国分佐智子応援日記Part3

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part3
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

国分佐智子応援日記Part3

1: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 21:27 ID:???
国分佐智子ファンの日本橋の若(馬鹿?)旦那
一心太助こと YU〜KI君が、
べらんめえ調で 国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1130779711
前々スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

264: FwHPwwg6:05/12/21 00:54 ID:???
お!もう載ってる!(^ ^b
これは「チ○ワのモンちゃん」で書いてもイイわぁ♪ってことかな?
なわけないが・・・ココの日記はまだ続けてイイみたい・・・(^ ^;b

で、こないだの社内忘年会・・・若い社員が、好きな芸能人を言い合ってた。
若槻千夏とか安田美沙子とか熊田曜子とか・・・(敬称略。字が合ってるか知らん)
まあそこら辺は、オレもネットで名前と顔くらいは知ってるけど、イイ女度から言ったらぜんぜん国分さんの敵じゃないね。
つーか、その程度のグラドルだったら世間にもいるだろう?って感じ。
そういえば、吉岡美穂とか白石美帆とかの名前は出なかったな・・・もう過去の人なのかな?
で「伊東美咲とか長谷キョーとかはどうよ?」って聞いたら、若い連中にはぜんぜん人気がなかった。チョット意外な感じ。
まあ、マスコミが作り上げた人気ってのもあるからね〜。
「2人ともロボットみたいじゃないですか」っていう意味不明な意見もあったが、何となく言い得て妙・・・(^ ^;(^ ^;
で、グラビア時代の国分さん(20才〜23才くらい)を振り返ると、国分さん以上のグラドルって存在しないな。
まあ、その頃の国分さんを知らないオレがエラそうにいうのは恥ずかしいんだが、素材としてピカ一だと思う。今もね。
国分さん、これからまだまだグラビアやる機会もあるだろうし、写真集も出すだろうけど、国分さんを超えるのは
国分さんしかいない、って感じ。マジで。

ちなみに、うちのオヤジは、松坂慶子さん(50才〜)のファンなんで「熟年離婚」ってドラマは欠かさず見てる(^ ^;。
少し前に写真集(ヘアはなかったっけ?)出したが、かなり売れたらしい。
オヤジが広告の記事を切り取ったのをオレに見せて、「コレ買ったら母さん怒るかなあ」って買えなさそうにしてたから、
後でバレてもイイようにオレが買ってやった。ああ、オレってなんてイイせがれさんなんだろう。(^ ^;b 
しかしオヤジのヤツ、あれをどこに隠してるのやら・・・(^ ^;
まあ、うちの母親も昔は西条秀樹の追っかけみたいなコトをやっていたとかいないとか・・・だけど(^ ^;。

で、話は最初に戻って、「社長はどんな芸能人が好きなんですか?」って聞くから、
「そりゃ、お前、国、・・・こっ・・・こっく・・・国生さゆり!!・・・かなあ・・・(^ ^;」って。
「わあ、やっぱ世代が違いますねえ・・・」って馬鹿にされたぞ!そんな違うかな?やっぱり違うか・・・。
ホントは国生さゆりさんってほとんど知らない。ドラマやってたっけ?
しかし、国分佐智子って言いそうでやばかった。
国分って言ってたら、太一って付けなきゃならんからモーホにされてしまうトコだった。(^ ^;ワハハ

265: FwHPwwg6:05/12/21 00:54 ID:???
つーか、オレが「あの有名な江戸モンさん(^ ^;ノ」だってバレたら、大変なことになるからね!マジで危なかったよ。
家族では妹だけが(公式カキコしてることを)知ってて、知り合いでもオレの元・彼女とその友達と詩織だけしか知らない。(真紅朗

は除く(^ ^;)
妹には口止め料払ってるし「もし(社内やクライアントに)バレたら、兄ちゃんの会社、飛ぶ(倒産)かもしれんよ」って言ってある

。(^ ^;(^ ^;ノ
別にオレが国分さんファンってバレて飛ぶわけはないんだが・・・(^ ^;
オレがビンボウになると、小遣いをもらえなくなるから内緒にしなくちゃ、ってことくらいは妹でも分かるだろう・・・(^ ^;
そういえば、鬼嫁の小池なんとかって青年の彼女役の子、やたらオレの妹に似てる。性格のフザけたトコまで・・・(^ ^;

まあ、そんなわけで・・・ファンをやるのも大変だね。オレが筋金入りのオタファンだからいけないんどさ・・・(^ ^;

で、何の話だったけ?ああ、国分さんのグラビア見たいなあ・・・って話だった(違ったか?(^ ^;)
しかし、国分さんが今度写真集出すとすると、どんなモンになるかねえ・・・
やっぱ、透明水着の超美尻とくれば、次は当然・・・透明のブラ・・・略(^ ^;
かぁ〜〜!!!見てみたいねえ・・・!!!(^ ^;ノ
付け足しみたいだけど、早くから女優一本に目標を定めていた国分さんの先見の明には頭が下がるね。
以前ファンがよく水着をもっと続けて欲しかったって言ってたけど(昔は、オレもそう思った(^ ^;)、
もし、人気を良いことにグラドルをあのまま続けていたら、女優転換するのに出遅れてしまっていたと思う。
その辺は、いいタイミングで女優にシフトできたんじゃないかな?
今度の映画でも、キャリアの長い雛形さんより格上ってコトだし。
それにもうじき女優歴10年とか言ったら、誰からも一目おかれると思う。
国分さん、この調子で、2hドラマや連続モノのゲスト主演・助演をやりながら、たまに映画をこなして、
舞台にも進出、おまけにDVDや写真集をまたまた出してくれたらファンとしては大満足!(^ ^ノ
ちなみに、DVDや写真集はヘアヌードの必要はないけど、色っぽいのを見たいねえ!←コレばっか・・・(^ ^;
花魁とかに扮した写真とか見てみたい・・・(^ ^;ノどうよ!???

266: 謎のP /XKAQBlo:05/12/21 01:02 ID:???
>若槻千夏とか安田美沙子とか熊田曜子

そうした世代は、夢を追わない、醒めてる、情報化社会で裏をすかして見れるから、
傑出した存在は、人造的で不自然に見えちゃうんじゃないかな。
また、権威とか、地位とか、価値の壁がさらに崩れている世代、ケジメのない世代。
だから、そうした気安く、身近で、手ごろな存在の方が、現実感があって惹かれるって
ところじゃないかな。

しかし、だとすると、「風雲児」受け入れられるのか心配・・・。

国生さゆりは、おにゃんこくらぶの世界。(俺は、全然興味なかったが、
ホリエモン君にはトラウマになるほどの影響を与えたようだね。)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示