違うな。。。(^ ^;

はい、今日の日記でした。(^ ^ノ

486: 謎のP /XKAQBlo:05/11/20 20:54 ID:???
>灘丸山さんのおかげで掲示されたようなモンかな?(^ ^;
>しかし、灘丸山さん、止まった掲示板を救出に向かった感じだけど、せっかく書いたのに
>載る前から下送りにされてしまったな。
>謎のPさんは、恩をアダで返した格好になってるって、わかってやってるのかな?

@表の事情、裏の事情(場合分けして考えよ!)考え合わせて、どういうメッセージになる? 俺ですら判断しかねている状況。
A事実の問題。灘丸山公園さんの投稿後、2時間以上掲示されていない。
B灘丸山公園さんは、多分救出という意識は持っていなかったと思う。それは投稿内容から判断してだ。
C灘丸山公園さんの投稿は特別な意味を持つ。なぜなら、俺が必ず付けることになっているからだ。従って、間も無くトップに復帰する。

487: 謎のP /XKAQBlo:05/11/20 20:59 ID:???
>やっぱ、国分さんはスゴイね。ホントに料理できるんだな、って感激した。
>いいなあ、国分さんと結婚するヤツ、マジで羨ましい・・・_| ̄|○(^ ^;ノ

・・・。・・・諦めない・・・。・・・せめて、諦めることはしない・・・。

488: 謎のP /XKAQBlo:05/11/20 21:01 ID:???
インディアン・サマーが話題に出てたもんでついでだが、ヤフーの映画評に書いてみた。

489: FwHPwwg6:05/11/20 22:08 ID:???
さっき、オレの部屋のレコード棚を整理してたら、とんでもないモンを見つけた。
オレが生まれて最初に買ったLPアルバム!
残念ながら、BOOWYじゃない。
小学校の低学年の頃、親に頼んで買ってもらったヤツだから、25年以上前・・・。
そのアルバム、つーか、日本のバンドなんだけど、そのバンド、特にメインボーカルの女性に
ガキンチョのオレがベタ惚れだった記憶が蘇った。
でだ!なんと!そのバンド、メインボーカルが「国分佐智子」だった。
いやマジで・・・!
オレは今、なんでこんなに国分さんを応援しているのか、ようやく気づいた。
初学校の頃からファンだったんだね!
もちろん、25年前だからベイキャニオンズじゃない。
オレの頭もおかしくはなっていない。

そのバンドの名前は・・・「日記」次号にて!・・・(^ ^;ノ 
ただし、オレと同世代以上じゃないと、オチがつまらないと思う。

もしかして・・・正体は、さっちママ・・・!?

いくらなんでも、ないない・・・(^ ^;

バンドの名前は、「○○ー○ィ・○○○○」

謎のPさんはもうわかったかな?

490: FwHPwwg6:05/11/20 22:10 ID:???
初学校 じゃなくて 小学校 (^ ^;

491: FwHPwwg6:05/11/20 22:11 ID:???
出かけルンで、すまんが答えは明日だ。(^ ^;

誰に言ってる・・・ワケでもない。
自分で楽しんでるだけ。日記だし・・・(^ ^;

492: 謎のP /XKAQBlo:05/11/20 22:30 ID:???
そうか、国分佐智子に面影を見出したんじゃなくて、名前に惚れたわけね。
さぞ、さっちゃんがお喜びになるでしょうよ・・・。

グループ名なぞ、興味ないから分からん。

ただ、一応検索かけたら、基地外がまだ粘着していることが偶然分かった。
http://72.14.203.104/search?q=cache:O4EXWwIMGEQJ:ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB+%E5%9B%BD%E5%88%86%E4%BD%90%E6%99%BA%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97&hl=ja

493: FwHPwwg6:05/11/20 22:46 ID:???
まだ出かけてない。
カラオケ行ってる妹に、クルマで迎えに来てって言われてんだけど、
1時間延長しただと・・・メンドクセー(`O´)、タッくんで帰ってこいよ!
けど、国分さんのアッシーだったら、何時だろうと、飛騨高山だろうと(^ ^;
いくらでも送り迎えしたいねえ・・・(^ ^ノ
あ〜、ぱれっとの国分さん専属の運転手になりたテェー!(^ ^;

