【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】

1: 雷帝:07/06/15 17:29
2ちゃんねるのスレ
【拡がる】L'Arc〜en〜Clie24【彼方へと】
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1178543725/

引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

301: 名無しエル:07/07/13 20:21
>>294
>L'PLAZAを知らない俺には規約すらよく分からないけど、説明責任が為されていないね。
閉鎖する前に警告ぐらいするよね。規約と言っても、セトリと写真うp以外には、
一般的なことしか書いてなかった気がするけどね。問い合わせてもごまかして説明しないだろうね。
>俺はそう思うけどね。すぐに消して詳細も語りたくないような事なんだろうね。
ここで語っているようなことが書かれてたら閉鎖するだろうけど、いくら何でも書かないだろうし。
Lプラザを続けられない理由(たとえば他からパクって作ったから苦情が来たとか)ができて、
FCのスタッフがヤラセで違反書き込みをしたということも考えられるよ。
>例のカオリがブリッジの娘だとか、俺が本当は十代そこそこで子供居る事とか。
バラされたら困ることをたくさん抱えてるのはデンクルのほうじゃないの。
893の事務所だとか、元殺人犯がいるとか、オカマの巣窟だとか、AV勧誘、薬の売買等々。
>元々は俺が向精神薬や鎮静剤に対する批判をインタビューでした報復だったんだけど
>そういうので「本当に日本って屑野郎が動かしているんだ」と思った。
その批判がなぜいけないのかわからないよ。厚生労働省というか、厚生族議員の都合かな?
ああ、デンクルがそういうのを使って、いろいろやってるから過剰反応したのかな?
私がかかってる医者だって、向精神薬を批判してて、絶対に出さないよ。
日本は向精神薬を使いすぎで、後進国だと言ってたよ。
>その時にブリッジは自分の娘の事なのにビビって〜
情けない男だね。何も言い返さなかった?結局その情報はマスコミに洩れたの?
>俺は当時はそれで良いと思っていたけどね。芸能界はあくどい者勝ちだよ。 〜
そうだろうね。893と893もどきの巣窟だもの、正直にやってたら潰されるだけだよね。
でもデンクルはダントツにあくどいのにトップになれないのは、大石とユキがアフォだからだね。

302: 名無しエル:07/07/13 20:31
>>295
>まー、一匹狼型というか奇人家系だね。ウチの家系は奇行が目立つよ。
雷帝の家系がどう奇行系なのかよくわからないけど、雷帝は普通の人よりまともじゃない?
一匹狼型と言ったのは、あの馬鹿な連中に全然染まらないからだよ。精神力が凄いよね。
私がデンクルにいたら、憤死してるかも。
>俺だって集団生活なんて嫌いだよ。ただ、「できない人」っていうのは確かに増えたよね。〜
>まー、世の中の大企業とかキチガイ染みた所もあるから、そういう風習には適応する必要ないけど。
ああ、ごめん。集団生活というより集団行動だね。学校とかの。
企業では、一時「地獄の特訓」みたいなのが流行ってたよね。イエスマン作りのための。
あれは人の動かし方がわからない上司が馬鹿なだけだと思うよ。まあ、どうにもならない社員もどこかにいるけど。
>それ結構業界で有名な話だよね。俺も昔に聞いた事があるよ。 〜
私の知ってるのは雷帝が知ってるのと違う話だと思うけど、そういう人がけっこういるのかもしれないね。
層化の人間と結婚して層化になったら、層化系企業じゃないとやっていけないと思うよ。
結婚した時点で、自分の今までの人生や価値観捨てて、自ら洗脳されてるんだもの。

303: 名無しエル:07/07/13 20:39
>>296
>それ、多分テレビのヤラセだと思うよ。
そうだね。ヤラセかもしれないね。ヤラセをして200万円も払うところを放映する意味がわからないけど。
大昔のようなホストクラブはいつから、今みたいになったんだろう。有閑マダムが行くような。
新宿の「愛」までも、似たような方式にしてるよね。ただハトバスの観光で来る人には対応が違うみたいだね。
歌舞伎町で客引きやってたホストの兄ちゃん、渋谷で何かの勧誘やってる兄ちゃんと大して変わらないね。
>マルサは893相手には滅多に動かないから。
まあ、そうだろうね。先に警察に動いてもらわないと、命がいくつあっても足りないね。
>食間服用薬が一番忘れやすいよ。飯の〜時間後位に飲んでくれと言われても困るんだよね。
食間は絶対に忘れるよ。携帯にアラームでもつけておかないと。
>慣れれば楽だよ。4桁とか軽くできるから。
雷帝はやってるんだ。いざというときのために、体力つけておく必要があるからね。

>来月はHONEYの日が来るし、自分にプレゼントと思って美味しいものでも食べに行くよ。
それがいいね。きっと元気になれるよ。

304: 名無しエル:07/07/13 21:01
>>297
>そういうところは典型的なB型人間。周囲がどうなろうと何処までもマイペース。
私はB型に囲まれるから慣れてるけど、雷帝は優しいところと正義感が強いよね。
だけど、こいつはダメだと思ったら、すぐに見放すだろうね。
>まー、だからデンクルの場合は俺にとって「余程の事」だったってわけです。
雷帝は途中で精神的に変になったと言ってたけど、ずいぶん強いよね。
Blameは「「tetsu」と出会わなかったら」 と思って書いたと書いてたよね。
ヒロシくんのことだよね。ヒロシくんのためにデンクルで闘ってたの?
デンクルの酷さを経験してたら、恐いものなしだね。
>多分、ヌード撮影から崩すと思うよ。
最初からヌードなんて、女のこの方もずいぶん軽くて、身体に自身があるんだ。

305: 名無しエル:07/07/13 23:16
>>292
>それが後の間違いの元だけどね。
何でhydeが出なかったの?…と思ったけどあの時期は本物は表には出ていなかったんだっけ
メジャーデビュー後は他の人に任せてトンズラしたんだもんね。でも雷帝はあの場に居たんだよね
>ちなみに替え玉と言えば最近ひょんな事からちとせちゃんと再会したよ。〜
雷帝って結構昔の知り合いと再会する事が多いよね。偶然なだけじゃないんだろうけど
ちとせちゃん外見的には変わってた?知らない振りしてるだけで話はしたの?
>結局、当時のhydeの持っていた「少年としての美」を維持しようとすればそうなるんだよ。
じゃあ恵ちゃんもそろそろ限界だね

306: 名無しエル:07/07/13 23:22
>>292続き
>そうでないにしても常にhydeには「見た目の美」が付き纏うでしょ?同じ人間が維持し続けられないんだよ。
歳を取らない人間は居ないもんね。それにやっぱりhydeに美しさは必要不可欠だと思うし
本当は見た目だけじゃなくて詞にも声にも美しさがなければいけないよね(と自分は勝手に思っている)
>別に今回は俺もL'Arcのライブに行く気が無いしゆっくりとした進行で良いよ。
あと一回位行って欲しいなと密かに思ってます。行かないだろうけど
>どこかでライブでやった新曲の歌詞を見たけど、キヨにまで書かせているみたいで本当に失望する。
キヨってキヨちゃん?今回のライブはたぶん棒立ちになるだろうと思う。曲しっかり聴かないとだし
席があまり良くないので歌詞やMCがちゃんと聴き取れないかも。音響が良ければいいんだけど

307: 名無しエル:07/07/13 23:39
>>299
>〜そうしたら、本出すのがもっと遅れるよね。
順調に行けば良いけど、何か問題があったらもっと遅れそうだね
>〜(∂ш●) 矯正後の出っ歯ハイ丹下
声は休み明けは割りと良いみたいだけど…どうなんだろ。皆過大評価してるんじゃないかなとレポ読んでて思う
その顔文字はMステ後ますえスレでよく出てたよ。面白いよね。目が▼だった様な気もするけど。ほんと上手く作るよね
>いえいえ。枕にも問題あるかも。私は枕5〜6個換えて、やっといいのを見つけたよ。
枕か。最近枕使ってないかも。色々試してみるよ。ありがとう
>風きえが人気があるのは、ノリが軽いからかな?
今の時期にはぴったりだよね。ノリは軽いかな?何かDVDでも見た事ないし想像が付かないよ

308: 名無しエル:07/07/13 23:48
>>299続き
>私が聴きたいのはShoutとやっぱりfateかな。それから無理だろうけどBlame。〜
fateはライブ映えする曲の一つだよね。確か雑誌のインタビューでもテツとケンはやっていて気持ちが良いと答えてた様な
Blameも良いね。でも歌いきれ無さそうだね。>>299さんはarkのその二曲が結構好きみたいだね
>でも、雷帝の歌じゃないと聴いても意味がないね。素人のほうが上手い人がいそうだもの。
そうだね。カラオケスレでよくうpしてるコテの方が聴き応えあるなと思う事もしばしば…
>ほんと、ルシエルが親切だったという話は聞いたことがないよね。
そういえば、統一で灰色のFCと比べてた人が居たね
>そうなんだよね。曲を理解してないのもあるし、歌のテクニックが不足しすぎてると思う。
もうちょっと力抜いて歌えないかな?とも思う。でもそしたら本当に恵ちゃんの声になっちゃうよね…

309: 名無しエル:07/07/14 00:52
>>298
>大石家:まー坊、ユキ、恵ちゃん
>小杉家:例の女性、「Sakura」

重要なことを教えてくれてありがとう。
大石のオッサンは悪事か何かの都合で大石という苗字になっていた。
まー坊は犯罪歴を隠すために恵ちゃんと結婚すると言って、雷帝のおじさんの家に連れて行って、
みんな恵ちゃんを女だと思い込んだ。事実は大石のオッサンの養子に入ったんだろうね?
まー坊は自分の義理の弟たちにも手を出してるだろうね。ユキと恵ちゃんはお母さんが違うみたいだし。
で、例の女性はまー坊と結婚して大石姓になり、同じ姓名の人間が二人になった。
「Sakura」とユキ・恵ちゃんは親戚関係になり、「Sakura」はまー坊の義兄さん、恵ちゃんは義弟なんだね?
「Sakura」が例の女性の兄さんなら、整形でどのくらい変わってるかわからないけど、
二人とも綺麗なのは不思議じゃないね。元々は似てただろうし
大石のオッサンと小杉家のお母さん(「Sakura」たちのお母さん)は何の関係もないのかな?

