雛苺総合スレ

> 雛苺総合スレ
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

雛苺総合スレ

1: NEVADA iGiNb5GM:05/03/23 11:46 ID:1vX1EEFk
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 雛のスレなのぉ・・・
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ

■TBS公式
ttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
■もものたね(原作PEACH-PITのHP)
ttp://p-pit.ktplan.ne.jp/
■コミックバーズ
ttp://www.gentosha-comics.net/birz/index.html

401: 蜜柑:06/04/26 18:59 ID:74MpViZs

402: 360:06/04/26 19:18 ID:???
>>386
>人によって考え方(価値観)が違うのに、自分本位でものを言い馬鹿にするんですね、アナタは。

僕は一度も人を馬鹿にする発言はしてないです

>俺は嵐と大して変わらんと思いますが、今のこのスレ内の空気を見れば尚更。
>この枝が伸びる原因となった、いきなり言いがかりとしか思えない様なアナタのレス。

いきなり言いがかりとしか思えない様なレスをもらったのは僕のほうです>>362
それに返答をするのが荒らしですか?
僕からすればあなたのレスが言いがかりですよ

>他所では受け入れられたんだ!だってさ、知ったこっちゃありません。
>ここに来た以上ここのルールに従って下さい。

AA1つで荒らし扱いなんてこの掲示板では普通のことなんですかね?
他所で気に入られていたAAをここにも貼ってみようって貼りました
そのAAを見た人からのリアクションが悪かったからといって僕が荒らしになるんですか?
不快だからもう止めてくれといえば素直に聞きますよ、荒らしじゃないですから
それともあのAAは何か規制の対象になってるのでしょうか?
あとこの掲示板のルールにはちゃんと従っていますよ

>見たくない人にまで見せたくなかった、だからsageた。
>って…その程度の認識でレスするなんて、よっぽど暇なんですねw

ここの因果が分かりません
文章に論理が通さないと何を言ってるのか相手に通じませんよw

>不特定多数が閲覧し、レス消せない所に書き込んで何言ってんだか。
>自分のAAに対してレスが付くのも想定出来るでしょう。

レスが付くのはあり得ることですが
まさか荒らし扱いされるとは想定してませんでした、それも他のスレの

>とまぁ何度となくfish onされた訳だが、始めからこの人は(ろくな知識もないのに)論戦を挑みたかっただけかと。
>自らの文盲を晒け出すのはアナタにとってもいい事はないはず。

あなたは人に忠告をする前にもう一度自分のレスを読んだほうがいいですよ
ほとんど自分の憶測だけでものを語って勝手な結論をだそうとするその愚かさは噴飯ものですよw
あなたは物事の一つの面から多くを引き出そうとし過ぎているのではないでしょうか?(これは僕の憶測になってしまいますが)
あともう一つ、人によって考え方(価値観)が違うのに、自分本位でものを言い馬鹿にするんですね、アナタは。

>荒らしと間違われる様なレスをしておきながら、注意されたらおかしな言いがかりで論戦に持ち込もうとした人と、それを注意した人。
>謝罪して引き下がるべきはどちらか分かりますよね?

僕はレヴィさんに「他のスレも荒らした奴じゃないのか」と言われそれに対して言い返しました
レヴィさんのほうが掲示板のルールを犯しているのにおかしいじゃないかと思ったので
(前記の理由+このスレと直接関係ないAAの連貼りを見て)
そんな人に荒らし扱いされるのは嫌だったので言い返しただけです
僕は何度もいうようにレヴィさんのいう>>362のスレを見たことすらないですから
それから論戦なんてしたくもないですよ、スレを汚すだけですし

>>392
>ただ悪意が無いからと言っても、やってしまったことは動かない事実。
>故に、荒らし扱いされた事は否定せずやってしまった事実に対する『責任』として甘んじて受け入れるべき。

何か僕は『責任』を取らなければならない悪いことをしたのでしょうか?
繰り返しますが僕は荒らしではありませんし、何か悪いことをしたつもりもないです
僕はあのAAが人を不快にさせるとはまったく思いません
しかし万が一あのAAを見て『本当に』不快な思いをした人がいるならば、この場で謝ります、すいません

>>398
>>397は僕じゃないです

最後に
僕の事を馬鹿にするのは構いませんが、
頭の中で捏造した事柄を真実として語るのは止めて欲しいですね
非難できるだけの過失を僕が犯したという根拠を挙げて
客観的に論理的に非難しなければ>>386さんのように一人善がりになってしまいます

といってもこんな言い争いを続けても無駄なことだと思います
この言い合いが続くほうがスレが荒れますしね
AAをもう貼るなという事でしたら僕はもう貼る気はないです

403:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :06/04/26 21:54 ID:???
     /⌒ヽ
    / ^ ω^j、
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
|| \ \         \     ∧_∧
||   \ \         \  ( ´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
||    \ \         \ /     ヽ
||      \ \         / |  | |
||       \ \∧_∧ (⌒\|__/ /
          ヽ(     )目合わせるなって  ∧_∧
           /   く          \  (    ) うわー、なんか言ってるよ
           |     \           \/    ヽ
           |    |ヽ、二⌒)       / |   | |

404: スタスタ:06/04/26 22:38 ID:???
>>403
ワロスww

>>402
大丈夫か?精神異常なんじゃないの?

405: 通ってすがる:06/04/27 04:09 ID:???
>>402
こういう事言うと荒れるな〜とか感じる事ができましたか?
できてない様に思いますので今後の生活を含めたマジレスで、

たかだか掲示板というような認識のようですが、ルールが存在します。
給食のデザートで一人一個なのにいきなり二個食べ出したら・・
体育でサッカーの授業なのに一人野球をやり始めたら・・
書いてある規約も存在するが、上記にも述べた通り暗黙のルールも存在する。
いわゆる、常識です。

常識って聞きにくいですよね?
知らないと恥ずかしいですよね?
だから雰囲気掴むために観察するのですよ。
おぼろげながらに、見えてきます(私の場合ですが、この掲示板は1年観察していました)

常識知らない人ってどう思います?
一人か二人なら教えてあげようと思うでしょう。
何度も常識教えてるのに分かってもらえない人ってどう思います?
こいつはダメだと見切られる。煽られる。ネタにされる。

幅広い年齢層の方々がご覧になってます。
ましてや、赤の他人ですから優しく接する義務もない。
これ以降レスしたければすればよし
だが、常識は身につけろ。
---
以前たたかれて改心したのではなかったのですか?
以前の大羊さんに戻られるのでしょうか・・

406: ミーディアム@薔薇乙女:06/04/29 22:01 ID:???
自分の事をかわいいと思っているクソ雛苺に作中における己のあり方の真相を思い知らせる為に、
顔面矯正処置を施してやる。
まず服の上から尻に成人男性と同量のホリゾンを注射して昏睡状態にさせる。
革製のベルトで小児用の寝台に固定、特に頭部を微動だにせぬよう慎重に調節。
顔面の素材に応じた特殊技能者を招聘し、工作機械もしくは薬剤等を用いて作業を展開。
日本の伝統工芸品である「ひょっとこ」の面貌に顔面を改造。

その後、全面が鏡で覆われた部屋にすやすや眠るクソ雛苺を移動させ、覚醒を待つ。
廊下の長椅子には作業の成功を信じて待機するジュンと巴。
覚醒したクソ雛苺は己の変わり果てた姿を目の当たりにして狂ったように号泣しながら逃げ惑う。
しかし、どこへ向かっても目の前には鏡の壁面があるのみ。自分自身から逃れる事は出来ない。
「雛、かわいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!」
聞き覚えのある叫び声を耳にした二人が部屋に飛び込んで目にしたものは、フランス人形の衣装を
身に纏った小さな一体の「ひょっとこ」。
「トゥモエ〜雛なの。私雛なの、わかるでしょ? 雛なのよ」
「ひょっとこ」に泣き叫びながら胸に飛び込まれ、ショックの余り失禁して気絶する巴。
「ぅうそだあっ!こんなのが雛苺なわけがないっ!」憤然とそう叫んで部屋を後にするジュン。
巴が別室に運び出され一匹になった「ひょっとこ」面のクソ雛苺。
上下左右全面が鏡。目を開ければ飛び込んでくる「ひょっとこ」面の自分。逃れようのない真実。
「私はかわいい」という誤った自己認識だけで生きてきたクソ雛苺が醜い内面に相応しい風貌を
「取り戻した」 今回の施術。
しかし、極めて強情な自我ゆえ内外面の一体化に失敗したクソ雛苺は精神崩壊を来たしてしまう。
クソ雛苺は「ひょっとこ面の己」の受容を頑なに拒み、発狂という痛ましい事態を自ら招いたのだ。

両親に説得され、泣く泣く見世物小屋への譲渡書にサインする巴。
以後クソ雛苺は浅草でフランス人も含む外国人観光客を相手に、絶望と激しい失意のどん底の中で
「ひょっとこ踊り」をして生きてゆくのだ。仮にクソ雛苺自身が激しく精神的に拒み続けようとも。
それがクソ雛苺にとって最も相応しい在り方なのだから。
クソ雛苺は、顔面矯正とそれに伴う葛藤を経てその内面に相応しい自己へと還元されたのだ。
すなわち、「笑いもののちんちくりん人形」である。

407: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/01 11:29 ID:???

_  -こェ个ァく: ̄¨ユ、
                        ,  ´: : : : :_: :-`:く:.: : 廴:.:.: : :ヽ
                       く: : : : : : : '´: : : : :.:.:〉イ ヽ_fマ:.:.:.;ゝ
                            /へ{:.:.:.: : : : : :.:.:/ r〜''´   `ヾ
                          /: : : :ヽ:.:.:.: :.:.:./⌒´          \
                    ∠:_:_:_:_: : : :\: イ   /  ′i   |  、  ヽ
                     / / ハ: : : / |i | i| ∧ l !  i| ! |i ハ
                       / / // ハ/ l  |i |斗十'ヘ.  |i ,什ト||Uj
                    / / // { {___ l |ト、{ jl.⊥.,_ヘ |i//ハi |!l l|
                       / ー-/ ィ二二`ヽい〃  }「` V f'下}ハl/ ハリ
                    〈rー…‐{_/ , ニニ、\ヽヾーソ1     トr 'iイ゙ / '′
                      了二二`Y^)二ヽヽ }_ } ` ̄   , `¨ 八厶-、
                       ´ ̄k=v' 仁二}り厶ミ}   r‐ ァ  ∠-、二ミj
                            `うソ >=ぅノ:.:.:./:⌒⌒ヽ二 イ三ミ }つY
                        , ': : : : : :.:/: : : : : :.:.:.:.',    ー'′'ソ
                           /: : : : : :.:, ': : : : : :.:.:.:.:.: l
            __         r─'‐−: : :/: : : : : :.:.:.:.:.:.:.: 仁二ヽ
       __r‐≠=ミ、` ー─ ─':一‥: :.:.:.:ヽ: : ト、: : : : :,:.:.:.:.:.ト、 /:/
.      《⌒>、′ 〈 ̄}__>‐ 、: : : : : : : :\ :.:.:.:.\}: :ー':.:./:.:〉: :.ノヽ\
     r=┘/  \ノ/ \{⌒i 人__: : : : : : : : 、: : :.|: : : :.:.:.:.'rイ:∨:/〉:}
     ! /     //       ヽ/⌒ト、:.:.:.:.:. : : :ヽ:.: 1: : : : : ∧_`二二ノ
     ヽ/    〃           〈小;.:.:.:.: : 、:.:.}:/:l : : : : / |:::| |:::|
.     /     /           ヽイ入:.:. : :Y':.:.: : : :./}  |:::| l:::l
     ヽ ヽ  ヽ .′  ヽ、      ム→、:.:. :j{:.:.:.:.: : //!  |:::| .l:::l
       \_>、 ∧{、     \      丁}ハ: : ヘ:.:.:.:.:.:./:l   |:::|  |::l
      ,く_//_ 」__>、__   __rーv'⌒く广Vニユ:.:.:.: : :.l   ヽ:|  レ′
.  . -─へ、゙>-::个‐く_r‐ミY__厶-1"ニニTー‐く:.:.:.:.:. : l
  {      /::::;ィ´ ̄}:::::下、\_/::ハ〈::く ̄):ヽ  V:.: :/〉--、
.  ` ニ二 -‐'´ヽ  /:::::::j  >:::/ィニ>三辷}  ムイ: :/   、ヽ
      /       >'::::::∠ ∠/:∠く::く/__ノ:/__,.イ一<_r j_j⊥ノ
     、 __,  ´:::/    く/   /:7‐一'         `´
     ` ー─‐ ′        〈::/
雛ダッチワイフとして役に立ってるの〜

408: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/03 00:12 ID:???
俺がエウレカセブンを見ていると
雛苺が頭にいきなり登ってきた
「うにゅ〜雛暇なの〜遊んで欲しいの〜!」
せっかくいい場面だったのにこのくそブリッコのせいでぶち壊しだ!!
ぶち切れた俺は雛を頭から引き剥がし、思い切り床に叩きつけた
「ひゃんっ!!いきなり酷いの〜ふえっ・・・」
四つんばいで泣きじゃくる雛を踏みつけて短い両手足を
こいつが入ってた鞄でぐちゃぐちゃにつぶした
「いやっきゃああああああああああああっっ!!痛い、痛いのぉ〜〜〜〜!!
 グスッグスッ・・・雛これじゃ動けないの・・えっえっ・・・」
うるさい雛の口を俺の物で塞いでやり
一気に喉の奥まで突っ込んでピストンする
狭いが、中の感じも本物のようで下手なオナホールより具合が良い
ボロボロ泣きながらこっちを見上げ、体をくねくねさせている
この格好はもう気高い薔薇乙女などではなく、ただのロリダッチワイフだ
「ぐえっ・・・ぐっ・・うう〜・・・んぎゅ〜〜〜〜〜!!」
絶頂が来ると抜いて顔全体に精をぶっかけた
さらに小便も頭からかけ、雛の顔を真っ白になった
「ゲホッゲホッ・・ううぇっ・・・き、汚くて変な匂いがするの〜
 ど、どうして・・・びえ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・」
うるさく泣きじゃくる雛にさるぐつわをはめた
この人形はこれからダッチワイフとして使うことにする
しかしこのままでは汚いので洗濯機にいれて洗っておこう
「うう、出してぇ!出してなの〜!!ふあっ!水が出てきたの!!
 お、溺れちゃうの!!出してぇ!出しっひゃゴボゴボ・たすっ・・ゴブ・・・」
人形だから溺死はしないだろう
俺は椅子に座るとまたエウレカを見直し始めた
やべえwwアネモネカワイスwwwww(了)

俺が天てれドラマの名作魔界探偵を見ていると
ふとあのダッチワイフが言っていた、ローザなんとかの事を思い出した
もしかしたらそれを使えばどの人形にも
命を吹き込めるのではと軽い好奇心が沸いたのだ
俺は部屋で”干してある”雛苺のところへ行く
うっとおしい巻き髪を洗濯バサミではさんでぶらぶらと宙吊りにしておいた
部屋に入ると人形は俺に気付き、すぐに泣き出した
「いやあああああっ!!雛何も悪い事してないのぉ〜
 いじめないでなの〜!!」
「うっせ!!今からお前のローザ何とか?ってもの取り出すから。
 暴れんなよ。」
つかんで一気におろすと毛が挟まって何本か抜けたようだ
「きゃあああああああっ!い、いいい痛いの〜
 雛の髪が抜けちゃったの〜・・・うう・・ひどいのぉ・・・」
どんな物か、どこに入ってるのかも分からないのだから
慎重に全身を砕いて探し出すしかないだろう
俺は準備しておいたかなづちを取り出した
とりあえず入っている可能性が少なそうな手足を粉々にする
「そ、それでどうするつもりなの〜?やめっひぎぃ!!!
 いやなのギャウッ!!ぎっあっあっひあーーーーーー・・・・
 な、無くなっちゃのぉ・・・・・」
案の定手足には入ってなかったようだ
次は胴体に移る

胴体部は大きいパーツが三つからできているらしい
それを全てバラバラにして中を探そう
幼児用のドレスと下着を一気に剥ぎ取り全裸にした
「ふあっ!雛のお洋服が〜!!
 世界に一個しかないお父様がつくっ・・・」
「こんなボロ布でピーピーわめくなよ!!」
足で頭を踏みつけて口を塞ぐ
そして踏んづけたまま腰の部分を引っ張った
「んぐ?!ぐっ、ぷはぁっ痛い!!痛いのぉぉ!!
 あああああああああ!!と、取れちゃうのぉおおおお!!!
 ・・・・・・っ!!!!???」
勢いよく腰の部分が外れた
しかし中は空洞で、ここにも入ってないようだった
胴体のほうも空洞なら無造作に壊しても平気だろう
俺はおおづちを持ち出す
雛苺は傷みとショックで震えていたが、しばらくするとこちらに気付いた
「ひ、雛を・・・ジャンクに・・するの?
 なんで、なんでなのぉ!!真紅ぅたすけ」
数日後俺のうちに小包が届いた
1分の1スケール綾波レイを買ってしまったのだ
俺は雛苺のロー?なんとかを握り締めながら小包を開け始めた(了)

409: ^:06/05/03 01:47 ID:???
>数日後俺のうちに小包が届いた
>1分の1スケール綾波レイを買ってしまったのだ

絶句!