で、バンド名は・・・「ジューシィ・フルーツ」
いや、単に国分さんによく似てるってだけなんだけど、今見てもよく似てる。

まあ美人度を言ったら、目の大きさから言っても、国分さんの上を行く人なんていないけど、
このイリヤさんって人は、国分さんと同じ雰囲気の色っぽさだ。
当時、スゲー人気あった気がしたが・・・。

髪型とかが、ワンギャルの頃の国分さんと似てたりして、時代問わずなら、国分さんに
もっとも似てる芸能人なんじゃないかナ?
結局、オレの女性の好みってまったく変わってないってこった。
たしか、声も似てる感じだった。

ジャケット(CDラベル)の写真:

ttp://park1.wakwak.com/~record/newpage179.htm

LPアルバムに入ってる他の写真にもっと似てるのがある。

ただそんだけなんだけど・・・まあ日記ってことで。(^ ^;

おしまい。

494: FwHPwwg6:05/11/20 23:03 ID:???
しかし、ホントよく似てると思えるのはオレだけか?
国分さんの写真同士でも、別人っぽく見えるのがあるくらいだから、
このジャケットの写真が「国分さんです!」って言われれば、オレなら信じてしまうね。
国分さんの方が、スタイル、っていうかアンヨはキレイだけどね。
イリヤさんの胸はさすがに、どうだったか覚えてない・・・(^ ^;
けどこの人、女性にしては、かなり本格的なロックギタリストだったな。
時代は違うけど、ショーヤのギターの人と女性ロックギタリストじゃ双璧だったと思う。
ギブソンだったか、BCリッチだったか、リッケンバッカーだったか、を
ベストテン番組で、ガンガンに弾いてた記憶があった。

そういえば、国分さんも、ウクレレ弾くからギターも弾けるだろう。
ロック歌手の役とかもやれそう・・・米映画であったな、そういうヒロインの映画、
題名忘れたけど。。。

じゃ、出かけます。
迎えに行って一人一人送り届けるからスゲー面倒(激鬱)・・・_| ̄|○

495: FwHPwwg6:05/11/20 23:11 ID:???
アンヨで思い出した。
今日来た連中と妹がしゃべってたんだけど、最近の高校生って短足になってきてるそうだ。
小さい頃から、フローリング床でアヒル座りでテレビ見たりするから、とかの説が・・・。。
そういえば、町の中高生見ても、昔より綺麗な足してる子って減った気がする。
ちょい昔は、渋谷あたりの中高生は、スゲー足長の子が多かったけど、最近はそうでもない。
どうよ?

国分さんって、スゲー足が長くてキレイだけど、世代的にもイイ時代に生まれ育ったわけだ。
しかし、国分さんって、お尻もスゲー上向いてるし、高いところに付いてるよなあ(^ ^;。
おまけに胸がロケットだし・・・(^ ^;
おおっっと!またセクハラっぽいから、この辺で・・・(^ ^;

今日もタップリ日記を書いて満足!(^ ^ノ

496: 謎のP /XKAQBlo:05/11/20 23:32 ID:???
俺の書いたことには何もレスしとらんの〜・・・。

高校生短足化の話は、ニュースレベルでもずいぶん前から報道されているわい。

497: 謎のP /XKAQBlo:05/11/21 00:49 ID:???

で、午前0時30分よえい前に掲示だったんだけど、この状態(灘丸山公園さん
トップの状態)をどれぐらいの時間維持すべきと言うわけ?(もちろん、一日の
うちで何時に掲示されたかにもよるだろうが・・・)

(なお、今ワープロ打ちの作業中。文書提出命令・・・orz!んでもって、
その後、この寒い夜中にKinko'sにコピーとりに行かにゃならん・・・orz!)

498: 謎のP /XKAQBlo:05/11/21 03:31 ID:???

