国分佐智子応援日記Part2

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part2
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記Part2

1: 謎のP:05/11/01 02:28 ID:Q5yT84aw
国分佐智子ファンの一心太助こと
YU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

601: 謎のP /XKAQBlo:05/11/27 13:11 ID:gWuuMaHY
キ(テ)タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
映画「風のファイター」DVD 2005.11.26 エスピーオー

602: FwHPwwg6:05/11/27 14:08 ID:???
どうせならメモラブ2は、ガラリとイメチェンして、ドロドロ♪として愛憎劇にして欲しいねえ。
W不倫にするとか・・・。
「ボタンと薔薇」だっけ?アレに負けないような狂気に満ちた作品にするのもいいんじゃないかな?
「純愛なんてホントにあるの!?」っていうアンチテーゼみたいな・・・(^ ^;
それじゃ前作はなんだったの!?ボロボロ♪って感じもするけど(^ ^;
「世の中、キレイゴトじゃねーんだ!甘っちょろいコト言ってんじゃねー!」なんだけど、
最後は、やっぱり純愛が勝った!なんていうのはどうよ!?(^ ^;ノ

オレにとってはメモラブは過去だけど、あれのおかげで国分さんの演技力が
飛躍的に向上したことは間違いないから、スバラシイ作品だったと思う。
それと、今のスゴイ演技力でもう1度演じてもらって、前作と比較してみたいって気もたしかにするネ。

603: FwHPwwg6:05/11/27 14:16 ID:???
>意地悪な子も、イジメられる子も、気の強い子も、気の弱い子も、
>男らしい凛々しい女性も、色気ムンムン♪のフェロモン女性(^ ^;も・・・何でもアリ!
>で、どれも嘘みたいにビッタンコ♪ハマる。

だから、国分佐智子は世界一の大女優になれる!

これって、言い方は違うけど、ずっと前から真紅朗が言ってた口癖だ。
オレは、国分さんの女優の未来に不安を感じてたこともあったけど、
ヤツはずっと、いつかスゴイ演技力を発揮する!成功する!って
確信してたわけだ。
結局、ヤツの言ってたとおりになった。

惜しいヤツを亡くした。。。←以前言われたからお返し。(^ ^;ノ けどシャレにならん・・・_| ̄|○

604: 謎のP /XKAQBlo:05/11/27 15:15 ID:gWuuMaHY
女優板に書け!

コピペ

新宿のタワーレコードに「風のファイター」買いに行ったら、30分前に電話で
確認したら10本あったのに、2本しか残ってなかった・・・。

605: 謎のP /XKAQBlo:05/11/27 16:00 ID:gWuuMaHY
頼むから、>>602をまとめて公式に書いてくれ。

なお、これから2時間2分強、「風のファイター」鑑賞会で不在となる(本当は
韓国国内版は夏前に買ってたんだが、劇場公開待ちで見る機会がないうちに・・・。)

606: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/27 18:56 ID:???
いちいちこっちに書かなくていいから

607: FwHPwwg6:05/11/27 21:27 ID:???
>>606はオレじゃないよ。別に誰が何を書いてもかまわないが・・・。

で。。喧嘩になるからあの場では言わなかったけど、あの釈オタさん、「脇役は主役に劣る。」って発想だったな。
これはオレにはまったくない!
(最近の国分さんは、単発ドラマだとたいていゲスト主役だけどね・・・。)
けど、役柄のウェイトに関係なく、魅力のある演技をしてるかがすべて、じゃないかな?
主役より脇役の方が素晴らしい作品はいくらでもあるし。

そういえば、オレ昔、ファンレターに書いたことがあった。
「どんな役を演じるか?より、与えられた役をどう演じるか?が大切だと思います。」ってね。
真紅朗にも言い伝えたよ。「その通りですね!」って言ってた。オレらは今もそう思ってる。
ファンレターか・・・その程度のことに留めておけば良かったんだけど、
「スキーしに行ってリフト乗ってるときも、国分さんのことが頭に浮かびます!」って書いたのは拙かった。(^ ^;
あれで国分さん、気持ち悪くなったと思う。あの頃は、ホント国分さんのことばかり考えて、胸が苦しかったからなあ。(^ ^;
今は、少し大人になって、「国分さんの演技で楽しませてもらおう!そのお礼にずっと応援しよう!」って
感情を昇華できたけどね。けど、彼女がいなくなったんで、また・・・(^ ^;(^ ^;ノ

で、ここからは愚痴だけど・・・昔のように掲示板に書くことでドキドキしなくなった。(良くも悪くも)
謎のPシリーズや、みかんさんが出まくるせいもあるけど、ホント、ファンのパーソナリティが希薄化したよな。
こう同一人のカキコが多くちゃ、国分さんの早載せのご褒美や、応援に呼応してHPを更新してくれるなんて楽しみも
なくなってしまった。それを狙って一生懸命、イイカキコをしようっていう励みもかな?
まあ、「非掲示の刑」は今も健在だったが・・・イヤミじゃないッスよ〜(^ ^;ノ
別に謎のPさんを責める気はないけど、カキコ本数の水増しも程度問題だと思う。ただ、誰かに指図する気はない。

話は変わって(戻って)、あの釈オタさん、年を取って女性の容姿や魅力が落ちていくとも言ってたけど、
コレもオレはそうは思わない。その人次第だ。国分さんなんて、現に全然年食ってない。
つーか、誰が見ても、3〜4年前より今の国分さんの方がずっと輝いてるし、イイよ!
それが、今の彼氏?のおかげだとするとちょっと悔しいけどさ・・・(^ ^;
もっと遡ろうか・・・。
さっき、エクザクタって雑誌を捲ってたんだけど、それって1997年3月の雑誌だ。
で、その雑誌のグラビアの国分さん、かなーりセクシーなポーズと表情なんだけど(^ ^;(メノットみたいな(^ ^;)
顔が今と全く変わってない。つーか、今の写真ですよ!って言われても違和感がない。
前も書いたが、昔が老け顔だったとかじゃないから、今が若々しくてカワイイってコトだね。
しかし、国分さんの顔ってちょっと驚きっていうかホント不思議だ。
西洋人より大きな瞳で洋風な顔立ちなのに、和服がスゲー似合ったりするし、
どうなってんだろう!?って感じだ(イイ意味で(^ ^;
ホントに人間かいな?って感じだね。(イイ意味で(^ ^;)
まあ、だから、天使だって言うヤツもいたわけで・・・←やっぱり過去形(^ ^;
ほんと、希有な美貌だと思うよ。たぶん、40才になっても「さっちゃん♪」って呼ばれるのが
似合うカワイイ女性であることは間違いないね。
実際オレは、40才くらいでお母さん役をやる国分さんを見てみたい。
きっと全国のマザコン気味の内気な青少年や、中年の男どもをモンモン♪とさせてくれるハズだ。(^ ^;、
今でも十分モンモン♪とさせてくれてるが・・・(^ ^;
で、60才、70才になったら、日本の全国民から愛されるチャーミングで可愛いおばあちゃん役を
演じられると思うよ。きっとその時も「さっちゃん♪」って呼ばれてるだろう。(^ ^ノ
ちょっと話が未来に行きすぎたか・・・(^ ^;
朝が早かったから寝ます。全身筋肉痛だし・・・_| ̄|○

608: FwHPwwg6:05/11/27 21:44 ID:???
うーん、これは内緒にしようかと思ったんだけど・・・

エクザクタがどうして出てきたかというと・・・
真紅朗が、国分さん探しの旅に出かけることになったからだ。
ただし、過去の国分さん探し。
メールで昔の雑誌のことを尋ねられた・・・。
2冊あって譲ってもイイモンは売って下さいだって。
ヤツはそもそも『リアルタイムの国分様』を最高!って崇めて応援し続けてきたからね。
それが不可能になった今となっては、自分がファンになるよりずっと前の国分さんに「お熱」に
なろうってことらしい。自己防衛本能か?ってアホや・・・(^ ^;
まあ、昔の国分さんなら、ヤツが怖い思いやイヤな思いをさせずに済むし、自分も悲しまずに済むって発想だな。
過去の国分さんにファンレター書きようがないし・・・(^ ^;
前もちょっとなりかかったが、今回は決めたようで突っ走りそう・・・。
どう転んでも国分ヲタから抜け出られないみたいだ・・・まあオレもそうだが・・・(^ ^;

そのうち、法外な値段でヤフオクを叩き落としまくるヤツが出てくるかも・・・(^ ^;
神田の古本屋街でも付き合ってやるか・・・。ってオレらまた会うのか・・・(^ ^;

609: FwHPwwg6:05/11/27 21:49 ID:???
>>真紅朗
宝島関係は、2冊持ってるのが多い。
譲ってやるよ。
ヤングマガジンのミスキャンパスは以前、譲ったよな。
ヤングアニマルもなぜか2冊あるからOK。(^ ^;
あとは、フラッシュ・フライデーの表紙とかのヤツも2冊あるのが多い。
今度オレん家に見に来い。メールは面倒なんで以上!

