国分佐智子応援日記Part2

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part2
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part2

1: 謎のP:05/11/01 02:28 ID:Q5yT84aw
国分佐智子ファンの一心太助こと
YU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

716: FwHPwwg6:05/12/03 23:00 ID:???
うーん。たしかにオレは女性誌には興味がないんで、収集していない。
ネットで拾った画像は持ってるけど。
女性誌だと色っぽさをちゃんと消してるとこはスゴイね。
まあ、元々、昔の国分さんより最近(カップリングラブ以降)の方が好きだから。
知ったキッカケは、ノーブルやソレイユの画像だけど。

しかし、芸能人ってのは、小さいクルマの事故1つでも騒がれるから大変だよな。
騒ぎを抑える術はあるんだろうけど・・・(^ ^;
芸能人じゃないけど、日産のゴーンさん、外苑西通りの西麻布交差点から246に少し上った
(大昔サーティワンアイスがあった辺り)で事故ったけど、日産の社長なのに乗ってたのはZじゃなくて
ポルシェ911だったってことでウケてた(爆)。アレは笑った。

まあ、事故が怖くて運転しないと、下手になって逆にアブナイから何とも難しいね。
普通に注意してれば事故ることはないし、事故ってもその後の処置をちゃんとすれば、
芸能人だからって責められることはないと思う。

717: 謎のP:05/12/03 23:10 ID:???
>>712
>普通に注意してれば事故ることはないし、事故ってもその後の処置をちゃんとすれば、
>芸能人だからって責められることはないと思う。

まあ、少し長くスパンを取れば、結局その方がいいみたいだね。ただ、そもそも良い意味で、
芸能人だって特別扱いするのは止して欲しいね。

718: FwHPwwg6:05/12/03 23:20 ID:???
今日は灘丸山さんが載っただけか・・・

しかし、国分さんはみかんさんのカキコをどう思っているのやら・・・

で、国分さん、週末ってことで、もしかして一足早い誕生日祝いを彼氏と???

だったら落ち込むワナ・・・_| ̄|○

719: 謎のP:05/12/03 23:27 ID:???
>>718
実は、今二人でVAIOいじってんだ♪

720: 謎のP /XKAQBlo:05/12/03 23:45 ID:???
しかし、女性誌の方が、情報、しかも、客観情報が多いし、かつ、舞台裏というか
国分佐智子という「女優の構造」を垣間見ることができるね。

721: FwHPwwg6:05/12/03 23:58 ID:???
国分さんの女優の構造は、オレが独自に判断することにしてる。(^ ^;
女性誌に出てた頃の国分さんは、まだ女優のタマゴ。
オレは、「順庵」が国分さんの本当のスタートだと思った。
あの役、「あけすけな女性」ってことで比較的やりやすかった点もあるが、
それでも、表情に1秒の油断もないとこが素晴らしかった。
これからがスゴク楽しみだから、せめて来年イッパイは熱愛発覚なしで
隠し通して欲しいねえ。。。(^ ^;

寝ます。VAIOにもう1本くらい合ってもイイと思うぞ。
せっかくトップページにリンクまで貼ったんだから、みんな書けばいいのに。
国分さん、すげーキレイなんだし・・・。
寝ますんであとヨロシコ。

722: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 00:03 ID:???
>VAIOにもう1本くらい合ってもイイと思うぞ。

まあ、未掲示の分の内容が・・・ゴマすりすぎて、かえって迷惑だったかな?
でなかったら、ペガサスとしては大ショック・・・。

723: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 00:05 ID:???
>女性誌に出てた頃の国分さんは、まだ女優のタマゴ。

ところが、女性誌だと、様々なメークしてるから、メノットすらも含め、
様々な「さっちゃんの今」が予言されていて、興味深いんだ。

724: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 00:10 ID:???
にしても、雅子さんはSにいると思ったわけなんだけど、VAIOの「妹が海外のお友達とPCで
電話しててビックリしました。・・・」って記事からすると近くにいるような気もするし・・・。
もちろん、ああした広告はライターがシナリオに合わせて書くわけだから、ネタがあるだけで、
真実じゃないわけだから、参考にしない方がいいに決まってんだけどね・・・。

725: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 03:22 ID:???
>女性誌だと色っぽさをちゃんと消してるとこはスゴイね。

色っぽさの定義によるけど、「ちゃんと消してる」というのはミスリーディングだと思う。
事実、上品で清潔な色気という評価が女性からなされ、それが好感されているわけだから。

726: FwHPwwg6:05/12/04 18:36 ID:???
なになに?
昨日、アリスで書いて載らずに削除されたカキコがあったの?
だったらそれが原因ってことは、十分考えられルナ。
けど・・・みかんさん・・・アリスにレスしてるけど・・・オレの勘違い?

