雛苺総合スレ

> 雛苺総合スレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

雛苺総合スレ

1: NEVADA iGiNb5GM:05/03/23 11:46 ID:1vX1EEFk
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 雛のスレなのぉ・・・
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

■TBS公式
ttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
■もものたね(原作PEACH-PITのHP)
ttp://p-pit.ktplan.ne.jp/
■コミックバーズ
ttp://www.gentosha-comics.net/birz/index.html

301: キリカ:06/04/11 00:35 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・
熱くなりすぎてたわ・・・
これからは冷静になるので、それじゃ・・・

302: キリカ:06/04/11 00:35 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

303: キリカ:06/04/11 00:35 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

304: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

305: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

306: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

307: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

308: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

309: キリカ:06/04/11 00:36 ID:GEO.2bNA
ごめんなさい・・・

310: キリカ:06/04/11 19:40 ID:???
>>290-309
これはキリカじゃない!
いったい誰なの?

311: トミー・ベルセッティ:06/04/11 19:46 ID:???
310>誰だろ?

312: キリカ:06/04/11 19:47 ID:???
>>311
さぁ・・・
大体、学校あるのに0時頃にいるはずがない・・・

313: 蜜柑:06/04/11 19:51 ID:???
>>310 何で人の名前使うかなぁ〜・・・

314: トミー・ベルセッティ:06/04/11 19:59 ID:???
313>ただ単に寂しいんだろ?だから相手してほしくて人の名前使っ
たんだと思う。

315: 蜜柑:06/04/11 20:02 ID:???
314> ほほう!!そっかぁ〜・・・

316: キリカ:06/04/11 20:05 ID:???
>>314
sageは半角英数でお願いね・・・

317: 潤一:06/04/11 20:12 ID:Z41EjaLE
   , - '  `-、
     _ |o   o o|   __
   |` -ヽ  \´"/\゙`;/ /
   |   〉   ∨ :∩: ∨  /
   |_ /   。  :∪: 。  ヽ
    | |  :|`─、_ _,-'^l /
    | |  |  |  `´  | | ヽ
    |  〉 〉 ⊂⊃  ⊂⊃| く
    | / /  |     |  〉 〉
    リ ヽ  |     | / レi
    \_|: |     | |_/
    |::::: \ |      |/|
    |:::::::   \____/  |
- ─ '|:::::::   \    ノ   |` - 、_

冷血・・・・・・・

318: キリカ:06/04/11 20:12 ID:???
>>317
誰・・・なの?

319: 蜜柑:06/04/11 20:15 ID:???
>>317
誰や・・・??

320: 潤一:06/04/11 20:36 ID:Z41EjaLE
   , - '  `-、
    | |  |  |  `´  | | ヽ
    |  〉 〉 ⊂⊃  ⊂⊃| く
    | / /  |     |  〉 〉
    リ ヽ  |     | / レi
    \_|: |     | |_/
    |::::: \ |      |/|
    |:::::::   \____/  |
- ─ '|:::::::   \    ノ   |` - 、_
俺は潤一なんだけどな・・・・・・信じないのね

321: トミー・ベルセッティ:06/04/11 20:37 ID:???
それは筋肉マンのキャラじゃあないか!?

322: 蜜柑:06/04/11 20:38 ID:GIfcetW6
ん・・・まぁ「ARASI」じゃなさそうだし・・・よろしくなw
             ,、 /     、v,.     \
          ,r'Vrゝ′      _ Y_      ヽ/},.-、
          j:{ }ソ / /  /  ム∨ム   i  、  ヽ.」L、
         .ィゝ=j .! .i /|  :i!!     } }. ! , | i. i彳ヘi
        〈/ 〈//{ .:i :i :! :!_|-‐|i{   イ/!:/}/i.:} |:. }. ト、、、ヽ
           || // .i ::i :i :i´i、|\|丶   /' / /イ.:i /: ,' i::i i i
           || !{  ';::::、ヽトiz==、    z==、/イ/: /  }::i i i
           || !{  Y⌒斗      ,      `ム;く  |::i i i
          ll:|:i   、' ハ            /) )ノ   .!:i i i
         ll:|:|   >ヘ    「 ̄ }     /‐<    !:i j/
         ヽ⊥....∠   ヽ、  `一′ /   ゝr'⌒ヾ
         , ' 、 ヽヽ    `丶、_  ´     //   , ヽ
       / ∠ヽ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〈_ノ\ \
       ,{ ∠__`¨´______________丶、j
       〈:\    厂 , '/八   ̄} /「{ ̄ ヽ ヽ \ \   ̄/}

323: キリカ:06/04/11 20:39 ID:???
>>321
いや、信じないとかの問題じゃなくてぇ・・・
「あなたはだれ?」って聞いただけでして・・・すいません・・・

324: 潤一:06/04/11 21:22 ID:Z41EjaLE
  , - '  `-、
    || |  |`─、_ _,-'^l /
    |= |  |( __)(__) | ヽ
    || 〉 〉`、 。 ,( ) 。 | く
    || / i'´   ̄ ( ) ̄´`〉 〉
    リ  ト、 、'~`( )つ ,/ レi
    \_|: /``''‐''"`j|_ /
    |::::: \\_,.;-‐-、.//|
    |:::::::   \(__I_)  |

怒り・・・・・!!

325: キリカ:06/04/11 21:24 ID:???
>>324
ごめんなさい・・・

326: 潤一:06/04/11 21:28 ID:Z41EjaLE
   , - '  `-、
    | |  | _|_`´ _|__| ヽ
    |  〉 〉´、● ,| | ● | く
    | / /  | ̄ |   ̄|´ 〉 〉
    リ ヽ  | 、 ┗  | / レi
    \_|: |   ̄ ̄  | |_ /
    |::::: \|   ´  |/|
    |:::::::   \__I_/  |

笑い、カーカッカッカッカッカッカッカ!!
私はそんな事気にしてはいないぞ、気にするな・・・・・
>>325

327: キリカ:06/04/11 21:30 ID:???
>>326
許してくれてありがとぉw

328: 潤一:06/04/11 21:31 ID:Z41EjaLE
   , - '  `-、

私が噂の魔界のプリンスだ!!!!!
>>321

329: 潤一:06/04/11 21:31 ID:Z41EjaLE
フッ、面白い奴だな・・・・・
>>327

330: キリカ:06/04/11 21:35 ID:???
>>329
どうもw
あなたっていい人ねぇw

331: 潤一:06/04/11 21:42 ID:Z41EjaLE
   , - '  `-、

カーッカッカッカ・・・・
私は見た目だけだよ・・・・(笑)
>>330

332: トミー・ベルセッティ:06/04/11 21:43 ID:???
331>もしかして「ケビンマスク」か?違ってたらゴメンナサイ

333: キリカ:06/04/11 21:44 ID:???
>>331
そう?ここでは見た目は表せないんじゃなぁい?