610: FwHPwwg6:05/11/27 21:57 ID:???
なんで2冊あるか・・・っていうと、
切り抜き用と永久保存用だった。(^ ^;
ホント金に糸目つけずに買いまくったなあ。
定価の10倍なんてのもざらだったから、10万は使ったと思う(^ ^;ノ(爆笑)
つい数ヶ月前に手に入れた、スパーキーの載ったヤンマガなんて
新品同様ってことで4500円だよ!(^ ^;すんなり落としたけど・・・。
写真集は、ベイキャニ以外は新品で買えたのはせめてもの救い。

611: FwHPwwg6:05/11/27 22:01 ID:???
DVDは、2セット(4枚)持ってるけど、
真紅朗お坊ちゃんの、4セット(8枚)には負ける。
つーか、ちょっと、買いすぎ・・・爆笑
お坊ちゃんは、エアリアルはたしか・・3冊だったよな。
サイン入りを内緒で2冊買ってるし・・・。
古雑誌じゃ国分さんに直接貢献できないけど、ちゃんと新品も買ってる。(^ ^;V

612: FwHPwwg6:05/11/27 22:35 ID:???
慶次郎見始めたら寝られなくなった・・・(^ ^;
いきなり死体か・・・(^ ^;
けど、回想シーンは目一杯カワイイじゃないか!!??(^ ^b

なんか、おさいが入ってる?って思ったけど、やっぱり違うね。
ちゃんと役柄に応じた感じになってる。
二股かける役か・・・(^ ^;

せっかくだから、公式書いて寝ようか・・・

613: FwHPwwg6:05/11/27 22:44 ID:???
今見たら、更新されてた。
今日はちょっと早いね。
リアルでココのカキコも読まれたかな?(^ ^;
まだオレが真紅朗とツルんでるってのは書かない方が良かったか(^ ^;。

しかも、謎のP本体がカキコしてる。
このオッサン、一斉掲示をまってカキコしたな。(^ ^;
単独で即載りをキメたいんだろう。。。浅ましいなあ・・・(`O´)

いやスマン、真紅朗からメールが来たら、やっぱりヤツの味方を続けたくなって
謎のPさんが敵に思えてきた。
だってカワイソウジャンか!(`O´)

さてどうしようか・・・、オレが今カキコしたら、即載りの手柄はオレの勝ち。(^ ^;V
載らなかったら真紅朗一派としてオレが悪かったって言われるかな?

うーん・・・悩むね。

614: FwHPwwg6:05/11/27 23:44 ID:???
まあ、ココは謎のPさんにハナを持たせてやろう。
今晩中に載せてもらって喜ぶがいいさ(^ ^;。
オレはココで好きなことを書いてるし。
真紅朗が書けないのにオレだけ書いて載ったらヤツに気の毒だからな。

615: 謎のP /XKAQBlo:05/11/27 23:51 ID:kx4JrWKw
そんなことは考えてない。もっと切実な問題。
「対岸の彼女」の情報が欲しかったの! だって、新聞なら書きこんだ時点で、
数時間しか買える時間が残ってなかったから・・・で、結局全国紙全紙買った
けど・・・。でも、あのwowwowの広告がそれだったら、コストパフォーマンスが・・・orz

616: 謎のP /XKAQBlo:05/11/27 23:52 ID:kx4JrWKw
>>614
そんなこたあどうでもいいから、みかんさんのメモラブのスレッドに書いてくれ!
なお、次の週末も苗場か?

617: FwHPwwg6:05/11/28 00:02 ID:???
せっかくだからカキコした。
眠い。寝る。来週は不明。

618: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 00:09 ID:Q5yT84aw
>>617
避けるべきテーマを選んでカキコするw?

12月2〜3日は不在なんだ。マルチカキコしてくれ・・・。

619: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 00:13 ID:Q5yT84aw
毎月28日は、クラッシーの発売日です!

620: FwHPwwg6:05/11/28 02:18 ID:???
目が覚めた。
今晩中に載らないことはわかってる。
国分さんが開きたいとき開き、載せる。
国分さんが主(あるじ)なのだから当然といえば当然だが、
ファンと国分さんの唯一の交流の場にしては何とも素っ気ない。
昔のような即載りの意味はない。載れば偶然。
逆に干されの意味はあるが・・・(^ ^;
BBS自体が、国分さんにとっても、ファンにとってもつまらないモノになった。
今オレはそれを感じてる。

国分さんが一流の女優の仲間入りをした時は、ファンとの決別、とは言わないけど、
距離が広がる時と言ったけど、こういう形で加速度が付くとはちょっと予想しなかった。
謎のPさんとみかんさんがやっていることは、国分さんをファンの支えというものから
独立させて、プライベートに目を向ける効果をもたらす。単純に言えば、結婚の後押し。
「みかんさんと謎のP(沼津の男にはちと騙された)+灘丸山さんとオレくらい」の
応援カキコが励みになるわけがないからね。
変な話、掲示板自体がえらく閑散としてる宮本真希さんのとこより、
カキコしてるファンは少ないかもしれない。みかんさんはファンというわけじゃないし(^ ^;。
まったくの第三者が読んだとき、心に響くカキコがあるのは、今じゃ宮本のさんの方だろう。
誰が読んでも、同じ人間にしか見えないから。おたくは、アリスや謎のPといった本体だけは
リキを入れて書いているつもりだろうが、そっちの方が、技巧や手間のアピールに走っていて
読みづらいし、国分さんは引いてる。
実は、個性の維持と熱情のせいで国分さんが難色を示す暑苦しさが徐々に現れてる。
真紅朗と同じように。いや、真紅朗の方が技巧と反対の不器用さが好感を持てたかな?

ところでブログのコメントを見てもファンはいる。なのに、公式に書いてこない。それはなぜか?
国分さんが、今までで一番、素晴らしい女優になっている時だというのに、何とも皮肉。
間違いないく国分さんは今、運も実力もピカイチ上昇中なのに、新しいファンが入って来れない
障壁をみかんさんは作ってる。それが何の意図でやっていて結果はどうなっているかは明らか。
カンの悪いおたくでも、ボチボチわかるだろう。

一言で言えば、みかんさんの掲示板の操作が下手っぴなんだよ。
ああいう、茶番のレスに抵抗を感じて辟易としているファンは多い。オレもそう。
なんせファンの大方は、人との交流が苦手か協調性を持てないヒッキーなんだろうから。(^ ^;
公式BBS、今じゃ、みかん色に染まった感じだ(^ ^;←上手い!イヤ大したことないか・・・_| ̄|○
まあ、コレは俺の解釈なんでおたくに異論はあるだろうが・・・

ともかく、残念だけど、仕方がない。国分さんに至っては、何にも悪くない、ってことは明記しておく。

オレは、ファンは絶対に増えていると思う。
誰が見たって、今の国分さんは素晴らしいからね。
今日、釈オタにレスした時、オレは正直、釈さんに同情した。
下り坂の人と上り坂の人、持って生まれたホントの天性が現れ始めた、
釈さんも今までスゴク苦労してきたと思う。小さな事務所でよく頑張ったと思う。
熱湯風呂を見て以来、変なボケをやっていてもあの人を嫌ったことはない。
ファンにはならなかったが、女優を続けられるいいな、って思う。
ガンバって欲しいね。国分さんの旧友なんだから。

眠いんで読み返ししてない。支離滅裂だろうが知らん。(^ ^;

621: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 03:05 ID:Q5yT84aw
大変な発見をしてしまった・・・ゾンビが復活することは困るが、事実は事実だ。
掲示板の書き込み字数制限、さっちゃんの掲示板だけでなく、ぱれっとさんの掲示板
も同じ字数みたいだぜ・・・これは何を意味するか・・・!?

622: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 03:21 ID:Q5yT84aw
>>620
いつもと同じことを言っているだけじゃ。

だが、逆だとも考えられんか?

@本当にさっちゃんは順風満帆か?

12月のTV欄に未だ、鬼嫁以外の出演を見つけられずにいる。
先日の「慶次郎縁側日記2」は、格落ちでの出演だったのでは?
(レイプされて自殺した娘として、思い出だけとして出ている
岡本綾さんもいるが、シリーズを通して出演しているところが違う。また、
さっちゃんと岡本綾さんでは、岡本綾さんの方が歳もキャリアも下だろ?)
水戸黄門でも、その前の週はブランクのあった永井流奈ちゃんで、やはり
格落ち出演じゃないか?
仕事を選んでいない状況じゃないのか?

そして、みかんさんがメモラブにこだわるのもその延長だとしたら・・・。

Aみかんさんの正体についてはあえてぼかす。ただ、その存在がさっちゃんと
深く結びついていることは、未掲示のレスにレスを返したことがあった事実や
(しかも、最近はそれを慎重に避けている)、俺が(当時の)みかんさんの
男としか思えないようなレスに切れて事務所の女優さんに言及して、本当に
干された事実でわかる。とすると、みかんさんの出すメッセージには注意すべき
ということになる。つまり、俺達以外のファンもメモラブのスレに書き込んで
欲しいんじゃないか? 灘丸山公園さんの所にまで声をかけていることも、
それを裏付けている。俺は、その筋に沿って支援している・・・言わずもがな。

623: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 04:09 ID:Q5yT84aw
話が前半と、中盤で矛盾しているとも言える

>国分さんが一流の女優の仲間入りをした時は、ファンとの決別、とは言わないけど、

ということは、

>ああいう、茶番のレスに抵抗を感じて辟易としているファンは多い。オレもそう。
>なんせファンの大方は、人との交流が苦手か協調性を持てないヒッキーなんだろうから。(^ ^;

てなファンを必要としなくなるということを意味する。

女優としての実力とその評価に支えられた、具体的な個人としてのファンから切り離された
抽象的な人気、イメージが大切になってくる。松嶋奈々子さんには、固定ファンの数がいて
評価が高いなんてことは絶対ないはず。

