【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】

1: 雷帝:08/05/28 21:56
避難所前スレ
【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1196764864/

2ちゃんねるの現スレ
【光の点滅が】L'Arc〜en〜Clie34【尾を引いて】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1210503851/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

301: 雷帝:08/08/17 23:23
>>296
>ジェムケリー本体のほうのアクセサリーも見てみたけど、高くないよね。若い子相手のブランドなんじゃないの?
若い子向きのブランドではあるみたいだね。カタログに載っていない高価な商品を押し売りするみたいだけど。
>VAMPSとのコラボだともっと高いかと思ったけど、本当に安いよね。
>ライブグッズと違って、一般人も対象にして売るから、値段を下げているのかもね。
それでも名義利用料を考えたら安過ぎるよ。
>写真では割と綺麗に写っているけど、実際はもっとチャチなのかも。あるいは、ジルコンといいながら、違う素材だったりして。
まずシルバー製かが怪しいし、ジルコンかも確かに怪しい。
シルバー製なんて、そこらの露店でも七宝焼をシルバー風に黒錆浮いた様に加工しているし
ジルコンの方は強化プラスチックかもしれない。
>あれは、頭がおかしいんじゃないかと思うくらいのボッタクリだよ。
>ライブに来て興奮しているヲタから金を巻き上げようという算段じゃないかね。催眠商法と同じようなものだね。
でもいくら興奮しているからって、ライブに一万円位は余分に持って来ているかもしれないけど
約17000円とか約三万円となると話が変わると思うよ。
>それに、Tシャツの値段の割りに、タンクトップの値段が高かったよね。あれも不思議だよ。
>Tシャツは大量生産のものにプリントするだけですむけど、タンクトップ自体、大量生産のものが少ないのかな?
Tシャツのプリントは安くやる所が多いけどタンクトップは話が変わるでしょ。
でも、今回のライブのものではないタンクトップは今回よりは安いよ。

302: 名無しエル:08/08/18 22:42
>>297
まだ規制解除されないよ。ごめんね。
>そういえば昔に俺が「税金をまともに納めない金持ちは優遇する事無いでしょ。」と誰かに言った事がある。
相手はヨシコちゃんかな?
>誰も得しないやり方を続けたら潰されるのは当然ですよ。
そうだね、なるべくして没落したという感じだよね。
>サラ金経由はあるかもね。手数料って、変な事したら追われると思うよ。
そうか、最初から手数料つけてたら変だから、サラ金経由で貸し付けて、キックバックとかあるかもしれない。
>銀行が破綻した頃って闇金の摘発も多かったじゃない。
そうだったか。忘れてたよ。銀行がサラ金に融資していることは問題になっても、闇金のことまでは出てこなかったね。
深く考えれば、そこまでわかるね。闇金がヘマして潰れた銀行を国民から集めた税金で救ってるんだから、どうしようもないよ。
>そういうのを見るとカオリを思い出すよ。
お義父さんがもし生きていても、カオリちゃんたちのことには、もう口出しできないよね?それとも口出ししてるかな?
死んでたら、カオリちゃんは幸せに暮らしているといいね。
>貸しても返ってくる当てのある人間が少ないのに何故金融業に手を出すか解らない
>と書きたい所だけど、派遣会社が金融もやって自分の会社で働かせて返させるというのが多いね。
それは、派遣会社が自分のところの派遣社員にお金を貸して働かせるのではなく、
一般人に貸して、返せない人を派遣社員として雇うということ?ただ働き同然になるんじゃないの?
>それ以外の企業に関しては「水は低きに流れる」の典型だね。
バブルのときに、色々が会社が不動産売買や土地転がしに手を出したのと同じ構図だよね。
>「Sakura」は他の人(特に恵ちゃん)の痛い部分を隠す為にあれ位で丁度良いんだよ。
そうか。粗隠しに役立ってるんだね。「sakura」がいないと、恵ちゃんのアフォが特別に目だってしょうがないだろうね。
「sakura」は自分でもその役割を自覚してるんだろうね。

303: 名無しエル:08/08/18 22:51
>>298
>低収入での支給ではなくて、障害の方で受けているんだよ。「足がまともに動かない」だの嘘吐いてさ。
じゃあ、生活保護だけじゃなくて、年金からも受けているんじゃないの?林真須美がやってたのと同じ手口だね。
外ではまともに歩けないフリをして、アパートの中では元気に動いてるんだ?
>俺は清掃局でそういうのをやってた事があったけど、いつも昼過ぎても片付いていない所があって
>東京や埼玉に住んでいた頃からはちょっと考えられないと思ったよ。
大阪の人はケチだというのは知ってるけど、倫理観にも欠けているようだね。
>可燃、資源、複雑、埋め立て、それに粗大だね。
埋め立てというのは、不燃ゴミのことでしょ。複雑というゴミは何?
>最近はプラスチックのリサイクルはコストが高く割に合わないと言われているから燃やす方針になっているね。
もう東京は不燃ゴミを埋め立てる土地がなくなってきているからね。
世田谷は面積が広いから焼却炉が準備できないのか、まだ分別してるよ。
>俺は仕事を早くやり過ぎて怒られる事が多いね。日本はもう駄目だよ、勤勉な時代は終わった。
早くやりすぎて怒られるのは、大阪に移ってからのことでしょ?
手を抜いて早くやってるわけじゃないのに、不効率のほうがいいなんて管理監督者は馬鹿じゃないの?
マニュアル化されてて融通の利かない人間が多すぎるよ。

304: 名無しエル:08/08/18 23:04
>>299
>DOS/V機ならどのメーカーの物を買っても同じプログラムが動くからだよ。
汎用性が広がって、各メーカーの特徴がなくなったわけだね。
>一応NEC。でも富士通とかと2割弱程度のシェアでドングリの背比べ状態。
>だから、いつ入れ替わってもおかしくないよ。
入れ替わっても、また入れ替わるような差のなさだね。SONYはもっと下なんだ?だいたいVAIOは値段が高いからね。
>米飯含むと案外多くも無いよ。米飯含まなくても一食約118gと考えれば多くも無いよ。
一人暮らしだと、最初から色々な野菜がパックになっていて、洗わなくてすむものを買うことが多いけど、値段が高いよね。
サラダは好きなんだけど、ドレッシング次第で味が変わるから嫌だよ。
ドレッシングはカロリーが高いから、ノンカロリーのを買うけど、美味しくないね。
>いや、家に麺類しかないんだよ。
お米を買い損ねて、パスタマシンで、麺類をしこたま作っちゃったの?
>個人的には冷やしスパゲティ風に細かく切ったトマトをソース風にして絡めて他に野菜を足した方が好きだけど。
美味しそうだね。イカとかタコの足とかを一緒に入れても美味しそうだよ。

305: 名無しエル:08/08/18 23:21
>>300
>恵ちゃんの周りが、痛い人の集まりみたいになっているんだろうとは思うよ。
>現にマネージャーの発言とか本当に痛いよね。
そうだね。ラルクならできないことができているんだろうね。恵ちゃんが言ってたのは、このことも含まれているのかもね。
今のツアーのダイアリーがデストに載ってるんだけど、書いてるのはマネージャーFAだよ。
それから今日デストからメールが来たんだけど、ライブやオフ会とは別に、各Zeppで「VAMPARK」というアミューズメント
パークをやるんだって。VAMPSは出演しないで、クレーンゲーム、記念撮影、グッズ販売・試着コーナーがあるんだって。
チケは当日発売で1時間ごとに入れ替え制、2000円。11時から20時まで。大阪は10月1、7日だよ。
やっぱりヲタは押しかけるんだろうね。なんだか集金活動が凄くなってきたよ。
>パニック障害を出来るだけ抑えるには呼吸法が有効だね。深呼吸をする様に心掛けるんだよ。
いろいろ教えてくれてありがとう。病名を雷帝に話してよかったよ。ありがたいよ。
今までは、前に書いた筋肉を弛緩させる呼吸法しかやっていなくて、深呼吸はしたことなかったよ。
朝深呼吸すると、過呼吸になるから、それ以外の時間でなるべく多く深呼吸するようにしてみるよ。
雷帝は詳しいけど、知り合いにパニック障害の人がいたの?
>普通は妥協点なり逃げ道を見つけるんだけど、昨今の日本社会って逃げ道が少な過ぎるでしょ。
>もっとも、それはバブルの頃に馬鹿なのが大量に無職で遊び呆けたからなんだけどさ。
ほんとだね、逃げ道がないよね。これがダメならこっちでもいいじゃないかという選択肢がなさすぎるよ。
だから皆、追い詰められた感じになってるんだろうね。
>俺は香山リカっていうと、NECがPCエンジンを宣伝する為にテレビ東京系でやっていた
>バーチャル情報局だかバーチャルVだかのコーナーの「リカ先生のお悩み相談室」のイメージしかないよ。
それは知らなかった。マスコミに出るようになった時点でアレだけど、テレビ局にいいようにキャラ作りされた感じもするね。
まあ、本人にその気と、馬鹿キャラの素質がないとできないだろうけど。

306: 名無しエル:08/08/18 23:36
>>301
>若い子向きのブランドではあるみたいだね。カタログに載っていない高価な商品を押し売りするみたいだけど。
前にうちの会社の男が、ジェムケリーのアクセサリーが当たったと言って、どこかに取りに行ったんだけど、
持って帰ったのはほんと夜店で売っているようなオモチャみたいなものだったよ。そんな感じのを売ってるのかも。
ちなみに、高いのを買う勧誘にはあったみたいだけど、男だからその点は騙されないで帰ってきたよ。
>それでも名義利用料を考えたら安過ぎるよ。
そうだよね。でもタカオちゃんがジェムケリーに絡んでるとしたら、どうなんだろ?
世間的にはVAMPSよりジェムケリーのほうが知名度が高いから、名義利用料が逆だったりして。
たぶん、ジェムケリーの安さから考えると、VAMPSのを高くしたら売れないのがわかってるのかもね。
>まずシルバー製かが怪しいし、ジルコンかも確かに怪しい。
>シルバー製なんて、そこらの露店でも七宝焼をシルバー風に黒錆浮いた様に加工しているし
>ジルコンの方は強化プラスチックかもしれない。
確か、最初のデストのころ、レントゲンの頃だね、デストで売ったシルバー製と名乗っているネックレスが酷かったらしいよ。
私は買っていないからわからないけど、雷帝が書いてるシルバー風に加工した物じゃないかな。
BBSにネックレスの苦情がたくさん書いてあったから。
それに、あの年代相手に、本物のジルコンは使わない気がするよ。
>でもいくら興奮しているからって、ライブに一万円位は余分に持って来ているかもしれないけど
>約17000円とか約三万円となると話が変わると思うよ。
二日以上行く人は、二日目に大金を持っていくかもね。他の人が買ってると、欲しくなるだろうし。
数量限定となっているから、最初から見込んで、とりあえず何万も持っていく子もいるかもしれないよ。

そういえば、今日JASRACから書類が来たよ。来年の4月から、音楽の使用料金が上がるんだって。
書類を良く見たら、3年ごとに使用料金を1%ずつ値上げしてるよ。2012年にまた上がるって。
何の根拠があってあげるのか、便乗値上げも甚だしいよ。盗人猛々しいね。

307: 雷帝:08/08/18 23:57
>>302
>まだ規制解除されないよ。ごめんね。
いつもの事だよ。どうせ遅くとも来月には規制解除されるから。
>相手はヨシコちゃんかな?
いや、もっと立場のある爺さん。
>そうだね、なるべくして没落したという感じだよね。
結局、二世の馬鹿ボンボンだったんだよ。
>そうか、最初から手数料つけてたら変だから、サラ金経由で貸し付けて、キックバックとかあるかもしれない。
そんな事しないと思うよ。
>闇金がヘマして潰れた銀行を国民から集めた税金で救ってるんだから、どうしようもないよ。
俺らの税金は893の為に払っているんですよ。
>お義父さんがもし生きていても、カオリちゃんたちのことには、もう口出しできないよね?それとも口出ししてるかな?
>死んでたら、カオリちゃんは幸せに暮らしているといいね。
どっちにしろ男を渡り歩いて楽しく生きているよ。
>それは、派遣会社が自分のところの派遣社員にお金を貸して働かせるのではなく、
>一般人に貸して、返せない人を派遣社員として雇うということ?ただ働き同然になるんじゃないの?
どっちもあるだろうけど、ただ働き同然というのは確かだよ。
>バブルのときに、色々が会社が不動産売買や土地転がしに手を出したのと同じ構図だよね。
この間まで方々に派遣会社があったのと同じ構図でもあるよ。
>そうか。粗隠しに役立ってるんだね。「sakura」がいないと、恵ちゃんのアフォが特別に目だってしょうがないだろうね。
>「sakura」は自分でもその役割を自覚してるんだろうね。
だから、恵ちゃんはソロだとアフォが目立ってしょうがないですよ。
他人の粗隠しでしか居場所が無い「Sakura」も駄目なオカマだけど。

308: 雷帝:08/08/19 00:05
>>303
>じゃあ、生活保護だけじゃなくて、年金からも受けているんじゃないの?林真須美がやってたのと同じ手口だね。
>外ではまともに歩けないフリをして、アパートの中では元気に動いてるんだ?
外でも役人の目を盗んでは元気に自転車をこいで酒を飲みに出かけているよ。
だから俺らは893の為に税金払っているんだって。
>大阪の人はケチだというのは知ってるけど、倫理観にも欠けているようだね。
そうでなければ犯罪検挙数日本一にならないよ。大阪の警察が特別勤勉な訳ではないんだから。
>埋め立てというのは、不燃ゴミのことでしょ。複雑というゴミは何?
複雑も不燃ゴミだよ。俺も何で分けているのか解らないから「どうせ同じ所に埋めるのに」と書いたの。
>もう東京は不燃ゴミを埋め立てる土地がなくなってきているからね。
>世田谷は面積が広いから焼却炉が準備できないのか、まだ分別してるよ。
世田谷の焼却場というと砧公園の近所だったと思うけど、確かに火力は低そうだったよ。
>早くやりすぎて怒られるのは、大阪に移ってからのことでしょ?〜
いいえ、東京でもあった事です。これが日本が経済破綻して低迷を続けている実態だよ。

309: 雷帝:08/08/19 00:14
>>304
>汎用性が広がって、各メーカーの特徴がなくなったわけだね。
結局価格で海外製品に勝てないからね。ソニーだけは悪い意味で特徴的だけど。
>入れ替わっても、また入れ替わるような差のなさだね。SONYはもっと下なんだ?だいたいVAIOは値段が高いからね。
確か、一時期富士通が一位になったような気がするよ。ソニーは上位5位には入っていないです。
>サラダは好きなんだけど、ドレッシング次第で味が変わるから嫌だよ。
>ドレッシングはカロリーが高いから、ノンカロリーのを買うけど、美味しくないね。
俺は最近サラダを食べるならポン酢を掛ける事が多いよ。
それなりの値段の出汁の効いたポン酢ならノンオイル青じそドレッシングよりは美味い。
>お米を買い損ねて、パスタマシンで、麺類をしこたま作っちゃったの?
いや、米を買うのは母の担当ですから。
>美味しそうだね。イカとかタコの足とかを一緒に入れても美味しそうだよ。
洋風の葉物を入れるとなお良いね。

310: 雷帝:08/08/19 00:25
>>305
>今のツアーのダイアリーがデストに載ってるんだけど、書いてるのはマネージャーFAだよ。
相変わらず痛い文章を書き綴っているの?
>「VAMPARK」
集金活動というか、痛さ大爆発だね。
ちなみにVAMPって男たらしという意味以外にも「つぎはぎ」って意味もあるみたい。お似合いだと思うよ。
>朝深呼吸すると、過呼吸になるから、それ以外の時間でなるべく多く深呼吸するようにしてみるよ。
昼が一番良いんですよ。昼食後とか特に。
>雷帝は詳しいけど、知り合いにパニック障害の人がいたの?
芸能界はそういう人の多い業界ですから。というか芸能界に入ればみんな精神を病むよ。
>ほんとだね、逃げ道がないよね。これがダメならこっちでもいいじゃないかという選択肢がなさすぎるよ。
>だから皆、追い詰められた感じになってるんだろうね。
型にはめるにも、無理やり押し込んだら駄目ですよ。
>それは知らなかった。マスコミに出るようになった時点でアレだけど、テレビ局にいいようにキャラ作りされた感じもするね。
>まあ、本人にその気と、馬鹿キャラの素質がないとできないだろうけど。
そのコーナーの雰囲気がまるで深夜番組だったよ、火曜夕方6時の番組なのにさ。
多分、深夜番組と同じスタッフだったんだろうね。

311: 雷帝:08/08/19 00:47
>>306
>前にうちの会社の男が、ジェムケリーのアクセサリーが当たったと言って、どこかに取りに行ったんだけど〜
きっとサイトの写真は綺麗に撮ってあるんだろうね。本物と全然違うくらいに。
>そうだよね。でもタカオちゃんがジェムケリーに絡んでるとしたら、どうなんだろ?
だから異様に安いんだと考えられるよ。
>確か、最初のデストのころ、レントゲンの頃だね、デストで売ったシルバー製と名乗っているネックレスが酷かったらしいよ。
>私は買っていないからわからないけど、雷帝が書いてるシルバー風に加工した物じゃないかな。
>BBSにネックレスの苦情がたくさん書いてあったから。
多分、雑貨屋の七宝焼コーナーで売っているシルバー粘土だと思うよ。もちろんジェムケリーも。
ちなみに本物の銀なんだけど、普通に焼くと結合材が残るから純度低いんだと思う。
>それに、あの年代相手に、本物のジルコンは使わない気がするよ。
サイトを改めて見たらブラックタイプがあるんだけど、多分本物だとしても人工物だね。本物でも人工物は安いよ。
>二日以上行く人は、二日目に大金を持っていくかもね。他の人が買ってると、欲しくなるだろうし。
>数量限定となっているから、最初から見込んで、とりあえず何万も持っていく子もいるかもしれないよ。
他の人が買うのを見る事がそうそうあるかな?
>そういえば、今日JASRACから書類が来たよ。来年の4月から、音楽の使用料金が上がるんだって。〜
著作権と原油高の関係を教えて欲しいよ。

