∋―1箙24矢→
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/22 19:49 ID:BrlyYje2
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
前スレ
∋―1箙23矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1121907003/
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう。
■TP0祭り以来の、この転換期を凌いで明るい未来を模索しましょう。
■遠隔仕様の変更に伴って多くの煽りや愚痴でスレが進行することでしょうが
建設的でない書き込みに駄レスを付けるのは自重しましょう。
★カチャターンは一日5回まで。度が過ぎるとそれは荒らしですよ?
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■本スレも非常に流れが速くなることが予想されます。
>>900は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 274: 名も無き軍師:05/07/23 11:58 ID:CSXw1f/o
- 検証結果他を見る限りは
・BCなどの戦略が、マラソン+遠隔オンリーだったことへの対策
今回、ゾンビ作戦も封じられたわけだが、よーはなるべくガチで戦えと
物理攻撃なんだから、超長距離でも普通に命中するのはおかしいって事か
まぁ確かにそれがありだったら、近接攻撃や、ふいだまみたいな固定
戦術必須なジョブが全滅するのは避けられないもんなw
・超格上の敵へのダメージ調整
近接0ダメ行進でも、遠隔だけは攻防比1保障の別格だったわけだが
同じ物理攻撃だし、補正は違えど遠隔ももっと補正を受けるべきだったと
その他は見てる限り、多少ジョブ操作がテクニカルになっただけで
まぁ工夫次第でなんとかなるレベルなんじゃねぇの?
確かにややこしくなったのは事実だが、他ジョブも元々ややこしいのあるし
他と比較して抜きん出てジョブ性能が下という風にも見えないね。
むしろ、まだ上位にいるだろ?w
これなら、これから多少フォローあっても装備系になるんじゃね〜かな
飛攻や飛命ブースト装備追加で、どっちか着替えでカバーみたいに
ごまかされそうな予感w
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