売り上げにおけるグッズの販売の比重が、どんどん下がっていくことでもある。
むしろ、2ch芸能板のように、他のタレントと比べて際立っておかしな連中・・・それが
国分佐智子ファンだったわけだが・・・にまとわりつかれている方が迷惑で、消えて欲しい・・・。
ってなことを意味する。それどころか、あの連中はさっちゃんに「新規の固定ファン」がつくのを
邪魔しているから大迷惑な存在。存在していることによるプラスマイナスでは、マイナスの方が
圧倒的に大きい。特に先述のようなイメージが大切なってくれば・・・。

624: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 04:10 ID:Q5yT84aw

>謎のPさんとみかんさんがやっていることは、国分さんをファンの支えというものから
>独立させて、プライベートに目を向ける効果をもたらす。単純に言えば、結婚の後押し。

おれは真剣にさっちゃんと結婚したいんだ。それが現実的な話かどうかは別として。
だから、それを言われると辛くて仕方が無い。でも、それでも国分佐智子という女優の
幸せを考えてしまう。そこが、俺の特殊性。それを事務所さんがどうとらえているか、
あるいはさっちゃん自身がどう考えているかはわからないけど・・・。

>「みかんさんと謎のP(沼津の男にはちと騙された)+灘丸山さんとオレくらい」の
>応援カキコが励みになるわけがないからね。
>変な話、掲示板自体がえらく閑散としてる宮本真希さんのとこより、
>カキコしてるファンは少ないかもしれない。

もちろん、真相は言えないわけだが、少なくとも俺が知らないカキコはいくつもある。
むしろ、そういうカキコがあったとき、「事務所さんか?」と疑ってしまっているという
オチがあるぐらいだ・・・。

625: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 04:13 ID:Q5yT84aw
>ところでブログのコメントを見てもファンはいる。

しかし、不思議だとは思わないか? たくさん書き込みがあるのと、そうでないのがあることを。
皮肉なのは、さっちゃんの写真が大きく乗ったナオミ・グレースさんのリサイタルの時は少なくて、
自転車の時は勢いがあったこと。(ヲタファンにとっては、さっちゃんの立場に立って考えることはできず、
自分に身近なテーマについてしか書けないんだ・・・。)
ちなみに、今回の更新にレスが少ないのは、舞台という(特に地方在住者には)
縁がないものだということと、俺がツボを一気に抑え、しかも、おいしいところを
全部持っていってしまったからだろう(爆)・・・確かに、その弊害があることは
前から気づいてはいた。でも、やっぱりブログでもさっちゃんのためには、良質の
カキコが必要だし、また、俺だってさっちゃんに気持ちを伝えたいんだ・・・その
気持ちを全否定はできない・・・。

また、ブログの更新自体が間があき、形式化・定期行為化している感じもある。
もちろん、忙しいのも理由だろうが、本当にBBSに飽きてファンの声が聞きたければ
ければ、ブログ更新は頻度があがり、工夫したものになるだろう。しかし、実際は逆・・・。
だとすれば、公式BBSをプロモーション戦略として活用する方向、つまり、広告塔化しようと
意図的にやっているとみるべきではないか・・・おれはそれに素直に協力している・・・。
また、谷本が荒らしまくっていた応援2か応援3の時、「公式に書いてくれる人がいるからいいもん」
というカキコがあったんだ(前にも1〜2度触れた話だが)。そのとき、書いてたのは、俺一人!
そのこともあって、期待にこたえなけりゃという思い込みがある状態・・・。

>みかんさんはファンというわけじゃないし(^ ^;。
>まったくの第三者が読んだとき、心に響くカキコがあるのは、今じゃ宮本のさんの方だろう。
>誰が読んでも、同じ人間にしか見えないから。

>おたくは、アリスや謎のPといった本体だけはリキを入れて書いているつもりだろうが、そっちの方が、技巧や手間のアピールに走っていて
>読みづらいし、国分さんは引いてる。
>実は、個性の維持と熱情のせいで国分さんが難色を示す暑苦しさが徐々に現れてる。

辛いところであるが、正確ではない。アリスはもともと使いっぱしりという位置づけだったんだが、
最近は俺自身がその役目も引き受けざるを得なくなっている。気持ちを込めているのは、俺の全人格
とシラノという公認(4月の握手会直後の雅子さんの「シラノというhnが
残っただけでもありがたいと思いなさい」発言)のhnについては、特別な思いを込めているが
それが無視され気味なのが辛い。
それと、YU〜KIと別の意味で「暑苦しいカキコ」より軽いカキコが歓迎されているのは、
全然基準として働かなくなっていると思われている、掲示までの時間に微妙に反映されている。
質より量・・・特にメモラブでそうなんじゃないか・・・だからこそ、水面下で勝負時を迎えている
のではないか・・・だから今こそ必死で応援すべき・・・と考え行動している。

>真紅朗と同じように。いや、真紅朗の方が技巧と反対の不器用さが好感を持てたかな?

全くそんなことはないと思う。

>障壁をみかんさんは作ってる。それが何の意図でやっていて結果はどうなっているかは明らか。
>カンの悪いおたくでも、ボチボチわかるだろう。
>一言で言えば、みかんさんの掲示板の操作が下手っぴなんだよ。

何度も繰り返された、真紅朗をさっちゃんから遠ざけようという周囲の陰謀説の焼き直しに過ぎんよ。
結局、みかんさんとさっちゃんとのつながりをYU〜KIは甘く見ている結果に過ぎないと思う。

626: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 04:27 ID:Q5yT84aw

あと、公式メインへの投稿については、心を込めた内容があるものを評価している、
そんな投稿がしてもらいたいと見えるときもあることは、ひとこと言っておく

627: FwHPwwg6:05/11/28 07:53 ID:???
大方、謎のPさんの見解は間違っていないが、いくつか相違点を。
オレは、国分さんの仕事の種類で国分さんの状況を判断する気はない。
上にも書いたように、「どんな役かではなく、どんな演技か?」がすべてだから。
演技が輝いていればいい仕事が来るし未来は明るい、当然逆もある。
今の国分さんの演技は、かつてないくらい輝いている。

みかんさんの正体は甘く見てない。完全に事務所の人だ。
なんせ、HP全体が更新されたのと同時にカキコが載った”奇跡の人”だからな。
それは、前も書いたが、真紅朗が更新の瞬間を偶然跨いでHPを覗いていて、確認してる。
目撃者は消される運命。。。(^ ^;
ともあれ、オレと真紅朗にとっては、分厚い壁だ。
オレの>>619の苛つきは、真紅朗が「プレゼントだけは名無しでイイから贈りたい」
ってメールしてきたけど、贈ってもみかんさん止まりで無駄かと思うと、腹が立つからだ。
真紅朗(ブリュンヒルデ含む)への態度を見ればわかることだがな。

ファンとの関係については、矛盾したことは言ってない。
国分さんが心の支えとしての必要をファンに感じなっただけ。
番組BBSやブログもある程度賑わう必要があるだろうし、グッズだってまだ発売するかも知れん。
映画の初日にも人は欲しいだろう。たとえ、ヒッキーヲタが大半でもね。
ヒッキーヲタなんてほっといてもかまわない、ってトコ。だから逆に真紅朗は消すべき脅威だった。

おたくのやってることに指図する気はない。国分さんが是としていることも事実だから。
ただ、オレの理想と違う影響と結果を予想してコメントしただけ。

やっぱり真紅朗の国分さんへの愛情の純粋さを知ると、やりきれなくなる。
ヤツ、ファンやめればイイのに、って思う。ホントバカだ。(イイ意味で(^ ^;)

628: FwHPwwg6:05/11/28 07:58 ID:???
>国分さんが心の支えとしての必要をファンに感じなっただけ。
→国分さんが心の支えとしての必要を、ファンに感じなくなっただけ。

ファンとして逞しくなった国分さんを喜ぶべきなんだろうが、
プライベートに目を向けて結婚まっしぐら!って言う弊害もある。
だから、みかんさんのやっている、熱心なファン排除作戦は
本当は事務所にとって不利益なんだよ。それが「下手」ってことの意味。

629: FwHPwwg6:05/11/28 08:29 ID:???
>熱心なファン排除作戦
熱心さでは謎のPさんの方が上かもしれんな(^ ^;
「熱心なファン」じゃなく「国分さんが好きになって結婚してしまうかもしれないファン」
と言い変えておこう。

ってことは、排除されないおたくは・・・・アンパイ(^ ^;

630: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 12:57 ID:gWuuMaHY
先ほど重大な発見があった。俺がしたぱれっとさんの掲示板への書き込みが掲示されたのに、
さっちゃんの掲示板は更新されていない状態が30分以上続いた。つまり、ぱれっとさんの
掲示板の管理と、さっちゃんの掲示板の管理が別だということだ。
当たり前といえば、それまでのことだが、やはり・・・。

他のレスは夜。それから、明日は早朝から重要な仕事があるので・・・。

631: YU〜KI FwHPwwg6:05/11/28 21:15 ID:???
東京伝説の質問コーナーのQ1〜Q4・・・真紅朗が送った質問。
他の出演者にも使い回されてるってのもアレだが・・・(^ ^;
真紅朗「国分様が自分の質問に答えて下さった!国分様とコミュニケートできた一生の記念です!」って言ってた。
オレは、ふーん・・・って聞いてたけど、ちょっぴり羨ましかったな。
オレだって一回くらいは、国分さんとコミュニケートしたいじゃん!ってずっと思っていた。
謎のPさんだって会話したんだしさ・・・。

それが今日、意図せざる形とはいえ、やっと叶った。

・・・「非掲示の刑」で・・・(^ ^;(^ ^;

昨日ココで書いた一連のカキコを国分さんが読めばこうなるだろうってコトは想像が付いた。
もちろん、国分さんを怒らせようと書いたんじゃない。
けど昨日、真紅朗のバカが泣かせるメールを送って来やがって(`O´)、公式BBSについて
いろいろと言いたくなってしまったのが、オレの運の尽きだ。(^ ^;
国分さんにはホント失礼だったと思う。アンチと言われても仕方がないくらいだ。
今日の昼間、オレの今までの応援が水泡に帰した感じがしてずっと落ち込んでた。

国分さん、昨日のココのカキコ、本当にスミマセンでした。
けど、ココを読んでくれてることがわかって恥ずかしかった(^ ^;・・・い、いや、嬉しかったです!(^ ^;V

オレはずっと国分さんが女優として成功すること=演技が上手くなることだけを夢見てきた。マジで!
それが「世直し順庵」で叶ったのは、本当に嬉しかった。

ずっと応援しています、頑張って下さい!(^ ^ノ

632: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 22:24 ID:kx4JrWKw
?  ↑の時点では、非掲示だったわけ?(今日は早寝します!)

