RDM Lv170


FF11ジョブ・戦術攻略板 > RDM Lv170
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

RDM Lv170

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/21 22:32 ID:hlZiMXcE
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
 但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
 臨機応変に対応しる。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。


□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html

□前スレ
Lv169
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1118018877/


_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < 自己責任でおながいします!
 (~⊃〆つ〜'~フ 
  (⌒ .ノ   (
   し'ヽ)   ノ
     ' 〜'


706: 名も無き軍師:05/06/30 19:46 ID:6EKfHUcs
>>699
つい先日お化け、ドールともに赤60サポ忍でスリップマラソン撃破してきました。
お化けはグラビデしか入らないけど魔法を唱えるので距離を取るのは楽勝。
あまり離れるとタゲが切れるのでほどほどに、かつスリプガ食らわないような距離を保つのが大事。
角を曲がる際に視線判定などで不利になりがちなので、直線が長い道を使うのをオススメします。

要塞は楽の雑魚がいっぱいいるけど全て絡まない楽のようでなんとか。
一門奥を周回する分には生命感知もされず、扉前で魔法を唱えてもウェポンの反応なしでした。
お化けと比べてバインドも入るものの、詠唱しないので距離を詰められるとかなり危ないです。
角を最短で曲がると若干距離を稼げるので、慌てず一つずつ強化をかけなおし
タイミングを見てグラビデかバインドし毒IIとバイオIIを入れれば90分ほどで終わるかと。
ただタゲが結構切れやすいので、スリップ切れによる自然治癒に注意。
魔法反応するので、ほどほどの距離で弱体をかけなおすか適当な魔法を走りながら詠唱すれば赤字になります。
WSは、追加効果睡眠の技が蝉貫通なのでグラビデ・バインドがリキャスト待ち中はWSに要注意です。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示