【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】

1: 雷帝:07/06/15 17:29
2ちゃんねるのスレ
【拡がる】L'Arc〜en〜Clie24【彼方へと】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1178543725/

引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

201: 名無しエル:07/07/05 21:26
>>200は訂正。ごめん。
×指の先 ○爪の先

202: 名無しエル:07/07/05 22:56
>>186
>4時なんて大丈夫?0時ごろ、繋がってたよ。おかしいね。
最近変な時間に目が覚めるんだよ。その時は何度かやったけど繋がらなかった
>アリーナかもね。アリーナだと値段の差をつけやすそうだね。
普通に考えたら一律だったのがおかしかったのかなとも思うんだけど、あの値段設定はないよね
>〜ホルモンが出る穴がふさがるので、それを防いでホルモンを出させる薬なんだけどね。
じゃあやっぱりタミフルと同じ様なものなんだね。精神に異常を来たすって事か
>なんか、顔のパターンが決まってる感じがするよね。
目も鼻も分かりやすいよね。整形が必ずしも悪い事だとは思わないんだけど、
顔の作りの良い人が天然でなく作られた顔だと知るとちょっとがっかりするよ。でも化粧でも顔は作れるからね…何とも言えない
>それじゃ、あまり期待できないかもね。注文までして買う価値ないかな…どうだろう。
買う価値ないかもね。そういえば時間なくて読めなかったんだけど、最新号にはS.K.I.Nも載ってるみたいだよ

203: 名無しエル:07/07/05 23:07
>>187
>そう500。自衛隊の例の武道館での吹奏楽のとき、金属探知機使った検査もあったよ。
厳重だね。過去に何かあったのかな
>奥さんがハイドの顔ヲタの場合は旦那が嫉妬しそうだよね。
そうだね。嫉妬通り越して呆れてるかもしれないけど
>目立っても憶えてなんてくれないのにね。でも、とりあえずトラブルは起きずにすんでるの?
トラブルは少しあったみたいだけどファンの誰かが何か言ったのが原因っていうのはないかな?
7月入ってからは本当に統一スレ見れていないんで最近の事はよく分からないです。ライブレポも読んでない

204: 名無しエル:07/07/05 23:39
>>188
>〜私はAWAKEをず〜〜〜っと聴いてなかったら、けっこう歌メロを忘れている曲があったよ。
確かにあまり聴かない曲って忘れちゃうよね。AWAKEの曲は初めて行ったライブで沢山聴いたのもあって
たまに聴きたくなったりするよ。実はOpheliaとか結構好きで…。別バンドだけどね
>その頃寝るのがいいらしいよ。医者に、せめて1時には寝てくださいと言われたよ。〜
そうだね。1時位までに寝れば何とかなる。何か年々体力が落ちてるよ。もう無理が利かなくなってきたし
>統一ラルク協会みたい。あの人たちは新規と関係者だらけかな。
古参少ないよね。ROMってるだけかもしれないけど。もうあの流れには付いていけないよ。読んでると疲れるし

205: 名無しエル:07/07/06 00:34
>>202
>最近変な時間に目が覚めるんだよ。その時は何度かやったけど繋がらなかった
私はへんな時間にすごく眠くなるんだよ。そういうのって癖になるよね。
さっき夕方6時ごろ、繋がらなかったよ。
>普通に考えたら一律だったのがおかしかったのかなとも思うんだけど、あの値段設定はないよね
チケ販売会社が面倒だから一律にしてたんだよね。でも、もう前例をいくつも作っちゃったから、
関係ないね。またプレミアムシートみたいなの作るかもね。
>じゃあやっぱりタミフルと同じ様なものなんだね。精神に異常を来たすって事か
2ちゃんで見てみたら、飲んだとたんに気持ち悪くなる人とか、副作用が出る人がいたけど、
私は何ともないんだよね。私には薬が合ってるのかも知れない。
>目も鼻も分かりやすいよね。
ああいう顔が流行してるってことでしょ。流行が変わったらまた整形するんじゃないかな。
>顔の作りの良い人が天然でなく作られた顔だと知るとちょっとがっかりするよ。でも化粧でも顔は作れるからね…何とも言えない
化粧で変えられる人は役者だと思えばすむけど、原型を留めてないほど整形手術するのって、
理解できないよね。まして「Sakura」なんて凄く綺麗(または可愛い)だったのに、「リーダー」に似せて整形してるんだから。
>そういえば時間なくて読めなかったんだけど、最新号にはS.K.I.Nも載ってるみたいだよ
じゃあ、最新号を見てみるよ。教えてくれてありがとう。

206: 名無しエル:07/07/06 00:40
>>202
>最近変な時間に目が覚めるんだよ。その時は何度かやったけど繋がらなかった
私はへんな時間にすごく眠くなるんだよ。そういうのって癖になるよね。
さっき夕方6時ごろ、繋がらなかったよ。
>普通に考えたら一律だったのがおかしかったのかなとも思うんだけど、あの値段設定はないよね
チケ販売会社が面倒だから一律にしてたんだよね。でも、もう前例をいくつも作っちゃったから、
関係ないね。またプレミアムシートみたいなの作るかもね。
>じゃあやっぱりタミフルと同じ様なものなんだね。精神に異常を来たすって事か
2ちゃんで見てみたら、飲んだとたんに気持ち悪くなる人とか、副作用が出る人がいたけど、
私は何ともないんだよね。私には薬が合ってるのかも知れない。
>目も鼻も分かりやすいよね。
ああいう顔が流行してるってことでしょ。流行が変わったらまた整形するんじゃないかな。
>顔の作りの良い人が天然でなく作られた顔だと知るとちょっとがっかりするよ。でも化粧でも顔は作れるからね…何とも言えない
化粧で変えられる人は役者だと思えばすむけど、原型を留めてないほど整形手術するのって、
理解できないよね。まして「Sakura」なんて凄く綺麗(または可愛い)だったのに、「リーダー」に似せて整形してるんだから。
>そういえば時間なくて読めなかったんだけど、最新号にはS.K.I.Nも載ってるみたいだよ
じゃあ、最新号を見てみるよ。教えてくれてありがとう。

207: 雷帝:07/07/06 12:46
>>196
>へえ、運営に自信があるなら、過剰反応なんかしないよね。悔しかったらまともに運営すればいいじゃないの。
まともな運営ができないから過剰反応して悔しがって荒らすんでしょ。
どうせ昨日繋がりにくかったのも自動化ツールの情報更新連打で負荷掛けていただけだと思うし。
>「ただ今混みあっていて繋がりません」とかいうテープでも回るようになってるのかな?電話してみようかな?
そもそも、実態は空事務所で電話の前に人が居ないという可能性もあるよ。

>努力できる才能のない人が、天性の才能がある上に努力する人に勝てるわけがないよ。
書いていて思ったけど、今のL'Arcメンバーって本当に努力できない人ばかりだよ。
>このところ、テレビにたびたび露出してたヨシコちゃんも後藤君なんだね?
多分ね。何かピンと来ないから。

208: 雷帝:07/07/06 13:17
>>198
>いつも同じ人を最前で見るという話はできすぎだと思ってたけど、そうやってるなら当然だね
逆に考えれば、そうでもないといつも同じ人が最前列には来ないよ。
>何の薬だといって飲ませてたの?麻薬?雷帝はよっぽど口が上手かったのかな?
まー、麻薬とか覚醒剤とか。コツは雰囲気でそれらしく感じさせるって事。
>その程度なら恥ずかしくない名前だね。
そう言っておけば、男女共通だから楽かと思って。

209: 雷帝:07/07/06 13:22
>>199
>その程度なら気軽にできそうだね。財布からお金抜くのって本当にあるんだ。
よくある事だよ。
>それはなぜ?旦那が出稼ぎに行くような地方は、昔から夜這いが当たり前というのは聞いたことあるけど。
昔の東北では「女の仕事=売春」って位らしいから。地域性の問題だと思うよ。
>同性愛の店なんかは、もっと地下に潜ってるんだろうね。
わざわざ、そんなところに店を置かないよ。遠くても必要な人間は通うから。
>米軍が被爆した人の治療する振りして、進行具合を調べてたんでしょ?
そういうのはよくあるよ。日本だって「新種のウィルスが流行」とかいって、細菌兵器の実地試験かもしれないし。

210: 雷帝:07/07/06 13:27
>>200
>でも、やってるほうは、顔を覚えられて、もし可愛い子だったら、メンバーから
>何かお呼びがかかるんじゃないかとか、淡い期待を持っている子もいるんじゃないかな。
そういう、可愛いとか綺麗とかいうのは雰囲気とか言動も含めて総合的に判断されるものだと思うけど。

>じゃあ、ライブで必要以上にテンポを上げてるのは、演奏や歌が下手なのをわざと誤魔化すためなんだ。
俺の頃は後から入ってきた下手糞ギタリストがよくやっていたよ。

211: 名無しエル:07/07/06 13:41
>>203
>厳重だね。過去に何かあったのかな
確かその前の年にはなかったから、私が見た後の回に何かあったかもしれないね。
>そうだね。嫉妬通り越して呆れてるかもしれないけど
まあ、ただの憧れだし、実際にハイドとお近づきになるわけじゃないからね。
>トラブルは少しあったみたいだけどファンの誰かが何か言ったのが原因っていうのはないかな?
>7月入ってからは本当に統一スレ見れていないんで最近の事はよく分からないです。ライブレポも読んでない
そうだね。レポも読む気がしないよ。時間もないしね。

昨日書き込めないと思ったら>>202へのレスが二つも送信されちゃってるね。

212: 名無しエル:07/07/06 13:41
>>204
>確かにあまり聴かない曲って忘れちゃうよね。AWAKEの曲は初めて行ったライブで沢山聴いたのもあって
>たまに聴きたくなったりするよ。実はOpheliaとか結構好きで…。別バンドだけどね
私もAWAKEにはけっこう好きな曲はあるよ。曲としてはってことだよね。
ラルクの曲としては認められないだろうけど。
>そうだね。1時位までに寝れば何とかなる。何か年々体力が落ちてるよ。もう無理が利かなくなってきたし
私も徐々にそうしていかないとダメだね。
>古参少ないよね。ROMってるだけかもしれないけど。もうあの流れには付いていけないよ。読んでると疲れるし
いつからか忘れたけど、統一は急激に変わったよね。コテが増えた頃からかな。河厨が懐かしいよ。

213: 名無しエル:07/07/06 21:32
>>205
>私はへんな時間にすごく眠くなるんだよ。そういうのって癖になるよね。〜
眠くなるのも困るね。会議中でもなったりするよね?自分はもう週3.4日はそんな感じ。早く寝ても睡眠不足
ここって繋がりにくくなる事が多いね。昨日も途中から繋がらなくなって少し時間が空いちゃったよ
>〜またプレミアムシートみたいなの作るかもね。
需要無さそうだよね。また空席出来そう
>〜私は何ともないんだよね。私には薬が合ってるのかも知れない。
そっか。なるほどね。自分に合う薬見つけるのも大変だよね
>化粧で変えられる人は役者だと思えばすむけど、〜
「Sakura」とかはもう例外だよね。整形じゃなくて顔面構築だし