633: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 22:34 ID:kx4JrWKw
言っとくが、おれもかなりの筆禍起こしてるからな。ここでも、2chのPart2でも。

634: 謎のP /XKAQBlo:05/11/28 23:12 ID:kx4JrWKw
11月29日 フジテレビ系 22:00〜22:54「鬼嫁日記」立花京子役
11月29日 日本テレビ系 21:00〜22:54「警視庁特殊部隊512」池谷知子役

635: 謎のP /XKAQBlo:05/11/29 00:20 ID:Q5yT84aw
一点質問して寝ます。

>番組BBSやブログもある程度賑わう必要があるだろうし、グッズだってまだ発売するかも知れん。

以前、番組BBSに書き込んでたファンって、いた?

636: FwHPwwg6:05/11/29 16:49 ID:???
>>631を読むと、何だか国分さんに「さよーなら〜(^ ^;ノ」って言ってるみたいだけど。。。(^ ^;
オレって真紅朗と違って図太いから、全然そんな気ないワケで・・・(^ ^;ノ
とにかく国分さんが読んでたら気分悪くしたはずで、謝らないわけにはいかなかった。

で、昨日うっかり忘れてたけど、非掲示の刑(^ ^;喰らったのは、オレだけじゃないジャン!
オレの前に「謎のP」本体がカキコしてたの忘れてたよ。

ともかく、国分さんや事務所さんに批判的なことを言うのはよそうって反省した。
オレは国分さんを応援してどんどんイイ演技で魅せてもらいたいのであって、
意地を張るためにファンやってんじゃないんだからね。←自分に言い聞かせてる(^ ^;
国分さんがあんなにガンバって演技が上手くなってるのに、オレなんかがファンの分際で、
気を患わせたら失礼だし。
>>631は、国分さんのことをしっかり応援しまっせ!ってコトやね。
なんせ、もう足かけ5年だ!いや〜オレって誠実な男だよなあ。
その間、全然国分さんに迷惑を・・・かけてる気もする・・・ウザイコトほざいて・・・_| ̄|○・・・・(^ ^;ノ
しかし何でもっと前から応援してなかったんだろう?ワンダの頃はまったく気づかなかった。
で、ファンになった頃から、この子演技力があるはずなのにちょっと惜しいなあ。。。って思ってたんだけど、
年々上手くなった。ナマイキな言い方だけど、ホントオレの目に狂いはなかったね!
ちょっと心配になった時期もあったけど・・・(^ ^;
特に今年の国分さんは、ホント革新的な飛躍を遂げたよ。
メモラブの苦労が実を結んだことは間違いないな。
これからがスゲー楽しみ!

>>635
ワカラン(^ ^;
「京都地検の女」の頃からだと、真紅朗とオレと雪中庵さんくらいか・・・

今日は、ちゃんと2本録画体制!
出番の長さとかは全く関係ない。国分さんの上手い演技が見られりゃそれだけでオッケー!(^ ^b
オーケストラでも、ロックバンドでもそうなんだけど、沢山音出したり、ボーカルがエライってモンじゃないのと同じ。
で、今日は、国分さん、人質になる役みたいだぞ。
聞くところによると、真夏の炎天下に蒸し風呂のような状態の撮影で大変だったらしい・・・。
人質の国分さん、犯人にイヤらしいコトされてしまったりするんだろうか(^ ^;?・・・ってナイナイ〜(^ ^;(^ ^;ノ
AVじゃねーんだから(よくありがちだよな〜(^ ^;)
犯人が女性らしいってことで、ちょっと残念・・・←こういうコト書いてるのが、国分さんの頭痛のタネかな・・・?(^ ^;
けどさあ、テレビで放送できる範囲のエッチ度だったら、たっぷり魅せて欲しい気もするんだよなあ〜(^ ^;ノ

えっ??オレってまた干される運命????_| ̄|○

これから会合だから、ビデオ見られるのは深夜か明日だな。。。

637: 謎のP /XKAQBlo:05/11/29 19:39 ID:gWuuMaHY
>ともかく、国分さんや事務所さんに批判的なことを言うのはよそうって反省した。
>オレは国分さんを応援してどんどんイイ演技で魅せてもらいたいのであって、
>意地を張るためにファンやってんじゃないんだからね。

やっと分かったか。それなら良い。
ただ、それならメモラブA応援に参加しろ。
何せ、今日も昨晩深夜からの書き込み掲示しないまま、
午後6時台にみかんさんの一斉カキコ。
この意味YU〜KI考えてみろ。俺はわかってる。
だから、非掲示の刑とあんまり気にしない方が良い。
改めて頼む。女優国分佐智子を応援したいなら、メモラブAにどんどんつけろ。
みかんさんからレスもらうことは、さっちゃん本人からレスもらうに等しい
ありがたみがあるんだぜ! 時には二アリー・イコールだ・・・!?

638: FwHPwwg6:05/11/29 23:24 ID:???
今日は、2次会をぶっち♪して帰ってきた。
モチ、国分さんを見るためだ!(^ ^b
モニター2台で同時に録画を見てる。
まあ、鬼嫁はスナックシーンだけでいいんだが。。。(^ ^;
オレンジ色の着物も似合うじゃネーか!表情がイイねえ!(^ ^ノ

どれどれ、512の方は?っと・・・これまたOLの制服で怯える国分さんスゲー綺麗だね!
で・・・おいおい!実は悪モンだったんじゃねーか!素晴らしい!
オレは悪モンをやる国分さんの方が大好きなんだよ。
しかし、拳銃が似合うなあ。。。さすがロスの射撃場で44マグナムまで
ぶっ放してきただけのことはある。(DVD CONFIDENTIAL 参照)
いいなあ。。最後は捕まっちゃたけど、できれば
連行しようとした警官に「気安くさわんないでよ!このタコ助!」とか、
捨てゼリフを吐いて欲しかったな。
オレは、女ボスとか、ホントもっと悪女を演じる国分さんが見たい。
で、オレは、その手下になりたい・・・。(^ ^;ノ
子供の時見てた、タイムボカンのマージョ様とかが理想だね〜(^ ^ノ

メモラブ2をオレに書き込め、ってか???
イイだろう、オレもメモラブ2は見てみたい。
近々、スレを立てるつもりだ!
謎のPさんは、オレについて(レスをつけて)これるかな!?
そん時は、疾走すんぜェ〜!

ハイ♪とりあえず、今日の日記は終了。公式カキコは真夜中か明日の昼間にでも書く。

639: FwHPwwg6:05/11/29 23:56 ID:???
512の感想を書こうかな?って思ったけどネタバレカキコは
まだ見てない人に悪いから、やめておく。
マナーとして、謎のPさんもネタバレ気味なトコは修正した方がいいかもよ。
まあ、明日の夜まで載らなければその必要はないが・・・(^ ^;

で、代わりにメモラブ2のスレを建てることにした。
一応削除キーは入れようと思う・・(^ ^;弱腰

サラダ食ってくる。今日はそのまま寝る予定。

640: FwHPwwg6:05/11/30 00:02 ID:???
みかんよりメロンの方が高い。

まあ、オレのよく行くポロロッカじゃ、夏にはメロンの方が
安かったことがあったが・・・ウキャッキャッ♪(^ ^;ノ

641: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 00:07 ID:Q5yT84aw
>>639
メモラブについては、みかんさんに協力しろよ!

>マナーとして、謎のPさんもネタバレ気味なトコは修正した方がいいかもよ。

確かに、ちょっと配慮がたりないこと、もうしちゃったぜい。
自分が鬼嫁を後から見るのと、逆パターン(例)ゴルゴ13さん があったんだった!

>まあ、明日の夜まで載らなければその必要はないが・・・(^ ^;

可能性は、ある。

しかも、そのことでとんでもない事態になってしまった・・・。ここでは書けないことが・・・。
苦虫噛み潰しまくり・・・。今掲示板を操作してるのは、さっちゃんなのか、雅子さんなのか、
担当さんが預かりだしたのか・・・状況を理解しているのが俺しかいないのに、理解してもらえない。

その件にまつわり、こないだの「真紅朗最後の日」の非掲示、あれは俺の特殊投稿が原因だったと判明した・・・。
(但し、真紅朗が嫌われている事実は変わりないからな)

それから、実はVHSの操作をミスって鬼嫁が始まって15分めぐらいから、数分間録画が飛んでしまった。
スナック京子のシーンは、2度目は何分目から始まった? 見逃しないかな?

642: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 00:08 ID:Q5yT84aw
ポロロッカ・・・名前には記憶があるが、何だっけ?