国分さんの指については、前からホメたかった・・・。
ネイルアートやネイルサロンを否定する気はない。
ネイルサロン開きたいっていう女性も知り合いにいるし。
流行りとかじゃなく、女性が目指せるちゃんとした職業なんだよね。よく知らなかったけど。
スゴイ器用な模様を爪に書いてる。
けど、オレとしては、女性にはやっぱりお料理できる指でいて欲しいネ。
付け爪だったら、全然平気。
あと前も書いたけど、国分さん、ピアスホールも開けてない。髪も染めてないし。
ピアス開けて髪染めてると「ふしだら」とか言う気はないけど、
オレの趣向としては、どっちも「ない」方がいいなあ・・・って(^ ^;
ちなみに、オレの妹はどっちも、大アリさんだ。
まあ、しょせんはまだまだ子供なんで、ほっとく。(^ ^;
つーか、やっぱり着物には黒髪が似合うし、ピアスより「かんざし」でしょう?
江戸モンさん的にはさ・・・(^ ^ノ

話は戻るけど、昨日の夜の非更新はホントにアリスのせいかな?気になるねえ。
彼氏と一緒でもオレらが文句言える筋合いじゃないけど・・・(^ ^;
もし芸能人で結婚するとすれば、東○久さんが濃厚ってのがオレの推理。(^ ^;
別に今付き合ってるだろう?なんて言ってないよ(^ ^;。
なんとなく・・・マッチ棒みたいな男性だし、やたら共演が多すぎるじゃん!(^ ^;
ただ、昔からの友達だろうから、熱く燃え上がるっていうような新鮮さはないだろうね。
実際、結婚ってのは勢いでするモンだよなあ・・・ってつくづく思ってる。
オレくらいの年になると、3年でも長いね。長すぎた(過去形)。。。_| ̄|○
年とるほど結婚に慎重になってしまうんだよね。
「これだけ待ってホントにコレで決めていいんだろうか?」って。(^ ^;

やっぱり、運命的な出会いをして熱く燃えて、半年くらいで結婚!
「あれ?コレで良かったっけ?」って思った頃には、子供ができて・・・
子は「かすがい」で家族円満!ってのが、理想だったね。(^ ^;

727: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 18:51 ID:???
>けど・・・みかんさん・・・アリスにレスしてるけど・・・オレの勘違い?

その相手が見つからないだろ?(俺が疲れてて、見つけられないのかも知れないが。
「メモラブが満一歳って可愛くないですか」とかいったことが書いてあった奴)

>あと前も書いたけど、国分さん、ピアスホールも開けてない。髪も染めてないし。

少なくとも、後半は贔屓の引き倒し。さっちゃんは、しょっちゅう染めている。
真っ黒な黒髪も染めている。むしろ、当初は真っ黒にすることを躊躇したくらい。
女性誌には堂々と書いてある。しかも、その事実についてはこの一ヶ月内に、2chで言及済み。

>もし芸能人で結婚するとすれば、東○久さんが濃厚ってのがオレの推理。(^ ^;
>なんとなく・・・マッチ棒みたいな男性だし、やたら共演が多すぎるじゃん!(^ ^;

ひやりとすることを言うな。特に理由の後半は、俺だって別の意味で気にしている。
但し、理由の前半は基本的には不整合。東の体型についての評価においても、
お前の記憶違いにおいても(メールのやり取りが残っているなら見つけてみな)

728: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 18:55 ID:???
>やっぱり、運命的な出会いをして熱く燃えて、半年くらいで結婚!

何、俺も長すぎた春になっちゃうわけ? なら、ファン暦4年のお前は・・・。

ともかく、さっちゃんは30ぐらいでステキな恋ができそう・・・というananの
占い特集の記事を信じるしかない。ただ、俺のほうが身動きできないのが辛い・・・。

729: FwHPwwg6:05/12/04 18:57 ID:???
しかし。。。耳に左右計4つのピアス開けてる妹が、
お腹にピアス開けたい!って言ったときは、家族猛反対で何とか断念させた・・・。
結局、代わりにヴィトンの何かをオヤジに買ってもらったようだが・・・
初めからそれが狙いだったとすると・・・さすがオレの妹だ(^ ^;
今度はタトゥーが・・・なんて言わなきゃイイが・・・ア○な妹を持つと・・・ry