214: 名無しエル:07/07/06 21:42
>>211
>まあ、ただの憧れだし、実際にハイドとお近づきになるわけじゃないからね。
そうだね。憧れる分には構わないかな
>そうだね。レポも読む気がしないよ。時間もないしね。
明日のライブレポは読まないとね。7月7日だから何かあるかもしれないし

そういえば昨日メール見て知ったんだけど、ラニバDVDの発売日決まったんだね
9月12日発売、2枚組みで約8000円か。思ったより安かったね。完全収録ではないんだろうな

215: 名無しエル:07/07/07 01:52
もう書き込めるかな?
>まともな運営ができないから過剰反応して悔しがって荒らすんでしょ。
>どうせ昨日繋がりにくかったのも自動化ツールの情報更新連打で負荷掛けていただけだと思うし。
ここのところ、よく夜中の12〜1時に繋がらないよね。考え方ややり口がストーカーぽいと思うよ。
>そもそも、実態は空事務所で電話の前に人が居ないという可能性もあるよ。
今日電話しようと思ってて忘れちゃったよ。月曜日以降に試してみるよ。

>書いていて思ったけど、今のL'Arcメンバーって本当に努力できない人ばかりだよ。
努力できる人がみんないなくなったってことだよね。
雷帝が作った過去の曲と、ハイドっぽい顔だけで続いてるのってある意味すごいよ。
「リーダー」はメンバーじゃないけど、まだギターの練習、続けてるかな。
加齢による技術の低下は仕方ないにしても、練習してれば多少防げるよね。
>多分ね。何かピンと来ないから。
すると、新しいバンドでは後藤君一人だけがアテフリなんだ。恥ずかしくないかね。
解散した後、練習に励んだとも思えないし。ヨシコちゃんをやっていないときは893家業をしてるのかな?

216: 名無しエル:07/07/07 01:53
すみませんね。
>>215>>207へのレスです。

217: 名無しエル:07/07/07 02:48
>>208
>逆に考えれば、そうでもないといつも同じ人が最前列には来ないよ。
ほんと、そうだね。今までは、メンバーやスタッフに知り合いがいて、優遇してもらってるんじゃないか
と思われてたけど、FCのスタッフなら納得だよ。みんなそれ知ったら、頭にくるだろうね。
もし彼女たちが、周りの客に迷惑かけてるなら、とんでもないね。
>まー、麻薬とか覚醒剤とか。コツは雰囲気でそれらしく感じさせるって事。
麻薬とか覚醒剤と信じて飲むほうの神経がわからないよ。雷帝はその頃から俳優の素質があったんだね。
でも、飲んでも何の変化もないことには、どういう反応するの?

繋がりにくいのでもう寝ます。

218: 名無しエル:07/07/07 12:19
>>209
>よくある事だよ。
泥酔して寝てる人なら、やりやすいだろうね。全部抜くとバレるだろうけどね。
>昔の東北では「女の仕事=売春」って位らしいから。地域性の問題だと思うよ。
そういえば、東北に限らず、昔の日本では家計が苦しいとき、嫁さんが身体を売って稼ぐのは
当然という考え方があったと聞いたことがあるような気がする。
特に雪の多い東北や北陸ではそうだったんだろうね。
>わざわざ、そんなところに店を置かないよ。遠くても必要な人間は通うから。
そうか、異性愛者と違って同性愛者はそこまでしなきゃならないんだね。
じゃあ、仙台とか盛岡あたりまで出て行くんだね。
>そういうのはよくあるよ。日本だって「新種のウィルスが流行」とかいって、細菌兵器の実地試験かもしれないし。
政府の要請を受けて、どこかの科学者が研究してるかもしれないよね。

219: 名無しエル:07/07/07 12:24
>>210
>そういう、可愛いとか綺麗とかいうのは雰囲気とか言動も含めて総合的に判断されるものだと思うけど。
お呼びがかかるんじゃないかという考えを持つ子は、雰囲気や言動のことなんか考えないと思うよ。
だいたい、総合的に可愛くて綺麗な人でまともな性格なら、そんなことまでして目立とうとか、
表面上恵(女)の夫であるハイドに目をつけられたい(略奪したい)なんて考えないだろうね。
万が一、目をつけられて誘われても、替え玉に遊ばれるのが関の山だよね。

>俺の頃は後から入ってきた下手糞ギタリストがよくやっていたよ。
後から入ってきた下手糞ギタリスト?それは誰だろう?隆幸?

220: 名無しエル:07/07/07 12:32
>>213
>眠くなるのも困るね。会議中でもなったりするよね?自分はもう週3.4日はそんな感じ。早く寝ても睡眠不足
早く寝ても睡眠不足なのは、眠りが浅いのかな?何度も目が覚めたりする?
>ここって繋がりにくくなる事が多いね。昨日も途中から繋がらなくなって少し時間が空いちゃったよ
遅い時間は毎日のように繋がりにくくなってきたね。
>需要無さそうだよね。また空席出来そう
値段も、少し高いなら需要があるのに、あんな客を馬鹿にしたような値段設定するからだよね。
>そっか。なるほどね。自分に合う薬見つけるのも大変だよね
もう一種類の薬を見つけるときも、二つうちどちらが効くか試すのに何ヶ月もかかったよ。
二つを両方飲むのが一番よかったんだけど、それだと副作用が出るらしくて。
>「Sakura」とかはもう例外だよね。整形じゃなくて顔面構築だし
何回ぐらい整形したんだろうね?目の下のシワとくまは、整形手術は危ないと雷帝が言ってたけど、
何かを注入してシワをなくす注射もできないくらい、顔面構築しちゃったのかな。

221: 名無しエル:07/07/07 12:37
>>214
>明日のライブレポは読まないとね。7月7日だから何かあるかもしれないし
そうだ、忘れてたよ。「7月7日はもっと驚くことがある」と神様が書いてたよね。

>9月12日発売、2枚組みで約8000円か。思ったより安かったね。完全収録ではないんだろうな
そうだね。その値段なら完全収録じゃないね。雷帝はDVD買うかな?

222: 雷帝:07/07/07 20:20
>>215
>ここのところ、よく夜中の12〜1時に繋がらないよね。考え方ややり口がストーカーぽいと思うよ。
今回のここは、どう考えても接続に障害が出るほど閲覧者が居るとは思えないから。
考え方がストーカーっぽいとか昔はもっと酷かったけどね。今もあるかもしれないけど。
「リアルヲチ」とか言って、要は集団でネット掲示板で情報交換して特定人物に付きまとう事なんだけど
ストーカーっぽいとかじゃなくて完全にストーカーだったよ。俺もされた事あったけど。
>今日電話しようと思ってて忘れちゃったよ。月曜日以降に試してみるよ。
しなくていいよ。無駄な手間だと思うから。

>加齢による技術の低下は仕方ないにしても、練習してれば多少防げるよね。
技術の低下なんてあって当然だけど、練習しないで俺みたいに弾けなくなるよりはマシでしょ。
>すると、新しいバンドでは後藤君一人だけがアテフリなんだ。恥ずかしくないかね。
俺も恥ずかしくないのか不思議。後藤にはマゾっ気があって一種の羞恥プレイなのかと思う位。

223: 名無しエル:07/07/07 20:20
>>212
>私もAWAKEにはけっこう好きな曲はあるよ。曲としてはってことだよね。〜
そうそう、曲としてね。星空人気だけど自分は好きじゃないよ
どうでもいいけど、AWAKE TOURのラストはtwinkleの方が良かった
>私も徐々にそうしていかないとダメだね。
仕事忙しいから大変だよね
>いつからか忘れたけど、統一は急激に変わったよね。コテが増えた頃からかな。河厨が懐かしいよ。
河厨はレス数が異常だったけど、今の統一のコテよりはまだマシだったよね。昔は良コテも居たのに、今は駄目だね

224: 雷帝:07/07/07 20:26
>>217
>みんなそれ知ったら、頭にくるだろうね。
そりゃ、頭に来るでしょ。良い席は全部スタッフが抱え込んでいるんだから。
>もし彼女たちが、周りの客に迷惑かけてるなら、とんでもないね。
スタッフのしての自覚の欠片もないんだろうね。
>でも、飲んでも何の変化もないことには、どういう反応するの?
何といって説明すれば良いのか分からないけど、一種の催眠術のようなものとでもいうか
別の原因で起きた変化をラムネ菓子を飲んだせいと思わせるというか。

225: 名無しエル:07/07/07 20:30
>>220
>早く寝ても睡眠不足なのは、眠りが浅いのかな?何度も目が覚めたりする?
一度目が覚めて二度寝すると起きれなくなるから、目が覚めた後は大体起きてるよ
>遅い時間は毎日のように繋がりにくくなってきたね。
そうだね。昨日は21:00台でも繋がらなくなっちゃったけど
>もう一種類の薬を見つけるときも、二つうちどちらが効くか試すのに何ヶ月もかかったよ。〜
数週間位かと思ってたけど、そんなに掛かるものなんだね。でも見つかって良かったよね
>何回ぐらい整形したんだろうね?〜
マイケルジャクソンよりは少ないかな?何十回としてそうだよね

226: 雷帝:07/07/07 20:33
>>218
>泥酔して寝てる人なら、やりやすいだろうね。全部抜くとバレるだろうけどね。
支払いに財布の中身が全部必要だった様に後で言えば誤魔化せる事多いんじゃないかな。
>そういえば、東北に限らず、昔の日本では家計が苦しいとき、嫁さんが身体を売って稼ぐのは
>当然という考え方があったと聞いたことがあるような気がする。
そうだね、貨幣社会では起こりうる事だから。何にでも値段を付けるというか。
そういった姿勢が現在の世界情勢の歪になってしまったから、新しい価値観が必要なんだけど
現在の人間は精神面ですでに行き詰っているから無理だろうね。
>じゃあ、仙台とか盛岡あたりまで出て行くんだね。
そうなると思うよ。
>政府の要請を受けて、どこかの科学者が研究してるかもしれないよね。
例えば何処かの大学の研究室とかね。

227: 名無しエル:07/07/07 20:34
>>221
>そうだ、忘れてたよ。「7月7日はもっと驚くことがある」と神様が書いてたよね。
まだレポ少ない状態だけど、特に驚くような事はなかったみたい。夏の憂鬱をやった位かな。あとハイドの髪が短くなってたって
>そうだね。その値段なら完全収録じゃないね。雷帝はDVD買うかな?
初期の曲一つでもいいから収録して欲しいよ。ネットではamazonが一番安いみたいだね

228: 雷帝:07/07/07 20:37
>>219
>お呼びがかかるんじゃないかという考えを持つ子は、雰囲気や言動のことなんか考えないと思うよ。
だろうね。忙しいのに客席の客の顔までいちいち気にしていられないよ。
>万が一、目をつけられて誘われても、替え玉に遊ばれるのが関の山だよね。
それでAV女優にされて貢ぐ羽目になって終わりだろうさ。