310: 雷帝:07/07/14 13:01
>>300
>大雑把なところと繊細なところが混在してるのかと思ってたよ。
繊細な部分もあるのかもしれないけど、少なくとも人間関係には出さないよ。
>馬鹿相手に喧嘩しても仕方ないから妥協してることのほうが多いのかもしれないね。
言うだけ無駄だから。聞き流されているのが分かっていたし。
>雷帝はいつか報復する時を狙ってるのかと思ったんだけど
前にも書いたけど、俺不在のL'Arcの活動以上の復讐は無いよ。
>オッサン連中は同じこと考えて、報復を恐れてるんじゃないの?
馬鹿だから昔の事なんて憶えてられないでしょ。
>太ったら何らかの方法で痩せようとするだろうね。
当時は流行っていたから、脂肪吸引するとか言ってたような気がする。

311: 雷帝:07/07/14 13:12
>>301
>閉鎖する前に警告ぐらいするよね。
普通はそうだね。利用前にIDとか登録するのならメルアドも分かっているだろうし。
>FCのスタッフがヤラセで違反書き込みをしたということも考えられるよ。
それって正に2ちゃんねるの投稿規制の時の手口じゃないの。
>バラされたら困ることをたくさん抱えてるのはデンクルのほうじゃないの。
そうだね。そして、それを一番知っておきながらバレても困らないのは俺だね。
>その批判がなぜいけないのかわからないよ。厚生労働省というか、厚生族議員の都合かな?
多分ね。俺が「危険な事しなくても、精神科に行けば鎮静剤とか向精神薬といって合法的に麻薬や覚醒剤が貰える」と言ったから
過敏に反応したんだと思うよ。まー、事実だから過敏に反応したんだろうね。
>情けない男だね。何も言い返さなかった?結局その情報はマスコミに洩れたの?
情報はブリッジが裏から揉み消したよ。ちなみに向こうの言い訳は俺の方から「耳が腐る」と言って聞かなかった。
>でもデンクルはダントツにあくどいのにトップになれないのは、大石とユキがアフォだからだね。
と言うか、あくどくてもやっていけた裏付けをしていたのは俺だから。坊やには無理だよ。

312: 雷帝:07/07/14 13:23
>>302
>雷帝は普通の人よりまともじゃない?
実際はどうあれ、普通じゃなければ奇人扱いだと思うよ。
>一匹狼型と言ったのは、あの馬鹿な連中に全然染まらないからだよ。精神力が凄いよね。
前にも書いたけど、染まれないからドロップアウトしちゃったけどね。
傍から見れば、その時に俺が迫られた選択は究極の二択の様に見えたかもしれないけど
(「バンド活動維持の為に大石家の人間のいう通りに動いていく」か「自分を貫く為にドロップアウトするか」で)
俺にとってあの作品を作る自分の否定はありえないから迷う事無くドロップアウトと決まっていたよ。
>企業では、一時「地獄の特訓」みたいなのが流行ってたよね。
芸能界ではありえないよね。意図的にそういう環境を作らなくても毎日が地獄だから。
>結婚した時点で、自分の今までの人生や価値観捨てて、自ら洗脳されてるんだもの。
本当、北朝鮮がどうとか笑ったり馬鹿にしたりできないよ。日本国内でもそういう問題があるんだから。

313: 雷帝:07/07/14 13:34
>>303
>大昔のようなホストクラブはいつから、今みたいになったんだろう。有閑マダムが行くような。
それって「有閑マダムが行くようなホストクラブはいつから何して金を稼いだのか分からない様な若い子が来る様な所になったんだろう?」って事?
それなら明らかに援助交際(少女売春)が流行った90年代後半だよ。
あの頃はバブルがはじけた後で客入りが減って(旦那の稼ぎが減ったせいで来れる人が減った)
一部のお金を持った「働く女性」が支えている状況になったんだけど
援助交際が流行ったせいで、使う金に困っている女の子が増えたから自然とターゲットがそっちに移ったんだよ。
昔はホストクラブで未成年をカモにするのはご法度だったんだけど、この場合は先に援助交際ありきだからしょうがないよ。
>雷帝はやってるんだ。いざというときのために、体力つけておく必要があるからね。
最近はやってないよ。それでも昨日の夜に軽くやったら100回位は余裕だったよ。

314: 雷帝:07/07/14 13:39
>>304
>私はB型に囲まれるから慣れてるけど、雷帝は優しいところと正義感が強いよね。
その分、心の闇も濃いけどね。
>だけど、こいつはダメだと思ったら、すぐに見放すだろうね。
駄目だと思う奴を側に置いていてもしょうがないから。
>ヒロシくんのためにデンクルで闘ってたの?
俺の利益の為です。結果的にヒロシが側に居る事が俺に必要だっただけです。
>最初からヌードなんて、女のこの方もずいぶん軽くて、身体に自身があるんだ。
現場で上手く脱がすんだと思うよ。

315: 雷帝:07/07/14 13:46
>>305
>メジャーデビュー後は他の人に任せてトンズラしたんだもんね。でも雷帝はあの場に居たんだよね
初めから居たわけではないよ。
>雷帝って結構昔の知り合いと再会する事が多いよね。偶然なだけじゃないんだろうけど
正に「Be destined」ですよ。
>ちとせちゃん外見的には変わってた?知らない振りしてるだけで話はしたの?
まー、何年も経っているから外見は変わるものだけど内面はあまり変わってないね。
お調子者というか、そういったところは相変わらず。したたかな所も変わってないね。
話は普通にしますよ。ここら辺の話もしていますよ、ちとせちゃんの話だけ避けて。
>じゃあ恵ちゃんもそろそろ限界だね
とっくに限界超えているよ。ブログに書いたけどTVの向こう、服の上からでも腹の弛みが目に映るようだったよ。

316: 雷帝:07/07/14 13:54
>>306
>本当は見た目だけじゃなくて詞にも声にも美しさがなければいけないよね(と自分は勝手に思っている)
俺は本当に作りの格好良い人間ではないからね。雰囲気とかでそう感じさせていたのだし。
最近のL'Arcって雰囲気が格好良くないんだよ。だらしないというか締まりが無いというか。
>あと一回位行って欲しいなと密かに思ってます。行かないだろうけど
行っても良いんじゃない?そろそろ解散だろうし。
>キヨってキヨちゃん?
そう、「Black Rose」とかいうのなんだけど詞は完全に黒夢風だよ。ありえない。
>席があまり良くないので歌詞やMCがちゃんと聴き取れないかも。音響が良ければいいんだけど
視覚的に良席ではなくても聴覚的に良席という事もあるから、行ってみないと分からない部分はあるよ。
俺は聴覚的には後ろの方が良席だと思う。アリーナはあまり音が良くないよ。

317: 雷帝:07/07/14 13:58
>>309
>まー坊は犯罪歴を隠すために恵ちゃんと結婚すると言って
自分の弟とは結婚しないでしょ。
>まー坊は自分の義理の弟たちにも手を出してるだろうね。
まー坊は手を出さないでしょ。むしろ「Sakura」が恵ちゃんに手を出したと思うけど。
>「Sakura」が例の女性の兄さん
俺は「Sakura」の方が弟だと思ったけど。
>大石のオッサンと小杉家のお母さん(「Sakura」たちのお母さん)は何の関係もないのかな?
無いでしょ。

318: 名無しエル:07/07/14 16:47
>>307
>声は休み明けは割りと良いみたいだけど…どうなんだろ。皆過大評価してるんじゃないかなとレポ読んでて思う
「すごく美声」とか書いてる人もいたような。MCがガラガラ声で歌が美声ってありえないと思うけどね。
今回、歌の下手さについてはあまり言われてないね。新曲が多いから、上手い下手まで判断する余裕がないのかな。
>その顔文字はMステ後ますえスレでよく出てたよ。〜
(∂ш▼)←こうなってたんだね。このほうがいいね。
そういえば、統一のレポで、kenが自分の顔は(・ω・) こうなってるんじゃないかと言ったそうだけど、
確実に2ちゃん見てるよね。(冫、)は可哀相だと思うけど。
>枕か。最近枕使ってないかも。色々試してみるよ。ありがとう
枕しないで寝てるの?枕買わないで、フリースの生地買って自分の好みの高さに折りたたむのもいいよ。
タオルでやってみたら堅かったから、フリースのほうが柔らかくていいと思う。
寝返りを打つ部分はフリースの高さを高くしておくとかすると、首が楽だよ。
>今の時期にはぴったりだよね。ノリは軽いかな?何かDVDでも見た事ないし想像が付かないよ
ガラガラ声では合わない歌だよね。フラワーもそうだけど。

319: 名無しエル:07/07/14 17:06
>>308
>fateはライブ映えする曲の一つだよね。確か雑誌のインタビューでもテツとケンはやっていて気持ちが良いと答えてた様な
アテフリでも気持ちがいいんだろうね。でも作詞した雷帝はどんな思いで歌ったか、気になるよ。
>Blameも良いね。でも歌いきれ無さそうだね。>>299さんはarkのその二曲が結構好きみたいだね
Blameって音域が広すぎて、カラオケでも歌えないよ。
真実と幻想とは、今まであまり聴いてなかったんだけど、この間のDVD以来、よく聴いてみたら好きになったの。
arkでは本当はヘブドラが一番好きだったんだけど、聴き過ぎて飽きたよ。
>そうだね。カラオケスレでよくうpしてるコテの方が聴き応えあるなと思う事もしばしば…
この間買った高いDVDセットで、グラクロだっけ?始まる前に、お客のコピバンに歌わせてたよね。
バックはカラオケで上手い素人が歌うコーナーでも作ったら、恵ちゃんはが可哀相かな?
>そういえば、統一で灰色のFCと比べてた人が居たね
それは知らなかった。灰色のFCは凄く親切なの?
>もうちょっと力抜いて歌えないかな?とも思う。でもそしたら本当に恵ちゃんの声になっちゃうよね…
「この曲はこういう感じで」と指導する人もいないし、ただ歌えばいいやという感じになってるのかな?
本当の恵ちゃんの声でももういいから、上手く歌って欲しいよ。

320: 名無しエル:07/07/14 19:52
>>310
>繊細な部分もあるのかもしれないけど、少なくとも人間関係には出さないよ。
たぶん他人の感情に対して、より繊細だろうね。相手の心を読めるというか。
でも、それに気がついても気づいてないふりをすることが多いのかな。
>前にも書いたけど、俺不在のL'Arcの活動以上の復讐は無いよ。
そりゃそうだ。それが最高だね。ただ、あの連中が気がついてるかどうかが問題だよ。
今でも「雷帝がいないから楽」と思ってたら超どアフォだと思うよ。
>当時は流行っていたから、脂肪吸引するとか言ってたような気がする。
あの手術はけっこう危険なんだよね。死者が出たことあるよね。値段も高いし。
内臓脂肪には使えないしね。

321: 名無しエル:07/07/14 20:20
>>311
>普通はそうだね。利用前にIDとか登録するのならメルアドも分かっているだろうし。
登録用のメールが来て、一度しか登録できないんだよ。だから管理してるはずだよ。
だからメールが来なかったり紛失したりしたりした人が多く出て、最初揉めたんだね。
>それって正に2ちゃんねるの投稿規制の時の手口じゃないの。
そのとおりのことをやったんじゃないの?
>そうだね。そして、それを一番知っておきながらバレても困らないのは俺だね。
そうだよ。暴露本でも書けば、たくさん売れて印税が入ってくるね。
>俺が「危険な事しなくても、精神科に行けば鎮静剤とか向精神薬といって合法的に麻薬や覚醒剤が貰える」と言ったから 〜
そのとおりだよ。普通の内科でも、他の病気のついでにそういう処方をしてもらえば、レセプトの一番目には載らないから、
誰それがいろいろな病院で向精神薬を集めてるなんてことは、保健所にも健保組合にもわからないよね。
医者と薬局を換えて何ヶ月かすれば、すぐに人を殺せるほど集められるよ。
>情報はブリッジが裏から揉み消したよ。ちなみに向こうの言い訳は俺の方から「耳が腐る」と言って聞かなかった。
まあ、揉み消したのはよかったけど、デンクルはよくそんな噂で自分たちを売ろうとするね。

322: 名無しエル:07/07/14 20:57
>>312
>実際はどうあれ、普通じゃなければ奇人扱いだと思うよ。
まー坊みたいな悪いのもいるけど、偉い爺さん・曾爺さんや雷帝やみたいに才能豊かな人もいるし、
お父さんはキレ方が尋常じゃないみたいだし。奇人かどうかは別として、凄い人の血を引き継いでいるみたいだね。
立ち入る気はないけど、雷帝の家系図見たら、凄い人ばかり並んでるような気がするよ。
>〜(「バンド活動維持の為に大石家の人間のいう通りに動いていく」か「自分を貫く為にドロップアウトするか」で)
>俺にとってあの作品を作る自分の否定はありえないから迷う事無くドロップアウトと決まっていたよ。
雷帝にとってバンド活動は人生の通過点だよ。その通過点があまりにも過酷だったけど。
バンド活動の維持=大石家の維持であって、作品を作る雷帝自身とは無関係だよね。
あのままデンクルにいたら、人間やめさせられてたかもしれない。ドロップアウトしてよかったと思うよ。
デンクルに染まらなかったこと自体が「奇人」と言えるかもしれないね。
>芸能界ではありえないよね。意図的にそういう環境を作らなくても毎日が地獄だから。
芸能界では、一つのアルバム出したらとか、あるドラマに出たらという時点で、常にリストラされているようなものだし、
893やジゴロに囲まれて、いつどうなるか誰も保障してくれないからね。
ちなみにサラリーマンの地獄の特訓では、自殺者や精神的におかしくなった人が出たよね。
そんなに酷かったんだっけ?まともな社員に育つとは思えないけどね。