本日のスケジュール 

11月21日 テレビ朝日系 19:00〜19:54「世直し順庵!人情剣」おさい役

明日のスケジュール

11月22日発売「TV LIFE」 ガレッジセールのゴリさんと対談

499: FwHPwwg6:05/11/21 04:48 ID:???
お互い、価値があると思える質問にだけ答えてるハズだが・・・(^ ^;

オレは他人の非難はしたくない主義。まして、ファン同士で争うことの無意味さはずっと前から言ってる。

ただ、意見として言うべきことは言う。
おたくが、膨大なカキコをすることで、なぜ新しいファンがカキコしてこないか?

それは、例えるなら新株発行と似てる。
新株を発行して株数が増えると、1株当たりの会社資産も1株当たりの純利益も減る。
簡単に言えば、他の株主が損するわけだ。

公式BBSもおたくがカキコを連発すると、ある人が書いたカキコはすぐ下に埋もれ
その人が、次書こうとしても、自分のカキコがはるか下にあることを見て、残念に思うだろう。
灘丸山さんは、おたくが持ち上げるそうだが、それもまた管理者気取りで国分さんにも他のファンにも
失礼な気もする・・・(^ ^;ただ、その行為自体は悪いコトじゃない。

新株発行ってのは、ピンと来なければ、好きになりそうなレストランってとこかな?
でも、店を覗いて「こんなに混んでるなら、入るの止めておこう」そういう単純な心理もあるだろう。
だから、逆にまったく客がいなくても入りづらいかな? 
けど、好きなら入るだろうね。

ファンは、自分のカキコが国分さんの心に届くかなあ、届けばイイなあ・・・って書く。
でも、すぐ大勢のカキコ(実体は一人なんだが(^ ^;)で埋め尽くされたらどうだろう?

だからって、おたくに止めろとは言わない。
別にオレらは、遊撃隊だし、書きたいときに書いてて気にしてないから。
むしろ、オレのセクハラ?カキコ(^ ^;や、真紅朗の熱愛カキコが目立たなくなって好都合。
ただ、2人だから気がラクってこともある。
それと、おたくの知り合いの女性が、公式は緊張する、って言ったそうだが、
掲示されるかどうかの緊張を乗り越えてまで書いて、大勢の中に埋もれるのでは割が合わない、
ってのが本音だろう。

そんなわけで膨大なカキコで新しいファンを呼び込めるかというと、逆効果であることは違いない。
以上は、マルチHNの「量的」弊害の話。「質的」弊害も単純。
前も書いたが、理詰めカキコばっかりだと、「何となく応援カキコしたいなあ・・・、でも
こういうリクツを展開しないとだめなのかな?」って躊躇してしまうコトね。

繰り返すけど、おたくを止めることはしない。
正しいと思う応援をすればいいだけ。

公式とは別のハナシだが、今、国分さんとの結婚にいちばんこだわってるのは、おたくだ。
読み返せばわかるが、国分さんが読んでると思われる掲示板で、結婚したい、セック○したい、あきらめないとか、
ちょっと、告白しすぎ!って感じ。(^ ^;
結婚したいっていう気持ちの度合いは、真紅朗と同程度だが、今は、ヤツの方がファンとして望ましい状態。
今のヤツは結婚とかは考えずに、ただ国分さんを応援しようって言う気持ちになった。
おたくもそのつもりで(結婚を考えずに)公式に書いてる、だから感情を抑えて事務的になる、って言いたいんだろうが、
それは違う。簡単に言えば、おたくの連発カキコは、国分さんからの沢山のレスポンスをもらいたい気持ちが主動機。
もっともそうでなければ、単なる事務ということになって、1日に何度もおたくのカキコだけを
わざわざ載せてくれてる国分さんに失礼なわけだが。

ちょっと、非難めいた言い方ですまんけど、おたくは「自分以外の人間は単純で何も読めてないだろう」って思ってる。
それが人にバレてる時点で、すでに、浅い。(^ ^;

500: FwHPwwg6:05/11/21 04:50 ID:???
検索機能
1ページごとなら、CTRL+F7 でできるのは知ってるよね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示