229: 雷帝:07/07/07 20:39
>>221
>雷帝はDVD買うかな?
DuneとかI'm in Painが入っているなら買う。そうでなければ要らないよ。

230: 名無しエル:07/07/07 23:48
>>222
>今回のここは、どう考えても接続に障害が出るほど閲覧者が居るとは思えないから。〜
そうだよ。ここにそんなにヲチ者がいるとは思えないし、他のスレだってあまり進んでないよね。
要は、このスレに書き込んでる3人がある時間になって書き込みだすと、サーバーダウンのふりを
して、書かせないように嫌がらせをしているということ?
>ストーカーっぽいとかじゃなくて完全にストーカーだったよ。俺もされた事あったけど。
酷い嫌がらせされたの?
>しなくていいよ。無駄な手間だと思うから。
まあね。その時はその時で。
>技術の低下なんてあって当然だけど、練習しないで俺みたいに弾けなくなるよりはマシでしょ。
雷帝は洗脳された上に、独特の弾き方だから誰かに教えてもらうわけにいかないもんね。
「リーダー」はギター命みたいな人でしょ?あれだけの技術を失いたくないだろうから、
毎日陰で練習していると思いたいよ。
>俺も恥ずかしくないのか不思議。後藤にはマゾっ気があって一種の羞恥プレイなのかと思う位。
後藤君なのに、楽斗や杉ちゃんがよくOKしたね。何か因縁でもつけて脅かしたのかな。
バンドのリーダーだけがアテフリなんて、メンバーにだって馬鹿にされるのにさ。
リーダーがアテフリなのはラルクも同じだけど。
後藤君がマゾっ気があるというのは、ソッチ方面のことで?

231: 名無しエル:07/07/07 23:55
>>223
>そうそう、曲としてね。星空人気だけど自分は好きじゃないよ
>どうでもいいけど、AWAKE TOURのラストはtwinkleの方が良かった
星空自体、どんな曲だったか忘れちゃったよ。でも、私も好きじゃなかったことだけは覚えてる。
それからtwinkleはけっこう好きなほう。ちょっとお調子者っぽい曲だよね。
>仕事忙しいから大変だよね
ずっと仕事してるせいかわからないけど、最近集中力がなくなってきてるよ。
>河厨はレス数が異常だったけど、今の統一のコテよりはまだマシだったよね。昔は良コテも居たのに、今は駄目だね
変なコテが増えたのも不思議だよね。河厨がなぜ書かなくなったのかも謎だね。
河厨が書かなくてもレスが伸びてるから放置してるのかな。

>>230はageちゃってごめん。

232: 名無しエル:07/07/08 00:07
>>224
>そりゃ、頭に来るでしょ。良い席は全部スタッフが抱え込んでいるんだから。
高いお金出して来てる客のこと馬鹿にしてると思うよ。
>スタッフのしての自覚の欠片もないんだろうね。
情報もファンより早く知るし、さぞかし優越感に浸ってるんじゃないかな。
なんか、精神構造が893の親分の妻が昔の同僚に対して威張るのと似てる気がする。
ねえ、もし解散話なんかが進んでいたとしても、FCのスタッフにはギリギリまで知らせないんでしょ?
>何といって説明すれば良いのか分からないけど、一種の催眠術のようなものとでもいうか
>別の原因で起きた変化をラムネ菓子を飲んだせいと思わせるというか。
そうそう、人間ってその気になって飲むと、違うものでも何か症状が現れたりするんだよね。
知り合いで、手術の後モルヒネ打って痛みを抑えてたんだけど、打ちすぎだから、看護婦が代わりに
ビタミン剤を打ったら、患者はその気になって痛みが消えた人がいるよ。ずっと効きはしないけど。
逆に、この薬は効かないんじゃないかと思って飲んだら、効かないこともあるよね。

233: 名無しエル:07/07/08 00:23
>>225
>一度目が覚めて二度寝すると起きれなくなるから、目が覚めた後は大体起きてるよ
それじゃ、体が辛いね。もしかして、夕方6時以降にカフェイン入りの飲み物飲んでる?
飲んでるならやめてみたらいいかもしれないよ。
>そうだね。昨日は21:00台でも繋がらなくなっちゃったけど
不思議と今日は繋がってるんだよね。
>マイケルジャクソンよりは少ないかな?何十回としてそうだよね
最後には崩れるのかな?筋肉のつき方とか変になりそうだよね。
最初の顔に戻すことは不可能なんだろうね。

234: 名無しエル:07/07/08 00:31
遅くなったけど、Inner Core聴き比べてみた(wowowで放送されたものとin club'95 NISSHIN POWER STATIONの26日)
いつのものか分からない(sense of timeのどれか)音源は密録っぽいので音質良くなくて違う風に聴こえるのかなと思ったんだけど、
自分はwowowで放送されたものが他の二つと違う気がした。でも良く分からないです。変な感想でごめん

で、落としたin club'95全部見たので勝手に感想を書かせてもらいます
Blameと風の行方がまさかセトリに入ってると思ってなくてびっくりした(風の行方はライブ向きの曲ではないと思った)
hyde(メンバー)の機嫌が悪そうだった。あと髪アップにしてて顔丸見えだった。あれはカツラかな
ベースの音は小さいね。ギターの音が大きく聴こえたのでバランスが悪いと思った。理由があるんだろうけど

235: 名無しエル:07/07/08 00:37
>>226
>支払いに財布の中身が全部必要だった様に後で言えば誤魔化せる事多いんじゃないかな。
金額に限度があるけど、美人ママだったりしたら、鼻の下伸ばして納得するんだろうね。
そういうお客は後でしつこく言い寄りそうだけどね。
>〜現在の人間は精神面ですでに行き詰っているから無理だろうね。
女子中学生までが、「高く売れるのは若いうち」なんて言うくらいだから酷いもんだよね。
よくアンケートでは「物質よりも精神的豊かさを大事にしたい」と回答する人が多いけど、
それは建前だろうね。物質的豊かさがないと、「貧すれば貪する」になるだろうね。
そして、実際には物質的に豊かになっても、精神的に豊かにはならないと思う。
ちょっとずれるけど、「精神的自立は経済的な自立によって成り立つ」と言われてるよね。
それを考えると、ラルク(デンクル)の連中は、経済的に人に「おんぶに抱っこ」でやってきたから、
精神的自立ができてないとも考えられるね。
>そうなると思うよ。
ある人が女を買うのに花巻まで行ってたけど、温泉街に同性愛のスポットってある?
>例えば何処かの大学の研究室とかね。
そうそう。科学者は、原爆やクローン技術発明者と同じように、自分のやりたいことができれば満足するから。

236: 名無しエル:07/07/08 00:48
>>227
>まだレポ少ない状態だけど、特に驚くような事はなかったみたい。夏の憂鬱をやった位かな。あとハイドの髪が短くなってたって
ラニバであんなMCしておいて、夏の憂鬱が気に入ったのかな?
ハイドが恵ちゃんなのか、他の人なのかわからないのがもどかしいね。
>初期の曲一つでもいいから収録して欲しいよ。ネットではamazonが一番安いみたいだね
はっきり言って、初期の曲が入ってないとあまり買う価値がないよね。一応買うけど。
amazonが一番安いのか。教えてくれてありがとう。

237: 名無しエル:07/07/08 00:57
>>228
>だろうね。忙しいのに客席の客の顔までいちいち気にしていられないよ。
だいたい、カボチャが並んでるくらいにしか思わないでしょ?
雷帝の場合、箱ライブで目立って嫌な客は蹴倒すかもしれないけど。
>それでAV女優にされて貢ぐ羽目になって終わりだろうさ。
最初っからビデオに撮られてるだろうね。いい鴨だよね。
そういえば、ライブで客に薬を売りつけてたと言ってたけど、「sakura」は客をAVに勧誘することはないの?

>>229
そうだね。雷帝にとっては、他の曲は雑音に過ぎないもんね。
一応、「入っているといいね」と書いておくよ。

238: 雷帝:07/07/08 03:15
>>230
>要は、このスレに書き込んでる3人がある時間になって書き込みだすと、サーバーダウンのふりを
>して、書かせないように嫌がらせをしているということ?
サーバダウンの振りって事は無いと思うよ。実際に繋がっても負荷が大きくて反応の悪い事があるから。
ちなみにL'Arc〜en〜Clieはいつも夜中の12〜1時が活発だったから時間で狙ってというのはあると思う。
ここと2ちゃんねるの運営は現在直接の関係は無いのかも。
>酷い嫌がらせされたの?
多少は。
>後藤君なのに、楽斗や杉ちゃんがよくOKしたね。何か因縁でもつけて脅かしたのかな。
彼らは結局金があれば良いんでしょ。

239: 雷帝:07/07/08 03:21
>>232
>高いお金出して来てる客のこと馬鹿にしてると思うよ。
馬鹿にしてなければL'PLAZAだっけ?あれもやらないでしょ。
>もし解散話なんかが進んでいたとしても、FCのスタッフにはギリギリまで知らせないんでしょ?
解散が決まれば耳に入ると思うよ。まー、俺から言わせればすでに解散しているバンドですけど。
>そうそう、人間ってその気になって飲むと、違うものでも何か症状が現れたりするんだよね。
結局、何事も最後はその気かどうかが重要って事だね。

240: 雷帝:07/07/08 03:25
>>234
>自分はwowowで放送されたものが他の二つと違う気がした。
言いたい事は分かるよ。俺もあれの方が異質だと思う。
>あと髪アップにしてて顔丸見えだった。あれはカツラかな
あれ、俺じゃないから。多分、時期で考えてもこの1〜2ヶ月後に死んでしまう人ではないかと。

241: 雷帝:07/07/08 03:32
>>235
>金額に限度があるけど、美人ママだったりしたら、鼻の下伸ばして納得するんだろうね。
そうだね。仕入れが少ないのに潤っている店は怪しいね。
>〜それを考えると、ラルク(デンクル)の連中は、経済的に人に「おんぶに抱っこ」でやってきたから、
>精神的自立ができてないとも考えられるね。
精神的自立なんて出来ているわけ無いじゃない。無能な人間には自立なんて無理なんだよ。
だから〜組とか言って、いつまでも群れて生きるしかないんだから。
>ある人が女を買うのに花巻まで行ってたけど、温泉街に同性愛のスポットってある?
箱根には近場の静岡から呼べるよ。というか温泉街の和室は男同士で泊まるに打って付けでしょ。行く人間は結構多いよ。
>科学者は、原爆やクローン技術発明者と同じように、自分のやりたいことができれば満足するから。
それは個人の主観によるよ。そうでない人間も居るだろうし。

242: 雷帝:07/07/08 03:37
>>237
>だいたい、カボチャが並んでるくらいにしか思わないでしょ?
俺は土産物屋のこけし売り場みたいだと思ってたよ。
>雷帝の場合、箱ライブで目立って嫌な客は蹴倒すかもしれないけど。
余程粗相の多い子で無ければ蹴ったりしないよ。
>そういえば、ライブで客に薬を売りつけてたと言ってたけど、「sakura」は客をAVに勧誘することはないの?
そういうのをするのはまー坊とかだよ。

>そうだね。雷帝にとっては、他の曲は雑音に過ぎないもんね。
ある意味「最大の雑音」である>>11のMCは入っていて欲しいね。
>一応、「入っているといいね」と書いておくよ。
多分入ってないよ。

243: 名無しエル:07/07/08 16:22
>>238
>サーバダウンの振りって事は無いと思うよ。実際に繋がっても負荷が大きくて反応の悪い事があるから。 〜
まあ、しばらく様子見てればわかるね。ここはアクセス規制が関係ないからいいよ。
ちょっと書き込むのが不便だから、メモ帳に書いてからコピペしてる。
>彼らは結局金があれば良いんでしょ。
結局そこに行き着くのか。まあ、本物のヨシコちゃんだろうが後藤君だろうが、ファンや視聴者はヨシコちゃんだと
思ってるんだから、彼らはお金儲けの一環として割り切ってるんだろうね。
「本物じゃななきゃ嫌だ」なんていう理由もないのかもしれないね。
本物のヨシコちゃんはメタボになったまま、表に出られないんだろうか?