国分さんの妹さんのまっこさんは、オレの妹と違ってかなり賢そうだよね。(^ ^;
国分さんの話からだけど、スゴクしっかり者って感じが伝わってくる。
遺伝的に言って、姉妹だと4:6くらいの確率で、妹の方が可愛いそうだけど、どうなんだろう?(^ ^;
握手会とかイベントでそれらしき子を目撃した、可愛かったぞ、なんて話を
昔、読んだことがあったけど。姉妹仲良しでイイよな。
オレも妹じゃなく弟がいたらスゴク可愛がって仲良かったと思う。
オレの友達はオレに「オマエんとこみたいな妹が欲しかったよ」なんてアホなことを
抜かしてるが・・・何もわかっとらんねえ。。。
妹のいる兄貴ってのは、スゴク不幸なんだよ。小さいときからババを引かされてさ。
スネたくなることバッカだ!(`O´)
やっぱり、弟よりお姉さんだな!
オレは国分さんみたいなお姉さんが欲しいねえ!(^ ^ノ
スゴク年が離れていて可愛がられる弟になりテェー!(^ ^;ノ
そんで泣き虫なフリをして、佐智子お姉さんの胸に顔を埋めて泣くの・・・(^ ^;(^ ^;ノ
息できなくなるくらい、ぎゅっ♪って抱きしめられてさ・・(^ ^;(^ ^;
だめだ・・・オレ・・・チワワ・コンプレックスになってる・・・
要は、オレ、あのチワワになりたいだけだ・・・_| ̄|○

ハイ、今日の日記終了!わはは!(^ ^;ノ

730: FwHPwwg6:05/12/04 19:02 ID:???
やっぱり、みかさん、また、やらかしたか・・・(^ ^;(^ ^;
前、おたくが指摘した事件を含めて2度目だな。
ただ、これで、ハッキリしたのは、国分さんとみかんさんは連携が取れてない。
つまり、みかんさんは、国分さん本人じゃないし、ごく親しい親族・親友でもないってこと。
ホッとしたよ。

731: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:03 ID:???
>国分さんの妹さんのまっこさんは、オレの妹と違ってかなり賢そうだよね。(^ ^;
>国分さんの話からだけど、スゴクしっかり者って感じが伝わってくる。

まっ、そうだろうけど、今回、俺の勘違いじゃなくて、みかんさんのカキコに対応する
アリスのカキコが削除されたとなると、それはみかんさについての極めて重大な情報に
なる(但し、気づいても騒ぐな!)。もちろん、みかんさんの単純ミスかもしれないけど。

732: FwHPwwg6:05/12/04 19:06 ID:???
謎のPさんは、出会ったからもうカウントが始まってる。
半年で婚約者予備軍権利失効!(時効中断なし)(^ ^;

オレは、まだ出会ってないから、国分さんが
「さあ相手を探そうかな?」って頃に名乗りをあげて・・・うきゃっきゃ♪(^ ^ノ

って・・・ナイナイ・・・_| ̄|○

733: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:09 ID:???
>>731
>>730を見る前の投稿。

>ただ、これで、ハッキリしたのは、国分さんとみかんさんは連携が取れてない。
>つまり、みかんさんは、国分さん本人じゃないし、ごく親しい親族・親友でもないってこと。
>ホッとしたよ。

だから、アフォ香具師と2重に3重に言いたくなる。
言っておくが、削除されたと思われるアリスのカキコは、削除理由について誰もが首をかしげるような
当たり障りのないもの。そして、投稿時間の連続性から見て、あらかじめワープロで打っておいたもの
を順に載せている可能性が高い(ときどき、ともかくコメントしとけばいいやって感じの適当さ加減が
見える瞬間もあるけど)。だから、仮に本人だったとしても、後で気づいて・・・ってことも十分あり
うるレベルのミスとも言える。

734: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:13 ID:???
>>732
俺はまだ正式には名乗っていない。むしろ、メモラブ型の運命付けられた恋を
期待している。次に出会うときは・・・だ。

735: FwHPwwg6:05/12/04 19:15 ID:???
それは飛躍しすぎ。国分さんは、みかんさんとは別人。
国分さんは、あそこまでやらないよ。それはわかる。
今回の非連携ぶりで、同居人でも親しい仲でもないことがわかった。
もし、親友とかだったら、国分さんの代わりにもっと事務的に1日1回は定期更新するはずだ。
まあ、推測だからこれ以上はやめておく。

髪の毛は染めたうちに入らない。
茶髪の写真って見たことない。
「料理のできる爪・非ピアス・黒髪・非ブランド志向・マイナー音楽(^ ^;」
国分さんのそういう芯が通ったトコが前から好きなんだよな。

って、コレ読んで変わって欲しくないッスよ〜(^ ^;ノ

736: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:15 ID:???
NAYUTA氏に続いて、みかんさんがお誕生日オメデトウのフライング!
どうすりゃいいの?

737: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:19 ID:???
>>735
思い込みに凝り固まっていて、論理性なし。
答。複数。既に指摘済み。これ以上騒ぐな!

