【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】

L'Arc-en-Ciel@2ch2掲示板 > 【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】

1: 雷帝:08/05/28 21:56
避難所前スレ
【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/larc/1196764864/

2ちゃんねるの現スレ
【光の点滅が】L'Arc〜en〜Clie34【尾を引いて】
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1210503851/

2ちゃんねるでの規制から避難する為に立てました。
L'Arc〜en〜Cielにまつわる妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。

357: 雷帝:08/09/23 08:27
>>353
>動かせない状態だと言ってたのが、立って喋ってるんだから、ライブやればいいんだよね。
>いつももったいつけてるよ。ウェデイングドレスを着たファンの集団みたいな写真もあったね。
今は勿体付けても興味惹ける状態じゃないのに勘違いしているんだろうね。
ファンの写真は「こんなにファンが熱狂的です」というアピールなんだろうけど。
>貼ってくれてありがとう。雷帝はこういう曲が好きなのか。私は「奇跡の獣神」のほうが何となく好きだよ。
単純に曲の好みなら俺も「奇跡の獣神」の方が好きだけど、「怒りの獣神」の方が戦いという感じがするから着メロや目覚ましの曲には良いし
それにプロレスラーの方が掌打が得意技だったり髪型とかで俺と共通点があるからこっちにしているよ。
>今まで、ほかの事は雷帝の真似をしていたのに、あの女っぽい喋りは地を出しているんだね。
>だんだん雷帝の真似はできなくなってくるんじゃないかと思うよ。
もう会わなくなって9年ほど経っているから真似なんて出来ないでしょ。
前にも書いたけど、例えば俺のこの書き込みの口調を真似しようとして女っぽい喋り方をしているなら筋違いだよ。

358: 雷帝:08/09/23 08:42
>>354
>久しぶりに出たね、そのゲームのセリフ。
俺は、L´Arcでの恵ちゃんのお歌が下手なのを誤魔化して引き立てる為に
「Sakura」がもっと下手糞な、歌とも呼べない代物を披露しているというつもりで書いたのに
レスがP'UNKの事しか考えていなかったから、あの様に書いたんだよ。
>じゃあ、あめぞうを作ってはいないけど、あめぞうに関わっていたの?
>それとも、あめぞう以前の掲示板を作ったわけ?
全然関わってないよ。ちなみにあめぞうを荒らした覚えも無いし。
>あめぞうが2ちゃんになったんじゃなくて、あめぞうが被害を受けたから、その頃にできた2ちゃんに避難してた人がいたんだね。
逆なんだよ。本当はあめぞうの荒らしの引き受け先として2ちゃんねるを作ったの。
ところが当時のあめぞうはすでに荒らししか居なくてさ(というか、その頃から今までずっとネット掲示板は荒らしばかりだけど)
荒らしが居なくなったら書き込みも激減して駄目になっちゃったね。だから「荒らしもスレの賑わい」って言葉を使うんだよ。
>Wikiに「記の理由により運営自体が不安定であった〜後の2ちゃんねるである。」と書いてあるけど
本当は実録交通違反の揉み消し方ってサイトの掲示板だったけどね。
>雷帝は洗脳されて以来、2ちゃん等には関われなくなったんだよね?
そうなるね。パスワードとか何も覚えていないし、仮に覚えていても変わっているでしょ。
>みつは関係していないの?
関係していると思うけど。

359: 雷帝:08/09/23 10:07
>>355
>もしそうなら、飲ませてたら大変な事になるじゃないの。恵ちゃんは大切な人を大切にしないんだね。
だってお子様だもの。先の事を考えたりとか、思いやりの深さとか理解していないと思う。
>ああ、寝ちゃうだけじゃなくて、管巻くんだ。
絡み癖があるから。
>全部の男が、恵ちゃんの顔や性格を好きなわけないんだけどね。
>そのナルシストぶりが直らないと、また男に逃げられて泣くことになると思うよ。
特に性格に難があると思うよ。だからホスト通いが頻繁なんだろうし。
>それを注文したら、バーテンダーが「本当にいいんですか。やめておいたほうがいいですよ」と言うような気がするよ。
だから格好が付くんだよ。
>男も女もイチコロでひっくり返ったら、店が迷惑を被るね。それだけで寝ちゃって、後は飲まないから儲からないし、邪魔だし。
>急性アルコール中毒になって、救急車を呼ばなきゃならないかも。
女の子は見た目に綺麗で甘めの口当たりのカクテルに雰囲気で酔うだけ。男は本当に酔うけど。
>急にデカ目の化粧にして、全然似合ってなかったけど、老けているのを誤魔化すために、ケバい化粧してるんだろうね。
>またお直しするかもしれないね。
まるで昔のヴィジュアル系のメイクだよ。しかも皺を隠す為にファンデーションを盛り込んでいるのが見て取れる。
>ドタキャンされないで、ちゃんと食べに行けてるといいな。
案の定ドタキャンされました。解りやすく書くと、スイーツ(笑)男だから来ないと思ったんだ。
周囲の人間にあれこれ言われて脅かされていたのも知っていたからね。
帰りに方角が違うのに付いて来て言い訳していてウザかったよ。
それで「一旦帰ったら、現地に行く」なんてその場凌ぎの言い訳をして電話番号も聞いたけど
来やしなかったし電話も出なかった。仕方ないので一人で行ったけど、そこら辺の詳しい事はブログに書きます。
>「ビジュアル系美男子列伝」のhydeについて、ヨシコちゃんが理想の顔と言ってくれたのが、一番の褒め言葉だと思うよ。
「メイクで大化けする」って意味なんだけどね。
>ファンが「可愛い」というのは、何に対してでもそうだよ。若い子は麻生太郎にでさえ「可愛い」と言ってたじゃない。
>「可愛い」というボキャブラリーしかないということだね。
「格好良い」とか「美しい」とか「綺麗」とか、そういった言葉を若い子は滅多に使わないよね。
大体「可愛い」って、精神的に下に見ているものに使う言葉でしょ。敬意が無いのが感じられるよ。

360: 名無しエル:08/09/23 18:35
規制が解除されたので本スレに書きますが、雷帝も解除されてるよね?
されてなかったらレスはこっちに書いてください。

361: 雷帝:08/09/23 22:43
大阪は規制解除されていませんね。

本スレ63
>ヒロシくんが管理人なら、ヒロシくんが規制を決めてるってこと?
違うと思うよ、一人で管理しているわけではないだろうから。
>大企業はそうだね。昇格したからって単純に喜んでると、後でとんでもないしっぺ返しが来るよね。
>そうさせている人も、いつどうなるかわからないけど。
大企業なんて言っていても結局は貧すれば貪するだと思うよ。
>何かを誤魔化すために、しょっぱく味付けしているのかな?レトルトしか食べた事がない人は、そんなもんだろうと思っちゃうね。
理由は不明だよ。味付けが濃い方が売れると思ったのかもしれないし。
>とりあえず兎の肉でよかったね。良い肉は中国の政府要人の口に入るとかかな?
酷い事には変わりないけどね。ちなみに今は例のサイトで中国産兎肉の扱いを止めていたよ。
>そうだろうね。もしかしたら、私のところの反対側の寿司屋に生桜海老のかき揚げがあるかも。かき揚げが多い店だから。
あったら食べてみて、美味しいから。から揚げはどこかにあった気がするけど。
>本当はそら豆の表面に爪楊枝でいくつか穴をあけてから茹でるといいらしいね。
でも穴を開けると色味が悪くなるよ。

362: 雷帝:08/09/23 22:55
本スレ64
>ヨシコちゃんもすごくナルシストっぽいから、現状がわからないんだろうね。
>詐欺師呼ばわりされてるのに、結局ファンがキャーキャー言うから神経が麻痺するのかもね。
一度でも成功しておけばキャーキャー言うファンはいつまでも居るからね。
目の前に居るファンの反応なんて全部信じてはいけないんだよ。芸能人にとって大事なのは顔の見えないファンの反応。
>あれはヤラセじゃないかと思ったよ。
ヤラセでは無いでしょ。ただ、特徴的な人を集めているだけで印象操作だとは思うけど。
>あの映像見てて、雷帝が誰かをやっつけるとき、ああやってるのかと思ったよ。髪形が似てるんだ。
今はあんな髪型ではないですよ。掌打の方は、昔の俺は人を拳で殴るのが嫌いでしたから。
掌打なら自分の拳も傷めないし加減もしやすいし便利だったんですよ。
>そりゃそうだね。格好は昔から女っぽかったということだけど、普段の喋り方はどうだったの?女っぽかった?
昔は子供だったイメージしかないよ。

363: 雷帝:08/09/23 23:12
本スレ65
>そういうことか。確かに、「sakura」のド下手なパンクがあると、恵ちゃんの歌が上手く聴こえるかもしれないなあ。
>パンクが始まると、早く終わって恵ちゃんの歌に戻らないかな、と思うことがあるからね。
でも、ソロでまで道化を演じたのは失敗だったよね。
>「sakura」はわざと、下手に歌っているんだろうね。ピエロ役なのに、目立とうとしているのは、何とも言えないよ。
ピエロだから目立たないといけないんだよ。ピエロの役目はその場凌ぎに後味残さず目立つ事なんだから。
>Wikiにあめぞうや2ちゃんねるのことを書いている人は関係者だと思うんだけど、けっこう間違っているんだね。
>まあ、最初から知っている人ではなく、聞き伝えの事を書いている可能性もあるし。
2ちゃんねるの成り立ちなんてどうでもいい事をいちいち残す必要も無いでしょ。
その割には情報操作が多いとは思うけど。
>その時代から荒らしてばかりいる人というのは、ある程度特定化された人だよね。
>特定というか、何かのオタクみたいな人というか、ネット掲示板関係者というか。
平たく言うと、ニートだよ。ニートと言っても要は引き篭もりなんだけど。
引き篭もっているから数少ない人との触れ合いの場であるネットに拘るの。
>あの表ひろゆきは、誰かの関係者の姻戚関係の人なわけ?層化の人とか?
西村くんは色々ある人だよ。ゲイビデオに出てお金稼いでいた事もあるみたいだし。