244: 名無しエル:07/07/08 16:25
>>231
>星空自体、どんな曲だったか忘れちゃったよ。でも、私も好きじゃなかったことだけは覚えてる。
初聴きの時はHYDEソロっぽい曲だなと思ったよ
>それからtwinkleはけっこう好きなほう。ちょっとお調子者っぽい曲だよね。
何か懐かしい感じがする曲だよね。AWAKEはファルセット使う曲が叙情詩と自由への招待とtwinkle位で少ないよね
>ずっと仕事してるせいかわからないけど、最近集中力がなくなってきてるよ。
睡眠不足なのもあるだろうね
>変なコテが増えたのも不思議だよね。河厨がなぜ書かなくなったのかも謎だね。〜
河厨は何が目的なんだっけ。最近は河厨らしき人が現れても皆反応しなくなったよね
>>230はageちゃってごめん。
ここはageてもsageてもあんまり関係ないっぽいから大丈夫なんじゃないかな

245: 名無しエル:07/07/08 16:29
>>239
>馬鹿にしてなければL'PLAZAだっけ?あれもやらないでしょ。
登録しただけで、中味ほとんど見てないんだけど、あれってファンを馬鹿にしてやってるのか。
ファンの馬鹿さ加減は客観的に見られるね。
それに、この会場ではこういうことが起こりそうだという予測を立てるには役立つかも。
>解散が決まれば耳に入ると思うよ。まー、俺から言わせればすでに解散しているバンドですけど。
話がずれるけど、FCのスタッフは層化に入らされたりするの?
>結局、何事も最後はその気かどうかが重要って事だね。
その気があれば、たいがいのことはできるってことにもなるね。火事場の馬鹿力とある意味、似てるね。

246: 名無しエル:07/07/08 16:37
>>233
>それじゃ、体が辛いね。もしかして、夕方6時以降にカフェイン入りの飲み物飲んでる?〜
飲んでないよ。精神的なものかもね
>最後には崩れるのかな?筋肉のつき方とか変になりそうだよね。〜
おじいさん位の年齢なら関係ないかもだけど、まだ若いみたいだし後が怖いよね

>>236
>ラニバであんなMCしておいて、夏の憂鬱が気に入ったのかな?
ごめん。髪短くなったんじゃなくて後ろでまとめてただけみたい。昨日どういう感じか書いてうpしてくれてた人が居たよ
夏の憂鬱は何でやったんだろうね。そういえばLプラザ閉鎖したらしいよ。昨日知ってちょっとびっくりした
>はっきり言って、初期の曲が入ってないとあまり買う価値がないよね。一応買うけど。
深夜にyoutubeでラニバのvivid colorsちょっと見たけど声と歌い方が嫌だった。でも自分もたぶん買うと思う

247: 名無しエル:07/07/08 16:47
>>240
>言いたい事は分かるよ。俺もあれの方が異質だと思う。
wowowの方が異質だと思うのは何で?後でもう一度聴いてみるよ
>あれ、俺じゃないから。多分、時期で考えてもこの1〜2ヶ月後に死んでしまう人ではないかと。
迷ったんだよね(迷ってる時点で私の目は節穴だよね)。でもそっか、あの人はみぃちゃんなんだね。みぃちゃんの顔ってああいう顔なんだ
hydeと書かせてもらったのはハイドじゃないと思ったからなんだけど、気に障ったならごめん
ちなみにyoutubeで探してみたけど一つもなかった。その代わりにこれを見つけたんで一応貼っておきます
ttp://www.youtube.com/watch?v=UMDG8sQ0J6g

248: 名無しエル:07/07/08 17:22
>>241
>そうだね。仕入れが少ないのに潤っている店は怪しいね。
患者が来ないのに続いている医院みたいなもんだね。
お客って酔っ払ってると、勝手に財布をいじられても何も感じないもんかな?まったく疑ってないんだね。
小さい店だと監査もあまり入らないし、893が裏についてると、税務署もあまりこないよね?
東北地方のその店は、私の会社名義のウィスキーボトルから、私の目の前で中味をだいぶ抜いてたよ。
だから、私はボトルに印をつけることにした。
>だから〜組とか言って、いつまでも群れて生きるしかないんだから。 〜
それなら、違う意味でも今のラルクの連中は解散しないで群れて生きていくしかないね。
>箱根には近場の静岡から呼べるよ。というか温泉街の和室は男同士で泊まるに打って付けでしょ。行く人間は結構多いよ。
温泉街の和室の同性愛者……ちょっと色っぽいね。
そうか、同性愛者はそういう点で工夫しなきゃならないから、けっこう苦労してるね。
>それは個人の主観によるよ。そうでない人間も居るだろうし。
ああ、それはそうだよね。科学者よりも、それを利用しようとする周囲の人間のほうが問題だね。
HIVの薬を発見した熊本大学の満屋裕明、あの人がいなかったらHIV感染者は大変なことになってたよね。
毎年会うけど、腰が低くて、エイズの薬の開発に命かけてる人だね。

249: 名無しエル:07/07/08 17:27
>>242
>俺は土産物屋のこけし売り場みたいだと思ってたよ。
大きいところだと、余計そう見えるんだろうね。
初めてステージに立ったときは、やっぱり緊張した?
>そういうのをするのはまー坊とかだよ。
まー坊は酷いね。「君、可愛いから、ちょっとアルバイトしてみない?」とか言って話しかけるの?
それでAVに出させられたファンはたくさんいるのかな。

>ある意味「最大の雑音」である>>11のMCは入っていて欲しいね。
そうだね。すごい記念になるよ、アレは。価値が大きいよ。

250: 名無しエル:07/07/08 20:16
>>244
>初聴きの時はHYDEソロっぽい曲だなと思ったよ
そうだったっけ。今聴けないので、後で聴いてみるね。ソロのほうの曲から持ってきたのかな。
>何か懐かしい感じがする曲だよね。AWAKEはファルセット使う曲が叙情詩と自由への招待とtwinkle位で少ないよね
kenが「盆踊り」って言ってた曲だよね。ラルクには合わないけど。
ファルセット使う曲が少ないのは、恵ちゃんの声になるべく合わせたのかな?
>睡眠不足なのもあるだろうね
イベントと違ってキリのない仕事をしてるせいもあるかも。
>河厨は何が目的なんだっけ。最近は河厨らしき人が現れても皆反応しなくなったよね
河厨はアンチが相手にすることによって、レスの進みを伸ばすのが目的じゃなかったっけ?
最近、河厨に反応しないのは、スルーを学習したんじゃなくて、河厨が目に入らないからみたいに思えるよ。

251: 名無しエル:07/07/08 20:16
>>246
>飲んでないよ。精神的なものかもね
そうだね。精神的に緊張してたりストレスがあったりすると、そうなりやすそうだよね。
そういうのって癖になってなかなか治らないから嫌だね。ぐっすり眠れるといいのにね。
>おじいさん位の年齢なら関係ないかもだけど、まだ若いみたいだし後が怖いよね
笑い方はまだマイケルジャクソンみたいになってないからいいけどね。
ヨシコちゃんもだいぶ整形してるみたいだけど、太りすぎてるなら想像もつかないね。
>ごめん。髪短くなったんじゃなくて後ろでまとめてただけみたい。昨日どういう感じか書いてうpしてくれてた人が居たよ
いえいえ。教えてくれてありがとう。
>夏の憂鬱は何でやったんだろうね。
それが7月7日のサプライズってわけじゃないよね。また変なMCをしたなら別だけど。
>そういえばLプラザ閉鎖したらしいよ。昨日知ってちょっとびっくりした
全然知らなかったよ。昨日きたメールも中味見ないで消しちゃったし、今日は来ないから変だとは思ってたんだけど。
なぜ閉鎖したんだろうね。始めてから閉鎖までが早すぎるよ。理由はともあれ、計画性がないよね。
わりと、FCのスタッフが面倒だからと文句言ったからだったりして。
>深夜にyoutubeでラニバのvivid colorsちょっと見たけど声と歌い方が嫌だった。でも自分もたぶん買うと思う
どういう風に嫌だった?私も後で見てみるよ。現場ではあまり嫌だとか思った記憶がないけど。

252: 雷帝:07/07/09 00:57
>>243
>まあ、しばらく様子見てればわかるね。ここはアクセス規制が関係ないからいいよ。
こっちはこっちでアクセス規制あるみたいだけど、向こうみたいなのではないから。
>ちょっと書き込むのが不便だから、メモ帳に書いてからコピペしてる。
そう?書き込みの手間なんてお大して変わらない気もするけど。
>本物のヨシコちゃんはメタボになったまま、表に出られないんだろうか?
生きてないのかもしれないし。

253: 雷帝:07/07/09 01:09
>>245
>それに、この会場ではこういうことが起こりそうだという予測を立てるには役立つかも。
そんな事したってイレギュラーな事態は常に起こりうるものだよ。
>話がずれるけど、FCのスタッフは層化に入らされたりするの?
層化から選ぶでしょ。
>その気があれば、たいがいのことはできるってことにもなるね。
できますよ。

254: 雷帝:07/07/09 01:28
>>247
>wowowの方が異質だと思うのは何で?後でもう一度聴いてみるよ
今、確認で見てみたらInner Coreのギターは少なくとも当て振りだね。
間奏で手元がアップの時に、絃を押さえているだけで弾いていない所がある。
>その代わりにこれを見つけたんで一応貼っておきます
兄の貞子にそっくりだと思ったよ。

