国分佐智子応援日記Part3

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記Part3
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

国分佐智子応援日記Part3

1: 謎のP /XKAQBlo:05/12/05 21:27 ID:???
国分佐智子ファンの日本橋の若(馬鹿?)旦那
一心太助こと YU〜KI君が、
べらんめえ調で 国分佐智子さんへの熱い想いを
語る専用スレです。

前スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1130779711
前々スレ:http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1123512874

なお、この板における国分佐智子さんの本スレは
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1127661533/

つまり、ここは国分佐智子さんの関連スレです。

646: FwHPwwg6:06/01/04 02:33 ID:???
どうでもいいけど、まっこさんってホントに雅○さんなのか?
誰が言い出したんだろう・・・。
オレがファンになってからは、そういう証拠らしいモンは見たことがないけど・・・。
ただ、いつの間にかそういう既成事実っぽくはなっていた。
つーか、オレの聞いたところでは・・・
真智○なんだけど・・・モチ、確証はない。
けど、この方が佐智子とセット(^ ^;になってる気がするぞ。
当時、渡辺真智子って歌手がいたような気もするし・・・。
字はしらんが、カラオケでよく歌ってる人がいて知ってる。
当時のヒットも微かに覚えている。「カモメの飛んだ日」ね。

647: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:36 ID:Q5yT84aw
さっちゃんはワンギャルの第1期生。

その前は、ベイキャニオンズ(歌ってない!)
その前は、リバティーガールズ
その前は、売り出し初期。いろんなことしている。
その前は、モデル時代・・・。

さっちゃんは、そもそも大人びた顔の美人なのに、ワンギャル時代子供っぽく
見せる方に演出を変えている。NOBLEもその流れで、多くの男を悩殺した。
子供っぽいところがあったのは実際みたいだけど、元々の顔立ちは大人の女性。
これから向かう三十代は、その大人びた顔立ちが生きる時代・・・これは既に
BBSでも書いたことだけどね。

648: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:38 ID:Q5yT84aw
佐智子と真智子・・・実は双子で、交代で登場してるってか?

649: FwHPwwg6:06/01/04 02:40 ID:???
>>644
謎のPさんもマトモになったかな?(^ ^;

嫉妬ねえ・・・確かにオレも人間だから嫉妬はある。
ただ、謎のPさんに嫉妬したことは・・・あるな!確かに(^ ^;(自爆)
そのパターンはすべて、おたくのカキコの早載せね。
ほら、何度か謎のPさんに詰め寄ったことがあったろ?
特に印象深いのが、オレが暗黒面に落ちてダークフランカーになったとき。(^ ^;ナンノコッチャ
ヤフオクの美尻写真リンクで俺がおたくに怒ったときだったかな?
あの時は、オレは国分さんのために怒ったつもりだったんだけど・・・(^ ^;

ちょっとグレたな・・・あの時は・・・(^ ^;

けど、嫉妬に溺れなかったのは「ずっと応援します」を貫こう
それがオレの国分さんへの純愛だ!(^ ^;って気に戻って立ち直ったから。
今は、さらに大人の男になったから、大丈夫だ。

650: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:40 ID:Q5yT84aw
さっちゃんの「デビュー」がJJでなくCANCAMだったのはどう影響しただろう。
JJよりCANCAMの方が、編集者の思い込みが入るようらしいから。

651: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:45 ID:Q5yT84aw
>>649
>ヤフオクの美尻写真リンクで俺がおたくに怒ったときだったかな?
>あの時は、オレは国分さんのために怒ったつもりだったんだけど・・・(^ ^;

あれはYU〜KIの視野が狭かった。それと、俺も全て生真面目に応援しろと
言っているわけじゃなく、ファンが盛り上がるような悪戯ネタは必要だと思ってるし、
また、率直に言えば、事務所さんも、さっちゃんもそれを望んでいると考えている。

後半については、一切信用せず。

652: FwHPwwg6:06/01/04 02:48 ID:???
ベイキャニオンズはCD出してなかったか?
オレは国分さん、結構歌うまいと思う。
ウルルンのウクレレ弾き語りしか聞いたことないけど。
ミュージカルだってやれるんじゃないかな?
見たいなねえ・・・聴きたいねえ・・・(^ ^ノ
ぼち寝ます。さあ明日から仕事だ!
といっても、週末天気良かったらスキーに行く予定。(^ ^;
遊んでばっかジャン!オレって・・・_| ̄|○ いや、来週からは・・・(^ ^;

そういえば、97年の雑誌に趣味がスノボって書いてあったぞ。
さっちゃん!ホンマかいな?
あ、ZOOのファンってどっかの雑誌で読んだぞ。
ZOOってガーラ湯沢のCMの「ちゅーちゅーとれいん」だったな。
顔は1人もしらん。TRFと同じ?・・・のわけないな。(^ ^;

653: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:51 ID:Q5yT84aw
少なくとも、そのありがたみを知らない時期、おれがちょっとのぞいた
「佐智子の部屋」には、妹の「雅子」さんからのメールみたいのがいくつも
載ってた記憶があるが・・・。「佐智子の部屋」のBBSに投稿すらしている
YU〜KIが「雅子?」なんてことを言い出すから、YU〜KI=信用が
できない奴という公式が演繹される。

654: FwHPwwg6:06/01/04 02:51 ID:???
そういえば、なんかその後もオレ、グレてたような気がしたな。。。
「メノットの逝き顔、プロジェクターの大スクリーンで何度も見てやるぞぉ!」なんて
国分さんにとんでも失礼なことを言ってた気がしたから(^ ^;(^ ^;ノワハハ

もちろん・・・見た。何度も見た。また見る。だってイイんだわコレが!(^ ^;(^ ^;(^ ^;

655: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:52 ID:Q5yT84aw
>>652
ベイキャニオンズではダンサーだったはず・・・。

後半、お前危ない方に突っ走ってんの気付いてる?

656: FwHPwwg6:06/01/04 02:54 ID:???
雅子ってのはオレが言いだしたんじゃない。
妹さんのフリを名乗って出てきたのが先。
名乗った人は何人かいる感じで複数人って感じもあったが。

案外、どれかに本物が混ざっていたかもしれない。
なんせ、佐智子部屋時代には、スポークスマンだったことは確かだから。

ZZZ

657: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:54 ID:Q5yT84aw

しょうがない。言っちゃお。

さっちゃんへ。その件についても、YU〜KI君とメールで率直な
意見交換をしました。その上での私です。

658: FwHPwwg6:06/01/04 02:57 ID:???
>>655
わからん。オレは昔のネタは知らないから。聞いていても覚えてない。

>>654
誤解のないように言っておかないと・・・
オレは、「国分さんの演技でスゲー感動したい!」って何度も言ってるけど
それは、「エロい演技で興奮したい」って意味じゃないからね!!

