X激しく忍者 七拾伍ノ巻X
FF11ジョブ・戦術攻略板
> X激しく忍者 七拾伍ノ巻X
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
X激しく忍者 七拾伍ノ巻X
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/16 16:23 ID:BrlyYje2
∠ ̄\ ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
ノ/ y/ +
ノ ̄ゝ + + ++ カランカラーン
一.次スレについては
>>950
頼んだ。
一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
一.メール欄にはsageと入れよう。
一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
メール欄に「sage」と入れましょう。
【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm
(日本語解説)
前スレ
X激しく忍者 七拾四ノ巻X
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120549843/l50
784:
名も無き軍師
:05/07/22 17:00 ID:ayJVeIGo
>>782
似たように考えたことはある。
たとえば忍忍PTで片方がメイン盾をしていると、後半にもう一人が挑発入れてもタゲは動かない。
装備の差かと思い、試しに立場を入れ替えてみても、やはり同様の結果になる。
可能性として考えたのが、挑発には完全揮発ヘイト以外の効果が何かあるのではないかということ。
たとえば少しは蓄積ヘイトがあるとか、挑発後の行動にヘイト+ボーナスがあるとか。
まあ実際はおそらく、空蝉詠唱ヘイトの蓄積が要因だろうと思うけどね。
少なくとも当時の空蝉ヘイトはほぼ揮発せず、後半は攻撃ヘイトよりも多く蓄積したのではないかと。
パッチ後に忍忍で同様の結果になったかどうかで、ある程度判断出来そうだな。
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示