255: 雷帝:07/07/09 01:34
>>248
>お客って酔っ払ってると、勝手に財布をいじられても何も感じないもんかな?まったく疑ってないんだね。
多分、憶えていないからグレーゾーンなんだよ。
>小さい店だと監査もあまり入らないし、893が裏についてると、税務署もあまりこないよね?
そんな事はないよ。
>それなら、違う意味でも今のラルクの連中は解散しないで群れて生きていくしかないね。
まー、今までみたいなのの繰り返しだろうね。
>HIVの薬を発見した熊本大学の満屋裕明、あの人がいなかったらHIV感染者は大変なことになってたよね。
きっと今でも包帯をミイラの様に沢山巻いていないといけなかっただろうね。
反面、HIV感染者の見分けが付かなくなったせいで前に出たようなトラブルが増えたのだけど。

256: 雷帝:07/07/09 01:39
>>249
>初めてステージに立ったときは、やっぱり緊張した?
そりゃ当然。ギターで何弾いて良いのか分からなくなった。
>それでAVに出させられたファンはたくさんいるのかな。
沢山かは知らないけど、それなりの数は居るよ。

>そうだね。すごい記念になるよ、アレは。価値が大きいよ。
馬鹿丸出しだよね。恥も外聞もないよ。

257: 名無しエル:07/07/09 20:54
>>252
>こっちはこっちでアクセス規制あるみたいだけど、向こうみたいなのではないから。
そうか。あっちみたいな規制じゃなければ楽だからいいや。
>そう?書き込みの手間なんて大して変わらない気もするけど。
書き込みの手間じゃなくて、私は長文が多いから、全体のバランスが気になるんだよ。
>生きてないのかもしれないし。
そうなの?初耳だよ?まー、人間だから病気で死んでることもあるよね。
層化板では博正が後継者だの世襲は反するだの言ってたけど、もしヨシコちゃんが死んでるなら、
その論争は、ヨシコちゃんの影武者というか替え玉のオッサンのことを指してるんでしょ。
何だか、替え玉のオッサンが博正の立場を乗っ取りそうな(まるでラルクみたいな)錯覚に陥るね。
それに、もし後藤君との争いで死んだとか、後藤君一味にヨシコちゃんが殺されたとしたら、
池田のおじさんは黙ってないよね。後藤のオヤジはそれでムショに隠れてる可能性もあるけどさ。
肝心の後藤の息子がああやってヨシコちゃんを名乗ってマスコミに出るのを許さないよね。
そうだ、前から聞きたいことがあったんだ。
ヨシコちゃんは合同結婚式に出させられて、結局は男として誰かと結婚したんでしょ?
相手の人はどうなってるのかな?籍だけ入ってて別居してるとか、死んでるとか?

258: 名無しエル:07/07/09 20:55
>>250
>〜ファルセット使う曲が少ないのは、恵ちゃんの声になるべく合わせたのかな?
どうなんだろ。ただ、ラルクってhydeのファルセットも魅力の一つだと思ってたから
AWAKEを全部聴き終わった後がっかりしたのは憶えてるよ
>イベントと違ってキリのない仕事をしてるせいもあるかも。
先が見えない訳ではないと思うけど、キリがないっていうのは精神的にきついよね
>河厨はアンチが相手にすることによって、レスの進みを伸ばすのが目的じゃなかったっけ?〜
当時はレス数かなり伸びてたよね。半分河厨って時もあったけど

259: 名無しエル:07/07/09 21:01
>>253
>そんな事したってイレギュラーな事態は常に起こりうるものだよ。
さっそくイレギュラーな事態が起こって、Lプラザが閉鎖されたね。
統一でなぜ閉鎖になったのか質問してる人がいたけど、「規約違反らしい」と一人が答えただけで、
他の人は何の関心も示してなかったよ。
何の規約違反か知らないけど(たとえば写真を貼ったとかかな?)すぐに閉鎖するなんて、アフォじゃないかと思うよ。
作った時点でアフォかと思ったけど、そんなにすぐ閉鎖するのも馬鹿丸出しだと思うよ。
規約違反は表向きで、何か都合の悪い事態が起こったのかね。
>層化から選ぶでしょ。
そうか。そこまで層化にこだわるのか。層化の上にどっぷり浸かったラルヲタなら、あの対応は理解できる。
>できますよ。
雷帝に言われると勇気が出るね。

260: 名無しエル:07/07/09 21:07
>>251
>〜そういうのって癖になってなかなか治らないから嫌だね。ぐっすり眠れるといいのにね。
そうだね。薬を使うまで酷くはないから今の内に治しておこうと思う
>ヨシコちゃんもだいぶ整形してるみたいだけど、太りすぎてるなら想像もつかないね。
痩せた時がどうなるか怖いよね
>それが7月7日のサプライズってわけじゃないよね。また変なMCをしたなら別だけど。
変なMCはたぶんしてないと思うよ
>全然知らなかったよ。昨日きたメールも中味見ないで消しちゃったし、今日は来ないから変だとは思ってたんだけど。〜
自分もよく知らないんだけど、違反書き込みがあったらしいよ。その前にも何かあったみたいだけど
>どういう風に嫌だった?私も後で見てみるよ。現場ではあまり嫌だとか思った記憶がないけど。
直前まで昔の動画見てたから余計にそう思ったのかもしれないんだけど、何か不快に感じたよ
ラニバの時も声が太いというか篭ってるというか、何かすっきりしないなって思ってたけど

261: 名無しエル:07/07/09 21:16
>>254
>今、確認で見てみたらInner Coreのギターは少なくとも当て振りだね。〜
「リーダー」が裏で弾いてるんでしょ?パタ子さんも。上手い訳だよね
手の動きは音と合ってないと思った。何かあのsense of timeは他の曲も異質な感じがした
見すぎてよく分からないところもあるけど…歌も上手いし。ハイドの顔がどうも引っかかるよ
>兄の貞子にそっくりだと思ったよ。
本当にボーカルさんって何人居るんだろうね。今更それについて考えたらちょっと怖くなった

どうでもいいけど、最近書き込みする時間帯が被るね

262: 名無しエル:07/07/09 21:30
>>255
>多分、憶えていないからグレーゾーンなんだよ。
そうだよね。財布に何十万も入れてるのが全部盗られたら気づくけど、2〜3万ならわからないね。
財布から勝手に抜いたなんて言わなくても、酔っ払ってて自分で支払ったと思い込んでるだろうね。
>そんな事はないよ。
そうなのか。変に儲かっていそうな飲み屋は、目をつけられるんだね。
お金が入ると生活が派手になるから目立つんだよ。貧乏人の振りしてなきゃ。
>きっと今でも包帯をミイラの様に沢山巻いていないといけなかっただろうね。
そんな状態で、親兄弟からも見放されるし、友達も全部なくすし、苦しいまま死ぬのを待ってたんだよね。
>反面、HIV感染者の見分けが付かなくなったせいで前に出たようなトラブルが増えたのだけど。
それに、最初から多剤耐性ウイルスに感染する人が増えてるよね。
違うタイプのウイルスが体内で混合されることによって、さらに強力なウイルスに変わるらしいね。

263: 名無しエル:07/07/09 22:07
>>256
>そりゃ当然。ギターで何弾いて良いのか分からなくなった。
初舞台でギター弾きながら歌を歌うのは大変だっただろうね。でも、後で褒められたでしょ?
雷帝は初めての時にアテフリじゃなくて実際に弾いたのに、今のラルクの連中は何様のつもりだろうね。
>沢山かは知らないけど、それなりの数は居るよ。
まー坊は自分の立場を何と名乗ってたのかな?「女優とか歌手の道を作ってあげる」とか甘言で誘ったんだろうね。
彼女たちは気づいたらAV女優にならされたわけだけど、洗脳したか脅かしたかしたんだろうね。
今でもファンをAVに勧誘するの、やってるかな?

>馬鹿丸出しだよね。恥も外聞もないよ。
ぜひあのMCは入れて欲しい。入れるべきだよ。愚の骨頂の象徴として。

264: 名無しエル:07/07/10 00:10
>>258
>どうなんだろ。ただ、ラルクってhydeのファルセットも魅力の一つだと思ってたから
>AWAKEを全部聴き終わった後がっかりしたのは憶えてるよ
作曲者は歌い手の都合を考えずに作曲してると雷帝が言ってたけど、ファルセットがないように頼んだか、
たまたまそうなったのか、わからないね。ただ、恵ちゃんのガラガラ声だと出ないことはわかってたかも。
>先が見えない訳ではないと思うけど、キリがないっていうのは精神的にきついよね
文章って直そうと思えばいくらでも直すところが出てくるし、先生の考えが急に変わったりするから、
ある程度で諦めをつけないと、いつまで経っても終わらないんだよね。
今はもう書き終わって、今から先生が見る段階に来てるから、大幅に変えられるとまた困るんだ。
>当時はレス数かなり伸びてたよね。半分河厨って時もあったけど
今は河厨がきて「ラルクは○○に負けたんだ」と書いても説得力ないし、みんな相手にしないだろうね。
半分河厨も異常だったよね。何のスレだかわからないことが多かったよ。

265: 名無しエル:07/07/10 00:30
>>260
>そうだね。薬を使うまで酷くはないから今の内に治しておこうと思う
医者に相談すると、絶対に安定剤か睡眠剤を出すから、早めに自力で治したほうがいいね。
>痩せた時がどうなるか怖いよね
整形を繰り返した人が太ると、顔にどんな風に肉がつくのか想像できないし、
それがまた痩せると、元に戻るとは限らないから、恐ろしいね。
>変なMCはたぶんしてないと思うよ
統一だっけな、「サプライズは夏の憂鬱のこと?」と書いてあったけど、そうなのかも。
>自分もよく知らないんだけど、違反書き込みがあったらしいよ。その前にも何かあったみたいだけど
確か規約には、セトリを書いちゃいけない、画像を貼っちゃいけないみたいなことが書いてあったと思う。
普通は削除して、違反書き込みした人を出入り禁止にするくらいだと思うんだけど、閉鎖というのはすごいね。
あれを楽しみにしてた人がいるなら、気の毒だよね。
>直前まで昔の動画見てたから余計にそう思ったのかもしれないんだけど、何か不快に感じたよ
>ラニバの時も声が太いというか篭ってるというか、何かすっきりしないなって思ってたけど
見てみたけど、確かに声が太くてこもっていて、今までの歌い方に近いよね。
途中で叫んでるのもガラガラ声だし。繊細さが全然ないと思ったよ。

266: 雷帝:07/07/10 21:12
>>257
>書き込みの手間じゃなくて、私は長文が多いから、全体のバランスが気になるんだよ。
俺はそこまで気にしないよ。書いてから全体をざっと見直す位。
>そうなの?初耳だよ?
前にも書いたよ。

267: 雷帝:07/07/10 21:24
>>259
>さっそくイレギュラーな事態が起こって、Lプラザが閉鎖されたね。
さっき>>265を読んだけど、運営が一緒だからなのか対応が2ちゃんねると一緒だと思ったよ。
2ちゃんねるも俺が管理していた頃はもっと自由性があって良かったけどね。
少なくとも書き込み荒らしで投稿規制はしなかったし。削除すれば済む事なんだからさ。
そうでなければあんなに発展しなかったよ。
>そこまで層化にこだわるのか。
これは俺が層化の人と少し関わって思った事だけど、層化の人は異常なまでに周囲の人間が層化である事にこだわるよ。
友達も恋愛対象も結婚相手も勤め先も取引先も何もかもが層化の人でないと嫌みたいだよ。
そういう閉鎖的なところ、正にカルト宗教の条件だと思うけど。