410: ^:06/05/03 01:50 ID:???
オマケっ!

411: ^:06/05/03 01:51 ID:???
>>>>408

412: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/05 14:24 ID:???
糞苺の頭部にアイスピックを突き刺して穴を開け、
そこから空っぽの頭の中に濃硫酸を満たす
「いぎゃああああああああ痛いのーーー!あたまいたいのーーー!!」
硫酸が糞苺を内部からじわりじわり蝕んでいく、
呼吸をする度、体を揺らす度に激痛がはしる
「いたいのおおお!!いたいのおおおお!!!」
・・・お前のことなんか知るか、黙ってろカス苺が
「いだあ゛あ゛いだあ゛あ゛!!!」
人の目も気にせず、己の自我を剥き出しにして騒ぐ糞苺は本当に醜い
「あ゛あ゛ー!!う゛う゛ーー!!」
・・・頭がいかれたらしい、まあもともと腐ってはいたがw
「う゛ーーー!!う゛ーーー!!」
うるさいので、糞苺の鼻の穴の中に割り箸を突っ込む
「う゛?」
困惑する糞苺
次の瞬間、俺は糞苺の鼻の穴の割り箸をおもいっきり殴りつけた
ぐにゅ
割り箸が糞苺の鼻の奥にめり込む
「う゛!!!!」
糞苺は倒れこむ
うつむいてピクピクと体を震わせている
「・・・・・」
ふぅ・・・ようやく黙ったか、今度騒いだらこんなもんじゃすまないからな
ようやく顔を上げた糞苺は鼻を押さえ、苦悶の表情を浮かべている
「あ゛ー・・・」
俺は糞苺の顔面に唾を吐き部屋を後にした

413: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/05 14:26 ID:???
>>412の内容は要するに

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) なの〜
    ⊂)夲!つ
     (ム!,,jム)
     し'ノ
      ↓
   虐待を経て
      ↓
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   〈《(* 々゚ノ) あ゛ー・・・う゛ー・・・
    / っっl
    しー‐J

ということですね。うむ、奥が深い・・・

414: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/12 19:17 ID:???

,><::::::::::::::::::::::::;'''' //:::∪`tへ `:::::::::::::::::::::::::::/   >
   /  ヽ::      / /::::   ヽ::.\       /:::..r‐'´
  <'   ::ヽ:::::   彡 , l::::::    l、:::. `\   /::::/、
  ヽ、    ヽ、,〆":::' l' |:::::: :     ヘ.l::. |::`ー<:::::/ \
    ゝ  ::〆 /::l:::: l'  |;::::: ::::   | |`l:::. l::::::.  `'l.   `ヽ、
    ∧ / /::::l:::  |  |l::::::.:::  | | ll  ll:::::::   |:l     \
   /  l'´l  l::::::l:::  |. | l:l::::.:   ,l l-+-、l_l::::::   l:::l      ヽ
 /   |::ll::  ||::::|;:::. _|ゝt‐l:l::::::: /l./ ll /`l:、:::イ /::l       `、
/'     |::|l::: l l,:::lヘ'´ l ヾ、ヽ;/ / ,-l__'_ /::::///:/  --==二二l    うにゅーだー!
       l:l:ヽ::.. l ヘヽ、l`ニ=、     " ̄``‐..イ/、'´         /
      ヾl、::\、ヽ、l=" ̄``         、t' ̄ ̄ア-' ̄>‐-、/
-――     >'-/ヘ`´      V _、    l'´ア┴, --┴―-┐
_,-――=ニニ<,-ァ-ヘ     ァ―'"ヘ`   /' ' <=-┘___,,,,,,===/
'-‐< ̄ ̄```=< -<<``ヽl_ _ /     \/=‐‐〆‐<_ >
  _>―‐┬-、_>-ヾ== >-y、     ,‐<ヾー` ´、、/〆ゝ
 ,<    ヾ<,-‐ ,,-‐、 l l' l‐,   /`l l ト-'´ ̄ ヽ ̄´
.l lヘ     `'´ /   `l  l .l .l┐ l'`l .l l l┐    ヽ

,><::::::::::::::::::::::::;'''' //:::∪`tへ `:::::::::::::::::::::::::::/   >
   /  ヽ::      / /::::   ヽ::.\       /:::..r‐'´
  <'   ::ヽ:::::   彡 , l::::::    l、:::. `\   /::::/、
  ヽ、    ヽ、,〆":::' l' |:::::: :     ヘ.l::. |::`ー<:::::/ \
    ゝ  ::〆 /::l:::: l'  |;::::: ::::   | |`l:::. l::::::.  `'l.   `ヽ、
    ∧ / /::::l:::  |  |l::::::.:::  | | ll  ll:::::::   |:l     \
   /  l'´l  l::::::l:::  |. | l:l::::.:   ,l l-+-、l_l::::::   l:::l      ヽ
 /   |::ll::  ||::::|;:::. _|ゝt‐l:l::::::: /l./ ll /`l:、:::イ /::l       `、
/'     |::|l::: l l,:::lヘ'´ l ヾ、ヽ;/ / ,-l__'_ /::::///:/  --==二二l    う゛!!!!!
       l:l:ヽ::.. l ヘヽ、l r==、     r==、 ‐..イ/、'´         /
      ヾl、::\、ヽ、l=ii ◎ l`   ii ◎ l t' ̄ ̄ア-' ̄>‐-、/
-――     >'-/ヘ`´  ゙'‐='"    ゙'‐='"  l'´ア┴, --┴―-┐
_,-――=ニニ<,-ァ-ヘ     ァ―'"ヘ`   /' ' <=-┘___,,,,,,===/
'-‐< ̄ ̄```=< -<<``ヽl_ _ /     \/=‐‐〆‐<_ >
  _>―‐┬-、_>-ヾ== >-y、     ,‐<ヾー` ´、、/〆ゝ
 ,<    ヾ<,-‐ ,,-‐、 l l' l‐,   /`l l ト-'´ ̄ ヽ ̄´
.l lヘ     `'´ /   `l  l .l .l┐ l'`l .l l l┐    ヽ

,><::::::::::::::::::::::::;'''' //:::∪`tへ `:::::::::::::::::::::::::::/   >>
 //  ヽ::      / /::::   ヽ::.\       /:::..r‐'´r‐'´   ブル
 <<'   ::ヽ:::::   彡 , l::::::    l、:::. `\   /::::/、、
  ヽ、    ヽ、,〆":::' l' |:::::: :     ヘ.l::. |::`ー<:::::/ \\\
    ゝ  ::〆 /::l:::: l'  |;::::: ::::   | |`l:::. l::::::.  `'l.li  `ヽ、ヽ、
   /∧ / /::::l:::  |  |l::::::.:::  | | ll  ll:::::::   |:llil    \\\
///  l'´l  l::::::l:::  |. | l:l::::.:   ,l l-+-、l_l::::::   l:::llil     ヽヽ
 /   |::ll::  ||::::|;:::. _|ゝt‐l:l::::::: /l./ ll /`l:、:::イ /::llil       `、`、
/'     |::|l::: l l,:::lヘ'´ l ヾ、ヽ;/ / ,-l__'_ /::::///://  --==二二llil    ・・・・・・・ 
       l:l:ヽ::.. l ヘヽ、l,, r==、',゙:,;;*;゙:',,゙:r==、`‐..イ/、'´         //    
      ヾl、::\、ヽ、l=ii ◎ l*;゙:',゙:,; ii ◎ l 、t' ̄ ̄ア-' ̄>‐-、/
-――     >'-/ヘ`´  ゙'‐='"     ゙'‐='" l'´ア┴, --┴―-┐/
_,-――=ニニ<,-ァ-ヘ*;゙:',   ァ―'"ヘ`o;゙:',/' ' <=-┘___,,,,,,===// /
'-‐< ̄ ̄```=< -<<``ヽl_ _/ /     \/=‐‐〆‐<_ >>    ブル
  _>―‐┬-、_>-ヾ== >-y、     ,‐<ヾー` ´、、/〆ゝゝゝ       ブル
 ,<    ヾ<,-‐ ,,-‐、 l l' l‐,   /`l l ト-'´ ̄ ヽlil´
.l lヘ     `'´//   `l  l .l .l┐ l'`l .l l l┐lil    ヽヽヽ

415: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/12 19:18 ID:???

ヽヽ          \(こ)/         //
              ヽヽ         \_  _/         /
               | |     _,. -─ ァ'  ̄ヽー--  ..._     !!
               /|_,. -‐ '´    /-──- \    `  、||
            //  ヽ.     /         \    /\\
            \\   \ ,.イ  /         ヾ、./  ___ヽヽ
               / __,rッ'´   /  /      i    i ゙ヾ   ||
              厶r'゙7      /   i      l     l   ト、 ||
           //   !/    /   !        l     !   l `\\
           /    |! l    |   i| l     j |   l   !    \
        //     l |  i _,|rt─┼{i.   ‐/‐/- 、 /!   j     \\\
        /__ ___      \!、 \_ij,.==ニ゙';゙'\_//ム.._/メ  /         ヽヽ
       { {-─ ‐- =- 、.__,.j,:".゙;:,,",,r==、:;∴*;゙:',゙:,r==、*;゙:',゙:,イ         ii
       \\_,.=ニー- 、. |゙*;゙:',゙:,;;. ii   l゙';::,゙';::,゙' ii   l;":゙*;゙:',゙ヽr=_,ニ二二ニjj
         r─二ニー !:@:.;:◎:@,゙'‐='";":゙*;゙:',゙:,゙'‐='"''∵.'`:;!/  _   //    
         ヽ=ヘ三ニ-i∴*,:V:; @:.:',゙_,-'ニニニヽ."l;;: i:; :;,.;:,:.゙,;V7 !‐=ニZ_
           ` ー-ュ-─!∴:∴;"O;;;:;| ,-、,-、,-、,-| l;;.o.,r==、*;゙:!'--= _  `ヽヽ  w化h。bf;おqるgvb:おいb・あ
              ヽヽ_ j ◎;;.∴◎;;;::|;|;|_/|_/|_/|_/| |:',゙::ii. ●l;゙:'l>‐ー '"    、c;sp@w9jん4m;¥。、zslfbん!!!!!!!!!!!11111
                   l:',゙::',゙::',゙:;:; ||:.. |:. |:.. |:. | |;゙:',゙:゙'‐='";,;l
                   ヽ*;゙:',゙:,;:',;;゙:'゙|ー' ー' ー'ー'ノ:',;゙:',゙:,;*;゙:',,;!
                \\*;゙:',゙:,;*;ヾニ二二ン"*;゙:',゙:,;*;ノ
                   `ー、 ._.;゙:',゙:,;;゙:',゙:,;;゙:',゙;゙:,;_;゙//
                       l !゙:',ヽ U! -─ ;;,;;/ 
   .                  l l゙:',゙::::;゙:',゙:::゙:',゙:゙:'l l    ○
                      |:',;;゙:',゙:,;;,;;゙:',゙:,;;゙,| |  
                      人:',;゙:'゙:',゙゙:',゙:',゙;゙:',;/  O o  
                    ((:',;゙:'ヽ*;゙:',;゙:',;゙:',:'ノノ o
                    人:',;゙:':',ヽ*;゙:',;゙:',:/
                   ((:',;゙:ヽ:',;゙:':',ヽ:',゙:ノノ
                   人:',;゙:'ヽ:',;゙:':;゙:'@/
                  ((:',;゙ヽ:',;゙:'ヽ:',;゙:':'ノ
                  人:',@::',;ヽ:',;゙:ヽ/
                 ((:',;゙:ヽ:',;゙:':',;ヽ:'ノノ
                 人:',;゙:':',;ヽ*;゙:',゙Y 
                ((*;゙:ヽ*;゙:',゙:ヽ:ノ
                人*;゙:',゙ヽ:',;゙:':Y
        ,ニ=フ''⌒ヽ ((:',;゙ヽ*;゙:',゙*;゙:ヽノノ
       /≧>    乙;゙:',:',;;゙:ヽ:',;;゙:Y
       { 〈〈__,ノ   ≪',゙:\:',;;゙:ヽノノ
         ヽ.  ̄       )‐、/゙r''づ、//  (^ヾ
    _,.. -─〈/ 丶、 /}*;;゙l:',゙:'"r'う___ (^i〉 !!
  /, -‐''ア /      フ_{イ|',;゙:'*;゙_/ / {´',;`_ノ
 ヽ〈 ///´ヽ、 ─/´ |{;;.o/| } !',;゙:'/ i
  } l/ .//    ヽ     Nヽ′ ! T| _,ノ j
  L/'/     ヽ     Nヽ / | N   / /
  / /        L__  N_V  ! N_,//
 ,//′         /7「     \、__
/ /           ヽ./|: |  ヽ     `ヽ  ̄`ヽ、、
、  i             | |: |      、    )   〉〉
_ヽ/           / | |: |  、   }  人 ,. へ‐-、
 /           /   | |: | 、    ノ// /  /  } }

厶r'゙7      /   i      l     l   ト、
         :. //   !/    /   !        l     !   l `\\ .:.
           /    |! l    |   i| l     j |   l   !    \
        //     l |  i _,|rt─┼{i.   ‐/‐/- 、 /!   j     \\\:.:.
        /__ ___      \!、 \_ij,.==ニ゙';゙'\_//ム.._/メ  /         ヽヽ
    :.  { {-─ ‐- =- 、.__,.j,:".゙;:,,",,r==、:;∴*;゙:',゙:,r==、*;゙:',゙:,イ         ii
       \\_,.=ニー- 、. |゙*;゙:',゙:,;;. ii   l゙';::,゙';::,゙' ii   l;":゙*;゙:',゙ヽr=_,ニ二二ニjj .:.
       :. r─二ニー !:@:.;:◎:@,゙'‐='";":゙*;゙:',゙:,゙'‐='"''∵.'`:;!/  _   //
         ヽ=ヘ三ニ-i∴*,:V:; @:.:',゙_,-'ニニニヽ."l;;: i:; :;,.;:,:.゙,;V7 !‐=ニZ_
           ` ー-ュ-─!∴:∴;"Ol | ,-、,-、,-、,-| l;;.o.,r==、*;゙:!'--= _  `ヽヽ  :会え:尾bん、。cヴば;fvb・ぁ;あふい@z
              ヽヽ_ j U;;;.∴◎;;;:|;||_/|_/|_/|_/| |:',゙::ii. ●l;゙:'l>‐ー '" .:.
                   l:::',゙:;;:;:゙:',::゙:.||:.. |:. |:.. |:. | |;゙:',゙:゙'‐='";,;l:.
                :.:. ヽ*;゙:',゙:,;:',;゙:',゙|ー' ー' ー'ー'ノ:',;゙:',゙:,;*;゙:';,,;!:.
                \\*;゙:',゙:,;*;ヾニ二二ン"*;゙:',゙:,;*;ノ
                   `ー、 ._.;゙:'U,゙:,;;゙:',゙,;;゙:',゙;゙:,;_;゙//
                     :. l !゙:',ヽ U! -─ ;;,;;/ 
   .                  l l゙:',゙::::;゙:',゙:::゙:',゙:゙:'l l
                      |:',;;゙:',゙:,;;,;;゙:',゙:,;;゙,| |:.                    r==、
                      人:',;゙:'゙:',゙゙:',゙:',゙;゙:',;/  O o     ;゙:',''*;゙:';,゙;゙:',゙;゙:'',゙:',゙゙゙ii. ●l
                  :. ((:',;゙:'ヽ*;゙:',;゙:',;゙:',:'ノノ o ,-''""゙*;゙:'""'''‐;゙:/       ゙'‐='"
                    人:',;゙:':',ヽ*;゙:',;゙:',:/   /゙*;゙:',゙:゙*;゙:',゙゙;゙:',゙:ヽ
                 :. ((:',;゙:ヽ:',;゙:':',ヽ:',゙:ノノ ./゙:',゙:',゙;゙:゙:',゙:',゙;゙:...:(゙*;゙:',゙))
                  人:':',;゙:'ヽ:',;゙:':;゙:'@/  /゙:',゙:',゙;゙:゙:',/)*;゙:',゙:;゙:',゙:/
               :.((:',;:';:',;゙ヽ:',;゙:'ヽ:',;゙:':'─-/,;゙:',;゙:',:',;゙/ /゙:',;゙:',゙:;゙:',丿丿 :
                人:';,゙*;゙,@::',;ヽ:',;゙:ヽ/,;;,;;゙:',゙,;;,;;゙:',/  /*;゙:',゙:;゙:',゙/
            :.:.  ((:'*;゙,;゙:ヽ:',;゙:':',;ヽ:'ノノ',゙::',゙',',゙/   |:',゙',゙',:',゙',゙'((
                 人:',;゙:':',;ヽ*;゙:',゙Y*;゙:',゙*;゙:./   . .|∴;"O∴ヽ
             :.  ((*;゙:ヽ*;゙:',゙:ヽ:ノノ─ー''"      │゙:':;゙:'@゙:':;゙:'\ \
                人*;゙:',゙ヽ:',;゙:':Y        :.:. .│゙:',/ ̄''''‐-.ヽ
        ,ニ=フ''⌒ヽ:.((:',;゙ヽ*;゙:',゙*;゙:ヽノノ:.         │゙:'i゙:',゙:',゙ _゙:',゙:',`ヽ
       /≧>    乙;゙:',:',;;゙:ヽ:',;;゙:Y         :.  .│゙:'l:',;゙:'r' ,..二''ァ ,ノノ
       { 〈〈__,ノ   ≪',゙:\:',;;゙:ヽノノ:.:.           │゙:'l:',;゙/''"´ 〈/ /
         ヽ.  ̄       )‐、/゙r''づ、//:. (^ヾ       :. │*;|  !    ;i {
    _,.. -─〈/ 丶、 /}*;;゙l:',゙:'"r'う___ (^i〉 !!        |;゙:;゙|. ;| ,.-、,...、.| :l
  /, -‐''ア /      フ_{イ|',;゙:'*;゙_/ / {´',;`_ノ      :.   |@゙:i i   i.  | l
 ヽ〈 ///´ヽ、 ─/´ |{;;.o/| } !',;゙:'/ i            |゙:'゙'l |:',; {  j {
  } l/ .//    ヽ     Nヽ′ ! T| _,ノ j          :. |:',;:i':',;゙`''''ー‐-' }
  L/'/     ヽ     Nヽ / | N   / /          ヽ ヽ、__U___ノ
  / /        L__  N_V  ! N_,//            `ー-、) (ノ