364: 雷帝:08/09/23 23:44
>>66
>そういう人がMCで世界平和とか喋っても、白々しくて聞いていられないよ。
実際、俺は白々しいと思って聞きたくも無かったよ。前にも書いたけどアメリカの語る世界平和みたいなもの。
>KAZはけっこう気が小さくて、自分の意思をはっきり示さない人じゃない?
>それで人の言いなりになって、普段、鬱憤が溜まってそう。絡む人って、そういう人が多いよね。
確かに気は小さいな。普段は、よくバンドマンなんていう荒くれ者の世界に居れると思うし。
>まあ、性格もタカオちゃんの遺伝だろうけど、自分の性格の欠点がわかってなさそうだね。
>誰かが注意しても、絶対に言う事は聞かなさそうだよね。ホストにも嫌われてそうだよ。
性格は親のせいと言ってしまえばそれまでだね。
ホストとかには、芸能人という事で贔屓目に見られるから大丈夫でしょ。長く付き合うわけでもないし。
>ラルクファンやハイドヲタ以外、登美子のシワなんか気にしないよ。
>40〜50歳のニュースキャスターだって当然シワがあるけど、普通のメイクにしてたら、誰も何とも思わないのに。
登美子もアイドル志向だから、そういう事ばかり気にして本来のキャスターの仕事が出来ないんだよ。
>そんなに簡単にドタキャンできる人って、いるんだね。それなら最初からOKしなきゃいいのに。
いや、俺は予約前に三度も確認して予約後もある程度キャンセルのタイミングを作っていたのにドタキャンしたから不思議で。
何がしたかったのか解らない。俺の事を怒らせたかったのかな?俺は呆れたけど。
>何、その周囲の人間に脅かされてたって?
「そんなに高い食事を奢ってくれるなんて何されるか分からない」とか何とか吹き込まれていたよ。
俺は一人で食い切れないと思ったし(食えたけど)、一人で行っても誰か連れて行って奢っても
大して値段が変わらないから奢ると言っただけなんだけど。
>次の日にまた会社で会わなければならないのに、そういう行動を取ったら、どういう態度で雷帝に接するんだろう。
馬鹿っぽいから普通に接してくると思うよ。もしかしたら逆切れするかもしれないけど。俺はどうでもいいや。
>使わないね。「上品だ」とか「洗練されてる」なんて、もっと使わないね。
そういう言葉は俺も滅多に使わないな。上品で洗練されたものを見る機会なんて少ないし。
>鈴木宗男のことも、可愛いと言ってたような覚えがあるよ。敬意なんて頭に全然なさそう。
>人に対してだけでなく、物に対しても、たとえばバッグや靴、服、アクセサリーなど、ぜんぶ「可愛い」だね。
そういう人間こそ、ある意味「可愛い」ものだよね。

365: 名無しエル:08/09/24 21:13
雷帝が規制解除されないので、またこちらに書きます。
>>361
>違うと思うよ、一人で管理しているわけではないだろうから。
そうだね。他はマーベリックの人間が管理しているんだろうね。
>大企業なんて言っていても結局は貧すれば貪するだと思うよ。
大企業は大きいから、普段は悪い部分は隠れてるけど、一旦貧すると、貪する様子が半端じゃないよね。
>理由は不明だよ。味付けが濃い方が売れると思ったのかもしれないし。
しょっぱいのはともかく、肉の味は美味しかったの?
>酷い事には変わりないけどね。ちなみに今は例のサイトで中国産兎肉の扱いを止めていたよ。
そうだろうね。中国産のものを置いていても売れないだろうし、中国産を売っているだけで、店の信用に関わると思うよ。
>あったら食べてみて、美味しいから。から揚げはどこかにあった気がするけど。
天麩羅屋だったら、桜海老のかき揚げがあったら生のだろうね。
>でも穴を開けると色味が悪くなるよ。
茶色っぽいというか、灰色っぽくなるっていうこと?その店は、穴をあけていても綺麗な色だったけど、何かコツがあるのかも。
穴をあけるのは、中身に塩味をしみこませるためだといっていたよ。

366: 名無しエル:08/09/24 21:37
>>362
>一度でも成功しておけばキャーキャー言うファンはいつまでも居るからね。
>目の前に居るファンの反応なんて全部信じてはいけないんだよ。芸能人にとって大事なのは顔の見えないファンの反応。
全然ファンでなくも、芸能人を見ただけで、すごく騒ぐ人がいるよね。
ヨシコちゃんなんて、あれだけ「詐欺師」呼ばわりされているから、自分でも目の前にいるファンだけがファンの全てだとは
思っていないだろうけど、逆に、文句言う奴はファンじゃなくていい、くらいにも思ってるかな。
>ヤラセでは無いでしょ。ただ、特徴的な人を集めているだけで印象操作だとは思うけど。
ファンが喜んでいる写真が多くて、どんな言い訳をしたかわからないから、あまり面白くなかったね。
でも、アッチの人にしたら、ライブができなかった説明をわざわざしにくるなんて、素晴らしいミュージシャンだと思ったかもね。
>掌打なら自分の拳も傷めないし加減もしやすいし便利だったんですよ。
じゃあ、病院送りになった人は、これくらいなら病院送りになるだろうということも、雷帝はわかっていたんだろうね。

367: 名無しエル:08/09/24 22:36
>>363
>でも、ソロでまで道化を演じたのは失敗だったよね。
「sakura」のソロは白けたよね。あまりにも酷すぎ。道化が身についちゃった感じだね。ソロをやならければよかったのに。
どうせやるなら、上手い歌でファンを驚かせたらよかったのにと思ったけど、それじゃパンクで道化ができないか。
>ピエロだから目立たないといけないんだよ。ピエロの役目はその場凌ぎに後味残さず目立つ事なんだから。
ライブではその場しのぎで、役にたっているのかもいれないけれど、DVDで見ると場違いだったらありゃしないよ。
見たくなければ、パンクだけ飛ばせばいいんだけど、見ちゃうんだよね。
>その割には情報操作が多いとは思うけど。
本当のこと知られたくない人がいるということだよね。
>平たく言うと、ニートだよ。ニートと言っても要は引き篭もりなんだけど。
>引き篭もっているから数少ない人との触れ合いの場であるネットに拘るの。
その頃のパソコンだと値段も相当高いだろうから、親に買ってもらった人が多かった人ばかりだね。
>> 西村くんは色々ある人だよ。ゲイビデオに出てお金稼いでいた事もあるみたいだし。
へえ、ゲイビデオに出させられたんじゃなくて、自ら出て金儲けしてたのかな?
あの歳で2ちゃんの管理人の替え玉やるんだから、普通の人じゃないと思ってたけど。
テレビに出て2ちゃんのこともけっこう喋ってて、他人から言われて仕方なく喋っているという感じじゃないね。

368: 名無しエル:08/09/24 23:01
>>364
>実際、俺は白々しいと思って聞きたくも無かったよ。前にも書いたけどアメリカの語る世界平和みたいなもの。
実際に、平和のことなんて考えていないだろうというのが透けて見えて、みっともないと思うよ。
>確かに気は小さいな。普段は、よくバンドマンなんていう荒くれ者の世界に居れると思うし。
雷帝がいなくなったのに、バンドマンを続けているのが不思議だったんだけど、それなりに揉まれたのかもね。
>性格は親のせいと言ってしまえばそれまでだね。
それまでだけど、直そうとしにのは、性格に欠点があることを知らないか、知ってても直さない、直らないかだよね。
>ホストとかには、芸能人という事で贔屓目に見られるから大丈夫でしょ。長く付き合うわけでもないし。
そうだね。どんな嫌な客でも、お金をたくさん使ってくれればいいからね。
ファンから搾り取ったお金でホストクラブ通いされると、経営を考えろと言いたくなるよ。
>登美子もアイドル志向だから、そういう事ばかり気にして本来のキャスターの仕事が出来ないんだよ。
あの歳でまだアイドル志向なのかな?無理すぎるよ。ニュースキャスターにも本気でなりたいのかどうか、わからないね。
>いや、俺は予約前に三度も確認して予約後もある程度キャンセルのタイミングを作っていたのにドタキャンしたから不思議で。
優柔不断で、嫌と言えないタイプで、いつまでもグジグジしてる感じの子?
>「そんなに高い食事を奢ってくれるなんて何されるか分からない」とか何とか吹き込まれていたよ。
その子だけ誘ったらから、他の人はやっかみで吹き込んでいたのかもしれないけど、私はこれがドタキャンした理由
じゃないかと思うよ。雷帝がいない場所でも、いろいろと「行かないほうがいい」と言われてたんじゃないかな。
>俺は一人で食い切れないと思ったし(食えたけど)、一人で行っても誰か連れて行って奢っても 〜
ブログに書いてあった値段を払ったなら、割り勘で4人で行こうとすれば、違ったかもしれないけど、他には誘ってもいいと
思える人はいなかったんでしょ。でも、料理の量も多かったけど、値段も高かったね。
>馬鹿っぽいから普通に接してくると思うよ。もしかしたら逆切れするかもしれないけど。俺はどうでもいいや。
普通は、ドタキャンした理由を言って謝ると思うけど、どうだったんだろ?
バカっぽいなら、余計、周りのおせっかいな人の口車に乗って、何かされると思ってビビったのかもね。
>そういう言葉は俺も滅多に使わないな。上品で洗練されたものを見る機会なんて少ないし。
「洗練された」は使わないけど、洋服には使うことがあるよ。「その服、上品な色ね」とか。
>そういう人間こそ、ある意味「可愛い」ものだよね。
そうだね。いつまで経っても「可愛い」人たちかもね。

369: 名無しエル:08/09/24 23:45
test

370: 雷帝:08/09/24 23:59
>>366
>>369は俺の書き込みテストです。
>>365へのレスの内容にNGワードがある様なので飛ばしました。色々お手間取らせてすみません。
>全然ファンでなくも、芸能人を見ただけで、すごく騒ぐ人がいるよね。
>ヨシコちゃんなんて、あれだけ「詐欺師」呼ばわりされているから、自分でも目の前にいるファンだけがファンの全てだとは
>思っていないだろうけど、逆に、文句言う奴はファンじゃなくていい、くらいにも思ってるかな。
ヨシコは、それでやっていけるほどの人気はもう無いよ。
>ファンが喜んでいる写真が多くて、どんな言い訳をしたかわからないから、あまり面白くなかったね。
>でも、アッチの人にしたら、ライブができなかった説明をわざわざしにくるなんて、素晴らしいミュージシャンだと思ったかもね。
翻訳者が綺麗な言葉でまとめたのかもしれないからね。
>じゃあ、病院送りになった人は、これくらいなら病院送りになるだろうということも、雷帝はわかっていたんだろうね。
そういう時は掌打だけで済ませた事がないよ。病院送りになったのは別の技。