ただ・・・その意味も一部あることは確かだ(^ ^;自爆_| ̄|○

けど、順庵のおさいでは、ホント感動した。楽しめたよ。あんなのをまたお願いします。

659: 謎のP /XKAQBlo:06/01/04 02:58 ID:Q5yT84aw
YU〜KI使用不能。ハヨ寝ろ。正直、もう少し生産性のある話をしたかった。

660: FwHPwwg6:06/01/04 02:58 ID:???
順庵がなんであんなに良かったかは、近々、日記に書く予定。

661: FwHPwwg6:06/01/04 02:58 ID:???

662: 謎のP /XKAQBlo:06/01/05 00:16 ID:Q5yT84aw
2725いくらまで持つ? 答書いといてね! ZZZ

663: FwHPwwg6:06/01/05 00:28 ID:???
2ちゃんねるにリンクが貼られてしまった。。。_| ̄|○
これでもう、オレの人格が疑われてしまうような、セクハラは書けなくなったな。
つーか、セクハラ自体、何処にしたって書いちゃいけないモンなんだけど・・・(^ ^;
そもそも本人が読んでることを前提にするなら、エロい表情(イイ意味で&顔だけ)の演技は世界一!とか、
ツルツルスベスベ♪の肩を撫でてみたい(^ ^;ワハハ 、なんて書くこと自体とんでもないことだ!
誰だ!?そんなこと書いてるヤツは!!(`O´)ノ ん? あ、オレだった・・・_| ̄|○

ついでに恥ずかしい本音を言うと、オレの理想、つうか妄想は・・・
国分さんだけが偶然、ココを知って就寝前にベッドに寝そべりながら読む・・・
そして、「もう!江戸モンさんってエッチねえ・・・でもそんなに私のこと、好き好き♪なの?
しょうがないわねえ・・・じゃ、ちょっとだけよ♪」なんてことに・・・(^ ^;つーか、ちょっとだけ何???(^ ^;
いや、マジで、これからは、セクハラにならないよう気をつけて書こう、っと。
ただし、明日から・・・(^ ^;国分さん、読んでたらすみません!←先に謝っておきます。

で、今日は【順庵のおさい役がスゴク良かった理由について】

オレが思う、国分さんって「ノリ」が良いときは、実力以上の力を発揮するタイプだと思う。
別に、国分さんがワガママだとか言ってるわけじゃない。そういうのって人間、誰でもあるし。
ただ、国分さんの場合は、演技だけじゃなくグラビアなんかの表情も含めてそう感じる。
グラビアの場合は、体調(睡眠不足とかエアリアルの高山病気味とか)や、心のコンディションのせいもあるかな。
国分さん、目が大きいし、根が素直だから、表情に現れやすいってのもあるね。

たとえば、東京007の頃に比べると、今の方がずっと精気に満ち溢れていて若々しい←エッチな意味はない(^ ^;
あの時は、東幹久さんが相手で、相性は良かったハズだけど、時期的に精彩を欠いていた感じ。
やっぱ失恋の痛手とかかな?(^ ^;おっと、詮索は良くないからやめ!(^ ^;

けど、実は、それは全然悪いコトじゃない。自然体の国分さんにこそ魅力がたっぷりあるからだ。
むしろ、他にはないその自然体ぶり(イイ意味で(^ ^;)が、国分さんの本領でもある。
自分でも天然(イイ意味で(^ ^;)って自覚してるかもしれないけど、これはファンとしても失って欲しくない魅力だ。
ただ、演技となると、やっぱり完璧を求められても仕方がない。
その演技についてのノリなんだけど、女優の場合は「自分の思うままに自信を持って思い切り演じる」ってことだと思う。
順庵のおさいは、素人のオレから見ても、国分さん、自信を持って思いっきり演じられていた。
思う存分演技してみて、それがズバズバ♪上手くキマってたように思えた。
初心者がひたすら思い切りやってもダメなのは、ゴルフで力任せに打っても当たらないのと同じだし、
モーグルのエアを勢いで飛び出しても尻からドスン!となるのと同じ。(^ ^;
ちゃんと基本が出来て、しかも経験と実力がないと、思い切り=空回りの失敗 ってことね。
この点、国分さんは、演技の経験を何年にも渡って沢山積んで努力もしてきたから、しっかり成果が出るようになった。

664: FwHPwwg6:06/01/05 00:29 ID:???

で、おさいのときに何でノリが良かったかの具体的検証なんだけど、理由の1つはモチ、着物だったから。
国分さんは、誰が見ても着物が似合う。言い尽くされてるコトバだが・・・。
金髪の外人さんが着物を着ると、どんなに美形でもなぜか似合わないのに、外人顔負けの洋風の顔立ちの国分さんが、
なんであんなに似合うのかは謎だ!やっぱり着物は、その女性の内面が出るものなのかも知れない。
外人が内面で劣るっていうんじゃなくて、着物を引き立てる大和撫子の持つ美徳は、日本人でも限られた人しか持ち得ない、
ってことかな?国分さん自身、大和撫子になりたい!みたいなことを、2年くらい前の雑誌インタビューで言っている。
国分さんがなんでそういう美徳を持ち得たのかは・・・それは、ご両親の育て方の賜物ってことはあると思う。
単に美人なだけじゃ、あそこまで「美」を引き出せるとは思えないからね。

で、理由の2つ目、思いっきりのイイ演技の直接的な引き金となったのは、最初のシーンじゃないかと思う。
あの、荷車をガラガラ♪と、「オリャ!オリャ〜!(`O´)」ってわめきながら押すシーンね。
あれがもし、最初に撮られていたならだけど、あれで「気合い」というか、アントニオ猪木の「闘魂ビンタ」じゃないけど、
自分にも「渇」が入ってその後上手くいけたんじゃないかな?って思う。
茶事でお酒をちょこっと飲んだ後、エンジンがかかった(調子が出た)のと同じで・・・ってちょと違うか(^ ^;。