643: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 00:17 ID:Q5yT84aw
YU〜KIの偏屈者〜! へそ曲がり〜!

644: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 00:41 ID:Q5yT84aw

へそ曲がりのYU〜KI殿

結局、今日の京子ママの登場は2回?

645: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 02:26 ID:Q5yT84aw
なるへそね。言ってたまんまだな。でも、一つの正論でもある。難しいところ・・・。
さて、みかんさんがどうつけるか、それによって判断しよう。

646: FwHPwwg6:05/11/30 19:44 ID:???
R15というのは、オレの心の狭さを表しているようだったので消しました。(^ ^;

647: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 21:08 ID:kx4JrWKw
君は穴のアナも狭かろう。
なお、さっさと、鬼嫁と警視庁・・・につけろ!(但し、
つけるスレッドを間違えないように。意味深長だからね!)

648: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/11/30 21:13 ID:yI.GZSik
できるヤツってのははココが違う!
http://blog.shard.jp/kyouhei/

649: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 21:18 ID:kx4JrWKw
ごめん。1002は、タイミングが悪かった!

650: FwHPwwg6:05/11/30 21:52 ID:???
しかし・・・謎のPのおっさんは一日に何個カキコすれば気が済むんだ?(`O´)
まあ、好きにしてケロロ軍曹(^ ^;←「おじゃる丸」と「クレヨンしんちゃん」の次に好きなアニメ
って、オレはアニオタじゃねー!(`O´) 
はおいといて・・・(^ ^;

オレが何で「明と羽純のメモラブ2」に乗る気じゃないか・・・それは、あのドラマが完結してるから。
イイ人ばっかり登場するあのドラマがあれ以上続いたら、ほころびが出る。
あのノリで、「純愛」ってのを追い続けたら、あんまりイイ作品にならないと思う。
だから、羽純の続きを見たい気がしない。
けど、国分さんの演技はどんなモンでも見たいから、再度、昼ドラ主演をしても悪くないと思う。
いわば帰ってこれる故郷みたいなモンかな?

走り屋でもホームコースってモンがある。
オレも、エンジン改造した後は、よく深夜の第三京浜を飛ばしてチェックしたモンだ。(^ ^;
○50キロオーバーで逮捕されかかったりしたけど・・・(^ ^;
株でも調子が悪い時やしばらくやってなかった時は、1日中、ソフトバンクのデイトレをして
カンを取り戻すことにしている。(^ ^;

今の国分さんは、メモラブ出演の時より、女優としての格がグンと上がっているから、
望んで出られないコトはないと思う。
もう一度、昼ドラに出て知名度アップと演技力にさらに磨きをかけるってのも悪くないね。
そんで、どうせなら今度はシリーズになるようなヤツだといいな。
「温泉に行こう」とか「ぽっかぽか」みたいにね。
うーん、それだとドロドロ♪のメロドラマは無理かな?
そういえば、「ぽっかぽか」の七瀬なつみさんは、国分さんに負けないくらいエロいフェロモン女優だった気が・・・(^ ^;
小学校の頃だっけど・・・。

まあ、実現するかは、ギャラと過密スケジュールに国分さんサイドが妥協できれば、だろうね。(^ ^;

651: FwHPwwg6:05/11/30 22:12 ID:???
しかし・・・昨日の国分さん良かったなあ・・・
現代劇も文句なくスバラシイ。

赤いミニスーツがスゲー似合ってた。(^ ^;
うどん婦警の屋台シーンを彷彿とさせたね。
それに、オナ板の変態のオッサンの部外者じゃないけど、妊娠してる役ってのもなんだか
妄想が膨らむよなあ・・・ぐへへえ♪(^Q^;←自分で書いててキショイと思う(^ ^;

釈オタさん相手に書いたことだけど、国分さんってホント何色にでも染まれるね。
どんな役でもピッタリくる!コレって女優にとって一番大切なことだと思う。
なんでだろうねえ。演技が上手くなってどんな役でも上手くこなせるようになったことはもちろんだ。
けど、演技が上手い女優でも、どれをやっても同じイメージになってしまう人もいるからなあ・・・。
オレには釈さんや伊東美咲さんなんかがそう思えてしまうワケだけど。(演技が上手いかは別として(^ ^;)
矢田さんや松嶋さんなんかは、なぜかあんまりそういう感じがしない。どんな役でもやれそう。
そういえば、今度松嶋ななこさんは、蛍の墓だか、なんだかで、スゴイ鬼母やるそうだ。
イメージダウン覚悟なんだろうね。そこは女優魂みたいなモンを感じさせる。
けど、やっぱり結婚してもらえる役の幅が狭くなってしまったってこともあるんじゃないかな?
その辺は、外国の女優って結婚はハンデにあんまりならない気がするけど・・・。

で、国分さんだが、まだまだ未知のハマリ役があるに違いない。
それを見せてもらえるのが、スゴク楽しみだねえ。

オレは、もっとうんと悪役をやって欲しい。
できれば、いじめっ子の役とかじゃなくて、完全犯罪を狙うような悪玉の女王みたいなヤツ!
屈強な男どもを手足のように使う窃盗団のボスとか・・・オレも使われてみテェー!(^ ^;ノ
ホント、オレってちっちゃい頃は、タイムボカンシリーズのマージョ様とかドロンジョ様とかが好きだったんだよね。
ポケモンの、ロケット団のネーちゃん(名前知らない)もそうだけど、
イイ子ぶった正義のヒロインより、ずっと美人なんだよな。そこがイイわけ!
まあ、もともとヒネクレてるせいもあるけんど・・・_| ̄|○(^ ^;
悪女ってのは、美人でないとダメなんだよ。だからできる女優は限られる。
「氷の微笑」だって美人だからヒットしたわけで・・・。
オレは、日本で悪女をやらせたら国分さんの右に出る女優はいないと思う。

ありゃ、何か書こうと思ったけど・・・いきなり忘れた・・・_| ̄|○・・・。

ちょっと珈琲買ってこよう。

652: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 22:20 ID:kx4JrWKw
>>650
あのB連発は特別な事情によるもので、0時を回ったら削除する予定。
メールで話すような内容なんだ。実際、メールで話したことあったけどね。
で、YU〜KIがつけたスレッド、俺が後につけて持ち上げた方がいいか?

YU〜KIの言っていることは基本的には分かる。
俺はある意味、みかんさんの動きが指示しているから、盲目的に従っているに近い。

なお、
>今の国分さんは、メモラブ出演の時より、女優としての格がグンと上がっているから、
>望んで出られないコトはないと思う。

って、本当? メモラブAの主役だぜ? 昼ドラとしても、主役がそんなに簡単に取れるか?
ギャラ(収入)も問題だろが、やっぱ主役としての実績積みたいっていう気持ちもないのかなあ?

>まあ、実現するかは、ギャラと過密スケジュールに国分さんサイドが妥協できれば、だろうね。(^ ^;

ギャラについいては、先日教えてくれたわけだが、正直ようわからん。過密スケジュールについては、
真・・・と同じで、さっちゃんの体調が心配だが、そこから先は、さっちゃんの女優魂(とギャラ!)の
問題だからね。まあ、ゴールデンとしてやれれば、理想なんだろうけどね・・・。

653: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 22:30 ID:kx4JrWKw
>スゴイ鬼母やるそうだ。 イメージダウン覚悟なんだろうね。そこは女優魂みたいなモンを感じさせる。

どうかな? 松嶋菜々子って女優魂もっているような人物には見えんが・・・。
むしろ、「女王の教室」(但し、見たことが無い!)の天海さんみたいに、悪役の成功で評価が高まる傾向ってないか? それに乗ったってことは・・・。
もちろん、「女王の教室」に関しては、天海さんの風格と演技力があってのことではあろうが・・・。

>けど、やっぱり結婚してもらえる役の幅が狭くなってしまったってこともあるんじゃないかな?

やっぱり、結婚って関係あるのかな? ついでにちゃちゃ入れると、
奥菜恵や雛形あき子みたいに、結婚して離婚したら、結婚前の状態に戻った扱いになってるわけ?
そういえば、雛形あき子は、暫く前昼ドラで主役やってなかったか?