371: 雷帝:08/09/25 00:15
>>367
>「sakura」のソロは白けたよね。あまりにも酷すぎ。道化が身についちゃった感じだね。ソロをやならければよかったのに。
>どうせやるなら、上手い歌でファンを驚かせたらよかったのにと思ったけど、それじゃパンクで道化ができないか。
あれで変に歌が上手くても叩かれるよ。というか何やっても叩かれるキャラなんだから。
>ライブではその場しのぎで、役にたっているのかもいれないけれど、DVDで見ると場違いだったらありゃしないよ。
>見たくなければ、パンクだけ飛ばせばいいんだけど、見ちゃうんだよね。
きっと怖いもの見たさだと思うよ。
>本当のこと知られたくない人がいるということだよね。
嘘を吐いてでもね。
>その頃のパソコンだと値段も相当高いだろうから、親に買ってもらった人が多かった人ばかりだね。
しかも金持ちの世間知らずのボンボン。
>へえ、ゲイビデオに出させられたんじゃなくて、自ら出て金儲けしてたのかな?
多分自分で進んでだと思う。その手のホストをしていたのかもしれないけど。
>あの歳で2ちゃんの管理人の替え玉やるんだから、普通の人じゃないと思ってたけど。
>テレビに出て2ちゃんのこともけっこう喋ってて、他人から言われて仕方なく喋っているという感じじゃないね。
あーいう目立つ事が好きなんでしょ、登美子みたいに。

372: 雷帝:08/09/25 00:16
>>365
>雷帝が規制解除されないので、またこちらに書きます。
お手間取らせてすみません。
>大企業は大きいから、普段は悪い部分は隠れてるけど、一旦貧すると、貪する様子が半端じゃないよね。
「大企業だから収入も良いだろう」みたいなコバンザメが多いから。
>しょっぱいのはともかく、肉の味は美味しかったの?
肉の味なんて分からなかったよ。それにサムゲタンの売りって
薬の効いたスープとそれで煮えた餅米粥だと思うんだけど、しょっぱいから食えたものじゃ無かったよ。
>そうだろうね。中国産のものを置いていても売れないだろうし、中国産を売っているだけで、店の信用に関わると思うよ。
一応金華ハムだけは今でも取り扱っているよ、高級品だからね。
>天麩羅屋だったら、桜海老のかき揚げがあったら生のだろうね。
天麩羅屋のなら美味いに決まっているよ。
>茶色っぽいというか、灰色っぽくなるっていうこと?その店は、穴をあけていても綺麗な色だったけど、何かコツがあるのかも。
そういう料理屋のコツって知りたい時があるよね。
>穴をあけるのは、中身に塩味をしみこませるためだといっていたよ。
俺は枝豆も空豆も、あまり塩が効いていない方が好きだな。

373: 雷帝:08/09/25 00:35
どうもここは「かんぽう(変換すると書き込めないです)」がNGワードみたいです。下らないな。

>>368
>実際に、平和のことなんて考えていないだろうというのが透けて見えて、みっともないと思うよ。
あの子のやる事なんて、みっともない事の塊だよ。
>ファンから搾り取ったお金でホストクラブ通いされると、経営を考えろと言いたくなるよ。
ホステスがホストクラブに通うのと同じ理屈だと思うよ。
>あの歳でまだアイドル志向なのかな?無理すぎるよ。ニュースキャスターにも本気でなりたいのかどうか、わからないね。
テレビに出て目立ちたいだけなんだからアイドル思考だと思うよ。
>優柔不断で、嫌と言えないタイプで、いつまでもグジグジしてる感じの子?
ちょっと話してみた感じは躁鬱っぽい子。明るい時と暗い時の切り替わりのタイミングが判らなくて。
>その子だけ誘ったらから、他の人はやっかみで吹き込んでいたのかもしれないけど、私はこれがドタキャンした理由
>じゃないかと思うよ。雷帝がいない場所でも、いろいろと「行かないほうがいい」と言われてたんじゃないかな。
多分そんなところだろうね。そんな事をしたところで何の利点も無い気がするけど。
でも、その子を誘ったのも成り行きで本当は一人で行く気だったんですよ。
>ブログに書いてあった値段を払ったなら、割り勘で4人で行こうとすれば、違ったかもしれないけど、他には誘ってもいいと
>思える人はいなかったんでしょ。でも、料理の量も多かったけど、値段も高かったね。
何か、今の職場では少なくとも口を利く人の中にそういう人は居ないな。値段はしょうがないよ、高級店だもの。
>普通は、ドタキャンした理由を言って謝ると思うけど、どうだったんだろ?
許して欲しい気が全然感じられない軽い口調の「ごめんな!」を何度も言われただけ。
理由は当日も聞いたけど「プライベートの事は言わない」んだとさ。我ながら馬鹿にされていると思うよ。
>「洗練された」は使わないけど、洋服には使うことがあるよ。「その服、上品な色ね」とか。
俺は料理の味で上品と思う事はあるね。洗練されたと言うほどの店には行かないからさ。
>そうだね。いつまで経っても「可愛い」人たちかもね。
マクベスじゃないけど、そういうのって「可愛いは大した事無い」だと思うよ。

374: 名無しエル:08/09/25 21:24
>>370
>>365へのレスの内容にNGワードがある様なので飛ばしました。色々お手間取らせてすみません。
いえいえ。NGワードってデンクルの今の名前のことかな?
>ヨシコは、それでやっていけるほどの人気はもう無いよ。
ヨシコちゃん一人じゃすでに無理になってるよね。ヨシコちゃんバンドでしか人気は保てないだろうね。
バンドを解散してから、まともに活動しなかったのもあるけど、元々一人ではダメなような気がするよ。
>翻訳者が綺麗な言葉でまとめたのかもしれないからね。
どうせ、予定を立て直してちゃんとライブをやりに来るという内容だろうね。
>そういう時は掌打だけで済ませた事がないよ。病院送りになったのは別の技。
雷帝は護身術というか、そういう技を持ってて本当によかったね。学んだ物で、役にたたない物事はないね。

375: 名無しエル:08/09/25 21:37
>>371
>あれで変に歌が上手くても叩かれるよ。というか何やっても叩かれるキャラなんだから。
そうか。歌が上手かったら、どうせ「誰かが歌った歌を口パクしてる」とか言われそうだね。
ソロの最初のとき、「ボイストレーニングをした」と雑誌に書いてあって、それを信じた統一住人が
「思ったより歌が上手かった」と書いていたよ。でも結局はポップ過ぎて酷かったよね。
>嘘を吐いてでもね。
本当のことを知られたくないと言っても、一部の人に対してじゃないのかな?
普通の2ちゃんねらーはそんなことをいちいち気にしてないよね。
>しかも金持ちの世間知らずのボンボン。
そういう人たちは、今でも働かずに親に寄生して、小遣い貰って遊んでいるんだろうね。
仕事ができないんじゃ結婚もできないし、ロクなことにはなってないね。
>多分自分で進んでだと思う。その手のホストをしていたのかもしれないけど。
ゲイビデオに自ら進んで出るというのは、デンクルを通じてかな?
その上に、その手のホストをしていたとしたら、生い立ちが普通じゃなさそうだね。
また、誰かがどこかで拾ってきた人なのかも。
>あーいう目立つ事が好きなんでしょ、登美子みたいに。
前に「大型ネット掲示板の功罪」みたいなタイトルで、新聞2面使って対談に出てたけど、そういう意味では、
登美子より大成功してるよ。

376: 名無しエル:08/09/25 22:03
>>372
>お手間取らせてすみません。
いえいえ。私が早合点して、本スレに書いたから面倒になっちゃってごめんね。
>「大企業だから収入も良いだろう」みたいなコバンザメが多いから。
総会屋にはいつも付け狙われてるね。総会屋を黙らせる費用って、プール金から出すしかないよね?
大企業ほど、長年の因習の膿が溜まってるし、担当者が代わってウヤムヤになってるし、叩けば埃が出るところばかりだろうね。
>〜薬の効いたスープとそれで煮えた餅米粥だと思うんだけど、しょっぱいから食えたものじゃ無かったよ。
それじゃ、どうしようもないね。薄めて何か加えたとしても、まともな味にならないよね。それで2000円は酷いよ。
>一応金華ハムだけは今でも取り扱っているよ、高級品だからね。
あのお店、中国製品は全部調べただろうね。そのハムだけは大丈夫だったんだろうね。
ネットで見てみたら、原木の1ブロックで2万円以上するんだね。それで騙されたら返品するしかないね。
>そういう料理屋のコツって知りたい時があるよね。
穴をあける理由しか聞かなかったから残念だったよ。そら豆の種類とか、湯で時間とか、塩の量とかあるんだろうね。
そこの店は日本酒専門の飲み屋だけど、食べ物の調味料や材料にもこだわって、どこか特別なところから仕入れてたよ。
>俺は枝豆も空豆も、あまり塩が効いていない方が好きだな。
普通、少し塩を入れたお湯で湯でで、出来上がったものに塩をかけてるでしょ。その店のは上から塩はかけてなかったよ。
枝豆は皮が厚いから中までしょっぱいものはないけど、そら豆で塩を入れすぎたのは、豆の味が塩で消えちゃって
もったいないよね。

377: 名無しエル:08/09/25 22:37
>>373
>どうもここは「かんぽう(変換すると書き込めないです)」がNGワードみたいです。下らないな。
へえ、そうなの?やってみよう。漢方