323: 名無しエル:07/07/14 21:26
>>313
>〜それなら明らかに援助交際(少女売春)が流行った90年代後半だよ。〜
説明不足でごめん。そうか、バブル崩壊と援助交際は時期が重なってたんだね。
ホストに貢ぎすぎて借金抱えてる高校生もいたね。
この間、サラ金とホストクラブが連携してて(同じところが経営してるのかも)、
払えない客にサラ金を紹介するホストクラブが、夕方のニュースで取り上げられてたよ。
>最近はやってないよ。それでも昨日の夜に軽くやったら100回位は余裕だったよ。
やってた時とやらなくなってからと、どこが一番違う?筋肉のつき方?体力?
そんなに大変じゃなかったら、私もやってみようかな。

324: 雷帝:07/07/15 00:18
>>320
>たぶん他人の感情に対して、より繊細だろうね。相手の心を読めるというか。
アフォの振りをしていると人の心を感じやすいというのはあるね。
もっともあくまで「振り」だから、人に余計な負担は掛けないように演じるけど。
>でも、それに気がついても気づいてないふりをすることが多いのかな。
デンクル時代はそれを十二分に活用していたけど、一般人と化してからは表に出さないね。
あんまり沢山の人に慕われても、経済的余裕のない今の俺には負担だから。
>今でも「雷帝がいないから楽」と思ってたら超どアフォだと思うよ。
流石に本人達も活動がキツキツなのがいい加減分かったでしょ。普通やらない事をやり続けているからね。
2ちゃんねるでいう「ドキュン(DQN)」ってこういうのを言うんだと心底思ったよ。
>あの手術はけっこう危険なんだよね。死者が出たことあるよね。値段も高いし。
そりゃ脂肪も細胞だから、やっている事は筋肉切って減らすのと変わらないし。

325: 雷帝:07/07/15 00:31
>>321
>そのとおりのことをやったんじゃないの?
何と言うか、書き込み無料の公開掲示板とファンクラブの付属特典という商用スペースの区別が付かないのかと不思議になる。
それでマスコミに叩かれないのも「相手にもされていない」って事が分かってないのかもね。
>暴露本でも書けば、たくさん売れて印税が入ってくるね。
生々し過ぎて売れないよ。それ以前にお金や権力を今でも持っている連中にマズイ話が幾らでも出てくるから揉み消されるでしょ。
>医者と薬局を換えて何ヶ月かすれば、すぐに人を殺せるほど集められるよ。
集めて裏市場で捌けば、それなりの金稼ぎにはなるね。手間を惜しむ人間は案外多いだろうし。
>まあ、揉み消したのはよかったけど、デンクルはよくそんな噂で自分たちを売ろうとするね。
どうせスキャンダルを使って注目を集める程度の売出ししかできない無能な人間の集まりの事務所なんだよ。
地道な営業活動とか無縁だろうね。893のピンハネ事務所だからまともな仕事もする気がないし。

326: 雷帝:07/07/15 00:40
>>322
>立ち入る気はないけど、雷帝の家系図見たら、凄い人ばかり並んでるような気がするよ。
ただの田舎侍の家系ですよ。
>デンクルに染まらなかったこと自体が「奇人」と言えるかもしれないね。
確かに普通なら染まるか死ぬかしかないね。ドロップアウトはしないだろうね。
世間を一人で渡るのって案外怖いものなのだろうし。
>芸能界では、一つのアルバム出したらとか、あるドラマに出たらという時点で、常にリストラされているようなものだし、
>893やジゴロに囲まれて、いつどうなるか誰も保障してくれないからね。
例えるなら、最近話題の日雇い派遣会社のさらに1ランク下の待遇が芸能事務所だからね。
>ちなみにサラリーマンの地獄の特訓では、自殺者や精神的におかしくなった人が出たよね。
>そんなに酷かったんだっけ?まともな社員に育つとは思えないけどね。
「スーツ姿のままでランニング数km」とか「新人研修にわざわざ人里離れた所で合宿」とか
「業務内容が違うのに全新人社員が同じ時間で食事」とか「枕営業の仕方の研修があった」とか色々と聞いたけど
芸能界出身の俺には何が苦しいのかサッパリ分からない。

327: 雷帝:07/07/15 00:47
>>323
>そうか、バブル崩壊と援助交際は時期が重なってたんだね。
援助交際自体が、バブル崩壊による小遣いや学生バイトの収入減から始まっているから。
>この間、サラ金とホストクラブが連携してて(同じところが経営してるのかも)、
>払えない客にサラ金を紹介するホストクラブが、夕方のニュースで取り上げられてたよ。
いわゆるボッタクリだね。そうでなければ経営がどうだろうとニュースにまではならないよ。
>やってた時とやらなくなってからと、どこが一番違う?
距離を歩けなくなった。やっていた頃は渋谷で遊んでから恵比寿にあるデンクルの事務所まで歩いたりできたし
池袋に寄った時に新宿まで、新宿から渋谷まで歩いて行ったりできたよ。

328: 名無しエル:07/07/15 00:48
>>314
>その分、心の闇も濃いけどね。
簡単な言葉では言えないけど、その心の闇がだんだん薄くなっていくことを祈ってるよ。
>俺の利益の為です。結果的にヒロシが側に居る事が俺に必要だっただけです。
気に障ったらごめんね。雷帝はわざとそういう風に言う人だと思った。
>現場で上手く脱がすんだと思うよ。
上手く脱がす所も撮影してAVに入れてるだろうね。

329: 雷帝:07/07/15 00:54
>>328
>簡単な言葉では言えないけど、その心の闇がだんだん薄くなっていくことを祈ってるよ。
無いよ。この世の中では未来永劫無いよ。
>上手く脱がす所も撮影してAVに入れてるだろうね。
入れるだろうね。その後の本来の目的の交渉が大変なんだろうけどね。

330: 名無しエル:07/07/15 01:01
>>317
>自分の弟とは結婚しないでしょ。
じゃあ勘違いしてた。そりゃそうだね。例の女と結婚してるんだからね。
前に恵ちゃんを結婚相手として連れて行ったら、おじさんたちが女だと思い込んでいたというのは誰だったかな。
恵ちゃんを監禁してる社長というのはユキ?
>まー坊は手を出さないでしょ。むしろ「Sakura」が恵ちゃんに手を出したと思うけど。
「Sakura」は手を出しただろうね。ちょうどいいのが弟になって好き放題にしたんだ。
>俺は「Sakura」の方が弟だと思ったけど。
そうしたら、「Sakura」は私たちの想像よりずっと若いことになるね。
一応、このスレでは「Sakura」は37歳くらいと言われてたけど、もっと若いのに、あのシワ、クマ、たるみ
は普通じゃありえないね。やっぱり薬の影響か。

331: 雷帝:07/07/15 01:12
>>330
>前に恵ちゃんを結婚相手として連れて行ったら、おじさんたちが女だと思い込んでいたというのは誰だったかな。
案外俺だったりして。
>恵ちゃんを監禁してる社長というのはユキ?
監禁していたのはタカオちゃんだね。「奇行が目立つから」とか言って。
「お前が言うな」とは思ったけど。多分、その頃から変態相手に金で抱かせていたんだと思うよ。
>「Sakura」は手を出しただろうね。ちょうどいいのが弟になって好き放題にしたんだ。
それでベタ惚れして、あーなっているわけだ。馬鹿な子だよ。
>そうしたら、「Sakura」は私たちの想像よりずっと若いことになるね。
何故、例の女性の方が鯖読んでいるという考えにならないのかが不思議でならない。
普通、歳を鯖読むのが多いのは女性だと思うけど。
>やっぱり薬の影響か。
それは否定しないよ。同性愛行為とクスリは不思議な位深い結びつきがあるから。

332: 名無しエル:07/07/15 13:32
>>324
>アフォの振りをしていると人の心を感じやすいというのはあるね。
賢さを表に現してると人は警戒するから、アフォの振りしてると、相手は本音を言いやすいんだろね。
よく、「頭のいい人はそれを表面に出すな」と言われてるよね。
でもアフォの振りってけっこう難しくないの?何も知らない振りしてるの?
雷帝はデンクルでアフォをたくさん見てきたからやりやすいのかな。
>流石に本人達も活動がキツキツなのがいい加減分かったでしょ。普通やらない事をやり続けているからね。
誰か「雷帝をやめさせるんじゃなかった」とか言ってないかな?
近藤さんは「こんなときにアイツがいたら」と思ってるだろうね。
>そりゃ脂肪も細胞だから、やっている事は筋肉切って減らすのと変わらないし。
凄く太ってる人がやると皮が余って垂れ下がるから、切ってつなぎ合わせてるよね。

333: 名無しエル:07/07/15 13:46
>>325
>何と言うか、書き込み無料の公開掲示板とファンクラブの付属特典という商用スペースの区別が付かないのかと不思議になる。
FCはボランティアでやってるくらいのつもりじゃないの?会費取ってるのを忘れてるようだよ。
>それでマスコミに叩かれないのも「相手にもされていない」って事が分かってないのかもね。
そういうのこそ、自分たちでマスコミに大げさに流せば注目されるかもしれないのにさ。
>生々し過ぎて売れないよ。〜
そりゃそうだね。まず出版社自体が尻込みして出版は不可能だろうね。
フィクションの小説として書くことは可能かもしれないけどね。
>集めて裏市場で捌けば、それなりの金稼ぎにはなるね。手間を惜しむ人間は案外多いだろうし。
ハルシオンは1粒1000円とか聞いたことあるよ。
私は、友達に「震災とかが起こったら薬に困るから集めておいたほうがいい」と言われてだいぶ貯まってるよ。
>どうせスキャンダルを使って注目を集める程度の売出ししかできない無能な人間の集まりの事務所なんだよ。
ハイドの噂じゃなきゃ注目されないにしても、例の女性との不仲とか離婚とかに限られてるし。
>地道な営業活動とか無縁だろうね。893のピンハネ事務所だからまともな仕事もする気がないし。
まー坊が営業やってるんだよね。ユキは社長として何をやってるんだろう。横領しか思いつかないよ。

334: 名無しエル:07/07/15 13:59
>>326
>確かに普通なら染まるか死ぬかしかないね。ドロップアウトはしないだろうね。
>世間を一人で渡るのって案外怖いものなのだろうし。
芸能界にいて、ましてああいう事務所にいてドロップアウトするのは、恐くてできないだろうね。
デンクルの連中がデンクルやめても、893にしかなれないだろうし。
>例えるなら、最近話題の日雇い派遣会社のさらに1ランク下の待遇が芸能事務所だからね。
そういえば、うちの会社のプロデューサーは昔グラフィックデザイナーだったんだけど、
昔は銀行の評価が、デザイナーは893のすぐ上(つまり下から2番目)だったらしいよ。
そういう評価表を見せてもらったんだって。893が載ってたというのが凄いと思う。
>「枕営業の仕方の研修があった」
そんなのがあったんだ。それも凄いと思うけど。そういうのは上司が部下に教えるもんじゃないのか。
その研修内容見ると、何のためにやってるのかわからないし、何が苦しいんだろう。
ちゃんとできないと体罰があったっけ?その体罰が苦しかったのかな?

335: 名無しエル:07/07/15 14:05
>>327
>援助交際自体が、バブル崩壊による小遣いや学生バイトの収入減から始まっているから。
あと、バブル崩壊で家庭も崩壊して、居場所のなくなった子が収入得るために始めたこともあるかもしれないね。
>いわゆるボッタクリだね。そうでなければ経営がどうだろうとニュースにまではならないよ。
要するに、悪い奴らが対象にしてるのは、体を売って稼ぐことが可能な若い子と、お金を溜め込んでる年寄りだね。
>距離を歩けなくなった。〜
下半身の筋肉が衰えたってことか。下半身の筋肉がしっかりしてると寝たきりにはならないね。
スクワットって痩せる効果もなかったっけ?