654: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 22:33 ID:kx4JrWKw
さっちゃんの悪役ってのは、正直迷うね。
もちろん、さっちゃんが本心望むなら(以前、悪役願望は何度も言ってたが、
あれは若い娘の好奇心の範囲じゃないかと・・・)、全然かまわないんだけど、
これこそさっちゃんの今までのイメージにひきづられて、
さっちゃんが悪役やってると、本人辛いんじゃないかと心が痛んでしまう・・・。

655: FwHPwwg6:05/11/30 23:07 ID:???
離婚したオ○ナさんは、なんとかってドロドロしたドラマ(名前知らない)の
主役をやったけど、視聴率は悲惨だったそうだ。
理由は、ターゲットとした同世代OLから総スカンを喰らったらしい。
まあ、理由は一連の出来事なんだろうね。

で、悪役だが、国分さんイヤかな?
オレは、そうは思わない。
今の国分さんなら、悪役だってスゴクやり甲斐をもって演じてくれるはずだ。
つーかオレは、本気で悪役が見たいね。繰り返すけどイジメ役じゃなく、男を惑わして破滅させる役(^ ^;とか、
屈強な手下を従えてガンガン♪何かする役(^ ^;。
女殺し屋とかで、拳銃バンバン♪やってくれたら最高!
そんなんで、イメージダウンになるほど、今時の視聴者はバカじゃない。
なんせ、「出世したエライ人の方が悪い人」ってのが現実の社会なんだから。(^ ^;

オレらファンも、「国分さんのイメージと違う・・(オロオロ)」なんてほざかないで、もっと成熟すべきだ!
そもそも「役の善人・悪人」や「出番の多い少ない」や「主役かどうか」や「出演本数」で
国分さんの女優としての価値を判断すべきじゃない。
人気とかだって、しょせんはミズモンだ。
やっぱり、演技で人を感動させるモンがないとダメだと思う。
今の国分さんには、それが・・・ある!!間違いなく。
あんな美人、ドコにもいないし、それが何色にでも染まってスゴイ演技をしてくれる、
コレが評価されないワケがない。
前も言ったが、今は実力に合った評価がされていないだけ。
株と同じでそのギャップがあるうちは、上昇は続くさ。
女優の世界も、株の世界も、一時(いっとき)フィーバーした人が勝者じゃない。
最後まで生き残った人、ずっと継続できた人が本当の勝者なんだよ。
だから、オレは国分さんをずっと応援していくつもり。
まあ、結婚しちゃったあとは(^ ^;テンションは切り替えるけど、女優を続けてくれるなら応援したい。
オレもそれができるような成熟した大人になりたい。←いい年コイテ恥ずかしい。。_| ̄|○(^ ^;
ともかく、あの人にはスゴイ価値がある!
夢は、宮沢りえさんと姉妹を演じてハリウッド映画に出てもらうことだネ!(^ ^v

どうでもいいけど、さっき忘れてたのは、昨日の「警視庁特殊部隊512」の番組bbsへのカキコだった。(^ ^;
つーか、hp消えてんじゃん!番組bbsってどこよ!?(^ ^;

はい♪今日の日記はココまで!請求書作らなきゃナンネーから・・・_| ̄|○ 
だから社長が請求書作る会社ってどうなん!?_| ̄|○ (`O´)
オレも、池内知子みたいな愛人・・・いや(^ ^;美人秘書が欲しいい!!←冗談、オレは浮気しない誠実な人間!(^ ^;ノ

しかし、謎のPのオッサンは、オレのカキコをずいぶん下に追いやってくれたじゃネーか!(`O´)ノ

656: 謎のP /XKAQBlo:05/11/30 23:19 ID:kx4JrWKw
>そもそも「役の善人・悪人」や「出番の多い少ない」や「主役かどうか」や「出演本数」で
>国分さんの女優としての価値を判断すべきじゃない。

ただ、人気というものになあ・・・。

>人気とかだって、しょせんはミズモンだ。

その通りだが、やっぱり女優は人気があってなんぼってとこがあるのは否定できない。
YU〜KIが言った翁だってそうだろ!?

>やっぱり、演技で人を感動させるモンがないとダメだと思う。

正論なんだし、それを信じてやていくことしかさっちゃんにできる「幸運をつかむ」準備はない。
ただ、そのことは俺達ファンが無力だということにもなり、辛い。
それと、正に人気と同じで、結果が全てという面もある。

>今の国分さんには、それが・・・ある!!間違いなく。

演技力はついた。「警視庁・・・」は、か弱き女性と悪女の両極端では、その成果が現れていた。
しかし、実は中間地帯がまだ心もとない。両極端をつなぐ中間地帯の演技を自由自在に操れるように
なれば、本当に演技力があることを感じさせられるんだが・・・。

>しかし、謎のPのオッサンは、オレのカキコをずいぶん下に追いやってくれたじゃネーか!(`O´)ノ

すまん。ミスだ。非常事態が発生したのと、あのタイミングでカキコするとは思わなかったんだ。
もう一方の方にも、午前1時過ぎにカキコよろしこ。
で、おまえの後につけて、持ち上げた方がいいか? それとも、スレッドの一番下(最新)を確保したい?

657: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 00:41 ID:Q5yT84aw
みかんさんの出方を見て、今夜でないようなら、鬼嫁のスレッドに出動して、
お前の書き込みを持ち上げる予定。で、「警視庁・・・」のスレッドには
タイミングを見計らって、自分でカキコして持ち上げてくれ。

658: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 04:03 ID:Q5yT84aw
珍しくYU〜KIにゴマ擂っといてやった。

659: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 04:24 ID:Q5yT84aw
メモラブ放送開始は、正確には何日からだったかな?

660: FwHPwwg6:05/12/01 19:31 ID:???
ドラマコンプレックス で検索したらbbsあった。
ちゃんと載ったぞ。(^ ^ノ
名前「^ノ」をコピペし損ねた・・・_| ̄|○
それと、30〜35歳 ってカテゴリーが欲しいなあ・・・(^ ^;

江戸モン(^さん 30〜39歳 男性 投稿日:2005/11/30 23:30:14

『警視庁特殊部隊512』
犯人が女性ということで、派手なアクションこそありませんでしたが、最後まで心地よい緊張を楽しめました。
財前さんと南野さんの心の交流も、「命をかけた職場の友情」というものが感じ取れました。
読唇術があんな風に使われたのも興味深かったです。

私は、国分佐智子さんの大ファンなのでどんな役か、とても楽しみだったのですが、
人質役の国分さんが解放されてしまったときは、「あれ?もう出番ないのかな?」なんて思ってしまいました。
勘が鈍いんですよ・・・私は・・・_| ̄|○(^ ^;
でも、最後のドンデン返しは、ホント最高でした!(^ ^ノ
誠実そうなOLから、したたかな愛人への豹変ぶり、それもスゴク美しくて色っぽかったです!
アレが私には一番の見所でした。ぜひまた国分佐智子さんを見せてください!

661: FwHPwwg6:05/12/01 19:36 ID:???
言っておくが、「ドンデン返し」も「豹変」も公式の謎のPシリーズのパクリじゃないぞ!
その前に送信してんだから。
まあ、あのシーンじゃそういう言葉も当たり前だが・・・。

今日は、午前中に更新があったみたいだな。
晩飯から帰ってきたら公式に感想書こう。

662: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 21:05 ID:kx4JrWKw
先ほど帰宅し仕事中。

(1)明日午後から明後日まで不在。よろしく頼む。公式もステハン使ってでもいいから
   盛り上げといてくれ。

(2)公式は、誰かが書き込むのは仕方がないとして、夜半過ぎまで様子見で放置する。

その理由は、

@せっかくYU〜KIが建てた新テーマなんだから、一定の敬意を表しさらし者にしてやりたい。

AメモラブAが重点テーマであることを、ファンに印象付けたい。

Bみかんさんが、なぜ、YU〜KIの新テーマがトップになる順で投稿したことの意味を知りたい。
 そのことにまつわり、このままの状態で掲示するのか見てみたい。

「セクハラ」YU〜KIに向けた1021の涙と「裏切り者」メーべさんに向けた1022の怒りの表情は、直接的には
メモラブ純愛路線を目指していると思える。しかし、それなら、1020による純愛路線スレ建てを後にしてトップに
持っていかなかったことが矛盾。

俺が最近ここ数日の夜の掲示時刻である9時〜10時半前に投稿するだろうと予測して、スレッド管理を
俺に任せて、投稿数確保とメモラブのプッシュを一気にやり終えた(・・・残業を切り上げた?)という可能性。?

単純ミス。?

何も考えてない。?

考えてないわけではないが、スレッドごとにまとめて(あるいはスレッドごとのレス順に)レスを書いた。?
ただ、それでも、YU〜KIの新テーマへのレスを先に書けば、純愛路線優先を印象づけられたわけで・・・。
そして技術的要素が二つ。一つは、管理側で、スレッド横断で完全なレス順で一覧しているのか?
マルチ画面方式で、公式BBSを見ながら、ワープロ打ちをしているのか? あるいは、BBSを重複して
表示し、その上で一方を投稿入力作業する形で、レスごと一本に投稿しているのか?

663: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 21:11 ID:kx4JrWKw
>今日は、午前中に更新があったみたいだな。

んだ。だから、ゾンビ復活は困るけど、実は、真・・・最後の日の掲示遅延は、
特殊な投稿と、それに対する「謎のP」の特殊投稿が原因。それがない日はちゃんと
午前中に掲示される。(それは(プロバイダを変えて、HPにも手を加えた(爆))雪中庵も
研究済みで、それを見越して、直前に投稿している!)

>晩飯から帰ってきたら公式に感想書こう。

投稿はして欲しいんだが、できたら、今日は遅くに投稿して欲しい。
この状態で掲示するか見たいから。
もっとも、掲示が明日になり、その後の投稿で、
下に落とされるという犠牲を被ることになるけど。
だから、勝手を言わせてもらえば、明日の早朝に投稿してくれると助かる。

664: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 21:46 ID:kx4JrWKw
>考えてないわけではないが、スレッドごとにまとめて(あるいはスレッドごとのレス順に)レスを書いた。?

ということは、「メモラブネタで盛り上がってくれさえすれば良い」と考えていることを意味する。

なお、メモラブの放送開始日が12月6日であることを確かめるため、MBSさんに
電話したら、向こうから再放送だったか、続編だったか(はたと、確認するのを忘れてたことに
気づいた)の希望を聞かれ、当然はいと答えたら、編集に伝えとくとか言われた。確かに、この
単純な方法があったことを忘れてた!

665: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 21:59 ID:kx4JrWKw
YU〜KIに分かるなら教えて欲しい。
みかんさんが使っているAAのレベルって女性レベル? 若い世代レベル?
逆に、男でも携帯メールとか使っていれば普通に使うレベル?

666: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 22:35 ID:???
さて・・・さっちゃんも掲示しようかどうしようか迷ってるかな?(意地悪!)