>ホステスがホストクラブに通うのと同じ理屈だと思うよ。
そうか、恵ちゃんには、その文章の言葉がそのまま当てはまるね。
>テレビに出て目立ちたいだけなんだからアイドル思考だと思うよ。
凄い整形顔で目立ってるということに気がついてないのかな?
目の玉の化け物みたいな雰囲気だったでしょ?あれ、番組のスタッフの間でも評判になってただろうね。
>ちょっと話してみた感じは躁鬱っぽい子。明るい時と暗い時の切り替わりのタイミングが判らなくて。
派遣の人は、本当にいろいろな人がいるから、ある程度つきあってみないと、見当がつかないよね。
>多分そんなところだろうね。そんな事をしたところで何の利点も無い気がするけど。
一種の嫉妬と面白半分だろうね。「何されるかわからない」なんてセリフ、下らないよ。
>でも、その子を誘ったのも成り行きで本当は一人で行く気だったんですよ。
そうなんだ。成り行きって何?面倒ならスルーでいいよ。
>何か、今の職場では少なくとも口を利く人の中にそういう人は居ないな。値段はしょうがないよ、高級店だもの。
ワインが第一高いだろうね。安くても、1本5000円くらいするんじゃない?
部屋に戻ってもどしちゃったのは気の毒だけど、ホテルを取っておいて良かったよね。
>許して欲しい気が全然感じられない軽い口調の「ごめんな!」を何度も言われただけ。
>理由は当日も聞いたけど「プライベートの事は言わない」んだとさ。我ながら馬鹿にされていると思うよ。
若い子なの?ほんと、常識がない人が多いよね。そんなんじゃ、誰とでもまともな付き合いはできないよ。
ドタキャンしたことをいつまでもグズグズ言い訳するウザイ人も嫌だけど、軽すぎるのも拍子抜けするよ。
>俺は料理の味で上品と思う事はあるね。洗練されたと言うほどの店には行かないからさ。
ああ、料理では「上品な味」は使うね。店でも、服やバッグでも「お洒落な」は使うね。

378: 雷帝:08/09/26 19:57
>>374
>ヨシコちゃん一人じゃすでに無理になってるよね。ヨシコちゃんバンドでしか人気は保てないだろうね。
>バンドを解散してから、まともに活動しなかったのもあるけど、元々一人ではダメなような気がするよ。
バンドだって時期を逸した気がする。すでに過去の遺物だったと思うし。
>どうせ、予定を立て直してちゃんとライブをやりに来るという内容だろうね。
予定をしっかり立ててから発表して欲しいよね。
>雷帝は護身術というか、そういう技を持ってて本当によかったね。学んだ物で、役にたたない物事はないね。
悪ガキの集まりで学べる事は不要だけどね。それが現在の日本の不況の原因なんだから。
姑息な上の顔だけ窺った世渡り技術は不要です。

379: 雷帝:08/09/26 20:07
>>375
>ソロの最初のとき、「ボイストレーニングをした」と雑誌に書いてあって、それを信じた統一住人が
>「思ったより歌が上手かった」と書いていたよ。でも結局はポップ過ぎて酷かったよね。
別に音は外れていないんだけど、味が無いんだよね。
どこかにバンドのボーカルの癖に上手くもないし味も無いのも居るけど。
>本当のことを知られたくないと言っても、一部の人に対してじゃないのかな?
>普通の2ちゃんねらーはそんなことをいちいち気にしてないよね。
あんなゴミ掲示板の成り立ちなんて誰も気にしないよね。
>そういう人たちは、今でも働かずに親に寄生して、小遣い貰って遊んでいるんだろうね。
>仕事ができないんじゃ結婚もできないし、ロクなことにはなってないね。
そういう人間の一部が犯罪予告書き込みで逮捕されるという、いかにも世間知らずな状況になっているよ。
>ゲイビデオに自ら進んで出るというのは、デンクルを通じてかな?
>その上に、その手のホストをしていたとしたら、生い立ちが普通じゃなさそうだね。
>また、誰かがどこかで拾ってきた人なのかも。
ホストやっていればビデオの話も来ると思うけど、出演にデンクルは絡んでいるかもね。
>前に「大型ネット掲示板の功罪」みたいなタイトルで、新聞2面使って対談に出てたけど、そういう意味では、
>登美子より大成功してるよ。
でも、痛さや露出の割に知名度が広がらないのは登美子並だと思う。

380: 雷帝:08/09/26 20:16
>>376
>大企業ほど、長年の因習の膿が溜まってるし、担当者が代わってウヤムヤになってるし、叩けば埃が出るところばかりだろうね。
積もった埃がふとした拍子に舞うと痛い思いするのだから、掃除は小まめにした方が良いですよ。
>それじゃ、どうしようもないね。薄めて何か加えたとしても、まともな味にならないよね。それで2000円は酷いよ。
でも値段なりではあるよ。本当はもう少し高いから。
>ネットで見てみたら、原木の1ブロックで2万円以上するんだね。それで騙されたら返品するしかないね。
一応高級品だから返品されたら大変だよ。
>穴をあける理由しか聞かなかったから残念だったよ。そら豆の種類とか、湯で時間とか、塩の量とかあるんだろうね。
>そこの店は日本酒専門の飲み屋だけど、食べ物の調味料や材料にもこだわって、どこか特別なところから仕入れてたよ。
こだわりがありそうで良いお店ですね。
>普通、少し塩を入れたお湯で湯でで、出来上がったものに塩をかけてるでしょ。その店のは上から塩はかけてなかったよ。
>枝豆は皮が厚いから中までしょっぱいものはないけど、そら豆で塩を入れすぎたのは、豆の味が塩で消えちゃって
>もったいないよね。
俺は湯に塩を入れるのは沸点を上げる為で、食べる時は豆自体の味を感じたい。だから塩味しなくても良いんだよね。

381: 雷帝:08/09/26 20:34
>>377
>へえ、そうなの?やってみよう。漢方
書き込めているね。それなら、漢方と薬を繋げたら駄目なのかも。
>そうか、恵ちゃんには、その文章の言葉がそのまま当てはまるね。
恥ずかしい事にね。
>凄い整形顔で目立ってるということに気がついてないのかな?
>目の玉の化け物みたいな雰囲気だったでしょ?あれ、番組のスタッフの間でも評判になってただろうね。
あれは見られたら石になりそうだったよ。
>派遣の人は、本当にいろいろな人がいるから、ある程度つきあってみないと、見当がつかないよね。
ところが見当付くほど付き合う期間が無い事も多いんだよ。
>一種の嫉妬と面白半分だろうね。「何されるかわからない」なんてセリフ、下らないよ。
でも、世の中にはそういうの多いよね。そういう事に夢中になれるって大した悩みも無くて幸せだろうけど。
>そうなんだ。成り行きって何?面倒ならスルーでいいよ。
ただ、成り行きで行く話しをしたら行きたいと言われたので誘っただけ。
>ワインが第一高いだろうね。安くても、1本5000円くらいするんじゃない?
そうだね、最低5000円前後。グラス売りはメニューに無くて料金不明で怖かったけど。
>部屋に戻ってもどしちゃったのは気の毒だけど、ホテルを取っておいて良かったよね。
当日に帰ろうとしたら、絶対に電車で戻していたよ。本当にホテルを取っていて良かった。
>若い子なの?ほんと、常識がない人が多いよね。そんなんじゃ、誰とでもまともな付き合いはできないよ。
>ドタキャンしたことをいつまでもグズグズ言い訳するウザイ人も嫌だけど、軽すぎるのも拍子抜けするよ。
まー、そういう人だと思っていれば気楽だよ。深く付き合う必要が無いから。
>ああ、料理では「上品な味」は使うね。店でも、服やバッグでも「お洒落な」は使うね。
「洒落た」も使うね。お店の雰囲気に使う事が多い。

382: 名無しエル:08/09/27 02:02
>>378
>バンドだって時期を逸した気がする。すでに過去の遺物だったと思うし。
この間のライブは私は初めてだから感動したけど、いつもいつもアレしかやらなかったら、飽きるだろうね。
だいたい、それ以前にほとんど過去のDVDを見ちゃってるからね。「リーダー」が出るなら別だけど。
だいたい、歳が歳だからね。バンドを復活させて、チマチマとライブをやっていったとしても、土方君の声がどこまで持つか、
それが問題だよね。前にも声帯の手術をしたみたいだけど、土方君まで口パクになったら、やる意味がないよ。
>予定をしっかり立ててから発表して欲しいよね。
そうしないのが姑息な感じがするよ。雷帝の親戚だからあまり悪く言いたくないけど、借金を返さない人が、
「次は必ず返すから」と言い訳して回ってるのと似ているような感じに見えるよ。
>悪ガキの集まりで学べる事は不要だけどね。それが現在の日本の不況の原因なんだから。
>姑息な上の顔だけ窺った世渡り技術は不要です。
そりゃそうだね。人間は、良いことは学ばずに、ずるいことや人を騙すことはすぐに学ぶね。

そういえば、小泉君は急に引退を表明したけど、アレは息子を引き立てるための作戦かな?
それとも単に自分の役目は終わったからという「潔さ」を装ってるのかな?何か裏があると思う?

383: 名無しエル:08/09/27 02:24
>>379
>別に音は外れていないんだけど、味が無いんだよね。
そうそう。音は合ってるんだけど、棒読みっぽいんだよ。気持ちも何もこもってないからだろうけど、鼻歌っぽい歌なんだよ。
あと、わざとかもしれないけど、喉だけで一本調子で歌ってるよね。抑揚もないよね。
>どこかにバンドのボーカルの癖に上手くもないし味も無いのも居るけど。
こっちはまたボーカリストのくせに、音ははずすし、歌詞は忘れるし。ケンちゃんがボーカルやればいいのに。
>あんなゴミ掲示板の成り立ちなんて誰も気にしないよね。
私だってこの話にならなければ、気にしなかったよ。
ところで、雷帝に質問すべき事は、「雷帝が2ちゃんを作って、洗脳されたから2ちゃんの管理をやめた」ということだけでは
ないはずだよね。もっと肝心なことがあるんでしょ?2ちゃんのことと「リーダー」のことは関係あるの?それとも別物?
>そういう人間の一部が犯罪予告書き込みで逮捕されるという、いかにも世間知らずな状況になっているよ。
ずっと不思議に思ってたんだけど、その引き篭もりの連中はテレビを見たりしないのかな。
テレビは見なくても、2ちゃんは見ているんだから、「犯罪予告を書き込んで逮捕された」というニュースは知っていると思うんだけど、
なぜ自分がやるときは、逮捕されるかもしれないと思わないんだろう。
引き篭もりで面白くない人生だから、逮捕されてもいいやと思ってるのかな?
>ホストやっていればビデオの話も来ると思うけど、出演にデンクルは絡んでいるかもね。
もしそうなら、まー坊が撮影したのかもしれないね。
>でも、痛さや露出の割に知名度が広がらないのは登美子並だと思う。
知名度が広がる層が限定されてるよね。ひろゆきはNHKにも出演してたけど、見ても訳のわからない人が多いだろうね。
それはそうと、Wikiで、ひろゆきは色々な会社を持っていることになっているけど、持っているということが事実なら、
ヒロシくんが持っていると解釈してもいいの?