416: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/12 19:20 ID:???

\\   \ ,.イ  /     ン;;:;:;;@ノ◎);;ノ; __ヽヽ
               / __,rッ'´   /  /  ⊂(;;ju'゙l;;jツ;;;ノ;;ノ゙ヾ:.:
              厶r'゙7      /   i    (;;;ノl     l   ト、
        :.:. //   !/    /   !        l     !   l `\\ :.
           /*;゙:',゙ |! l    |   i| l     j |   l   !*;゙:',゙;;\
        //:∴   l |  i _,|rt─┼{i.   ‐/‐/- 、 /!   j     \ .:.
        ;/__ ___      \!、 \_ij,.==ニ゙';゙'\_//ム.._/メ  /        ヽヽ
   :.;:.  { {-─ ‐- =- 、.__,.j,:".゙;:,,",,r==、:;∴*;゙〜v-‐''⌒"''''y,,..,,,__ :',゙:,r==、イii
       \\_,.=ニー- 、. |゙*;゙:':',゙. ii   l゙',゙'';::,゙r'” メ、 `<  ゛v''"`ヽ,r=_,ニ二二ニjj .:.   トモ゛エ゛・・・・苦しぃ・・助け・・・・
       :. r─二ニー !:@:.;:◎:;U゙'‐='";"゙*Y;;       ''、  l .″"'  _ /
         ヽ=ヘ三ニ-i∴*,:V:; ;;:.:',゙_,-'ニ;;:';::,゙、 `''     丿 ,ゝ _,,) "`ヽ、
           ` ー-ュ-─!∴:∴;"';::,l | ,-、,-、y' ノ   ,,ノ '\r!..,,,..) ..),,) ,),-、,
              ヽヽ_ j U;;r==、';:;;';:;:|||_/|_/|Y ::^"    `ヽ  ...,,r'"⌒  .⌒, ヽ _/,,.
                   l:::'ii.  l,゙:;;:;||:.. |:;. |/   ヽ;;::ノ! -!'"`..,,ノ` `ヽ!::);;;i . |:. | l
                :.:. ヽ*;゙'‐='"゙:',゙:,|ー' ー'r'  ゝ-   v'" ::   ゝー-- |ノ::;}ー'ー'ノ!
                \\*;゙:',゙:,;*;ヾニ二ミ("`ヽ;;:;,__;ヽ,,ノi;; :;:ゝ';;:;:'ゝ||;;丿
                   `ー、 ._.;゙:'U,゙:,`ヽ;;;,,__,ノノ;;;,,_,y';:;;;:;;ノノ// .:
                     :. l !゙:',ヽ U! -─ ;;,;;/ 
   .                  l l゙:',r==、゙::::;゙:',゙:::゙:'l l
                      |:;ii.● l;゙:',゙:,;;;゙:',゙| |:.
                      人:'゙'‐='",;゙:'゙:',゙゙:',゙:/
                  :. ((:',;゙:'ヽ*;゙:',r==、;゙:'ノノ    ,-''""゙*;゙:'""'''‐
                    人:',;゙:':',ヽ*;ii. ●/   /゙*;゙:',゙:゙*;゙:',゙゙;゙:',゙:
                 :. ((:',;゙:ヽ:',;゙:':',ヾ'‐ノノ ./゙:',゙:',゙;゙:゙:',゙:',゙;゙:...:(゙*;゙:',゙)
                  人:':',;゙:'ヽ:',;゙:':;゙:'@/  /゙:',゙:',゙;゙:゙:',/)*;゙:',゙:;゙:',゙:/
               :.((:',;:';:',;゙ヽ:',;゙:'ヽ:',;゙:':'─-/,;゙:',;゙:',:',;゙/ /゙:',;゙:',゙:;゙:',丿
                人:';,゙*;゙,@::',;ヽ:',;゙:ヽ/,r==、;;,;;゙:',゙/  /*;゙:',゙:;゙:',゙/
            :.:.  ((:'*;゙,;゙:ヽ:',;゙:':',;ヽ:'ノii. ●l::'/  ./:',゙',゙',:',゙',゙'
                 人:',;゙:':',;ヽ*;゙:',゙Y*;:゙゙'‐=';;/   . |∴;"Oヽ
             :.  ((*;゙:ヽ*;゙:',゙:ヽ:ノノ─ー''"      │゙:':;゙:'@゙:':;\
                人*;゙:',゙ヽ:',;゙:':Y        :.:.....│゙:',/ ̄''''‐-.ヽ
        ,ニ=フ''⌒ヽ:.((:',;゙ヽ*;゙:',゙*;゙:ヽノノ:.         │゙:'i゙:',゙:',゙ _゙:',゙:',`ヽ
       /≧>    乙;゙:',:',;;゙:ヽ:',;;゙:Y         :.  .│゙:'l:',;゙:'r' ,..二''ァ ,ノ
     :. { 〈〈__,ノ   ≪',゙:\:',;;゙:ヽノノ:.:.          .│゙:'l:',;゙/''"´ 〈/ /
         ヽ.  ̄       )‐、/゙r''づ、//:. ∴'⌒⊃     :. │*;|  ! ・,・,・i {
    _,.. -─〈/ 丶、 /}*;;゙l:',゙:'"r'う___ (^i〉(◎*;:)・     :|;゙:;゙|. ..| ,.-、,.・,.;| :l.
  /, -‐''ア /      フ_{イ|',;゙:'*;゙_/ / {´',;`,;し~Uo      :.|@゙:i i   i.  | l
:.ヽ〈 ///´ヽ、 ─/´ |{;;.o/| } !',;゙:'/ i            |゙:'゙'l |:',; {  j {
  } l/ .//    ヽ     Nヽ′ ! T| _,ノ j          :. |:',;:i':',;゙`''''ー‐-' } 
  L/'/     ヽ     Nヽ / | N   / /:.         ヽ ヽ、__U___ノ 

417: ^:06/05/12 19:36 ID:???

418: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/12 19:46 ID:???
>>417
雛の内面を表現した素晴らしいAAじゃないか!

419: ^:06/05/12 20:18 ID:???
>>418

420: ^:06/05/12 20:39 ID:???

421: ^:06/05/12 20:43 ID:???

422: ^:06/05/12 20:43 ID:???

423: ^:06/05/12 20:51 ID:???
また出てきた

↓↓↓↓↓

ERROR:アク禁候補として通報しますた。

なんで荒らしがスルーできて、わたすがトオリャンセ!なの???

424: 翠星石の旦那:06/05/12 22:13 ID:whfPRN0s
投稿する時間が連続だったのでしょう

425: 翠星石の旦那:06/05/12 22:15 ID:whfPRN0s
雛苺は絶対美人になる

426: 翠星石の旦那:06/05/12 22:17 ID:whfPRN0s

427: ^:06/05/12 23:21 ID:viHSGqfc
>425
ありがとう・・・
次から時間 開けてみます。

428: ^:06/05/12 23:25 ID:viHSGqfc
・・・

429: 銀翼:06/05/13 02:25 ID:???
トゥモエー
泣かないで〜・゚・(ノД`;)・゚・

430: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/15 10:38 ID:HVf6zNkM
>>428
・・・泣けるなぁ・・・

431: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/15 15:29 ID:???
その日の朝、デュードは二日酔いで頭を押さえていた。
「いってぇ、すげー二日酔いだけど、仕事は行かなくちゃならねえよな」
ベッドからガンガン唸る頭と動くのもやっとの体を起こして立ち上がろうとする。
が、どうも足腰の筋力に支障があるらしく、ベッドに腰を下ろしてしまった。
「うげ、こいつはまずいなあ」
さらに劈くような音が響く脳内。
「今日はついてねえぜ」
そんな独り言を漏らしていると、背中に妙な重量感が伝わってきた。
それは頭の上にまで登ると、満面の笑みを浮かべた。
「えへへ、デュード登りぃ〜」
雛苺である。
ただえさえ気分が悪いというのにこの空気の読めなさは、デュードからしてみれば殺すに値する。
そしてそれを実行してしまうのもまた彼の特色である。
「うゆ?どうしたの?」
デュードが無反応なので少し疑問に思う雛苺。
「おいおい、俺は飲みすぎて気分が悪いんだぜ?こいつは黙っちゃいられねえ」
デュードは頭の痛みが忘れるほど雛苺を殺したいという衝動に駆られ、額に浮き出た血管は今にもブチ切れそうだった。
「う〜、何なんのかわかんないの〜!」
雛苺はデュードが怒っている意味がわからず自分自身も相手にされてないと思いデュードの頭の上で暴れた。
すると次の瞬間、雛苺は髪の毛を鷲掴みにされ、地面に投げつけられた。
「うぅ〜、痛いの〜」
頭から落下したため、意識が朦朧としているところ、デュードは雛苺の右手首をねじ折り、引き千切った。
「ひぎゃあああ!」
喚き声を上げる雛苺だが、デュードの虐待はさらに過激化する。
「クソが。俺は今二日酔いでイライラしてるってのに、お前は邪魔しやがって!」
「うゅぅ、ごめんなさいなの」
痛みと後悔の念で涙を流す雛苺。だがその程度でデュードが許したり陵辱をやめたりするはずがない。
「てめえはやりたいようにやってんだ。俺も好き勝手にやらせてもらうぜ!」
デュードは腰のホルダーからシグ・ザウエルP228を取り出すと、即座に雛苺の胴体目掛けて五発発砲した。
そして彼女に泣き出す暇も与えず胸倉を掴んで持ち上げ、顔面を素手で殴りまくった。
雛苺の顔が崩れるほど殴った後、壁に向かって投げ捨てた。
「びゃあああああん!痛いのぉ〜!ぎゅえぶ!」
泣き叫んだ途端に今度は腹に釘バットで思いっきり殴られる。
「ちったあ黙れってんだ!」
デュードは雛苺を足で踏みつけて押さえつけ、手首から下のない雛苺の右手を引っ張る。
「やめてぇ!そんなことしたら千切れちゃうのぉ!痛いからやめてほしいの〜!!!」
「クズは黙ってな!」
顔面に蹴りを入れ、その反動を利用して腕を引っ張る。
畑から野菜を引っこ抜くような動作で引っ張るが、頑丈に接合されているためか、なかなか抜ける気配はない。
「クソが。まだまだいくぜ!」
何度も雛苺の顔や腹を踏みつけながら腕を引っ張る。
その度に雛苺は苦しそうな顔をする。
「お、もう少しじゃねえか」
その言葉どおり、引っ張るたび雛苺の腕はギシギシと音が鳴り、先程よりも関節の接合具合が緩くなってきているのがわかった。
「あうぅ、は、外れちゃうの!もうやめてほしいの!」
雛苺は涙ながらに必死で訴えるがデュードは耳を貸さない。
そして次にデュードが引っ張った瞬間、彼女の腕はギチギチと音を立てて引き千切れた。
「びゃあああぁあぁぁああああ!!!」
「うるせえってんだろクズが!」
デュードは鉛弾を雛苺の腹にぶち込むと、彼女はぐったりして黙り込んだ。

432: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/26 18:55 ID:???

r‐ _> '´: : : : : : : :\:|iiiiii   |:ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
 ( f´: : : : : : : : : : : __ノ_|iiiiii|  |工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
  (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐( |iiiiii|  |⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
  (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l|iiiiii|  | i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |  |iiiiii|  | |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |  |iiiiii|  | |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_イ゙厂 !  、  ヽ⊥|iiiiii|  ||i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
   /レ^ 「|! ヽ/ \|iiiiii|  |_,.|从   ハ イテ'卞仆jイ `ー、
 / |   | ゙, ヽ×\x=|iiiiii|  |ミ、 `´  ' {ゞィリ '|__,ン千´ ̄`ヽ
/   l|  ハ ヽ\_>〃{k_r|iiiiii|  |1      `−´仁二亅_,二二}
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ.ゞ|iiiiii|  |ン     '     ゙ハ三{_∠_ ̄
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y |iiiiii|  |   r   ̄}   .イ 厶イく_フノ 
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、 |iiiiii|  |   ヽ __ ノ ∠,ノ┴‐┴<
     ゝ二三ニハ=-=ァ≧.|iiiiii|  |ー ┬ --,イ: : | : : : : : : : : \
      └─=ァ冫乙(⌒|iiiiii|  |´^f廴/,ニニ.ヽ: : : : : : : : : :`ー 、
         く<  ⌒,ィ|iiiiii|  |冖eZく : : : : :.|'::}: : : : :.:.:.: : :.:. :./
          `  /イ.|iiiiii|  | ̄}:::;小:::\_:_:_/:/: : :.:.:.:.:.:.: :.:./_/
            〈〈: : :|iiiiii|  | //::l | l::|` ー一'_:.:.:.:.:.:.:.: :‐:⌒ヽ
               /ヽニ|iiiiii|  |ソi:::|!ヘ:ヽ: : : : :└--(: : : : : ヽ: \
            (:.:.:.:.:.:.ノ|iiiiii   |:/::/ i: :ヘ:::\: : : : : : :.l: : : : : : :ヽ: :ヽ

●_● /|
            (・ω・) //
            /∴∵つ′

433: 蜜柑:06/05/26 19:05 ID:74MpViZs
このシーン可愛いww

434: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/29 23:28 ID:???

,',i><iヽ
        /((ノ。リノ))
        〈《(* 々゚ノ)
        / U  U
        し'⌒∪
        【雛苺】

ローゼンメイデン第6ドール。池沼。
定期的に苺大福を与えないとドタドタ暴れだす。
嫌いな物を与えられるとすぐに投げる。
基本的に「あー」「うー」しか言わない。
時折意味もなく怒り出す。ウンコは便器に入れられない。
最近ではトゥモエに棒切れを振りかざすこともしばしば。

435: ^:06/05/29 23:52 ID:???
>最近ではトゥモエに棒切れを振りかざすこともしばしば。

そうなんよね・・・

436: ^:06/05/29 23:54 ID:???
ヒナには一度、頃されかけたし・・・

437: ^:06/05/29 23:56 ID:???
でも、最後は解り合えたようです。

438: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/30 18:42 ID:???
やっぱ巴はいつものがいいな 特に夏服が

439: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/30 21:02 ID:???