334: 潤一:06/04/11 21:45 ID:Z41EjaLE
  , - '  `-、
    || |  :|`─、_ _,-'^l /
    |゚。|  | _|_,  _|_| ヽ
    || 〉 〉´lil!,,lli  lii,,illl| く
    || / / (( ̄l   ̄))〉 〉
    リ ヽ  ))  ━ ((|/ レi
    \_|: /ハ ̄ ̄/ ))_ /
    |::::: \)) `─‐' (/|
    |:::::::   \,__'_,/ |

私は悪ながら、正義心に感動だ・・・・!!

335: キリカ:06/04/11 21:50 ID:???
>>334
キャラは悪でもあなたは善ねw

336: 潤一:06/04/11 21:55 ID:Z41EjaLE
  , - '  `-、
    || |  :|`─、_ _,-'^l /
    |゚。|  | _|_,  _|_| ヽ
    || 〉 〉´lil!,,lli  lii,,illl| く
    || / / (( ̄l   ̄))〉 〉
    リ ヽ  ))  ━ ((|/ レi
    \_|: /ハ ̄ ̄/ ))_ /
    |::::: \)) `─‐' (/|
    |:::::::   \,__'_,/ |

うう、ありがとう・・・・・・!!!!
>>335

337: 潤一:06/04/11 21:56 ID:Z41EjaLE
   _.. / lヽ._
.         | \'´ /   l ヽヽ/ l
.         |   \/   |  ヽ/ l
        l.´干 ̄ ̄´.Λ  ̄干.|
        |__土.______ V ___土.l
       l}´`| 「ヽ.9__jヽレ'!9__ノ.|.「|
       !l  ! |      l     .l.l l
       `r-|└'フ   !  、-J.l´
        .イヽl ∠-'7.   l  、>、/
     /`ー、 `-、 .メ、  八__〉、ヘ、
   /`ー、   `>、 `‐、`´  / ./`ー、
  /`ー、  `>'´/`‐、 `'ーrr'´.-'´`‐、/`>、
      `> /.:.:.:.:.:.:.``''//゙´.:.:.:.:.:.:.:`‐、

私になんの用かね?ケビンなら休養を取ってるぞ?(笑)
>>332

338: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/14 00:02 ID:???
最近世の中は乱れている。特に幼児を誘拐して殺害したり性的虐待をすると
いう事件が多発。増加の一途を辿っている。このまま放置して入れば被害者
は増加してしまう。何とか手を打たなければならない。幼児を対象としている
犯罪者は主に「ロリコン」と呼ばれている人種である。そこで私は考えた。
「ロリコン」という人種の欲望のはけ口を作ってやればいいと・・
自己紹介は遅れたが私は水面下で結成された「幼児犯罪撲滅委員会」の
一員である。私は某学園の生徒会の「隠密」と同様の活動をするため
私は名前を明かすことは出来ない。私の事は通称Aと読んで欲しい。
まず私の仕事は秘密裏に誰が「ロリコン」かを調べ上げさらにその中から
犯罪者予備軍をリストアップする事である。そしてリストアップした中で
危険な順でその者の家に「雛苺」を送る。
「雛苺」とはローゼンメイデンの第6ドールでとても幼くかわいらしい
姿をしていてまるで人間のような人形である。この「雛苺」を
犯罪者予備軍の「B」に送り好きなように使わせ幼児犯罪に対する欲望の
はけ口にするのが狙いである。

「ねぇ〜!A!雛をどこに送ってくれるのなの〜!」
「君と良く遊んでくれるお兄ちゃんのとこだよ!」
「楽しみなの〜!」

私通称Aは雛苺の入った鞄を幼児犯罪者予備軍のロリコンBに送った。
私はこの日のためにわざと雛苺のぜんまいを巻かず動かないようにしている。
遂に雛苺はBの元に届いた。
「なんだろう?この鞄は!開けてみよう!
うぉ!幼女が入っている!萌え〜〜!!」
ロリコンのBは早速予想通りの反応を示す。
「何だこの説明書は『まきますか?まきませんか?』意味がわからねぇ!
オレの衝動を抑えるのが先だ!すげえリアルな幼女人形だ!脱がしてえ!」
何とBはネジを巻かずに雛苺の服を脱がしB本人も服を脱ぎ
まだ動いていない雛苺を抱き・・
「ふん!ふん!ふん!キターー!!」
雛苺の顔に精液をかけた。
「はぁはぁ!幼女の顔に精液をかけるというのはたまらねぇ!
今度はペニスを挿入するか!うん!?穴がないぞ!
しょうがねえ!ドリルで股間を掘るか」
キィィーーンキィィーーン
Bは雛苺の股間をドリルで堀り始めた。もちろん雛苺自身は自分に傷を
つけられているということは知る由もなかった。
ギギギ・・・雛苺が目覚め動き始めた。
「雛のぜんまいをまいてくれたのお兄ちゃんなの〜!」
「うおー!雛苺が動いた!しゃべった!」
Bは雛苺が生きている人形と知って驚愕した。
「自己紹介するの〜!雛はローゼンメイデン第6ドール雛苺なの〜!
よろしくなの〜!」
「俺はBよろしく!お兄ちゃんは君みたいな子は大好きだよ!遊んであげる」
その言葉を聞いて雛苺はBの背中に飛びついた。
「わーい!B登り!B登り!」
雛苺は無邪気にもBの顔を登り始める。
「遊んであげるとは言ったけど俺の顔に登っちゃダメだよ!」
「雛手が滑っちゃったなの〜!」
手を滑らした雛苺はちょうどBの股間の上に落ちて行った!
「お兄ちゃんの股間に大きなお山さんがあるなの〜!」

339: りんご:06/04/14 00:12 ID:???
338≫……(´A`;)

340: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/14 00:23 ID:???
最近世の中は乱れている。特に幼児を誘拐して殺害したり性的虐待をすると
いう事件が多発。増加の一途を辿っている。このまま放置して入れば被害者
は増加してしまう。何とか手を打たなければならない。幼児を対象としている
犯罪者は主に「ロリコン」と呼ばれている人種である。そこで私は考えた。
「ロリコン」という人種の欲望のはけ口を作ってやればいいと・・
自己紹介は遅れたが私は水面下で結成された「幼児犯罪撲滅委員会」の
一員である。私は某学園の生徒会の「隠密」と同様の活動をするため
私は名前を明かすことは出来ない。私の事は通称Aと読んで欲しい。
まず私の仕事は秘密裏に誰が「ロリコン」かを調べ上げさらにその中から
犯罪者予備軍をリストアップする事である。そしてリストアップした中で
危険な順でその者の家に「雛苺」を送る。
「雛苺」とはローゼンメイデンの第6ドールでとても幼くかわいらしい
姿をしていてまるで人間のような人形である。この「雛苺」を
犯罪者予備軍の「B」に送り好きなように使わせ幼児犯罪に対する欲望の
はけ口にするのが狙いである。