384: 名無しエル:08/09/27 02:42
>>380
>でも値段なりではあるよ。本当はもう少し高いから。
そうか。じゃあ、そういう雰囲気を味わうにはいいのかもね。
>一応高級品だから返品されたら大変だよ。
食べ物はネットで買ったら、腐ってるとか別のものが届いたとか以外は返品不可だよね。
>こだわりがありそうで良いお店ですね。
前に、渋谷の道玄坂のラブホテル街に入る手前にショットバーがあって、お金が足りないから借用書を書いてる人がいた、
と書いた事があるでしょ。そのバーの近くだよ。もっとラブホテル街の中に入った所。
日本酒は地酒がたくさん種類があって、いつも混んでるよ。ビールは一切置いていない店。一人でも入れる店だね。
店の名前は今、ド忘れして出てこないから、後で書くよ。私が色々なお酒の銘柄を知ったのは、その店でだよ。
>俺は湯に塩を入れるのは沸点を上げる為で、食べる時は豆自体の味を感じたい。だから塩味しなくても良いんだよね。
じゃあ、店で、茹でた豆の上に塩をかけているのは、雷帝と同じ理屈でお湯に塩を入れてるのかな?
枝豆も、前に新潟の茶豆を貰ったら、普通に買う枝豆と味が全然違ってて驚いたよ。

385: 名無しエル:08/09/27 03:02
>>381
>書き込めているね。それなら、漢方と薬を繋げたら駄目なのかも。
じゃあ、また試してみるよ。→繋げたら駄目だったよ。
>あれは見られたら石になりそうだったよ。
前にラルクファンが登美子を見かけて「綺麗だった」と書いている事があったけど、とても同じ人物とは思えないね。
笑っても表面的だし、顔が引きつってる感じ。整形のせいかもしれないけどね。
それに、優しいとか柔らかい雰囲気が感じられない人だよね。さすが「sakura」と血を分けてるなと思ったよ。
>ところが見当付くほど付き合う期間が無い事も多いんだよ。
すぐに辞める人がおおいからでしょ。聞いた仕事と実際の仕事が全然違うケースが多いみたいだね。
これは普通の会社の話だけど、事務で募集があったから応募して受かったら、掃除婦の仕事だった人がいるんだって。
事務の合間に掃除をするのではなく、完全な掃除婦。で、「なぜ事務という名目で募集したのか」と聞いたら、
「カッコつけるため」と答えたらしいよ。求人の掲載料金を無駄にしているだけだと思う。
>ただ、成り行きで行く話しをしたら行きたいと言われたので誘っただけ。
何それ。自分で行きたいと言ったとは思わなかった。今時の子は平気なんだね。
>そうだね、最低5000円前後。グラス売りはメニューに無くて料金不明で怖かったけど。
そうだよね。ハウスワインで3000〜4000円。ちゃんと名の通ったワインなら、最低5000円で、普通8000円くらいするかもね。
グラスワインはあったとしても、使いまわしの利くハウスワインだろうね。
>当日に帰ろうとしたら、絶対に電車で戻していたよ。本当にホテルを取っていて良かった。
ほんと、電車で揺られたら完全に戻してたね。やっぱり食べ過ぎたんだろうね。
体が受け付けなかったということだから、戻してよかったかもしれないよ。
>まー、そういう人だと思っていれば気楽だよ。深く付き合う必要が無いから。
そうだね。反対に、「今度どこそこへ食べに行こうか」と言うと、しつこく「ねえねえ、いつ行くの?今週?来週?」と
実際に行くまで、うるさく言う人もいるから、それよりはマシかもよ。
>「洒落た」も使うね。お店の雰囲気に使う事が多い。
「妖艶な」は本物のhydeにしか使わないね。

386: 雷帝:08/09/27 18:33
>>382
>この間のライブは私は初めてだから感動したけど、いつもいつもアレしかやらなかったら、飽きるだろうね。
>だいたい、それ以前にほとんど過去のDVDを見ちゃってるからね。「リーダー」が出るなら別だけど。
今後大した新曲が出るわけでもないだろうから、これからのライブに新鮮味は無いだろうね。
車のCMも新曲じゃなくてラスティーネイルというのが現状だし。
>バンドを復活させて、チマチマとライブをやっていったとしても、土方君の声がどこまで持つか、
>それが問題だよね。前にも声帯の手術をしたみたいだけど、土方君まで口パクになったら、やる意味がないよ。
あの声なら声帯手術でどうにかなるだろうけど、老いには勝てないから何曲も続けて出来なくなるよ。
というか現に出来なくなっているようだし、止め時や引き際って本当に大事だよね。
>そうしないのが姑息な感じがするよ。雷帝の親戚だからあまり悪く言いたくないけど、借金を返さない人が、
>「次は必ず返すから」と言い訳して回ってるのと似ているような感じに見えるよ。
現に、ライブをやらない人が「次は必ずやるから」と言い訳して回ってるんだけど。
>そりゃそうだね。人間は、良いことは学ばずに、ずるいことや人を騙すことはすぐに学ぶね。
人間は終わっている種族だから破滅に進みやすくなっているの。
>そういえば、小泉君は急に引退を表明したけど、アレは息子を引き立てるための作戦かな?
>それとも単に自分の役目は終わったからという「潔さ」を装ってるのかな?何か裏があると思う?
でも、まるでヤス坊が辞めた時の様に「国会議員は辞めても政治活動は続ける」とか潔くない事言っているんだよ。
辞め時までヤス坊みたいだよ。本当にヤス坊も小泉君も引き際が分からない様なら死んでくれないかな?

387: 雷帝:08/09/27 18:42
>>383
>そうそう。音は合ってるんだけど、棒読みっぽいんだよ。気持ちも何もこもってないからだろうけど、鼻歌っぽい歌なんだよ。
>あと、わざとかもしれないけど、喉だけで一本調子で歌ってるよね。抑揚もないよね。
アイドルになりたいんでしょ、正にアイドルの歌唱法だし。
>こっちはまたボーカリストのくせに、音ははずすし、歌詞は忘れるし。ケンちゃんがボーカルやればいいのに。
他にパートチェンジのし様も無いからボーカルだけしているしかないんだよ。
>ところで、雷帝に質問すべき事は〜
よく考えて下さい。
>ずっと不思議に思ってたんだけど、その引き篭もりの連中はテレビを見たりしないのかな。〜
テレビは見てもニュースは見ないんでしょ。2ちゃんの情報は半信半疑で見ないといけないから信用できないし
もっと広く情報を入れた方が良いんだけどね。それが出来ないから引き篭もっているんだろうけど。
>それはそうと、Wikiで、ひろゆきは色々な会社を持っていることになっているけど、持っているということが事実なら、
>ヒロシくんが持っていると解釈してもいいの?
会社を持つだけなら簡単ですよ。経営実態が伴っているかが問題なのであって。

388: 雷帝:08/09/27 18:49
>>384
>そうか。じゃあ、そういう雰囲気を味わうにはいいのかもね。
雰囲気だけね。健康食品としては台無しだけど。
>食べ物はネットで買ったら、腐ってるとか別のものが届いたとか以外は返品不可だよね。
でも店側が取引業者に騙されて、それを顧客に気付かれたら返品に応じて泣くしかないよ。
>前に、渋谷の道玄坂のラブホテル街に入る手前にショットバーがあって〜
渋谷は行かないな。余程の事でもないと寄り付かないよ。
>じゃあ、店で、茹でた豆の上に塩をかけているのは、雷帝と同じ理屈でお湯に塩を入れてるのかな?
それは店によりけりじゃないかな。枝豆に塩振っているのは房の産毛を取る為だったりするけど。
>枝豆も、前に新潟の茶豆を貰ったら、普通に買う枝豆と味が全然違ってて驚いたよ。
茶豆は黒豆の枝豆だから味が濃いよ。冷凍物だと大して違わないけど。

389: 雷帝:08/09/27 19:00
>>385
>じゃあ、また試してみるよ。→繋げたら駄目だったよ。
どうしてNGなのかが理解できない言葉だね。これからは漢方と書けば良いんだけど。
>前にラルクファンが登美子を見かけて「綺麗だった」と書いている事があったけど〜
確かに美人という表現は出来ないな。気の毒な人だと思う。
>すぐに辞める人がおおいからでしょ。聞いた仕事と実際の仕事が全然違うケースが多いみたいだね。
求人広告はそういうのが結構多いよ。嘘書いてでも誰か入れば良いと思っている。
>これは普通の会社の話だけど、事務で募集があったから応募して受かったら、掃除婦の仕事だった人がいるんだって。〜
その会社は、ある意味で普通じゃないよ。本当に求人広告費の無駄だよ。
>何それ。自分で行きたいと言ったとは思わなかった。今時の子は平気なんだね。
自分で言って来なかったら誘ってないよ。だからスイーツ(笑)男って書いたの。
>そうだよね。ハウスワインで3000〜4000円。ちゃんと名の通ったワインなら、最低5000円で、普通8000円くらいするかもね。
>グラスワインはあったとしても、使いまわしの利くハウスワインだろうね。
高いものは一万円したよ。グラスワインは多分料理用と兼用だろうけど、種類は置いているみたい。
>ほんと、電車で揺られたら完全に戻してたね。やっぱり食べ過ぎたんだろうね。
>体が受け付けなかったということだから、戻してよかったかもしれないよ。
脂の乗った和牛は沢山食べるものではないよ。
>そうだね。反対に、「今度どこそこへ食べに行こうか」と言うと、しつこく「ねえねえ、いつ行くの?今週?来週?」と
>実際に行くまで、うるさく言う人もいるから、それよりはマシかもよ。
昔の俺はそんなだったな。愛想でそういう事ばかり言う人間が嫌いなので厭味で言っていたんだけど。
>「妖艶な」は本物のhydeにしか使わないね。
ラニバで妖艶になれなかった事で馬脚を現してしまったよね。