_  
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   〈《(*;々゚ノ) バリッ!!モッチャモッチャ…
   / つ▲;
   しー‐J;;

_
 '´ ̄`ヽ    ,',i><iヽ
i´ノノノヽ)))  /((ノ。リノ))
Wリ`Д´ノリ 〈《(* 々゚ノ) う・・・?
⊂)_介」つ   /,   つ
 〈__l__〉   (_(__⌒)
 〈_ハ_〉  ●  (_)
     i二ニニ二i
      └──┘

440: ミーディアム@薔薇乙女:06/05/31 15:06 ID:???

,'~~~え.
              {/´ ̄ヽヽ_,
             ||(从_从)i@《,
             从`●´||/||
     ,',i><iヽ  と/介ミ}つ||
    /((ノ。リノ)) ./ ノ,ノハヽ、≧
    〈《(* 々゚ノ)/.て` -tッァ- ' て
    / U  つ
    し'⌒∪
              _
          |.| ミ
          |.|   ミ  _ 汚いわね!
      .ィ/~~~' 、.    ミ// ∧><iヽ
    、_/ /  ̄`ヽ}    //<ガッ>ノ))
    ,》@ i(从_从))    //   V* 々゚ノ) う・・・
    ||ヽ||#゚听ノ||   //   /,   つ
    || 〈iミ''介ミiつゝノノ   (_(_  /
    ≦ ノ,ノハヽ、≧      レヽJ
    テ ` -tッァ-' テ

441: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/01 14:43 ID:???

,',i><iヽ  っ
          /((ノ。リノ))   っ
         〈《(* 々゚ノ) あー・・・あ"!!・・・うー・・・う・・・ぅ・・・
         ( (/!、 {っ大O  
≡     γ"く, ノ),=γ' `ヽ
       ! *.∪_).ト * !
   ≡  ◎、_彡"  ,ゝ、_彡
                      _______
                      |          |
                    ( ⌒ )         |
                      l | /|          |
                    ,',i><iヽ TOILET   |
                    /((ノ。リノ))         .|
                   〈《(# 々゚ノ) ちゃ・・・ぁぅーーーーー!!
                  /,   つ◎        |
                 (_(_  / |          .|
                  レヽJ |          .|
                ●       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

442: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/01 23:26 ID:???

{:::::/...._:-‐ ´ / :ヽ,  ,. ,. ,. ノ::..   \:::::::::::..  l::::|
    l´::::/  ...:/  .:::/ / ./ / |- 、:::...  \:::::::::... l::|
     l::´  /::/  .:/、_/_ノ_,ノ、_.ノ   \:::::... \:::::::.. l|
     l  /::::/  ..:/    ` 丶、      \:::... \::::. !
      l/::::::/ ..:/        __  _-‐ニ二.__\::... \ノ
      l::::/ ..:::l       / _ ̄ `Y´`、 ノ !´\:. |
        l:/ .:::::l      / ! /ヽノ_.ノ  ゝ._ノ|!  _ノ{
       l ..: .:::!.      /  ゝ、     i::..    |゙(´:::::ノ
          l.:::::!     /    }   ..:::/;_;;;:::::..  ノ `i::{
           l::l|.    /!/⌒ゝ-'  ..:;:;:く;;;:;ヾ ./.=ヽ\:!
         lj     /j !__,> ...:::::::/'..);;;;;;}、/    }´ 「 ‐-、
ヽ::、::..       l _,.- '/ _,ノ=-‐"、  ,/;;;;;;;/ .}   /  {` ー __
./ ::::::::::....       }´/ {'´ j、  {   ゝ-l;;;;;;;;ゝiブリッ,  ゝ..__
{    :::::::::.....  .:/、r‐、'⌒) \'、.   ( \;;;;;;;ヽ    }
丶       ......::::ヽ    ̄    `ー-..._ `);;;;;;} ー-‐'
  |::....       ノ、      ブリッ   z';;;_ノ

443: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/02 17:52 ID:???
下着をつけたままウンチするなんてさすが雛苺!!

444: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/02 21:37 ID:???

ひないちごランドへようこそ

,',i><iヽ        ,',i><iヽ (⌒⌒)
    /((ノ。リノ)) ,',i><iヽ. /((ノ。リノ))(    ),i><iヽ
   〈《(* 々゚ノ) /((ノ。リノ)) 〈《(* 々゚ノ) ノノ〜./((ノ。リノ))           ,',i><iヽ
  (( /  つ/⌒〈《(* 々゚ノ)つ(⊃⌒*⌒⊂)  〈《(* 々゚ノ) 、 ,',i><iヽ   /((ノ。リノ))
.   しー‐と、_入`__つノ   /__ノωヽ__).  / U  U ヾ /((ノ。リノ)),彡〈《(* 々゚ノ)
      ,',i><iヽ   ,',i><iヽ ,',i><iヽ し'⌒∪  ミ 〈《(* 々゚ノ)ミ  /つ`Д⊂∩
     /((ノ。リノ))  /((ノ。リノ)) /((ノ。リノ))  /ハ   彡  U U   ミ  し⊂   (
     〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ)〈《(* 々゚ノ) ,',i><iヽ  /ソ,, ⊃⊃ヾ      ヽ∩ つ
      ( O┬O  /   .つ / っっl  /((ノ。リノ))   ,',i><iヽ       〃 〃
|.. ≡ ◎-ヽJ┴◎ (_(__⌒)  しー‐J   〈《(* 々゚ノ)   /((ノ。リノ))
|><iヽ    ,',i><iヽ  (_)       { U U l   〈《(* 々゚ノ)
|(ノ。リノ))   /((ノ。リノ))             ヾ.,____,ノ _/ U ヽ)_ キュッキュ
|* 々゚ノ)   〈《(* 々゚ノ)       ,',i><iヽ       |\.◎。\◎。\
⊂ノ      ノ つ,',i><iヽ   /((ノ。リノ))         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ─◇
|   ,',i><iヽ` ーθ(ノ。リノ))  〈《(* 々゚ノ)   ,',i><iヽ ,',i><iヽ         /
   /((ノ。リノ))  〈《(* 々゚ノ)  (( ( つ ヽ、 ./((ノ。リノ))./((ノ。リノ))  _   __
  〈《(* 々゚ノ)  / U  U      〉 とノ i 〈《(* 々゚ノ)〈《(* 々゚ノ) /\_\ |[l O |
  ⊂| ⊂ |  し'⌒∪  ,',i><iヽ     / つ¶と. / つ¶と  ..\/__/ |┌┐|
    |    | ,',i><iヽ  /((ノ。リノ))     .し'⌒∪  し'⌒∪    __ll__..  |└┘|
 ,',i><iヽ  /((ノ。リノ)) 〈《(* 々゚ノ)   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./((ノ。リノ)) 〈《(* 々゚ノ)  ( ⊃⊂)

445: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/03 19:37 ID:???
‐ _> '´: : : : : : : :\: :ヽ__/_ノ:_:_:_:_:_:_:_:_:_ノ_,イ
 ( f´: : : : : : : : : : : :__ノ_工_不ユ辷ン、__)て_フ ̄\
  (_}: : : : _  -r≦_入ノ‐(⌒)ノ^ゝ┘ヽ,\ 下卞、[_ ̄
  (イ‐ハ__ノ`ー'>_T升  l i{   ヽ.  ヽ \ ヽ }  \
 く h{: : __,:ィ´r勹'  |    |   i   l   ヽ ヽ  冫
  `下不ンフ_√ |   |    |   | ,. -+- 、 ',  l \{
.    j_:_:イ゙厂 !  、  ヽ_,⊥|i|   ! | _⊥_ハ ハ リ__})
   /レ^ 「|!  ヽ/ \_,.|从   ハ イテ'卞仆jイ `ー、
 / |   | ゙, ヽ × \x=ミ、 `XXXXXXX'|__,ン千´ ̄`ヽ
/   l|  ハ ヽ \_>〃{k_r1  XXXXXXXX仁二亅_,二二}
ー=ミL.___≧ト、ート ヽ ゞン   XXXXXXXXハ三{_∠_ ̄    
  \`Y二ニ=-Y´  ̄`Y    rXXXXXXXX 厶イく_フノ      
    ノ イ   ___ゝZ__,ラ、    ヽ __ XXXXXノ     
     ゝ二三三ニハ=-=ァ≧ー ┬ --,
顔を半分削られても雛かわいいの〜!!

446: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/04 22:05 ID:???

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) あほなカナじゃ雛の
    ⊂)夲!つ     手足はもぎ取れないの〜!
     (ム!,,jム)
     し'ノ

よし、あとは頭だけだ!
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   ((ミi!*々゚ノミ)) あー・・・うー・・・
     )夲!
     (ム!,,jム)
    ~~~~~~   ⊂つし'ノ

頭は髪の毛を束ねて振り回したら根元からスポッと抜けるだろw

もっとも、頭だけになっても「雛、かわいいの〜」と吠え続けるだろうがwww
      _
    ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ))
   ((ミi!*々゚ノミ)) 雛、かわいいの〜
.    ~~~~~~   雛を侮辱した香具師は許さないの〜

そうならないために口の中に溶けた鉛を流し込んで冷やし固めておく必要があるな。
そうすれば、「首だけクソ雛苺」になっても腐った減らず口を叩くことは出来ないだろう。
あと、一切の感情表現を封じる為に眼球をくりぬいてセメントを流し込んでおくことも必須。

首だけになって目も見えず口も利けなくなってもゴロゴロ転がったり飛び回ったりして迷惑だから、
後始末は麻袋に詰め込んで活火山の噴火口にでも投げ捨てるのがベストだろう。

そ れ で も ク ソ 雛 苺 は 死 な な い だ ろ う け ど な

447: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/06 17:56 ID:???
急に雛苺を虐待したい気分になったデュードは、彼女の部屋、といっても雛苺が辛うじて入るくらいのゴミ箱から彼女をつまみ出した。
雛苺はまだ眠気が覚めず、目は瞑ったままである。
「いつまで寝てんだクズ。さっさと目を覚ませ!」
目覚まし代わりに右目に指を突っ込んで眼球を刳り貫く。
途端にあまりの激痛で雛苺が目を覚ました。
「うきゃああぁぁ!痛いの〜!!!おめめがないの〜!!!」
「黙りやがれ!」
デュードは雛苺の赤い鮮血がだらりと垂れている目に鋏を突っ込んでゴリゴリと穿った。
「んぎゃぐんぇぇぇええ!」
雛苺の右目の奥深くからは赤い血が噴出す。
「まだまだこれからだぜ」
今度はコンバットナイフを取り出し、雛苺の後頭部に突き刺した。
「ぎゃうあぁああああ!やめてほしいのぉ!あ、あた、あちゃまぎゃうぅいぇ!!!」
ナイフが脳味噌に突き刺さっているため、言語障害を起こすほど雛苺は錯乱していた。
そんなことはお構いなしにナイフで頭半分の皮膚を切り剥がした。
雛苺は左脳を外に露出しながら、もがき苦しんでいる。
「ああぁああぁあああ!!!助けて!巴!助けてぇ!!!」
「うるせえってんだろボケ!何度言わせるつもりだ!」
デュードは雛苺の左脳を踏み潰した。
赤い血とともに脳の肉片が床に勢いよく飛び散る。
「あ…ぶばべげ…なの」
もはや何を言っているのかすらわからない。
はっきりと物事を言わないとデュードとしては苦しみ具合が伝わってこないので非常に感じが悪い。
それにキレたデュードはキッチンからハンドミキサーを持ってきて、雛苺の脳の部分で固定しスイッチを入れた。
「はっきりもの言えってんだよ、片端てめえは!」
ミキサーは雛苺の豆腐のように柔らかい脳みそを粉々に粉砕していく。
「あぁああぁぁぁぁぁあ!!!や、やめ、っびゅげぶぅげえぇえ!!!」
「はっきり言えコラァ!」
流石に思考回路の結晶である脳を破壊されては雛苺も喋るようなことはできない。
それはデュードも承知していたが、彼の前では自分に従わないものはどんな理由であれ許されない。
例えそれが誰であろうとだ。

「なんだよ。もうくたばっちまったのかよ」
雛苺は涎と血を口や鼻から垂らしながら、体をビクビクと痙攣させている。
それを見ながらデュードはしまった、という顔をして頭を抱えた。
「やっちまった。順序間違えたかな。最初は体から破壊して、徐々に頭を潰してやればよかったぜ」
彼が悔いているのは雛苺を満足に苦しめられなかったことだ。
彼女がこのように何も感じなさそうな廃人状態では体をどれだけ痛めつけようが効果がないではないか。
「まあこいつは人形だ。脳が壊れたくらいでイカれるわけねえよな」
デュードはプラス思考に考えると、今度は今から雛苺をどう痛めつけようか考え始めた。
「とりあえずミイラ化するにあたって、体ん中綺麗にしてやらねえとな」
そう言ってコンバットナイフを雛苺の頭から抜き取ると、彼女の衣服を剥ぎ取り、腹の中心部分辺りにナイフを突き刺した。
「あぶにゅあああぁぁあああ!」
雛苺が白目をむいて叫ぶ。
「うるっせえんだよ!しかも気持ち悪い顔しやがって!黙ってろ!」
鉄パイプを喉に突き刺し首を貫通するまでねじ込むと雛苺は黙り込んだ。
そして再び作業に取り掛かる。
ナイフで腹を股間の割れ目に到達するまで引き裂き、肉を剥ぎ取ると綺麗な内臓が姿を表す。
「人形なのに綺麗な臓物してるじゃねえか。こいつはいい値で売れるぜ。」
デュードはその臓器のうち、まずは長く伸びた小腸と大腸を掴み、勢い良く引きちぎった。
「んぎゅああぁぁぁぁああああ!!!!やめてなのおぉぉぉおおお!!!!」
「なんだお前。まだ人語を話せたのか。なら心行くまでグチャグチャにしてやるぜほらほらぁ!」
小腸を引きちぎると、今度はその他の臓器をナイフで切り裂いていく。
「あうぅぅぅんんががああああああああ!!!」
デュードの顔は臓器から飛び散る血で真っ赤だ。
「ハッハッハァ!次は呼吸をできなくしてやるぜ!」
今度は胸を切開し、二つの肺に伸びる管を切断し、臓器自体を取り出す。
すると雛苺の首から伸びた管からは空気がスースーと外に漏れていく。
そして彼女の顔色も苦しくなってきている。
「はあはあはぁ、い、息が、苦しいの」
「人形なのに息するのかよ。初めて知ったぜ」
「うぅ、苦しいの!ヒナの体返して!」
「今楽にしてやるぜ」
そう言って最後の仕上げに入るデュード。
ショットガンを構え、照準を心臓に合わせる。
「あばよ!哀れなゴミクズ!Have A Nice Day!」
トリガーを引くと、ショットガンの弾は雛苺の心臓を粉々にした。
散弾した弾は他の臓器も肉片に変えた。
そして雛苺も無残な顔をしながら息絶えた。
だが、これで終わったわけではない。
デュードは雛苺の臓器をすべてゴミ袋に詰めて、『生ゴミ』として処分し、残った『ガワ』だけはスライスして冷凍庫に保存した。
「なぜかって?適当に牛肉として売れるからさ。ヒィッハッハッハ!」

The End

448: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/06 17:58 ID:???
雛苺の前にぽとりと落下してきたリング状のドーナツ。
「うゆ?ドーナツ?」
周りには誰もいないことを確認すると雛苺はそれを貪り食った。
「ふぅ、美味しかったの〜」
そこへタイミング良く(悪く?)デュード登場。
「おい雛苺、なにドーナツ食ってるんだ?」
雛苺は焦りながら答えた。
「え?雛は何も食べてないの」
口元がドーナツの残りカスで汚れていることを見れば食べたのは一目瞭然。
これも子供の無邪気さかと思いつつデュードはそれを黙認した。
「いや、別にいいんだぜ。あれ俺も食べる気しなかったし」
「そ、それは良かったの。ありがとうなの」
「いや、礼には及ばないぜ」
それから数分後。
「う〜、なんだか気分が悪いの〜」
雛苺の顔は青ざめている。
デュードはというとそんなことはお構いなしにソファーに座って雑誌を読んでいる。
「ゲロなら外で吐けよ」
雛苺の異変はさらに激しくなる。
「うぅ、なんだか吐きそう…あうぅ、あうげぇえあああぁあ」
そしてついに嘔吐してしまった。
さらに体も痙攣し始める。
ゲロの上に腹這いになりながらも苦しみを堪えてデュードの方へ手を伸ばす。
「デュード、助けてほしいの…」
息を荒くし、瀕死の状態で助けを求めるが、デュードは無視している。
「あぐぅぁああ!」
やがて両腕がボコボコと腫れ出した。そしてそれはいきなり破裂した。
「あぁぁあああ!」
彼女の腕は木っ端微塵、風船のように弾けとんだ。
「掃除しとけよ」
デュードは静かに言った。
雛苺の異変はまだ続く。
今度は胴体が腫れ始めた。
「はぅ!あ、っひ!ぃ!っひ!」
痙攣し始めた体に合わせるように口から声が漏れる。
「ぅ゛ぅ゛う゛ぅ゛う゛う゛う゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!!!」
最後は悲鳴とともに顔も体も腫れだし皹が入り、粉になって崩れていった。
デュードが本を下ろし、ちらりと見ると、そこには今にも消えようとする苦しそうに涙を流す雛苺の顔があった。
それもすぐに粉となってしまった。
雛苺が消えると、デュードは立ち上がる。
「やれやれ。後片付けしとけっていったのに。仕方のないやつだぜ」
そう言ってデュードはポケットから赤い液体の入った注射器を取り出した。

The End

449: サイド:06/06/06 19:15 ID:???
>>446-448
GJ!
最高!こういうのを待っていた!