そうなると、国分さんが常に演技を成功させるコツは、このノリを自分で作り上げることだ。
常にファンダメンタルズ(外的要因)が味方してくれるとは限らないから、自分で生み出さないと。。。
プロスポーツ選手はみんなやってることだけど「本番が最高潮になるようにテンションをあげる」ね。
一番手っ取り早いのは、演技を楽しむことだと思う。←素人が簡単に言う程、甘くはないのはわかる。
国分さん、最初の頃は、演技に自信持てなくて緊張しまくっていたと思うけど、今じゃスゴク演技を楽しめるようになったと思う。
オレみたいな演技のドシロウトにも、国分さんが演技を楽しんでやっているかどうか伝わる気がする。
ただ、どんな演技でも楽しんでやれ!ってのは無理があるだろう。
出来ればやりたくないイヤな演技もあって当然。東京伝説のゴカイのシーンとかね・・・(^ ^;
メノットだと、診察室の演技は、国分さん、やりたくなさそうな感じがした。
ただ、緊張した感じが、久美に求められた演技だったんでふさわしい表情だったとは思うけどね。

ただ、大きな疑問がある!それは・・・例のシーンは、拒否してさんざしつこく説得されてスゴク嫌々やったんだろうけど・・・
国分さん、スゴ〜ク良さげ(^ ^;だったのはなぜ???(^ ^;(^ ^;ノ←深い(不快)意味はありません。(^ ^;
だめだ・・・やっぱり最後はエロになってしまった・・・_| ̄|○

やっぱりオレみたいなド素人が、演技について背伸びして書いても、何の役にも立てないってことがわかった・・・(^ ^;自爆
ただ、国分さんのどんな演技でも、スクリーンやテレビの向こう側の視聴者は、スゲー楽しみにしてるってことを
いつも知っててもらえれば、国分さんもより楽しみながら思い切った演技が出来て、作品も良くなるんじゃないかな?ってこと。

おちまい。

665: FwHPwwg6:06/01/05 00:50 ID:???
【銭オクレ!】

>>662
50万!

と言いたいところだが・・・いくらまで持つか?じゃなく、いつまで持つか?だと思う。
子会社のIPOやら本体の東証鞍替え、おまけに、株式分割なんてのも
あれば株価は乱高下すると思うから、一喜一憂して売買を繰り返すのは得策とは思えない。

最長、長ければ、来期1Qが出る9月初旬。
もし、その時までに発表してる実際の業績が事前予想に近ければ、80万は行ってるだろう。
ただ、1Qの経常利益は予想に反して悪いはずだ。だからその前に売っぱらうのが正解。

中期的に言えば、当期の業績と再来期予想出る5月〜6月頃まで。

短期的に言えば、ヘラクレスが8本値になってその直後の伸びが止まったとき。
予定どおりなら、2月初旬。

ドレを選ぶか、短期でいったん処分して、下がったところで再突入するかは
株価の動き次第。

REIT銘柄が暴落中だが、どっかで拾おうと思う。
融資規制(監視)が、ネガティブサプライズで、
直近の上昇分が剥げ落ちてるけど、不動産投資信託自体は有望には違いない。
日経平均は、前も言ったけど近々暴落し始める予感がする。
深追いは禁物だと思うね。
2725の方がまだ安全だ(^ ^

他のヘラクレス銘柄だと、前も書いた4800、9424(ただし材料次第)なんかも有望かも。
値頃感から言えば、4302とかも。

666: 謎のP /XKAQBlo:06/01/05 01:20 ID:???
【銭オクレ!】恩に着る。改めてZZZ

667: FwHPwwg6:06/01/05 01:31 ID:???
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4321+8902+8924+8888+2392+4314+8890&d=v2&k=c3&h=on&z=m

668: FwHPwwg6:06/01/05 02:42 ID:???
ケータイ日記、灘丸山節が炸裂してる・・・(^ ^;
あの人は、ホントいい人って感じだな。オレなんかと違って・・・_| ̄|○
ただ、アソコまで書かれると次に書く人が大変だ・・・(^ ^;

さて「対岸の彼女」もうすぐだ。
けどオレ、見られない。_| ̄|○
WOWWOWってのがイタイねえ。スゲー残念だけど、まあしょうがない。
さすがにwow wow加入しても、その後全く見なくなるからなあ・・・。
そもそもオレが、国分さんのオタになって一番変わったことは何か?
それは、テレビを見なくなったこととエロ本・エロビデオを見なくなったこと(^ ^;(^ ^;
まあ、彼女がいればエロ本、エロビ見ないのは当然かも知れんけど・・・。
たまに、テクニックを知るために・・・略(^ ^;(^ ^;
ていうか、テレビはホント見なくなったよ。
昔は、ネットしながらでも、ダラダラと1日4時間くらい見てたんだけど、何で見なくなったんだろう?って考えたら・・・・

国分さんが出てない番組には興味を持てない、価値を感じないからだ!(^ ^V

ホントオレって、ファンの鏡だね。(^ ^;つーかオタなだけだけど。(^ ^;
元々、テレビなんてスポーツ以外には面白い番組なんて滅多にないし、映画ならレンタルでコト足りる。
雑誌とかだって、元々買うタチじゃないけど、国分さんが載ってるってんで、買ってるようなモンだ。
さすがにクラッシーは立ち読みだけど・・・(^ ^;
そういえば、オレの本棚の雑誌は、半分以上が国分さんが載ってる雑誌だ。それ以外のはしばらくして捨てちゃうから。
オレがファンになったスパーキーの頃には、雑誌グラビアをやめていたんで、
結局、中古で買ったモノが大半。まあ、使い古し(^ ^;っていうんじゃなくて程度がイイモンだけを買ったけどね。

今も、その辺のつまらない雑誌(=国分さんが載ってない雑誌(^ ^b)を読むくらいなら、
過去の国分さんの載ってる雑誌を読み返す方が面白い。イヤマジで。

テレビだって、国分さんのドラマを見返してれば足りるって感じ。
まあ、毎日見返しているわけじゃないんで、実質テレビの時間が激減したから、時間ができて有意義に過ごせるようになった。
有意義に過ごす=ココに日記を書く ってことだったりするんだが・・(^ ^;ワハハ

つーか、時差ボケが一向におさまらないんだけど・・・(^ ^;

669: FwHPwwg6:06/01/05 02:48 ID:???