390: 名無しエル:08/09/27 21:14
>>386
>今後大した新曲が出るわけでもないだろうから、これからのライブに新鮮味は無いだろうね。
新曲がまともに作れるくらいなら、ヨシコちゃんのソロはあんなに文句言われてないよね。
約束した世界ツアーを本当にやるのかどうかわからないけど、それをやったら、後は無理じゃないかと思うよ。
>車のCMも新曲じゃなくてラスティーネイルというのが現状だし。
最近またしつこくやってるよね。あれだって、10年ぶりに復活したからラスティーネイルでも、誰も文句言ってないけど、
あのバンドのネームバリューから言えば、過去の曲を使うのはプロとしてちょっと寂しいよね。
>あの声なら声帯手術でどうにかなるだろうけど、老いには勝てないから何曲も続けて出来なくなるよ。
続けて歌うなら、声を張り上げないですむ新曲を作らなきゃならないね。またそれも無理だね。
>というか現に出来なくなっているようだし、止め時や引き際って本当に大事だよね。
ヨシコちゃんはそういう計画性はなさそうだけど、引き際を間違えるとバンドの歴史に汚点を残すよ。
>現に、ライブをやらない人が「次は必ずやるから」と言い訳して回ってるんだけど。
SKINだってあのまま立ち消えでしょ?楽斗がダメなら他のボーカルの人にやってもらうこともしないんだから。
>でも、まるでヤス坊が辞めた時の様に「国会議員は辞めても政治活動は続ける」とか潔くない事言っているんだよ。
>辞め時までヤス坊みたいだよ。本当にヤス坊も小泉君も引き際が分からない様なら死んでくれないかな?
政治活動は続けると言ってるのは知らなかったから驚いたよ。政治活動って、自分の息子を引き立てるために走り回る事かも。
結局、二人とも、辞めたけど政界のご意見番みたいに、またテレビに出るんだろうね。
政治家じゃないほうが、立ち回りやすいのかもしれないけど、そこまで執着する旨みがあるんだろうね。
私は辞めると聞いたとき、「なぜ(自分が決めた)73歳の定年までやらないんだ」と思ったよ。

391: 名無しエル:08/09/27 21:28
>>387
>アイドルになりたいんでしょ、正にアイドルの歌唱法だし。
ソロはもろ、アイドルだったね。あれが世間に出たとき、恥ずかしかったよ。
パンクのときの出方もアイドルだし、登美子といい勝負だよ。
>他にパートチェンジのし様も無いからボーカルだけしているしかないんだよ。
「リーダー」をギターに入れて、恵ちゃんは、パンクに出た青木さやかみたいに、他のメンバーをおちょくって回る役でいいよ。
>よく考えて下さい。
何のヒントもなしか。急には考え付かないので、少し待っててね。
「リーダー」のことはまだ考えなくていいのか、考えなきゃならないのかだけ、教えていただけないでしょうか?嫌ならスルーでいいよ。
>テレビは見てもニュースは見ないんでしょ。2ちゃんの情報は半信半疑で見ないといけないから信用できないし
>もっと広く情報を入れた方が良いんだけどね。それが出来ないから引き篭もっているんだろうけど。
そういう人は、テレビのニュースを見ないなら、2ちゃんでもニュー速は見ないのかもしれないね。
引き篭もりの人じゃなくても、若い子の中には、芸能ニュース以外、ニュースを全く見ない人がいるみたいだね。
同じ年代の子たちだけの情報しか知らないわけだから、よく考えると異様だよ。小学生ならそれですむけど。
>会社を持つだけなら簡単ですよ。経営実態が伴っているかが問題なのであって。
何の会社かまでは読んでないけど、ダミー会社だったり、社長の名だけ貸してたりすることもあるかもね。

392: 名無しエル:08/09/27 22:07
>>388
>雰囲気だけね。健康食品としては台無しだけど。
体にとてもよさそうだよね。レトルトはとりあえず、栄養素は残っているかな?
>でも店側が取引業者に騙されて、それを顧客に気付かれたら返品に応じて泣くしかないよ。
取引業者が騙されてる取引業者に弁償さえられるけど、取引業者が騙してるなら泣き寝入りするしかないね。
まあ、よほどじゃない限り、お客は気がつきそうもないけどね。
>渋谷は行かないな。余程の事でもないと寄り付かないよ。
それなら、ホロホロ鳥料理のほうに行けばいいよ。渋谷のその店は混んでで入れないときもあるし。
渋谷が嫌いなのは、バカみたいな通行人が多すぎるから?
>茶豆は黒豆の枝豆だから味が濃いよ。冷凍物だと大して違わないけど。
黒豆なのか。中の薄皮が枝豆とはけっこう違うよね。

393: 名無しエル:08/09/27 22:21
>>389
>どうしてNGなのかが理解できない言葉だね。これからは漢方と書けば良いんだけど。
今までに見たことのない画面が出たから驚いたよ。あの画面だけだと、「かんぽうやく」がNGだとわからないよね。
ほんと、NGにしている理由がわからないね。
>確かに美人という表現は出来ないな。気の毒な人だと思う。
変な薄ら笑い浮かべてるか、怖そうな顔しているかで、表情が変だよね。
子どもに何かを読み聞かせたということがあったでしょ?あの時は、あんな顔じゃなかったのにね。
>求人広告はそういうのが結構多いよ。嘘書いてでも誰か入れば良いと思っている。
就職難だから、仕事内容が違っていても、一度入れてしまえば、辞めないだろうとタカをくくっているんだと思うよ。
>その会社は、ある意味で普通じゃないよ。本当に求人広告費の無駄だよ。
結局その人は辞めたんだけど、理由を聞いたときに「カッコつけたいから」とバカ正直に言うのが凄いよ。
ちゃんと「掃除婦募集」としたほうが、掃除の経験がある人が応募してきて、会社のためにもいいと思うんだけどね。
>自分で言って来なかったら誘ってないよ。だからスイーツ(笑)男って書いたの。
その人、仕事は普通にやっているの?躁鬱っぽいなら、周りもやりにくいかもしれないね。
>高いものは一万円したよ。グラスワインは多分料理用と兼用だろうけど、種類は置いているみたい。
ワインは上を見たらキリがないよね。グラスワインだったら、1杯、高くても800円くらいじゃない?
>脂の乗った和牛は沢山食べるものではないよ。
お土産にしてもらったらよかったかも。もし戻さなかったら、その脂肪が体についてるかもしれないよ。
>昔の俺はそんなだったな。愛想でそういう事ばかり言う人間が嫌いなので厭味で言っていたんだけど。
結局、相手は連れて行ってくれた?雷帝は厭味で言ってるの、相手は気がつかないんでしょ?
>ラニバで妖艶になれなかった事で馬脚を現してしまったよね。
才能に見合わないことをするからだよ。あるいは初期を舐めていたか。いや、hydeそのものを舐めてるよね。

394: 雷帝:08/09/28 08:31
>>390
>新曲がまともに作れるくらいなら、ヨシコちゃんのソロはあんなに文句言われてないよね。
結局、何年もやっていてCDアルバムも作れない程度の曲しかできなかったんでしょ?
それなのにSKINだのX復活だのって、ソロから逃げているだけにも見える。
>約束した世界ツアーを本当にやるのかどうかわからないけど、それをやったら、後は無理じゃないかと思うよ。
世界ツアーも出来るのかどうか。
>あれだって、10年ぶりに復活したからラスティーネイルでも、誰も文句言ってないけど、
>あのバンドのネームバリューから言えば、過去の曲を使うのはプロとしてちょっと寂しいよね。
「CMの為に新曲を書き下ろしました」と言えば格好良いけどね。そういうのが難しいのは俺も解るよ。
でも新曲作っている期間中のオファー(というか売り込み?)だったのだろうし、そういう風に作れば良かったんじゃないかと思った。
>続けて歌うなら、声を張り上げないですむ新曲を作らなきゃならないね。またそれも無理だね。
それができるなら解散していなかったと思うよ。
>ヨシコちゃんはそういう計画性はなさそうだけど、引き際を間違えるとバンドの歴史に汚点を残すよ。
点どころか、今後終わるまで線になって残るかもしれないよ。
>SKINだってあのまま立ち消えでしょ?楽斗がダメなら他のボーカルの人にやってもらうこともしないんだから。
SKINが上手く行かなかったからX復活したとしか思ってないよ。
>政治活動は続けると言ってるのは知らなかったから驚いたよ。政治活動って、自分の息子を引き立てるために走り回る事かも。
>結局、二人とも、辞めたけど政界のご意見番みたいに、またテレビに出るんだろうね。
こういう時に政治活動と言えば選挙応援とか後輩の相談を受けるとか、やっぱりテレビ出演だろうね。
>政治家じゃないほうが、立ち回りやすいのかもしれないけど、そこまで執着する旨みがあるんだろうね。
そりゃ政治家と公務員は国民から際限なく搾り取る税収財源を貪り放題だから。
>私は辞めると聞いたとき、「なぜ(自分が決めた)73歳の定年までやらないんだ」と思ったよ。
それで幾つかと調べてみたら66歳だってね。俺個人は国会議員はそれ位で辞めてもらった方が良いよ。
議場でお眠りするボケ老人に税金からお金出してあげる為に国会議員にしているわけではないんだから。
それに老人ばかりだと、年金だの何だのと老人優遇して若者を不当に虐げるから。
不況のこのご時世に戦争に行った事も無いボンボン出身が、若者にそこまで頑張れという理由が見つからない。

395: 雷帝:08/09/28 08:51
>>391
>ソロはもろ、アイドルだったね。あれが世間に出たとき、恥ずかしかったよ。
>パンクのときの出方もアイドルだし、登美子といい勝負だよ。
あの歳であの路線だと、本当に売れないで残り続けたアイドルの様で恥ずかしかったよ。
>「リーダー」をギターに入れて、恵ちゃんは、パンクに出た青木さやかみたいに、他のメンバーをおちょくって回る役でいいよ。
むしろ休憩と思って出なくて良いよ。
>「リーダー」のことはまだ考えなくていいのか、考えなきゃならないのかだけ、教えていただけないでしょうか?
考えても良いと思うよ。
>引き篭もりの人じゃなくても、若い子の中には、芸能ニュース以外、ニュースを全く見ない人がいるみたいだね。
>同じ年代の子たちだけの情報しか知らないわけだから、よく考えると異様だよ。小学生ならそれですむけど。
ハッキリ書けば、今時の子達の中には小学生並の文化しかないというか
世のバラエティ番組が小学生並の文化レベルだからニュースとか付いていけないんだろうね。
それでもちょっと前に比べたら(特に朝の)ニュース番組の文化レベルは下がったよ。
>何の会社かまでは読んでないけど、ダミー会社だったり、社長の名だけ貸してたりすることもあるかもね。
そんなだと思うよ。まともな人間ではないね。