312: 雷帝:08/08/19 21:06
1号さんの規制が解除されていると思うので確認してみて。

313: 名無しエル:08/08/19 21:32
>>307
>いや、もっと立場のある爺さん。
ヤス坊とか?
>結局、二世の馬鹿ボンボンだったんだよ。
そうだろうね。実業家でも政治家でも、親の努力の跡をのうのうと引継いだ人は、努力が足りないし、周りが甘やかしてるからね。
>そんな事しないと思うよ。
じゃあ、金融庁とかに渡す裏金はどうやって捻出してるんだろ?
>俺らの税金は893の為に払っているんですよ。
ラルクファンも893のためにお金を払っているから、ラルクは縮図だと思えばわかりやすいね。
>どっちもあるだろうけど、ただ働き同然というのは確かだよ。
まあ、AVとかに売られるよりはマシかもしれないけど、それじゃ派遣会社そのものが893だね。
返すまで抜けられないだろうし、どうやって生活するんだろ。
>この間まで方々に派遣会社があったのと同じ構図でもあるよ。
確かに派遣会社というのは、色々な物事を隠蔽するのにちょうどよい職業かもしれないね。何とでも言い訳ができそうだよ。
>だから、恵ちゃんはソロだとアフォが目立ってしょうがないですよ。
ほんとだよ。恵ちゃんだけならいいけど、VAMPSになってKAZもアフォをやらかしたら、雷帝はもう呆れるよね。
映像で見る限り、KAZは真面目そうだけど、箱ライブだとどんな風になってるかわからないからね。
恵ちゃんはアテフリだけど、あのくらいならKAZや他のメンバーもアテフリということはないんでしょ?
誰かが裏で恵ちゃんのアテフリのギターを弾いているんだろうね。
>他人の粗隠しでしか居場所が無い「Sakura」も駄目なオカマだけど。
そうすると、ラルクが続く限り、粗隠しとして「sakura」は必要だということになるね。

314: 名無しエル:08/08/19 21:36
雷帝、ありがとう。解除されたので本スレに書くよ。
他の板ではまだ解除されてなかったのに、よかったよ。

315: 名無しエル:08/09/11 23:25
雷帝と2号さんへ
知ってたらごめんなさい。板が移転してます。

316: 雷帝:08/09/12 20:37
>>315
むしろ、こっちに今気付きました。

昨日の時点で気付いていたんですけど、時間が遅かったのでさっきレスしました。
容量一杯になったので次スレに移行してください。

317: 名無しエル:08/09/18 20:57
本スレ56
>そんな潔さを持っているなら「殺してしまえ」とは思わないよ。
893としてもたいしたことないから、893同士の抗争にも巻き込まれないし、何でも屋みたいな組だよね。
>でも、最近の出来合いのものは何でも中国製ですよ。
汚染米が学校給食やコンビニの赤飯お握りに使われてたのは酷いね。
農水省の役人は今まで税金だけ泥棒して、仕事をしてないにもほどがあるよ。
>急速じゃなくても超低温なら寄生虫は死ぬよ。
じゃあ、吊り上げた物をその場で刺身にして食べたら、虫が胃に入るね。そうなると凄い痛みなんでしょ。
内視鏡で一匹ずつ取り出さなきゃならない、と医者が言ってたよ。
>でも頭や肝にも使い道があるんだからさ、取られたら丸ごと買う価値無いよ。
スーパーはそこで取り除いた頭や肝を他に使っているんだろうね。業務用にでもして売るのかな?
>簡単に済ます時は量を飲まないから。
じゃあ、おつまみをたくさん作って、それなりに量を飲もうと思う日は楽しいでしょ。

318: 名無しエル:08/09/18 21:25
本スレ57
>体力持たないと思うよ
3日に1回くらいのペースなら持つかな。
>お布施と思って「リーダー」か、パタ子さんが無難じゃない?
「リーダー」のほうはプロバイダーがOCNだと月額1029円がOCN料金に加算、パタ子さんはモバイルで月額315円。
値段にあまりにも差があるけど、使い勝手にも差があるよね。どっちがいいかなあ。高いけど「リーダー」かな。
>滅多にそういう格好しないからね。
普段は女っぽい格好してるなら、女と間違えられることも実際にあるんだろうね。
昔から女っぽい服装をしていたの?
>そういうの、ちょっと無いね。昔は良かったよね。
ほんとだよね。恵ちゃんはデモテープしか聴いてないのかわからないけれど、
最近の曲でも、明らかに音を間違えて覚えているところがあるね。
>本当にケチだね。
そうじゃなかったら、わざと変なヘアスタイルにしているかね。最近は飲み屋で飲み食いしている写真がなくて、
FAが恵ちゃんを隠し撮りしている写真が多いよ。恵ちゃんが自分の携帯で自分を撮ってた写真もあったよ。
>まー、あの当て振り付だとお笑いにしかならないよ。
パンクはあれよりもっとマシだから、あのMステが最高にお笑いだっただろうね。

319: 名無しエル:08/09/18 21:44
本スレ58
>前に出れば出るほど、存在意義というものが感じられなくなるよ。
そういえば、ラルクファンになった頃、「sakura」の悪口はさんざん読んでいたけれど、別に普通にベース弾いていて、
バナナ投げるくらいなら、どうってことなかったし、何とも思わなかったんだよ。
ソロをやりだしてから、しょうもない存在ということがわかってきて、パンクで本当にウザい存在になったよ。
この間のDVDのパンクでも、自分が歌うつもりの歌と、セトリに入ってた歌が違ってたらしくて、モタモタしてお茶を濁して
いるシーンがあったよ。「え、アレをやるんだっけ?えーーと」みたいな感じ。
>沖縄にでも行きたかったんでしょ。
なんだ、沖縄のことなのか。「南の島」というから、フィージーなんかを想像してたのに。
>本人に文句言うと事務所の役員使って仕返しするじゃん、あの糞は。
誰に対してでもそういうことをやるんだね。他の人に嫌われているのをわかっているだろうに、よく一緒にバンドにいられるよ。
じゃあ、お嫁さんにもそのうち、そういうことをし出すんじゃないかな。
>殆どスタジオミュージシャンですね。
ヨシコちゃんバンドと自分のソロのギター音源を弾いていたの?
それはそうと、カオリちゃんが妊娠したことについて「それは微妙」と答えてくれたけど、じゃあ、妊娠した事は考えなく
てもいい、という意味にとってもいいかな?
こんな聞き方したら怒るかもしれないけど、私が質問すべき事は、雷帝のプライベートのことでいいだよね?
それとも、雷帝が替え玉を使っていたときのラルクの話も含まれているの?(これはないと思うんだけど)

320: 名無しエル:08/09/18 22:01
本スレ59
>そういう人間が日本酒飲むのは勿体無いから、スピリタスをワンショット飲んでいれば良いよ。
そういう人って、何を飲んでも味わってないよ。ただ酔いたいだけみたい。
>酔って揺れているのは気持ちが良いと思うよ。俺は無駄口叩きたくないけどね。
ウツラウツラしてるのは気持ちがいいよね。それで寝込んじゃうのはまた困るけど。絶対に起きないんだよ。
無理やり起こして「もう帰ろう」と言うと、必ず「もう一軒行く」と言い出すし。
>明らかに飲み過ぎだね。
次の日の朝は必ず二日酔いだから、知り合いの医者に行って、何か点滴してもらって、二日酔いを醒ますらしいよ。
>それで料理がもう少しマシなら言う事無いんだけどさ。
渋谷の井の頭線のガード下近辺に、汚くて安い店があるんだけど、チェーン店じゃないから、料理はそれほどまずくないし、
大騒ぎできるから、よく行ってたよ。チェーン店は味は仕方がないけれど、どんな種類の食べ物もあるから、
人の食べ物の好き嫌いにあまり気を遣わなくていいよね。
>お上品ぶって「こういうお店は来た事な〜い」なんて言うよ。
>暗に「もっと高い店に連れて行け」って言っているんだろうけど。
どうせ、金蔓にしている男に連れて行ってもらうんだろうね。
>今も山口が認めているかは疑問だけどね。俺は認めない気がする。
私は山口のことは知らないけれど、常識で考えて、山口がアレを若頭とは認めてないと思う。
顧問になってる直参親分のところの若頭がアレじゃ、山口としてもみっともないんじゃないの?
それに、「一体何ができるんだ」と思うだろうね。色仕掛けしかできなさそうじゃないの。

321: 雷帝:08/09/18 22:58
もう規制解除されていると思うよ。俺が規制されているかもしれないけど。

>>317
>893としてもたいしたことないから、893同士の抗争にも巻き込まれないし、何でも屋みたいな組だよね。
本当に箸にも棒にも引っ掛からないよ。
>汚染米が学校給食やコンビニの赤飯お握りに使われてたのは酷いね。
>農水省の役人は今まで税金だけ泥棒して、仕事をしてないにもほどがあるよ。
だから、俺らは生活を害させる為に税金を払っているんだよ。
>じゃあ、吊り上げた物をその場で刺身にして食べたら、虫が胃に入るね。そうなると凄い痛みなんでしょ。
>内視鏡で一匹ずつ取り出さなきゃならない、と医者が言ってたよ。
そういうのを回避する為に漁師料理としてイカそうめんが生まれたらしいよ。
>スーパーはそこで取り除いた頭や肝を他に使っているんだろうね。業務用にでもして売るのかな?
肝は捨てているみたいだけど、頭とかは身アラとして売っているよ。
>じゃあ、おつまみをたくさん作って、それなりに量を飲もうと思う日は楽しいでしょ。
楽しいよ。

322: 雷帝:08/09/18 23:06
>>318
>3日に1回くらいのペースなら持つかな。
そんなものだろうね。
>普段は女っぽい格好してるなら、女と間違えられることも実際にあるんだろうね。
>昔から女っぽい服装をしていたの?
昔からだね。
>ほんとだよね。恵ちゃんはデモテープしか聴いてないのかわからないけれど、
>最近の曲でも、明らかに音を間違えて覚えているところがあるね。
あんなのプロのライブで見聞きするの嫌だよ。
>最近は飲み屋で飲み食いしている写真がなくて、
>FAが恵ちゃんを隠し撮りしている写真が多いよ。恵ちゃんが自分の携帯で自分を撮ってた写真もあったよ。
結局やっている事がアイドル臭いのね。
>パンクはあれよりもっとマシだから、あのMステが最高にお笑いだっただろうね。
P'UNKはボーカルとの相乗効果が激しいから。

323: 雷帝:08/09/18 23:14
>>319
>この間のDVDのパンクでも、自分が歌うつもりの歌と、セトリに入ってた歌が違ってたらしくて、モタモタしてお茶を濁して
>いるシーンがあったよ。「え、アレをやるんだっけ?えーーと」みたいな感じ。
想像するだけで鬱陶しい。
>なんだ、沖縄のことなのか。「南の島」というから、フィージーなんかを想像してたのに。
沖縄で無かったら、ハワイとかグアムとかどうでもいい所だと思うよ。
>じゃあ、お嫁さんにもそのうち、そういうことをし出すんじゃないかな。
もうしていると思うよ。
>ヨシコちゃんバンドと自分のソロのギター音源を弾いていたの?
多分ね。

324: 雷帝:08/09/18 23:22
>>320
>そういう人って、何を飲んでも味わってないよ。ただ酔いたいだけみたい。
だからスピリタス飲んどけって思うんだよ。
>ウツラウツラしてるのは気持ちがいいよね。それで寝込んじゃうのはまた困るけど。絶対に起きないんだよ。
>無理やり起こして「もう帰ろう」と言うと、必ず「もう一軒行く」と言い出すし。
そういう流れは定番のパターンだね。
>渋谷の井の頭線のガード下近辺に、汚くて安い店があるんだけど、チェーン店じゃないから、料理はそれほどまずくないし、
>大騒ぎできるから、よく行ってたよ。
そういう店って貴重だよね。
>チェーン店は味は仕方がないけれど、どんな種類の食べ物もあるから、
>人の食べ物の好き嫌いにあまり気を遣わなくていいよね。
無難な物だけ出てくるんだけど、最近は酒飲みの好む食べ物が減っていると思う。
お酒の飲み方知らない若い子がお酒飲んだつもりになる為に行くところだよ。
>どうせ、金蔓にしている男に連れて行ってもらうんだろうね。
だろうね。金の無い男は要らないんだと思うよ。
>私は山口のことは知らないけれど、常識で考えて、山口がアレを若頭とは認めてないと思う。
>顧問になってる直参親分のところの若頭がアレじゃ、山口としてもみっともないんじゃないの?
まー、普通に考えたらそうなるよ。

325: 名無しエル:08/09/19 19:50
>>321
>もう規制解除されていると思うよ。俺が規制されているかもしれないけど。
昨日もやってみたけど駄目で、今も規制されてるよ。面倒くさくてごめんね。
私は、ギコナビのレスエディタを立ち上げて書き込んで、コピペしてここに書き込んでいます。
雷帝は規制されていないの?

>本当に箸にも棒にも引っ掛からないよ。
タカオちゃんがなぜ顧問になってるのかもわらかないよ。何かの役に立つわけでもないだろうに。
でも本人は顧問だから、いい気になってるだろうね。
>そういうのを回避する為に漁師料理としてイカそうめんが生まれたらしいよ。
イカそうめんなら、イカを凄く細く切るから、虫も一緒に切り殺してしまえるから?
普通の刺身だと、毛抜きみたいなので、一匹ずつ取り除くんでしょ?
>肝は捨てているみたいだけど、頭とかは身アラとして売っているよ。
肝を捨ててしまうなら、雷帝が欲しいくらいだね。
>楽しいよ。
新しい料理を次々と考えたくなるだろうね。一種の創作だし、匙加減で味が変わるのも面白いよね。
私はちょっと前、枝豆の天麩羅(かき揚げ?)に凝ってたよ。塩で食べると美味しかった。

326: 名無しエル:08/09/19 20:00
>>322
>そんなものだろうね。
カウントダウンライブのことはどのメンバーのサイトにも書いてあるんだけど、クリスマスライブについては書いてないね。
クリスマスライブはやらないのかな?
とりあえず、「リーダー」のファンクラブに入ろうかと思うよ。モバイルだといちいち面倒だから。
>昔からだね。
それなら、女っぽい服を着るのは慣れているんだから、ラニバでDune歌ったときも、あの中途半端な白い服を着ないで、
本格的なローブでも着ればよかったのに。髪だって、ポニーテールにすればよかったんだよ。
やるなら徹底的にやって欲しいよね。あれで昔と同じと思われたら、たまったもんじゃない。
>あんなのプロのライブで見聞きするの嫌だよ。
DVD見てわかったんだけど、やっぱり会場で爆音にするのは、歌の下手さを誤魔化すためだね。
DVDは爆音になっていないから、歌の下手さ、音程のズレがすぐにわかるよ。
>結局やっている事がアイドル臭いのね。
控え室で鏡の前で撮っているんだよ。アイドル臭いというか、ナルシストだなと思ったよ。
自分の顔を鏡に映して、惚れ惚れしてるのかもね。
>P'UNKはボーカルとの相乗効果が激しいから。
そうだね。恵ちゃんにだけ注目できないからね。どうしてもボーカルの人の痛さを見たくなっちゃうし、ヒロシくんのベースも
見たくなるから、恵ちゃんのアテフリは何となく誤魔化されてるよね。

327: 名無しエル:08/09/19 20:40
>>323
>想像するだけで鬱陶しい。
「えーと」の後に歌詞を思い出すのを誤魔化すために、「今日は雪が降ってるんだって」と勝手にMCしてたよ。
なぜあのみっともない映像を削らなかったのか不思議だよ。普通なら絶対に収録しない場面だと思うけど。
「sakura」に対するアテツケで、入れるように誰かが指示したのかも。
それとも、できるだけ自分が長く映っていたいから、「sakura」が削らないように頼んだのかな。
>もうしていると思うよ。
お嫁さん、可哀相に。VAMPSのツアーが終わったら、「sakura」夫婦の不仲説とか、妊娠説とか流れるかも。
>多分ね。
自分のソロはともかく、ヨシコちゃんバンドのほうは、曲数としては少ないから、割と暇だったのかな?
rayまでのラルクの曲で、「リーダー」がギターを弾いている曲ってあるの?

雷帝に質問すべき事について答えてくれないのは、私が馬鹿な質問をしたからだよね。ごめんなさい。
雷帝はラルクにいてもしょうがないと思っていて、解散して辞められると思ってたときには、すでにプライベートで
やりたいことがあった(あるいは並行してやっていた)ということだよね。
まるで当てずっぽうのように聞いてるように見えるかもしれないけど、夜寝るときに散々考えた事を少し。
2ちゃんねるの管理?の話、「リーダー」との話、このスレの最初の問題だったみぃちゃんの話は関係ある?