【金オクレ!】
REIT(不動産投資信託)は、銀行から融資を受けて不動産を取得するってのが本来の手法じゃない。
投資家(機関を含む)から資金の預託を受けて不動産を効率よく運用してその収益を還元する。
だから、日銀の融資規制(監視)からは、直接のダメージを受けないハズだ。
けどまあ、不動産セクターに大雨を降らしたことには違いないから、下がってるけどね。
地価高騰が抑えられて、土地取得にコストがかからなければ、賃貸収入メインの運用利回りは高まる。
だから、融資規制はそもそもプラスに働く可能性の方が高い。
それに、収益性と成長性の高さが改めて認識されたら買って損はない気がする。
ていうか、他にあんまりテーマが見あたらないし。。。
去年は、夏頃から鉄鋼関連がメインで、後半はハイテク・銀行銘柄だった。
今の日経が下げに転じて底を打った頃、REITを仕込めれば、大儲けできる気がするけど。
それでもまあ、2725みたいな倍化の可能性までは不明だが。

その2725だけど、現時点でテクニカル的には完全売り推奨!には違いない。

いったんは、30割れまでは押すかもしれない。
つーか、謎のPさん、「いつまで持つ?」ってオレに聞いたところを見ると
3732から乗り換えたワケ?(^ ^;今日買ったの?

もし、明日以降、下げが早まったら、290K前半と285Kあたりでナンピンしても
大丈夫だと思う。そこまで下がれば、テクニカル3指標も(RSI RCI MACD)持ち直しているだろう。
ただ、去年の高値を超えれば、注目を集めて勢いが付くことも考えられる。
株って買うときより売るときの方が数段難しい。
「利食い千人力」って言って、少しでも利益を確定することは悪くないって諺があるけど、
それは、
@再突入で高値掴みしない。 A売った後で上がっても後悔しない  ってのが前提。

とにかく、テクニカルでは、明日寄りつきで売るのが正解って出てる。
ただ、オレは売らない。
株は自己責任だけど・・・それだけは言っておきます。

670: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 07:21 ID:???
私もさっちゃんには頑張って欲しいです。
演技を拝見する日が待ち遠しい。

671: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 11:03 ID:???
禿同

672: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 16:50 ID:???

ていうか雅子になりすましてたのは謎のPだしwwwwwwwwwwwwww

謎のPって名前をなんで付けたか知ってる?wwwwwwwwwwwwwww

パレットのPですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パレット社員を装ってカキコをしてただけwwwwwwwwwwwwwwww

謎のPは単細胞生物だからwwwwwwwwwwwwwwwww

だからすぐ勘違いしちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式1402どう思う?公式1402どう思う?wwwwwwwwwwwwwwwww

ゲラゲラゲラ、もうバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

673: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 16:52 ID:???

チョンボってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピエロにならずに済んだってなに?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうムリポwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎のPの脳内は1000年たっても解析不可能wwwwwwwwwwwwwww

674: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 16:54 ID:???

あのレスが削除されなかった意味分からないかな〜wwwwwwwwwwwwww

謎のPならあれこれ妄想してるんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

君の結論が聞きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

削除人からも拒絶されちゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

675: FwHPwwg6:06/01/05 21:55 ID:???
おいおい(`O´)、せっかく国分さんがブログ更新してくれたってのに
何でみんなコメントしないんだろう?
元旦のには、あんだけレスがあるのに不思議だね・・・。

原因を考えてみた・・・(^ ^;

@国分さんがゴルフ→やっぱり芸能人は違う→お金持ちとケコーン?
で落ち込んでいる。
A自分がゴルフをやらないので話題に乗れない。
B公式BBSに端を発したシラケムード。

@とAは彼らがゴルフをやらないってことが前提。
まあ、今時、ゴルフやってる=お金持ち なんて発想はないだろうけど。
ブログに書く人は、20代〜30前半って感じだから、やってない人の方が多いか。。。

もし、国分さんがBBSやブログコメントのカキコ数が少ないことを
気にしてるなら、それは間違ってる。
国分さんのファンってちょっと変わってると思う。
オレは幕張しか知らないけど、かなり・・・内向的な感じ。年輩も多い。
国分さん本人が一番良く知ってるかな??
多分握手会でもそういう感じがあっただろうし。
だから、カキコがなくても国分さんに感心を持ってるファンは大勢いる。
そもそも、国分さんの魅力はオレが一番良くわかってるし・・(^ ^b
魅力がない人のオタをやるほどオレは変わり者じゃないし暇人じゃない。
そういう変わった価値観だと、事業も株も上手く行かないし。。。

国分さんは、グラドルじゃないんだから、紙媒体やバラエティに沢山露出する必要はない。
それらの寿命はあまりにも短いから、長い女優人生で考えたらメリットは少ない。
まあ「ほしのあき」とかガンバってる人をけなす気はないけど。。。←(^ ^;さすがに知ってる。
国分さんには、数はイイからやっぱり演技でキメて欲しいし、それで十分。
国分さん女優を続けたい!って思う時間、ずっと続けられて、満足がいく演技が出きれば
オレもきっと感動できて幸せに違いない。
もちろんその活躍の場が、映画、テレビ、Vシネ、舞台 なんてことは全く関係ない。

Bは、謎のPさんには、「インネンだ!」って文句を言うだろう、イヤなら謎のPさん読まなくていい)

公式BBSのあの異様な量のカキコ(しかもマルチバレバレ)→いきなりの管理者からの閉鎖宣言
→BBS組がまったくブログに移動しない→やっぱりインチキのHPか?って疑問→しらけムード

こういう、心理的弊害は起きていることは間違いない。
あのバレバレマルチに関しては、謎のPさんの事情を知らない大勢の人には、
「ぱれっとの営業員が1人で水増しマルチをやっている胡散臭いHP」って印象しかない。
なにせ、国分さん本人がわざわざ書いているブログのコメントに5本しかカキコがないのに、
BBSには多いときで週100本以上カキコがあったなんて、誰が見てもインチキってわかる。
これじゃ、テレビ局(プロデューサー等)やスポンサーだって、悪印象しか持たない。
その辺は、国分さんからのレス(掲示)をもらいたい!っていう自己満足を満たすために暴走した
謎のPさんには猛省を促したい。おたくの「あれはプロモです!」は、誰が見ても詭弁だ。(`O´)
もし、「プロモのつもりだった」って言い張るなら、こういう結果を想像できなかったことの過失の度合いは
非常に大きい。
なお、言っておくが、ブログコメントにマルチは絶対にしてはダメだ。時間が解決してくれるのを待つしかない。