667: FwHPwwg6:05/12/01 22:53 ID:???
>>666
そういう、国分さんを試すようなことをすると・・・ガクガクブルブル(^ ^;になるよ!

668: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:03 ID:???
>>667
お前の今の投稿は、今日の分の掲示を確認してからやったの?

669: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:10 ID:???
みかんさんの投稿見て出した結論。やはり、メモラブの純愛路線そのままで、
主役羽純国分佐智子という構想に全力集中だ。すまんが、YU〜KIも
さっちゃんのために、その路線で協力して欲しい。

670: FwHPwwg6:05/12/01 23:20 ID:???
ずがーーーん!!!!!

オレがカキコしたときは、まだ全員非掲示だったぞ!

オレがカキコしたあと更新ボタン押しても非掲示だったのに・・・_| ̄|○

なんかオレ外された?

ちょっとスゲーショックだ・・・_| ̄|○

671: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:23 ID:???
>>670
本日夜の正確な掲示時刻は、22時50分と決定しました!

672: FwHPwwg6:05/12/01 23:27 ID:???
さすがに、オレのだけ載せてくれないってのは、初めて喰らったよ。。。_| ̄|○

イヤホント、投稿ボタンを押してオレのカキコが掲載準備中になったのを確認した時は
他のもみんな非掲示だった。

やっぱり番組BBSにカキコしに行ったのがマズかったのかな?

うーーーん。。。それとも、こないだのアレとココで変態カキコしてたんで怒らせてしまったか・・・。

今回は、削除キー入れてるから、朝見て載ってなかったら引っ込めるよ・・・_| ̄|○

急いで書いたつもりだったんだけど。。。

国分さん、何かまた気に障ってしまったようで・・・すみませんでした!

(と・・とりあえず謝っておこう(^ ^;(^ ^;)

673: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:27 ID:???
>オレがカキコしたあと更新ボタン押しても非掲示だったのに・・・_| ̄|○

>なんかオレ外された?

とすると、22時51分08秒より51分15秒までの間ぐらいか・・・。

一つ分かったことは、掲示する際、掲示を決めた投稿については掲示許可のチェックを入れ、
その後、掲示入力をすると一斉に掲示される形になってんだな(当たり前だけど)。

674: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:32 ID:???
>>672
今回はタイミングの問題だったと思う。暫く前、YU〜KIほど明白ではないが、
俺も一度似たような経験をしている。まあ、アンラッキーと考えるべきだな。
>>673ご参照

お前が考えているほど、内容は気にしてないと思うよ。だって、雪中庵の投稿だって
ちゃんと掲示されてんだぜ。しかも、あのはずれぶりなのに。(だから、ゾンビ復活は
望まれてはないけど、欲をださなければ掲示されると思うけどね。)

675: FwHPwwg6:05/12/01 23:36 ID:???
とりあえず・・・気分を落ち着かせよう・・・ハァハァ(^ ^;

@えーと、みかんさんを怒らせたからか・・・。

Aこないだの、掲示板批判への怒りが収まってなかったからか・・・。

けどその後のは、普通に載ったような気が・・・ただ、他の人と一緒だったけど。。。

B番組BBSに調子こいて書いたことで、国分さんに恥をかかせたか?

C真紅朗とまだ連んでるからか?(^ ^;

しかし、オレのカキコって、一番上のスレにあったはずで、新着記事チェック欄でも
一番上に来ていて目立つはず何だけど・・・。

ともかく、生まれて初めて、「狙い打ち」ならぬ「狙い晒しあげ」された。。。。(^ ^;

まあ、国分さんに特定されたことは嬉し・・・・くない・・・_| ̄|○

うーーん。。。これは・・・ダメかも知れんね・・・_| ̄|○

次のHNは、「真紅朗に続け!」に決定だな。。。。_| ̄|○

676: 謎のP /XKAQBlo:05/12/01 23:39 ID:???
・・・完全に遊んでやがる・・・。

677: FwHPwwg6:05/12/01 23:47 ID:???
そう・・・タイミングの問題・・・そう思って寝よう。。。
今日は日記を書く気力が沸かない。
まあ、上に書いてるのが日記といえば日記だが・・・(^ ^;

昨日は、たしか2時頃にも更新があったから賭けてみる。
だめなら、国分さんからのメッセージだと思って方針を変える。

@メモラブには触れない。オレは、羽純の線は現実味がないと思っている。
 やるなら、小沢真珠の対抗馬としてメロドラマストーリーの別モノでやるべきだと
 思っている。その方が国分さんの魅力を引き出せるし、小沢さんに勝てる!

A番組BBSにカキコは控える。
 やっぱり、オレみたいなんが宣伝するのは余計なお世話なのかも知れない。
 真紅朗もかなりプロモにいそしんでたが、それが気に入られなかったのかも・・・。
 芸能界の仕組みはイマイチワカラン。今度詳しいヤツに聞いてみようと思う。

ほんと言うと、タイミングってのはないと思う。
だって、国分さん、掲示許可をし終わったら、一応確認するはずだから。
上からスクロールすれば、一番上の最新スレッドにオレのが、取り残されてる(^ ^;のを
すぐ確認できるはずだし・・・。

携帯からでも更新したのかな?いや、更新そのものがみかんさんの手によるってのも考えられるな。(^ ^;

これは、「先が読めるオレ」が予感したけど書かなかったことだが、前兆が来たので書くことにする。

「オレは、やがて真紅朗と同じ道を辿るだろう・・・。つまり、消える運命。」

それが読めたから、こないだ早々に国分さんに謝った。
けど、運命には逆らえん!メロンで書いてしまった(^ ^;
自白調書にサインしたようなモンだ・・・。
わかっていて避けようとしたのに・・・避けられなかった。
まさにディスティニー!!!アーメン♪(^ ^;←楽しんでる場合じゃネー!(`O´)ノ

678: FwHPwwg6:05/12/01 23:54 ID:???
まあ・・・遊んでるワケだ!
イヤ、遊んではいないが、深刻には考えてない。
オレは国分さんの上手い演技を見たいだけ。
国分さんのイイ演技を見られることに役立たないんだったら、
オレ自身がオレを要らない。
オレは、自分が国分さんの演技にちょびっとでも役立つと思って応援してる。
それが役立たないなら、応援する意味がない。
ただそんだけ!

寝ます!途中何度も起きそう・・・(^ ^;

679: FwHPwwg6:05/12/02 00:00 ID:???
オレは株で大損をしたことがない。
理由は2つ。
@確実な情報と的確な判断で売買するから。
A損切り・撤退が速攻!(^ ^;

コレを今日のカキコに当てはめると・・・(^ ^;ノ

680: FwHPwwg6:05/12/02 00:11 ID:???
お!ココで掲示ですね!
ありがとうございます♪

と言ってみるテスト・・・(^ ^;ノ

681: FwHPwwg6:05/12/02 00:25 ID:???
国分さんにギャグが通じるとイイけんど・・・(^ ^;

682: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 00:25 ID:???
今、インストール作業と裁判資料作成を同時並行中。

>ほんと言うと、タイミングってのはないと思う。
>だって、国分さん、掲示許可をし終わったら、一応確認するはずだから。
>上からスクロールすれば、一番上の最新スレッドにオレのが、取り残されてる(^ ^;のを
>すぐ確認できるはずだし・・・。

あぬなあ・・・株価の掲示ボードとちゃうんだぞ!
掲示しようと思った時点での新規に掲示する分にチェックを入れて、更新の入力をすると、
掲示された状態でBBSが更新される・・・という流れでしょ!?
そしたら、この手順の中で新たに投稿があっても、気づけないに決まっているだろうが!

683: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 00:33 ID:???
>昨日は、たしか2時頃にも更新があったから賭けてみる。

おととい(11月30日早朝)の間違いじゃないか? 
あのときは、出演した二つの番組が重なって放送された夜で、しかも、
スレッドトップがそれぞれ、ペガサス、YU〜KI、シラノという
豪華ラインナップの3つのスレッドが建ってた夜なわけよ!?
それ判ってる? そして、おれとしては、これから投稿したいわけで、
それは翌朝掲示組だと割り切っている・・・。

684: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 00:44 ID:???
アポッは、もしかして自己削除した? バッカジャねーの!

685: FwHPwwg6:05/12/02 00:49 ID:???
損切り完了!(^ ^;ノ
コレで今日の悪夢はなかったことに・・・なったのかな!?

一応、国分さんが読んでると仮定して・・・

ともかく、国分さんを怒らせたことは反省します。スミマセンでした。

以下、オレの自己反省点と改良点です。

・みかんさんには逆らいません。メモラブは純愛モノでイイです。
ただオレは、少しメロったドラマの方が国分さんのためになるっていう考えを
変える気はないので、みかんさんのスレには参加しません。
・調子に乗った外遊宣伝カキコは、国分さん、喜ばないって感じました。
仕事を取るのに現実に役立つなんてハズないし・・・だから、もうしません。

あとは、何だろう・・・。
直すべきトコはどこかな?
暑苦しい応援はしてないつもりだし・・・。
カキコ自体はたくさんしてもイイみたいだけど・・・人によるのかな?(^ ^;
オレのカキコはすぐバレるけど・・・
あ、あったあった。ココだ!(^ ^;ココのセクハラカキコ、もうしません。
ただ言い訳すると・・・国分さん、セクシーだから演技でそういう演出を求められると思う。
その時って悪女をやらされる以上に気乗りしないんじゃないかなって。
でも、ファンはそう言う国分さんの演技もスゴク楽しみにしてる!ってことを知ってもらえば
イヤな気持ちが薄らぐかな?って思って書きました。

オレは真紅朗の二の舞はイヤなので、なるべく直すべきトコは直して、これからも応援しま〜す!
真紅朗もすぐ損切りしてりゃ、傷つかずに今もファンやってられたのに・・・。
オレはバカじゃない。
真紅朗を見ればわかる。ヤツは、無理をして傷を深く負って逝った。
オレはその二の舞になる気はない。

掲示許可をしたBBSを確認しないわけがない。
今回は、間違いなく意図的に外されてる。
身に覚えも十分ある。(^ ^;
だから↑を改める。
それが正しい証拠に、今度は載るようになるハズだ。(^ ^;
ってまたオレだけ外されたら、そん時は頭をかいて逃げ出す!(^ ^;わはは!