「ねぇ〜!A!雛をどこに送ってくれるのなの〜!」
「君と良く遊んでくれるお兄ちゃんのとこだよ!」
「楽しみなの〜!」

私通称Aは雛苺の入った鞄を幼児犯罪者予備軍のロリコンBに送った。
私はこの日のためにわざと雛苺のぜんまいを巻かず動かないようにしている。
遂に雛苺はBの元に届いた。
「なんだろう?この鞄は!開けてみよう!
うぉ!幼女が入っている!萌え〜〜!!」
ロリコンのBは早速予想通りの反応を示す。
「何だこの説明書は『まきますか?まきませんか?』意味がわからねぇ!
オレの衝動を抑えるのが先だ!すげえリアルな幼女人形だ!脱がしてえ!」
何とBはネジを巻かずに雛苺の服を脱がしB本人も服を脱ぎ
まだ動いていない雛苺を抱き・・
「ふん!ふん!ふん!キターー!!」
雛苺の顔に精液をかけた。
「はぁはぁ!幼女の顔に精液をかけるというのはたまらねぇ!
今度はペニスを挿入するか!うん!?穴がないぞ!
しょうがねえ!ドリルで股間を掘るか」
Bは雛苺の股間をドリルで堀り始めた。もちろん雛苺自身は自分に傷を
つけられているということは知る由もなかった。
「へへへっ!開いたぜ!」
遂に雛苺の股間に穴が開いた。そして・・
「まさか人形におまんまんを作ってやるとはな!いくぜ!」
Bは雛苺の股間の穴にピストン運動をして中だしをする。
「フーーー!すっきりした。今日は寝るか!」
Bはこのまま眠ってしまった。そして次の日・・
起床して速攻で雛苺を洗い服を元通り着させた。
「飾っておくには元通り服を着させないとね!この子雛苺って言ったけ!
顔もかわいいけど服もかわいくてホントも萌え萌えだぜ!
そういえば説明書で何か書いてあったけ!」
Bは説明書をよく読み取りあえず「まきます」を選び説明書通り
ネジをまいた。
ギギギ・・・雛苺が目覚め動き始めた。
「雛のぜんまいをまいてくれたのお兄ちゃんなの〜!」
「うおー!雛苺が動いた!しゃべった!」
Bは雛苺が生きている人形と知って驚愕した。
「自己紹介するの〜!雛はローゼンメイデン第6ドール雛苺なの〜!
よろしくなの〜!」
「俺はBよろしく!お兄ちゃんは君みたいな子は大好きだよ!遊んであげる」
その言葉を聞いて雛苺はBの背中に飛びついた。
「わーい!B登り!B登り!」
雛苺は無邪気にもBの顔を登り始める。
「遊んであげるとは言ったけど俺の顔に登っちゃダメだよ!」
「雛手が滑っちゃったなの〜!」
手を滑らした雛苺はちょうどBの股間の上に落ちて行った!
「お兄ちゃんの股間に大きなお山さんがあるなの〜!」

341: オルゴン:06/04/14 13:59 ID:Rl/tmlVU
340>「ARASI」。

342: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/14 14:39 ID:???
>>340
雛苺一体の犠牲でたくさんの幼児が助かるなら安いもんですね!

343: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/15 22:19 ID:???
   _
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) ←雛の胴体をカナに使うなの〜!
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

210 :名無しかわいいよ名無し :2006/04/09(日) 23:43:40 ID:W9ZXY5Vo
>>209                   
              /⌒⌒ヽ
              //ゞ\※  ←交通事故にあった金糸雀  
              §!゚ ヮ゚ノ§ 助かったかしら〜
   ,',i><iヽ      ミ⊂)夲!ミつ
   /((ノ。リノ))      (ム!,,jム)
  〈《(* 々゚ノ)        し'ノ
    ~~~~~

344: :06/04/16 16:01 ID:???

{ ̄ ̄´厂``ヽ 、  ,.-‐─--_、
         )   |      >{=ニ二_ ̄´ /
       {     |  ,. '’⌒´~,  ̄ 、`ー{ < おっきいキノコさんなのーー
      ノニ二'⌒ゞ< / /  .i!   i  ヽ             _ _.
     ,イ ./ \_r'´ /  ,j.   ji    }1 }j l           /::. ソ . :;;ヽ
   ,べ { レイ´   ,{j   ト K_八ト、 从从り          /::.     ..:::;;;ヽ
   {ハ、ゞ{.  !    { VJj ィf゚i:i〉 `'f:i〉ト、          /::.      ..::;;;;ヽ
     `ス´\ト、   `こ二〕 `ー'  __ `゙ j孑         /::.        ..::::;;;;i
     厶 \  >一气 ソ:::...   `´, ィ〔イ         (::.        ..::;;;丿
    ,.- 、`>'´⌒ヽ.__ Y’ ィ'Tj::┬くリ ))           >::...___..::::;;;イ
  / ,へ_Y      V二>─仁ニ. Y’             !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
. / ∠..__,人_ {  ノ  冫/六,,__ | |    ,ィ八        iミ:::ミC= ≡..::: )
-〈二 -‐_= ̄}    イ{/// / \`ゞー-‐<厶、.}.       |:::     ″. ´/
  ,.' ´,.. '"j   ゞ.|// l |,.‐ '"     \ `ヽ、     |::: ('    ( ::;;;|
/ /   /       V |/     、┬zァヽ ``ーyi、    |::: | ミ   ヽ\|
/      j゙   ,.-‐-Y'´        ̄´     r‐}    |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
      l’ /,.ニニ={         -一 ''¨_,..`Tj   ( \  l. |  ..:;;;;;;|
    / | / /j( i ! { ,)    i      _,.- '´ -' シ    |::\∨丿 ″..:;;;;;|
\_/ /レ'// ,.ゞ亠'´       ゙、   ' ´     ノ´     |::: | ミ   ヽ\|
ヽ_(ニく_/ L∠/  ノ            _,.イ       |::: 丶ヽ  ..:ヽ )

345: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/16 20:25 ID:???
>>344
食べないの?

346: 奏音:06/04/16 20:28 ID:???
>>344-345
消え去ってください。

それに、このスレはもうageないでくれるかい?

347: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/16 20:37 ID:???
>>346
あなた仕切りすぎ!

348: 奏音:06/04/16 20:38 ID:???
>>347
それが何か?