328: 名無しエル:08/09/19 20:53
>>324
>そういう流れは定番のパターンだね。
なぜそういう人は、すぐに帰らないかね。「リーダー」は酒が強い上に暴れるし、最後は寝込むから、本当に大変だっただろうね。
雷帝が一緒だから、安心して酔っ払ってたんだろうね。
>そういう店って貴重だよね。
ほんとだよ。汚くてもけっこう値段がする焼き鳥屋とかもあるけど、考えてみたら、その店は味が割りと美味しかったよ。
黒酢ハチミツサワーがあったのもそこだ。冬はまともな鍋物があるしね。サラリーマンが多い店だよ。
>無難な物だけ出てくるんだけど、最近は酒飲みの好む食べ物が減っていると思う。
一昨年かな、岡山か広島に出張に行ってまで、白木屋みたいな店しかなくて、仕方なく入ったけど、
おつまみ系というより、食事系の食べ物が多いね。グラタンとか焼きそばとか、オムライスもあった気がする。
おつまみとしては、枝豆か冷奴、モツ煮込み、おしんこ、川海老のから揚げ、厚揚げ、ウィンナーの盛り合わせ、そんなもんかな?
若い客が多いせいか、ボリュームのある食べ物が増えている気がするよ。
>お酒の飲み方知らない若い子がお酒飲んだつもりになる為に行くところだよ。
ああいうチェーン店のサワー類しか飲んだことがなくて、お酒を飲んだつもりになっていたら、
本格的な飲み屋に行ったら、凄く酔っ払いそうだよ。
>だろうね。金の無い男は要らないんだと思うよ。
誰かと結婚する気配もないけど(というか、表向きできないけど)、結婚したいと思う男はいないだろうね。
>まー、普通に考えたらそうなるよ。
タカオちゃんは、雷帝が何とかしてくれたから、今はあの地位にいるのかもしれないけれど、
タカオちゃんの代が終わったら山口のほうも見放すような気がするよ。何しろ雷帝がいないんだからね。

329: 雷帝:08/09/19 21:15
>>325
>昨日もやってみたけど駄目で、今も規制されてるよ。面倒くさくてごめんね。
一旦解除されて、また規制されたみたい。
>雷帝は規制されていないの?
試していないから解らないけど、多分規制されているよ。
>タカオちゃんがなぜ顧問になってるのかもわらかないよ。何かの役に立つわけでもないだろうに。
>でも本人は顧問だから、いい気になってるだろうね。
やっぱり厄介事の押し付け役しか思い付かないよ。
>イカそうめんなら、イカを凄く細く切るから、虫も一緒に切り殺してしまえるから?
そうだよ。それでも生きる寄生虫も居るけどね。
>普通の刺身だと、毛抜きみたいなので、一匹ずつ取り除くんでしょ?
いや、裏側の薄皮剥けば露出するから取れるよ。
>肝を捨ててしまうなら、雷帝が欲しいくらいだね。
混ぜこぜの肝は要らないよ。鯛とか白身の肝は煮付けて食べられるから。
>新しい料理を次々と考えたくなるだろうね。一種の創作だし、匙加減で味が変わるのも面白いよね。
そういえば、また肉を注文したよ。軍鶏の雛鳥とか馬刺し用肉とかホロホロ鳥。
>私はちょっと前、枝豆の天麩羅(かき揚げ?)に凝ってたよ。塩で食べると美味しかった。
そら豆とかとうもろこしとかも掻き揚げにすると美味しいね。もちろん食べる時は塩付けて。

330: 雷帝:08/09/19 21:23
>>326
>カウントダウンライブのことはどのメンバーのサイトにも書いてあるんだけど、クリスマスライブについては書いてないね。
>クリスマスライブはやらないのかな?
まだ本決まりじゃないのかもね。立ち消えになりそうだよ。
>とりあえず、「リーダー」のファンクラブに入ろうかと思うよ。モバイルだといちいち面倒だから。
確かにモバイルサイトは本当に見辛いね。
この間の携帯電話の買い替えの時にi-mode付けたけど、今のところ着信メロディを拾っただけだよ。
>〜やるなら徹底的にやって欲しいよね。あれで昔と同じと思われたら、たまったもんじゃない。
しょうがないよ、子供のやる事だから。
>DVD見てわかったんだけど、やっぱり会場で爆音にするのは、歌の下手さを誤魔化すためだね。
>DVDは爆音になっていないから、歌の下手さ、音程のズレがすぐにわかるよ。
あんな恥ずかしい物をよく残せるよね。
>自分の顔を鏡に映して、惚れ惚れしてるのかもね。
それはお医者さんの造形美でしょ。
>そうだね。恵ちゃんにだけ注目できないからね。どうしてもボーカルの人の痛さを見たくなっちゃうし、ヒロシくんのベースも
>見たくなるから、恵ちゃんのアテフリは何となく誤魔化されてるよね。
ぶっちゃけP'UNKだと空気みたいだよ。

331: 雷帝:08/09/19 21:29
>>327
>なぜあのみっともない映像を削らなかったのか不思議だよ。普通なら絶対に収録しない場面だと思うけど。
>>3とか「これからも進化するので」のMCは削るのにP'UNKの「Sakura」は別扱いなんだね。
>お嫁さん、可哀相に。VAMPSのツアーが終わったら、「sakura」夫婦の不仲説とか、妊娠説とか流れるかも。
妊娠説がいいところじゃないかな。
>rayまでのラルクの曲で、「リーダー」がギターを弾いている曲ってあるの?
前に何度もあるって書いたよね?
>2ちゃんねるの管理?の話、「リーダー」との話、このスレの最初の問題だったみぃちゃんの話は関係ある?
2ちゃんねると「リーダー」の事は関係あるよ。

332: 雷帝:08/09/19 21:36
>>328
>「リーダー」は酒が強い上に暴れるし、最後は寝込むから、本当に大変だっただろうね。
KAZは本当に弱かったけどね。今でも弱いんじゃないかな?
>ほんとだよ。汚くてもけっこう値段がする焼き鳥屋とかもあるけど、考えてみたら、その店は味が割りと美味しかったよ。
>黒酢ハチミツサワーがあったのもそこだ。冬はまともな鍋物があるしね。サラリーマンが多い店だよ。
不衛生で無かったら汚く見える店でも良いよ。
>おつまみ系というより、食事系の食べ物が多いね。グラタンとか焼きそばとか、オムライスもあった気がする。
グラタンは白ワイン、焼きそばはサワーやビールのおつまみに出来るけど、オムライスはつまみにも締めにもならないね。
>ああいうチェーン店のサワー類しか飲んだことがなくて、お酒を飲んだつもりになっていたら、
>本格的な飲み屋に行ったら、凄く酔っ払いそうだよ。
そもそも若い子はアルコールが濃くて飲めないと思うよ。
>誰かと結婚する気配もないけど(というか、表向きできないけど)、結婚したいと思う男はいないだろうね。
結婚の出来ない女だから、あんな偽装が出来るんだよ。
>タカオちゃんは、雷帝が何とかしてくれたから、今はあの地位にいるのかもしれないけれど、
>タカオちゃんの代が終わったら山口のほうも見放すような気がするよ。何しろ雷帝がいないんだからね。
これからも厄介事の押し掛け役でしょ。

333: 名無しエル:08/09/20 21:19
>>329
まだ規制されてるね。
>やっぱり厄介事の押し付け役しか思い付かないよ。
そうだ。そのくらいしか役にたたないよ。押し付けても、ヘマをやりそうな気がするけど。
厄介事といえば、「誰かを殺しちゃったから、その死体を始末しろ」みたいなのも含まれてるんだろうね。
>そうだよ。それでも生きる寄生虫も居るけどね。
胃酸にやられないんだね。
>いや、裏側の薄皮剥けば露出するから取れるよ。
それを想像しただけで、気味が悪いよ。
じゃあ、焼いたり煮たりした魚は、寄生虫も一緒に食べていることになるわけ?
>混ぜこぜの肝は要らないよ。鯛とか白身の肝は煮付けて食べられるから。
カワハギの肝も美味しいらしいね。
>そういえば、また肉を注文したよ。軍鶏の雛鳥とか馬刺し用肉とかホロホロ鳥。
今日あたりに下ごしらえして、明日にでも食べるのかな。いっぺんに食べるわけじゃないよね。
馬刺し用の肉は塊になってくるのかな?これが一番値段が高そうだね。
そういえば、前に書いたけど、昔よく連れて行かれた、ホロホロ鳥料理の店をみつけたよ。
有楽町にある「大雅」というの。 ttp://www.ginza-taiga.com/
フグがあったのは知らなかった。いつもホロホロ鳥のコース料理ばかり食べさせられたよ。
>そら豆とかとうもろこしとかも掻き揚げにすると美味しいね。もちろん食べる時は塩付けて。
そら豆おいしそうだね。雷帝は、皮ごとかき揚げにするの?とうもろこしは思いつかなかったよ。
塩の中に、少し山椒の粉を入れてもおいしいよね。

334: 名無しエル:08/09/20 21:34
>>330
>まだ本決まりじゃないのかもね。立ち消えになりそうだよ。
カウントダウンライブをやるから、すっとぼけて、クリスマスはやらないような気もするね。
年末あたりは東京ドームは他のミュージシャンが押さえていそうだけど、最初からヨシコちゃんバンドがやるつもりで、
押さえてあったのかな。
>確かにモバイルサイトは本当に見辛いね。
操作を間違えると、やり直すのに手間がかかるし、2ちゃんに書き込みだけならお金もあまりかからないけれど、
他のサイトに接続したら、けっこうな金額になっちゃうよ。
私はダブル定額で2000円まで無料だけど、時々オーバーすることがあって、2ちゃんと着うた以外には使わないことにしたよ。
>この間の携帯電話の買い替えの時にi-mode付けたけど、今のところ着信メロディを拾っただけだよ。
着メロは何にしたの?ラルクの曲にした?
>あんな恥ずかしい物をよく残せるよね。
それも、プロなのにさ。他人には見せられないよ。
>それはお医者さんの造形美でしょ。
名前も強引に雷帝から奪ったもので、顔も作りもの。でも、才能だけは奪えないし作れないからね。

335: 名無しエル:08/09/20 21:51
>>331
>>3とか「これからも進化するので」のMCは削るのにP'UNKの「Sakura」は別扱いなんだね。
それもオマケの映像に入れてるんじゃなくて、堂々と本編に入れてるから凄いよ。
よほど映像に残りたいんだろうね。歌詞もけっこう忘れてたように思ったよ。
>前に何度もあるって書いたよね?
何度もすみません。
>2ちゃんねると「リーダー」の事は関係あるよ。
確か、2ちゃんねる(の元)は雷帝が作ったんだったよね。
Wikiで見てみたら、2ちゃんの創設は1999年5月。その前の「あめぞう」の避難所として設立されたと書いてあった。
で、「あめぞう」は1997年8月に開設されてる。サクラ事件が起こった(解散しそこなった)年に「あめぞう」ができて、
雷帝がデンクルを辞めた年に2ちゃんが作られてるのは、偶然じゃないよね?
この「あめぞう」を作ったのが雷帝なの?そこには、先生も絡んでいるのかな?
表ひろゆきはある人の替え玉だけど、ひろゆきの経歴を見たら、神奈川県生まれ、練馬に移って、なぜか赤羽で育ってる。
これが本当の情報なら、赤羽というのも偶然じゃないと思うんだけど。
「リーダー」の話までには考えが及ばないので、まだ書かないでおくよ。

336: 名無しエル:08/09/20 22:04
>>332
>KAZは本当に弱かったけどね。今でも弱いんじゃないかな?
あれだけ「リーダー」たちと飲んでるのに弱いのなら、訓練されないタイプで、本当に弱いんだろうね。
それなら雷帝が料理作ってるのを手伝えばいいのにさ。
今も弱いなら、ライブの前の日は飲まないようにすると思うんだけど、恵ちゃんが無理に酔わせていそうだよ。
>不衛生で無かったら汚く見える店でも良いよ。
店が古いというだけで、不潔なわけじゃないね。夜に行ったら、凄く混んでたよ。
>グラタンは白ワイン、焼きそばはサワーやビールのおつまみに出来るけど、オムライスはつまみにも締めにもならないね。
ああいうチェーン店の食べ物は、全部冷凍で、配達されてくるんでしょ?それを温めるだけで済むようになってるんだよね。
>そもそも若い子はアルコールが濃くて飲めないと思うよ。
若い子で日本酒飲んでるのもあまり見たことがないね。まあ、値段が高いから、量が多いお酒を選んでるんだろうけど。
>結婚の出来ない女だから、あんな偽装が出来るんだよ。
なんか、何度も妊娠して堕胎しているような気がするよ。清潔感を感じさせない人だよね。
そういえば、ブログの「ビジュアル系美男子列伝」の「sakura」が書き直されてるね。
普通の人が読んだら普通の文章だけど、厭味たっぷりに見えるね。最後の一文が意味深だね。

337: 雷帝:08/09/20 23:20
>>333
>まだ規制されてるね。
いつもの事だから。
>厄介事といえば、「誰かを殺しちゃったから、その死体を始末しろ」みたいなのも含まれてるんだろうね。
他にも余所のやった罪を被るというのもあるね。
>胃酸にやられないんだね。
寄生虫は消化液から身を守る為に酸やアルカリに強いよ。高温や低温には弱いんだけど。
>じゃあ、焼いたり煮たりした魚は、寄生虫も一緒に食べていることになるわけ?
そうですよ。それを言い出したら切りが無いです。
>カワハギの肝も美味しいらしいね。
生で食べる魚の肝としては一番かもね。
>今日あたりに下ごしらえして、明日にでも食べるのかな。
いや、到着は秋分の日です。
>馬刺し用の肉は塊になってくるのかな?これが一番値段が高そうだね。
そうだね、特上馬刺しが一番高かった。
>そういえば、前に書いたけど、昔よく連れて行かれた、ホロホロ鳥料理の店をみつけたよ。
>有楽町にある「大雅」というの。
機会があったら行きたいね。
>そら豆おいしそうだね。雷帝は、皮ごとかき揚げにするの?とうもろこしは思いつかなかったよ。
そら豆を揚げる時は皮を剥いた方が良いよ。とうもろこしは近所の讃岐うどん屋で出てきて美味しかったです。
>塩の中に、少し山椒の粉を入れてもおいしいよね。
物によっては何も付けずに食べても美味しいね。

338: 雷帝:08/09/20 23:29
>>334
>年末あたりは東京ドームは他のミュージシャンが押さえていそうだけど、最初からヨシコちゃんバンドがやるつもりで、
>押さえてあったのかな。
結局、世界ツアーだの企画した頃に東京ドーム押さえようとしたら、その時期になったってだけな気がする。
>操作を間違えると、やり直すのに手間がかかるし、2ちゃんに書き込みだけならお金もあまりかからないけれど、
>他のサイトに接続したら、けっこうな金額になっちゃうよ。
未だに携帯でWEB見るのは抵抗があるよ。
>着メロは何にしたの?ラルクの曲にした?
俺はいつもプロレスラー獣神サンダーライガーの入場テーマで
アニメ獣神ライガーの初期OPテーマだった「怒りの獣神」だよ。一応Duneといばらの涙も入っているけど。
>それも、プロなのにさ。他人には見せられないよ。
あれは商業ベースに乗っているけど、プロフェッショナルではないよ。
>名前も強引に雷帝から奪ったもので、顔も作りもの。でも、才能だけは奪えないし作れないからね。
誰かに書いてもらっても無理でしょ。俺は誰にも真似できない事していたつもりだし。

339: 雷帝:08/09/20 23:34
>>335
>それもオマケの映像に入れてるんじゃなくて、堂々と本編に入れてるから凄いよ。
>よほど映像に残りたいんだろうね。歌詞もけっこう忘れてたように思ったよ。
そうやって恵ちゃんを引き立てている様にも感じるよ。
>確か、2ちゃんねる(の元)は雷帝が作ったんだったよね。
そうだね、初めはtestスレばかりで。
>サクラ事件が起こった(解散しそこなった)年に「あめぞう」ができて、
>雷帝がデンクルを辞めた年に2ちゃんが作られてるのは、偶然じゃないよね?
偶然ではないですよ、必然です。
>表ひろゆきはある人の替え玉だけど、ひろゆきの経歴を見たら、神奈川県生まれ、練馬に移って、なぜか赤羽で育ってる。
>これが本当の情報なら、赤羽というのも偶然じゃないと思うんだけど。
神奈川も横須賀なら完全にヴィジュアル系臭いよね。

340: 雷帝:08/09/20 23:45
>>336
>あれだけ「リーダー」たちと飲んでるのに弱いのなら、訓練されないタイプで、本当に弱いんだろうね。
元の許容量が少ないんだよ。大体、一番に潰れて寝ているから。
>それなら雷帝が料理作ってるのを手伝えばいいのにさ。
一回だけそんな事をしていたけど、気持ち悪かったから止めて貰ったよ。
>今も弱いなら、ライブの前の日は飲まないようにすると思うんだけど、恵ちゃんが無理に酔わせていそうだよ。
それで誘惑しているよ。酒に頼らないと男を口説けなくなったんだね。
>店が古いというだけで、不潔なわけじゃないね。夜に行ったら、凄く混んでたよ。
そういう店も良いね。2,3本焼き鳥頼んで一杯飲んで帰るんだよ。
>ああいうチェーン店の食べ物は、全部冷凍で、配達されてくるんでしょ?それを温めるだけで済むようになってるんだよね。
最近のスーパーの冷凍物と変わらないと思うよ。
>若い子で日本酒飲んでるのもあまり見たことがないね。まあ、値段が高いから、量が多いお酒を選んでるんだろうけど。
俺がウイスキーをロックで飲むと驚いたりしてたよ。値段なんてアルコール濃度と比例しているけどね。
>なんか、何度も妊娠して堕胎しているような気がするよ。清潔感を感じさせない人だよね。
最近の復帰から急に汚くなった気がするよ。お金欲しいなら普通のバイトでもすれば良いと思うけど。
>そういえば、ブログの「ビジュアル系美男子列伝」の「sakura」が書き直されてるね。
>普通の人が読んだら普通の文章だけど、厭味たっぷりに見えるね。最後の一文が意味深だね。
書き直していませんよ。あれはヒロシの事ですよ。

341: 名無しエル:08/09/21 19:20
>>337
>他にも余所のやった罪を被るというのもあるね。
じゃあ、保釈金を捻出しろとか言われたり、代わりに誰かが刑務所に入ったりすることもあるのかな?
だから時々休止するのかも。
山口のほうからは「○○と鋏は使いよう」みたいに思われているのかもね。
>寄生虫は消化液から身を守る為に酸やアルカリに強いよ。高温や低温には弱いんだけど。
大昔から、魚類が寄生虫を飲み込んでいるうちに、酸に強く進化したんだろうね。
>そうですよ。それを言い出したら切りが無いです。
切りはないけど、今度、刺身や魚を食べるときには、ちょっと意識しちゃうよ。
>いや、到着は秋分の日です。
その日のうちに全部調理するわけじゃないんでしょ?それとも全部?
>そうだね、特上馬刺しが一番高かった。
昔、熊本で馬刺しを食べたことがあるけど、とても美味しかったよ。雷帝が頼んだ高級馬刺しはどこ産の?
中国産の馬刺しが出回っているらしいけど、中身が酷いみたいだね。これも大阪の業者が絡んでるよ。
ttp://homepage1.nifty.com/ikehouse/freetalk/2006/0022/index.html
>機会があったら行きたいね。
今度、東京に来る機会があったら、友達を誘って行ってみたら?
単品なら一人でもいいかもしれないけど、コース料理一人では食べられないね。
>そら豆を揚げる時は皮を剥いた方が良いよ。とうもろこしは近所の讃岐うどん屋で出てきて美味しかったです。
へえ、讃岐うどん屋でとうもろこしのかき揚げを載せてるのは珍しいね。
そら豆は皮をむかないと、口の中に皮だけ残りそうな感じだね。