336: 名無しエル:07/07/15 14:14
>>329
>無いよ。この世の中では未来永劫無いよ。
そうか……。雷帝の心の闇の内容がわからないけど、
親鸞の「善人なおもて往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」を思い出したよ。
>入れるだろうね。その後の本来の目的の交渉が大変なんだろうけどね。
結局お金だよね。でも、どうしても嫌だという人にはどうするんだろう?
訴えようとする子もいるんじゃないの?

337: 名無しエル:07/07/15 14:26
>>331
>案外俺だったりして。
もし雷帝なら、結婚相手は誰よ?
>監禁していたのはタカオちゃんだね。「奇行が目立つから」とか言って。
>「お前が言うな」とは思ったけど。多分、その頃から変態相手に金で抱かせていたんだと思うよ。
笑っちゃったよ。恵ちゃんは自分に似て才能豊かなんでしょ?じゃあ、奇行が目立つのも遺伝じゃないの。
恵ちゃんは小さい時からそれが当たり前だからかもしれないけど、よく精神的に崩壊しないね。
それがあの子の普通の状態で、それ以外の生活を知らないから、なんとも思わないのかな。
>それでベタ惚れして、あーなっているわけだ。馬鹿な子だよ。
でもマグロなんだよね。その上「Sakura」は下手なんだよね。
それで思い出したけど、今やってるツアーで、恵ちゃんはレイザーラモンHGの腰の動かし方の真似して、
kenだかの股間をくぐり抜けてるらしいじゃないの。
そんな余興はラルクでやらないで欲しいよ。お笑いタレントじゃないんだからさ。
>何故、例の女性の方が鯖読んでいるという考えにならないのかが不思議でならない。
もちろんそっちも考えたけどね。女性のほうがサバ読んでるなら10歳以上サバ読んでるね。
だからあのニュース番組では目の辺りの化粧が凄いのかな。
例の女性と「Sakura」は姉弟だから、女性のほうも「Sakura」並に性格が悪いのかな?
>それは否定しないよ。同性愛行為とクスリは不思議な位深い結びつきがあるから。
クスリを使わないとその気にならないというわけじゃないよね?
クスリを使うと、もっとよく感じるとか?

338: 雷帝:07/07/15 16:11
>>332
>よく、「頭のいい人はそれを表面に出すな」と言われてるよね。
最近はその限りではないね。アフォな子が増えたからなのか
もしくは相手が年下だからなのか、知性を感じさせた方が感触が良い時が多い。
>でもアフォの振りってけっこう難しくないの?何も知らない振りしてるの?
うだつの上がらない人の振りなんて簡単だよ。
>誰か「雷帝をやめさせるんじゃなかった」とか言ってないかな?
言わないよ。そんな事思っていたら呼び戻しに来るって。
>凄く太ってる人がやると皮が余って垂れ下がるから、切ってつなぎ合わせてるよね。
自然に痩せれば皮も多少は減っていくけどね。

339: 雷帝:07/07/15 16:25
>>333
>FCはボランティアでやってるくらいのつもりじゃないの?会費取ってるのを忘れてるようだよ。
2ちゃんねるも広告収入とか●の収入を得ているのを忘れているよね。
>そういうのこそ、自分たちでマスコミに大げさに流せば注目されるかもしれないのにさ。
馬鹿馬鹿しくて取り扱ってもらえないんだと思うよ。
>ハルシオンは1粒1000円とか聞いたことあるよ。
高校生が小遣いで買う程度のものだし、そんなものだろうね。
>私は、友達に「震災とかが起こったら薬に困るから集めておいたほうがいい」と言われてだいぶ貯まってるよ。
溜めておくのもほどほどにしないと、使用期限もあるしロクな事にならないよ。
>ハイドの噂じゃなきゃ注目されないにしても、例の女性との不仲とか離婚とかに限られてるし。
田中麗奈の件もあったじゃない。最近は売名行為がバレバレでウザイけど。
>ユキは社長として何をやってるんだろう。
本当、何しているんだろうね?

340: 雷帝:07/07/15 16:28
>>334
>893が載ってたというのが凄いと思う。
そんなものだよ、銀行なんて。
>そういうのは上司が部下に教えるもんじゃないのか。
普通は業務として教えるものでもないけど。体良く若者の身体を貪っただけだと思う。
>ちゃんとできないと体罰があったっけ?その体罰が苦しかったのかな?
付いて来れないと辞めさせられたらしいよ。馬鹿馬鹿しいよ。
ちなみにそういう事をした企業は全部創価の息が掛かっている企業だよ。

341: 雷帝:07/07/15 16:33
>>335
>あと、バブル崩壊で家庭も崩壊して、居場所のなくなった子が収入得るために始めたこともあるかもしれないね。
それはあるだろうね。そうでもしないと生きていけなかったとか当時は実際にありえたし。
>要するに、悪い奴らが対象にしてるのは、体を売って稼ぐことが可能な若い子と、お金を溜め込んでる年寄りだね。
当然、金にならないのは相手にしないよ。一番金になるのは政治家を脅す事だけど
最近は政治家も893のオトモダチだから身内は喰い物にできないらしいよ。
>スクワットって痩せる効果もなかったっけ?
ないよ。筋肉が太くなって困るだろうね。

342: 雷帝:07/07/15 16:38
>>336
>「善人なおもて往生を遂ぐ、いわんや悪人をや」
「善人だって梵に入らずに輪廻を繰り返すのだから、悪人は尚の事そうなるだろう」って意味だね。
世の中なんてそんなものですよ。本当にまったくもって善人だったり悪人だったりする人間は居ませんよ。
>でも、どうしても嫌だという人にはどうするんだろう?
どうしても嫌な子なんて帰すと思うけど、上玉で惜しかったらクスリ漬けだろうね。

343: 雷帝:07/07/15 16:47
>>337
>もし雷帝なら、結婚相手は誰よ?
アキラの母親はカオリしか居ませんよ。
>恵ちゃんは小さい時からそれが当たり前だからかもしれないけど、よく精神的に崩壊しないね。
俺にはすでに精神的に破断した人間に見えたけど。
>でもマグロなんだよね。その上「Sakura」は下手なんだよね。
マグロと下手糞だと、下手糞が自分の下手さに気付かないから良かったんじゃない?
>〜そんな余興はラルクでやらないで欲しいよ。お笑いタレントじゃないんだからさ。
本当にただの馬鹿だよね、解散して良いよ。
>もちろんそっちも考えたけどね。女性のほうがサバ読んでるなら10歳以上サバ読んでるね。
例の女性はどう見ても歳を鯖読んでいる風貌だよ。10歳は言い過ぎだけど5、6歳は鯖読んでいると思うよ。
>例の女性と「Sakura」は姉弟だから、女性のほうも「Sakura」並に性格が悪いのかな?
芸名を「大石 恵」にする所といい、俺と結婚している事になっている件といい、性格の方は「Sakura」以上かもね。
>クスリを使わないとその気にならないというわけじゃないよね?
>クスリを使うと、もっとよく感じるとか?
両方あるんじゃないのかな?その気の無い相手にクスリを盛ればできると聞くし
クスリをやると神経が過敏になる事があるとも聞くし。

344: 名無しエル:07/07/15 18:21
>>338
>最近はその限りではないね。アフォな子が増えたからなのか
>もしくは相手が年下だからなのか、知性を感じさせた方が感触が良い時が多い。
そうか。それとも、雷帝も昔よりは歳をとったから、知性を感じさせるのが普通なのかもよ。
アフォを演じて得するのは若い子だけかもしれないね。
いい歳してアフォだと本当のアフォにアフォ扱いされて、癪に障るかも。
ずれるけど、男って知性のある女は可愛くないと言うよね。態度が可愛くなきゃ当たり前だけど。
自分より物事を知ってたりすると腹が立つらしい。
>うだつの上がらない人の振りなんて簡単だよ。
会社にはそういうのよくいるよね。面倒だからできない振りしてサボってる人。
>言わないよ。そんな事思っていたら呼び戻しに来るって。
呼び戻したら、簡単に戻ってくると思ってるかな?
>自然に痩せれば皮も多少は減っていくけどね。
長期間かけて痩せれば、皮のたるみは全然ないよ。前に12キロ痩せたときそうだった。

345: 名無しエル:07/07/15 18:32
>>339
>2ちゃんねるも広告収入とか●の収入を得ているのを忘れているよね。
元が同じだからか、考え方が一緒だね。画一的な考えしかできないんだろうね。
>馬鹿馬鹿しくて取り扱ってもらえないんだと思うよ。
例の女性と「Sakura」が姉弟だという話は売れるだろうねえ。
スキャンダラスな話はいっぱい抱えてるくせに。
>溜めておくのもほどほどにしないと、使用期限もあるしロクな事にならないよ。
貯めるのはもうやめてるよ。今の医者のお蔭でだいぶ良くなったから。
何も飲まずに飛行機に乗れるようになったら治ったと考えていいと思う。
向精神薬って飲んでると、携帯してないこと自体が不安に繋がるんだよね。
>田中麗奈の件もあったじゃない。最近は売名行為がバレバレでウザイけど。
ああ、ハイドに関しても他にもあったよね。ハイド夫婦は浮気者みたいな噂で、いい加減飽きたよ。
>本当、何しているんだろうね?
酒乱だよね。毎日、会社のお金使って飲み歩いてるかもよ。ユキって岡野と仲いい?

346: 名無しエル:07/07/15 18:42
>>340
>そんなものだよ、銀行なんて。
銀行は「イベント企画運営会社」の意味がわからないんだよ。「広告企画制作業」と言うともっとわからない。
「広告=チラシ」くらいにしか考えてないのが凄いよ。エレキテルが大顧客の銀行だったのに。
>普通は業務として教えるものでもないけど。体良く若者の身体を貪っただけだと思う。
そんなのって普通にあるの?その気(け)がなければ、退職するよね。
>付いて来れないと辞めさせられたらしいよ。馬鹿馬鹿しいよ。
>ちなみにそういう事をした企業は全部創価の息が掛かっている企業だよ。
なんか、洗脳の一部みたいに特訓してるんだろうね。層化の息がかかってる企業は多そうだね。

347: 名無しエル:07/07/15 18:52
>>341
>それはあるだろうね。そうでもしないと生きていけなかったとか当時は実際にありえたし。
インドあたりの売春してる子どもに近いところがあるね。誰もその子たちを責めることはできないよ。
>当然、金にならないのは相手にしないよ。一番金になるのは政治家を脅す事だけど
>最近は政治家も893のオトモダチだから身内は喰い物にできないらしいよ。
だから最近の893は素人を鴨にするようになってきたのか。
そういえばこの間「こちら警察ですが、お宅周辺に不審者が出没してませんかね?」という電話がかかってきたよ。
一人暮らしかどうかをしつこく聞いて来たから、どこの警察か質問したら電話を切ったよ。
>ないよ。筋肉が太くなって困るだろうね。
それはやりすぎじゃないの?でも森光子が元気なのは、筋肉をつけてるせいだろうね。あと食べ物と精神力。

348: 名無しエル:07/07/15 18:58
>>342
>「善人だって梵に入らずに輪廻を繰り返すのだから、悪人は尚の事そうなるだろう」って意味だね。
>世の中なんてそんなものですよ。本当にまったくもって善人だったり悪人だったりする人間は居ませんよ。
本当、雷帝の言うとおりだよ。いいこと言うね。単純な世の中じゃないからね。
>どうしても嫌な子なんて帰すと思うけど、上玉で惜しかったらクスリ漬けだろうね。
覚せい剤を使うのか。後は家族を何とかと言って脅すか。
ハイドと寝られるとか言って、ハイドの替え玉を使うこともあるんだろうね。
ラルクファンの中の何人かがそうなっていったことを考えると、何とも言いようがないよ。

349: 名無しエル:07/07/15 19:30
>>343
>アキラの母親はカオリしか居ませんよ。
じゃあ、カオリちゃんの親族が雷帝を女だと思ったんだ。化粧してるわけじゃないのに?
>俺にはすでに精神的に破断した人間に見えたけど。
そうなのか。可哀相だね。でもデンクルを離れたら生きていけないね。
旦那がいるにしても、歳とって捨てられたら、「Sakura」のようになるしかないね。
>マグロと下手糞だと、下手糞が自分の下手さに気付かないから良かったんじゃない?
それだと、いくら経験積んでも、「Sakura」は上手くならないね。
>例の女性はどう見ても歳を鯖読んでいる風貌だよ。10歳は言い過ぎだけど5、6歳は鯖読んでいると思うよ。
もし「Sakura」が37〜38だったら、姉さんは39〜41くらい?40過ぎててもおかしくない顔だよね。
当然整形はしてるだろうしね。昔の綺麗だった「Sakura」は今のあの女性に顔、似てた?
>芸名を「大石 恵」にする所といい、俺と結婚している事になっている件といい、性格の方は「Sakura」以上かもね。
まあ、いい度胸してると思うよ。女だから、男より、より狡猾かもしれないね。
>両方あるんじゃないのかな?その気の無い相手にクスリを盛ればできると聞くし
>クスリをやると神経が過敏になる事があるとも聞くし。
ずれるけど、よくミュージシャンが神経過敏になって、作曲とかがしやすくなるからクスリをやると言ってるけど、
本当に音楽面でそんな効果があるの?ただの言い訳じゃないの?