髪色についても、事実を見ていないだけ! むしろ、基本は茶髪系。
黒が定着したのはむしろ比較的最近だろう。思い込み人間!

738: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:22 ID:???
まっ、さっちゃんの人格を尊重できるということがさっちゃんの結婚相手の
条件。人格を尊重できるということは、相手の真実を受け入れられることが
条件。だから、事実を見つめず、思い込みを押し付けるようでは条件失格。
ま、そもそも候補にも上がってないわけだけど、YU〜KIはレースから脱落。

739: FwHPwwg6:05/12/04 19:22 ID:???
>次に出会うときは・・・だ。
ちょっと、怖くなったから書く。
「謎のPです」程度は言ってもいいけど、
特別な感情は晒さない方が、おたくの身のためだよ。
国分さんと結婚なんて、ファンの誰とも有り得ッこない。
いくらおたくが、1日に10通だろうと100通だろうと
公式にカキコしても、それは、何の意味もない。
国分さんのタメになってると信じてやっていても、
それはファンの解釈にすぎない。
実際、タメになってるかもしれないが、国分さんの恋愛感情を
呼び起せるなんて目論むのは、ストーカー的発想。
ファンはファンである限り、絶対に恋人関係にはなれない。
真紅朗も思い知ったが、それだけは事実だ。
オレらは、あくまでファンとして終わればそれでイイ。
ワイワイやらせてもらうこと自体で、国分さんに感謝せにゃならんワケ!
おたくも早くリアルの恋人を捜した方がいい。
オレも来年はそうする予定。
真紅朗も、国分さんの熱愛発覚と同時に見合いを解禁するって前から言ってる。

740: FwHPwwg6:05/12/04 19:28 ID:???
みかんさんを国分さんに決めつけたがってるのはおたくの方。
複数じゃないとは言ってない。複数かもしれないね。
ただ、国分さんの親しい間柄じゃない。
理由は、非連携が2度も確認されたこと、管理権限があれば
恣意性を感じさせずに機械的に更新するだろうってことの2点。
別に、おたくの考えは好きでイイ。

741: FwHPwwg6:05/12/04 19:29 ID:???
国分さんと結婚したいって思うのは自由だし否定はしない。
独身男性ファンなら誰だって夢に思うだろう。

ただ、それを実現しようと実行行為をするのは間違い。

言いたいことはそれだけ。

742: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:35 ID:???
真紅朗に関しちゃ、今すぐ解禁しなさい。YU〜KIもしかり。
俺は、そもそも身動きが取れないんだ。でなきゃ、とっくの昔に行動してるし、
むしろ、芸能人志向無しの男だから、素人の可愛い子の方に興味は向いている。
俺の特殊な身の上が全て。今は霊的に奇跡が起こることを信じるのみ。
おととい付き合いでキャバクラ行ったが、今年30歳の女の子より、お水初めての
めがばっちの某女子短大生の方が数倍可愛かった!でも、今は、その娘より
一定の努力はしていると思うさっちゃんの方を選ぶ。それは、さっちゃんを愛しているから。
代わりが存在しないのさ。

ちなみに、静岡では(本名すら)名乗るチャンスがあったこと忘れたの?

743: FwHPwwg6:05/12/04 19:45 ID:???
オレらファンは、あんな美人で何もかもがスゴイ女優に、自分の好きな気持ちをメッセージにして
伝えられるだけでも幸せだと思わなきゃダメだ。
オレらの気持ちを国分さんに読んでもらって、HNとはいえ、人格を認識してもらえるだけでも、
スゴイ感謝すべき。ちょっとこの辺は、真紅朗病が伝染してる感じだけど・・・(^ ^;。
で、感謝(←真紅朗病)の形が、グッズを買ったり、公式や番組BBSに応援カキコをしてプロモに役立とう、ってコトね。
それが女優とファンとの間で、許される限度の交流。
だから、いくらこっちが何かをしてあげて、

「ボクは国分さんのためにこんなに一生懸命なんだよ。ボクがいなくなったら、国分さんはスゴク損をするよ。
だから感謝してくれるよね。ボクは国分さんを心から尊重するよ。一生幸せにする。だから恋人になってよ。」

って発想・・・まではイイけど、それを実際に国分さんに伝えたら、完全ストーカー!