268: 雷帝:07/07/10 21:29
>>261
>ハイドの顔がどうも引っかかるよ
あの人は他所から一回だけ借りた役者さん。
>本当にボーカルさんって何人居るんだろうね。今更それについて考えたらちょっと怖くなった
本物は俺一人だけどね。最近はもう言い切っても良いかと思って。

>どうでもいいけど、最近書き込みする時間帯が被るね
労働に就く時間が不安定な者同士だからだと思うよ。
最近は疲れのせいか見るだけで書き込めない事が多い。サーバに掛かる負担のせいもあるんだけど。

269: 雷帝:07/07/10 21:43
>>262
>財布に何十万も入れてるのが全部盗られたら気づくけど、2〜3万ならわからないね。
高いワインやブランデー、最近だと焼酎とかも高いものがあるし
そういった物を置いている店なら数十万でも抜けるでしょ。「あのボトル入れたじゃないですか」とか言って。
それでその後は飲んでもらっても、飲食業三倍計算で結局は儲かるって事。一種の押し売りだね。
>〜貧乏人の振りしてなきゃ。
そうだね、ユキみたいにね。
>それに、最初から多剤耐性ウイルスに感染する人が増えてるよね。
近頃はインフルエンザとか肺結核とかでも多剤耐性ウィルスが問題になっているよね。
ウィルスは繁殖力が強いせいで進化も早いから。本当は人間の免疫力を向上させる方法があれば良いんだけど。
>違うタイプのウイルスが体内で混合されることによって、さらに強力なウイルスに変わるらしいね。
体内で繁殖とか淘汰とか起こるからね。
繁殖というと語弊があるかもしれないけど、ウィルスも個体間で遺伝情報の交換をするらしいから。

270: 雷帝:07/07/10 21:48
>>262
>でも、後で褒められたでしょ?
ボロクソ言われたよ。「向いてないから辞めちまえ」くらいに。
>今のラルクの連中は何様のつもりだろうね。
馬鹿野郎様ですよ。
>まー坊は自分の立場を何と名乗ってたのかな?
横で聞いている限りは「俺は芸能界に知り合いが多くて〜」とかいう感じ。
その場では絶対にAVだってことは言わないね。現場で言って帰られても良い位のものみたい。
>今でもファンをAVに勧誘するの、やってるかな?
いい歳こいて、もう出来ないでしょ。

>ぜひあのMCは入れて欲しい。入れるべきだよ。愚の骨頂の象徴として。
まー、あのライブ自体が愚の骨頂だったよ。

271: 名無しエル:07/07/10 23:06
>>266
>俺はそこまで気にしないよ。書いてから全体をざっと見直す位。
血液型の違いかな?
>前にも書いたよ。
そうか。忘れててごめん。前に書いたとき、私はきっと何か質問しただろうね。
ヨシコちゃんが死んでるかどうか正確にはわからないかもしれないけど、雷帝はどっちだと思ってる?
「女だったヨシコは死んだ」という意味ではなく、肉体的に死んでいるという意味でしょ?
もし肉体的に死んでるなら、ラニバの頃からラルクに絡んできてるヨシコちゃんというのは後藤君?

272: 名無しエル:07/07/10 23:17
>>267
>さっき>>265を読んだけど、運営が一緒だからなのか対応が2ちゃんねると一緒だと思ったよ。
そうだね、似てるね。堪え性がなくなってきてるね。
だいたいラルヲタ相手にアレを作って、規約をちゃんと守るわけがないというのは、簡単に想像つくと思うけど。
何のためにLプラザ作ったのか、意味がわからないよ。
>2ちゃんねるも俺が管理していた頃はもっと自由性があって良かったけどね。 〜
なんか被害妄想というか、反応が異常だよ。
>これは俺が層化の人と少し関わって思った事だけど、層化の人は異常なまでに周囲の人間が層化である事にこだわるよ。
>友達も恋愛対象も結婚相手も勤め先も取引先も何もかもが層化の人でないと嫌みたいだよ。
層化以外の価値観は受け入れられない体質になってるのかね。
層化という目に見えないバリアみたいなものに守られているような気になるのかな。
層化じゃない人が急に層化になっただけで受け入れるのかな?それも変だよね。
>そういう閉鎖的なところ、正にカルト宗教の条件だと思うけど。
洗脳されればそうだろうけど、義理で層化に入ってる人はどう思ってるのかな?

273: 名無しエル:07/07/10 23:55
>>269
>高いワインやブランデー、最近だと焼酎とかも高いものがあるし 〜
まあ、結局後で飲むならお客だってしょうがないね。嫌ならその店に行かなきゃいいだけだし。
その程度のことなら、最近のホストクラブより、よっぽどいいと思うよ。
ホストクラブなんか行ったことないけど、1本百万円単位のボトルを平気で入れてるよね。
>そうだね、ユキみたいにね。
へえ、ユキは税務署対策か何かに貧乏人の振りしてるの?安アパートに住んでるとか?
>ウィルスは繁殖力が強いせいで進化も早いから。本当は人間の免疫力を向上させる方法があれば良いんだけど。
すぐに耐性がつくよね。薬をきちんと飲まないせいだと言われてるけど。
ちなみに、HIVの薬は1週間の間に飲んだり飲まなかったりするより、1週間まったく飲まないほうが、耐性がつかないらしいよ。
免疫力向上は食べ物と睡眠しかないだろうけど、限度があるよね。

雷帝は「疲れてる」と上で書いてるけど大丈夫?仕事が変わったせいかな。暑いからかな?

274: 名無しエル:07/07/11 00:01
>>270
>ボロクソ言われたよ。「向いてないから辞めちまえ」くらいに。
そういうことを言いそうなのは「リーダー」だね。
そう言えば、雷帝が奮起するの知ってたんじゃないの?
>横で聞いている限りは「俺は芸能界に知り合いが多くて〜」とかいう感じ。
>その場では絶対にAVだってことは言わないね。現場で言って帰られても良い位のものみたい。
まあ、いくら馬鹿でも最初から「AVに出演しませんか」とは誘わないよね。
でも誘われてその気になった子って、軽率な子だよね。
大石のオッサン本人は勧誘したりしないんだ?

275: 雷帝:07/07/11 00:58
>>271
>血液型の違いかな?
人間性の違いです。
>ヨシコちゃんが死んでるかどうか正確にはわからないかもしれないけど、雷帝はどっちだと思ってる?
会っていないし、マスコミとかL'Arcの現場で見かけたわけでも無いので何とも答えられない。

276: 雷帝:07/07/11 01:13
>>272
>だいたいラルヲタ相手にアレを作って、規約をちゃんと守るわけがないというのは、簡単に想像つくと思うけど。
逆に、一般非公開で所属事務所直営で目がすぐに届くのに何故画像だのセットリストだの貼ってはいけないのか分からない。
画像はともかくセットリストなんてライブツアー中はファンの話題なんてそれしかない気がするし。
だったら初めからやるなって言うんですよ。思えば俺の頃にも、俺が出して欲しくない情報を出して揉めた気がするし駄目な事務所だよ。
>なんか被害妄想というか、反応が異常だよ。
しょうがないよ。俺が居た頃から俺以外のデンクルの人間は皆あんなだったから。
俺だけが「まともな話の出来る人」と言われて、そのせいで副社長で居続けていたんだから。
ほぼまともな人間の居ない芸能界でも敬遠されるのだから余程だよ。
>層化じゃない人が急に層化になっただけで受け入れるのかな?それも変だよね。
だから周囲の人間の勧誘に必死になるらしいよ。いわゆる「集団生活依存症」だね。
人間も基本的に猿の仲間だからボスを据えて集団生活するのは当たり前の事だけど
普通そういった集団からドロップアウトしてもそれなりに生きていけるのに、それが出来ない人が増えているんだよ。
>洗脳されればそうだろうけど、義理で層化に入ってる人はどう思ってるのかな?
日々、怯えて暮らしていると思うよ。入ってみればオウム真理教と変わらない扇動が行われるから。

277: 雷帝:07/07/11 01:30
>>273
>ホストクラブなんか行ったことないけど、1本百万円単位のボトルを平気で入れてるよね。
そんな超高級酒をホスト倶楽部には置かないよ。サービス料も取るのにそんなの置いても商売にならないよ。
ホストが数十万円するボトルを1〜2時間で何本も飲んでしまうだけ。「ヘルプ」ってその為に付けるものだから。
>ユキは税務署対策か何かに貧乏人の振りしてるの?安アパートに住んでるとか?
確か、住民票の場所は安アパートか何かにして巧妙に所得隠しをしていると思うよ。
多分タカオちゃんがそこら辺を上手くやっているんでしょ。
>ちなみに、HIVの薬は1週間の間に飲んだり飲まなかったりするより、1週間まったく飲まないほうが、耐性がつかないらしいよ。
そうだね、使わない薬の耐性は持たないから。一番良くないのは完全には効きもしない量の薬を断続的に投与する事だね。
>免疫力向上は食べ物と睡眠しかないだろうけど、限度があるよね。
他に病院に頼らずに免疫力向上に効果があるのは運動くらいだね。森光子みたいにスクワット数百回するだけでも大分違うよ。

>雷帝は「疲れてる」と上で書いてるけど大丈夫?仕事が変わったせいかな。暑いからかな?
最近美味しいものを食べる事が少ないから。

278: 雷帝:07/07/11 01:41
>>274
>そう言えば、雷帝が奮起するの知ってたんじゃないの?
俺はそんな事言われて奮起するタイプでもないよ。放っておくのが一番良いタイプ。
変に褒められたり貶されたりするとやる気が失せる。
>でも誘われてその気になった子って、軽率な子だよね。
軽率に見える子を選んで勧誘していたよ。俺の素人目に見てもハッキリ分かる位に無難な子だね。
>大石のオッサン本人は勧誘したりしないんだ?
無理だべ、あのオッサン口が下手だから。

279: 雷帝:07/07/11 01:44
そういえば「Sakura」の名字を思い出しました。確か「小杉」なはず。
ちなみに例の女性の本名も小杉でしょ?多分兄妹だと思うよ。
しかも当時の実家は赤羽だったと思う。

280: 名無しエル:07/07/11 17:58
>>264
>〜ただ、恵ちゃんのガラガラ声だと出ないことはわかってたかも。
SMILEもそんなに無いよね。たぶん4曲位かな。でも他のアルバムも全体の半分位かもね
>文章って直そうと思えばいくらでも直すところが出てくるし、先生の考えが急に変わったりするから、〜
そっか。大幅に変えられる事がなければいいね。仕事増えちゃうもんね。ただでさえ大変そうなのに
>〜半分河厨も異常だったよね。何のスレだかわからないことが多かったよ。
そうそう。一瞬別のスレに来たかと思った事もあったよ