450: 雛苺:06/06/09 21:11 ID:???
きゃはは!ヒナのお尻からうにゅーが出るの〜!!!
あはは!たくさん出てくるのー!
ヒナはね、これを食べてね、またお尻からうにゅー出してまたそれを食べて…
永久機関なのー!

_
 〃i><iヽ
 /((ノノリノ))
 ((ミリ ゚ヮ゚ノミ))
  ⊂)夲!つ
  (ム!_jム)
   しソ

451: 雛苺:06/06/10 18:24 ID:???

ジュッ!!

,lヽヘ/ヽ       _     _
<     へ     ,i><iヽ'´  、ヽ
/ ノlノ^^ノノリ>、   /((ノノリノ)ハ))l  !
ヾcリ口∀口ゝ   (从#`Дノ、ー゚j|lレ'
   (ll^Y^l⊃=====□_リ(っと二ノ}
   |._ハ_.|      ` ーθ〈|l_ヽ>
   ゝ' ゝ'             しし

\ ブオワアァァァーー /

( ヽ    ⌒)⌒ )
                (  )  丿 )⌒丿⌒)
.                 (  ノ ノノ ノ )
 /ヽへ/l、           (( 人从从人((             _ 
〆     >          ))人人从人))            '´    ヽキャアァァァ!!
<レl从^^从`ウワワァ       (:::从(ノノリノ)) ヒナカワイイノォォォォォ   i  iノリ)))〉
<口∀口レu/         (::人ミ;;゚Д゚'从)           ≡ヽ!l|.゚ 0゚ソ!
⊂l^Y⊂ll≡   カラン     ::::从,,.;;;:,.,,..::)):::::)            ≡/つつ
  |._ハ_人≡   | | |从   (:: ::人:::人从::::)):::::)          ≡く/_|l〉
  ゝ' ゝノ≡  ======□ (::::::::( )(人从人))           ≡し'J

452: sage:06/06/10 20:51 ID:???
雛苺、ウザイし。マジで氏ね。

453: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/10 20:58 ID:cBhDVQIA
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥ゼロッワーン!!!            .exe  .[×] |
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━|\カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||.`| カチ
  └┤│││││  _ _ ∩│  ゼロッワーン!!       .│ カチ
    └┤││││( ゚∀゚)彡...|   ゼロッワーン!!       .│ カチ
      └┤│││   ⊂彡.. |   ゼロッワーン!!       ...|  カチ
        └┤│└────┘  ゼロッワーン!!       .|  カチ
          └┤          [ゼロッワーン!(s)]        .. .|   カチ
            └───────────────────┘

454: sage:06/06/10 21:01 ID:???
雛、ウザイし。

455: 雛苺:06/06/10 21:06 ID:???

,  ´: : : : :_: :-`:く:.: : 廴:.:.: : :ヽ
                       く: : : : : : : '´: : : : :.:.:〉イ ヽ_fマ:.:.:.;ゝ
                            /へ{:.:.:.: : : : : :.:.:/ r〜''´   `ヾ
                          /: : : :ヽ:.:.:.: :.:.:./⌒´          \
                    ∠:_:_:_:_: : : :\: イ   /  ′i   |  、  ヽ
                     / / ハ: : : / |i | i| ∧ l !  i| ! |i ハ
                       / / // ハ/ l  |i |斗十'ヘ.  |i ,什ト||Uj
                    / / // { {___ l |ト、{ jl.⊥.,_ヘ |i//ハi |!l l|
                       / ー-/ ィ二二`ヽい〃  }「` V f'下}ハl/ ハリ
                    〈rー…‐{_/ , ニニ、\ヽヾーソ1     トr 'iイ゙ / '′
                      了二二`Y^)二ヽヽ }_ } ` ̄   , `¨ 八厶-、
                       ´ ̄k=v' 仁二}り厶ミ}   r‐ ァ  ∠-、二ミj
                        , ': : : : : :.:/: : : : : :.:.:.:.',    ー'′'ソ
                           /: : : : : :.:, ': : : : : :.:.:.:.:.: l
            __         r─'‐−: : :/: : : : : :.:.:.:.:.:.:.: 仁二ヽ
       __r‐≠=ミ、` ー─ ─':一‥: :.:.:.:ヽ: : ト、: : : : :,:.:.:.:.:.ト、 /:/
.      《⌒>、′ 〈 ̄}__>‐ 、: : : : : : : :\ :.:.:.:.\}: :ー':.:./:.:〉: :.ノヽ\
     r=┘/  \ノ/ \{⌒i 人__: : : : : : : : 、: : :.|: : : :.:.:.:.'rイ:∨:/〉:}
     ! /     //       ヽ/⌒ト、:.:.:.:.:. : : :ヽ:.: 1: : : : : ∧_`二二ノ
     ヽ/    〃           〈小;.:.:.:.: : 、:.:.}:/:l : : : : / |:::| |:::|
.     /     /           ヽイ入:.:. : :Y':.:.: : : :./}  |:::| l:::l
     ヽ ヽ  ヽ .′  ヽ、      ム→、:.:. :j{:.:.:.:.: : //!  |:::| .l:::l
       \_>、 ∧{、     \      丁}ハ: : ヘ:.:.:.:.:.:./:l   |:::|  |::l
      ,く_//_ 」__>、__   __rーv'⌒く广Vニユ:.:.:.: : :.l   ヽ:|  レ′
.  . -─へ、゙>-::个‐く_r‐ミY__厶-1"ニニTー‐く:.:.:.:.:. : l
  {      /::::;ィ´ ̄}:::::下、\_/::ハ〈::く ̄):ヽ  V:.: :/〉--、
.  ` ニ二 -‐'´ヽ  /:::::::j  >:::/ィニ>三辷}  ムイ: :/   、ヽ
      /       >'::::::∠ ∠/:∠く::く/__ノ:/__,.イ一<_r j_j⊥ノ
     、 __,  ´:::/    く/   /:7‐一'         `´
雛のおしりにおちんちんをぶち込みやがれなの〜

456: 雛苺:06/06/11 11:17 ID:???
http://up01.2ch.io/_img/2006/20060611/11/200606111113349418494172021.jpg

雛のおしり汚いの〜

457: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/11 15:45 ID:WMLmHECE
>>456
さすが糞苺!

458: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/11 19:45 ID:o7PYd/ug
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥ゼロッワーン!!!            .exe  .[×] |
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━|\カチ
└┤│││││┌───―┐                    ´||.`| カチ
  └┤│││││  _ _ ∩│  ゼロッワーン!!       .│ カチ
    └┤││││( ゚∀゚)彡...|   ゼロッワーン!!       .│ カチ
      └┤│││   ⊂彡.. |   ゼロッワーン!!       ...|  カチ
        └┤│└────┘  ゼロッワーン!!       .|  カチ
          └┤          [ゼロッワーン!(s)]        .. .|   カチ
            └───────────────────┘

459: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/12 16:46 ID:???
>>457
やっぱ糞苺か!

460: 雛苺:06/06/12 18:15 ID:???

_
    ,',i><iヽ
    /((ノノリノ))
   ((ミi!゚ ヮ゚ノミ)) 雛のおしり汚いの〜
    ⊂)夲!つ    
     (ム!,,jム)
     し'ノ

461: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/13 21:16 ID:???
最近世の中は乱れている。特に幼児を誘拐して殺害したり性的虐待をすると
いう事件が多発。増加の一途を辿っている。このまま放置して入れば被害者
は増加してしまう。何とか手を打たなければならない。幼児を対象としている
犯罪者は主に「ロリコン」と呼ばれている人種である。そこで私は考えた。
「ロリコン」という人種の欲望のはけ口を作ってやればいいと・・
自己紹介は遅れたが私は水面下で結成された「幼児犯罪撲滅委員会」の
一員である。私は某学園の生徒会の「隠密」と同様の活動をするため
私は名前を明かすことは出来ない。私の事は通称Aと読んで欲しい。
まず私の仕事は秘密裏に誰が「ロリコン」かを調べ上げさらにその中から
犯罪者予備軍をリストアップする事である。そしてリストアップした中で
危険な順でその者の家に「雛苺」を送る。
「雛苺」とはローゼンメイデンの第6ドールでとても幼くかわいらしい
姿をしていてまるで人間のような人形である。この「雛苺」を
犯罪者予備軍の「B」に送り好きなように使わせ幼児犯罪に対する欲望の
はけ口にするのが狙いである。

「ねぇ〜!A!雛をどこに送ってくれるのなの〜!」
「君と良く遊んでくれるお兄ちゃんのとこだよ!」
「楽しみなの〜!」

私通称Aは雛苺の入った鞄を幼児犯罪者予備軍のロリコンBに送った。
私はこの日のためにわざと雛苺のぜんまいを巻かず動かないようにしている。
遂に雛苺はBの元に届いた。
「なんだろう?この鞄は!開けてみよう!
うぉ!幼女が入っている!萌え〜〜!!」
ロリコンのBは早速予想通りの反応を示す。
「何だこの説明書は『まきますか?まきませんか?』意味がわからねぇ!
オレの衝動を抑えるのが先だ!すげえリアルな幼女人形だ!脱がしてえ!」
何とBはネジを巻かずに雛苺の服を脱がしB本人も服を脱ぎ
まだ動いていない雛苺を抱き・・
「ふん!ふん!ふん!キターー!!」
雛苺の顔に精液をかけた。
「はぁはぁ!幼女の顔に精液をかけるというのはたまらねぇ!
今度はペニスを挿入するか!うん!?穴がないぞ!
しょうがねえ!ドリルで股間を掘るか」
キィィーーンキィィーーン
Bは雛苺の股間をドリルで堀り始めた。もちろん雛苺自身は自分に傷を
つけられているということは知る由もなかった。
キィィーーンキィィーーン
「へへへっ!開いたぜ!」
遂に雛苺の股間に穴が開いた。そして・・
「まさか人形におまんまんを作ってやるとはな!いくぜ!」
Bは雛苺の股間の穴にピストン運動をして中だしをする。
「フーーー!すっきりした。今日は寝るか!」
Bはこのまま眠ってしまった。そして次の日・・
起床して速攻で雛苺を洗い服を元通り着させた。
「飾っておくには元通り服を着させないとね!この子雛苺って言ったけ!
顔もかわいいけど服もかわいくてホントも萌え萌えだぜ!
そういえば説明書で何か書いてあったけ!」
Bは説明書をよく読み取りあえず「まきます」を選び説明書通り
ネジをまいた。
ギギギ・・・雛苺が目覚め動き始めた。
「雛のぜんまいをまいてくれたのお兄ちゃんなの〜!」
「うおー!雛苺が動いた!しゃべった!」
Bは雛苺が生きている人形と知って驚愕した。
「自己紹介するの〜!雛はローゼンメイデン第6ドール雛苺なの〜!
よろしくなの〜!」
「俺はBよろしく!お兄ちゃんは君みたいな子は大好きだよ!遊んであげる」
その言葉を聞いて雛苺はBの背中に飛びついた。
「わーい!B登り!B登り!」
雛苺は無邪気にもBの顔を登り始める。
「遊んであげるとは言ったけど俺の顔に登っちゃダメだよ!」
「雛手が滑っちゃったなの〜!」
手を滑らした雛苺はちょうどBの股間の上に落ちて行った!
「お兄ちゃんの股間に大きなお山さんがあるなの〜!」

462: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/13 21:17 ID:???
思わず興奮して勃起していたBの股間の上に雛苺が落ちてきた。
しかも雛苺のおしりが勃起していたBの物に当たっていた。
「雛Bのお山さんのてっぺんにいるの〜!」
Bは興奮しだした。そして・・・
「雛ちゃん悪いけど少し下山しててね!すぐお山さんのてっぺんに戻してあげるからね!」
B凄いスピードで全裸になり雛苺の前にBの物をあらわにした。それを見た雛苺
「大きいキノコさんなの〜!食べたいの〜!」
(お子様だからよくわかっていないのか!しめしめ!」
雛苺はBの物をまだよく分かっていないのに食べたいとねだる。
「雛ちゃんがお望みなら食べさせてあげるよ!あーんして!」
雛苺に口を開けさせBは自分の物を近づけ雛苺にくわえさせたら
か ま れ た!
「Bのキノコさん生暖かいなの〜!」
(痛い!でも我慢だ!)
「ミルクもサービスだよ!」
「わーいなの〜!」
ミルクと聞いて雛苺は大喜び!これから来る地獄も知らず・・
「ああ〜!!」
ビチャビチャ!Bは雄たけびをあげながら雛苺の口に射精する!
「このミルクに苦くてまずいの〜!おまけに臭いなの〜!」
雛苺はBの精液を吐き出した。
「俺のミルクがまずいだと!幼女人形のくせに生意気だぞ!お仕置きが必要だな!」
雛苺に自分の精液を吐き出されてBは突然キレだし雛苺の片足を持って
地面に叩きつける。
「Bひどいなの〜!雛何も悪いことしていないの〜!」

Bは自分の精液を雛苺に吐き出されキレてしまった!
「B!どうしたの〜!怖いの〜!」
「雛!お前に大人の恐ろしさを教えてやる!」
Bは雛苺の下着を下ろしかわいいお尻をあらわにさせる!
「B!やめてなの〜!恥ずかしいなの〜!」
「お子様のくせに恥ずかしがるなよ〜!萌え〜!ハァハァ!俺の物を入れさせてもらうぜ!」
Bはあらかじめ開けておいた雛苺の穴に自分の物を入れようとすると・・・
「ひっ・雛のお股に穴が〜!何でなの〜!ひっ・雛ジャンクになっちゃたなのぉ!」
「雛!お前が生きた人形と知らずに昨日ダッチワイフとして遊んでやった!
その時おまんまんがなくて物足りないから穴を開けてやったんだ!
お前が目覚めた時は罪悪感を感じたが俺のミルクを吐き出した時に確信した。
やはり穴を開けて正解だったと。じゃあ!入れるぜ!」
Bは雛苺の穴に自分の物を入れる。
「ふん!ふん!ふん!うおー!」
じゃあーー!!
「痛いなの〜!やめてなの〜!あっ!あ〜!何か熱くて臭いのが雛の中に入って来るなの〜!」
Bが雛苺から自分の物を抜くと雛苺の股の穴から小便が出て来た。
「雛の体おしっこでいっぱいなの〜!臭いが取れないなの〜!」
「長い時間トイレに行ってないものだから小便しちまったぜ!まっいいか!
幼女のおまんまんに小便をするなんてなかなかできない体験だからな!へっへっへ!」
そう言うとBは雛苺の股の穴に自分の物を突きさす。
「Bのきのこさん!痛いなの〜!やめてなの〜!」
「ハァハァ!キター!!」
Bは自分の物を雛苺の股間にピストン運動して中だしする。
「さっきの臭くて苦いミルクを雛の中に入れられちゃったなの〜!もうアリスになれないの〜!」
「バカかお前は!お前が送られたその日に中出ししてやったんだよ!今回で2度目だ!」
この言葉に雛苺はショックを受ける。
「もう雛お父様に会えないの〜!わーーん!わーーん!」
雛苺はアリスになれないのを確信し泣き出してしまった!