こればかりは、間違っていないはずだ。ちなみに今のおたくがそこまで逝ってるとは思ってない。
けど、逝きそうで怖い・・・(^ ^;

正しいファンのあり方は、国分さんが結婚を発表したときに・・・

「国分さん、長い間、夢を見させてくれてありがとう。
国分さんを好きになって、いろんな思いを綴ったことで、恋人がいない寂しさが紛れました。
本当にありがとう。国分さん、お幸せに!」ってのが正しい。こればかりは、絶対的に正しい。

江戸モン(^ ^;さんは、ちょっと変態が入ってるけど、至って正常人なんだよ!(^ ^;ノ

744: FwHPwwg6:05/12/04 19:52 ID:???
ちなみに、オレも国分さんと結婚したい。それは事実。(^ ^;ノ
以下オレの予想・・・
国分さんのクルマが、人里離れた山道で故障し立ち往生、そこに・・・
江戸モン(^ ^;さんが愛車で通りがかり(^ ^;・・・
「あ〜、これはダメみたいッスよ、ボクが送るッスよ(^ ^ノ」
ってなって・・・付き合いが始まり・・・めでたしめでたし♪」

うきゃっきゃ♪(^ ^;ノ

ありえねーーーー_| ̄|○ (^ ^; つーか、チワワに変身する魔法を手に入れる方が簡単そう・・・(^ ^;

745: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 19:59 ID:???
>>743
一点だけ、YU〜KIが誤解している理由、あるいはアドバイスとして受け入れる
べき点はある。というか、既に話題に出ていることだが・・・。

つまり、多くの投稿をし、しかも、その大半を俺という存在から離れた抽象的、無色な
ものにするため、自分を否定するすさまじい努力をしている。さっちゃんに気持ちを
届ける道具が、俺の場合、自分を否定する道具になってしまっている皮肉・・・。
だからこそ、俺自身の人格を現すhnの時は、リキが入りすぎている傾向があるのは
確かだろう。但し、ケースによるが、やはり心のこもった投稿の方を喜んでいるように
見える場合もある。
しかも、多くカキコをする分、技術的にも精神的にも、投稿内容に荒れが出てくるのは
避けがたく、しかも、それが俺の人格を現すhnでの投稿の時にも影響してしまう・・・
それが、一種真紅朗の拙い時の傾向につながって見られる可能性があることは否定でき
ないだろう。

746: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 20:01 ID:???
>>744の書き込みの方が、危ない感じがする・・・。

後半は、ハウルかハリーにでも頼みなさい。俺は、オズが魔法使いでないことは
もう既に知っている。だから、虹を超えて行く道を選ぶ。

747: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 20:18 ID:???
芸能板全体が「通行人さん@自治スレでローカルルール議論中」に変わってる
みたいだが、どういうことじゃ? やはり板が割れるのか?

748: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 20:41 ID:???
>「ボクは国分さんのためにこんなに一生懸命なんだよ。ボクがいなくなったら、国分さんはスゴク損をするよ。
>だから感謝してくれるよね。ボクは国分さんを心から尊重するよ。一生幸せにする。だから恋人になってよ。」

あくまでも今貢献できているとしたら、仕事の面のみ。(まあ、そうして協力している人物がいる
ということ自体で精神的には貢献しているとは言えるが)精神的に貢献するのなら、今のようなことは
やめて、心のこもったカキコ、国分佐智子という女優をやっている一人の女性にだけ向けられたカキコ
をした方がかえっていい。それが分かっていながら、今俺にできることは仕事の上での協力のみだと
自分自身に向けて冷酷に考えている。結婚発表があったらストーカー化する・・・これは、雅子さんが
危惧したことだが、それはない。(むしろ、それに類することを今してる奴がいるわけで・・・携帯
ブログへの嫌がらせ思い出せ・・・むしろ、俺の存在がその引き金になってるんじゃないかというのは
考えているだろうし、俺からすれば申し訳ない) また、既に俺本人をさっちゃん自身が見て審査済だと
いうこと忘れるな。

749: FwHPwwg6:05/12/04 23:17 ID:???
おたく、自分で書いてすぐ気づいたと思うけど・・・

>既に俺本人をさっちゃん自身が見て審査済だということ忘れるな。

これ、コレが怖いワケよ。
自分が国分さんから何かの審査合格をもらった気になってるトコが・・・。
単に、公式にカキコしてもイイよ、って審査なだけってことをお忘れなく。(^ ^;ノ
そもそも、握手してコテを名乗っただけで公式載らなくなるなんて方があり得ない話。
今の状況から一歩、踏み込んだ途端に、審査不合格!要注意人物!ってことになる。
そうならないようにしなくてはダメだよ。
常識で考えて、ファンに許される範囲の行動に留めておかないと・・・。
マキシマムでファンレターを書く程度か・・・
まあ、それでも、その後の副作用は覚悟がいるけど・・・(^ ^;
真紅朗は、こうなるってわかっていたら、メノットの時、ファンレターを思いとどまったかな?って何度も思う。
アレがやりすぎの決め手になってしまったんだ、って本人も理解してる。
オレあの時、止めたんだけどね・・・。

