パワプロ小説

実況パワフルプロ野球関連 2ちゃんねる避難所 > パワプロ小説
全部1- 101- 201- 301- 最新50

パワプロ小説

1: 名無しさん@パワプラー:06/04/03 14:15 ID:9./go036
エロではない

12: 職人:06/12/19 23:28 ID:MlBFq9PE
「いたずら前編」の巻

TV「阪神タイガース勝利しました!!」
小波「俺もいつかプロでプレイしたいなぁ・・・」
あおい「そのためにも練習しなきゃダメだよ。さっ、休憩ももう終わり、練習再開!」
TV「ここで臨時ニュースを申し上げます。パワフル野球アカデミーの小波太郎選手が詐欺を行っていたことが発覚しました。」
全員「ドテー!!」
TV「小波選手は定価780円のガンダーロボプラモを金色に着色し、同級生の矢部明雄選手に見せ、欲しがった矢部明雄選手に1000円で売った疑いが持たれています」
友沢「小波お前!!」
車「何してんだ!!お前!!」
小波「待ってくれよ!!」
渋井「こんな事が東日本野球アカデミー会長に知れ渡ったら、このパワフル野球アカデミーも廃校に追い込まるぞ!!」
小波「待ってくださいよ!!確かに俺は矢部君を騙して220円儲けましたけど、何でその程度のニュースで報道されなきゃいけないんですか!?」
あおい「・・・そう言えばそうね」
猪狩「確かに何かおかしいなぁ・・・」
TV「新しいニュースが入りました。先ほどの小波太郎選手の件で」
全員「えっ!?」
TV「ただいま、パワフル野球アカデミーの生徒が総員で小波選手の罪を追及している模様です。渋井灰斗さんからはパワフル野球アカデミーの廃校を心配する声があがっています。また、なぜこの程度のニュースを報道するのかを疑問視する声もあるようです」
出木「これって・・・さっきの会話の内容そのままじゃないですか!!」
あおい「僕達の話がそのままニュースで流れるなんて!!」
渋井「俺たちの生き恥が・・・リアルタイムで垂れ流しされていたのか!?」
猪狩「まずい!!このままじゃ、僕達の秘密が全て暴露される!!」
小波「秘密?秘密があるのは猪狩さんだけなんじゃないんですか?」
全員「うん、うん」
猪狩「『うん、うん』って・・・そんなあっさりと・・・」
TV「続いて、パワフル野球アカデミーのニュースです。自分達の話題が常にニュースになることを知り、パワフル野球アカデミーの生徒及び先生はパニックに包まれているようです。特に猪狩カイザースの猪狩守さんは、過去にレイプ・・・」
猪狩「わー!わー!わー!、わー!わー!わー!」
TV「大きい声では言えませんが、高校時代、同野球部マネージャーの四条澄香さんを部室で犯し・・・」
猪狩「うるせぃ!!消えやがれ!!(ブチッ)」

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示