281: 名無しエル:07/07/11 18:04
>>265
>医者に相談すると、絶対に安定剤か睡眠剤を出すから、早めに自力で治したほうがいいね。
そうだね。近々別の事で病院に行くつもりなんでその時に一応聞いてみるよ。未だに治らないから
>統一だっけな、「サプライズは夏の憂鬱のこと?」と書いてあったけど、そうなのかも。
ラニバに行った人にとってはさほど驚く事でもないみたいだね。新曲以外はラニバがあったから
やった曲もあると思うけど(メトロポリスとか浸食とか夏の憂鬱)やっぱり何ていうか使いまわしだよね
他にもやればいいのにね。よく言われてるのは「風にきえないで」だけど。何でやらないんだろ
>〜あれを楽しみにしてた人がいるなら、気の毒だよね。
急に閉鎖になったらしいからね。ルシエルはヲタにどんどん嫌われていくね
>〜途中で叫んでるのもガラガラ声だし。繊細さが全然ないと思ったよ。
上から目線で失礼だけど、この曲をそういう風に歌っちゃ駄目でしょ、と思ってしまった

282: 名無しエル:07/07/11 18:12
>>268
>あの人は他所から一回だけ借りた役者さん。
そっか。雷帝ともみぃちゃんとも違う顔だからどこの人なんだろうと思ってたけど、ただの役者さんなんだね
sense of timeのFINALなのに役者を使うところはラルク(V系?)らしいといえばらしいよね
>本物は俺一人だけどね。最近はもう言い切っても良いかと思って。
それは当然の事で分かってるんだけど…。替え玉本当に多いよね
>労働に就く時間が不安定な者同士だからだと思うよ。
自分は定休じゃないだけで普通だよ。基本8:00〜17:00だし皆(2人)より大変な仕事でもないと思うし
ただ自分も疲れとかでスレ更新するだけ、見るだけっていうのが最近は特に多いです

283: 名無しエル:07/07/11 18:55
>>275
>人間性の違いです。
雷帝は細かいことは気にしないで、私は神経質だということかな?
雷帝はたかが「2ちゃんだし」という考えて、私は「2ちゃんでも」という考え方かな?
>会っていないし、マスコミとかL'Arcの現場で見かけたわけでも無いので何とも答えられない。
生きているなら層化の仕事にドップリ浸かってるのかな?そういう性格の人じゃなさそうだけど。
それに美食家で一度太ったら、40過ぎたら元には戻らないだろうね。
雷帝に貸してくれた白い部屋着、絶対に着られない体型だね。

284: 名無しエル:07/07/11 19:10
>>276
>逆に、一般非公開で所属事務所直営で目がすぐに届くのに何故画像だのセットリストだの貼ってはいけないのか分からない。
>画像はともかくセットリストなんてライブツアー中はファンの話題なんてそれしかない気がするし。
ルシエルのLプラザ見てみても「規約違反の書き込みがあったため閉鎖した。規約を守ったファンには申し訳ない」としか書いてないんだよ。
それじゃ、違反書き込みした人以外は何のことかわからないから腑に落ちないね。
それに、どの程度の書き込みをすると閉鎖されるのか、ファンにもちっともわからなくて進歩しないよね。
セトリのことだって、2ちゃんにたくさん書かれているセトリはどうするのさ、神様のネタバレはいいんかい?と思うよ。
何か、他に私たちの想像の及ばない、不都合なことでも起きたのかな?
デストだって不都合な書き込みはただ削除されてるだけだよ。
>思えば俺の頃にも、俺が出して欲しくない情報を出して揉めた気がするし駄目な事務所だよ。
それはマスコミの注目を集めるような情報だったの?
学習能力がないただの馬鹿としか言いようがないと思うよ。
>俺だけが「まともな話の出来る人」と言われて、そのせいで副社長で居続けていたんだから。
>ほぼまともな人間の居ない芸能界でも敬遠されるのだから余程だよ。
普通の層化の人には悪いけど(ここの住人にもいたし)、層化で固まってるから被害妄想なんだろうね。
芸能界の中でもダントツに酷いなんて、想像がつかないよ。

285: 名無しエル:07/07/11 19:20
>>276の続き
>だから周囲の人間の勧誘に必死になるらしいよ。いわゆる「集団生活依存症」だね。
その集団に属してないと不安になるんだろうね。一匹狼という生き方はできないわけだ。
雷帝は先祖の血を引いてて一匹狼型だから、染まらずにすんだんだろうね。
ずれるけど、逆に集団生活ができない人も増えてて、困ったもんだね。
>日々、怯えて暮らしていると思うよ。入ってみればオウム真理教と変わらない扇動が行われるから。
昔、大手広告代理店にいた人が結婚した相手が層化で、その人も強引に層化にされたんだけど、
いきなり人が変わったように層化を褒めだして、会社まで辞めちゃったよ。何かあったんだろうね。

286: 名無しエル:07/07/11 19:37
>>277
>そんな超高級酒をホスト倶楽部には置かないよ。サービス料も取るのにそんなの置いても商売にならないよ。
>ホストが数十万円するボトルを1〜2時間で何本も飲んでしまうだけ。「ヘルプ」ってその為に付けるものだから。
自分が贔屓にしているホストがトップになれるかどうかってときに、ホストが客の女の子に頼み込んでボトルを入れて、
支払いが200万超えていたのをテレビで見たよ。キャッシュで払ってたよ。
ホストに貢ぐためにスケベなオッサンに体売ってる子もいるんだろうね。あほらしい。
>確か、住民票の場所は安アパートか何かにして巧妙に所得隠しをしていると思うよ。
>多分タカオちゃんがそこら辺を上手くやっているんでしょ。
住民票の場所だけ移しても、マルサが動けば尾行されてバレると思うけど。服装も貧乏ったらしい格好してるの?
へえ、オッサンってのはそういう雑用みたいなことやって息子の世話を焼いてるのか。
>そうだね、使わない薬の耐性は持たないから。一番良くないのは完全には効きもしない量の薬を断続的に投与する事だね。
けっこう規則正しく薬を飲むのって大変だよね。
私は夜寝る前に全部飲むだけだから関係ないけど、1日に何回と決められているものは、忘れやすいね。
>他に病院に頼らずに免疫力向上に効果があるのは運動くらいだね。森光子みたいにスクワット数百回するだけでも大分違うよ。
スクワットを何百回もできないよ。森光子はすごいね。でも筋肉を鍛えると、基礎代謝が上がっていいよね。

>最近美味しいものを食べる事が少ないから。
忙しいから?美味しいもの食べてないからストレスも溜まってるかもしれないね。
カラオケのほうはちょっと置いておいて、美味しいもの食べに行って来ればいいよ。

287: 名無しエル:07/07/11 20:07
>>278
>俺はそんな事言われて奮起するタイプでもないよ。放っておくのが一番良いタイプ。
>変に褒められたり貶されたりするとやる気が失せる。
へえ、雷帝って血の気が多いタイプだと思ってたけど、そういう時は違うんだね。
周囲からしたら、一番扱いにくいタイプかもしれないよ。
じゃあ、嫌なことがあったりしても、あまりこだわったり恨んだりしないタイプなの?
>軽率に見える子を選んで勧誘していたよ。俺の素人目に見てもハッキリ分かる位に無難な子だね。
最初は何かのモデルか何かに使って安心させるんだろうね。
>無理だべ、あのオッサン口が下手だから。
幼稚な喋り方で口下手ね。口下手だと893の親分はやりにくいかもね。
前も書いたかもしれないけど、まー坊は割と調子がいいんだね。
だからヨシコちゃんバンドのちょっとふざけた「リーダー」ができたのかもしれないね。

288: 名無しエル:07/07/11 20:39
>>279
ちょっと混乱してきた。ユキの苗字も小杉?
ユキと「Sakura」と恵ちゃんは大石のオッサンの息子。その上に、例の女は妹。
大石のオッサンはたぶん籍をいじって苗字を変えてるよね。婿養子だっけ。
オッサンは本来、小杉なわけ?もともとか、小杉という女性に婿入りしたか。
「Sakura」と恵ちゃんの母親は違うと思うから、恵ちゃんと例の女は義理の姉弟だよね。
で、まー坊は犯罪者だから、それを隠すために大石家へ婿養子へ。
だいぶ違ってる?

289: 名無しエル:07/07/11 20:45
>>280
>SMILEもそんなに無いよね。たぶん4曲位かな。でも他のアルバムも全体の半分位かもね
そうだね、作曲者の自由だから、別に計算して作ってるわけでもないんだろうね。
>そっか。大幅に変えられる事がなければいいね。仕事増えちゃうもんね。ただでさえ大変そうなのに
先生があんなに何もやらないとは思わなかったよ。本を多く出してる人なんか、みんなそうかもね。
>そうそう。一瞬別のスレに来たかと思った事もあったよ
ツアーが終わったらまた現れるんだろうね。

290: 名無しエル:07/07/11 21:00
>>281
>そうだね。近々別の事で病院に行くつもりなんでその時に一応聞いてみるよ。未だに治らないから
私が一番最初に症状が出たのは睡眠障害だったよ。
で、普通の内科で相談したら、薬を飲むことによる弊害よりも、眠れないことのほうが身体に凄く悪いって。
最近の睡眠薬は癖にならないし恐くないと言ってたよ。私も飲んでるけど。
寝付けないのと途中で目が覚めるのとでは薬が違うから、よく相談したほうがいいよ。
寝つきは悪くないの?途中で目が覚めるのがただの癖なら、治りやすいと思うよ。
>ラニバに行った人にとってはさほど驚く事でもないみたいだね。新曲以外はラニバがあったから
>やった曲もあると思うけど(メトロポリスとか浸食とか夏の憂鬱)やっぱり何ていうか使いまわしだよね
アテフリしたり口パクしたりできる曲が限られてるんだろうね。情けないと思うよ。
>他にもやればいいのにね。よく言われてるのは「風にきえないで」だけど。何でやらないんだろ
なぜだろうね?ギターとかのアテフリが難しいというわけでもないと思うんだけどね。
後半戦でやればいいけど。
>急に閉鎖になったらしいからね。ルシエルはヲタにどんどん嫌われていくね
雷帝へのレスにも書いたけど、閉鎖の理由が腑に落ちなくて、凄く不親切だと思う。
いくら何かのパクリだとしても、それなりに労力使って作ったんじゃないのかな?
コミュごとに盛り上がってたのに、急に閉じられたら裏切られた気になるよね。
>上から目線で失礼だけど、この曲をそういう風に歌っちゃ駄目でしょ、と思ってしまった
いいほうに考えれば、とりあえず歌うのが精一杯だったのかな?
でも自称プロなんだし、暇が多そうなんだから、ちゃんと練習して欲しいよね。