676: FwHPwwg6:06/01/05 22:21 ID:???
謎のPさんからすれば、自分だけが悪者にされている!って言いたいだろうけど、
オレは、謎のPさんの人格をけなす気はない。
公式BBSで謎のPさんがやったことが国分さんに与えたダメージを憂いでいるだけ。
予期されていたとはいえ閉鎖されたことが、ボディブローのように効いてきた。
正直を言えば、謎のPさんが、利敵行為(みかんとの共同作業)をしたことへの腹立たしさもある。
あれだけ、公式を荒らしていたみかんがブログにまったく書かないことが、何を意味するか?
よく考えるべきだろう。
目先の出来事や相手が何者か?何の目的を持っているのか?をよく見定めることが大切だ。生きていく上で・・・。

オレは、ブログコメントが寂しいことで、せっかく更新に意欲的になってくれた国分さんが
気落ちしてしまうかも知れないことが一番、悲しい。←ハッキリ言い過ぎかも知れんけど(^ ^;
ただ、上にも書いたけど、国分さんに関心を持ってるファンは大勢いるから、気にしないで欲しいね。
エアリアルだってメノットだって、あちこち国分さんの話題で盛り上がっていた。
話題が、あの清楚な国分佐智子がヌード!?ってことではあったけど、女優である以上、
それが話題になるのは仕方がないことだし、美人女優にしかない武器でもある。

補)国分さんは、イヤな気分になるかも知れないけど、あの水戸黄門の放送の時、オレは2ちゃんの実況板を見ていた。
 国分さんの逃げまどうシーンと悶絶シーン(^ ^;での、カキコの盛り上がりは異常だった。(^ ^;
 阿鼻叫喚というか・・・みんな国分さんに夢中、って感じだった(^ ^;
 モチ、オレはそんな下品な祭りには参加していませんでした。(^ ^;
 おさいの時もたぶん、2ちゃんは大盛り上がりだったと思う。
 あの時は、オレも興奮して(エロさにじゃなく(^ ^;演技に!)、1人実況してたけどね・・・(^ ^;
 やっぱり、女性の魅力を発揮する役柄で国分さんに勝てる女優はいない!って確信した。

ところで、カキコ量でいえば、真鍋かをりさんはスゴイが、彼女のブログにトラックバックがいくらあったって、
しょせんは、自分のブログへの誘導がメイン。
そもそも、彼女は女優じゃないし、今から女優に転向しても・・・気の毒だけど・・・略(^ ^;

もし勝負があるとすれば、10年先に望む仕事を続けられてるかどうかだ!
国分さんには、ココまで女優として頑張ってきて築き上げたキャリアと演技力がある。
グラドルを早めにやめて女優転換を図ったのは、間違いじゃなかった。
だから、切磋琢磨し続けるコトは必要だろうけど、望めばいくらだって女優を続けられているハズだ。

国分さんがもし読んでたら、生意気な勝手を言って、ホントスミマセン!(^ ^;

はい!今日の日記終了!
出かけます。

677: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 23:15 ID:???
通常なら完全無視をするが、YU〜KIがしつこくアフォを騒いでいるので、
言及すると、
>>672-674の谷本による不思議な時間の不思議な荒らしに「?」と思った。
時間については、正月5日という日付が関係しているかな・・・・?

しかし、「必死で荒らす」理由は、
>>670-671
を読むと、「あっ」と思った。>>670は、もしかして灘丸山公園さん?

まあ、いずれにせよ、
>>672-674
は、>>670-671に嫉妬し+規制を受ける予感に狂った谷本の焦りによるもの
であることは、間違いない。

もしかすると、繰言を繰り返した、>>675-676は、>>672-674のビジュアル的
効果を消そうと思ったのかもしれないので、一方的にYU〜KIを責めるのは
失礼なのかもしれないが、>>669でなかなかの分析を行ったYU〜KIが、
いつも、「数字」や自分が知らない「不確定要素」を読み込まずに暴走するのが
不思議でならない。

678: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/05 23:53 ID:???
>>676
の@〜Bのうち、有効なのはA。
@は、ブライドメイドの件でも似たようなことを言っているが、ちょっと考えすぎだろう。
むしろ、さっちゃん自身の顔が正面から写った写真より(・・・ナオミさんの迫力のある顔と、
さっちゃん自身のちょっと痩せこけが来ている不自然さの影響もあったろうがorz)、自転車の
写真についての書き込みの方が多かった・・・一度指摘した点だが、ヲタさんたちは、他人の話題に
合わせるのは苦手で、話題を自分に引き込もうとする。自分の話題に引き込めるネタ(自転車!)
だと盛り上がるのに対し、そうでないと(ゴルフ!)盛り上がらない・・・基本的にはその構図が
ある。

そして、1月3日のゴルフの更新への書き込みが少ない点について、数字の観点からは
(@)通常の更新数との比較で言うと、異常でもなんでもない。
(A)一日置いただけの頻繁な更新であることを考えると異常でもなんでもない。
(B)正月5日で年始の仕事にかまけていることを考えると異常でもなんでもない。

(@)については、過去の投稿数を単純にカウントしてみるだけでも、YU〜KIの言い分の方が
おかしいのが分かる。
また、(A)は、俺やYU〜KIみたいに書き慣れている(・・・YU〜KIが書きなれている?
・・・駄文に関しては・・・)のは基本的には少数派なんだ。普通の人間は書けないんだよ。
谷本ですら、俺には嫉妬している。奴は、無鳥里の蝙蝠狙いで、自分の筆力を見せびらかして
やろうと思っていたのが、俺が現れ、俺相手では話にならないことを見せ付けられて嫉妬に
狂ったということがあるんだぜ。普通の人間、ましてヲタさんには、2chで下らない書き込み
をすることはできても、自分の考えをまとめて、他人にそれを分からせる文章を作るのは、
一作業なんだ。

また、単純な話、元旦の更新分については、1〜16はまでは、平気で日中の書き込みが
あり、17〜18は、深夜帯に入る書き込み。そうした、にぎやかでゆったりした
3が日に書き込みが急増し(?3が日に寂しいヲタさんが多い?・・・orz)、仕事が
始まったとすれば、心と身体がなまっていたところに仕事で昨日今日は、一番精神的に
ゆとりがないところ。しかも、明日から終末に入るから、何も昨日今日書こうとは焦らない
だろう。