342: 名無しエル:08/09/21 19:42
>>338
>結局、世界ツアーだの企画した頃に東京ドーム押さえようとしたら、その時期になったってだけな気がする。
そうなんだろうね。なんだかもったいつけてるな、と思ったよ。
そういえば、行くはずだったアジア各国で記者会見をやったみたいだよ。 ttp://www.xjapan.ne.jp/
>未だに携帯でWEB見るのは抵抗があるよ。
雷帝は料金、使い放題にしたの?してないなら、ページを移動するごとに100〜200円取られるから気をつけたほうがいいよ。
>俺はいつもプロレスラー獣神サンダーライガーの入場テーマで
>アニメ獣神ライガーの初期OPテーマだった「怒りの獣神」だよ。一応Duneといばらの涙も入っているけど。
「怒りの獣神」ってどんな曲かわからないから、ちょっと聴いてみるよ。
私は前の携帯にはDuneといばらの涙の着歌を入れてたけど、新しくしてからはまだ入れてないよ。
ヨシコちゃんバンドの曲で、曲は忘れちゃったけど、ギターソロの部分だけの着メロがあったよ。ラルクにはそういうのないよね。
>あれは商業ベースに乗っているけど、プロフェッショナルではないよ。
まあ、ファンしか見ないからいいけど、だからってよく売り物にしてるよ。
>誰かに書いてもらっても無理でしょ。俺は誰にも真似できない事していたつもりだし。
それを乗っ取るなんて、後先を考えてないね。恵ちゃんが考えたオリジナルのものって、あの女っぽい喋りだけだね。

343: 名無しエル:08/09/21 20:07
>>339
>そうやって恵ちゃんを引き立てている様にも感じるよ。
そうかな。映像で見る限りには、恵ちゃんは引き立ってないし、「sakura」ばかり目立ってたよ。
>そうだね、初めはtestスレばかりで。
雷帝は「あめぞう」を97年に作ったけど、95年あたりから「あめぞう」の前身とも言える掲示板サイトを作っていたの?
雷帝一人だけで運営できないはずだから、先生とかも関わっていたの?
で、「あめぞう」を始めた、あめぞう氏とは雷帝のことだね。これなら、プライベートが忙しいはずだよ。
>偶然ではないですよ、必然です。
97年に開設はわかるとして、「99年に荒らしが急増したり、あめぞう氏が脅迫を受けたりして、運営に問題が起きてきた」と
Wikiに書いてあるのだけど、それは雷帝が洗脳されて、「あめぞう」の運営ができなくなってきたから?
それが2ちゃんに移ったのは、デンクルの連中に乗っ取られたと考えていいわけ?
>神奈川も横須賀なら完全にヴィジュアル系臭いよね。
相模原となっているけど、相模原か横須賀かは、似たようなもんだと思ったよ。ほんと誰かの経歴みたいだよね。
まるで、ここに出てくる誰かの弟みたいな人物だと思ったよ。

344: 名無しエル:08/09/21 20:23
>>340
>元の許容量が少ないんだよ。大体、一番に潰れて寝ているから。
アルコール分解酵素が少ないのかな?それなら、あまり飲ませちゃダメだよね。
>一回だけそんな事をしていたけど、気持ち悪かったから止めて貰ったよ。
何それ。グチャグチャにしちゃうの?お粥しか作れないんだから仕方ないか。
>それで誘惑しているよ。酒に頼らないと男を口説けなくなったんだね。
KAZももう慣れてるかもしれないけれど、とんでもないツアーだよね。ベースやドラムの人も混ぜてるんじゃないだろうね。
>そういう店も良いね。2,3本焼き鳥頼んで一杯飲んで帰るんだよ。
二人で入っておつまみ4品程度頼んで、サワー類二人で5杯くらい飲んでも、3000〜4000円だよ。
一人で入っても全然違和感ないから、気楽でいい店だよ。
>俺がウイスキーをロックで飲むと驚いたりしてたよ。値段なんてアルコール濃度と比例しているけどね。
そういう子が女に格好をつけようと思って、間違ってバーに入ったら大変だね。
まず、言葉から勉強しなきゃならないと思うよ。
>最近の復帰から急に汚くなった気がするよ。お金欲しいなら普通のバイトでもすれば良いと思うけど。
顔は整形のせいで不自然だし、立ち居振る舞いも品がないし、第一、色気が前よりなくなってる気がするよ。
前にテレビに映ってたのは別人かな?
>書き直していませんよ。あれはヒロシの事ですよ。
ああ、ごめん、よく見たらそうだった。でも、なぜ「リーダー的存在」なの?何となく意味はわかるけど、
リーダー的存在なら、ケンちゃんかと思ったけど、違うんだね。

明日は美味しいステーキを食べに行くそうで、良かったね。楽しんできてね。

345: 名無しエル:08/09/21 21:35
本スレ54
>今から考えると、関係者っぽい書き込みだね。
最近は全然見ないよね
そういえば、噂板の「リーダー」スレ今日は結構進んでたよ
結局1に書かれていた内容の詳細は謎のままだけど。ちょっとだけ期待してるんだけどね
>猪蘭も復活に賛成みたいなこと?
ソロ活動でのインタビューなんだけど、「これで終わっちゃってもいいぐらい燃え尽きる感じ」とか
「もしかしたら当分ライブやらないかもしれないし(笑)」とか
新アルバムのFC限定?の視聴会で「(冗談っぽく)ラストアルバム」発言があったりで…
>自分の演奏のことでしょ?そのときは全力を出していても、後から聴くと、あの時は何て下手だったんだろうと思うんだろうね。〜
自分の事なのかバンド全体の事なのかはちょっと分からない。ごめん
でも、その話を知って、じゃああの演奏に感動した自分って何なんだろうとか思っちゃったよ
商品化する為に修正したところもあったみたいだけどね
>そうか、年末は毎年忙しかったけど、二つのライブとも見られないのは、とても残念だね。
1号さん、ヨシコちゃんのバンドのライブ行けるといいね
>〜せめて、やりがいがあるのがよかったかな。体に気をつけてね。
頑張れば結果も付いてくるしね。今年は仕事中心で頑張るよ
ライブ・コンサートあと2回行く予定なのでそれは楽しみだよ

346: 雷帝:08/09/21 22:07
>>341
>じゃあ、保釈金を捻出しろとか言われたり、代わりに誰かが刑務所に入ったりすることもあるのかな?
そんな感じだね。
>切りはないけど、今度、刺身や魚を食べるときには、ちょっと意識しちゃうよ。
結構何にでも居るから、気にするだけ馬鹿馬鹿しいよ。
>その日のうちに全部調理するわけじゃないんでしょ?それとも全部?
来た日には馬刺しだけ食べる予定。雛鳥はサムゲタンにする為に買ったんだよ。
ホロホロ鳥は気が向いたら食べる為の予備。
>昔、熊本で馬刺しを食べたことがあるけど、とても美味しかったよ。雷帝が頼んだ高級馬刺しはどこ産の?
>中国産の馬刺しが出回っているらしいけど、中身が酷いみたいだね。これも大阪の業者が絡んでるよ。
例のサイトで買ったからカナダ産。前にカナダ産の鹿肉を買ったけど美味しかったよ。
ちなみに前にも書いたかもしれないけど、そのサイトで中国産の兎肉を買ったら下処理で剥いだ筋みたいなのが送られてきたよ。
送られてくる時は冷凍だからさ、少々残った赤身を寄せて普通の肉に見せかけていたよ。
>今度、東京に来る機会があったら、友達を誘って行ってみたら?
>単品なら一人でもいいかもしれないけど、コース料理一人では食べられないね。
そうだね、予定の合う奴が居たら引っ張って行くよ。
>へえ、讃岐うどん屋でとうもろこしのかき揚げを載せてるのは珍しいね。
例の漁業停止期間のせいだよ。元々、そこは生桜海老入りの掻き揚げが売りだったのに出来なくなったから。
>そら豆は皮をむかないと、口の中に皮だけ残りそうな感じだね。
素揚げなら皮付きでも良いんだけどね。衣付けるなら剥かないと。

347: 雷帝:08/09/21 22:38
>>342
>そういえば、行くはずだったアジア各国で記者会見をやったみたいだよ。
言い訳する位ならやれば良いのに。
>雷帝は料金、使い放題にしたの?してないなら、ページを移動するごとに100〜200円取られるから気をつけたほうがいいよ。
元々そんなに使う気無いから使い放題にしていないよ。
>「怒りの獣神」ってどんな曲かわからないから、ちょっと聴いてみるよ。
はい、どうぞ。プロレスラー獣神サンダーライガーの映像付だけど。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wqq2eWbN-vs
ちなみに2:52辺りから始まる曲は後期OPの「奇跡の獣神」。
>ヨシコちゃんバンドの曲で、曲は忘れちゃったけど、ギターソロの部分だけの着メロがあったよ。ラルクにはそういうのないよね。
L´Arcってツインギターじゃないから。
>まあ、ファンしか見ないからいいけど、だからってよく売り物にしてるよ。
だって詐欺だもの。
>それを乗っ取るなんて、後先を考えてないね。恵ちゃんが考えたオリジナルのものって、あの女っぽい喋りだけだね。
あんなの大したオリジナリティでもないから。

348: 雷帝:08/09/21 22:41
>>343
>そうかな。映像で見る限りには、恵ちゃんは引き立ってないし、「sakura」ばかり目立ってたよ。
「血の巡りの悪い娘だな。」
>雷帝は「あめぞう」を97年に作ったけど〜
俺はあめぞう作ったなんて一言も書いていないよ。
>相模原となっているけど、相模原か横須賀かは、似たようなもんだと思ったよ。ほんと誰かの経歴みたいだよね。
>まるで、ここに出てくる誰かの弟みたいな人物だと思ったよ。
PC等に詳しいし、打って付けではあるね。というか俺はここの管理ってヒロシがしていると今でも思っているけど。

349: 雷帝:08/09/21 22:55
>>344
>アルコール分解酵素が少ないのかな?それなら、あまり飲ませちゃダメだよね。
もしくは肝臓が悪いのかもしれない。
>何それ。グチャグチャにしちゃうの?お粥しか作れないんだから仕方ないか。
酔っ払って管巻くところしか見ていなかったから、横でしおらしく料理手伝っていると気持ち悪くて。
>KAZももう慣れてるかもしれないけれど、とんでもないツアーだよね。ベースやドラムの人も混ぜてるんじゃないだろうね。
恵ちゃんらしいとは思うよ。何でも誰でも自分中心で動くと思い続けている。
>二人で入っておつまみ4品程度頼んで、サワー類二人で5杯くらい飲んでも、3000〜4000円だよ。
>一人で入っても全然違和感ないから、気楽でいい店だよ。
それなら、そんなに高くも無いよ。
>そういう子が女に格好をつけようと思って、間違ってバーに入ったら大変だね。
>まず、言葉から勉強しなきゃならないと思うよ。
女の子の前で格好付けたかったら「スピリタスのダブルをロックで」と言えば良いよ。
それで女の子にはキールとかキールロワイヤルでも飲ませておけば、女の子はイチコロ。
もっとも大概はその前に男の方がスピリタスでイチコロ。
>顔は整形のせいで不自然だし、立ち居振る舞いも品がないし、第一、色気が前よりなくなってる気がするよ。
>前にテレビに映ってたのは別人かな?
老けたらあーなるのが普通なんだと思うよ。齢を鯖読んでいたのが今になって効いてきたんだろうね。
>でも、なぜ「リーダー的存在」なの?
的も何もバンドのリーダーでしょ。
>明日は美味しいステーキを食べに行くそうで、良かったね。楽しんできてね。
明日になって連れて行く予定の人間がドタキャンしないかとビビっているよ。
こっちが奢る予定なんだし、ここでドタキャンされたら今更別の人間探せないから困るよ。

350: 雷帝:08/09/21 22:56
やっぱり規制されていたよ。

本スレ61
>消えかけたのって2000年以降だよね
予兆も無く突然ね。所属事務所に売ってもらえなくなったんだと思うよ。
>イチゴもリンゴもジャムとかソテーした事ならあるけど、コンポートはやった事ないな
>機会があったらやってみようと思います
コンポートなら冷やして単品で食べられますし、塩をキツめに効かせて焼いた肉に掛けて食べる事も出来るから。
>話し声と歌声の比較ではなくて、hi○eの時とsakuraの時の声についてだよ
>hi○eの時が地声なのは確かだとは思うけど。本人なんだし
多分ユキじゃないの?
>そっか。順番にやっていって最後まで行けるのかな、とか途中で終わっちゃうのかな、とか色々考えてしまった
百近くもやりたくないよ。
>「Hydeは美しい」と言われた覚えが無い。って書いてたけど、
>前に杉ちゃんから見たら雷帝は「美しい人」だったらしい(17スレ567)って書いてたよね?
あんなの数の内ではないよ。

351: 名無しエル:08/09/22 20:07
>>345
>最近は全然見ないよね
今の3人の状態で関係者が現れたら、目立ちすぎるから書けないんだろうね。
>そういえば、噂板の「リーダー」スレ今日は結構進んでたよ
>結局1に書かれていた内容の詳細は謎のままだけど。ちょっとだけ期待してるんだけどね
私もこの間見てみたら、少しずつ進んでスレを保っているから驚いたよ。今の住人にはここを見ている人はいなさそうだね。
>ソロ活動でのインタビューなんだけど、「これで終わっちゃってもいいぐらい燃え尽きる感じ」とか 〜
何か、ソロを辞めてもかまわないみたいな発言なんだね。
ソロでやるより月海でやったほうが得意なことに専念できるけど、ソロと両立させようとは思ってないように感じるね。
>でも、その話を知って、じゃああの演奏に感動した自分って何なんだろうとか思っちゃったよ 〜
技術がもっとついたときに、前の演奏が下手に聴こえるのは仕方ないことだけど、否定されると少し困るよね。
「あの時はあの時、今はもっと進化しました」というスタンスでいいと思うんだけど。
>1号さん、ヨシコちゃんのバンドのライブ行けるといいね
この間みたいに何度もチケ取りに挑戦するのも嫌だし、今度は取れるかどうかわからないから、「リーダー」のファンクラブ
に入ることにしたよ。でも年会費が12000円強だから、ずいぶん高いよね。
>頑張れば結果も付いてくるしね。今年は仕事中心で頑張るよ
>ライブ・コンサートあと2回行く予定なのでそれは楽しみだよ
一時は辞めようと思ってたのに、状況が良くなって、本当に良かったね。稼がないとライブにも行きにくくなるしね。
あと2回ライブに行けるなら、十分に楽しんできてね。

352: 名無しエル:08/09/22 20:08
まだ規制されてるね。
>>346
>そんな感じだね。
じゃあ、他の組の893の保釈金までラルクファンが払っていることにもなるんだね。
色々な事の後始末のために、タカオちゃんは理事という肩書をもらってるなんて、情けなさすぎるね。
>結構何にでも居るから、気にするだけ馬鹿馬鹿しいよ。
雷帝がよく買っている鳥獣の肉にもいるんだろうね。わかることある?
>来た日には馬刺しだけ食べる予定。雛鳥はサムゲタンにする為に買ったんだよ。
サムゲタンって何かと思って調べたら、雛鳥のおなかの中にいろいろな物を詰めて、もち米と一緒に煮るんだね。
栄養がたくさんありそうだよね。料理屋で食べたら、けっこう値段が高いらしいね。
>ちなみに前にも書いたかもしれないけど、そのサイトで中国産の兎肉を買ったら下処理で剥いだ筋みたいなのが送られてきたよ。
>送られてくる時は冷凍だからさ、少々残った赤身を寄せて普通の肉に見せかけていたよ。
酷いね。とにかく中国産は何も信用できないよ。赤身を寄せて見せかけているといっても、何の肉かわからないから気味が悪いね。
>そうだね、予定の合う奴が居たら引っ張って行くよ。
行けるといいね。
>例の漁業停止期間のせいだよ。元々、そこは生桜海老入りの掻き揚げが売りだったのに出来なくなったから。
生桜海老のかき揚げは食べた事ないよ。乾燥したのでも私は好きだけど、生だったら美味しいだろうね。
>素揚げなら皮付きでも良いんだけどね。衣付けるなら剥かないと。
普通にそら豆を食べるときも、皮ごと食べたほうが、栄養がいいらしいね。

353: 名無しエル:08/09/22 21:23
>>347
>言い訳する位ならやれば良いのに。
動かせない状態だと言ってたのが、立って喋ってるんだから、ライブやればいいんだよね。
いつももったいつけてるよ。ウェデイングドレスを着たファンの集団みたいな写真もあったね。
>はい、どうぞ。プロレスラー獣神サンダーライガーの映像付だけど。
>ちなみに2:52辺りから始まる曲は後期OPの「奇跡の獣神」。
貼ってくれてありがとう。雷帝はこういう曲が好きなのか。私は「奇跡の獣神」のほうが何となく好きだよ。
>あんなの大したオリジナリティでもないから。
今まで、ほかの事は雷帝の真似をしていたのに、あの女っぽい喋りは地を出しているんだね。
だんだん雷帝の真似はできなくなってくるんじゃないかと思うよ。

354: 名無しエル:08/09/22 21:41
>>348
>「血の巡りの悪い娘だな。」
久しぶりに出たね、そのゲームのセリフ。
>俺はあめぞう作ったなんて一言も書いていないよ。
じゃあ、あめぞうを作ってはいないけど、あめぞうに関わっていたの?
それとも、あめぞう以前の掲示板を作ったわけ?
「95年頃に他の掲示板を作る→あめぞうに移る」というのは違うかな?
そのときも、ヒロシくんと一緒にやっていたような気がするけど、どうだろう?
あめぞうが2ちゃんになったんじゃなくて、あめぞうが被害を受けたから、その頃にできた2ちゃんに避難してた人がいたんだね。
>PC等に詳しいし、打って付けではあるね。というか俺はここの管理ってヒロシがしていると今でも思っているけど。
デンクル関係者が管理しているなら、ヒロシくんが一番ふさわしいだろうね。それに、あのひろゆきの経歴はいかにも、だよ。
Wikiに「記の理由により運営自体が不安定であった1999年5月30日、コテハンの一人であったひろゆきによって、
避難所ともいえる掲示板群が開設された。「あめぞうの別チャンネル」と称し、海外の無料サーバスペースで始められた掲示板が、
後の2ちゃんねるである。」と書いてあるけど、雷帝は洗脳されて以来、2ちゃん等には関われなくなったんだよね?
みつは関係していないの?