463: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/13 21:19 ID:???
「なに!訳のわからない事言ってやがる!お楽しみはこれからだ!」
ビリビリ!ビリビリ!
「雛のドレスが!たったひとつしかないのにひどいの〜!」
Bは今まで雛苺の下の下着を下ろしていただけだったが遂に着ているものを全て破いてしまった。
「お前人形だし心配する必要はないよ!裸で絶望な表情をしている幼女もいいぜ〜!萌え〜!」
Bは相変わらず鼻息が荒く興奮が増している!私はぞっとした!
Bの相手が雛苺でよかったと思う!もし被害者が本物の女の子だったら一大事だった!
「うえーん!もう嫌なの〜!裸のままでいいの〜!逃げるなの〜!」
他人に裸を見られるの覚悟でBから逃げ出す雛苺!しかし!
バキッ!ボキッ!
「痛いの〜!雛は何も悪くないの〜!悪いのはBなの〜!」
Bに顔面を3発殴られた雛苺。
「かわいい顔に傷をつけられたくなかったら俺から逃げようと思うな!
俺の言う事を聞くんだ!いいな!」
「わかったなの〜!」
Bに対し嫌々怯えながら返事をする雛苺。
「よし!いい子だ!動くなよ!」
「はいなの〜!うゆ?B!痛いの〜!きついの〜!」
雛苺はBにロープできつく縛られてしまった。
「続きをやるぜ!萌え〜!」
Bは再び自分の物を雛苺の股間に入れ始める。
「やめてなの〜!雛のお股にBのキノコさんを入れないでなの〜!」
「生意気を言うな!はぁはぁ・・俺のミルクをぶっかけてやる!」
相変わらず嫌がっている雛苺に精液全身ぶっかけを敢行する。
「雛全身にかけられちゃったの!臭いの〜!もうやなの〜!ぐすぐすっ・・」
Bに全身に精液をかけられ再び泣き出した雛苺。
「B!許してなの〜!ごめんなさいなの〜!」
雛苺は悪いことをしたわけではないのに謝りだした。
とりあえず謝れば許してくれて性的虐待をやめてくれると思ったのだろう
雛苺らしい幼児レベルの考えである。

「しょうがない許してやるか。俺も満足してきたし。性的な事はやめてやろう。」
「本当!?B!ありがとうなの〜!」
Bが性的な虐待をやめると言ってBにお礼を言った雛苺であるがこれから
今までとは「別」の恐怖が待ち構えているとは知る由もなかった。
「雛ちゃん!今までした事のお詫びをするのに用意したいものがあるんだ!
ちょっと待っててね!」
「うん!楽しみに待ってるの〜!」
さすが雛苺!空気の読めなさには恐れ言った。幼児レベルのおつむだけある!
「雛ちゃん!お待たせ〜!」
Bは金槌とペンチなような物を持ってきた。
「うゆ?これでどうするの?」
「こういう事をするんだよ!」
「いっ・痛いの〜!B!やめてなの〜!」
Bは雛苺の左腕のつけ根を力任せにペンチのような物で挟み出した。
「ハハハ!こりゃいい!本物の幼女じゃこういう遊びができないからな!人形だからできる遊びに切り替えるぜ!」
「痛いの!痛いの!痛いの!腕が取れちゃうなの〜!」
なんとBは雛苺を壊そうとしていた。性的な事に飽きたBは雛苺に対し「お人形遊び」をしだしたのだ!
「さあ俺を楽しましてくれよ!」
「B!これ以上やったら腕がちぎれちゃうの〜!痛いからやめて欲しいの〜!」

464: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/14 13:37 ID:???
きゃはは!ヒナのお尻からうにゅーが出るの〜!!!
あはは!たくさん出てくるのー!
ヒナはね、これを食べてね、またお尻からうにゅー出してまたそれを食べて…
永久機関なのー!

_
 〃i><iヽ
 /((ノノリノ))
 ((ミリ ゚ヮ゚ノミ))
  /,   つ●
∬(_(_  /
●. レヽJ

久々になりきりスレ覗いたがなにあの閉鎖空間、鳥にしかレスしてねーw
なにが「名無しさんたち来てなのー」だよ、笑わせるw

465: //投稿規制//:06/06/14 14:28 ID:???
悪質な連続投稿を確認しました。
次回以降はアクセス禁止、プロバイダ通報等の
措置を取る事がありますので、ご了承下さい。

-スレストップ&投稿規制 by 管理人-

466: R●:06/06/14 17:49 ID:???
>>465
管理人さんもたいへんですねェ〜。

467: 理絵:06/06/14 22:28 ID:???
どーかん・

468: ^:06/06/14 23:05 ID:???
>悪質な連続投稿を確認しました。

私のことだっとしたら誤解です。
荒らし目的の連続投稿なら画像を貼ったりせず、串を使うとかして意味不明な作業をします。

469: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 01:09 ID:???
禁止されてるわけでもないですが、レビュー書くところでもないんで…
sage進行で

>>467
わざわざスレストと言っておられるのにageないでいただきたい。
今後も投稿規制の際には無駄なレスはしないべき。
>>468
貴方はイチイチ警戒し過ぎ。
まず自分が規制されてるのに投稿できてるのがおかしいって事に気付こう。

470: ^:06/06/15 01:48 ID:???
>>>469

このスレを見た限りでは、連投に関するものは私以外には考えられませんがねぇ〜 (-_-;)
訴訟に持ち込まれた場合に、どう対処し良いのやら・・・?
無料の弁護相談所にでも行って聞いてこなければと考えていた所です。 ^^A

471: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 13:02 ID:???
>>470
考えられませんか?別にいいですが。
とにかく、規制するしないに関わらず自分の投稿が「悪質な連続荒し投稿」であると
信じて疑わないようであれば猛省の上、今後一切連投しないことです。

472: ^:06/06/15 19:20 ID:???
何故?猛省する必要があるのか理解できません。
元々、ここは画像を貼ったり意見を交わしたりする事を目的として作られたサロンのわうな存在だと認識しています。

無意味に板を流す荒らし目的の連続荒し投稿と、ただ画像が張りたくての連投を同じ扱いにされたのが、たまらなく悔しい。

暫くROM専でいます。

473: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/15 22:35 ID:???
>>472
どうぞご自由に。
勘違いするのは勝手ですが勝手に悪者にするのはやめていただきたい。
氏の言う通り、自らの文盲を直すまで半年ROMでどうぞ

474: ^:06/06/15 22:42 ID:???
>473

貴殿の事ではなく、ここを取り仕切る人の思慮のなさを嘆いているだけです。
済みません。

画像置いて逝きます。
では。

475: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/21 03:03 ID:???
うさたんうさたん♪
なにみてはねるの♪

,.-.、
      / ./ ,..- 、
      i /__/,..--'
      ,',i><iヽ
      /((ノノリノ)) ♪
     ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))
      ⊂)夲!つ
       (ム!,,jム)
       し'ノ

( ̄)
  (´ ̄ ̄ ̄ ̄`) 
  )二二二二( 
 /,----------ヽ
 |   ,.-.、    |
 |  / ./ ,..- 、|
 |  i /_,/,..--'. |
 | ;゙,i><iヽ.:  |
 | /((ノノリノ))  |
 |((ミi!゙,;-;゙;ノミ)) |
 | ⊂)夲;;'゙   |
 |  (0!,,j;;)つ  |
 ヽ==========ノ

可愛いからホルマリンで永久保存w

476: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/22 11:31 ID:PGbsVVuc

| ̄@^、
    |ノ))))
    |)ヮ゚ノ(   ダレモイナイ・・・
    | ξt) )  タベチャウノナライマノウチ♪
    |ζ,,)( (        _
    |UU ) ) )     ,',i><iヽ
             /((ノノリノ))
            ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))
             ⊂)夲!つ
              (ム!,,jム)
              し'ノ

, ^@ ̄@^、
      !iノ从ノ))))
      ノハ∂ワ`从 <あ〜ん
      ( ( (tつ`Д⊂∩ < ヤダヤダ!
      ) )(,,,⊂   (
     ( ( (  UUヽ∩ つ
             〃〃

, ^@ ̄@^、
      !iノ从ノ))))
      ノ从∂ 3゚从 =3 ゲフッ
      ( (とt,,,ξtつ)
      ) )(,,ζ,,,,)( (
     ( ( (  UU ) ) )

雛苺ってスキだらけで駄目な奴ですね!

477: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/27 21:33 ID:sGmwv1MU
>>476
おいしそうですね!!
きらきーがうらやましいです!!

478: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/29 20:59 ID:M45FdyqM
「うぅ…ここはどこなの〜?」
雛苺はあたりを見回す、ここはどこかの工房のようだ。
首をめぐらすと、自分のすぐ横の台に寝かせられてる金糸雀が見えた。「カナ?!カナ!」
雛苺は金糸雀に必死に呼び掛けた。だが金糸雀は無残にも手足がもげ、あちこち焼け焦げたジャンクになっていた。
もはや彼女はもの言わぬ骸と化していた…
「カ…ナ…」
呼んでも無駄だということはわかっていた。
あそこまでになってしまったらもうどうしようもないのだから…

(ギィィィィ…)
誰かが扉をあけて工房へ入ってきたようだ。
「うゆ?誰なの〜?」
雛苺は目をこらした。その人物はポケットの中に工具一式が入った大きな前掛けをした男だった。
男は台に近寄ると金糸雀の前にかがみこんだ。焼け残った服をめくったり、頭の後ろをしげしげ見つめている。
「なんなの〜!カナの事が珍しいのなの〜! お兄ちゃん!雛の話を聞いてなの〜!
だが男は聞こえてないようだった。
ただひたすらジャンクの金糸雀をみつめているだけだった。
やがて男は歓喜の声をあげた。
「やっぱりだ!こいつはあの伝説の薔薇乙女シリーズの1体だ!すごいぞ!だけどだいぶ痛んでしまってる…無理もないか、幻といわれる人形だ、
現存していたとしてもこうして破損していても不思議じゃない。でも僕はツイてるぞ、もしかしたらこいつを直せるかもしれないんだ」
「お兄ちゃんが!カナを直してくれるの?雛嬉しいの〜」
雛苺は期待に目を輝かせた。
金糸雀が生き返るかも知れない!なんと心の踊ることか?!
だが雛苺は状況がまだよくわかっていなかった。

479: ミーディアム@薔薇乙女:06/06/29 23:29 ID:6Gov9cHk
>>478
金糸雀が直る...!その期待に胸をときめかす雛苺。
「直るの!?カナが?ほ、本当なの〜!だったら早く直してなの〜!」
だが、男はどこ吹く風というように雛苺の問いかけを無視し、ただただ自分に言い聞かせるようにつぶやくばかり。
「大丈夫、できるできる。さいわいなことに質ははるかに落ちるけど同じ作家の作った人形も偶然手に入った。
 こいつを流用すれば、あの薔薇乙女を修復できるはずだ」
「お兄ちゃん!雛を無視するななの〜!さっきからなによく分からない事を言っているなの〜!」
腹をたてた雛苺は飛び起きようとした...が、雛苺の体は台にベルトのようなものでくくりつけられていたため、
雛苺はせいぜい手足をバタつかせることしかできなかった。
と、男が金糸雀の前から立ち上がり雛苺のほうに近づいてきた。雛苺は男の顔を見た。
これといって特徴のない顔だった、ただアルカイックスマイルとでもいうような仏像のようなあいまいな微笑だけが嫌に気になるというか...
「な、なな何をするなの〜?なに喜んでいるの?」
雛苺は男の慈愛すら感じ取れる穏やかな笑みを見ても何も感じなかった。雛苺の幼児レベルのおつむでは無理な話だった。
男が雛苺の胸元のリボンに手を伸ばしてきた。ごく自然に。そして服のリボンをするすると解いていく。
「お兄ちゃん!何をするの〜?いきなり雛のお洋服を脱がすなんて雛恥ずかしいの〜」

手足をバタつかせる雛苺だったが、男は手際よく雛苺の服を脱がしてしまった。男は脱がした服を裏地をめくったりして丹念に調べる。
「ふぅ〜ん...縫製もところどころいい加減だな...表面はまあまあだが...見えないところは適当に作ってあるな...生地もとりたてて良い物というワケでもなし。
 ま、物が物だけに期待はしてなかったけどね」
「ひどいの〜!お、お父様が雛のために作ってくれたお洋服に!もっとよく見てなの〜!」
だが雛苺の侮蔑の言葉にも男は表情を変えることなくただ冷静に
「...会話機能を持っているのか...なんとも下世話というか、くだらないというか...至高の人形美の追求には不必要なものだな...
 とはいえ、伝説の人形師といえ人の子、生活していくために下賎の好事家の注文に答えてこんなくだらん物を作ることもあったのだろうな」
「く...くだらない?!雛はくだらなくないなの〜!!ローゼンメイデン第6ドールの雛苺を『くだならい物』とは最低なの〜!雛とお父様は
 お兄ちゃんを許さないの!」
「ふん...何を言うかと思えば...ローゼンの第6ドールだって?こんなまがい物があのローゼンの究極の薔薇乙女シリーズのわけがないだろう?
 服は生地も縫製もいい加減な安物、全体的なコンセプトもアレ(と言って金糸雀を指差す)とは比べものにならないくらい劣ってる。
 アレなんて服は表地から裏地まで高級品、かつオートクチュールだし、人形本体の質やデザインも極上の物だ!
 アレこそまさに至高の薔薇乙女だよ...!素晴らしい...美しいよ...
 それにひきかえお前ときたら...余ったパーツの寄せ集めじゃないか?お前のその『ウリ』であろう会話機能もイカレまくってしまってるし。
 おおかたお前のその『第6ドール』云々というふれこみは、ローゼンが注文主の客をごまかすためにお前に植え付けた、おためごかしに違いないさ」
「そ、そんな...雛がローゼンメイデンじゃないなんて、そんなことはないの〜!!雛とカナは姉妹なの〜〜!!!
 それが、違うだなんて...そんなそんな、雛!認めないの〜!、う、うわああああああああああ〜〜んっ!!!!!」

480: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/02 16:53 ID:KdDu.A/.
test

481: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/03 15:03 ID:xSnOrxy6
難燃性素材にアスベストを織り込んだ特殊繊維製のオムツに船舶用高粘度B重油を滴り落ちるほど
滲み込ませて、ドレスをビリビリに引き裂いて素っ裸にしたクソ雛苺に装着。
燃焼途中で脱落せぬよう鋼鉄製の超細型コイルにてしっかりと固定しガスバーナーで点火。
JR渋谷駅前にて拘禁を解き明治通りを走らせる。

オムツから不気味なオレンジ色の炎をメラメラ燃え上がらせ、激しい黒煙を振りまきながら短い足で
全力疾走するクソ雛苺。
「ああああ熱いのおおおおおおおおおお〜」と白目を剥いて叫びながら、
「雛、なんにも悪いことしてないの〜」
と、完全に誤った自己認識に基く主張を行なって恥じることのないクソ雛苺の醜悪な姿。

ゲラゲラ哂いながら携帯を向ける女子高生。クソ雛苺に向い指を指して子供を諭す若い母親。
空缶やペットボトルを投げつけるDQN中学生。更には「売国人形」を轢き潰そうと迫る街宣車。

尻に火の点いたクソ雛苺、表参道方面へ向かって走る、走る、走る。
なるほど弱いだけのことはある。逃げ足だけは天下無敵だ。
自らを励まそうとしてか或いはオムツの燃える熱さに耐えようとしてか、無意識に
「あいとっ、あいとっ」と泣きながら自らに掛け声をかけるクソ雛苺の姿は実に陳腐だ。

ところでクソ雛苺をはじめドールの体組織は堅固とは言い難い。
それ故オムツを装着されていた臀部付近が竹下通りに差し掛かった折に崩壊してしまう。
高熱と高速運動の負荷に耐えられなかったのだ。

脚を失い、松明(たいまつ)の如く燃えるオムツを回転させながらクレープ屋の前を転げまわる
クソ雛苺。
それでも一生懸命「あいとっ、あいとっ」
修学旅行の中学生に蹴飛ばされても「あいとっ、あいとっ」
佐川急便に轢き潰され、ぺしゃんこにされても「あいとっ、あいとっ」

雛ちゃんほんとに強情だねえ。
だから苛められるんだよ。

482: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/06 01:09 ID:SLYB2.5A
なんでスレ下げるんですかね

483: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/08 18:06 ID:uC4os9ig
;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ
"ヾ;";"ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ  ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
"" ;ヾ ;";"ヾ "//  ;ヾ  ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ
ヾ;\\ ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ; ;;ヾ"
"" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ;....-‐'''""~ ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"
 ;_"  ;;;;";ヾ ; ; ;"//;; ;ヾ||ヾ ;ヾ  ";
ヾ ;"ヾ   ; ;"  ;;ヾ 〃";  ||  "" ;ヾ ;ヾ
 ヾ;" ヾ;"i  i  l;"//,',i><iヽ
   ;ヾ'|i   l  l i|/ /゙ /((ノ_リノ))
    |ll l | |゛l|/"  〈《(* 々`ノ)    さ  よ  う  な  ら
    || | ll | |.   / U U
    | l | ゛ |  | |   し'⌒∪          雛    苺
    |||│ |゛|    ;
    | l | ゛ |  | l
     || | ゛ | l |、 ,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,
    ノノ 人 ヾ、 ヽ、   ,,,     ,,,,

484: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/09 02:48 ID:MSvlv8ao
あげ

485: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/13 13:10 ID:Ouvu6sCA

やらせてやるから雛をアリスにしやがれなの〜!!