396: 雷帝:08/09/28 09:11
>>392
>体にとてもよさそうだよね。レトルトはとりあえず、栄養素は残っているかな?
棗も高麗人参もそのまま入っているから、食べれば栄養素は確実に取れますよ。苦いけど。
>取引業者が騙されてる取引業者に弁償さえられるけど、取引業者が騙してるなら泣き寝入りするしかないね。
>まあ、よほどじゃない限り、お客は気がつきそうもないけどね。
ところが高級品だと稀にそれに気付くお客さんが居るんだよ。店側より目が利く。
特にあの手のお店の場合は業務用も扱っているから、プロの料理人に見抜かれるかもしれない。
>それなら、ホロホロ鳥料理のほうに行けばいいよ。渋谷のその店は混んでで入れないときもあるし。
そうだね、渋谷よりは銀座の方が気楽。
>渋谷が嫌いなのは、バカみたいな通行人が多すぎるから?
中学や高校の同級生で渋谷に通っていた奴に感心しなかったからだよ。
それでも何度か渋谷には行っているけど、あの雰囲気も嫌い。
>黒豆なのか。中の薄皮が枝豆とはけっこう違うよね。
黒豆か自信は無いけど、普通の枝豆とは豆が違うよ。
普通の枝豆は大豆にしても緑掛かっているんだってさ。

397: 雷帝:08/09/28 10:16
>>393
>今までに見たことのない画面が出たから驚いたよ。あの画面だけだと、「かんぽうやく」がNGだとわからないよね。
>ほんと、NGにしている理由がわからないね。
「かんぽうやく」であそこまで反省を促されていると知ったら、ちょっと引くよ。
しかも、あの画面でリンクしてあるガイドラインとか反省文書き込むスレって全部消えているし。
>変な薄ら笑い浮かべてるか、怖そうな顔しているかで、表情が変だよね。
>子どもに何かを読み聞かせたということがあったでしょ?あの時は、あんな顔じゃなかったのにね。
明らかにニュースZEROを境に顔が変わっていたよ。もうテレビには出ない方が良いね。
>就職難だから、仕事内容が違っていても、一度入れてしまえば、辞めないだろうとタカをくくっているんだと思うよ。
それ以前に入らないと思うよ。
>結局その人は辞めたんだけど、理由を聞いたときに「カッコつけたいから」とバカ正直に言うのが凄いよ。
>ちゃんと「掃除婦募集」としたほうが、掃除の経験がある人が応募してきて、会社のためにもいいと思うんだけどね。
事務仕事を希望している人に清掃作業させる気なんて正気の沙汰じゃないね。
仕事がハッキリしていないと裏がある様にも感じるし。

398: 雷帝:08/09/28 10:28
>>393への続き
>その人、仕事は普通にやっているの?躁鬱っぽいなら、周りもやりにくいかもしれないね。
仕事は普通に…まー、やっているって言って良いんじゃないかと。俺が躁鬱っぽいと思っているだけで
本人には機嫌を上げ下げする理由があるのかもしれないから何とも判らないけど。
ちなみに一昨日久々に口を利いたけど、この期に及んで「今度は連れて行って」だとさ。正にスイーツ(笑)男だよ。
「割り勘なら考えますよ。」って返しておいた。そうしたら、ちょっと拗ねていたよ。
>ワインは上を見たらキリがないよね。グラスワインだったら、1杯、高くても800円くらいじゃない?
でも、本当の上の方は風味に癖がありすぎて飲みにくいよ。グラスワインは高いと2000円位するよ。
>お土産にしてもらったらよかったかも。もし戻さなかったら、その脂肪が体についてるかもしれないよ。
持って帰る気がしなかったよ。最近痩せ気味だから多少太っても良いんだけど。
>結局、相手は連れて行ってくれた?雷帝は厭味で言ってるの、相手は気がつかないんでしょ?
「そんな風に言われると連れて行く気がしない」だってさ。初めから連れて行く気も無いくせに。
渡す気も無い餌で釣ろうとするケチな人間は嫌いなんだよ。こういうのとは自ずと疎遠になるね。
>才能に見合わないことをするからだよ。あるいは初期を舐めていたか。いや、hydeそのものを舐めてるよね。
いや、恵ちゃんはバンド活動を舐めているんです。

399: 名無しエル:08/09/28 22:12
>>394
>結局、何年もやっていてCDアルバムも作れない程度の曲しかできなかったんでしょ?
そうだね。CD制作をしないで、ネットで曲単位で売ってるのって、アルバムを作らなくてすむからだよね。
>それなのにSKINだのX復活だのって、ソロから逃げているだけにも見える。
ほんと。SKINやXの復活にファンの目をひきつけておけば、とりあえずソロの悪口は言われないからね。
世界ツアーを実現するまでは、何だかんだ理由をつけて引き伸ばして、ソロのほうの時間稼ぎが出来るよね。
その上、過去のバンドのDVDをまた組み替えて新しくDVDを発売してるんだから、過去にすがってしか儲けられないんだろうね。
>世界ツアーも出来るのかどうか。
とりあえず日本のファンはカウントダウンライブで黙らせることができるけど、世界ツアーは怪しいと思うよ。
中国と韓国にはファンクラブができているから、その2国には行くかもしれないけど、他は無理っぽいよね。
>「CMの為に新曲を書き下ろしました」と言えば格好良いけどね。そういうのが難しいのは俺も解るよ。 〜
まあ、新曲を書き下ろしてCMやるより、すでに知れ渡っている曲を流すほうが、CMが目につきやすいという利点はあるね。
もっとちゃんとライブをやって、本当に復活した事が世間に認識されないと、新曲でCM作っても効果がないかも。
ラスティーネイルで時間を稼いでおいて、新曲を作って、それでCM流す事ができればいいんだろうけど。
>それができるなら解散していなかったと思うよ。
ヨシコちゃんバンドの最後のほうの曲は、あまり声を張り上げないですむ曲になってるから、その頃から兆候は見えてたということだね。
>SKINが上手く行かなかったからX復活したとしか思ってないよ。
きっとそうだね。メンバーと上手くいかなかったんだと思う。特に楽斗と。
>こういう時に政治活動と言えば選挙応援とか後輩の相談を受けるとか、やっぱりテレビ出演だろうね。
小泉チルドレンの相談役になるだろうね。テレビ出演は多くなりそうだよ。
そのうち、俳優の息子と一緒に、ドラマにも出るようになるかもしれないよ。
>それで幾つかと調べてみたら66歳だってね。俺個人は国会議員はそれ位で辞めてもらった方が良いよ。
そうなんだ。世間の企業が定年65歳になってるから、そのくらいがちょうどいいよ。
>議場でお眠りするボケ老人に税金からお金出してあげる為に国会議員にしているわけではないんだから。
NHKで寝ているところを全国放送されているのに、よく平気だよ。
そういえば、どこかの県議会で傍聴している人が、寝ている県議会委員の寝ている姿をブログに載せた件で文句つけられてたよね。
>それに老人ばかりだと、年金だの何だのと老人優遇して若者を不当に虐げるから。
>不況のこのご時世に戦争に行った事も無いボンボン出身が、若者にそこまで頑張れという理由が見つからない。
若者に頑張れと言うのなら、頑張れる環境を作ってくれないと、頑張れるわけがないじゃないの。
自分たちの政策の不手際の責任を一般国民、特に若者に押し付けるのは、日本を早く駄目にさせようといているとしか思えないね。

400: 名無しエル:08/09/28 22:35
>>396
>棗も高麗人参もそのまま入っているから、食べれば栄養素は確実に取れますよ。苦いけど。
レトルトじゃない本物も苦みはあるんだよね?高麗人参が入っていたら苦いよね。
>ところが高級品だと稀にそれに気付くお客さんが居るんだよ。店側より目が利く。
そうか、本物を食べなれている人は、見分けがつく人のほうが多いかもしれないね。
返品するかどうかは別として、そういう店では二度と買わないだろうね。
>特にあの手のお店の場合は業務用も扱っているから、プロの料理人に見抜かれるかもしれない。
業務用で不備が発覚したら、売ってるほうは潰れる恐れがあるね。
プロの料理人同士で情報が行き交うだろうから、業務用で失敗したら、取り返しがつかないと思うよ。
>中学や高校の同級生で渋谷に通っていた奴に感心しなかったからだよ。
>それでも何度か渋谷には行っているけど、あの雰囲気も嫌い。
私は渋谷は通り慣れたから平気になったけど、夜のセンター街あたりは、やっぱり恐い雰囲気があるよ。
ハチ公あたりで待ち合わせしている人の集団も、良い感じがしないよ。
たまに銀座や有楽町あたりに行くと、すごくホッとするよ。
今日、小学校の友人の誕生日パーティーを丸の内(有楽町のビックカメラの近く)のイタリア料理屋でやったんだよ。
普通の量のコース料理で、値段も高くなくて美味しかったよ。外でまともな料理を食べたのは久しぶりだよ。
有楽町は、今まで、東京国際フォーラムくらいしか用事がなかったけど、国際フォーラムの反対側は一昔前とだいぶ変わったね。
>〜普通の枝豆は大豆にしても緑掛かっているんだってさ。
茶豆という名前だから、種類が違うんだろうね。薄皮が茶色いから茶豆という説があるらしいよ。