先に、YU〜KIに同情をしてやれば、せっかくさっちゃんが更新を頻繁にしてくれるのに、
みんなが書き込まないのは、さっちゃんに申し訳ないし、レスの少なさにさっちゃんの更新
意欲が落ちて、更新の頻度が落ち、それにつれてファンの気持も冷えるという下降螺旋階段
(カタカナ出てこないorz)となることを心配しているのだろうが、それを俺への非難に
持ってくる方が、不和を増殖させ、マイナスの結果になると思うよ。

果たしてどんな展開になるのか。(有料ページ・ファンクラブができるかという極めて大きい不確定的
要素が存在するが) ただ、もともと、「正常な」ヲタさん達にとっては、BBSやブログは、基本的に読む存在で
あり、スレッドこそが活躍の場だったんじゃないかな?(そのことは、次のスパムで触れる点にも関わってくる)
この点、>>670の存在は極めて興味深い・・・BBSからこちらに移って来た人がいるのか!?
もしそうだとすれば、各スレッドの「掃除」が一段と重要になって来ているとも言える。

679: FwHPwwg6:06/01/06 00:27 ID:???
オレとしては、国分さんがカキコ量なんかを気にせず、マイペースで
女優の道を極めていってくれればそれでイイ。
おたくの言うように、カキコしないファンも大勢いるわけだから、気にして欲しくないだけ。
ただ、bbsとのギャップに(ギャップと言っても、見せかけのギャップなんだが)
心を惑わされて欲しくないと思っただけ。
そんで、その原因であるおたくに苦言を呈したくなってしまったわけだ。手遅れなんだけどね。

古いネタだけど、ちょっと反論しておく。

>>644
>確かに、BBSが閉鎖に向かっている、とYU〜KIは言っていた。
>しかし、YU〜KIの言っていた前提は、「さっちゃんがファンを必要と
>しなくなったとき」閉鎖になるというものだったはず。とすれば、今回の
>閉鎖は、前提は間違っていたけど、結果的に当たったに過ぎないか、
>昨日今日YU〜KIが言ってたこと全体が、間違っているというのが論理的。

BBSの閉鎖の予感については、謎のPさんが勘違いしてる。
「女優として独り立ち=ファンとの決別」の時にBBSが閉鎖されるってオレが言ったのは、何ヶ月も前。
最近オレが閉鎖を予感していた理由は、謎のPさんの「連絡カキコ連発・マルチのやりすぎ」だ。
>>181 >>183 にストレートに予言してる。
結果も理由も、大正解だったな。(悪い意味で_| ̄|○)
前も書いたが、オレは公式を連絡用に使ったことはない、
当然載らないような辛辣意見を送ったことはあったけど(^ ^;。

680: FwHPwwg6:06/01/06 00:29 ID:???
>>677
分析については、オレは、価値のないモノ、意味のないモノ の分析はしない。
だから、2ちゃんの荒らしの分析になんて興味はない。
オレが分析したいのは、金儲けの分析と(^ ^;・・・
国分さんの分析と国分さんに影響を与える事象の分析のみ。←国分さんに気持ち悪がられそうだけど・・(^ ^;
だから、いざ本気で分析したとき、バッチぐー♪v(^ ^ b なのは、>>669でわかるね。(^ ^

そもそも、謎のPさんは、国分さんの話題で2ちゃんを盛り上げるってことよりも、
「誰かと喧嘩すること、やり込めること」にやり甲斐を感じていたってことが、誰の目にも明らかだ。
オレは文句を言える立場ではないので放置したけど、これは国分さんに失礼なことだと思うよ。
目的(国分さんの応援をみんなで仲良くするコト)よりも手段(喧嘩)がいつの間にか、おたくの主眼になっていた。
コレって、どうなん!?(`O´)って感じ。
けど、もう過ぎたことだ。今はおたくも変わったって認める。
ただ変わった理由は、国分さんへの熱が冷めた。。。と言った方がいいか・・・。
つまり、国分さんっていう超美人女優から、レス(掲示)をもらえない(無報酬)なら、
おたくが本スレと呼ぶ「魅力スレpart5」にカキコしてまで応援する気はなくなったってコト。
別に責める気はない。ファンになる人もいれば、やめる人もいる。
おたくはまだファンをやめた気にはなっていないだろうし。
ただ、>>513でも言ったけど、熱が冷めるなら「一生、全開で応援し続けます!!」
なんて大げさなことを言わなきゃイイのに、って思うだけ。
だから、国分さんも懲りて誰にもレスをしないんだよ。

オレは、国分オタになったC/Wラブ後編(正確に言えば、国分さんのあの一言)から、熱は全く下がってない。(^ ^;
当時は、ホント、好きで好きでたまらなかった。(^ ^;
オレが彼女を作ったのも、言うなれば、国分さんへの思いからくる苦しみから逃れるタメだったのかも知れない。
だから、結婚しなくてよかった。彼女のためにも・・・。
コレばかりは、真紅朗と同じで国分さんが結婚してくれないと解決しない悩みだ・・・(^ ^;
国分さんを好きだっていう熱は今もまったく冷めてないけど、変わったモノもある。
それは、「オレ自身がどうあるべきか」の正解に到達したこと。
「オレがどうあるべきか?」ってのは実は・・・
「オレは国分さんにどうあって欲しいか」と同意義だ。
つまり「国分さんには、素晴らしい演技や表情(^ ^;で感動を与える存在であって欲しい!」ってことね。
そして「オレは、その目標を目指すべき存在、ファンになろう!」って答えに到達したわけだ。
誤解を恐れず言うと、オレは、国分さんからのレスはいらない。
国分さんが、イイ演技や表情(^ ^;や肢体(^ ^;(^ ^;を見せつけてくれることがオレにとってかけがえのない”お返し”だ。
オレは、それだけで十分ハッピー!
一生会えなくても握手できなくてもガマンできる。
ちなみに、イイ演技ってのは、出番の多さとは無関係なのは言い続けたとおり。
オレが感動したイイ演技を今度書く、ま、何度も触れたヤツばっかだけどね。
やっぱり録画を見返すたびにカキコしたくなる。
以上!