349: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/16 20:45 ID:???
          _  -こェ个ァく: ̄¨ユ、
                        ,  ´: : : : :_: :-`:く:.: : 廴:.:.: : :ヽ
                       く: : : : : : : '´: : : : :.:.:〉イ ヽ_fマ:.:.:.;ゝ
                            /へ{:.:.:.: : : : : :.:.:/ r〜''´   `ヾ
                          /: : : :ヽ:.:.:.: :.:.:./⌒´          \
                    ∠:_:_:_:_: : : :\: イ   /  ′i   |  、  ヽ
                     / / ハ: : : / |i | i| ∧ l !  i| ! |i ハ
                       / / // ハ/ l  |i |斗十'ヘ.  |i ,什ト||Uj
                    / / // { {___ l |ト、{ jl.⊥.,_ヘ |i//ハi |!l l|
                       / ー-/ ィ二二`ヽい〃  }「` V f'下}ハl/ ハリ
                    〈rー…‐{_/ , ニニ、\ヽヾーソ1     トr 'iイ゙ / '′
                      了二二`Y^)二ヽヽ }_ } ` ̄   , `¨ 八厶-、
                       ´ ̄k=v' 仁二}り厶ミ}   r‐ ァ  ∠-、二ミj
                            `うソ >=ぅノ:.:.:./:⌒⌒ヽ二 イ三ミ }つY
                        , ': : : : : :.:/: : : : : :.:.:.:.',    ー'′'ソ
                           /: : : : : :.:, ': : : : : :.:.:.:.:.: l
            __         r─'‐−: : :/: : : : : :.:.:.:.:.:.:.: 仁二ヽ
       __r‐≠=ミ、` ー─ ─':一‥: :.:.:.:ヽ: : ト、: : : : :,:.:.:.:.:.ト、 /:/
.      《⌒>、′ 〈 ̄}__>‐ 、: : : : : : : :\ :.:.:.:.\}: :ー':.:./:.:〉: :.ノヽ\
     r=┘/  \ノ  \{⌒i 人__: : : : : : : : 、: : :.|: : : :.:.:.:.'rイ:∨:/〉:}
     --- ------- ヽ/⌒ト、:.:.:.:.:. : : :ヽ:.: 1: : : : : ∧_`二二ノ
     xxxxxxxxxxx xxxx  〈小;.:.:.:.: : 、:.:.}:/:l : : : : / |:::| |:::|
.     xxxx xxxxxxxxxxxxxx ヽイ入:.:. : :Y':.:.: : : :./}  |:::| l:::l
   xxxxxxxxxxxxxx xxx ム→、:.:. :j{:.:.:.:.: : //!  |:::| .l:::l
       xxxxxxxxxxxxxxx   丁}ハ: : ヘ:.:.:.:.:.:./:l   |:::|  |::l
      ,く_//_ 」__>、__   __rーv'⌒く广Vニユ:.:.:.: : :.l   ヽ:|  レ′
.  . -─へ、゙>-::个‐く_r‐ミY__厶-1"ニニTー‐く:.:.:.:.:. : l
  {      /::::;ィ´ ̄}:::::下、\_/::ハ〈::く ̄):ヽ  V:.: :/〉--、
.  ` ニ二 -‐'´ヽ  /:::::::j  >:::/ィニ>三辷}  ムイ: :/   、ヽ
      /       >'::::::∠ ∠/:∠く::く/__ノ:/__,.イ一<_r j_j⊥ノ
     、 __,  ´:::/    く/   /:7‐一'         `´
     ` ー─‐ ′        〈::/
おしりを削られちゃったなの〜!

350: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/18 19:26 ID:???
みんな雛をいじめないでなの・・・

351: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/18 21:12 ID:???

,',i><iヽ
   /((ノ。リノ))
  〈《(* 々゚ノ)  あーうー…
   / っっl
   しー‐J

352: 245:06/04/19 13:41 ID:???
「うわーい、245登り245登り〜」
俺の頭の上で雛苺が叫んでいる
動き出した時、つい優しくしてやったのが失敗だった
今では懐きすぎて邪魔で仕方がない
俺は頭から雛を下ろし、クレヨンを持たすとPCを始めた
しばらくするとまたまとわり付き始めた
「雛お絵かきしたの〜、頑張ったのよ〜
 245見て〜、うにゅ〜」
あまりにもうるさいので仕方なく雛のほうを見ると
なんと俺の5年も愛用した鞄に落書きがされていた
小さい桃色と黄色の物体と大き目の黒い塊がくっついてる絵だ
頭の中でなにかがすっと冷たくなるような感覚がした

「上手だね〜もっとよく見せて〜」
「うん!えへへ・・・雛頑張ったの!!
 あのねあのね、こっちが雛でこっちが・・・」
鞄を持って近づいてきた雛苺を思い切り蹴り飛ばした
壁まで吹っ飛びベッドの上に落ちる
「うあうーーーーーっ!い、いたいのー・・・
 雛何も悪いことしてないのにひどいのー!!」
まだ減らず口を叩く雛苺を見ると
怒りが体中を駆け抜けていくのが分かった
ベッドの上の雛苺に飛び乗る
怯えというより、状況が分からないという目で見てくる
必死に逃げようとする雛の手足を関節技の要領でへし折る
「ひあっ?!や、やめ・・あうああーーーーーーー!!
 痛いの、痛いの、真紅、あっいやーーーーっ!!・・・うっううええ・・」
泣き出す雛の目の前で、外した手足をさらにちょっぷで叩き割った
あまりのショックに目を丸くして硬直している
「ひ、雛のお手てが・・・足が・・・・」
がくがくと震え始める雛苺
涙と鼻水が滝のように流れ出て、ひどく滑稽な有様だ

「よくも落書きしてくれたな。この罪の重さを理解してもらおうか?」
俺は工具箱からはんだごてを取り出した
こてを服の上からあてたままコンセントに挿しこみ電源を入れる
雛苺はこの道具が何かも分からず泣き続けている
「うっうう・・ぐすぐす・・・・・・・うぁ?あ、熱いの
 これ離して、離して245!!ああ!熱い、熱いのぉ!!」
やっと気付くがもちろん離すつもりはない
ゆっくりとそれを動かし雛に”落書き”を始める
「ひぎ?!ああああああうああああっ!!熱い!!
 ひいっ、いいいあああああ!!止めてぇ!!止めてなのおおおおお!!
 ふああああああああああああ!!!」
もがくが手足もなく、俺が上からまたがっているからもちろん逃げられない
こげくさい匂いが部屋に充満する
雛の首から腹にかけて大きくTOTOという文字が刻み込まれた
さらに頬をかなづちで叩き潰し口を開きっぱなしにする
「お前は今日から便器だ!社会に役立つ役目ができてよかったな!!」
涙と鼻水だけでもひどかったのにさらに涎で雛の顔はびしょびしょだった
まるで水洗トイレだ
「ひほいほ・・・ひんふ、ひんふ〜!!はふへへなお〜・・・ひんふ・・」
秋葉原のあるショップのトイレに雛を置いてもらうことになった
お店の人から大好評だとよく連絡が来る
人の役に立てて雛苺も、ローゼンも本望だろう(了)

353: ヴィルヘルミナ・カルメル:06/04/19 18:35 ID:???
もうやめたまえ、こんなことしたってなんのメリットもないぞ

354: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/19 21:46 ID:???
>>353
そんな事はないよ!面白いじゃん!