さっきヤツに、「誕生祝いのメッセージがあったら、連名で書くよ」って送ったら、
「自分などが書けるわけがありません。」って返事が来た。
ヤツ、本気で国分さんのファン、やめたみたいだ。
ただし、やめたのは、現在と未来の国分さんのファン。
今は過去の国分さんのファンってことで、国分さんのファンには違いない・・・(^ ^;
ウザイファンにつきまとわれるイヤな思いを国分さんにさせたくない、ってことなんだろうけどね。
国分さんにも、その辺のヤツの気持ちは理解してやって欲しいと思います。
たぶん、時間が解決すると思う。国分さんに彼氏ができて、それが「公」になって・・・って。
今度ばかりは、真紅朗の意思が堅いことがわかったから、今まで嘘を付いていたことを話そう。

実は、真紅朗とは、前からの知り合いだった。オレがヤツをファンに引き込んだ。
大学の後輩で同じクルマ愛好家ってことで友達になった。年はオレの方が4つ〜5つ上だけど。
クルマでDVDを見せたら、夢中になりやがった(^ ^;。
今から3年くらい前かな?謎のPさんにはメールで話したっけな?
けど、知り合い同士で応援してると、他のファンにウザがられるってことで、お互い知らん顔することにした。
ただ、ヤツがあまりにドジを踏むんで露骨だけどフォローに回ることになったわけ。
あとのことは、全部、本当の話。
ファンレターのハナシもオレがして・・・ヤツが何を贈っていたかも知っている。猿マネ小僧だからな(^ ^;。
ここでは書かないけど・・・。つーか、オレと桁が違うんじゃね?恥かかすんじゃネー!まあイイや・・・(^ ^;
結局、フォロー虚しく・・・って、ファンから総すかん喰らったんじゃなくて、よもや国分さん本人から
切り捨てられるとは思わなかったけど・・・(^ ^;。

今夜、誕生日メッセージはオレは書かない予定。
明日、伸びてるスレに書くよ。
みかんさんも、統一すればいいのにね。
みかん一派っていう派閥形成をしたいのかな?
なかなかやるじゃん!中3のくせに・・・(^ ^;

750: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 23:54 ID:???
>自分が国分さんから何かの審査合格をもらった気になってるトコが・・・。

別に、結婚相手として審査合格したなんて言っていない。さっちゃんは、「相手の目と手を
見ればどんな人か分かる」という話があっただろう。あれだ。

>みかんさんも、統一すればいいのにね。
>みかん一派っていう派閥形成をしたいのかな?
>なかなかやるじゃん!中3のくせに・・・(^ ^;

正直、みかんさんがNAYUTA氏を無視するのが理解できない。俺とアリスと
灘丸山公園さんはちゃんとスレッドを超えて見ているのにね。ただ、NAYUTA氏の
「俺様」ぶりは少々鼻につくから、理解できはする・・・。(みかさんさんが誰であろうと
「国分佐智子株式会社」の一員であって、社内の意思疎通の失敗はあっても、結局は
さっちゃん自身の意向と考えるべきなんじゃないか。だから、真紅朗との間を事務所さんが
裂こうとして・・・なんてことはありえない)

まあ、真紅朗の話は、俺と二重写しということでのYU〜KIなりの友情と理解する。
実は、俺も、今年の第2週ぐらいまで、正に「Mortorcicle's Diaries」を見るまでは、
去年あった鬱陶しいことや、強いられた辛い人生のストレスから、YU〜KIとの
やりとりが面白くて、さっちゃんのことなぞ話のネタに過ぎず、正直どうでもよかったんだ。
ただ、今は、真紅朗の比ではなく、YU〜KIとさっちゃん自身の行動と美しさに、
佐智子沼の奥の奥まで引きづりこまれ、今じゃ、さっちゃん命で、さっちゃんさえ良ければ
YU〜KIのことなぞ、ど〜でも良い(爆)

751: 謎のP /XKAQBlo:05/12/04 23:58 ID:???
いつの間にか、掲示があっている!
明朝組はずいぶん待たされそうだな。

752: FwHPwwg6:05/12/05 00:11 ID:???
>真紅朗

オマエと国分さんとのファースト・コンタクトの瞬間を覚えてるかな?
オレが、クルマで見せたフェリー・コースティンの音楽DVD。
「カッチョイイ音楽があるんだよ!コレコレ!」ってグリエラを見せたな。
けどオマエったら・・・あんまり興味なさそうだった。_| ̄|○(`O´)
そんで、助手席にあった国分さんのconfidentialを見て、
真「コレ誰ですか?」って・・・。
オレ「おう!これは国分さんって言ってな・・・かくかくしかじか」
懐かしい・・・

PBを見て、あの頃のことを思い出せ!

ttp://www.gouryella.com/index_ie.html

って思いだしたところで、何も始まらんのだけんど・・・(^ ^;

>>750
オレも国分さんのことしか興味がない。
今は、謎のPさんと同じで、真紅朗のことなんか、どうで・・・ry(^ ^;ノ

寝ます。スキーに備えて早起きの習慣つけてますんで・・・(^ ^;ノ

753: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 00:17 ID:???