686: FwHPwwg6:05/12/02 00:51 ID:???
さっき削除した本日のカキコ

拳銃持ってる国分さん、何だか嬉しそうでした・・・(^ ^;
DVD(confidential)では、ロスの射撃場でオートマグナムとかをハシャギながら?撃ってましたからね〜(^ ^;。
かなりの命中率でした。^^

人質のハズが実は黒幕の1人・・・こういう”裏ワザ”、私は大好きですよ。
ラストの国分さん、スゴクセクシーでしたし(^ ^;
初めの頃から怪しんでる視聴者もいたようですが、私は国分さん、早く無事に解放されるとイイなあ・・・って(^ ^;(半嘘爆)
とっ、ともかく(^ ^;、まんまとイッパイ食わされたワケですが、人質になってる時のメイクがヤケに地味だったのが、
引っかけでしたね。けど、怯えてる姿もホント綺麗でしたよ〜(^ ^;ノ。

687: FwHPwwg6:05/12/02 00:57 ID:???
>>686
今読み返すと、面白くも何ともないカキコだった。_| ̄|○
国分さんがダメ出したのもわかるよ。
けど、番組BBSを優先したから、仕方がなかった。

ファンレター、番組BBS、管理状態から逸脱した行為をすると排除される。

その仮説は正しいことは経験則からわかっていた。
こういうコトがわかるから、オレは生き延びている。

688: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:03 ID:???
>少しメロったドラマ

メモラブは、メロそのものじゃねえか!

>調子に乗った外遊宣伝カキコは、国分さん、喜ばないって感じました。
>仕事を取るのに現実に役立つなんてハズないし・・・だから、もうしません。

薬にも毒にもなっていない! 自意識過剰!

まあ、今晩のここでのカキコ全体が、さっちゃんの暇つぶしネタ提供のつもりで、
わざとやってたんだとしたら偉いけどね・・・。

で、気持ちを察して、公式に再投稿しておいてあげたぞ。

689: FwHPwwg6:05/12/02 01:06 ID:???
>>682
少なくともオレがカキコしてから、他のが掲示されるまで3分はあった。
オレのカキコは、10時51分。ココの>>667が10時53分。
そのあと、公式を見て、掲示されていないのを確認してる。
つまり、掲示はそのあと、11時直前。

むしろ、オレのカキコを待って意図的に掲示したと考える方が妥当。
おたくの勝手代理が早めに載れば・・・それは、真紅朗が2ヶ月前に辿った道・・・ガクガクブルブル(^ ^;

ますます、オレが見えた未来の予感「真紅朗に続いて江戸モンさんも消される運命」に近づくことに・・・_| ̄|○

ゴルア!謎のP!なんてことしやがる!(`O´)ノ

まあ、コレも運命さ・・・フッ(自虐笑い)

690: FwHPwwg6:05/12/02 01:10 ID:???
予言しておく。

おたくの勝手代理も沼津の男(謎のPシリーズ)も、明日の夜まで載らない。

オレには未来が読めるからね。

691: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:12 ID:???

YU〜KIに断っておく。

まじめな話、今、公式管理で一番求められているのは、純粋な意味で俺以外の
ファンによる投稿なの! 言いたくないがゾンビックさんだって、ちゃんと載りはしてただろ!?
それを我侭言うから話がおかしくなるの! っていうか、ファン以上のものを露骨に
求めていることになるだろうが!

YU〜KIとゾンビックさんは全然違う。直近の反応としては、みかんさんはYU〜KIにはレスを
書いても、ブリュンヒルデにはレスを書かなかった・・・しかも、アリスが指摘してもさらに
シカトした・・・。

692: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:14 ID:???
>>690
俺は予言しておく。明日10時半までには、必ず掲示されている!

693: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:16 ID:???
坂口憲二が小雪と分かれて言ったこと「(次の恋人は)Tシャツとジーンズが似合う人がいいですね」・・・こんなことに動揺してしまう、恋するワタチ!orz

694: FwHPwwg6:05/12/02 01:25 ID:???
オレはわがままを言ってるつもりはない。
逆だ。掲載を求めない。だから消した。
しつこく粘れば、掲載してもらえなかったときにどうしても複雑な思いが残る。
真紅朗のようにね。だから、早めに消す。
何事もないときは別。今回のような意図的なモノを感じたときだけ。
ほんのわずかな揺さぶりでも、大雪崩を巻き起こす。
それに気づいたヤツだけが生き残れる。オレはずっとファンを続ける予定。
だから、国分さんにも自分にもストレスをかけるようなわがままはやらない。

国分さんへ(読んでたらだけど)

オレは、国分さんのイイ演技が見たいだけ。ただそれだけが希望!
それに役立つようだったら、いくらでも一生懸命応援するつもり。
けど、マイナスになるようだったらしない。
最近の国分さんから、オレのやってることへのネガティブな評価をもらったと感じた。
その辺の察知能力は、BBS歴何年にもなるから、わかる。
だから、修正をかけます。
ずっと応援しますから、国分さんは、どんどんイイ演技をして下さい。

イイ演技、それは、役柄の善し悪しでも出番の多い少ないで決まるものじゃない。
見てる人を感動させる演技かどうかがすべて!
悪役にだって感動させてくれる。むしろ、善人の方がエンタメとしてはつまらない。
正義の主人公より何倍も美しく悲しい悪役、それがオレが国分さんの演技に求める1つの理想役柄。
もちろん、清く正しいヒロインでも大歓迎。ガンバって!

695: FwHPwwg6:05/12/02 01:27 ID:???
興奮して書いてちょっと日本語が変だったな。(^ ^;

696: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:30 ID:???
>>695
いえ。あなたが、元々、人間として変なだけです。

697: FwHPwwg6:05/12/02 01:34 ID:???
まあ、それだけ国分さんに夢中ってことやね!(^ ^;ノ
予定より1時間以上夜更かししてしまった。
寝る。

698: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 01:47 ID:???
リスクマネージメントの発想がYU〜KIの馬鹿にゃあないみたいだな。

正味、もしYU〜KIがいなくなったら、裏表の無い(YU〜KIの場合は
変態だという条件付だが・・・)国分佐智子シンパが俺一人しかいなくなる
んだぞ。そんなリスクを取ると思うか?

もちろん、表立って活動しない裏表のないシンパはいるわけだが、あてになる
のは現実に行動してくれる人間だけ(俺自身何度も繰り返し言っている)!

他に、裏表がないのは灘丸山公園さんがいるわけだけど(佐智子姫の大ファンさんも
裏表が無い部類に入りはするな・・・苦笑)、彼はナイーブ過ぎるから、頼れない・・・。
とすると、俺以外であてに出来るのは、現状、YU〜KIしかいないんじゃねえか?

699: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 02:10 ID:???
・・・そういや、他にも固定シンパはいるなあ・・・でも、他は
荒波を越えた経験がないから、まだあてにならない・・・というか、
背後事情を把握できてないというか・・・お茶を濁す・・・意味深長。

700: 謎のP /XKAQBlo:05/12/02 02:42 ID:???
それと、YU〜KIの番組BBS投稿の問題点について一言。

一人で舞い上がって、一人で落ちてって感じで、「技巧的」過ぎる。
他人は、ましてや番組BBSを見るような純朴な人は、お前のひねくれた論理展開なぞ理解しやしない。
ましてや、どうみたってファンですって感じが露骨だから、製作サイドからは無視されているはず。
別の見方をすれば、これだけ頑張ってますよ!って感じで、さっちゃんに評価してもらいたい意図が
見え見えというか、あて先が番組ではなく、さっちゃんに向けられている。
つまらない結論になるが、効果があるのは、素直な書き込み。(まあ、俺はある程度リスクを取った
積極的な書き込みをしてるけど、それは俺の能力を前提にやっている。「世直し!・・・」の投稿も
ちゃんと気配りしたものになっているだろ。さっちゃん支持をストレートに出しながら、同時に
主役や番組自体への気配りという形での「睨みが効いている」んだ)

結局、偽悪は、まさにこの日記スレと魅力スレでしか、通用しないんだ。その意味、公式でも偽悪は
トーンダウンした方が良いとは言えるけどね。あそこも、ファンで無い人や、ファンになる前の人が
のぞくところだからね。

あと、俺はさっちゃんに夢を見て、同時に足元の危うさもちゃんと見てる。さっちゃんの問題点と、
それをフォローする事務所さんの苦労も考えてるんだ(メノットの件は例外中の例外!)。
だから、ファンとしてできるのは、まずはさっちゃんを支持することであり、さっちゃんのした
ことを肯定すること。しかも、それを行動に移すこと。
所詮、ファンは実情や真相の全てを知ることはできない。だからこそ、そうした実情や真相を
隙間見たり、示唆してもらったら、その事実に素直に従うことが大切なんだ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示