350: 名無しエル:07/07/15 21:16
>>315
>初めから居たわけではないよ。
途中からだったんだ。少なくともInner Coreが始まる前からは居たよね
>〜話は普通にしますよ。ここら辺の話もしていますよ、ちとせちゃんの話だけ避けて。
お互い憶えているからあえて避けてるの?もしそうなら話していて妙な雰囲気になったりしない?
>とっくに限界超えているよ。ブログに書いたけどTVの向こう、服の上からでも腹の弛みが目に映るようだったよ。
前に首についても書いてたよね。それはブログじゃなくてスレにだけど。雷帝はそういうところまでよく見てるんだね

351: 名無しエル:07/07/15 21:28
>>316
>俺は本当に作りの格好良い人間ではないからね。雰囲気とかでそう感じさせていたのだし。〜
外見はやろうと思えばいくらでも取り繕えるけど内面はそうはいかないよね
自分は外見より雰囲気が格好良い方がいいと思う。雰囲気ってその人自身のもので内面も自然と出てしまうと思うし…
>行っても良いんじゃない?そろそろ解散だろうし。
じゃあ行く事が決まったらまたブログにでも書いておいてください
>そう、「Black Rose」とかいうのなんだけど詞は完全に黒夢風だよ。ありえない。
後で見てみる。新曲V系っぽいのがあるって言ってた人が居たから聴くのが楽しみだよ
>〜俺は聴覚的には後ろの方が良席だと思う。アリーナはあまり音が良くないよ。
今回は聴覚的に良席かも。アリーナは一度しか経験した事ないけど確かに音悪いなと思った
それに耳にも負担が掛かりそうだし。AWAKEの時耳がおかしくなって病院行った人とか結構多かったんだよね

352: 名無しエル:07/07/15 21:45
>>318
>〜今回、歌の下手さについてはあまり言われてないね。新曲が多いから、上手い下手まで判断する余裕がないのかな。
自分も未だに歌が下手って書き込みは見てないよ。神声だったとかそんなのばっかで
昨日flower歌ったんだってね。like flowerのところ一回だけしか元のキーで歌わなかったらしいよ(たぶん)
新曲は初めて聴く人はどんな曲調で、構成で、歌詞で…っていうのでいっぱいいっぱいだし余裕は無さそうだよね
>〜確実に2ちゃん見てるよね。(冫、)は可哀相だと思うけど。
顔文字は見慣れた所為もあるんだけど、特徴を上手く掴んでるな〜と思うよ
>枕しないで寝てるの?枕買わないで、フリースの生地買って自分の好みの高さに折りたたむのもいいよ。〜
じゃあそれ試してみるね。枕を使っていないというか、(ソファとかで)気付いたら寝てたっていうのが最近は多いんだよね

353: 名無しエル:07/07/15 22:09
>>319
>Blameって音域が広すぎて、カラオケでも歌えないよ。
難しいだろうね。ラルクって本当音域広いよね。winnter fallとかsnow dropもそうだよね
>〜arkでは本当はヘブドラが一番好きだったんだけど、聴き過ぎて飽きたよ。
真実と幻想とは最初一番好きだったかも。今はforbidden loverが一番かな
ヘブドラは表現力豊かだよね。あとベースが面白しギターソロも割りと好き
ラジオだったかでユキヒロがドラムの初級中級上級の中の中級の例で挙げてた曲だったと思う
(ちなみに初級がRSGで上級がTHE NEPENTHESだったかな)
>この間買った高いDVDセットで、グラクロだっけ?始まる前に、お客のコピバンに歌わせてたよね。〜
そうだっけ…全然憶えてないな。ごめん。素人で上手い人なんて沢山居るよね
仮にそういうコーナーがあったとして恵ちゃんが何かに気付けるなら可哀想でもないんじゃないかな
>〜本当の恵ちゃんの声でももういいから、上手く歌って欲しいよ。
統一はあてにならないから期待はしていないけど、今回のツアーでの声や歌い方がどんなものかしっかり聴いてこようと思う

354: 雷帝:07/07/15 22:12
>>344
>ずれるけど、男って知性のある女は可愛くないと言うよね。態度が可愛くなきゃ当たり前だけど。
態度次第じゃない?TVの田嶋陽子みたいでなければ嫌われないよ。
>自分より物事を知ってたりすると腹が立つらしい。
それは相手の男が心の器の小さい人間なだけ。
>会社にはそういうのよくいるよね。面倒だからできない振りしてサボってる人。
うだつの上がらない人の振りして本当に仕事しない奴は二流だよ。
ちゃんと仕事をこなしても仕事をしていない様に感じさせないと。
>呼び戻したら、簡単に戻ってくると思ってるかな?
普通に死人の一人二人出ると思っているでしょ。
>長期間かけて痩せれば、皮のたるみは全然ないよ。前に12キロ痩せたときそうだった。
結局、痩せるのは自然にやるのが一番って事だね。

355: 雷帝:07/07/15 22:23
>>345
>画一的な考えしかできないんだろうね。
L'Arcの活動を見ててもそうだよね。「行き止まり」の方で揉めた事と同じ事やっているし。
>スキャンダラスな話はいっぱい抱えてるくせに。
聞いて面白い話を出す気は無いらしいよ。出されたら本人が困るから。
>何も飲まずに飛行機に乗れるようになったら治ったと考えていいと思う。
飛行機と新幹線は一定時間半拘束状態だから情緒不安定になりやすいとよく言われるね。
>向精神薬って飲んでると、携帯してないこと自体が不安に繋がるんだよね。
例の件で書いたけど、要は麻薬の類だから中毒にはなるよ。
>ハイド夫婦は浮気者みたいな噂で、いい加減飽きたよ。
結局、その情報で損しているよね。エレキテルに服従しないとマスコミではその程度の扱いなんだろうね。
>酒乱だよね。毎日、会社のお金使って飲み歩いてるかもよ。
羨ましい。俺だって一度やってみたいもんだ、と言いつつ実際にはしないんだけど。
ただ、会社の金で飲み歩いているのは俺の居た頃からだから、そうだろうとは思う。

356: 雷帝:07/07/15 22:28
>>346
>「広告=チラシ」くらいにしか考えてないのが凄いよ。エレキテルが大顧客の銀行だったのに。
銀行員は金勘定以外の事は無知でもなれるんだよ、きっと。
>そんなのって普通にあるの?その気(け)がなければ、退職するよね。
それなら大量の退職希望者と、自殺者の出る理由の説明も付くでしょ。
>なんか、洗脳の一部みたいに特訓してるんだろうね。層化の息がかかってる企業は多そうだね。
いわゆる大企業グループの子会社、孫会社辺りはそうだと思うよ。
左遷されてそういうのが集まっているんだろうね。

357: 雷帝:07/07/15 22:33
>>347
>インドあたりの売春してる子どもに近いところがあるね。誰もその子たちを責めることはできないよ。
それが先進国だの美しい国だの政治家とかが呼称している日本の実態なの。
>そういえばこの間「こちら警察ですが、お宅周辺に不審者が出没してませんかね?」という電話がかかってきたよ。
>一人暮らしかどうかをしつこく聞いて来たから、どこの警察か質問したら電話を切ったよ。
「はい、「こちら警察ですが、お宅周辺に不審者が出没してませんかね?」という電話が今正に不審者から掛かってきています。」って言ってやれば良かったのに。
>それはやりすぎじゃないの?
まー、何千回もやっていたから。
>でも森光子が元気なのは、筋肉をつけてるせいだろうね。あと食べ物と精神力。
他にも、ジャニーズの子との付き合いもでしょ。

358: 雷帝:07/07/15 22:36
>>348
>ラルクファンの中の何人かがそうなっていったことを考えると、何とも言いようがないよ。
あんまり不注意なのも良くないよ。大体、芸能事務所というのはそうやってファン騙すのも「仕事」の内なんだから。

359: 雷帝:07/07/15 22:42
>>349
>じゃあ、カオリちゃんの親族が雷帝を女だと思ったんだ。化粧してるわけじゃないのに?
髪が長かったから。
>旦那がいるにしても、歳とって捨てられたら、「Sakura」のようになるしかないね。
歳取ってからも良い見た目のタイプではないから、捨てられるのは必定だね。
もしかしたら、すでに捨てられているからL'Arcの活動を辞められないのかも。
>それだと、いくら経験積んでも、「Sakura」は上手くならないね。
所詮、道具使うのだけが自慢の男だもの。聞いている方が虚しくなったよ。
>昔の綺麗だった「Sakura」は今のあの女性に顔、似てた?
似ていたよ。もっとも例の女性の方が顔を変え過ぎていて比べようもないけどね。
>ずれるけど、よくミュージシャンが神経過敏になって、作曲とかがしやすくなるからクスリをやると言ってるけど〜
その質問には前も答えたよ。「クスリやって飛んでるような人間に繊細な詞は書けない」みたいな風にさ。

360: 雷帝:07/07/15 22:46
>>350
>途中からだったんだ。少なくともInner Coreが始まる前からは居たよね
一日のライブの中の話ではなくて、もっと全体の流れの話。
>お互い憶えているからあえて避けてるの?もしそうなら話していて妙な雰囲気になったりしない?
もういい大人だもの、お互いにちとせちゃんの事には触れないから変な雰囲気にはならないよ。
ただ、ちとせちゃんが俺の居ない所で他の人間に俺の悪口を吹き込んでいるのは知っているけどね。
それも知らない振りをしているよ、いい大人だもの。
>雷帝はそういうところまでよく見てるんだね
俺は案外人の見た目の事には厳しいよ。一応、面食いだから。

361: 雷帝:07/07/15 22:56
>>351
>自分は外見より雰囲気が格好良い方がいいと思う。雰囲気ってその人自身のもので内面も自然と出てしまうと思うし…
俺は目が悪いから特にそう思うんだけど、整形してきた人間を見ても何が良くなったのか全然分からない。
結局、その人間の放つ雰囲気はそんなに変わっていないから俺にはどうでもいい程度の変化。
むしろ、長期休暇中に必死にサーフィンとかスキーとか練習してきた人間の方が変わって見える。
>じゃあ行く事が決まったらまたブログにでも書いておいてください
解散ライブなら行くよ。どうせチケット取れないだろうけどね。
>アリーナは一度しか経験した事ないけど確かに音悪いなと思った
音聴きの通はライブハウスでも後ろの方に居るんだよ。パフォーマンスなんて興味ないから。
スピーカーというのは大きいものは特に間近で聞くものではないから。