355: ヴィルヘルミナ・カルメル:06/04/19 21:53 ID:???
>>354
分からなくもないけど・・・

356: 銀翼:06/04/20 15:21 ID:o3dsh4VY
>>352
そのシーンを想像すると怖い…
雛〜〜

357: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/20 16:52 ID:qaQy40J.
雛苺は巴にひどいことしたからおしおきですね

358: 蜜柑:06/04/20 18:50 ID:???
>>356 まじめに受け止めちゃあかんで!!>>350は荒らしやねん!!

359: 銀翼:06/04/20 21:41 ID:???
>>358
そうですねー
最近荒らし多いですよね
sage入れとこ

360: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/21 06:13 ID:???
   ,',i><iヽ
   /((ノ。リノ))
  〈《(* 々゚ノ)    あー・・・
   / っっl
   しー‐J

,',i><iヽ
   /((ノ。リノ))
  〈《(* 々゚ノ)    うー・・・
  / U  U
  し'⌒∪

,',i><iヽ
   /((ノ。リノ))
   〈《(* 々゚ノ)    クンクン・・・
   (⊃⌒*⌒⊂)
    /__ノωヽ__)

361: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/21 20:39 ID:???

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi! ヮ ノミ))目がなくても雛かわいいの〜
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

362: レヴィ:06/04/21 20:45 ID:???
         /         /  /      /   |  |:l ヽ:、:. ヽ \
             / /| /∨   /〃/√/ / /  / .:| l :|:|::. |lハ:::: ヽ::ト\_
             ,' |//    ///  / /.../  .::i .:/| |! :|ハ::|l:::}l::::. |、:!
            ,゙    ー=´イ 〃 .:l :l.::/ l |.;;|:⊥|_l_リ  }:|!:::}::::|::| j:|
             l         | /:{  .::|.:|::l /|':|::|:l:! l{:‐`マ十|::::}:/}::| j!
            |     ..::::/⌒:| .:::|::l:| / ! |:{_;!__{__ー{, ノ:从ソ ノリ
           │  .....::::::::://´r | ::::|::l:l.{   |{`''、_ノ_,~`  {((
          ,..ィイム:::::::::::::::::{〈_ ((\:::l::l:|::|   ヾ        \
       / \ミミヘ::::::::::::::::\_‐\_V|::l:|::|               >
     /    ..::::V少ヘ:::::::::::::::::::;}`ー、ヘ\::|!          r ´
   /     ..:::::::/   ∨::::::::N/   ヽ|:::トト、        _、_┘
      ..:::::::::::/       }:::ljハ|       |:::l::| `'ー-こ)   ´ r '
     .:::::::::::::/        レ'!     ∧  |:::l::|ヽ、       !
     .:::::::::::::::;i        |:       \\|:::l::|  _>- 、_ ノ
   .::::::::::::::::::i       j;/   /⌒>\!::l::|/_\  |::::l{    _   __
   ::::::::::::::::::|        〃,.r==ヘ::::く  ヾヘ:\三、\|:::f|  / ̄ ̄ ̄\\___   _
   :::::::::::::::::|       //二ニヽ \::ヽ :::\:::{\三、\l/ __    \\/\/ヽ _〉
   ::::::::::::::::|       /〃、-─‐ヾミー≧}、_!:.ヾ}:::{;\z/''"´      `丶、  \\_廴 /
    ::::::::::::::::|     i/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\j|:.゙V/   ,... - ─- 、   丶  \\厶_
    ::::::::::::::::|     {{;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ;;;;;;;;}/  /三三三三三z、  ゙、   \\\
>>360 >>361のミーディアム@薔薇乙女と【翠星石は俺の嫁3 】の翠星石(荒らしのIDなし)は、同一人物じゃないのか。

363: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/21 20:50 ID:???
どーでも良いよそんなの

364: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/22 01:54 ID:???
‐ _> '´: : : : : : : :\: :ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
 ( f´: : : : : : : : : : : :__ノ_工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
  (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐(⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
  (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
   /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ イテ'卞仆jイ `ー、
 / |   | ゙, ヽ × \x=ミ、 `´  ' {ゞィリ '|__,ン千´ ̄`ヽ
/   l|  ハ ヽ \_>〃{k_r1      `−´仁二亅_,二二}
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ ゞン     '     ゙ハ三{_∠_ ̄    
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    r   ̄}   .イ 厶イく_フノ      
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __ ノ ∠,ノ     
     ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,
      └─
雛苺の頭を手に入れました!
好きなように使ってください!

365: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/22 04:24 ID:00YNBAAI
まだやるか

366: 奏音:06/04/22 13:51 ID:???
>>365
そうゆうは無視しましょうよ。

367: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/22 18:08 ID:???

,r_.:_,,,,-‐'"″
    /`  ゛    │
   丶  ヽ     ゙┐
  ,‐   '''''フ    ゚く、
、`    /‐-、    `フ
`,              '─────────────── 、
 、    |   |     |                       |
 、    レ  !     |     _________     |
.ィ`             .フ    .|┌───────┐|    .|
!     ┼┼っ    ヽ     | |    , - 、     | |    .|
. ゙l.      `、     ,"   ,' `,.|──l   /─―─ ┘|    .|
  |      `     . "   l''''''''''''l  ̄ l'''''''''フ ̄ ̄ ̄ ̄      .|
  !       つ  ./     | ,,,,,,:l,,  ,,l,,,,,,,/               .|
  |          .,'|    ,,,',/ .,,,゙!l"   l_____        .|
  "'"'ー,,,   .,―''' " |    .>,l-‐゙゙"'-゙`‐-y,|───┘      |
     ゙ヘ.,,''     |    ;''',,ll|l゙゙゙゙ソ'゙/:,|l,`l_____        |
    _         .|    `゙゙',!!,,,,l|,,,,,,l,l"fノ ┌───┘    .|
  =//==     |     ,!'li'''',,''''il"/.| |               |
  //==      .|    ,,/ ゙゙/l ゙゙ |.  | |             .|
  // ==        |   ./|  / |   | .| |               |
   _            レ-‐″ / |   | └┘               |
  | |          |れ,,,,. /,,,, ,,,|i:、.、 l                  .|
  | |  __   ___,., -‐″ザハ =,,:::i!yー'llli/              .|
  ゝ`:::リ  i   __!, --‐″ `/, /[.,,,!,ll/              .|
    ,,,,,_   ` ̄   |   /゙ ゙/'‐'                       .|
    つ_i        .|   i  ,/                         .|
                | / ゝ'"                       .|
           /〆                            |
         // |                                 |
        /// 、________________/
      ///             .|     |  
\    / / /   (            |     |
\\  / / /    フ          |     |
\\\/ / /    (           |     |

この時巴がいなければよかったものを!