さっちゃん、お誕生日おめでとう!

754: FwHPwwg6:05/12/05 00:26 ID:???
オレも、「国分さん、お誕生日オメデトウ!」

久々に聞いたらスゲー懐かしかった。
あの頃、あの曲をガンガンにかけて、東京湾海底地下トンネル何度も走ってた。
川崎にラーメン食いに・・・(^ ^;

あの頃はまだ今みたく「ファンで応援し続けよう!」っていう達観に至ってなくて、
国分さんのことで胸キュン♪だったんだよなあ・・・彼女とどっちとろうかって悩んでさ・・・(^ ^;
さちこ「冗談じゃないわよ!タコ助!」
オレ「すんません!(^ ^;ノ」

フジテレビのあるお台場から、首都高乗らずにタダで大森に抜けられる海底トンネルって
あのちょっと前(今から4年前くらい)にできたんだよな。海底トンネル3つもくぐって・・・。
できた後も、友達に教えてもらうまでは、1年くらい知らんかった。
国分さんはフジテレビによく行ってたから最初から知ってたかな?今は誰でも知ってて渋滞してる。
オレは知った時は、結構衝撃的だった。

真紅朗に気を使って今夜は書くのやめようと思ったけど、書こうかな?
どうせ明日の昼までは載らないだろうけど。

755: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 00:39 ID:???
素直に書けよ!(自分の都合も入っているけど・・・。)

756: FwHPwwg6:05/12/05 00:44 ID:???
書いた。
みかんさんに宣戦布・・じゃなかった(^ ^;、コビを売っておいた。
なんせ、非掲示のカキコにレスを書ける人だからな。
逆らえば、消される。(^ ^;
オレは、長いモンには巻かれるのはイヤだけど、プライドが許す限りは
逆らわない主義。(^ ^;b
>真紅朗
真紅朗の名前を付けたのは、オレの勝手。
オレが付けたいと思ったから付けただけ!
以上!

寝る。

757: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 00:45 ID:???
勝ち馬に乗りやがって!裏切り者!

758: FwHPwwg6:05/12/05 00:46 ID:???
メモラブAァイッ(^ ^;∩

759: FwHPwwg6:05/12/05 00:51 ID:???
しかし・・・書いたから言うんだけど(^ ^;
フライングしないでちゃんと5日になるのを待って
カキコしたファンを見捨てないで欲しいね。
国分さん、できれば寝る前に載せてくださーい!

760: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 00:53 ID:???
>>759
禿同!

ちなみに、みかんさんはYU〜KIにもつけてるんだよな・・・。

761: FwHPwwg6:05/12/05 00:54 ID:???
しかし、芸能界ってオレらの知らないことが多いとは思うけど・・・
(別にキレイ、汚いを言ってない。芸能界より汚い世界はいくらでもある。)
みかんさんの存在は、その最たるモンだな。ホント謎だ。

762: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 01:01 ID:???
まあ、あんまりみかんさんを詮索することは危険であり、場合によっては
さっちゃんを苦しめる結果になりかねない。

ただ、思い起こすべきは、NAYUTA氏が登場から間も無く、書き込みに
「ケチをつけられ」同時に「担当さんからレスをもらった」ことがあったはず。
あれは実は両方とも・・・いわずもがな。
そのことと、みかんさんがNAYUTA氏をシカトすることは、関係があるのでは?

763: FwHPwwg6:05/12/05 19:59 ID:???
事務所の判断として、その方がプロモになるということだろうね。
コレについては、非難する気も賛同する気もない。
ファンとして正しいと思う応援を夢中でした結果、NGをもらったらテンションを抑えるか消える。
それがファンのとるべき道じゃないかな?オレは前者を選んで生き延びた。コージーさんは後者。
納得できずに食い下がったら、ストーカーだろう。
だから、潔く(と言っても1年粘ったが(^ ^;)消えた真○朗は、正常なファン。
謎のPさんは、掲示状況を見る限り、まだNGをもらってない。審判の日はまだ、ッテこと。