355: 名無しエル:08/09/22 21:58
>>349
>もしくは肝臓が悪いのかもしれない。
もしそうなら、飲ませてたら大変な事になるじゃないの。恵ちゃんは大切な人を大切にしないんだね。
>酔っ払って管巻くところしか見ていなかったから、横でしおらしく料理手伝っていると気持ち悪くて。
ああ、寝ちゃうだけじゃなくて、管巻くんだ。KAZも心の中では、雷帝だけに料理させて悪いと思ってたんだろうね。
>恵ちゃんらしいとは思うよ。何でも誰でも自分中心で動くと思い続けている。
全部の男が、恵ちゃんの顔や性格を好きなわけないんだけどね。
そのナルシストぶりが直らないと、また男に逃げられて泣くことになると思うよ。
>女の子の前で格好付けたかったら「スピリタスのダブルをロックで」と言えば良いよ。
それを注文したら、バーテンダーが「本当にいいんですか。やめておいたほうがいいですよ」と言うような気がするよ。
>それで女の子にはキールとかキールロワイヤルでも飲ませておけば、女の子はイチコロ。
>もっとも大概はその前に男の方がスピリタスでイチコロ。
男も女もイチコロでひっくり返ったら、店が迷惑を被るね。それだけで寝ちゃって、後は飲まないから儲からないし、邪魔だし。
急性アルコール中毒になって、救急車を呼ばなきゃならないかも。
>老けたらあーなるのが普通なんだと思うよ。齢を鯖読んでいたのが今になって効いてきたんだろうね。
急にデカ目の化粧にして、全然似合ってなかったけど、老けているのを誤魔化すために、ケバい化粧してるんだろうね。
またお直しするかもしれないね。
>明日になって連れて行く予定の人間がドタキャンしないかとビビっているよ。
>こっちが奢る予定なんだし、ここでドタキャンされたら今更別の人間探せないから困るよ。
ドタキャンされないで、ちゃんと食べに行けてるといいな。

「ビジュアル系美男子列伝」のhydeについて、ヨシコちゃんが理想の顔と言ってくれたのが、一番の褒め言葉だと思うよ。
ファンが「可愛い」というのは、何に対してでもそうだよ。若い子は麻生太郎にでさえ「可愛い」と言ってたじゃない。
「可愛い」というボキャブラリーしかないということだね。

356: 雷帝:08/09/23 08:15
>>352
>まだ規制されてるね。
今はOCN規制祭りだよ。規制したい気分なんでしょ。
>じゃあ、他の組の893の保釈金までラルクファンが払っていることにもなるんだね。
>色々な事の後始末のために、タカオちゃんは理事という肩書をもらってるなんて、情けなさすぎるね。
結局893も普通の企業と変わらないよ。
一般企業も厄介事押し付ける為に昇格して、処理が住んだら退職させたり降格したりするから。
>雷帝がよく買っている鳥獣の肉にもいるんだろうね。わかることある?
たまに肉の筋っぽいものが肉の流れに沿っていないから分かるね。そんなものでしょ。
>サムゲタンって何かと思って調べたら、雛鳥のおなかの中にいろいろな物を詰めて、もち米と一緒に煮るんだね。
>栄養がたくさんありそうだよね。料理屋で食べたら、けっこう値段が高いらしいね。
普通は五千円以上するけど、大阪ではレトルトで二千円というのがあったよ。でもレトルトは薬膳料理なのにしょっぱかった。
>酷いね。とにかく中国産は何も信用できないよ。赤身を寄せて見せかけているといっても、何の肉かわからないから気味が悪いね。
味に癖が無かったから飼育した兎には間違いないと思うよ。もっとも、剥いだ残りの良い肉はどこに行っているのか気になるけど。
>生桜海老のかき揚げは食べた事ないよ。乾燥したのでも私は好きだけど、生だったら美味しいだろうね。
生だと肉のプリッとした食感があって別物だよ。
>普通にそら豆を食べるときも、皮ごと食べたほうが、栄養がいいらしいね。
でも、茹でたものだとゴワゴワして食べづらいよ。

357: 雷帝:08/09/23 08:27
>>353
>動かせない状態だと言ってたのが、立って喋ってるんだから、ライブやればいいんだよね。
>いつももったいつけてるよ。ウェデイングドレスを着たファンの集団みたいな写真もあったね。
今は勿体付けても興味惹ける状態じゃないのに勘違いしているんだろうね。
ファンの写真は「こんなにファンが熱狂的です」というアピールなんだろうけど。
>貼ってくれてありがとう。雷帝はこういう曲が好きなのか。私は「奇跡の獣神」のほうが何となく好きだよ。
単純に曲の好みなら俺も「奇跡の獣神」の方が好きだけど、「怒りの獣神」の方が戦いという感じがするから着メロや目覚ましの曲には良いし
それにプロレスラーの方が掌打が得意技だったり髪型とかで俺と共通点があるからこっちにしているよ。
>今まで、ほかの事は雷帝の真似をしていたのに、あの女っぽい喋りは地を出しているんだね。
>だんだん雷帝の真似はできなくなってくるんじゃないかと思うよ。
もう会わなくなって9年ほど経っているから真似なんて出来ないでしょ。
前にも書いたけど、例えば俺のこの書き込みの口調を真似しようとして女っぽい喋り方をしているなら筋違いだよ。

358: 雷帝:08/09/23 08:42
>>354
>久しぶりに出たね、そのゲームのセリフ。
俺は、L´Arcでの恵ちゃんのお歌が下手なのを誤魔化して引き立てる為に
「Sakura」がもっと下手糞な、歌とも呼べない代物を披露しているというつもりで書いたのに
レスがP'UNKの事しか考えていなかったから、あの様に書いたんだよ。
>じゃあ、あめぞうを作ってはいないけど、あめぞうに関わっていたの?
>それとも、あめぞう以前の掲示板を作ったわけ?
全然関わってないよ。ちなみにあめぞうを荒らした覚えも無いし。
>あめぞうが2ちゃんになったんじゃなくて、あめぞうが被害を受けたから、その頃にできた2ちゃんに避難してた人がいたんだね。
逆なんだよ。本当はあめぞうの荒らしの引き受け先として2ちゃんねるを作ったの。
ところが当時のあめぞうはすでに荒らししか居なくてさ(というか、その頃から今までずっとネット掲示板は荒らしばかりだけど)
荒らしが居なくなったら書き込みも激減して駄目になっちゃったね。だから「荒らしもスレの賑わい」って言葉を使うんだよ。
>Wikiに「記の理由により運営自体が不安定であった〜後の2ちゃんねるである。」と書いてあるけど
本当は実録交通違反の揉み消し方ってサイトの掲示板だったけどね。
>雷帝は洗脳されて以来、2ちゃん等には関われなくなったんだよね?
そうなるね。パスワードとか何も覚えていないし、仮に覚えていても変わっているでしょ。
>みつは関係していないの?
関係していると思うけど。

359: 雷帝:08/09/23 10:07
>>355
>もしそうなら、飲ませてたら大変な事になるじゃないの。恵ちゃんは大切な人を大切にしないんだね。
だってお子様だもの。先の事を考えたりとか、思いやりの深さとか理解していないと思う。
>ああ、寝ちゃうだけじゃなくて、管巻くんだ。
絡み癖があるから。
>全部の男が、恵ちゃんの顔や性格を好きなわけないんだけどね。
>そのナルシストぶりが直らないと、また男に逃げられて泣くことになると思うよ。
特に性格に難があると思うよ。だからホスト通いが頻繁なんだろうし。
>それを注文したら、バーテンダーが「本当にいいんですか。やめておいたほうがいいですよ」と言うような気がするよ。
だから格好が付くんだよ。
>男も女もイチコロでひっくり返ったら、店が迷惑を被るね。それだけで寝ちゃって、後は飲まないから儲からないし、邪魔だし。
>急性アルコール中毒になって、救急車を呼ばなきゃならないかも。
女の子は見た目に綺麗で甘めの口当たりのカクテルに雰囲気で酔うだけ。男は本当に酔うけど。
>急にデカ目の化粧にして、全然似合ってなかったけど、老けているのを誤魔化すために、ケバい化粧してるんだろうね。
>またお直しするかもしれないね。
まるで昔のヴィジュアル系のメイクだよ。しかも皺を隠す為にファンデーションを盛り込んでいるのが見て取れる。
>ドタキャンされないで、ちゃんと食べに行けてるといいな。
案の定ドタキャンされました。解りやすく書くと、スイーツ(笑)男だから来ないと思ったんだ。
周囲の人間にあれこれ言われて脅かされていたのも知っていたからね。
帰りに方角が違うのに付いて来て言い訳していてウザかったよ。
それで「一旦帰ったら、現地に行く」なんてその場凌ぎの言い訳をして電話番号も聞いたけど
来やしなかったし電話も出なかった。仕方ないので一人で行ったけど、そこら辺の詳しい事はブログに書きます。
>「ビジュアル系美男子列伝」のhydeについて、ヨシコちゃんが理想の顔と言ってくれたのが、一番の褒め言葉だと思うよ。
「メイクで大化けする」って意味なんだけどね。
>ファンが「可愛い」というのは、何に対してでもそうだよ。若い子は麻生太郎にでさえ「可愛い」と言ってたじゃない。
>「可愛い」というボキャブラリーしかないということだね。
「格好良い」とか「美しい」とか「綺麗」とか、そういった言葉を若い子は滅多に使わないよね。
大体「可愛い」って、精神的に下に見ているものに使う言葉でしょ。敬意が無いのが感じられるよ。

360: 名無しエル:08/09/23 18:35
規制が解除されたので本スレに書きますが、雷帝も解除されてるよね?
されてなかったらレスはこっちに書いてください。

361: 雷帝:08/09/23 22:43
大阪は規制解除されていませんね。

本スレ63
>ヒロシくんが管理人なら、ヒロシくんが規制を決めてるってこと?
違うと思うよ、一人で管理しているわけではないだろうから。
>大企業はそうだね。昇格したからって単純に喜んでると、後でとんでもないしっぺ返しが来るよね。
>そうさせている人も、いつどうなるかわからないけど。
大企業なんて言っていても結局は貧すれば貪するだと思うよ。
>何かを誤魔化すために、しょっぱく味付けしているのかな?レトルトしか食べた事がない人は、そんなもんだろうと思っちゃうね。
理由は不明だよ。味付けが濃い方が売れると思ったのかもしれないし。
>とりあえず兎の肉でよかったね。良い肉は中国の政府要人の口に入るとかかな?
酷い事には変わりないけどね。ちなみに今は例のサイトで中国産兎肉の扱いを止めていたよ。
>そうだろうね。もしかしたら、私のところの反対側の寿司屋に生桜海老のかき揚げがあるかも。かき揚げが多い店だから。
あったら食べてみて、美味しいから。から揚げはどこかにあった気がするけど。
>本当はそら豆の表面に爪楊枝でいくつか穴をあけてから茹でるといいらしいね。
でも穴を開けると色味が悪くなるよ。

362: 雷帝:08/09/23 22:55
本スレ64
>ヨシコちゃんもすごくナルシストっぽいから、現状がわからないんだろうね。
>詐欺師呼ばわりされてるのに、結局ファンがキャーキャー言うから神経が麻痺するのかもね。
一度でも成功しておけばキャーキャー言うファンはいつまでも居るからね。
目の前に居るファンの反応なんて全部信じてはいけないんだよ。芸能人にとって大事なのは顔の見えないファンの反応。
>あれはヤラセじゃないかと思ったよ。
ヤラセでは無いでしょ。ただ、特徴的な人を集めているだけで印象操作だとは思うけど。
>あの映像見てて、雷帝が誰かをやっつけるとき、ああやってるのかと思ったよ。髪形が似てるんだ。
今はあんな髪型ではないですよ。掌打の方は、昔の俺は人を拳で殴るのが嫌いでしたから。
掌打なら自分の拳も傷めないし加減もしやすいし便利だったんですよ。
>そりゃそうだね。格好は昔から女っぽかったということだけど、普段の喋り方はどうだったの?女っぽかった?
昔は子供だったイメージしかないよ。

363: 雷帝:08/09/23 23:12
本スレ65
>そういうことか。確かに、「sakura」のド下手なパンクがあると、恵ちゃんの歌が上手く聴こえるかもしれないなあ。
>パンクが始まると、早く終わって恵ちゃんの歌に戻らないかな、と思うことがあるからね。
でも、ソロでまで道化を演じたのは失敗だったよね。
>「sakura」はわざと、下手に歌っているんだろうね。ピエロ役なのに、目立とうとしているのは、何とも言えないよ。
ピエロだから目立たないといけないんだよ。ピエロの役目はその場凌ぎに後味残さず目立つ事なんだから。
>Wikiにあめぞうや2ちゃんねるのことを書いている人は関係者だと思うんだけど、けっこう間違っているんだね。
>まあ、最初から知っている人ではなく、聞き伝えの事を書いている可能性もあるし。
2ちゃんねるの成り立ちなんてどうでもいい事をいちいち残す必要も無いでしょ。
その割には情報操作が多いとは思うけど。
>その時代から荒らしてばかりいる人というのは、ある程度特定化された人だよね。
>特定というか、何かのオタクみたいな人というか、ネット掲示板関係者というか。
平たく言うと、ニートだよ。ニートと言っても要は引き篭もりなんだけど。
引き篭もっているから数少ない人との触れ合いの場であるネットに拘るの。
>あの表ひろゆきは、誰かの関係者の姻戚関係の人なわけ?層化の人とか?
西村くんは色々ある人だよ。ゲイビデオに出てお金稼いでいた事もあるみたいだし。

364: 雷帝:08/09/23 23:44
>>66
>そういう人がMCで世界平和とか喋っても、白々しくて聞いていられないよ。
実際、俺は白々しいと思って聞きたくも無かったよ。前にも書いたけどアメリカの語る世界平和みたいなもの。
>KAZはけっこう気が小さくて、自分の意思をはっきり示さない人じゃない?
>それで人の言いなりになって、普段、鬱憤が溜まってそう。絡む人って、そういう人が多いよね。
確かに気は小さいな。普段は、よくバンドマンなんていう荒くれ者の世界に居れると思うし。
>まあ、性格もタカオちゃんの遺伝だろうけど、自分の性格の欠点がわかってなさそうだね。
>誰かが注意しても、絶対に言う事は聞かなさそうだよね。ホストにも嫌われてそうだよ。
性格は親のせいと言ってしまえばそれまでだね。
ホストとかには、芸能人という事で贔屓目に見られるから大丈夫でしょ。長く付き合うわけでもないし。
>ラルクファンやハイドヲタ以外、登美子のシワなんか気にしないよ。
>40〜50歳のニュースキャスターだって当然シワがあるけど、普通のメイクにしてたら、誰も何とも思わないのに。
登美子もアイドル志向だから、そういう事ばかり気にして本来のキャスターの仕事が出来ないんだよ。
>そんなに簡単にドタキャンできる人って、いるんだね。それなら最初からOKしなきゃいいのに。
いや、俺は予約前に三度も確認して予約後もある程度キャンセルのタイミングを作っていたのにドタキャンしたから不思議で。
何がしたかったのか解らない。俺の事を怒らせたかったのかな?俺は呆れたけど。
>何、その周囲の人間に脅かされてたって?
「そんなに高い食事を奢ってくれるなんて何されるか分からない」とか何とか吹き込まれていたよ。
俺は一人で食い切れないと思ったし(食えたけど)、一人で行っても誰か連れて行って奢っても
大して値段が変わらないから奢ると言っただけなんだけど。
>次の日にまた会社で会わなければならないのに、そういう行動を取ったら、どういう態度で雷帝に接するんだろう。
馬鹿っぽいから普通に接してくると思うよ。もしかしたら逆切れするかもしれないけど。俺はどうでもいいや。
>使わないね。「上品だ」とか「洗練されてる」なんて、もっと使わないね。
そういう言葉は俺も滅多に使わないな。上品で洗練されたものを見る機会なんて少ないし。
>鈴木宗男のことも、可愛いと言ってたような覚えがあるよ。敬意なんて頭に全然なさそう。
>人に対してだけでなく、物に対しても、たとえばバッグや靴、服、アクセサリーなど、ぜんぶ「可愛い」だね。
そういう人間こそ、ある意味「可愛い」ものだよね。

365: 名無しエル:08/09/24 21:13
雷帝が規制解除されないので、またこちらに書きます。
>>361
>違うと思うよ、一人で管理しているわけではないだろうから。
そうだね。他はマーベリックの人間が管理しているんだろうね。
>大企業なんて言っていても結局は貧すれば貪するだと思うよ。
大企業は大きいから、普段は悪い部分は隠れてるけど、一旦貧すると、貪する様子が半端じゃないよね。
>理由は不明だよ。味付けが濃い方が売れると思ったのかもしれないし。
しょっぱいのはともかく、肉の味は美味しかったの?
>酷い事には変わりないけどね。ちなみに今は例のサイトで中国産兎肉の扱いを止めていたよ。
そうだろうね。中国産のものを置いていても売れないだろうし、中国産を売っているだけで、店の信用に関わると思うよ。
>あったら食べてみて、美味しいから。から揚げはどこかにあった気がするけど。
天麩羅屋だったら、桜海老のかき揚げがあったら生のだろうね。
>でも穴を開けると色味が悪くなるよ。
茶色っぽいというか、灰色っぽくなるっていうこと?その店は、穴をあけていても綺麗な色だったけど、何かコツがあるのかも。
穴をあけるのは、中身に塩味をしみこませるためだといっていたよ。

366: 名無しエル:08/09/24 21:37
>>362
>一度でも成功しておけばキャーキャー言うファンはいつまでも居るからね。
>目の前に居るファンの反応なんて全部信じてはいけないんだよ。芸能人にとって大事なのは顔の見えないファンの反応。
全然ファンでなくも、芸能人を見ただけで、すごく騒ぐ人がいるよね。
ヨシコちゃんなんて、あれだけ「詐欺師」呼ばわりされているから、自分でも目の前にいるファンだけがファンの全てだとは
思っていないだろうけど、逆に、文句言う奴はファンじゃなくていい、くらいにも思ってるかな。
>ヤラセでは無いでしょ。ただ、特徴的な人を集めているだけで印象操作だとは思うけど。
ファンが喜んでいる写真が多くて、どんな言い訳をしたかわからないから、あまり面白くなかったね。
でも、アッチの人にしたら、ライブができなかった説明をわざわざしにくるなんて、素晴らしいミュージシャンだと思ったかもね。
>掌打なら自分の拳も傷めないし加減もしやすいし便利だったんですよ。
じゃあ、病院送りになった人は、これくらいなら病院送りになるだろうということも、雷帝はわかっていたんだろうね。