368: レヴィ :06/04/22 18:13 ID:???
 /         /  /      /   |  |:l ヽ:、:. ヽ \
             / /| /∨   /〃/√/ / /  / .:| l :|:|::. |lハ:::: ヽ::ト\_
             ,' |//    ///  / /.../  .::i .:/| |! :|ハ::|l:::}l::::. |、:!
            ,゙    ー=´イ 〃 .:l :l.::/ l |.;;|:⊥|_l_リ  }:|!:::}::::|::| j:|
             l         | /:{  .::|.:|::l /|':|::|:l:! l{:‐`マ十|::::}:/}::| j!
            |     ..::::/⌒:| .:::|::l:| / ! |:{_;!__{__ー{, ノ:从ソ ノリ
           │  .....::::::::://´r | ::::|::l:l.{   |{`''、_ノ_,~`  {((
          ,..ィイム:::::::::::::::::{〈_ ((\:::l::l:|::|   ヾ        \
       / \ミミヘ::::::::::::::::\_‐\_V|::l:|::|               >
     /    ..::::V少ヘ:::::::::::::::::::;}`ー、ヘ\::|!          r ´
   /     ..:::::::/   ∨::::::::N/   ヽ|:::トト、        _、_┘
      ..:::::::::::/       }:::ljハ|       |:::l::| `'ー-こ)   ´ r '
     .:::::::::::::/        レ'!     ∧  |:::l::|ヽ、       !
     .:::::::::::::::;i        |:       \\|:::l::|  _>- 、_ ノ
   .::::::::::::::::::i       j;/   /⌒>\!::l::|/_\  |::::l{    _   __
   ::::::::::::::::::|        〃,.r==ヘ::::く  ヾヘ:\三、\|:::f|  / ̄ ̄ ̄\\___   _
   :::::::::::::::::|       //二ニヽ \::ヽ :::\:::{\三、\l/ __    \\/\/ヽ _〉
   ::::::::::::::::|       /〃、-─‐ヾミー≧}、_!:.ヾ}:::{;\z/''"´      `丶、  \\_廴 /
    ::::::::::::::::|     i/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\j|:.゙V/   ,... - ─- 、   丶  \\厶_
    ::::::::::::::::|     {{;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ;;;;;;;;}/  /三三三三三z、  ゙、   \\\
>>363 ・・・・そうなんだろ?

369: 蜜柑:06/04/22 18:17 ID:???
>>367
・・・ローゼンメイデン見てんじゃん・・・巴が居なくても大丈夫やったと思うんやけど?

370: 蜜柑:06/04/22 20:25 ID:???
>>364  

r‐ _> '´: : : : : : : :\: :ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
 ( f´: : : : : : : : : : : :__ノ_工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
  (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐(⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
  (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
   /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ イテ'卞仆jイ `ー、
 / |   | ゙, ヽ × \x=ミ、 `´  ' {ゞィリ '|__,ン千´ ̄`ヽ
/   l|  ハ ヽ \_>〃{k_r1      `−´仁二亅_,二二}
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ ゞン     '     ゙ハ三{_∠_ ̄
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    r   ̄}   .イ 厶イく_フノ
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __ ノ ∠,ノ┴‐┴<
     ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,イ: : | : : : : : : : : \
      └─=ァ冫`乙(⌒´^f廴/,ニニ.ヽ: : : : : : : : : :`ー 、
         く<   ⌒,ィ冖eZく : : : : :.|'::}: : : : :.:.:.: : :.:. :./
          `  /イ ̄}:::;小:::\_:_:_/:/: : :.:.:.:.:.:.: :.:./_/
            〈〈: : : //::l | l::|` ー一'_:.:.:.:.:.:.:.: :‐:⌒ヽ
               /ヽニソi:::|!ヘ:ヽ: : : : :└--(: : : : : ヽ: \
            (:.:.:.:.:.:.:ノ:/::/ i: :ヘ:::\: : : : : : :.l: : : : : : :ヽ: :ヽ
               \;/ /::/   !: : }\:::\: : : : : l: : : : : : : : \:',
            /: : ハ:::',  |: : | : : \:::\: : : :l: : : : : : : : : :卞、
              /: : /:.i}:::l   |: : |: : : : :  ̄´: : : :.l: : : : : : : : : : : :.\
           /: : /:./ ‐┘ |: : |: : : : : : : : : : : : :l : : : : : : : : : : : : : \
.           /: : /:./!     |: : |: : : : : : : : : : : : :.:l: : : : : : : : : : : : : : : :\
           /: : /:.// l    |: : |: : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : \
        /: : /:./イ   l  |: :| : : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
・・・雛・・・新しい体あげるなw

371: 蜜柑:06/04/22 20:29 ID:GIfcetW6
>>364
好きなようにつこうたで!直ったでw

372: 翠星石:06/04/22 22:51 ID:???
      ___
             く/',二二ヽ>
             |l |ノノイハ)) 洋物ダッチワイフの分際で
             |l |リ゚ ヮ゚ノl| 生意気ですぅ!
            ノl_|(l_介」つ                            雛はアリスなの〜!  
           __,,ゝ┼─┼====┐.        ''"´"'''::;:,,,          Ω ;: ;  Ω
           | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O″     ,,;;;;´."'''     Ω ・,' ;*;∵; ζ。;:,.
      _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´         ∵~'ハ∴∵;:;
     |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___    バゴーン         ((#ξρ。;,;。∵
    .└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤              '.:; *,,,,: ;・∵:;゚
     ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);                 ⊂)夲!つ
      ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ――ノ三ノ;*;∵                (ム!,,jム)
                                                し'ノ

373: レヴィ :06/04/22 22:58 ID:???
>>372 荒らしの分際で生意気だな・・・Please disappear・・・・

374: 蜜柑:06/04/22 23:00 ID:???
>>372 荒らし・・・『Please disappear』読めるん?

375: 360:06/04/23 02:13 ID:iGSW69Nk
>>362>>368>>373
荒らしと決め付けるなんて君は失礼だな
僕はローカルルールには反してない
面白いと思ったAAを一回はっただけだ、しかもsageで
それに見たこともない他スレの荒らしにまで僕をするのか?
消えるべきなのは君のほうなんじゃないのか?

376: 流星群:06/04/23 07:03 ID:g51YmUgc
おはようございます。

377: 奏音:06/04/23 08:11 ID:???
>>375
そんなこと言うなら、はじめっから荒らしと思われるような
AAを貼らなければいいじゃないか?

378: レヴィ:06/04/23 08:36 ID:???
>>375 ・・・こっちは、迷惑しているんだ。このスレ見たこと有るから、こうやって分からずやに言ってやってんだ・・・

379: 蜜柑:06/04/23 09:49 ID:???
>>377
そうだよ!>>372が変なAA使うアンタがあかんのやない!?
>>378
皆迷惑している!!