362: 名無しエル:07/07/16 12:20
>>354
>態度次第じゃない?TVの田嶋陽子みたいでなければ嫌われないよ。
男って田嶋陽子と細木数子は大嫌いな人が多いよね。
細木数子は可愛いところがあるけど、田嶋陽子は女から見ても嫌だ。
>普通に死人の一人二人出ると思っているでしょ。
死人が出るとしたら、まー坊、ユキ、「Sakura」くらい?
>結局、痩せるのは自然にやるのが一番って事だね。
急激に痩せると筋肉が落ちて、基礎代謝が下がって、リバウンドしやすいんだよ。
栄養失調状態になって、脳にも悪いだろうね。

363: 名無しエル:07/07/16 13:56
>>352
>昨日flower歌ったんだってね。like flowerのところ一回だけしか元のキーで歌わなかったらしいよ(たぶん)
歌えないのになぜメロディ変えてまで歌おうとするんだろう。
そういう段取りにしちゃってるから、緊急のときどうするかなんて考えてないんだね。
>新曲は初めて聴く人はどんな曲調で、構成で、歌詞で…っていうのでいっぱいいっぱいだし余裕は無さそうだよね
知らない曲が多いとそうだろうね。曲の良し悪しもよくわからないだろうね。
>じゃあそれ試してみるね。枕を使っていないというか、(ソファとかで)気付いたら寝てたっていうのが最近は多いんだよね
ソファなんかで寝ているのが途中で目が覚める原因かもしれないよ。ちゃんと身体を伸ばして寝ないと疲れも取れないかもよ。

364: 名無しエル:07/07/16 17:43
>>353
ごめんなさい。後で見ると>>363の最後の一文は言い方がきつそうに見えるね。
ソファで寝ちゃうなんて、余程疲れてるんだね。ちゃんと布団で寝てね。
>難しいだろうね。ラルクって本当音域広いよね。winnter fallとかsnow dropもそうだよね
snow dropは、低いところはまるでお経のようになっちゃうよ。
>真実と幻想とは最初一番好きだったかも。今はforbidden loverが一番かな
>ヘブドラは表現力豊かだよね。あとベースが面白しギターソロも割りと好き
forbidden loverも好きだよ。ヘブドラの作曲・アレンジって凄いと思ったよ。
>ラジオだったかでユキヒロがドラムの初級中級上級の中の中級の例で挙げてた曲だったと思う
>(ちなみに初級がRSGで上級がTHE NEPENTHESだったかな)
そうなんだ。じゃあTHE NEPENTHESはライブでやってもアテフリかもしれないね。
>仮にそういうコーナーがあったとして恵ちゃんが何かに気付けるなら可哀想でもないんじゃないかな
グラクロのライブ映像では酷いボーカルのコピバンだったから笑ってたよ。
でも口パクじゃないし演奏はアテフリじゃないんだから、よく考えて欲しいよね。
>統一はあてにならないから期待はしていないけど、今回のツアーでの声や歌い方がどんなものかしっかり聴いてこようと思う
追加公演は当分先みたいだから、よろしくお願いします。

365: 名無しエル:07/07/16 17:57
>>355
>L'Arcの活動を見ててもそうだよね。「行き止まり」の方で揉めた事と同じ事やっているし。
「行き止まり」の方って何?
>聞いて面白い話を出す気は無いらしいよ。出されたら本人が困るから。
じゃあハイド夫妻の不仲の話はちっとも困らないんだね。夫婦自体が嘘だから困らないのか。
>飛行機と新幹線は一定時間半拘束状態だから情緒不安定になりやすいとよく言われるね。
新幹線は全然平気なんだよ。飛行機は、いつ落ちるんじゃないかと凄く不安になる。
一度、凄く揺れた時があって、その前に機長が「これから揺れますから覚悟してください」と言ったんだよ。
「降りたいからこの飛行機を止めてくれ」と言いたくなったほどだった。
その時の揺れが今の病気のキッカケの一つだよ。3年前の新潟の地震で、東京で震度4が数回続いたのが拍車をかけた。
>例の件で書いたけど、要は麻薬の類だから中毒にはなるよ。
そうらしいね。今の医者が中毒になるからやめるようにと言ってやめたんだよ。医者が代わってよかったよ。
>結局、その情報で損しているよね。エレキテルに服従しないとマスコミではその程度の扱いなんだろうね。
絶対に、良いほうの話はマスコミに出ないよね。良いほうのネタがないけど。
>羨ましい。俺だって一度やってみたいもんだ、と言いつつ実際にはしないんだけど。 〜
ユキは酒乱の上にアル中じゃないの?雷帝は今、週に何回くらい飲んでるの?

366: 名無しエル:07/07/16 18:38
>>356
>それなら大量の退職希望者と、自殺者の出る理由の説明も付くでしょ。
退職する人には喋らないように脅しをかけるよね。残った人は、感化されたわけだ。
>いわゆる大企業グループの子会社、孫会社辺りはそうだと思うよ。
>左遷されてそういうのが集まっているんだろうね。
結婚相手に大企業に勤めている人を望む女の人が多いけど、枕営業してたかもしれないのに、
知らぬが仏とはこのことだね。

367: 名無しエル:07/07/16 18:41
>>357
>それが先進国だの美しい国だの政治家とかが呼称している日本の実態なの。
ずれるけど、今、各政党が流してるCMの趣味の悪さ、アレどこが作ってるんだろう。
エレキテルにしろ、大手広告代理店が入ってるから、手を抜いてボッタくってるね。
>まー、何千回もやっていたから。
1日に?それはやりすぎだよ。ラルクにいたころの話?
>他にも、ジャニーズの子との付き合いもでしょ。
若い子に恋するのが一番効いてるかもね。「女は灰になるまで」だね。

>>358
警戒心の薄い子が多いよね。相手は、自尊心くすぐるのは大得意なんだから。
そうそう、いい話が転がっているわけないのに。他の芸能事務所でもやってることなんだね?

368: 名無しエル:07/07/16 18:52
>>359
>髪が長かったから。
カオリちゃんの親族は驚いただろうね。喋って初めて男だとわかったんだ。
じゃあ、電車で痴漢にあったことあるでしょ?ハイドの話で、そんな話があったよね。
>歳取ってからも良い見た目のタイプではないから、捨てられるのは必定だね。
>もしかしたら、すでに捨てられているからL'Arcの活動を辞められないのかも。
ほんと、捨てられてるかもしれないよ。
いつまで経ってもマグロじゃ、旦那もお金をドブに捨ててるようなものかもしれないよ。
好きでもない相手に甘えるような可愛いところが恵ちゃんにあるとも思えないし。
>所詮、道具使うのだけが自慢の男だもの。聞いている方が虚しくなったよ。
言いにくいけど、自分のその〜道具は使わないの?
自作のスタンガンで脅して、肝心のときにも道具に頼るなんて、今まで何をやってきたんだろう。
その道具も自作じゃないだろうね?
>似ていたよ。もっとも例の女性の方が顔を変え過ぎていて比べようもないけどね。
両方とも原形とどめてないんだよね。例の女性は今と前とどっちがよかった?
>その質問には前も答えたよ。「クスリやって飛んでるような人間に繊細な詞は書けない」みたいな風にさ。
そうか、ごめんなさい。感じやすくなるのと感受性が強くなるのとは別物だもんね。

369: 名無しエル:07/07/16 21:13
>>360-361
>もういい大人だもの、お互いにちとせちゃんの事には触れないから変な雰囲気にはならないよ。
じゃあこれからもちとせちゃんの話は出ないだろうね。今のラルクの話はするよね?話題はいっぱいあるし
>ただ、ちとせちゃんが俺の居ない所で他の人間に俺の悪口を吹き込んでいるのは知っているけどね。〜
ちとせちゃんは雷帝がそれを知っていながら知らない振りをしている事に気付いているのかな?
>俺は案外人の見た目の事には厳しいよ。一応、面食いだから。
面食いなのは知ってるよ。前に書いてたもんね
>俺は目が悪いから特にそう思うんだけど、整形してきた人間を見ても何が良くなったのか全然分からない。〜
視力いくつなの?(既出だったらスルーして)
>解散ライブなら行くよ。どうせチケット取れないだろうけどね。
解散ライブって何日やるんだろう。一日って事はないよね?会場はドームクラスかな
>音聴きの通はライブハウスでも後ろの方に居るんだよ。パフォーマンスなんて興味ないから。〜
なるほどね。ライブハウスでの最前列の人達の行動見ても分かる事だね
曲を聴きに来ている人は前に居てもまともに聴けないだろうし後ろでじっくり聴くものなんだろうね

370: 名無しエル:07/07/16 21:21
Black Roseの歌詞見たけど、何となく黒夢っぽいかな?と思った
黒夢は殆ど知らないから何曲か歌詞読んだりyoutubeで聴いてみたりしたよ
元々興味はあったんでとりあえずアルバム買って聴いてみる。それでもう一度歌詞見比べる事にするよ

371: 名無しエル:07/07/16 21:34
>>363-364
>〜そういう段取りにしちゃってるから、緊急のときどうするかなんて考えてないんだね。
前に書いたかもだけど、一度大きな失敗をステージ上でしてくれないかなって思ってしまった
昨日のライブ、恵ちゃん(?)軽くカミングアウトしたらしいよ。今更言っても周知の事実だよね…
>知らない曲が多いとそうだろうね。曲の良し悪しもよくわからないだろうね。
今日統一にマイドリに好きになれないところがあるって書いてる人が居てマンセーばっかじゃないんだなって思った
マイドリとSHINEは評判良かったからちょっと意外だったよ
>ごめんなさい。後で見ると>>363の最後の一文は言い方がきつそうに見えるね。〜
いえ、その通りなので気にしないで。布団で寝ても目覚める時は覚めるよ
>snow dropは、低いところはまるでお経のようになっちゃうよ。
全然歌えないよね。メロディーに聴こえないし
>forbidden loverも好きだよ。ヘブドラの作曲・アレンジって凄いと思ったよ。
自分も初めてCDでちゃんと聴いた時は感動したよ
>〜でも口パクじゃないし演奏はアテフリじゃないんだから、よく考えて欲しいよね。
酷いボーカルならその時点で自分より下に見ていそうだよね

372: 雷帝:07/07/16 21:35
>>362
>男って田嶋陽子と細木数子は大嫌いな人が多いよね。
>細木数子は可愛いところがあるけど、田嶋陽子は女から見ても嫌だ。
細木数子はクラブのママやってただけあって男の心のくすぐり方が分かっているし
料理の時なんかに女の良さが出るから良いけど
田嶋陽子は質の悪いオナベみたいに変に男らしく振舞おうとするから嫌だね。
>死人が出るとしたら、まー坊、ユキ、「Sakura」くらい?
その時にならないと分からないよ。
>急激に痩せると筋肉が落ちて、基礎代謝が下がって、リバウンドしやすいんだよ。
痩せる時のコツは「脂肪を落としても筋肉は落とさない」「食事を無理に減らして痩せようとしない」
「期間を掛けて、ゆっくりと落とす」って事だよね。

373: 名無しエル:07/07/16 21:38
レスし忘れてたところあった。ごめん
>>319
>それは知らなかった。灰色のFCは凄く親切なの?
親切な方なのかな。ルシエルが不親切ってだけで
灰色もホールツアーがあるらしいんだけど、第一希望から第四希望まで会場を選べてその中から予約するみたい
チケットは一人二枚までで一会員につき一公演しか行けないんだって
そういえば今日お芋ちゃんが出演してるエイズのCM見たよ

374: 雷帝:07/07/16 21:42
>>365
>「行き止まり」の方って何?
英訳してみなよ。
>じゃあハイド夫妻の不仲の話はちっとも困らないんだね。夫婦自体が嘘だから困らないのか。
そういう事だね。嘘なんだから何とでも言い様があるんだろうね。
>飛行機は、いつ落ちるんじゃないかと凄く不安になる。
そんな事を言い出したら切りが無いよ。本当、気にし過ぎだって。
>今の医者が中毒になるからやめるようにと言ってやめたんだよ。医者が代わってよかったよ。
それだけだと良いお医者さんだと思うけど、今でも別の薬を飲んでいるんじゃ無かったっけ?
>絶対に、良いほうの話はマスコミに出ないよね。良いほうのネタがないけど。
確かに良いネタなんて無いから出しようも無いよね。
>雷帝は今、週に何回くらい飲んでるの?
週に一回も飲まないよ。一月に1、2回程度。

375: 雷帝:07/07/16 21:46
>>366
>残った人は、感化されたわけだ。
残った人間は創価で地獄の特訓を受けないから出来レースって可能性もあるよ。
要は地獄の特訓自体が一種のリストラ工作って事。
>結婚相手に大企業に勤めている人を望む女の人が多いけど、枕営業してたかもしれないのに、
>知らぬが仏とはこのことだね。
尻の穴の黒い人間は経験が豊富だから気をつけた方がいいよ。

376: 雷帝:07/07/16 22:00
>>367
>今、各政党が流してるCMの趣味の悪さ、アレどこが作ってるんだろう。
誰かが「政治家はこっちで立てた企画を変えるから嫌い」と言っていたよ。
>1日に?それはやりすぎだよ。ラルクにいたころの話?
十年位前だね。
>若い子に恋するのが一番効いてるかもね。「女は灰になるまで」だね。
相手が若い必要は無いよ。大事なのはときめきじゃないかな?