367: 名無しエル:08/09/24 22:36
>>363
>でも、ソロでまで道化を演じたのは失敗だったよね。
「sakura」のソロは白けたよね。あまりにも酷すぎ。道化が身についちゃった感じだね。ソロをやならければよかったのに。
どうせやるなら、上手い歌でファンを驚かせたらよかったのにと思ったけど、それじゃパンクで道化ができないか。
>ピエロだから目立たないといけないんだよ。ピエロの役目はその場凌ぎに後味残さず目立つ事なんだから。
ライブではその場しのぎで、役にたっているのかもいれないけれど、DVDで見ると場違いだったらありゃしないよ。
見たくなければ、パンクだけ飛ばせばいいんだけど、見ちゃうんだよね。
>その割には情報操作が多いとは思うけど。
本当のこと知られたくない人がいるということだよね。
>平たく言うと、ニートだよ。ニートと言っても要は引き篭もりなんだけど。
>引き篭もっているから数少ない人との触れ合いの場であるネットに拘るの。
その頃のパソコンだと値段も相当高いだろうから、親に買ってもらった人が多かった人ばかりだね。
>> 西村くんは色々ある人だよ。ゲイビデオに出てお金稼いでいた事もあるみたいだし。
へえ、ゲイビデオに出させられたんじゃなくて、自ら出て金儲けしてたのかな?
あの歳で2ちゃんの管理人の替え玉やるんだから、普通の人じゃないと思ってたけど。
テレビに出て2ちゃんのこともけっこう喋ってて、他人から言われて仕方なく喋っているという感じじゃないね。

368: 名無しエル:08/09/24 23:01
>>364
>実際、俺は白々しいと思って聞きたくも無かったよ。前にも書いたけどアメリカの語る世界平和みたいなもの。
実際に、平和のことなんて考えていないだろうというのが透けて見えて、みっともないと思うよ。
>確かに気は小さいな。普段は、よくバンドマンなんていう荒くれ者の世界に居れると思うし。
雷帝がいなくなったのに、バンドマンを続けているのが不思議だったんだけど、それなりに揉まれたのかもね。
>性格は親のせいと言ってしまえばそれまでだね。
それまでだけど、直そうとしにのは、性格に欠点があることを知らないか、知ってても直さない、直らないかだよね。
>ホストとかには、芸能人という事で贔屓目に見られるから大丈夫でしょ。長く付き合うわけでもないし。
そうだね。どんな嫌な客でも、お金をたくさん使ってくれればいいからね。
ファンから搾り取ったお金でホストクラブ通いされると、経営を考えろと言いたくなるよ。
>登美子もアイドル志向だから、そういう事ばかり気にして本来のキャスターの仕事が出来ないんだよ。
あの歳でまだアイドル志向なのかな?無理すぎるよ。ニュースキャスターにも本気でなりたいのかどうか、わからないね。
>いや、俺は予約前に三度も確認して予約後もある程度キャンセルのタイミングを作っていたのにドタキャンしたから不思議で。
優柔不断で、嫌と言えないタイプで、いつまでもグジグジしてる感じの子?
>「そんなに高い食事を奢ってくれるなんて何されるか分からない」とか何とか吹き込まれていたよ。
その子だけ誘ったらから、他の人はやっかみで吹き込んでいたのかもしれないけど、私はこれがドタキャンした理由
じゃないかと思うよ。雷帝がいない場所でも、いろいろと「行かないほうがいい」と言われてたんじゃないかな。
>俺は一人で食い切れないと思ったし(食えたけど)、一人で行っても誰か連れて行って奢っても 〜
ブログに書いてあった値段を払ったなら、割り勘で4人で行こうとすれば、違ったかもしれないけど、他には誘ってもいいと
思える人はいなかったんでしょ。でも、料理の量も多かったけど、値段も高かったね。
>馬鹿っぽいから普通に接してくると思うよ。もしかしたら逆切れするかもしれないけど。俺はどうでもいいや。
普通は、ドタキャンした理由を言って謝ると思うけど、どうだったんだろ?
バカっぽいなら、余計、周りのおせっかいな人の口車に乗って、何かされると思ってビビったのかもね。
>そういう言葉は俺も滅多に使わないな。上品で洗練されたものを見る機会なんて少ないし。
「洗練された」は使わないけど、洋服には使うことがあるよ。「その服、上品な色ね」とか。
>そういう人間こそ、ある意味「可愛い」ものだよね。
そうだね。いつまで経っても「可愛い」人たちかもね。

369: 名無しエル:08/09/24 23:45
test

370: 雷帝:08/09/24 23:59
>>366
>>369は俺の書き込みテストです。
>>365へのレスの内容にNGワードがある様なので飛ばしました。色々お手間取らせてすみません。
>全然ファンでなくも、芸能人を見ただけで、すごく騒ぐ人がいるよね。
>ヨシコちゃんなんて、あれだけ「詐欺師」呼ばわりされているから、自分でも目の前にいるファンだけがファンの全てだとは
>思っていないだろうけど、逆に、文句言う奴はファンじゃなくていい、くらいにも思ってるかな。
ヨシコは、それでやっていけるほどの人気はもう無いよ。
>ファンが喜んでいる写真が多くて、どんな言い訳をしたかわからないから、あまり面白くなかったね。
>でも、アッチの人にしたら、ライブができなかった説明をわざわざしにくるなんて、素晴らしいミュージシャンだと思ったかもね。
翻訳者が綺麗な言葉でまとめたのかもしれないからね。
>じゃあ、病院送りになった人は、これくらいなら病院送りになるだろうということも、雷帝はわかっていたんだろうね。
そういう時は掌打だけで済ませた事がないよ。病院送りになったのは別の技。

371: 雷帝:08/09/25 00:15
>>367
>「sakura」のソロは白けたよね。あまりにも酷すぎ。道化が身についちゃった感じだね。ソロをやならければよかったのに。
>どうせやるなら、上手い歌でファンを驚かせたらよかったのにと思ったけど、それじゃパンクで道化ができないか。
あれで変に歌が上手くても叩かれるよ。というか何やっても叩かれるキャラなんだから。
>ライブではその場しのぎで、役にたっているのかもいれないけれど、DVDで見ると場違いだったらありゃしないよ。
>見たくなければ、パンクだけ飛ばせばいいんだけど、見ちゃうんだよね。
きっと怖いもの見たさだと思うよ。
>本当のこと知られたくない人がいるということだよね。
嘘を吐いてでもね。
>その頃のパソコンだと値段も相当高いだろうから、親に買ってもらった人が多かった人ばかりだね。
しかも金持ちの世間知らずのボンボン。
>へえ、ゲイビデオに出させられたんじゃなくて、自ら出て金儲けしてたのかな?
多分自分で進んでだと思う。その手のホストをしていたのかもしれないけど。
>あの歳で2ちゃんの管理人の替え玉やるんだから、普通の人じゃないと思ってたけど。
>テレビに出て2ちゃんのこともけっこう喋ってて、他人から言われて仕方なく喋っているという感じじゃないね。
あーいう目立つ事が好きなんでしょ、登美子みたいに。

372: 雷帝:08/09/25 00:16
>>365
>雷帝が規制解除されないので、またこちらに書きます。
お手間取らせてすみません。
>大企業は大きいから、普段は悪い部分は隠れてるけど、一旦貧すると、貪する様子が半端じゃないよね。
「大企業だから収入も良いだろう」みたいなコバンザメが多いから。
>しょっぱいのはともかく、肉の味は美味しかったの?
肉の味なんて分からなかったよ。それにサムゲタンの売りって
薬の効いたスープとそれで煮えた餅米粥だと思うんだけど、しょっぱいから食えたものじゃ無かったよ。
>そうだろうね。中国産のものを置いていても売れないだろうし、中国産を売っているだけで、店の信用に関わると思うよ。
一応金華ハムだけは今でも取り扱っているよ、高級品だからね。
>天麩羅屋だったら、桜海老のかき揚げがあったら生のだろうね。
天麩羅屋のなら美味いに決まっているよ。
>茶色っぽいというか、灰色っぽくなるっていうこと?その店は、穴をあけていても綺麗な色だったけど、何かコツがあるのかも。
そういう料理屋のコツって知りたい時があるよね。
>穴をあけるのは、中身に塩味をしみこませるためだといっていたよ。
俺は枝豆も空豆も、あまり塩が効いていない方が好きだな。

373: 雷帝:08/09/25 00:35
どうもここは「かんぽう(変換すると書き込めないです)」がNGワードみたいです。下らないな。

>>368
>実際に、平和のことなんて考えていないだろうというのが透けて見えて、みっともないと思うよ。
あの子のやる事なんて、みっともない事の塊だよ。
>ファンから搾り取ったお金でホストクラブ通いされると、経営を考えろと言いたくなるよ。
ホステスがホストクラブに通うのと同じ理屈だと思うよ。
>あの歳でまだアイドル志向なのかな?無理すぎるよ。ニュースキャスターにも本気でなりたいのかどうか、わからないね。
テレビに出て目立ちたいだけなんだからアイドル思考だと思うよ。
>優柔不断で、嫌と言えないタイプで、いつまでもグジグジしてる感じの子?
ちょっと話してみた感じは躁鬱っぽい子。明るい時と暗い時の切り替わりのタイミングが判らなくて。
>その子だけ誘ったらから、他の人はやっかみで吹き込んでいたのかもしれないけど、私はこれがドタキャンした理由
>じゃないかと思うよ。雷帝がいない場所でも、いろいろと「行かないほうがいい」と言われてたんじゃないかな。
多分そんなところだろうね。そんな事をしたところで何の利点も無い気がするけど。
でも、その子を誘ったのも成り行きで本当は一人で行く気だったんですよ。
>ブログに書いてあった値段を払ったなら、割り勘で4人で行こうとすれば、違ったかもしれないけど、他には誘ってもいいと
>思える人はいなかったんでしょ。でも、料理の量も多かったけど、値段も高かったね。
何か、今の職場では少なくとも口を利く人の中にそういう人は居ないな。値段はしょうがないよ、高級店だもの。
>普通は、ドタキャンした理由を言って謝ると思うけど、どうだったんだろ?
許して欲しい気が全然感じられない軽い口調の「ごめんな!」を何度も言われただけ。
理由は当日も聞いたけど「プライベートの事は言わない」んだとさ。我ながら馬鹿にされていると思うよ。
>「洗練された」は使わないけど、洋服には使うことがあるよ。「その服、上品な色ね」とか。
俺は料理の味で上品と思う事はあるね。洗練されたと言うほどの店には行かないからさ。
>そうだね。いつまで経っても「可愛い」人たちかもね。
マクベスじゃないけど、そういうのって「可愛いは大した事無い」だと思うよ。

374: 名無しエル:08/09/25 21:24
>>370
>>365へのレスの内容にNGワードがある様なので飛ばしました。色々お手間取らせてすみません。
いえいえ。NGワードってデンクルの今の名前のことかな?
>ヨシコは、それでやっていけるほどの人気はもう無いよ。
ヨシコちゃん一人じゃすでに無理になってるよね。ヨシコちゃんバンドでしか人気は保てないだろうね。
バンドを解散してから、まともに活動しなかったのもあるけど、元々一人ではダメなような気がするよ。
>翻訳者が綺麗な言葉でまとめたのかもしれないからね。
どうせ、予定を立て直してちゃんとライブをやりに来るという内容だろうね。
>そういう時は掌打だけで済ませた事がないよ。病院送りになったのは別の技。
雷帝は護身術というか、そういう技を持ってて本当によかったね。学んだ物で、役にたたない物事はないね。

375: 名無しエル:08/09/25 21:37
>>371
>あれで変に歌が上手くても叩かれるよ。というか何やっても叩かれるキャラなんだから。
そうか。歌が上手かったら、どうせ「誰かが歌った歌を口パクしてる」とか言われそうだね。
ソロの最初のとき、「ボイストレーニングをした」と雑誌に書いてあって、それを信じた統一住人が
「思ったより歌が上手かった」と書いていたよ。でも結局はポップ過ぎて酷かったよね。
>嘘を吐いてでもね。
本当のことを知られたくないと言っても、一部の人に対してじゃないのかな?
普通の2ちゃんねらーはそんなことをいちいち気にしてないよね。
>しかも金持ちの世間知らずのボンボン。
そういう人たちは、今でも働かずに親に寄生して、小遣い貰って遊んでいるんだろうね。
仕事ができないんじゃ結婚もできないし、ロクなことにはなってないね。
>多分自分で進んでだと思う。その手のホストをしていたのかもしれないけど。
ゲイビデオに自ら進んで出るというのは、デンクルを通じてかな?
その上に、その手のホストをしていたとしたら、生い立ちが普通じゃなさそうだね。
また、誰かがどこかで拾ってきた人なのかも。
>あーいう目立つ事が好きなんでしょ、登美子みたいに。
前に「大型ネット掲示板の功罪」みたいなタイトルで、新聞2面使って対談に出てたけど、そういう意味では、
登美子より大成功してるよ。

376: 名無しエル:08/09/25 22:03
>>372
>お手間取らせてすみません。
いえいえ。私が早合点して、本スレに書いたから面倒になっちゃってごめんね。
>「大企業だから収入も良いだろう」みたいなコバンザメが多いから。
総会屋にはいつも付け狙われてるね。総会屋を黙らせる費用って、プール金から出すしかないよね?
大企業ほど、長年の因習の膿が溜まってるし、担当者が代わってウヤムヤになってるし、叩けば埃が出るところばかりだろうね。
>〜薬の効いたスープとそれで煮えた餅米粥だと思うんだけど、しょっぱいから食えたものじゃ無かったよ。
それじゃ、どうしようもないね。薄めて何か加えたとしても、まともな味にならないよね。それで2000円は酷いよ。
>一応金華ハムだけは今でも取り扱っているよ、高級品だからね。
あのお店、中国製品は全部調べただろうね。そのハムだけは大丈夫だったんだろうね。
ネットで見てみたら、原木の1ブロックで2万円以上するんだね。それで騙されたら返品するしかないね。
>そういう料理屋のコツって知りたい時があるよね。
穴をあける理由しか聞かなかったから残念だったよ。そら豆の種類とか、湯で時間とか、塩の量とかあるんだろうね。
そこの店は日本酒専門の飲み屋だけど、食べ物の調味料や材料にもこだわって、どこか特別なところから仕入れてたよ。
>俺は枝豆も空豆も、あまり塩が効いていない方が好きだな。
普通、少し塩を入れたお湯で湯でで、出来上がったものに塩をかけてるでしょ。その店のは上から塩はかけてなかったよ。
枝豆は皮が厚いから中までしょっぱいものはないけど、そら豆で塩を入れすぎたのは、豆の味が塩で消えちゃって
もったいないよね。

377: 名無しエル:08/09/25 22:37
>>373
>どうもここは「かんぽう(変換すると書き込めないです)」がNGワードみたいです。下らないな。
へえ、そうなの?やってみよう。漢方

>ホステスがホストクラブに通うのと同じ理屈だと思うよ。
そうか、恵ちゃんには、その文章の言葉がそのまま当てはまるね。
>テレビに出て目立ちたいだけなんだからアイドル思考だと思うよ。
凄い整形顔で目立ってるということに気がついてないのかな?
目の玉の化け物みたいな雰囲気だったでしょ?あれ、番組のスタッフの間でも評判になってただろうね。
>ちょっと話してみた感じは躁鬱っぽい子。明るい時と暗い時の切り替わりのタイミングが判らなくて。
派遣の人は、本当にいろいろな人がいるから、ある程度つきあってみないと、見当がつかないよね。
>多分そんなところだろうね。そんな事をしたところで何の利点も無い気がするけど。
一種の嫉妬と面白半分だろうね。「何されるかわからない」なんてセリフ、下らないよ。
>でも、その子を誘ったのも成り行きで本当は一人で行く気だったんですよ。
そうなんだ。成り行きって何?面倒ならスルーでいいよ。
>何か、今の職場では少なくとも口を利く人の中にそういう人は居ないな。値段はしょうがないよ、高級店だもの。
ワインが第一高いだろうね。安くても、1本5000円くらいするんじゃない?
部屋に戻ってもどしちゃったのは気の毒だけど、ホテルを取っておいて良かったよね。
>許して欲しい気が全然感じられない軽い口調の「ごめんな!」を何度も言われただけ。
>理由は当日も聞いたけど「プライベートの事は言わない」んだとさ。我ながら馬鹿にされていると思うよ。
若い子なの?ほんと、常識がない人が多いよね。そんなんじゃ、誰とでもまともな付き合いはできないよ。
ドタキャンしたことをいつまでもグズグズ言い訳するウザイ人も嫌だけど、軽すぎるのも拍子抜けするよ。
>俺は料理の味で上品と思う事はあるね。洗練されたと言うほどの店には行かないからさ。
ああ、料理では「上品な味」は使うね。店でも、服やバッグでも「お洒落な」は使うね。

378: 雷帝:08/09/26 19:57
>>374
>ヨシコちゃん一人じゃすでに無理になってるよね。ヨシコちゃんバンドでしか人気は保てないだろうね。
>バンドを解散してから、まともに活動しなかったのもあるけど、元々一人ではダメなような気がするよ。
バンドだって時期を逸した気がする。すでに過去の遺物だったと思うし。
>どうせ、予定を立て直してちゃんとライブをやりに来るという内容だろうね。
予定をしっかり立ててから発表して欲しいよね。
>雷帝は護身術というか、そういう技を持ってて本当によかったね。学んだ物で、役にたたない物事はないね。
悪ガキの集まりで学べる事は不要だけどね。それが現在の日本の不況の原因なんだから。
姑息な上の顔だけ窺った世渡り技術は不要です。

379: 雷帝:08/09/26 20:07
>>375
>ソロの最初のとき、「ボイストレーニングをした」と雑誌に書いてあって、それを信じた統一住人が
>「思ったより歌が上手かった」と書いていたよ。でも結局はポップ過ぎて酷かったよね。
別に音は外れていないんだけど、味が無いんだよね。
どこかにバンドのボーカルの癖に上手くもないし味も無いのも居るけど。
>本当のことを知られたくないと言っても、一部の人に対してじゃないのかな?
>普通の2ちゃんねらーはそんなことをいちいち気にしてないよね。
あんなゴミ掲示板の成り立ちなんて誰も気にしないよね。
>そういう人たちは、今でも働かずに親に寄生して、小遣い貰って遊んでいるんだろうね。
>仕事ができないんじゃ結婚もできないし、ロクなことにはなってないね。
そういう人間の一部が犯罪予告書き込みで逮捕されるという、いかにも世間知らずな状況になっているよ。
>ゲイビデオに自ら進んで出るというのは、デンクルを通じてかな?
>その上に、その手のホストをしていたとしたら、生い立ちが普通じゃなさそうだね。
>また、誰かがどこかで拾ってきた人なのかも。
ホストやっていればビデオの話も来ると思うけど、出演にデンクルは絡んでいるかもね。
>前に「大型ネット掲示板の功罪」みたいなタイトルで、新聞2面使って対談に出てたけど、そういう意味では、
>登美子より大成功してるよ。
でも、痛さや露出の割に知名度が広がらないのは登美子並だと思う。