今のオレは、カキコ掲示のされ方としては全く問題ないんで、合格だと思う。
一時期危うかったけど(^ ^;、ここんトコはずっと安泰。
謎のPさんが留守中のこないだなんて、単独なのに20分足らずだったし、しかも訂正編集までしてもらって・・・(^ ^v
それって、ある意味コミュニケートじゃん!(^ ^b嬉しいねえ!
しかし、それと比較すると改めて感じるが、真紅朗のカキコの掲示のされ方はいつも異常だった。単独時は特に。
今日、誕生祝いのカキコしたいっていうヤツの気持ちを考えると、ちと気の毒。
しかし・・・謎のPさんの言う「真紅朗最後の日(順庵放送日)」の最長非掲示記録は、一生忘れられない・・かも(^ ^;

コレも、今だから書けるネタバレだけど・・・去年の今頃、銀座のITOYAにクリスマスカード買うの、付き合った。
実は、あのクリスマスカードはオレが選んだヤツだった(^ ^b。前の年は1人で買いに行ったそうだが・・・。
オレとしては、「自分を特別視してもらおうって思われる行為はやめておいた方が無難だぞ・・・(^ ^;」
って思ったけど、あの頃のヤツは、まだ国分さんから避けられてるって認識が、うっすらしかなかったんだよね。
で、「カード、連名にしますか?」って言うから、「オレは遠慮しとくよ(^ ^;」って・・・正解だったみたい(^ ^;。
じゃ何で今年は、”ブツ”まで送り付けようってしたかというと(未遂(^ ^;)・・・
ヤツの場合「失うモンがなかったから!」(^ ^;
オレの場合「ブログや仕事とかで付けてもらった写真を見て、贈った実感を味わいたかったから←冒険だよな(^ ^;」
結局流れたけど、たいしたモンじゃなかったから、天下の美人女優に恩着せがましいコトしないで良かったと思ってる。
オレらのhnじゃ、ちゃんと届くかどうかもワカランし。(^ ^;(^ ^;

なんでこんなコト書いてるか?って言うと・・・国分さん、コレ読んだら、真紅朗に同情して。。。
ヤツの復帰許してもらえるかな?ってちょっとだけ目論んでる。(^ ^;だってヤツがいた方が面白いじゃん!^ ^; 
まあ国分さんに問題があるんじゃなくて、ヤツに問題があるわけだから、ヤツが変わってなきゃ即NGなんだけど。
国分さん、同情してくれたかな?・・・誕生日祝いの恩赦とか? うーん。。。逆効果だったかも・・・^ ^;(^ ^;
まあ、ヤツのことだから、復帰OK!って実感した途端に、クリスマスカード(ラブレター付き)を送り付けるだろう。(^ ^;
そんでまたキショがられてドツボにハマる・・・その繰り返し。。。ヤツって成長しないワナ
謎のPさんも国分さんにラブレター書けばいいのに・・・返事もらえるよ、きっと。(^ ^;(^ ^;
イヤ・・・そういうこと言ったら、国分さんに失礼だったな。囮にしてるみたいで・・すんません!

ハイ、今日はココまで。国分さんの誕生日なのにくらーい日記でした!(^ ^;ホントすんません!
つーか、このスレ、コレでラストだろう。次スレ建てヨロシコ!
これから国分さんの誕生パーティをしてくる!(謎爆)(^ ^ノ

764: FwHPwwg6:05/12/05 20:01 ID:???
お?まだ2KB残ってる。
謎のPさんのレスで最後か・・・。

つーか、>>763は前半部分が欠けてた。以下。

魅力スレ(4)の799
誰だか知らないけど、コピペごくろうさん。

ファンが「国分さんと結婚したい!」って夢に描くのは許されると思う。
ホントは、ファンレター(=もろラブレター)やラブレター調のカキコくらいは
大目に見て欲しい気もするが、それはNGってのは、真○朗の干され方で証明されてる。(^ ^;
やっぱり国分さんにしてみれば、情のこもったモンは、気持ち悪いんだろう。。。そりゃ当然だ。
オレもその昔ファンレター連発して失敗してるし(^ ^;、コージーさんに至っては行方不明だ。(^ ^;
逆に本数は多くても、中身が無機質ならマルチもOKなのが現状。

765: FwHPwwg6:05/12/05 20:08 ID:???
あと1KB

国分さん、誕生日おめでとう!(^ ^ノ

これからも応援してますよ。

プライベートの充実も祈りますけど、オレらファンのことも、

彼氏(いるか不明(^ ^;)や、ご家族さん、お友達、仕事関係の人、とは別枠で、

国分さんの心の中に居場所ももらえると、スゴク嬉しいです。

よろしこ〜(^ ^;ノ

>謎のPさん
PART3スレ建てよろしこ!なんでかっていうと・・・
おたくに建ててもらってると、おたくがカキコしても許せる気になれるからね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示