さちこ「江戸モンさんって、やっぱカックイイ♪さちこ、ちょっと縛られてしまってもイイかもォ・・・♪」

は、モチ想像に難くない・・・(^ ^bウシャウシャ 

冗談です。。。_| ̄|○

681: FwHPwwg6:06/01/06 00:33 ID:???
【保有&注目 オモテ銘柄】

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2725+4800+9424+4302+4321+8902+8924+8888+2392+4314+8890&d=v2&k=c3&h=on&z=m

682: FwHPwwg6:06/01/06 00:45 ID:???
明日から雪山突入かもしれないんで、多めに書いておく。
17号途絶・雪崩頻発だそうだけど・・・信じられんな。箱庭みたいなスキー場ばっかりなのに。(^ ^;
まあ、遭難死しなかったらまた戻る。

【送るコトバ♪】
オレは、謎のPさんのこの1年、とくに「その終末(^ ^;」を見ていて、あの伝説のオタcozyさんを思いだした。
国分さんとさち太郎と雪中庵さんくらいしか、分からない話かな?
あの人も国分さんと結婚したい、って夢中だった。
でも、沸騰したヤカンのお湯が冷めるように消えていった。
別にcozyさんを悪く言うつもりはない。
むしろ、彼が沸騰してた時の言動・・・
「さっちゃんに一生そばにいてもらいたい。さっちゃんを思うと夜も眠れない。
こんな苦しいなんて、オレはさっちゃんから離れた方がいいんだろうか・・・」
って名セリフは、今でも記憶に焼き付いている。(^ ^;
なぜなら、その時のオレの心情と一致していたから!(^ ^;
だから、ウザイって他のファンからけなされていたときも、cozyさんには共感すら覚えてかばった。

cozyさんも、国分さんの公式や佐智子の部屋にキワドイカキコ(^ ^;をしていたけど、
謎のPさんほどやり方が過激じゃなかった。行動力の大小ね。
つまり、国分さんに直接の大きな影響は与えなかったってコト。
だから、ファンをやめていったときもマイナスはなかった。
謎のPさんはどうだろう。
ファンをやめていくことは別に誰も困らないと思うし、助かる人もいる(^ ^;。
国分さんとか・・・ご家族とか・・・事務所の人とか・・・ファンとか・・・(^ ^;
ただ、消えるにせよ「食い散らかし」と「置き土産」がデカかったなあ・・・ってつくづく思う。

オレがファンになったときいた公式のファンは、ゴルゴさんと雪中庵さんだけ。(さち太郎を除く(^ ^;)
雪中庵さんは、新人のオレを迎え入れてくれてBBSでも会話した。。。懐かしい(^ ^。
あの人は、なんだかんだ言って(稲葉ち○きに浮気して失恋したり、他の女優のBBSにも出没してるけど(^ ^;)
国分さんのファンを地道に続けていることを、国分さんは悪くは思ってないはずだ。
だから、謎のPさんが雪中庵さんにどんな悪意を持っていても、オレは釣られることはない。

別に謎のPさんにファンをやめろ!とは言わない。
オレとしても、餅つきと同じで、2人でやり合う方が、カキコしやすいし、国分さんの応援で盛り上がれる気もする。
だから、オレとしても謎のPさんには、ファンを続けてもらいたい・・・って気にあまりならないのはなぜ?自爆(^ ^;(^ ^;ノ

なんでだろうね?やっぱり、>>566にも書いたけど、危険を感じるんだよ。謎のPさんには。。。
とくにY社長がらみとなると、現実味を帯びるし。
そこには、やっかみ・嫉妬もあることは、正直に認める。

683: FwHPwwg6:06/01/06 00:46 ID:???

【ファン列伝】
オレは物事の先

が人よりは読める方だ。
だから、言おう。謎のPさんはとうとう逝った。
謎のPさん自身気づいていないかもしれないが。

オレがこうして、ヲタの逝去を見送るのは、何人目だろうか・・・(^ ^;
オレがファンになったときには、もう既に佐智子部屋は更新されなくなっていて、KSSCも活動してなかったけど、
(つーか、あの人達の活動って何をしていたんだろう?(^ ^;)
卒業していったファンには、佐智子部屋(KSSC)の先人達や常連(特に団子籠さん)、HP管理人ぐりふぉんさん、
佐智子号さん、○ngel ○azerさん、最近じゃ真紅朗(^ ^;、なんかがいる。
○ngel ○azer さんは、ワンギャル4期生をちゃんと応援し続けているけどね。
あの人は良心的なファンだったな。
コテハンを、国分さんの「天使好き」からとったくらいの熱心なファン。

そして、2006年1月、謎のPというオタが・・・伝説を残し消えた(悪い伝説ね(^ ^;)。
マルチを始める前までは、公式BBSでもそれなりに活躍した・・・と思う。
けど、マルチは、結果として荒らしに認定された←常識から言って偽りをしたんだから当然だ(`O´)
とうとう星が落ちた・・・と言うべきか。。。ただし暗黒星(^ ^;

まあ、そんなこたあ、たいしたこっちゃねぇー!ってなわけで・・・

オレの国分佐智子ファン街道の快走(珍走)は、国分さんが誰かと結婚するまではまだまだ続くのであった。。。(^ ^;

さちこ「アリ型 め・い・わ・く・death」

え?そんなあ・・・_| ̄|○ (^ ^ノワハハハ 

684: FwHPwwg6:06/01/06 00:47 ID:???
>>683は未来の先走りなので、謎のPさんは気にしなくてイイです。(^ ^;スマソ

685: 謎のP /XKAQBlo:06/01/06 00:59 ID:???
YU〜KIへ

事情があって、このスレの後継スレはYU〜KIが立ててくれ。直ぐにだ。

686: FwHPwwg6:06/01/06 01:05 ID:???
今見たら、ケータイ日記のコメント倍増してるけど・・・・(^ ^;

みんな、オレの上のカキコ読んだわけ?
ゴルゴさんは、オレより前だったけどね。

もしかしてココの読者ってけっこう大勢いたりして・・・

ってことは、江戸モンさんがプチSってことも周知?
つうか、株の銘柄の煽りカキコで株価操縦も可能?(^ ^;

687: 謎のP /XKAQBlo:06/01/06 01:08 ID:???
>>686

>>678嫁! YU〜KIより、俺の分析の方が正しかったことが証明されただけ。

繰り返す。直ちに後継スレを建てろ。荒らされるぞ!