>他の芸能事務所でもやってることなんだね?
大概はやっているよ。

377: 雷帝:07/07/16 22:04
>>368
>じゃあ、電車で痴漢にあったことあるでしょ?
あるよ。手を捻ってやったけどね。
>いつまで経ってもマグロじゃ、旦那もお金をドブに捨ててるようなものかもしれないよ。
顔が良くてもマグロじゃ嫌だろうね。見た目に金払っているわけでもないだろうし。
>その道具も自作じゃないだろうね?
流石に市販品の方が高性能でしょ。
>両方とも原形とどめてないんだよね。例の女性は今と前とどっちがよかった?
大して変わった様に見えないよ。

378: 雷帝:07/07/16 22:09
>>369
>今のラルクの話はするよね?話題はいっぱいあるし
ちとせちゃんとはあまりしないな。
>ちとせちゃんは雷帝がそれを知っていながら知らない振りをしている事に気付いているのかな?
分かっているでしょ。俺がそこら辺に敏感なのは承知だろうし。
>視力いくつなの?(既出だったらスルーして)
裸眼で生活しているのが不思議な位低いよ。
>解散ライブって何日やるんだろう。一日って事はないよね?会場はドームクラスかな
一日じゃない?何日も持たないでしょ。やって7日じゃないかな。

379: 雷帝:07/07/16 22:12
>>370
何と言うか、ある意味で一番ヴィジュアル系臭いバンドだったと思うよ。
それがちょっと引っ掛かるかもしれないけど、慣れればどうって事無いよ。

380: 名無しエル:07/07/17 19:24
>>371
>前に書いたかもだけど、一度大きな失敗をステージ上でしてくれないかなって思ってしまった
そうだね。口パク疑惑は前からあるから、別の大失敗がいいよね。どうやってごまかすだろう。
ごまかすことばかり考えないで、準備万端整えるとか、当たり前のことをやって欲しいよ。
>昨日のライブ、恵ちゃん(?)軽くカミングアウトしたらしいよ。今更言っても周知の事実だよね…
統一見てみたんだけど、レスが進みすぎていてわからなかったよ。
何についてカミングアウトしたの?差し支えなかったら教えてください。
>マイドリとSHINEは評判良かったからちょっと意外だったよ
マイドリ、凄く評判いいね。昨日見たら、やっぱりマンセーばかりだったのに、そうじゃない人もいるんだね。
そんなに評判がいいなんて、最近では珍しいけど、雷帝の感想が楽しみだよ。
>いえ、その通りなので気にしないで。布団で寝ても目覚める時は覚めるよ
じゃあ、寝方は関係ないのかな?やっぱり今度医者に行ったときに相談してみたほうがいいかもね。
早く治らないと体がきついよね。
>全然歌えないよね。メロディーに聴こえないし
出だしの低い部分は、歌メロが短調だから、よけいメロディーに聴こえないんだよね。
>自分も初めてCDでちゃんと聴いた時は感動したよ
ヘブドラは歌詞にも驚いたよ。よくあんな歌詞が書けるよね。どういう頭の構造してるんだろうね。
>酷いボーカルならその時点で自分より下に見ていそうだよね
素人と比較して喜んでるなら、おしまいだね。kenや「Sakura」も笑ってたよ。

381: 名無しエル:07/07/17 20:21
>>372
>細木数子はクラブのママやってただけあって男の心のくすぐり方が分かっているし
そうだね、お洒落にも気を遣ってるし、女っぽいところがあるよね。
タッキー相手に照れてるのも可愛いよ。
>田嶋陽子は質の悪いオナベみたいに変に男らしく振舞おうとするから嫌だね。
質の悪いオナベって笑っちゃったよ。あれって、わざと男っぽく振舞ってるのかな?
元々ああいう性格なんじゃないの?昔代失恋したんじゃなかったっけ?
男恨みがあるかのような態度だと思うよ。
>その時にならないと分からないよ。
まあそうだね。その前に自然死・病死してる人もいるかもしれないし。
大酒のみ→アルコール肝炎→脂肪肝→肝がんと発展する人が多いからね。
>痩せる時のコツは「脂肪を落としても筋肉は落とさない」「食事を無理に減らして痩せようとしない」
>「期間を掛けて、ゆっくりと落とす」って事だよね。
そうだよ。1ヵ月2キロくらいが限度だと思うよ。カロリーの高い食べ物(揚げ物等)をやめたら、
内臓脂肪がすぐに落ちて、メタボ脱却できるよ。高タンパクは悪いらしいよ。

382: 名無しエル:07/07/17 20:27
>>373
>親切な方なのかな。ルシエルが不親切ってだけで
お芋ちゃんのバンドのほうは、親切と言うより普通なんだろうね。
>チケットは一人二枚までで一会員につき一公演しか行けないんだって
満遍なくいろいろな人が行けるようにと思ってやってるんだろうけど、一人1回しか行けないのは嫌だよね。
その点を考えるとラルクのほうがいいね。
>そういえば今日お芋ちゃんが出演してるエイズのCM見たよ
もうやってるんだ。あのCMって朝のほうが多いかな。早く見たいよ。
お芋ちゃんがエイズについて喋ってるだけのCM?

383: 名無しエル:07/07/17 20:58
>>374
>英訳してみなよ。
ありがとう。英訳したらわかったよ。
>そういう事だね。嘘なんだから何とでも言い様があるんだろうね。
前に、ハイドが例の女性と夫婦じゃないとラルクにとって都合が悪いと言ってたけど、
それはエレキテルがわざとそうさせてる(エレキテルの望み)ということ?
>そんな事を言い出したら切りが無いよ。本当、気にし過ぎだって。
それが気になるから病気なんだよ。でも他の人に聞いてみたら、みんな飛行機恐いんだってね。
>今でも別の薬を飲んでいるんじゃ無かったっけ?
今飲んでるのは、脳からセロトニンを出す薬(自殺者が出る薬だけど、今の病気には必須)と、
その薬の副作用を止める薬と睡眠薬だよ。
睡眠薬は飲まないと、絶対に眠れないね。赤ん坊の頃から寝つきが悪かったらしいから。
>週に一回も飲まないよ。一月に1、2回程度。
へえ、けっこう意外だ。でも、家では飲んでるんでしょ?

384: 名無しエル:07/07/17 21:17
>>375
>要は地獄の特訓自体が一種のリストラ工作って事。
「特訓に耐えられなければ解雇」ということにすれば、自主退社じゃないから余計な経費もかからなくてすむね。
>尻の穴の黒い人間は経験が豊富だから気をつけた方がいいよ。
普通はそんなの調べようがないよ。

>>376
>誰かが「政治家はこっちで立てた企画を変えるから嫌い」と言っていたよ。
どんなにいいアイデア・デザインのものを考えても、結局は田舎くさい広告になっちゃうんだ。
結局どの政党も似たようなCMになってて、まるで同じ人が作ったかのようだよ。
>相手が若い必要は無いよ。大事なのはときめきじゃないかな?
ときめいている時期が一番いいね。季節で言えば春だね。
ちなみに私は小学生の頃から田村正和にときめいてたよ。

>大概はやっているよ。
じゃあデンクルがやったからって不思議じゃないね。芸能界って入ったら地獄かもね。

385: 名無しエル:07/07/17 21:22
>>377
>あるよ。手を捻ってやったけどね。
「俺は男だよ」と言ってあげなかったの?
>顔が良くてもマグロじゃ嫌だろうね。見た目に金払っているわけでもないだろうし。
顔は良いほうがいいかもしれないけど、本来の目的はテクニックとか全体の雰囲気の可愛さとかだよね。
>流石に市販品の方が高性能でしょ。
「Sakura」の家にそういうのが並んでるのを想像すると吐き気がするっよ。
>大して変わった様に見えないよ。
じゃあ、「Sakura」はあの女性に顔が似てたんだね。
そのままにしておけば、その後の人生が変わったかもしれないのに。

386: 名無しエル:07/07/17 22:20
>>378
>ちとせちゃんとはあまりしないな。
他の元ラルク関係者の人とはする?それとも全く関係ない人かな
>裸眼で生活しているのが不思議な位低いよ。
そういう生活は長くしてるだろうからそこまで不自由はしていなさそうだね
>一日じゃない?何日も持たないでしょ。やって7日じゃないかな。
解散ライブを7日やるのは何か…。SSDとも被るし。一日で良いかもね。行けない人が出そうだけど

>>379
昨日結局10曲位PV見ながら曲聴いたんだけど、自分の知っているキヨちゃんは後期黒夢の頃だったよ
でも後期ってV系っぽくないね。特に曲調が。でももっと聴きこまないとその辺は分からないよね
「ある意味で一番ヴィジュアル系臭いバンド」って何となく納得できたよ。でも初期にボーカルさんが短髪なのって結構珍しくない?
歌はそこまで癖が強くないのもあったりして、もっと色々聴いてみたいと思ったよ

387: 名無しエル:07/07/17 22:37
>>380
>そうだね。口パク疑惑は前からあるから、別の大失敗がいいよね。どうやってごまかすだろう。〜
口パク以上の失敗は誤魔化しきれないかもしれないね。FLAで修正したのでさえ結構批判されてたし
>〜何についてカミングアウトしたの?差し支えなかったら教えてください。
MCで「男も腰ふれよ!そっちもいけるから!」とか言ったそうです。詳しくは統一1080の763以降に載ってるよ
>マイドリ、凄く評判いいね。昨日見たら、やっぱりマンセーばかりだったのに、そうじゃない人もいるんだね。〜
明日ラジオでフルで流れるらしいね。統一の反応見なきゃだよ
>〜早く治らないと体がきついよね。
そうだね。病院で聞いてみます
>ヘブドラは歌詞にも驚いたよ。よくあんな歌詞が書けるよね。どういう頭の構造してるんだろうね。
あの歌詞も電波入ってないと書けないのかな…?
>素人と比較して喜んでるなら、おしまいだね。kenや「Sakura」も笑ってたよ。
yukihiroはどうだった?