380: 雷帝:08/09/26 20:16
>>376
>大企業ほど、長年の因習の膿が溜まってるし、担当者が代わってウヤムヤになってるし、叩けば埃が出るところばかりだろうね。
積もった埃がふとした拍子に舞うと痛い思いするのだから、掃除は小まめにした方が良いですよ。
>それじゃ、どうしようもないね。薄めて何か加えたとしても、まともな味にならないよね。それで2000円は酷いよ。
でも値段なりではあるよ。本当はもう少し高いから。
>ネットで見てみたら、原木の1ブロックで2万円以上するんだね。それで騙されたら返品するしかないね。
一応高級品だから返品されたら大変だよ。
>穴をあける理由しか聞かなかったから残念だったよ。そら豆の種類とか、湯で時間とか、塩の量とかあるんだろうね。
>そこの店は日本酒専門の飲み屋だけど、食べ物の調味料や材料にもこだわって、どこか特別なところから仕入れてたよ。
こだわりがありそうで良いお店ですね。
>普通、少し塩を入れたお湯で湯でで、出来上がったものに塩をかけてるでしょ。その店のは上から塩はかけてなかったよ。
>枝豆は皮が厚いから中までしょっぱいものはないけど、そら豆で塩を入れすぎたのは、豆の味が塩で消えちゃって
>もったいないよね。
俺は湯に塩を入れるのは沸点を上げる為で、食べる時は豆自体の味を感じたい。だから塩味しなくても良いんだよね。

381: 雷帝:08/09/26 20:34
>>377
>へえ、そうなの?やってみよう。漢方
書き込めているね。それなら、漢方と薬を繋げたら駄目なのかも。
>そうか、恵ちゃんには、その文章の言葉がそのまま当てはまるね。
恥ずかしい事にね。
>凄い整形顔で目立ってるということに気がついてないのかな?
>目の玉の化け物みたいな雰囲気だったでしょ?あれ、番組のスタッフの間でも評判になってただろうね。
あれは見られたら石になりそうだったよ。
>派遣の人は、本当にいろいろな人がいるから、ある程度つきあってみないと、見当がつかないよね。
ところが見当付くほど付き合う期間が無い事も多いんだよ。
>一種の嫉妬と面白半分だろうね。「何されるかわからない」なんてセリフ、下らないよ。
でも、世の中にはそういうの多いよね。そういう事に夢中になれるって大した悩みも無くて幸せだろうけど。
>そうなんだ。成り行きって何?面倒ならスルーでいいよ。
ただ、成り行きで行く話しをしたら行きたいと言われたので誘っただけ。
>ワインが第一高いだろうね。安くても、1本5000円くらいするんじゃない?
そうだね、最低5000円前後。グラス売りはメニューに無くて料金不明で怖かったけど。
>部屋に戻ってもどしちゃったのは気の毒だけど、ホテルを取っておいて良かったよね。
当日に帰ろうとしたら、絶対に電車で戻していたよ。本当にホテルを取っていて良かった。
>若い子なの?ほんと、常識がない人が多いよね。そんなんじゃ、誰とでもまともな付き合いはできないよ。
>ドタキャンしたことをいつまでもグズグズ言い訳するウザイ人も嫌だけど、軽すぎるのも拍子抜けするよ。
まー、そういう人だと思っていれば気楽だよ。深く付き合う必要が無いから。
>ああ、料理では「上品な味」は使うね。店でも、服やバッグでも「お洒落な」は使うね。
「洒落た」も使うね。お店の雰囲気に使う事が多い。

382: 名無しエル:08/09/27 02:02
>>378
>バンドだって時期を逸した気がする。すでに過去の遺物だったと思うし。
この間のライブは私は初めてだから感動したけど、いつもいつもアレしかやらなかったら、飽きるだろうね。
だいたい、それ以前にほとんど過去のDVDを見ちゃってるからね。「リーダー」が出るなら別だけど。
だいたい、歳が歳だからね。バンドを復活させて、チマチマとライブをやっていったとしても、土方君の声がどこまで持つか、
それが問題だよね。前にも声帯の手術をしたみたいだけど、土方君まで口パクになったら、やる意味がないよ。
>予定をしっかり立ててから発表して欲しいよね。
そうしないのが姑息な感じがするよ。雷帝の親戚だからあまり悪く言いたくないけど、借金を返さない人が、
「次は必ず返すから」と言い訳して回ってるのと似ているような感じに見えるよ。
>悪ガキの集まりで学べる事は不要だけどね。それが現在の日本の不況の原因なんだから。
>姑息な上の顔だけ窺った世渡り技術は不要です。
そりゃそうだね。人間は、良いことは学ばずに、ずるいことや人を騙すことはすぐに学ぶね。

そういえば、小泉君は急に引退を表明したけど、アレは息子を引き立てるための作戦かな?
それとも単に自分の役目は終わったからという「潔さ」を装ってるのかな?何か裏があると思う?

383: 名無しエル:08/09/27 02:24
>>379
>別に音は外れていないんだけど、味が無いんだよね。
そうそう。音は合ってるんだけど、棒読みっぽいんだよ。気持ちも何もこもってないからだろうけど、鼻歌っぽい歌なんだよ。
あと、わざとかもしれないけど、喉だけで一本調子で歌ってるよね。抑揚もないよね。
>どこかにバンドのボーカルの癖に上手くもないし味も無いのも居るけど。
こっちはまたボーカリストのくせに、音ははずすし、歌詞は忘れるし。ケンちゃんがボーカルやればいいのに。
>あんなゴミ掲示板の成り立ちなんて誰も気にしないよね。
私だってこの話にならなければ、気にしなかったよ。
ところで、雷帝に質問すべき事は、「雷帝が2ちゃんを作って、洗脳されたから2ちゃんの管理をやめた」ということだけでは
ないはずだよね。もっと肝心なことがあるんでしょ?2ちゃんのことと「リーダー」のことは関係あるの?それとも別物?
>そういう人間の一部が犯罪予告書き込みで逮捕されるという、いかにも世間知らずな状況になっているよ。
ずっと不思議に思ってたんだけど、その引き篭もりの連中はテレビを見たりしないのかな。
テレビは見なくても、2ちゃんは見ているんだから、「犯罪予告を書き込んで逮捕された」というニュースは知っていると思うんだけど、
なぜ自分がやるときは、逮捕されるかもしれないと思わないんだろう。
引き篭もりで面白くない人生だから、逮捕されてもいいやと思ってるのかな?
>ホストやっていればビデオの話も来ると思うけど、出演にデンクルは絡んでいるかもね。
もしそうなら、まー坊が撮影したのかもしれないね。
>でも、痛さや露出の割に知名度が広がらないのは登美子並だと思う。
知名度が広がる層が限定されてるよね。ひろゆきはNHKにも出演してたけど、見ても訳のわからない人が多いだろうね。
それはそうと、Wikiで、ひろゆきは色々な会社を持っていることになっているけど、持っているということが事実なら、
ヒロシくんが持っていると解釈してもいいの?

384: 名無しエル:08/09/27 02:42
>>380
>でも値段なりではあるよ。本当はもう少し高いから。
そうか。じゃあ、そういう雰囲気を味わうにはいいのかもね。
>一応高級品だから返品されたら大変だよ。
食べ物はネットで買ったら、腐ってるとか別のものが届いたとか以外は返品不可だよね。
>こだわりがありそうで良いお店ですね。
前に、渋谷の道玄坂のラブホテル街に入る手前にショットバーがあって、お金が足りないから借用書を書いてる人がいた、
と書いた事があるでしょ。そのバーの近くだよ。もっとラブホテル街の中に入った所。
日本酒は地酒がたくさん種類があって、いつも混んでるよ。ビールは一切置いていない店。一人でも入れる店だね。
店の名前は今、ド忘れして出てこないから、後で書くよ。私が色々なお酒の銘柄を知ったのは、その店でだよ。
>俺は湯に塩を入れるのは沸点を上げる為で、食べる時は豆自体の味を感じたい。だから塩味しなくても良いんだよね。
じゃあ、店で、茹でた豆の上に塩をかけているのは、雷帝と同じ理屈でお湯に塩を入れてるのかな?
枝豆も、前に新潟の茶豆を貰ったら、普通に買う枝豆と味が全然違ってて驚いたよ。

385: 名無しエル:08/09/27 03:02
>>381
>書き込めているね。それなら、漢方と薬を繋げたら駄目なのかも。
じゃあ、また試してみるよ。→繋げたら駄目だったよ。
>あれは見られたら石になりそうだったよ。
前にラルクファンが登美子を見かけて「綺麗だった」と書いている事があったけど、とても同じ人物とは思えないね。
笑っても表面的だし、顔が引きつってる感じ。整形のせいかもしれないけどね。
それに、優しいとか柔らかい雰囲気が感じられない人だよね。さすが「sakura」と血を分けてるなと思ったよ。
>ところが見当付くほど付き合う期間が無い事も多いんだよ。
すぐに辞める人がおおいからでしょ。聞いた仕事と実際の仕事が全然違うケースが多いみたいだね。
これは普通の会社の話だけど、事務で募集があったから応募して受かったら、掃除婦の仕事だった人がいるんだって。
事務の合間に掃除をするのではなく、完全な掃除婦。で、「なぜ事務という名目で募集したのか」と聞いたら、
「カッコつけるため」と答えたらしいよ。求人の掲載料金を無駄にしているだけだと思う。
>ただ、成り行きで行く話しをしたら行きたいと言われたので誘っただけ。
何それ。自分で行きたいと言ったとは思わなかった。今時の子は平気なんだね。
>そうだね、最低5000円前後。グラス売りはメニューに無くて料金不明で怖かったけど。
そうだよね。ハウスワインで3000〜4000円。ちゃんと名の通ったワインなら、最低5000円で、普通8000円くらいするかもね。
グラスワインはあったとしても、使いまわしの利くハウスワインだろうね。
>当日に帰ろうとしたら、絶対に電車で戻していたよ。本当にホテルを取っていて良かった。
ほんと、電車で揺られたら完全に戻してたね。やっぱり食べ過ぎたんだろうね。
体が受け付けなかったということだから、戻してよかったかもしれないよ。
>まー、そういう人だと思っていれば気楽だよ。深く付き合う必要が無いから。
そうだね。反対に、「今度どこそこへ食べに行こうか」と言うと、しつこく「ねえねえ、いつ行くの?今週?来週?」と
実際に行くまで、うるさく言う人もいるから、それよりはマシかもよ。
>「洒落た」も使うね。お店の雰囲気に使う事が多い。
「妖艶な」は本物のhydeにしか使わないね。

386: 雷帝:08/09/27 18:33
>>382
>この間のライブは私は初めてだから感動したけど、いつもいつもアレしかやらなかったら、飽きるだろうね。
>だいたい、それ以前にほとんど過去のDVDを見ちゃってるからね。「リーダー」が出るなら別だけど。
今後大した新曲が出るわけでもないだろうから、これからのライブに新鮮味は無いだろうね。
車のCMも新曲じゃなくてラスティーネイルというのが現状だし。
>バンドを復活させて、チマチマとライブをやっていったとしても、土方君の声がどこまで持つか、
>それが問題だよね。前にも声帯の手術をしたみたいだけど、土方君まで口パクになったら、やる意味がないよ。
あの声なら声帯手術でどうにかなるだろうけど、老いには勝てないから何曲も続けて出来なくなるよ。
というか現に出来なくなっているようだし、止め時や引き際って本当に大事だよね。
>そうしないのが姑息な感じがするよ。雷帝の親戚だからあまり悪く言いたくないけど、借金を返さない人が、
>「次は必ず返すから」と言い訳して回ってるのと似ているような感じに見えるよ。
現に、ライブをやらない人が「次は必ずやるから」と言い訳して回ってるんだけど。
>そりゃそうだね。人間は、良いことは学ばずに、ずるいことや人を騙すことはすぐに学ぶね。
人間は終わっている種族だから破滅に進みやすくなっているの。
>そういえば、小泉君は急に引退を表明したけど、アレは息子を引き立てるための作戦かな?
>それとも単に自分の役目は終わったからという「潔さ」を装ってるのかな?何か裏があると思う?
でも、まるでヤス坊が辞めた時の様に「国会議員は辞めても政治活動は続ける」とか潔くない事言っているんだよ。
辞め時までヤス坊みたいだよ。本当にヤス坊も小泉君も引き際が分からない様なら死んでくれないかな?

387: 雷帝:08/09/27 18:42
>>383
>そうそう。音は合ってるんだけど、棒読みっぽいんだよ。気持ちも何もこもってないからだろうけど、鼻歌っぽい歌なんだよ。
>あと、わざとかもしれないけど、喉だけで一本調子で歌ってるよね。抑揚もないよね。
アイドルになりたいんでしょ、正にアイドルの歌唱法だし。
>こっちはまたボーカリストのくせに、音ははずすし、歌詞は忘れるし。ケンちゃんがボーカルやればいいのに。
他にパートチェンジのし様も無いからボーカルだけしているしかないんだよ。
>ところで、雷帝に質問すべき事は〜
よく考えて下さい。
>ずっと不思議に思ってたんだけど、その引き篭もりの連中はテレビを見たりしないのかな。〜
テレビは見てもニュースは見ないんでしょ。2ちゃんの情報は半信半疑で見ないといけないから信用できないし
もっと広く情報を入れた方が良いんだけどね。それが出来ないから引き篭もっているんだろうけど。
>それはそうと、Wikiで、ひろゆきは色々な会社を持っていることになっているけど、持っているということが事実なら、
>ヒロシくんが持っていると解釈してもいいの?
会社を持つだけなら簡単ですよ。経営実態が伴っているかが問題なのであって。

388: 雷帝:08/09/27 18:49
>>384
>そうか。じゃあ、そういう雰囲気を味わうにはいいのかもね。
雰囲気だけね。健康食品としては台無しだけど。
>食べ物はネットで買ったら、腐ってるとか別のものが届いたとか以外は返品不可だよね。
でも店側が取引業者に騙されて、それを顧客に気付かれたら返品に応じて泣くしかないよ。
>前に、渋谷の道玄坂のラブホテル街に入る手前にショットバーがあって〜
渋谷は行かないな。余程の事でもないと寄り付かないよ。
>じゃあ、店で、茹でた豆の上に塩をかけているのは、雷帝と同じ理屈でお湯に塩を入れてるのかな?
それは店によりけりじゃないかな。枝豆に塩振っているのは房の産毛を取る為だったりするけど。
>枝豆も、前に新潟の茶豆を貰ったら、普通に買う枝豆と味が全然違ってて驚いたよ。
茶豆は黒豆の枝豆だから味が濃いよ。冷凍物だと大して違わないけど。

389: 雷帝:08/09/27 19:00
>>385
>じゃあ、また試してみるよ。→繋げたら駄目だったよ。
どうしてNGなのかが理解できない言葉だね。これからは漢方と書けば良いんだけど。
>前にラルクファンが登美子を見かけて「綺麗だった」と書いている事があったけど〜
確かに美人という表現は出来ないな。気の毒な人だと思う。
>すぐに辞める人がおおいからでしょ。聞いた仕事と実際の仕事が全然違うケースが多いみたいだね。
求人広告はそういうのが結構多いよ。嘘書いてでも誰か入れば良いと思っている。
>これは普通の会社の話だけど、事務で募集があったから応募して受かったら、掃除婦の仕事だった人がいるんだって。〜
その会社は、ある意味で普通じゃないよ。本当に求人広告費の無駄だよ。
>何それ。自分で行きたいと言ったとは思わなかった。今時の子は平気なんだね。
自分で言って来なかったら誘ってないよ。だからスイーツ(笑)男って書いたの。
>そうだよね。ハウスワインで3000〜4000円。ちゃんと名の通ったワインなら、最低5000円で、普通8000円くらいするかもね。
>グラスワインはあったとしても、使いまわしの利くハウスワインだろうね。
高いものは一万円したよ。グラスワインは多分料理用と兼用だろうけど、種類は置いているみたい。
>ほんと、電車で揺られたら完全に戻してたね。やっぱり食べ過ぎたんだろうね。
>体が受け付けなかったということだから、戻してよかったかもしれないよ。
脂の乗った和牛は沢山食べるものではないよ。
>そうだね。反対に、「今度どこそこへ食べに行こうか」と言うと、しつこく「ねえねえ、いつ行くの?今週?来週?」と
>実際に行くまで、うるさく言う人もいるから、それよりはマシかもよ。
昔の俺はそんなだったな。愛想でそういう事ばかり言う人間が嫌いなので厭味で言っていたんだけど。
>「妖艶な」は本物のhydeにしか使わないね。
ラニバで妖艶になれなかった事で馬脚を現してしまったよね。

390: 名無しエル:08/09/27 21:14
>>386
>今後大した新曲が出るわけでもないだろうから、これからのライブに新鮮味は無いだろうね。
新曲がまともに作れるくらいなら、ヨシコちゃんのソロはあんなに文句言われてないよね。
約束した世界ツアーを本当にやるのかどうかわからないけど、それをやったら、後は無理じゃないかと思うよ。
>車のCMも新曲じゃなくてラスティーネイルというのが現状だし。
最近またしつこくやってるよね。あれだって、10年ぶりに復活したからラスティーネイルでも、誰も文句言ってないけど、
あのバンドのネームバリューから言えば、過去の曲を使うのはプロとしてちょっと寂しいよね。
>あの声なら声帯手術でどうにかなるだろうけど、老いには勝てないから何曲も続けて出来なくなるよ。
続けて歌うなら、声を張り上げないですむ新曲を作らなきゃならないね。またそれも無理だね。
>というか現に出来なくなっているようだし、止め時や引き際って本当に大事だよね。
ヨシコちゃんはそういう計画性はなさそうだけど、引き際を間違えるとバンドの歴史に汚点を残すよ。
>現に、ライブをやらない人が「次は必ずやるから」と言い訳して回ってるんだけど。
SKINだってあのまま立ち消えでしょ?楽斗がダメなら他のボーカルの人にやってもらうこともしないんだから。
>でも、まるでヤス坊が辞めた時の様に「国会議員は辞めても政治活動は続ける」とか潔くない事言っているんだよ。
>辞め時までヤス坊みたいだよ。本当にヤス坊も小泉君も引き際が分からない様なら死んでくれないかな?
政治活動は続けると言ってるのは知らなかったから驚いたよ。政治活動って、自分の息子を引き立てるために走り回る事かも。
結局、二人とも、辞めたけど政界のご意見番みたいに、またテレビに出るんだろうね。
政治家じゃないほうが、立ち回りやすいのかもしれないけど、そこまで執着する旨みがあるんだろうね。
私は辞めると聞いたとき、「なぜ(自分が決めた)73歳の定年までやらないんだ」と思ったよ。