688: FwHPwwg6:06/01/06 01:42 ID:???
謎のPさん、建てといて。
その方が、オレ自分自身も、納得がいくところがあるから。

今日もいろいろ頭を使って書いたから、お腹が減った。
寿司食べてきます。
しかし、マジで時差ボケ(昼夜逆転)が止まらない。(^ ^;
昼間もウトウトしてて、人が来たり電話がかからないと寝続けそう・・(^ ^;

昼間スキーして戻してくるのが目的。

689: 謎のP /XKAQBlo:06/01/06 02:01 ID:???

http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1135353836/l30嫁!

空気嫁! 極めて重大な空気嫁! 

寿司屋から帰ったら直ぐ建てろ! 俺は永遠に建てない。
板自体捨てるかもしれない。

690: FwHPwwg6:06/01/06 04:31 ID:???
映画のHPのフラッシュ見たよ。
国分さん、超絶的に綺麗だ!(^ ^v
2ちゃんに「目がキレイ」って書いてる人がいるけど、ホントその通り!
マジで感動した。
フラッシュなんで、止めてじっくり見れないのがスゴク残念。
これは映画は相当期待できるね!

やっぱり、国分さんは世界一の女優だと思う。
つーか、世界一の美女!でもあるね・・・(^ ^;

あのいくつかの写真からでも、オーラが伝わってくる。
国分さんは、間違いなく大女優と呼ばれるようになる!
オレがココで書いていることが、ヒイキの引き倒しなんかじゃないことが
あれを見た人なら誰でもわかるハズだ。

こないだ、神戸新聞がベストショットって言ったけど、あのフラッシュの2枚目が
高値更新した。
ますますキレイになってる。

でもそれが、彼氏のおかげだったら・・・_| ̄|○だな。ちょっとだけ(^ ^;ワハハ

691: 謎のP /XKAQBlo:06/01/06 12:18 ID:???
一旦、国分佐智子応援日記シリーズを閉鎖します。以後本スレに
書き込んで下さい。本スレは、
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1135353836/です。

692: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/07 08:55 ID:???
1.謎のP氏はハタシテ本島に53歳なのか?

2.頭の禿げた2冊本を持っていたのが謎のP氏なのか?

3.日テレのライブラリーとかでないかなぁ?!
禿しくみたい...

693: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/07 13:35 ID:???
俺が見た本を2冊持っていた人間は禿げていて、もっと年いってた。
しかし、正面から顔が映っていたシーンでは本は持ってなかった。
録画ないため、正確な報告禿しく求めたい...

694: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/01/07 22:52 ID:???
>>693 サンクス。
 今度イベとかがあれば、2chみたいに実況中継したいですね。

695: FwHPwwg6:06/01/08 23:41 ID:???
まだ容量が残ってるんでこっちに書く。

【理性と煩悩】 ←タイトルを付けてみた。(^ ^;

日頃の行いがイイせいか、土曜日、なぜかドピーカン♪で滑れた。(^ ^ b
スキーシーズン中、滑るの我慢するのは、やっぱり2週間が限界だな。
性欲なら、2週間くらい平気だけど・・・(^ ^;
いや、エアリアルとか、メノットを見てしまうと・・・自信がない。←シモネタ来たぁあ!!!(^ ^;ワハハ
決して国分さんに淫らな妄想は持っていませんよ〜(^ ^; 

ていうか、今日のテーマはそういうことだ、いわばタブーの領域についてだ!
国分さんは、結婚したいとか、エッチしたいとか(^ ^;、ファンに色んな妄想を持たれることをどう思ってきたんだろう?
嫌悪感をいだくかな?高校の頃は、学ランの集団を見るだけで貧血起こしそうだった、なんて書いてあったけど。
それが今じゃ芸能人、それもグラドルもやってたわけだから、隔世の感があるね。(^ ^;
ていうか、男の立場から言わせてもらうと、あれだけのセクシーな超美人がいろんな表情やカッコ(^ ^;をしてくれれば、
アレコレ妄想してしまうのも正常な反応と言わせてもらいたいトコなんだけど。(^ ^;
それって男の身勝手なエゴかなあ。。。
グラビアだけじゃなくて演技でも、セクシーな役を演じてるときは、どうしても「うわ〜色っぽいなあ!」って素直に
思ってしまう。まあ、512の役のように、そう思われることが設定上、必要だったりすることもあるわけだし。
ただ、そういう身勝手な男の妄想を口に出して言うのは非常識だ!だからオレは・・・非常識だ・・・自爆_| ̄|○(^ ^;
でも正直な気持ち、国分さんの演技は、セクシーな役でも可愛い役でも意地悪な役でも泣き虫な役でも、ホントどんな役でも楽しめる。
演じる年だって、女子高校生(^ ^;からお母さん役までバッチリだ。
それって何度も言うけど、国分さんの役の幅がスゴク広い証拠だね。
今年はどんな役を見せてくれるのか、ホントに楽しみ!

ところで、ファンとしては、できれば国分さんがイヤだと思う仕事はして欲しくない、楽しい仕事ばかりして欲しい。
その方が、こないだ書いた「ノリ」も良くて、演技も作品の出来も良くなるだろうからね。
けどどんな仕事でも、イヤなコトもしなくちゃならないわけで・・・国分さんも今までそういう辛さを何度も乗り越えてきたと思う。
しかもずっと前向きにガンバってきた。それも明るく元気にね。
だからオレは国分さんをマジで尊敬してるし、好きなわけだ。(^ ^v
それと、女優の仕事が国分さんの天職でもあるね・・・。向いてるって感じる。スゴク。

ただ、ココで問題なのは、「ファンが見たい仕事」と「国分さんがしたくない仕事」が微妙にクロスしていることだ。
つまり、ファンにしてみると、「国分さんのアレ(^ ^;を見たい、こんなシーンも見たい!見たい!!(^ ^;」だったりする仕事が
国分さんにしてみれば、「そんな仕事イヤだああぁああ!」だったりするわけ。(^ ^;
ただ、暴力(ゴカイ含む)やレ○プ被害者役を望まないのは、ファンも国分さんも共通だと思う。
しかしそれ以外の色っぽい役については・・・もっと見てみたいのも本音だ。「うどんの屋台」「女神の恋」「512」みたいにね。
ゆえに・・・
「応援します、だなんて綺麗ごとばっか言ってんじゃねー!ホントはエロい国分さんを見たいくせに!to オレ(^ ^;」
って言われると反論しづらい(できない(^ ^;)こともたしか。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示