388: 名無しエル:07/07/17 22:45
>>382
>満遍なくいろいろな人が行けるようにと思ってやってるんだろうけど、一人1回しか行けないのは嫌だよね。〜
一回は確かにちょっときついかもね。ラルクは一人で五公演以上行っている人も居れば一公演も行けない人もいるんだよね
不平等にも程があると思う。何のための地方ツアーか分からないね
>〜お芋ちゃんがエイズについて喋ってるだけのCM?
何か検査みたいなのを受けていてエイズについて話してた感じだったかな…。ちなみに自分が見たのは夕方だったよ

389: 雷帝:07/07/17 23:44
>>381
>そうだね、お洒落にも気を遣ってるし、女っぽいところがあるよね。
>タッキー相手に照れてるのも可愛いよ。
だから男にも人気があるのさ。相談したくなるタイプなんだよ。
>質の悪いオナベって笑っちゃったよ。
オナベバーにたまにあーいうの居るじゃん、男のキモイオカマみたいなの。
良きオカマは舞台役者の女形の様に、良きオナベは宝塚の男役の様であるべきですよ。
>あれって、わざと男っぽく振舞ってるのかな?
多分、彼女は意識的か無意識かは知らないけど自分が嫌いな男を自ら演じているのだと思うよ。
>大酒のみ→アルコール肝炎→脂肪肝→肝がんと発展する人が多いからね。
俺も危ないや。
>高タンパクは悪いらしいよ。
別に高タンパクも度を過ぎなければ悪くないよ。良くないのはありふれた牛、豚、鶏などの肉食だよ。
もれなく脂肪が沢山付いてくるから。無理に太らせた動物の肉は食う人間にも良いものではないよ。

390: 雷帝:07/07/17 23:49
>>383
>前に、ハイドが例の女性と夫婦じゃないとラルクにとって都合が悪いと言ってたけど、
>それはエレキテルがわざとそうさせてる(エレキテルの望み)ということ?
いや、そういった外部の問題ではないよ。小杉のオッサンに俺の印税を取る理由が必要なだけでしょ。
>でも他の人に聞いてみたら、みんな飛行機恐いんだってね。
俺にとっては飛行機だろうと何だろうとエンジンの振動が乗り物酔いを誘発するのに変わりないよ。
>睡眠薬は飲まないと、絶対に眠れないね。
自発的に睡眠を導入するトレーニングをした方がいいよ。ものの本があるから読んでみたら?
>へえ、けっこう意外だ。でも、家では飲んでるんでしょ?
結構、量は飲むかもしれないけど頻度は多くないんだよ。外で飲んだ月は家では飲まないよ。

391: 雷帝:07/07/17 23:56
>>384
>「特訓に耐えられなければ解雇」ということにすれば、自主退社じゃないから余計な経費もかからなくてすむね。
それでも雇用に関する法律に反していれば大問題でしょ。
>普通はそんなの調べようがないよ。
女性の場合は初めての夜には用心した方が良いよ。

>結局どの政党も似たようなCMになってて、まるで同じ人が作ったかのようだよ。
それが暗に、日本の政治家がほぼ皆同じような頭の中身の持ち主である事を物語っているよ。
>ときめいている時期が一番いいね。季節で言えば春だね。
春は花咲く季節なんだよ。必然と綺麗に見えるのさ。
>ちなみに私は小学生の頃から田村正和にときめいてたよ。
その文はどう見ても年齢が30代以上であると物語っている気がする。

>じゃあデンクルがやったからって不思議じゃないね。芸能界って入ったら地獄かもね。
だから>>312でそういう風に書いたでしょ。

392: 雷帝:07/07/18 00:02
>>385
>「俺は男だよ」と言ってあげなかったの?
馬鹿には人間の言葉が通用しないのを経験上よく知っていますから。
>顔は良いほうがいいかもしれないけど、本来の目的はテクニックとか全体の雰囲気の可愛さとかだよね。
雰囲気だね。雑誌モデルとかも実物に会うとちょっとどうかと思う人も居るし。
>「Sakura」の家にそういうのが並んでるのを想像すると吐き気がするよ。
実家の棚に並べて堂々と置いていたよ。ウンコ野郎だからそんなものなんだよ。
>じゃあ、「Sakura」はあの女性に顔が似てたんだね。
今の顔と比べても何も解らないだろうけどね。

393: 雷帝:07/07/18 00:09
>>386
>他の元ラルク関係者の人とはする?それとも全く関係ない人かな
まったく関係ない人だね。他に今の手近で元L'Arc関係者を知らないし。
>そういう生活は長くしてるだろうからそこまで不自由はしていなさそうだね
そうだね、固体認識には使っているけど詳細な画を俺は求めていないから。
それでも面食いなのは、やっぱり俺の好むような性格の良い子は雰囲気で表情が良く見えるというか。
>解散ライブを7日やるのは何か…。SSDとも被るし。一日で良いかもね。行けない人が出そうだけど
またグラクロ最終日みたいに何十万人収容でやればいいじゃない。

>でも初期にボーカルさんが短髪なのって結構珍しくない?
初期はペロやんみたいにおかっぱ頭だったでしょ。
しかもその頃の映像を見たら、河村隆一みたいに見えた。

394: 雷帝:07/07/18 00:25
>>387
>「男も腰ふれよ!そっちもいけるから!」
「お前、ソッチしかいけねーじゃねぇか」と。
「男日照り続きでついにおかしくなったんだろうか?」と思った。
まー、台本でしか物言えない子だから台本の可能性大だけど。
そういえば98年の方のハートに火をつけろ!でもドチビが同じ事言ってた様な気がする。

395: 名無しエル:07/07/18 20:04
>>387
>口パク以上の失敗は誤魔化しきれないかもしれないね。FLAで修正したのでさえ結構批判されてたし
「Sakura」あたりが転んだりしたときにベースの音が鳴ってたら、どうしようもないだろうね。
「Sakura」はベースが凄く上手だと思われているから、ファンはショックを受けると思うよ。
>MCで「男も腰ふれよ!そっちもいけるから!」とか言ったそうです。詳しくは統一1080の763以降に載ってるよ
詳しく教えてくれてありがとう。ソッチ系のハイドの男ファンはそういうこと言われると嬉しいかな?
「Sakura」はハイドの写真をお尻に貼ってたんでしょ?
>明日ラジオでフルで流れるらしいね。統一の反応見なきゃだよ
私はまだ統一見てないから、後で見てみる。
>あの歌詞も電波入ってないと書けないのかな…?
電波がだいぶ入ってるように思うよ。電波をどう入れるかも才能だよね。
>yukihiroはどうだった?
確か笑ってた。でも、コピバンのボーカルの人が酷かったから、笑っても仕方ないかなとも思うよ。
DVDBOXじゃなくて、人から借りた再販arkとrayについてたDVDだったかもしれない。ごめん。

396: 名無しエル:07/07/18 20:16
>>388
>一回は確かにちょっときついかもね。ラルクは一人で五公演以上行っている人も居れば一公演も行けない人もいるんだよね 〜
3回は多いけど2回は行きたいね。視点を変えて見たり聴いたりしたいから。
不平等は酷いね。1回も行けないなんて、どういう選び方してるんだろう。やっぱりFCスタッフのコネとかあるのかな。
今回は全通の人は見たことがないけど、いないよね?
>何か検査みたいなのを受けていてエイズについて話してた感じだったかな…。ちなみに自分が見たのは夕方だったよ
そうか。早くみたいけど、タイミングが悪いと見られないんだよね。そんなにしょっちゅうやらないから。

397: 名無しエル:07/07/18 20:25
>>389
>だから男にも人気があるのさ。相談したくなるタイプなんだよ。
言葉遣いが荒いところもあるけど、全体的には女らしい人だし、包容力があるよね。
じゃあ、雷帝は細木数子は好きなんだね。
>オナベバーにたまにあーいうの居るじゃん、男のキモイオカマみたいなの。
オナベバーに行ったことはないけど、テレビではその手の人見たことあるかも。
>良きオカマは舞台役者の女形の様に、良きオナベは宝塚の男役の様であるべきですよ。
舞台役者の女形の様ではなく、宝塚の女役みたいな凄くきれいなオカマはニューハーフの店で見たことあるよ。
とってもきれいだったから、握手してもらった。
>多分、彼女は意識的か無意識かは知らないけど自分が嫌いな男を自ら演じているのだと思うよ。
あの人はジェンダーフリー主義かな?男に対する猜疑心や被害妄想があるように思えるよ。
昔、男のことで酷い目にあったことがあるもかもしれない。
>俺も危ないや。
今、あまり飲んでないなら大丈夫だよ。でも飲むときの量に気をつけないといけないらしいよ。
>もれなく脂肪が沢山付いてくるから。無理に太らせた動物の肉は食う人間にも良いものではないよ。
近頃は何が混ざってるかわからないからね。ダンボールが混ざってたら太らないだろうけど。
それに、どんな食べ物で育てた肉かが問題だよね。

398: 名無しエル:07/07/18 20:43
>>390
>いや、そういった外部の問題ではないよ。小杉のオッサンに俺の印税を取る理由が必要なだけでしょ。
小杉のオッサン!!新人登場だね。「Sakura」の本当の父親のことで、大石のオッサンと同一人物じゃないよね?
「Sakura」は最初ソニーにいたんだから、小杉のオッサンもソニーにいるのかな?
じゃあ、雷帝の印税は恵ちゃん→例の女性→小杉のオッサンへと流れてるんだね?
ラルクが解散したら、小杉のオッサンもある程度困ることになるね。
そういえば、「Sakura」が雷帝を大石のオッサンがホームレスしているところへ連れて行ったよね。
「Sakura」は大石のオッサンの息子のふりをして、雷帝を騙していたわけ?
>俺にとっては飛行機だろうと何だろうとエンジンの振動が乗り物酔いを誘発するのに変わりないよ。
じゃあ、ツアーで移動するときは乗り物酔いの薬飲んでたんだ。
普通の電車でもそうなの?三半規管の問題かな?
>自発的に睡眠を導入するトレーニングをした方がいいよ。ものの本があるから読んでみたら?
呼吸法による自律神経訓練法はやってるけど、それとは別の方法?
睡眠って、どれだけ蛍光灯の光を浴びてるかにも左右されるんだよね。
>結構、量は飲むかもしれないけど頻度は多くないんだよ。外で飲んだ月は家では飲まないよ。
外で飲んだつきは家で飲まないというのは、自分で決めてるの?意志が強いね。

399: 名無しエル:07/07/18 20:54
>>391
>女性の場合は初めての夜には用心した方が良いよ。
そのときにはもう遅いんじゃないかな?
私は、知らない人に誘われていきなりそういう関係になるのは嫌だからね。
ある程度プラトニックでつきあってて、いい人だと思ってても、両刀遣いの人ってバレないものかな?
>それが暗に、日本の政治家がほぼ皆同じような頭の中身の持ち主である事を物語っているよ。
そうだね。中味がないことがよーくわかったよ。
>春は花咲く季節なんだよ。必然と綺麗に見えるのさ。
「台地よ回れ。少しでも早く…」と思っているうちが華だね。
>その文はどう見ても年齢が30代以上であると物語っている気がする。
なぜそういう計算になるのかな?「パパはニュースキャスター」でときめいたんだよ。
雷帝は見てた?浅野温子と田村正和がベッドで戯れているシーンが良かったなあ。

400: 名無しエル:07/07/18 21:00
>>392
>馬鹿には人間の言葉が通用しないのを経験上よく知っていますから。
そうだね。身体で教えるしかないね。
>雰囲気だね。雑誌モデルとかも実物に会うとちょっとどうかと思う人も居るし。
美人だとかスタイルがいいのを鼻にかけて、性格ブスになってる人でしょ?
その人が一人っきりのときに、どんな表情・雰囲気でいるかを見たら、
その人の本当の姿がわかるような気がする。
>実家の棚に並べて堂々と置いていたよ。ウンコ野郎だからそんなものなんだよ。
それは自慢してるの?コレクションもしてそうだよね。気持ち悪いなあ。
>今の顔と比べても何も解らないだろうけどね。
そうか。だいたい、例の女性の顔自体、最近よくわからないよ。複数いそうだし。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示