401: 名無しエル:08/09/28 22:45
>>397
>「かんぽうやく」であそこまで反省を促されていると知ったら、ちょっと引くよ。
>しかも、あの画面でリンクしてあるガイドラインとか反省文書き込むスレって全部消えているし。
反省文を書き込むところがあるのまでは気がつかなかったけど、消えているなら何の意味もないじゃないの。
嫌がらせとしか思えないね。「漢方 薬」と半角入れたら書けるんだよね。
>明らかにニュースZEROを境に顔が変わっていたよ。もうテレビには出ない方が良いね。
本格的に(?)キャスターをやる事になったから、化粧に力を入れたにしても、客観的に見ることができないのかな?
アイドルとかキャスターを目指しているなら、自分がどう映っているかわからないと、使い物にならないよね。
衣装も変な衣装で、けっこうアンチが番組に苦情を入れてたみたいだよね。
今度出るとき、どんな顔で出てくるのか、少し楽しみだよ。
>事務仕事を希望している人に清掃作業させる気なんて正気の沙汰じゃないね。
>仕事がハッキリしていないと裏がある様にも感じるし。
数週間、掃除をしていれば事務の仕事になるかと思って我慢してたけど、ならないので問いただしてみたら、
掃除婦として雇ったと言われたんだって。そんな会社、普通ないよ。
事務だと思ったらAV出演だった、ということはあるかもしれないけど。

402: 名無しエル:08/09/28 23:24
>>395 レス順が違っててごめんなさい。
>あの歳であの路線だと、本当に売れないで残り続けたアイドルの様で恥ずかしかったよ。
しっとりとしたバラードでも歌って大人の雰囲気を醸し出すならいいけど、ラルクでの「sakura」の悪い点の
集大成みたいなソロだったから、ドン引きだよね。
>考えても良いと思うよ。
どうもありがとう。でも、ここで「リーダー」を結び付けて考えるのはとても難しそうだよ。時間がかかると思う。
>ハッキリ書けば、今時の子達の中には小学生並の文化しかないというか
>世のバラエティ番組が小学生並の文化レベルだからニュースとか付いていけないんだろうね。
大学受験生だと、テレビニュースを見たり新聞を読んだりしないと、入試に合格しないからとりあえず見てるだろうけど、
大学に入ったら、もう見ないと思うよ。それに、バラエティ番組が小学生化してたら、それを見る大人も思考が幼稚になるね。
>それでもちょっと前に比べたら(特に朝の)ニュース番組の文化レベルは下がったよ。
私は朝のニュース番組は滅多に見ないけど、たまに見ると確かにそうだね。
どの番組も同じようなもんだし、教養というものを感じないよ。作っている側が幼稚化してるだろうね。
>そんなだと思うよ。まともな人間ではないね。
どうせ、税金逃れとか、マネーロンダリングのための会社じゃないかと思うよ。

403: 名無しエル:08/09/28 23:26
>>398
>仕事は普通に…まー、やっているって言って良いんじゃないかと。俺が躁鬱っぽいと思っているだけで
>本人には機嫌を上げ下げする理由があるのかもしれないから何とも判らないけど。
まあ、感情がすぐに表に出る人が多いから、病気までとは言えないかもね。
>ちなみに一昨日久々に口を利いたけど、この期に及んで「今度は連れて行って」だとさ。正にスイーツ(笑)男だよ。
そういう人が存在するのが信じられないよ。軽すぎる。それで一生すむなら、なんて楽なんだろう。
私なら、「この間は大変に失礼な事をしたので、今度、私にご馳走させてください」と言うよ。
>「割り勘なら考えますよ。」って返しておいた。そうしたら、ちょっと拗ねていたよ。
拗ねるなんて、ラルクの誰かじゃあるまいし、そこまで親しいわけでもないのに、何甘えてるんだろ?
雷帝よりだいぶ年下なの?軽薄な感じなんだよね。
まあ、うちにいた例の女子社員も、夕方、あるミュージシャンの演奏を聞きに行くのに、一緒に行きたいと言うから連れて行ったら、
そこまでの交通費を請求してたからね。非常識な人間のほうが多いと、どっちが正常なのかわからなくなってくる。
>でも、本当の上の方は風味に癖がありすぎて飲みにくいよ。グラスワインは高いと2000円位するよ。
最高で2万円のワインしか飲んだことがないから、風味に癖がありすぎるというワインは想像つかないな。
2000円のグラスワインは見たことないけど、2000円するなら、ボトルで頼むよね。
でもウイスキーやブランデーでも、1杯5000円するものもあるから、2000円しても不思議じゃないね。
>持って帰る気がしなかったよ。最近痩せ気味だから多少太っても良いんだけど。
食べ物を見るのも嫌なくらい食べたんだろうね。私も今日食べすぎで、食べ物を見たくないよ。
>「そんな風に言われると連れて行く気がしない」だってさ。初めから連れて行く気も無いくせに。
>渡す気も無い餌で釣ろうとするケチな人間は嫌いなんだよ。こういうのとは自ずと疎遠になるね。
雷帝の厭味がちっともわかってないってことだね。そういう人は、その場しのぎの甘言で人を操ろうとするから、信用できないね。
>いや、恵ちゃんはバンド活動を舐めているんです。
そりゃそうだね。ソロがアレだから、バンド活動というかミュージシャン自体を舐めてかかってるんだろうね。
ヲタが騒げばそれで満足なんだね。

404: 雷帝:08/09/29 08:37
>>399
>そうだね。CD制作をしないで、ネットで曲単位で売ってるのって、アルバムを作らなくてすむからだよね。
マキシアルバムにしない辺りに姑息さを感じるよ。
>ほんと。SKINやXの復活にファンの目をひきつけておけば、とりあえずソロの悪口は言われないからね。〜
時間稼ぎというか、このままうやむやにしそう。それで世界ツアーも怪しくて、Xまで使ったら他に手札無いよ。
>その上、過去のバンドのDVDをまた組み替えて新しくDVDを発売してるんだから、過去にすがってしか儲けられないんだろうね。
もう創作意欲とか無いんでしょうね。
>とりあえず日本のファンはカウントダウンライブで黙らせることができるけど、世界ツアーは怪しいと思うよ。〜
結局世界ツアーが日本含めて3ヶ国ツアーに変更ってダサいよね。
>まあ、新曲を書き下ろしてCMやるより、すでに知れ渡っている曲を流すほうが〜
それなりのミュージシャンなら、前提条件が無くても初聴きで好い評価を受ける曲作らないと駄目だけどね。
ラスティーネイルで時間稼ぎといっても、今更差し替えられなかったから今も使っている気がする。
>きっとそうだね。メンバーと上手くいかなかったんだと思う。特に楽斗と。
でもこれで楽斗が業界から消える事にはなっただろうね。可哀そうに。
>小泉チルドレンの相談役になるだろうね。テレビ出演は多くなりそうだよ。
そうなったら鬱陶しい事この上ないよ。
>NHKで寝ているところを全国放送されているのに、よく平気だよ。
>そういえば、どこかの県議会で傍聴している人が、寝ている県議会委員の寝ている姿をブログに載せた件で文句つけられてたよね。
ボケているんだから全国に居眠り姿を晒されても平気なんだよ。盗人猛々しいの典型。
>若者に頑張れと言うのなら、頑張れる環境を作ってくれないと、頑張れるわけがないじゃないの。
>自分たちの政策の不手際の責任を一般国民、特に若者に押し付けるのは、日本を早く駄目にさせようといているとしか思えないね。
ジジイとはいえボンボンだもの。何が出来るわけでもないよ。小泉君の息子の件で「もっと民間で揉まれた方が良い」なんて意見があるらしいけど
政治家になる事前提の人が民間に居たからって揉まれる訳無いでしょ。

405: 雷帝:08/09/29 08:48
>>400
>レトルトじゃない本物も苦みはあるんだよね?高麗人参が入っていたら苦いよね。
スープや粥とか鶏肉は苦くないですよ。高麗人参や棗を食べるんだけど好みの問題だね。
>そうか、本物を食べなれている人は、見分けがつく人のほうが多いかもしれないね。
>返品するかどうかは別として、そういう店では二度と買わないだろうね。
何でも正当なクレームを挙げてくれる人は、まだ良い方ですよ。大概は二度と関わる気無いんだから。
>業務用で不備が発覚したら、売ってるほうは潰れる恐れがあるね。
>プロの料理人同士で情報が行き交うだろうから、業務用で失敗したら、取り返しがつかないと思うよ。
そういった意味で業務用は贔屓があるだろうけど、業務用と家庭用で品質に違いがあるのはしょうがないのかもね。
>私は渋谷は通り慣れたから平気になったけど、夜のセンター街あたりは、やっぱり恐い雰囲気があるよ。
>ハチ公あたりで待ち合わせしている人の集団も、良い感じがしないよ。
道玄坂だって登り切るまではちょっと怖いよ。昔は渋谷には結構クスリ売りが居たし。
>今日、小学校の友人の誕生日パーティーを丸の内(有楽町のビックカメラの近く)のイタリア料理屋でやったんだよ。
>普通の量のコース料理で、値段も高くなくて美味しかったよ。外でまともな料理を食べたのは久しぶりだよ。
そういうのって気分の問題もあるよね。仕事で口に押し込む料理なんて味を覚えていない事が多い。
昔馴染みと昔話に花を咲かせながら食べる食事は美味しいと思うよ。
>茶豆という名前だから、種類が違うんだろうね。薄皮が茶色いから茶豆という説があるらしいよ。
多分、大豆にしても茶色いと思うよ。

406: 雷帝:08/09/29 08:58
>>401
>反省文を書き込むところがあるのまでは気がつかなかったけど、消えているなら何の意味もないじゃないの。
>嫌がらせとしか思えないね。「漢方 薬」と半角入れたら書けるんだよね。
半角で区切ってまで書き込む様な言葉ではないよ。ここも結構運営が杜撰だと思う。
>本格的に(?)キャスターをやる事になったから、化粧に力を入れたにしても、客観的に見ることができないのかな?
>アイドルとかキャスターを目指しているなら、自分がどう映っているかわからないと、使い物にならないよね。
週刊少年サンデーの「最上の命医」という漫画に「佐野めぐみ」というキャラが出てきているんだけど正にあの雰囲気だよ。
空気の読めなさは昔からだから、今更どうしようもないよ。
>衣装も変な衣装で、けっこうアンチが番組に苦情を入れてたみたいだよね。
それもそれでウザイよ。どうせハイヲタの嫉妬から来る行動だろうから。
>事務だと思ったらAV出演だった、ということはあるかもしれないけど。
それは流石に無いよ。そういう時はスタッフ名義で募集するんだよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示