486: ミーディアム@薔薇乙女:06/07/25 03:26 ID:SLYB2.5A

__ ,-、_, - 、__ __ __
             ___/ ̄` <こ> __ ニ -: :¨´ ̄}
         /: :/: : : : : : :`Y^Y´: : : : : : :.:.:.:.L
        人_:_: |: : : : : : :_:_;L._|: : : : : :.:.:.:.:.:∧ヘ
          〈__/|_:_:_: -ァt__人_」\: : : : :.:.:./ : Vヘ    キ
        〉-─厶イノ ′|i |l | | iト、: : :.:.」:r┬'ーヘ   ョ
.       人.\ | i||i |i |l | | i| l 「ヘく:|j |i ィ´    ロ
   キ     廴_\}| i├十i |i |l 卞ー、| }-Vヽ小/
   ョ   ィ  ̄)ハ∧ x:=、lト ハノ,≧、| |,/ __/⌒>  ) )
    ロ   ゝ-く´ ノ_ハ h:::j    h:::::} 〃 / ∠工
    :     (_){___,ハ`¨   __ `¨゚ (( / 厶ィ‐┘
            └く: : :_;>, -ニ’_. イ: :`く___^))
                ン: : :r┴‐-、}二]: : : : :.:/
               \: :「 ̄ ̄下、: :.:.: : : _〉 .
             ; ,イ: :l: : : :.:r⌒Y;.:.:.: :/:|  ;
          , '/: |: : : : :.:.:{  j: \/: :ト、  ,
          /: : :.:|: : : : : : ハ孑|: : ∧: :.:.:ヘ '
       「了{: : : :.:.:.ト、:_:_:_:/弋:_:_:,ノ:::|i: : :.: ヘ ',
         )( |: : : :.:.: :/:::/ | l |: : : l::::::|l: : : : : :ヽ
         f ( l: : :.:.:.:/:::/: :|  |: : : :l::::::l: : : : : : : :\
         ゝ-ゝ\: :/:::/: : | l  |: : : :.l::::::l: : : : : : : /)
          しヘ \:/: : :.| l |: : :.:l:::::::l : : : <ノ丁
       . : : : :└くー ニフ″ l|:-─┴‐┴'´rーヘ¨´
      . : : : : : : : : }___/X廴_」`¨了⌒´[入_广′: : .
       : : : : : : : : : : : Vー‐1: : :Tく⌒「 ̄´: : : : : : : : : : .
        : : : : : : : : : : :`ー‐' : : 人_>|: : : : : : : : : : : :
      . : : : : : : : : : : : : : : : :.:ハ. \j: : : : : : : : : : :
       : : : : : : : : : : : : : : : :{::::::`フ: : : : : : : : : :
         : : : : : : : : : : : : :`¨´: : : : : : : :
            : : : : : : : : : : : : : :

487: ミーディアム@薔薇乙女:06/08/06 10:18 ID:5PRrV3NY
. ......... . ... .. ..:..:.. .;;;;;. ......... . ... .. ..:..:.. .;;;;;. ......... . ... .. ..:..:.. .;;;....... . ... .. ..:..:.. .:.
....... . ... .. ..:..:.. .:........ . ... .. ..:..:.. .:. ...... . .... . ... .. ..:..:.. .;;;;;;;. . .......... . ... .. ..:..:.
. . ......... . ... .. ..:.... ..:../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. . ......... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.. ... . .... .. .. . ... .. .:
. .. .. ..:....:.. . .........../ ○   ○  ○ .\. . ......... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.. ... . .... .. .. . ... .. .:
.. ..:... . ......... . .... |_________|. . ......... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.. ... . .... .. .. . ... .. .:
....... . ..:... ..: .. ..:../                   \. . .:..:.. ... . ... ... ..:..:.:. ... . .. . ... .. .. . ... .. .:
.:...:.. ..:...:......:...:;〔_____________〕. . ......... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.. ... . .... .. .. . ... .. .:
. ....... . ... .. ..:..:.. .\_/  \_/  \_/ . ......... . ... .. ..:..:.. ....... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.. ... . .... .. .. . ... .. .:
. ... ..:..:.:. ... . ... . ... .. ...          .:...:... ..;;;;;;;. . ......... . ... .. ..:..:.. .;;;;;;;. . ......... . ... .. ..:..:.. .
... . ... .. ..:..:.. .:. .... .:..:.          .:.. .:. .... .:..:.. ... . ..... . ... .. ..;;. . ......... .
.:.. .:. .... .:..:.. ... . .... ..;;           .:.. .:. .... .:..:.. ... . ..... . ... .. ..:..:.. .;;;;;;;. . ......... .
;;;;;;;..:.. .;;;;;;;. . ......... ;            .:.. .:. .... .:..:.. ... . ..... . .. . ......... .
;;;;;;;..:.. .;;;;;;;. . ....;;;;;    ,',i><iヽ   ....... . ... .. ..:..:.. .:. . ......... . .... . ... ......... . ... .. ..:..:.. .:. ;;;;. .
;;;;;;;..:.. ;;;;;. . ......... ;   ./((ノ。リノ))    ;;....... . ... .. ..:..:.. .:. .... . ... .. ........ . ... .. ..:..:.. .:. ;;;. . ......... .
. .... . ... .. ..:..:.. .;; . .   〈《(* 々゚ノ)    ....... . ... .. ..:..:.. .:. ;;;;....... . ... .. ..:..:.. .:. ;;;.
. .... . ... .. ..:..:.. .;; ;;    / U  U      ;....... . ... .. ..:..:.. .:........ . ... .. ..:..:.. .:.  . ......... .
;. . ... .. ..:..:.. .;;;;;;;;;    . し'⌒∪       ....... ..:.. .:. ;;;;;.. .;....... . ... .. ..:..:.. .:. ;
;... . ... .. ..:..:.. .;;;;;               ....... . ... .. ..:..:.. .:........ . ... .. ..:..:.. .:. ...... . .... . ... .. ..:..:.. .;;;;;;;. . ...
... . ... .. ..:..:.. .;;;;                ....... . ... .. ..:..:.. .:.;;. . ......... . .... . .
... . ... .. ..:..:.. .;;;                 ;....... . ... .. ..:..:.. .:.. . ......... . ....
... . ... .. ..:..:.. .;;                  ....... . ... .. ..:..;;;;. . ......... . ....
. ... .. ..:;;;; ..:..:;                  . ... .. ..: ... .. ..:..;;;;.  ... .. ..:... .. ..:..;;;;.
. ... .. ..:;;;; ..:..:                   . . .. ..: ... .. ..:..;;;;.  ... .. ..:... .. ..:..;;;;.
. ... .. ..:;;;; ..:..                    . ... .. ..: ... .. ..:..;;;;.  ... .. ..:... .. ..:..;;;;.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

488: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/02 05:44 ID:H0gBhJps
http://www.thecount3.com/

489: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/06 10:58 ID:EOtsIjys
胴体が縦に真っ二つになるように雛苺を切断。
蒲田の町工場にあるような特殊な工業用糸鋸を用いて三時間に一引き位のゆっくりしたペースで
作業を進行させる。
数日間に渡って「雛、なんにもわるくないの〜」という誤った主張の金切り声が響き渡る。
雛苺は存在自体が間違いだというのにだ。
高度な技術で見事に縦に真っ二つになった雛苺だが、相変わらず己の非を認めようとせず、
半分になった口で「ジュン助けてなの〜」
「おなかすいたの〜、でもうにゅ〜以外は絶対食べないの〜」などとわめき散らす。
大体縦に半分になった体でどうやって餌を喰うというんだ。
本当に苛め甲斐のない奴だ。
すっかり持て余された雛苺は、やかましさにブチ切れた工場の作業員の手によって
国道15号線に打ち捨てられ、大型トレーラーやダンプカーに轢き潰されて紙の様にペラペラに
なってしまう。しかし、それでも死ぬ事は出来ない。
生命維持システムが人間とは異なるからだ。
真っ二つに割られ、ダンプカーにプレスされても生き続ける雛苺。
そのゴキブリも顔負けの生命力の秘密とは一体何なんだ。
雛苺こわいよ雛苺((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

490: ミーディアム@薔薇乙女:06/09/12 11:52 ID:KALsNuqg
                    ((
                     )ノ  ))
                     i|
                  ,',i><iヽ
                  /((ノノリノ)) トォモエェェェェ!!
               ・。゚((ミi!T 0゙ノミ))・゚。  タスケテナノーーー!!
                   ミ三三シ   ウニューー!!!
                   ミ三三シ
             (;:⌒     し'ノ
                      (;:⌒;  ⌒;:)
  ∩且つ         ,--‐‐‐o−‐−‐−‐、
  ( ・x・)         |ヽ、o,;;:O;:,.;:。;:゚p;:;:;Oノ,
.  く| Y|>         |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~´ |
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ .|
   レ| ||         ==ヾ;:;イ人:;:从;:;:シ;:;从ノ===
   (_).)         //~//~|_|~i!_| i!_i!ヾヽ

((
                    从
                    W
                    i|
                   ,',i><iヽ
                  /((ノノリノ))
                ・。゚((ミi|!゚0゚i|ノミ))・゚。
                   ミ三三シ
                  とミ三三シつ
  ∩且つ从       ,--‐‐‐o−‐−‐−‐、
  ( ・x・)         |ヽ、o,;;:O;:,.;:。;:゚p;:;:;Oノ,
.  く| Y|>         |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~´ |
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ .|
   レ| ||         ==ヾ;:;イ人:;:从;:;:シ;:;从ノ===
   (_).)         //~//~|_|~i!_| i!_i!ヾヽ
                    ウユュュュュュュ!!!
                   ゚。゚
                  `;:,;!ヾ。ノi!。゚”  。゚
  ∩且つ        ゚。“-‐';o;:从,;!;'Y゚,;!-,;、
  ( ・x・)         |ヽ、`,;从W:,.人。゚O__ノ
.  く| Y|>         |  。゚ ̄;!"`゚。 ̄`;:.。.|
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ |

(;:⌒  カワイイノー!   ⌒:;:)
                (;:;"   ヒナカ・・・・ワ・・・  ;:)
  ∩且つ         ,--‐。o:。i><i。゚:‐;‐、
  ( ・x・)         |ヽ、`,:从((ノ。リ从:o;:ノ
.  く| Y|>         |  。゚ ̄;!"`;:;: ̄`;:.。.|
   | 人i         .| 从;:. 人 从ノi!W/ |

(;:⌒      ブクブク…         ⌒:;:)
                (;:;"     。゚     ;:)
  ∩且つ         ,--‐。o:‐'i|l‐i!::‐‐;:-、
  ( ^x^)         |ヽ、`,:从i><i゚从;:;ノ
.  く| Y|>         |  。゚ ̄;!゚~~"~ ̄`;:。|
   (_).)          //~//~|_|~i!_| i!_i!ヾヽ

491: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:40 ID:dxByD12w
---------------∀------
           _/ハ
         ,',i><iヽ Zzz...
         /((ノ_リノ))
        〈《(* 々`ノ)
        { U U l
         ヾ.,____,ノ

____〔 从从从从从从 〕___ 
  |            【Θ】    |
  |____________________|

_/ハ
         ,',i><iヽ
         /((ノ。リノ)) う゛ぅ?
        〈《(* 々`ノ)
        { U U l
         ヾ.,____,ノ

|            【@】カチッ!! |

_/ハ
         ,',i><iヽ
         /((ノ。リノ))
        〈《(* 々`ノ)
        { U U l
         ヾ从从ノ    ボウッ!!
        从从从从从
  |            【@】     |
           _/ハ
        (  ((<i (
        ) )):。从从 ) あ゛ぁん゛ま゛ぁ゛ぁ゛ぁあああ!!!
       ノ从)*:;々`:;从ノ
       (( ((从U从从ゞ
         )从从从iノノ   メラメラ…
        从从从从从
  |            【@】     |

((从))
         ((从从))
         )∩))::;从 ) う゛に゛ゅ゛あ゛あ゛ぁっああ゛んまあああ!!!
       ノ从)*:;々:;从ノノ  
       (( ((从从Uゞ从ゞ メラメラ…
       ) (从从从iノノ
        从从从从从
  |            【@】      |

)
        ノ )从ノノ
       (( ((从从从   パチパチ…
        (从从从iノノ
        从从从从从

从从从从从

492: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:47 ID:dxByD12w
           ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::⌒⌒⌒:::::::::::::::::::::::::ヽ
          (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ_リノ)):::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  う゛ーう゛ー♪
         (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(* 々`ノ):::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          (:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ⊃⊂l:::::::::::::::::::::::::::::ノ
           (:::::::::::::::::::::::::::::::しー-J:::::::::::::::::::::::::::ノ

,.:::::::::::::::::::::::::::::::::⌒⌒⌒:::::::::::::::::::::::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
  ,lヽヘ/ヽ    (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
<     へ   (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
/ ノlノ^^ノノリ>、  (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
ヾcリ口∀口ゝボゥッ!!从::::::::::::::::::::::::::::::::ノ_リノ)):::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  う゛ー♪
   (ll^Y^l⊃=====□::::::::::::::::::::::::::::::(* 々`ノ):::::::::::::::::::::::::::::::ノ
   |._ハ_.|     (:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ⊃⊂l:::::::::::::::::::::::::::::ノ
   ゝ' ゝ'      (:::::::::::::::::::::::::::::::しー-J:::::::::::::::::::::::::::ノ

)  ))  ))  )
                  (( ((从从从从 )) ))
                 从从从从从从从从从从从从
                从从从从从从从从从从从从从ヽ
               从从从从从从从从从从从从从从从
 /ヽへ/l、        (( ((从从从从从从从从从从从从从 )) ちゃ・・・あ゛ん゛ま゛あぁ゛あ゛あ゛ぁあ゛!!
〆     >       ))从从从从从从从从从从从从从从从((
<レl从^^从\ヒッヒッヒ!!  (从从从从从从从从从从从从从从从从)
<口∀口レu/      ))从从从从从从从从从从从从从从从从ノノ  ゴォォォォォォォッ!!
⊂l^Y⊂ll≡   カラン (( ((从从从从从(*:;々`:;)从从从从从从ノ
  |._ハ_人≡   | | |  从 ) 从从从从从从从从从从从从从从从ノ
  ゝ' ゝノ≡  ======□ (((从从从从从从从从从从从从从)ノ

)  ))  ))  )
                  (( ((从从从从 )) ))
                 从从从从从从从从从从从从
                从从从从从从从从从从从从从ヽ
               从从从从从从从从从从从从从从从
              (( ((从从从从从从从从从从从从从 )) あ゛ん゛ま゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛!!
               ))从从从从从从从从从从从从从从从(( う゛ぅぁ゛ぁ゛あ゛あ゛・・・!!
              (从从从从从从从从从从从从从从从从)
              ))从从从从从∩))::;从从从从从从从从从ノノ  ゴォォォォォォォッ!!
              (( ((从从从从从)*:;々:;从从从从从从从ノ
              从 ) 从从从从从从从ゞつゞ从从从从从从ノ
         ======□ (((从从从从从从从从从从从从从)ノ

) ))从((
                     ( ((从从从从)
                     ))从从从从从ノノ
                    (( ((从从从从从ノ
              从      ) 从从从从从从从ノ
         ======□     (((从从从从从从从)ノ

゙ 。 ;;,;;゙:',゙:,;;;・.,,,....゚
              从   ;,:,i-,_:::::'';',゙ ;":゙ ;":゙゚  ;":゙
         ======□   ∵:;∵;:; ;∵;;゛:,;;,∵:;∵;:; ;∵;;

