RDM Lv170


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RDM Lv170

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/21 22:32 ID:hlZiMXcE
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
 但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
 臨機応変に対応しる。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。


□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html

□前スレ
Lv169
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1118018877/


_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < 自己責任でおながいします!
 (~⊃〆つ〜'~フ 
  (⌒ .ノ   (
   し'ヽ)   ノ
     ' 〜'


18: 名も無き軍師:05/06/22 01:44 ID:8yNCBUFM
75赤/忍

まず、沸いたアミキリにバインドをかけて上マップにひっぱりあげます。このときバインドのかかり具合が半端だと、5秒程度で動きだしてしまうためインスニをかける時間が満足に取れないことがあります。
なので、連続魔>バインド>インスニ>逃げる というのも安全な選択肢です

上に引っ張り上げたら、バイオ2を入れながらひたすらマラソン。
アミキリはバインド耐性がつくことがないので、何発でも入れることができます。具体的には折り返しの時にバインドを入れる感じで。
グスタフは地形の恩恵が大きく、アミキリに迂回を取らせることができる場所が多いので、欲張って魔法を撃とうとしなければ追いつかれて殴られるようなことはまずありません。サポ忍の空蝉は保険として使用、また赤の詠唱時間の早さを利用して緊急時の建て直しなんかにも有効です。
バインドは、氷杖HQ、弱体トルク、ワーロックタバードで撃ちましたが、フルレジは一回だけ、残りはしっかりかかる時と5秒程度で切れてしまうことが半々といった感じでした。
んで、リフレのかけなおしをしていると、バイオ2、バインドのmp消費だけではmpが減りません、むしろ回復します。
長期戦なのでコンバもたくさん使えますし、バインドが長めに入ったときはブリザド3を撃っていました。
以下精霊について(*'-')ノ


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