380: レヴィ :06/04/23 14:12 ID:???
>>375 ID下げたらダメなのか?・・・こんなスレ上げたらもっと迷惑だ。

381: 360:06/04/23 19:55 ID:???
>>377 >>379
>>360のAAが君たちの言う「あらしと思われるようなAA」に
該当するかどうかについては主観の問題だよね
だからどうしようもない
ただあのAAは他の掲示板では受け入れられたものだったから僕は大丈夫だと判断したんだ
それに悪意もない、AAを見たくない人にまで見せるつもりはないからsageたんだ
それより一度AAを貼っただけ(それもsageで)で人を他スレの荒らし扱いし
IDを出すようリードしておきながらIDを出すとageるな迷惑だなどという
自分勝手な人の方がこの掲示板のルールに照らし合わせれば荒らしになるんじゃないのかな
これは明らかに個人を中傷する行為だからね

>>378 >>380
論点をずらすんじゃないよ
自分の非を認めずに全て人のせいにするのか?
君の発言を受けてIDを出すためにageたのにageるのは迷惑だというのは自分勝手だな
君は自分の発言に責任を持たないのか?
君は根拠もなく人を荒らし扱いして個人を中傷したんだよ?

382: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/24 13:25 ID:???

,'~~~え             ___
  {/´ ̄ヽヽ          く/',二二ヽ>
 ((从_从)i@《,.         |l |ノノイハ))
 ||从゚- ゚ ||/||.         |l |リ゚ ー゚ノl|
 ||⊂   ミヽ|. ぶり      ノl_|   つ
. ≦( 、_,)_)  ぶり   ≦(_(_, )≧
 て  J'J て ぶり    ミ ● しし'  ミ
  ̄ ̄ ̄|: :     ぶり  : :  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / ̄ ̄●.............................. ● ...... ̄ ̄ ̄\
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ブーン 〜∞::::::::::::::::::|
 |:::::::::::∞〜::::::::::,',i><iヽ::: : : ::::::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::::::::::::::/((ノノリノ)):::●:::::::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::: : : ::::::::((ミi!^〜゚ノミ))黒くて臭くてうにゅーなの〜
 |::::::::::::::●:::::::●⊂)夲!つ●:::::::::::::::::::::::::::::|
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::(ム!,,jム):::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 |:::::::●●:::::::::::::::::::し'ノ:::::::::::::●:::::::::::::::::●|
とてもおいしそうですね!!

383: マリン:06/04/24 14:12 ID:b2kZ/it2
とてつもなく、迷惑です。

384: マリン:06/04/24 14:13 ID:???
し、しまったIDが・・・

385: コルル:06/04/24 18:18 ID:CO/m2WOQ
すっ翠星石〜!

386: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/24 19:35 ID:???
>>381
人によって考え方(価値観)が違うのに、自分本位でものを言い馬鹿にするんですね、アナタは。

fish on

>>360俺は嵐と大して変わらんと思いますが、今のこのスレ内の空気を見れば尚更。
この枝が伸びる原因となった、いきなり言いがかりとしか思えない様なアナタのレス。
人に慎みなさいと言う前に自分を見直してみてはどうですか?

fish on

他所では受け入れられたんだ!だってさ、知ったこっちゃありません。
ここに来た以上ここのルールに従って下さい。

fish on

見たくない人にまで見せたくなかった、だからsageた。
って…その程度の認識でレスするなんて、よっぽど暇なんですねw
不特定多数が閲覧し、レス消せない所に書き込んで何言ってんだか。自分のAAに対してレスが付くのも想定出来るでしょう。

fish on

とまぁ何度となくfish onされた訳だが、始めからこの人は(ろくな知識もないのに)論戦を挑みたかっただけかと。
自らの文盲を晒け出すのはアナタにとってもいい事はないはず。

それで、一つだけ。
荒らしと間違われる様なレスをしておきながら、注意されたらおかしな言いがかりで論戦に持ち込もうとした人と、それを注意した人。
謝罪して引き下がるべきはどちらか分かりますよね?

[tirashi]
どっかの羊が出そうな行為に思えますが、それは黙っておきましょう。
あの子供は相手の意見がいかに核心をついていても、揚げ足を取って論点をそらす事しか出来ませんから。
己を客観的に見つめられる事が大人への第一歩ですよ〜w

387: 蜜柑:06/04/24 19:35 ID:???
コルルさん マリンちゃん・・・相手したらあかん・・・
ほっといて【雛苺総合スレ 】にしようよ・・・・チャンとした

388: レヴィ :06/04/24 19:39 ID:???
>>386 ・・・荒らしと大して変わらない・・・?アンタは・・・荒らしでは無いと・・・思うぞ・・・この文の限り・・・

389: 蜜柑:06/04/24 19:41 ID:???
こん・・・レヴィ・・・他のスレ行かん・・・!?

390: レヴィ :06/04/24 19:44 ID:???
   .::::::::::::::::::i       j;/   /⌒>\!::l::|/_\  |::::l{   
>>389 ・・・用事が有るんだ・・・すまないが・・・・今度な・・・

391: コルル:06/04/24 19:48 ID:CO/m2WOQ
第3期やるとしたら雛苺でてくるかな〜?

392: トワ:06/04/24 20:44 ID:RsOCGrF2
>>381
>>386の言う通り、>>360のAAが他の掲示板で受け入れられたからと言って
ここでも受け入れられると言うのは大きな誤解。
あそこでは通用してもここでは通用しない、と言うのはよくあるお話。
でも、まぁ悪意が無いんなら次から気をつけるってことで良いんじゃないですかね、知らなかったなら仕方ないと言うしかない。
ただ悪意が無いからと言っても、やってしまったことは動かない事実。
故に、荒らし扱いされた事は否定せずやってしまった事実に対する『責任』として甘んじて受け入れるべき。

と言うかそれ以前に、>>381を荒らし扱いした人間。
独断か偏見か根拠は知らないが、自分が『荒らし』と認識した相手に何故とやかく文句を言う?
「こいつは荒らしだ」と思ったならその時点で無視すれば良かったのに。

393: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/24 23:02 ID:iQM3/ZlY
>>386なんか・・>>386の言う通りとかいう問題じゃなくて『こんなどうでもいい事に頭を使って釣られるんならもっと他の事に頭を使えばいいんじゃないですか?』と僕は言いたいです。
自分が大人とか言ってますけど、もったいないですね〜・・・。そんな立派な大人がローゼンメイデンばかり見る『ローゼン脳』とは・・・。何歳なんですか?
まあせいぜいDVDでも見てローゼン中毒にでもなってください。

394: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 13:48 ID:???