493: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:49 ID:dxByD12w
      ,',i><iヽ
      /((ノ_リノ))                人  
 /⌒ヽ〈《(# 々`ノ) う゛ー!!      /⌒.(;:;:;:;:)          ,',i><iヽ
 {   (/つ ノつ  ___         I.  (;:;:;:u:;)         /((ノ。リノ))
 ヽ  (__⌒ワ')ク  (三(@    →   ヽ (;:u;:;::;:;:;)    →  〈《(*.;々゚人 クチャクチャ
  に二二二)                に二二二)       / つ;:(;:;:;:;:;)
   _)   r'                  _)   r'        しー‐(;:;:;:;u;:;)
  └───`                └───`          (;:u;:;::;:;:;)
\___ ___________________________
      V
     ,',i><iヽ
    /((ノ。リノ)∩
    〈《(* 々゚ノ)/
 _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

494: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:54 ID:dxByD12w
    (・ )>
    -┴┴-------ヽ. ,',i><iヽ
   / ^@ ̄@///´ ̄.|| | /((ノ_リノ))
  / (!iノ从ノ//((从_ノ|| |〈《(* 々`ノ)
[/_____∂ヮ゚//[ ]从゚- ゚|| | ( つ⊂ ヽ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.lO|--- |O゜.|____ |.|_|ニニニニニニl.|
|_∈口∋ ̄_l_____l⌒ l.|_____| l⌒l_||
  ̄ ̄`--' ̄ ̄ `ー' ̄ ̄`--'  `ー'

======================
|| 燃えるごみ     月・水 ||
|| 燃えないごみ  火・木..||
|| 雛苺 処理できません .||                   ___  だめだめいちごが捨てられてるですねぇ
||~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~||                 く/二二,'ヽ>
|| | ̄\ ̄ ̄ ̄\.       ||                 ((ハイ))|l|
|| |   | ̄ ̄ ̄ ̄| M   .||                 从゚- ゚.iリ|l|
|| |   |      /:::;;:\ ,',i><iヽ  ,,,,,,,,,,,,,,,,,      ⊂l_介_|)|ヘ
|| |   |  ,/ハ  | ::;;::;;;:;; | /((ノ_リノ)) / U  U      ≦ノヽノ`ヘ.≧
|| |   | (ィ、メ丿ヽ ;::;;;::;ノ〈《(* 々`ノ) し'⌒∪       ミ<二二二>ミ

======================
|| 燃えるごみ     月・水 ||
|| 燃えないごみ  火・木..||
|| 雛苺 処理できません .||                    ___  ちゃんと身体を粉々にしないといけないですぅ
||~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~||                  く/二二,'ヽ> 翠星石はいい人形ですぅ
|| | ̄\ ̄ ̄ ̄\.       ||                  ((ハイ))|l|
|| |   | ̄ ̄ ̄ ̄| M   .||     ∧∧∧∧∧∧∧   从゚∀゚iリ|l|
|| |   |      /:::;;:\ ,',i><iヽ<#######II+-⊂l_介_|)|ヘ
|| |   |  ,/ハ  | ::;;::;;;:;; | /((ノ_リノ)) ∨∨∨∨∨∨∨  ≦ノヽノ`ヘ.≧
|| |   | (ィ、メ丿ヽ ;::;;;::;ノ〈《(* 々`ノ) ⊂;;∵;;;∩:;'゙゙;゙`   ミ<二二二>ミ

495: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:55 ID:dxByD12w
         ,',i><iヽ
         /((ノ_リノ)) ., シュボッ
        〈《(* 々`ノ[]()      l二ヽ
         /  つヽつ□ ̄⊃     ) )
      ⊂ (_入⌒)`)   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

) )
         (  ((<i (   ボゥッ
         ) )):。从从 )  あうーーーー!!!
        ノ从)*:;々`:;从ノノ  l二ヽ 
        (( ((从从从ゞ      ) )
         )从从从iノノ     / ̄ ̄ ̄ヽ
        (((从从从从 )   | (\/) |
                    |  > <  |
                    | (/\). |
                    ヽ___/

) )
         ( ((从     あぁぁぁーあーーー!!!
         )∩))::;从 )   メラメラ・・
        ノ从)*:;々:;从ノノ    l二ヽ 
        (( ((从从ゞつゞ      ) )
                    |  > <  |
                    | (/\). |
                    ヽ___/

) )
            ( 
          ノ )从ノノ     l二ヽ 
        (( ((从从        ) )
                    |  > <  |
                    | (/\). |
                    ヽ___/

゙ 。 ;;,;;゙:',゙:,;;;・.,,,....゚
        ',゙ ;":゙ ;":゙゚  ;":゙   l二ヽ 
           ゙:,;;,          ) )
                    / ̄ ̄ ̄ヽ
                    | (\/) |
                    |  > <  |
                    | (/\). |
                    ヽ___/

496: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:57 ID:dxByD12w
                                 / ,',i><iヽ
                                /.  /((ノ。リノ))  雛苺畜産
  早く並んでくれないかな?             /    〈《(* 々゚ノ)   処理工場
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            /______________
    ┌──┐                        .┠┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
    i二ニニ二i                    グヒャッ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
    i´ノノノヽ)))                  グヒャッ\┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
     Wリ゚ -゚ノリ                     \ ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
     ⊂)_介」つ                       .┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
     あ゛ー     あ゛ー    う゛ー    チャ…アウー ┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
  ,',i><iヽ   .,',i><iヽ   .,',i><iヽ  ,',i><iヽ  ,┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
  /((ノ。リノ))  ./((ノ。リノ))  ./((ノ。リノ))  ./((ノ。リノ)) /┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
 〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ) .〈《┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
  c(,_uuノ    c(,_uuノ     c(,_uuノ   c(,_uuノ  c(,_┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
=======================┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
    ((◎))       ((◎))       ((◎))      .┣┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
=======================┣┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬

|___|                      ___
      ||    | あ゛ん゛ま゛ー   う゛ー   ぁ゛ぅ゛・・・γ'⌒゙ヽ、
      ||><iヽ.|   ,',i><iヽ   ,',i><iヽ    ,',i>・:・/      ヽ
      ||ノ。リノ))| ./((ノ。リノ))  /((ノ。リノ))   /((ノ・: ‘;゚;・ ◎   l ))  ウイン
      || 々゚ノ).| 〈《(* 々゚ノ)  〈《(* 々゚ノ)   〈《(* 々;'~;、    /,.;     ウイン
      ||uuノ |  c(,_uuノ   c(,_uuノ    c(,_u∴ '~;ヾ、__, /彡・,
      ||◎)三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○)゚・/;;'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
          ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄.| ̄| ̄| ̄ /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
              |\| ̄|ウイン  |\| ̄|(( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
             |\| ̄| ウイン |\| ̄|   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  λ
             .\| ̄|     \| ̄|    `ー--=ニ-ー'    ∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;),,,....
                 ̄        ̄            ∵ (;';;∞∵‥゙;λ;;),,,....  ∵ (;';;∵λ‥゙;;;),,,....

497: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 00:58 ID:dxByD12w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
こんな糞人形捨ててやるかしら!| ポイッ
       ____.____    |
     |        |, '´ ̄`ヽ |   |
     |        |i ノ'_\@ |   |        あー・・
     |        |ヾ# 々`ノつ ミ    ,',i><iヽ
     |        |/ ⊃  ノ |   |  /((ノ。リノ))
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  〈《(* 々゚ノ)
                        |  { U U l
                        |  ヾ.,____,ノ

|||  ヒュー
                        |
 なんだ、雛苺か放っておこう   |    ,',i><iヽ
       ____.____    |   /((ノ。リノ))  あ゛ん゛ま゛・・・
     |        |   _  |   |   〈《(* 々゚ノ) 
     |        | '´    ヽ |   |   { U U l
     |        |i  iノリ)))〉|   |    ヾ.,____,ノ
     |        |ヽ!l|.゚ ‐゚ソ! |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |
                        | 
――丶ヽ〃――――――――― ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|
            ピシャッ!!     | 
       ____.____    | 
     |        |      |   | 
     |        |      |   |           グチャッ
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        | '''`゙;~`゙∵。 ゙;゙` ;,;;`゙;:<i;:;)
                        |  i>;*'〈《(:;)゙`゙;∵;;∵∩
――丶ヽ〃――――――――― ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

498: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 01:01 ID:dxByD12w
特製雛苺ハンバーグの作り方
      |\
   |\ | |
   | | | |
 |\| | T「
 | |T「 /)
 | |∩/ /──┐
 T「|│ │ニニ二i
 ∩ \  |ノノノヽ)))  まず、雛苺を捌きます
 \\ ヽ Wリ゚ -゚ノリ
 (ニつ±二二フ ||\
  (ニつ±二二プ|,',i><iヽ ちゃ・・・ぁぅー・・・
  __(ニつ±二フ/((ノ。リノ))
  \⊂  ̄ ̄つ〈《(# 々゚ノ)つ ̄ ̄ ヽ
             ミミ

頭と身体に分けましたら
           ,',i><iヽ
          /((ノ。リノ))
⊂  ̄ ̄つつ  〈《(# 々゚ノ)

頭を粉々にして

i>;*'〈《(:;)゙`゙;∵;;∵∩
`゙∵。 ゙;゙` ;,;;`゙;:<i;:;)

トイレに流してください
でないと、邪魔なので
 /⌒ヽ
 {.   ヽ  ジャー   ___
 ヽ   |       (三(@
  に二二二)
   _)    r' 
  └───`

次は身体です

手段は何でも構いませんので、ミンチにしてください

∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;)
(;';;∞∵‥゙;λ;;)

そしてよく練り混ぜてください
 ┌──┐
 i二ニニ二i  粘りが出てくるまでよーくやってくださいね
 i´ノノノヽ)))  あ、別に卵とか塩、胡椒は入れなくてもOKです
 Wリ゚ -゚ノリ
__∪介」∪_
\ (::(::)(::)::):) ヽ

面倒なので飛ばしますよ
 ┌──┐
 i二ニニ二i
 i´ノノノヽ)))
 Wリ゚ -゚ノリ      ジュー
 ⊂)_介」o━ヽニニフ))
  〈__l__〉
  〈_ハ_〉

はい、特製雛苺ハンバーグの出来上がりです
省略しすぎでごめんなさい

, --一(´ ̄ ̄`)ー-- 、  
           ∠_     ̄ ̄     _ ヽ..
   -─メシンミミラゝ;:;:;:;;;ヽ __人 __ ノ;:;:;:;)ミミミメメハ、─-
    (゙;゙;゙;゙;゙;゙)三ヽヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ミソソシソソミミ、

499: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 01:03 ID:dxByD12w
特製雛苺ジュースの作り方
@熟睡している雛苺とミキサーを用意します。

┌───┻───┐
 |           |
 |           |           Zzz...
 \   〒    /        ,',i><iヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        /((ノ_リノ))
. /   ◎   \   ⊂ ´⌒つ* 々`ノ)つ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A雛苺をそーっとミキサーに押し込めます。

|     Zzz...   |
 |    ,',i><iヽ |
 |    /((ノ_リノ)) .|
 |    〈《(* 々`ノ) |
 |.   / U  U  |
 |   し'⌒∪    |      
 \.   〒   /      
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       
. /   ◎   \  ┌───┻───┐
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Bおもむろに水を注ぎます。

ビクッ!
 |     从     |
 |.  ,',i><iヽ  |
 |  /((ノ。リノ))  |
 |  〈《(# 々゚ノ)   | ア゙ン゙マ゙ー!!!
 |~~~~~~~~~~~~~~~~|
 \.   〒   /    
. /   ◎   \  ┌───┻───┐

C注ぎ終わったら蓋を閉じます。

┌───┻───┐パチン!...
 |~~~~~~~。゚ ~~~~~~~|
 |          .|
 |  ,',i><iヽ   |
 |  /((ノ。リノ))   .| ヴニュゥゴボゴボ!!
 | 〈《(# 々゚ノ)∩ ))|
 |. ⊂   ヽ   |
 |  (_∩_つ   |      
 \.   〒   /      
. /   ◎   \

Dスイッチ”強”でスタートです。

ギュルギュルギュルッ!!!
┌───┻───┐
((|:;;;/:::(;;:(:;ノ:::。`ヘ::;::;| ))
(( |::;;:ミ::<iヽ;;:::::;:;;:〉::;;|))
((|,',i>;;;::;::;:::;;:∪:;;;:;:::| ))
(( |:::つ;::;;《;;::(:;:ヽ::>;:::::|))
((|;:;:::::;;;::::;;;;;;;ノ)):;;::;;:;| ))
(( |;::ミ:;;;:々゚'ノ);:;;_:_:::リ::;|)) ア゙ン゙マ゙ー!!
((|::;;:::⊂::;;;:::;_:::;;;;:::::;:| ))
 \::;;;:::;;:〒::;;:::::;::/ガリガリッ!!
. /   ◎   \
E良く混ざるまで続けます。

ヴギュルルルルルル!!!!!
┌───┻───┐
((|:;;;::;::;;;:;:。リノ;:;::::;;;:;;::| ))
(( |::;;:ミ::;;;;;;;::::::::;:;;::::;;|))
((|:::;;;;::::;;;::;::;:::;;:つ;:;::;;| ))
(( |:::;;;;;;::《;;;(::;;;;;:::::i;:;:|))
((|;:;:::::;;;::;;;::::⊂:;;;;::;::;::| ))
(( |;::ミ:;;;:;:;;::::::::;;::::::;;;:;|))・・・・・。
((|::;;:::;;;;;::::::::;;;;::::;::::::;;:| ))
 \::;;;:::;;:〒::;々゚::;/
. /   ◎   \

F程よく混ざったらスイッチ”切”です。

ッン...。
┌───┻───┐
 |:;;;::;::;;;:;:。リノ;:;::::;;;:;;::|
 |::;;:ミ::;;;;;;;::::::::;:;;::::;;::|
 |:::;;;;::::;;;::;::;:::;;:つ;:;::;;|
 |:::;;;i;;;::《::;;;;;:::::;)::;:;;:::|
 |;:;:::::;;;::;;;::::⊂:;;;;::;::;::|
 |;::ミ:;;;:;:;;::::::::;;::::::;;;:::;;|
 |::;;:::;;;;;::::::::;;;;::::;::::::;;:|
 \::;;;:::;;:〒::;々゚::;/
. /   ◎   \

G・・・一杯いかが?(オエッ)

|:::;;;;;;::ヽ))::;;;;;:::::;:;::::|
 |;:;:::::;;;::;;;::::⊂:;;;;::;::;::|                 .//
 |;::ミ:;;;:;:;;::::::::;;::::::;;;:::;;|                //
 |::;;:::;;;;;::::::::;;;;::::;::::::;;:|                //
 \::;;;:::;;:〒::;々゚::;/             |;;::つ;;|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|               |。リノ:::|
. /   ◎   \┌───┻───┐ヽ;;ミ;:/
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(おしまい)

500: ミーディアム@薔薇乙女:06/10/05 01:05 ID:dxByD12w
                            ,,)
        あ"んま"ー         , ^δ ̄^、 
  ,',i><iヽ                    !iノ从ノ))))  ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
  /((ノ。リノ))  ギョイーーーン     ;*∵ノハ£Д゚'ノ从 
 〈《(# 々゚ノ)_ ,、,、,、,、,、,、,、   ';∴+  ( (くt,,,,,ξtつ) ) 
 / つ|匚) 巛|}三三三三)》 ) )/,,ζ.,,,,ヽ( (
 しー‐J    ^^^^^^^^^ ( ( ( U U ) ) )

.                            ,',i><i  ,,)
                          /((ノ。リ;:,, ̄^、 ムチャムチャ
.                  ,,,,,,,,,,,,,     〈《(*;々:;从ノ))))  
                ) )/,,ζ.,,,,ヽ( (   / つ:ノハ£p゚ノ从
                ( ( ( U U ) ) )  しー;ノくt,,,,,ξtつ) )

,',i><iヽ
                     /((ノ。リノ))
                    〈《(* 々゚ノ)
                    /,   つ
                   (_(_, )   
.                  ,,,,,,,,, しし'
                ) )/,,ζ.,,,,ヽ( ( 
               ( ( ( U U ) ) )

.                   ∬
                     人.    n   ,',i><iヽ
.                   (;:;:;)   (∃、/((ノ。リノ))
                  (;:;:;:u:;)   ヽ 〈《(* 々゚ノ)つ うぃうぃ〜
                 (;:u;:;::;:;:;)    〉     /
                ) )/,,ζ.,,,,ヽ( (  (_(_   /
.               ( ( ( U U ) ) )   し ヽJ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示