291: 名無しエル:07/07/12 23:20
>>289
>先生があんなに何もやらないとは思わなかったよ。本を多く出してる人なんか、みんなそうかもね。
ゴーストライターは当たり前の様になってるだろうね
>ツアーが終わったらまた現れるんだろうね。
たまにライブが終わっても過疎ってる時があったんだけど、ツアー中で関係者が少ない事も関係してるよね

>>290
>〜寝つきは悪くないの?途中で目が覚めるのがただの癖なら、治りやすいと思うよ。
詳しく教えてくれてありがとう。寝つきは悪くないんだけど、寝る体勢にも原因がありそうだよ
>なぜだろうね?ギターとかのアテフリが難しいというわけでもないと思うんだけどね。〜
風きえは結構人気あるみたいで意外な感じだよね。>>290さんはライブで聴きたい曲ある?
自分はBlurryとPromisedが聴きたいなと思ってる。fateももう一回聴きたいかな
>〜コミュごとに盛り上がってたのに、急に閉じられたら裏切られた気になるよね。
楽しくやってた人達も居ただろうしね。久々に統一覗いたらまたルシエル批判してた人がいたよ
>いいほうに考えれば、とりあえず歌うのが精一杯だったのかな?〜
結局歌詞の事もそうだけど、曲全体を理解していないって事だよね。ただ歌ってるだけで
だから単調に聴こえるんだなと思う。ラニバ見たり聴いたりしててもすぐ飽きるし…

292: 雷帝:07/07/13 01:18
>>282
>sense of timeのFINALなのに役者を使うところはラルク(V系?)らしいといえばらしいよね
それが後の間違いの元だけどね。ちなみに替え玉と言えば最近ひょんな事からちとせちゃんと再会したよ。
俺は知らない振りしているけどね。今更、昔の話とかしてもしょうもないし。
>それは当然の事で分かってるんだけど…。替え玉本当に多いよね
結局、当時のhydeの持っていた「少年としての美」を維持しようとすればそうなるんだよ。
そうでないにしても常にhydeには「見た目の美」が付き纏うでしょ?同じ人間が維持し続けられないんだよ。
>ただ自分も疲れとかでスレ更新するだけ、見るだけっていうのが最近は特に多いです
別に今回は俺もL'Arcのライブに行く気が無いしゆっくりとした進行で良いよ。
どこかでライブでやった新曲の歌詞を見たけど、キヨにまで書かせているみたいで本当に失望する。

293: 雷帝:07/07/13 01:26
>>283
>雷帝は細かいことは気にしないで、私は神経質だということかな?
少なくとも、俺が大雑把な人間な事は間違いないよ。あーいった歌詞を書いていたからよく勘違いされるけど。
そうでなければアフォに自分のバンドの経歴騙られているのに、この程度で済ませないよ。
>それに美食家で一度太ったら、40過ぎたら元には戻らないだろうね。
美食家なのは間違いないね。俺が見ても呆れる位に美食に金を注ぎ込んでいたから。
もっとも量より質を求めていたしコッテリ嗜好でもなかったから、太るようには感じないけど。

294: 雷帝:07/07/13 01:39
>>284
>ルシエルのLプラザ見てみても「規約違反の書き込みがあったため閉鎖した。規約を守ったファンには申し訳ない」としか書いてないんだよ。
L'PLAZAを知らない俺には規約すらよく分からないけど、説明責任が為されていないね。
趣味の掲示板じゃないんだからさ、あくまでFCの付属特典だったのだし詳細な説明があっても良いと思うよ。
>何か、他に私たちの想像の及ばない、不都合なことでも起きたのかな?
俺はそう思うけどね。すぐに消して詳細も語りたくないような事なんだろうね。
>それはマスコミの注目を集めるような情報だったの?
例のカオリがブリッジの娘だとか、俺が本当は十代そこそこで子供居る事とか。
元々は俺が向精神薬や鎮静剤に対する批判をインタビューでした報復だったんだけど
そういうので「本当に日本って屑野郎が動かしているんだ」と思った。
その時にブリッジの自分の娘の事なのにビビって「今回の事はしょうがないが君ももう少し気をつけろ」みたいな事言われたし。
だから厭味で「貴方はそうやってれば成功するよ、喜びを分かち合う相手は居なくなるけど。」と言ってやった。
>芸能界の中でもダントツに酷いなんて、想像がつかないよ。
俺は当時はそれで良いと思っていたけどね。芸能界はあくどい者勝ちだよ。
妙な優しさが芽生えてから仕事も上手くいかなくなったし。いや、それすら「なんちゃって」だったんだけど。

295: 雷帝:07/07/13 01:50
>>285
>雷帝は先祖の血を引いてて一匹狼型だから、染まらずにすんだんだろうね。
まー、一匹狼型というか奇人家系だね。ウチの家系は奇行が目立つよ。
>ずれるけど、逆に集団生活ができない人も増えてて、困ったもんだね。
俺だって集団生活なんて嫌いだよ。ただ、「できない人」っていうのは確かに増えたよね。
まー、世の中の大企業とかキチガイ染みた所もあるから、そういう風習には適応する必要ないけど。
経営側にも労働者側にも立った事のある俺から言わせれば両方とも問題があるよ。
>昔、大手広告代理店にいた人が結婚した相手が層化で、その人も強引に層化にされたんだけど、
>いきなり人が変わったように層化を褒めだして、会社まで辞めちゃったよ。何かあったんだろうね。
それ結構業界で有名な話だよね。俺も昔に聞いた事があるよ。
確か、会社を辞めたのも同僚に「宗教賛美もほどほどに」程度の事を言われてキレたかららしいけど。
それで後で結局、創価関連の企業に拾ってもらってますます賛美したとかいう話だったと思う。

296: 雷帝:07/07/13 01:56
>>286
>自分が贔屓にしているホストがトップになれるかどうかってときに、ホストが客の女の子に頼み込んでボトルを入れて、
>支払いが200万超えていたのをテレビで見たよ。キャッシュで払ってたよ。
それ、多分テレビのヤラセだと思うよ。
>住民票の場所だけ移しても、マルサが動けば尾行されてバレると思うけど。服装も貧乏ったらしい格好してるの?
マルサは893相手には滅多に動かないから。
>私は夜寝る前に全部飲むだけだから関係ないけど、1日に何回と決められているものは、忘れやすいね。
食間服用薬が一番忘れやすいよ。飯の〜時間後位に飲んでくれと言われても困るんだよね。
>スクワットを何百回もできないよ。森光子はすごいね。
慣れれば楽だよ。4桁とか軽くできるから。

>カラオケのほうはちょっと置いておいて、美味しいもの食べに行って来ればいいよ。
来月はHONEYの日が来るし、自分にプレゼントと思って美味しいものでも食べに行くよ。

297: 雷帝:07/07/13 02:01
>>287
>へえ、雷帝って血の気が多いタイプだと思ってたけど、そういう時は違うんだね。
>周囲からしたら、一番扱いにくいタイプかもしれないよ。
そういうところは典型的なB型人間。周囲がどうなろうと何処までもマイペース。
>じゃあ、嫌なことがあったりしても、あまりこだわったり恨んだりしないタイプなの?
嫌な事を起こす人間とはあまり深い付き合いはしないから。仕事の場合はあって当然だから余程の事でもないと気にしない。
まー、だからデンクルの場合は俺にとって「余程の事」だったってわけです。
>最初は何かのモデルか何かに使って安心させるんだろうね。
多分、ヌード撮影から崩すと思うよ。
>前も書いたかもしれないけど、まー坊は割と調子がいいんだね。
L'Arc〜en〜Cielのギタリストは歴代お調子者と決まっているから。

298: 雷帝:07/07/13 02:05
>>288
いや、実は途中から「Sakura」の事はハッキリ書けなかったんだよ。
家別に分けると

大石家:まー坊、ユキ、恵ちゃん
小杉家:例の女性、「Sakura」

って感じだと思う。もしかしたら、小杉家にも俺の替え玉が居るかもしれないけど。
ちなみに例の女性はまー坊に嫁いでいると思う。

299: 名無しエル:07/07/13 19:47
>>291
>ゴーストライターは当たり前の様になってるだろうね
忙しい人たちだから仕方ないみたいだけど、大学が夏休み中に読むみたいだよ。
そうしたら、本出すのがもっと遅れるよね。
>たまにライブが終わっても過疎ってる時があったんだけど、ツアー中で関係者が少ない事も関係してるよね
ああそうだよね。ハイドのガラガラ声がどんどん酷くなってるみたいだね。替え玉使っても間に合わないのかな。
統一にこれが貼ってあって、ちょっと笑っちゃったよ。
(∂ш●) 矯正後の出っ歯ハイ丹下

>詳しく教えてくれてありがとう。寝つきは悪くないんだけど、寝る体勢にも原因がありそうだよ
いえいえ。枕にも問題あるかも。私は枕5〜6個換えて、やっといいのを見つけたよ。
>風きえは結構人気あるみたいで意外な感じだよね。>>290さんはライブで聴きたい曲ある?
風きえが人気があるのは、ノリが軽いからかな?
私が聴きたいのはShoutとやっぱりfateかな。それから無理だろうけどBlame。
あと、雷帝があまり関係してないらしいけど、Butterfly's Sleep、真実と幻想と。
でも、雷帝の歌じゃないと聴いても意味がないね。素人のほうが上手い人がいそうだもの。
>楽しくやってた人達も居ただろうしね。久々に統一覗いたらまたルシエル批判してた人がいたよ
ほんと、ルシエルが親切だったという話は聞いたことがないよね。
>結局歌詞の事もそうだけど、曲全体を理解していないって事だよね。ただ歌ってるだけで
>だから単調に聴こえるんだなと思う。ラニバ見たり聴いたりしててもすぐ飽きるし…
そうなんだよね。曲を理解してないのもあるし、歌のテクニックが不足しすぎてると思う。

300: 名無しエル:07/07/13 19:57
>>293
>少なくとも、俺が大雑把な人間な事は間違いないよ。あーいった歌詞を書いていたからよく勘違いされるけど。
大雑把なところと繊細なところが混在してるのかと思ってたよ。
よく「妥協した」と書いてたから、さんざん主張下挙句妥協下のかと思ったけど、馬鹿相手に喧嘩しても仕方ないから
妥協してることのほうが多いのかもしれないね。
>そうでなければアフォに自分のバンドの経歴騙られているのに、この程度で済ませないよ。
それ、不思議に思ってたんだよ。相手はすぐに脅したり薬物使ったりするから、雷帝はいつか報復する時を狙ってるのかと
思ったんだけど、そうでもないんだね。オッサン連中は同じこと考えて、報復を恐れてるんじゃないの?
>美食家なのは間違いないね。俺が見ても呆れる位に美食に金を注ぎ込んでいたから。
>もっとも量より質を求めていたしコッテリ嗜好でもなかったから、太るようには感じないけど。
そうか。それなら太ってないかもしれない。
第一、ヨシコちゃんは「自分の美」にこだわってたし、お金も腐るほどあるんだから、
太ったら何らかの方法で痩せようとするだろうね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示