391: 名無しエル:08/09/27 21:28
>>387
>アイドルになりたいんでしょ、正にアイドルの歌唱法だし。
ソロはもろ、アイドルだったね。あれが世間に出たとき、恥ずかしかったよ。
パンクのときの出方もアイドルだし、登美子といい勝負だよ。
>他にパートチェンジのし様も無いからボーカルだけしているしかないんだよ。
「リーダー」をギターに入れて、恵ちゃんは、パンクに出た青木さやかみたいに、他のメンバーをおちょくって回る役でいいよ。
>よく考えて下さい。
何のヒントもなしか。急には考え付かないので、少し待っててね。
「リーダー」のことはまだ考えなくていいのか、考えなきゃならないのかだけ、教えていただけないでしょうか?嫌ならスルーでいいよ。
>テレビは見てもニュースは見ないんでしょ。2ちゃんの情報は半信半疑で見ないといけないから信用できないし
>もっと広く情報を入れた方が良いんだけどね。それが出来ないから引き篭もっているんだろうけど。
そういう人は、テレビのニュースを見ないなら、2ちゃんでもニュー速は見ないのかもしれないね。
引き篭もりの人じゃなくても、若い子の中には、芸能ニュース以外、ニュースを全く見ない人がいるみたいだね。
同じ年代の子たちだけの情報しか知らないわけだから、よく考えると異様だよ。小学生ならそれですむけど。
>会社を持つだけなら簡単ですよ。経営実態が伴っているかが問題なのであって。
何の会社かまでは読んでないけど、ダミー会社だったり、社長の名だけ貸してたりすることもあるかもね。

392: 名無しエル:08/09/27 22:07
>>388
>雰囲気だけね。健康食品としては台無しだけど。
体にとてもよさそうだよね。レトルトはとりあえず、栄養素は残っているかな?
>でも店側が取引業者に騙されて、それを顧客に気付かれたら返品に応じて泣くしかないよ。
取引業者が騙されてる取引業者に弁償さえられるけど、取引業者が騙してるなら泣き寝入りするしかないね。
まあ、よほどじゃない限り、お客は気がつきそうもないけどね。
>渋谷は行かないな。余程の事でもないと寄り付かないよ。
それなら、ホロホロ鳥料理のほうに行けばいいよ。渋谷のその店は混んでで入れないときもあるし。
渋谷が嫌いなのは、バカみたいな通行人が多すぎるから?
>茶豆は黒豆の枝豆だから味が濃いよ。冷凍物だと大して違わないけど。
黒豆なのか。中の薄皮が枝豆とはけっこう違うよね。

393: 名無しエル:08/09/27 22:21
>>389
>どうしてNGなのかが理解できない言葉だね。これからは漢方と書けば良いんだけど。
今までに見たことのない画面が出たから驚いたよ。あの画面だけだと、「かんぽうやく」がNGだとわからないよね。
ほんと、NGにしている理由がわからないね。
>確かに美人という表現は出来ないな。気の毒な人だと思う。
変な薄ら笑い浮かべてるか、怖そうな顔しているかで、表情が変だよね。
子どもに何かを読み聞かせたということがあったでしょ?あの時は、あんな顔じゃなかったのにね。
>求人広告はそういうのが結構多いよ。嘘書いてでも誰か入れば良いと思っている。
就職難だから、仕事内容が違っていても、一度入れてしまえば、辞めないだろうとタカをくくっているんだと思うよ。
>その会社は、ある意味で普通じゃないよ。本当に求人広告費の無駄だよ。
結局その人は辞めたんだけど、理由を聞いたときに「カッコつけたいから」とバカ正直に言うのが凄いよ。
ちゃんと「掃除婦募集」としたほうが、掃除の経験がある人が応募してきて、会社のためにもいいと思うんだけどね。
>自分で言って来なかったら誘ってないよ。だからスイーツ(笑)男って書いたの。
その人、仕事は普通にやっているの?躁鬱っぽいなら、周りもやりにくいかもしれないね。
>高いものは一万円したよ。グラスワインは多分料理用と兼用だろうけど、種類は置いているみたい。
ワインは上を見たらキリがないよね。グラスワインだったら、1杯、高くても800円くらいじゃない?
>脂の乗った和牛は沢山食べるものではないよ。
お土産にしてもらったらよかったかも。もし戻さなかったら、その脂肪が体についてるかもしれないよ。
>昔の俺はそんなだったな。愛想でそういう事ばかり言う人間が嫌いなので厭味で言っていたんだけど。
結局、相手は連れて行ってくれた?雷帝は厭味で言ってるの、相手は気がつかないんでしょ?
>ラニバで妖艶になれなかった事で馬脚を現してしまったよね。
才能に見合わないことをするからだよ。あるいは初期を舐めていたか。いや、hydeそのものを舐めてるよね。

394: 雷帝:08/09/28 08:31
>>390
>新曲がまともに作れるくらいなら、ヨシコちゃんのソロはあんなに文句言われてないよね。
結局、何年もやっていてCDアルバムも作れない程度の曲しかできなかったんでしょ?
それなのにSKINだのX復活だのって、ソロから逃げているだけにも見える。
>約束した世界ツアーを本当にやるのかどうかわからないけど、それをやったら、後は無理じゃないかと思うよ。
世界ツアーも出来るのかどうか。
>あれだって、10年ぶりに復活したからラスティーネイルでも、誰も文句言ってないけど、
>あのバンドのネームバリューから言えば、過去の曲を使うのはプロとしてちょっと寂しいよね。
「CMの為に新曲を書き下ろしました」と言えば格好良いけどね。そういうのが難しいのは俺も解るよ。
でも新曲作っている期間中のオファー(というか売り込み?)だったのだろうし、そういう風に作れば良かったんじゃないかと思った。
>続けて歌うなら、声を張り上げないですむ新曲を作らなきゃならないね。またそれも無理だね。
それができるなら解散していなかったと思うよ。
>ヨシコちゃんはそういう計画性はなさそうだけど、引き際を間違えるとバンドの歴史に汚点を残すよ。
点どころか、今後終わるまで線になって残るかもしれないよ。
>SKINだってあのまま立ち消えでしょ?楽斗がダメなら他のボーカルの人にやってもらうこともしないんだから。
SKINが上手く行かなかったからX復活したとしか思ってないよ。
>政治活動は続けると言ってるのは知らなかったから驚いたよ。政治活動って、自分の息子を引き立てるために走り回る事かも。
>結局、二人とも、辞めたけど政界のご意見番みたいに、またテレビに出るんだろうね。
こういう時に政治活動と言えば選挙応援とか後輩の相談を受けるとか、やっぱりテレビ出演だろうね。
>政治家じゃないほうが、立ち回りやすいのかもしれないけど、そこまで執着する旨みがあるんだろうね。
そりゃ政治家と公務員は国民から際限なく搾り取る税収財源を貪り放題だから。
>私は辞めると聞いたとき、「なぜ(自分が決めた)73歳の定年までやらないんだ」と思ったよ。
それで幾つかと調べてみたら66歳だってね。俺個人は国会議員はそれ位で辞めてもらった方が良いよ。
議場でお眠りするボケ老人に税金からお金出してあげる為に国会議員にしているわけではないんだから。
それに老人ばかりだと、年金だの何だのと老人優遇して若者を不当に虐げるから。
不況のこのご時世に戦争に行った事も無いボンボン出身が、若者にそこまで頑張れという理由が見つからない。

395: 雷帝:08/09/28 08:51
>>391
>ソロはもろ、アイドルだったね。あれが世間に出たとき、恥ずかしかったよ。
>パンクのときの出方もアイドルだし、登美子といい勝負だよ。
あの歳であの路線だと、本当に売れないで残り続けたアイドルの様で恥ずかしかったよ。
>「リーダー」をギターに入れて、恵ちゃんは、パンクに出た青木さやかみたいに、他のメンバーをおちょくって回る役でいいよ。
むしろ休憩と思って出なくて良いよ。
>「リーダー」のことはまだ考えなくていいのか、考えなきゃならないのかだけ、教えていただけないでしょうか?
考えても良いと思うよ。
>引き篭もりの人じゃなくても、若い子の中には、芸能ニュース以外、ニュースを全く見ない人がいるみたいだね。
>同じ年代の子たちだけの情報しか知らないわけだから、よく考えると異様だよ。小学生ならそれですむけど。
ハッキリ書けば、今時の子達の中には小学生並の文化しかないというか
世のバラエティ番組が小学生並の文化レベルだからニュースとか付いていけないんだろうね。
それでもちょっと前に比べたら(特に朝の)ニュース番組の文化レベルは下がったよ。
>何の会社かまでは読んでないけど、ダミー会社だったり、社長の名だけ貸してたりすることもあるかもね。
そんなだと思うよ。まともな人間ではないね。

396: 雷帝:08/09/28 09:11
>>392
>体にとてもよさそうだよね。レトルトはとりあえず、栄養素は残っているかな?
棗も高麗人参もそのまま入っているから、食べれば栄養素は確実に取れますよ。苦いけど。
>取引業者が騙されてる取引業者に弁償さえられるけど、取引業者が騙してるなら泣き寝入りするしかないね。
>まあ、よほどじゃない限り、お客は気がつきそうもないけどね。
ところが高級品だと稀にそれに気付くお客さんが居るんだよ。店側より目が利く。
特にあの手のお店の場合は業務用も扱っているから、プロの料理人に見抜かれるかもしれない。
>それなら、ホロホロ鳥料理のほうに行けばいいよ。渋谷のその店は混んでで入れないときもあるし。
そうだね、渋谷よりは銀座の方が気楽。
>渋谷が嫌いなのは、バカみたいな通行人が多すぎるから?
中学や高校の同級生で渋谷に通っていた奴に感心しなかったからだよ。
それでも何度か渋谷には行っているけど、あの雰囲気も嫌い。
>黒豆なのか。中の薄皮が枝豆とはけっこう違うよね。
黒豆か自信は無いけど、普通の枝豆とは豆が違うよ。
普通の枝豆は大豆にしても緑掛かっているんだってさ。

397: 雷帝:08/09/28 10:16
>>393
>今までに見たことのない画面が出たから驚いたよ。あの画面だけだと、「かんぽうやく」がNGだとわからないよね。
>ほんと、NGにしている理由がわからないね。
「かんぽうやく」であそこまで反省を促されていると知ったら、ちょっと引くよ。
しかも、あの画面でリンクしてあるガイドラインとか反省文書き込むスレって全部消えているし。
>変な薄ら笑い浮かべてるか、怖そうな顔しているかで、表情が変だよね。
>子どもに何かを読み聞かせたということがあったでしょ?あの時は、あんな顔じゃなかったのにね。
明らかにニュースZEROを境に顔が変わっていたよ。もうテレビには出ない方が良いね。
>就職難だから、仕事内容が違っていても、一度入れてしまえば、辞めないだろうとタカをくくっているんだと思うよ。
それ以前に入らないと思うよ。
>結局その人は辞めたんだけど、理由を聞いたときに「カッコつけたいから」とバカ正直に言うのが凄いよ。
>ちゃんと「掃除婦募集」としたほうが、掃除の経験がある人が応募してきて、会社のためにもいいと思うんだけどね。
事務仕事を希望している人に清掃作業させる気なんて正気の沙汰じゃないね。
仕事がハッキリしていないと裏がある様にも感じるし。

398: 雷帝:08/09/28 10:28
>>393への続き
>その人、仕事は普通にやっているの?躁鬱っぽいなら、周りもやりにくいかもしれないね。
仕事は普通に…まー、やっているって言って良いんじゃないかと。俺が躁鬱っぽいと思っているだけで
本人には機嫌を上げ下げする理由があるのかもしれないから何とも判らないけど。
ちなみに一昨日久々に口を利いたけど、この期に及んで「今度は連れて行って」だとさ。正にスイーツ(笑)男だよ。
「割り勘なら考えますよ。」って返しておいた。そうしたら、ちょっと拗ねていたよ。
>ワインは上を見たらキリがないよね。グラスワインだったら、1杯、高くても800円くらいじゃない?
でも、本当の上の方は風味に癖がありすぎて飲みにくいよ。グラスワインは高いと2000円位するよ。
>お土産にしてもらったらよかったかも。もし戻さなかったら、その脂肪が体についてるかもしれないよ。
持って帰る気がしなかったよ。最近痩せ気味だから多少太っても良いんだけど。
>結局、相手は連れて行ってくれた?雷帝は厭味で言ってるの、相手は気がつかないんでしょ?
「そんな風に言われると連れて行く気がしない」だってさ。初めから連れて行く気も無いくせに。
渡す気も無い餌で釣ろうとするケチな人間は嫌いなんだよ。こういうのとは自ずと疎遠になるね。
>才能に見合わないことをするからだよ。あるいは初期を舐めていたか。いや、hydeそのものを舐めてるよね。
いや、恵ちゃんはバンド活動を舐めているんです。

399: 名無しエル:08/09/28 22:12
>>394
>結局、何年もやっていてCDアルバムも作れない程度の曲しかできなかったんでしょ?
そうだね。CD制作をしないで、ネットで曲単位で売ってるのって、アルバムを作らなくてすむからだよね。
>それなのにSKINだのX復活だのって、ソロから逃げているだけにも見える。
ほんと。SKINやXの復活にファンの目をひきつけておけば、とりあえずソロの悪口は言われないからね。
世界ツアーを実現するまでは、何だかんだ理由をつけて引き伸ばして、ソロのほうの時間稼ぎが出来るよね。
その上、過去のバンドのDVDをまた組み替えて新しくDVDを発売してるんだから、過去にすがってしか儲けられないんだろうね。
>世界ツアーも出来るのかどうか。
とりあえず日本のファンはカウントダウンライブで黙らせることができるけど、世界ツアーは怪しいと思うよ。
中国と韓国にはファンクラブができているから、その2国には行くかもしれないけど、他は無理っぽいよね。
>「CMの為に新曲を書き下ろしました」と言えば格好良いけどね。そういうのが難しいのは俺も解るよ。 〜
まあ、新曲を書き下ろしてCMやるより、すでに知れ渡っている曲を流すほうが、CMが目につきやすいという利点はあるね。
もっとちゃんとライブをやって、本当に復活した事が世間に認識されないと、新曲でCM作っても効果がないかも。
ラスティーネイルで時間を稼いでおいて、新曲を作って、それでCM流す事ができればいいんだろうけど。
>それができるなら解散していなかったと思うよ。
ヨシコちゃんバンドの最後のほうの曲は、あまり声を張り上げないですむ曲になってるから、その頃から兆候は見えてたということだね。
>SKINが上手く行かなかったからX復活したとしか思ってないよ。
きっとそうだね。メンバーと上手くいかなかったんだと思う。特に楽斗と。
>こういう時に政治活動と言えば選挙応援とか後輩の相談を受けるとか、やっぱりテレビ出演だろうね。
小泉チルドレンの相談役になるだろうね。テレビ出演は多くなりそうだよ。
そのうち、俳優の息子と一緒に、ドラマにも出るようになるかもしれないよ。
>それで幾つかと調べてみたら66歳だってね。俺個人は国会議員はそれ位で辞めてもらった方が良いよ。
そうなんだ。世間の企業が定年65歳になってるから、そのくらいがちょうどいいよ。
>議場でお眠りするボケ老人に税金からお金出してあげる為に国会議員にしているわけではないんだから。
NHKで寝ているところを全国放送されているのに、よく平気だよ。
そういえば、どこかの県議会で傍聴している人が、寝ている県議会委員の寝ている姿をブログに載せた件で文句つけられてたよね。
>それに老人ばかりだと、年金だの何だのと老人優遇して若者を不当に虐げるから。
>不況のこのご時世に戦争に行った事も無いボンボン出身が、若者にそこまで頑張れという理由が見つからない。
若者に頑張れと言うのなら、頑張れる環境を作ってくれないと、頑張れるわけがないじゃないの。
自分たちの政策の不手際の責任を一般国民、特に若者に押し付けるのは、日本を早く駄目にさせようといているとしか思えないね。

400: 名無しエル:08/09/28 22:35
>>396
>棗も高麗人参もそのまま入っているから、食べれば栄養素は確実に取れますよ。苦いけど。
レトルトじゃない本物も苦みはあるんだよね?高麗人参が入っていたら苦いよね。
>ところが高級品だと稀にそれに気付くお客さんが居るんだよ。店側より目が利く。
そうか、本物を食べなれている人は、見分けがつく人のほうが多いかもしれないね。
返品するかどうかは別として、そういう店では二度と買わないだろうね。
>特にあの手のお店の場合は業務用も扱っているから、プロの料理人に見抜かれるかもしれない。
業務用で不備が発覚したら、売ってるほうは潰れる恐れがあるね。
プロの料理人同士で情報が行き交うだろうから、業務用で失敗したら、取り返しがつかないと思うよ。
>中学や高校の同級生で渋谷に通っていた奴に感心しなかったからだよ。
>それでも何度か渋谷には行っているけど、あの雰囲気も嫌い。
私は渋谷は通り慣れたから平気になったけど、夜のセンター街あたりは、やっぱり恐い雰囲気があるよ。
ハチ公あたりで待ち合わせしている人の集団も、良い感じがしないよ。
たまに銀座や有楽町あたりに行くと、すごくホッとするよ。
今日、小学校の友人の誕生日パーティーを丸の内(有楽町のビックカメラの近く)のイタリア料理屋でやったんだよ。
普通の量のコース料理で、値段も高くなくて美味しかったよ。外でまともな料理を食べたのは久しぶりだよ。
有楽町は、今まで、東京国際フォーラムくらいしか用事がなかったけど、国際フォーラムの反対側は一昔前とだいぶ変わったね。
>〜普通の枝豆は大豆にしても緑掛かっているんだってさ。
茶豆という名前だから、種類が違うんだろうね。薄皮が茶色いから茶豆という説があるらしいよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示