\           ,',i><iヽ          ./
      \         /((ノ。リノ))       ./
       \      〈《(* 々゚ノ)|      /
  ,',i><iヽ  \ミ   ⊂[{.∞}]ノ     ./
 /((ノ。リノ))   \ ┠しヽ_)     ./,',i><iヽ
 〈《(* 々゚ノ)ー┐  \≡  ┷┷   ./ /((ノ。リノ))
 しヽ   し′    \∧∧∧∧/  〈《(* 々゚ノ) あ"ー・・・
 彡 >  彡)      <    糞 >    /,   .つ
  /  / /       < 予 苺  >  (_(_, )
 (_(__)      <    の >     しし'
─────────< 感   >──────────
             <     >   ____
. ,',i><iヽ       <  !!!   >.   | |・∀・|  ,',i><iヽ
/((ノ。リノ))       /∨∨∨∨\..  | |\  |`イ/((ノ。リノ)) カク
〈《(* 々゚ノ) う"ー ./    ||     \(( |_|_ィ⌒`〈《(* 々゚ノ) あー・・・
 ノ つ!;:i;l 。゚・  /   ,',i><iヽ     \ノ と、_入`_,つ λ う
と__)i:;l|;:;;:;; ../     ((ノリ ノ))      .\カク
 ⊂;::;.,.';;;;'::./      〈《/ ヽノ)         \
      /        | |   |          .\
    /          ∪ / ノ           .\
   /            | ||              \
 /.             ∪∪               .\

395: 銀翼:06/04/25 15:08 ID:???
雛が何してるのか
いまいちこのAA分かんない…

396: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 18:20 ID:???
>>393
勘違いしている様なので、一つ。
私はグッズに手を出すほどのファンではありませんし、私生活や学校を含め普段から頭を使って生きています。
貴方と違ってね。

使わないと、脳細胞は年齢に関わらず衰えてしまいますよ。
もう手遅れかもしれませんけど、気をつけて下さいね。

しかし、私は流れを鎮めるために丁寧な口調で多少の指摘をしただけなのに、妙に食いつかれますねぇ。
イキナリ煽ってくるし。話も随分逸れてしまいました。

否定したいなら、それを打ち破るだけのレスを出せば良いだけの事なのに…。
変な煽り癖がある様ですが、論破できないからといって煽るというのは、間違ってますよ。

あと、私の歳なんか聞かれても困るのですが。
年の功とはいえど高年齢であれば事の本質が分かるなんて事はそうないですし。
文体から察するに、少なくとも貴方よりは年上だと思いますよ。

397: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 19:39 ID:???
はーいスレ違いはそろそろ止めようねー

398: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/25 20:38 ID:???
>>397
(いや、むしろ360さん)
貴方の方こそただ煽っているだけではないので?
スレ違いだなんだと偉そうに言うのなら、せめて本題くらい付け足したらどうでしょう。これでは誹謗中傷にしか写りませんよ。
>>396のそれは確かに蛇足でしたが、一応流れに沿ってレスしているし、自覚もしてるので、
貴方のような他人を批判・攻撃すること「のみ」が目的の投稿よりよっぽどましだと思います。

本題とは言ったものの結局は荒らされるだけでしょうからね、既にこのスレは死んでます。

399: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/26 17:58 ID:???

_  -こェ个ァく: ̄¨ユ、
                        ,  ´: : : : :_: :-`:く:.: : 廴:.:.: : :ヽ
                       く: : : : : : : '´: : : : :.:.:〉イ ヽ_fマ:.:.:.;ゝ
                            /へ{:.:.:.: : : : : :.:.:/ r〜''´   `ヾ
                          /: : : :ヽ:.:.:.: :.:.:./⌒´          \
                    ∠:_:_:_:_: : : :\: イ   /  ′i   |  、  ヽ
                     / / ハ: : : / |i | i| ∧ l !  i| ! |i ハ
                       / / // ハ/ l  |i |斗十'ヘ.  |i ,什ト||Uj
                    / / // { {___ l |ト、{ jl.⊥.,_ヘ |i//ハi |!l l|
                       / ー-/ ィ二二`ヽい〃  }「` V f'下}ハl/ ハリ
                    〈rー…‐{_/ , ニニ、\ヽヾーソ1     トr 'iイ゙ / '′
                      了二二`Y^)二ヽヽ }_ } ` ̄   , `¨ 八厶-、
                       ´ ̄k=v' 仁二}り厶ミ}   r‐ ァ  ∠-、二ミj
                            `うソ >=ぅノ:.:.:./:⌒⌒ヽ二 イ三ミ }つY
                        , ': : : : : :.:/: : : : : :.:.:.:.',    ー'′'ソ
                           /: : : : : :.:, ': : : : : :.:.:.:.:.: l
            __         r─'‐−: : :/: : : : : :.:.:.:.:.:.:.: 仁二ヽ
       __r‐≠=ミ、` ー─ ─':一‥: :.:.:.:ヽ: : ト、: : : : :,:.:.:.:.:.ト、 /:/
.      《⌒>、′ 〈 ̄}__>‐ 、: : : : : : : :\ :.:.:.:.\}: :ー':.:./:.:〉: :.ノヽ\
     r=┘/  \ノ/ \{⌒i 人__: : : : : : : : 、: : :.|: : : :.:.:.:.'rイ:∨:/〉:}
     ! /     //       ヽ/⌒ト、:.:.:.:.:. : : :ヽ:.: 1: : : : : ∧_`二二ノ
     ヽ/    〃           〈小;.:.:.:.: : 、:.:.}:/:l : : : : / |:::| |:::|
.     /     /           ヽイ入:.:. : :Y':.:.: : : :./}  |:::| l:::l
     ヽ ヽ  ヽ .′  ヽ、      ム→、:.:. :j{:.:.:.:.: : //!  |:::| .l:::l
       \_>、 ∧{、     \      丁}ハ: : ヘ:.:.:.:.:.:./:l   |:::|  |::l
      ,く_//_ 」__>、__   __rーv'⌒く广Vニユ:.:.:.: : :.l   ヽ:|  レ′
.  . -─へ、゙>-::个‐く_r‐ミY__厶-1"ニニTー‐く:.:.:.:.:. : l
  {      /::::;ィ´ ̄}:::::下、\_/::ハ〈::く ̄):ヽ  V:.: :/〉--、
.  ` ニ二 -‐'´ヽ  /:::::::j  >:::/ィニ>三辷}  ムイ: :/   、ヽ
      /       >'::::::∠ ∠/:∠く::く/__ノ:/__,.イ一<_r j_j⊥ノ
     、 __,  ´:::/    く/   /:7‐一'         `´
     ` ー─‐ ′        〈::/
オタク共!雛に萌えろなの〜!

400: 蜜柑:06/04/26 18:57 ID:74MpViZs
雛スレ雛スレ〜w
可愛い雛の画像〜

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示