《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

糞スレおじさん@2ch2掲示板 > 《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

1: 片桐:11/01/27 19:32 ID:jw
おまえらはこの世にもおぞましき下等生物を知っているか?

1501: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 01:14
LINEやらないって友達いないのねwwW

白崎グロ貴、あんた頭おかしいわよWWWWW

あんたの私生活だれも興味ありませんからwww,残念!

1502: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 01:20
>>僕をバカにするやつは焼き鳥にしてやるけ!

意味が分からない

>>今直ぐにだ

ニダ(爆笑)

とうとう故郷の言葉が出ましたね、いっそ祖国に帰るのはどうでしょうか?

白崎グロ貴さん、四月から消費税は上がる。国にかえってW杯見てください。
あなたは日本人には不愉快なんですよ!!!

焼き鳥じゃなくてトッポギ食べましょうね!
お薬飲んだらお寝んねしましょうね!

1503: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 01:42
白崎グロ貴くんは
走り方が気持ち悪い人間ですよ

今では走ることすら出来ません

恐いね、怠けものって

また来週

1504: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 02:24
?得好,?,胡乱?人的人?袋不知装什?

1505: 白崎智行!お前は監視されてるぞ!:14/02/25 08:13
白崎智行くんは

恐いね、怠けものって

また来週

1506: 白崎智行!お前は監視されてるぞ!:14/02/25 08:13
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
                      ブラブラ    / ̄ ̄ ̄\  朝まで               
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
                            /  <○>  <○>  \          
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行

1507: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 08:31
巷では色白の一重まぶたの男子が大人気

1508: 現代の浦島太郎=白崎智行:14/02/25 08:32
<<食べ物が画一化してると、味覚=感性や、新しい物への積極性がなくなるからね。

狭い札幌から出たこともなく、甘ったるいお菓子ばっかりしゃぶって、
 ブクブク太り
 20年以上糞古い、糞ゲードラクエ3&5をやりつづけ、
 安っぽい、詐欺師じじい(小室哲哉)の雑音をカセットテープ
 で聞き続ける、トンスル君のことですね

<<その上、ゲ−ムで遊んでばかりは、『嫌になれば止めればいい。リセットすればいい。』と、自分の気分でやり直しが出来るから、自己中のマニュアル依存。

今時そんな、古臭くて、安っぽい事言うやつ、お前くらいだろww
 それも20年以上前、ファミコンのドラクエ流行ったとき自称文化人
 がワイドショーで言ってた台詞だぞ
 お前の世界は、20年前から進んでないんだね

可哀想・・・・・・・・・

1509: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 08:34
なんで自分が巨根だと言い張れるの?
アナコンダみたいなサイズからが巨根だ分かったかキモ貴

1510: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 08:36

初号機が分からないとかどこの難民だよ(爆笑)

1511: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 12:37
人の目を見て話が出来ない人型モンスター怪獣、白崎グロ貴
趣味は残飯荒らし

1512: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 15:09
 酒に酔って口論になった高齢男性を押し倒して死亡させたとして、警視庁少年事件課などは25日までに、傷害致死容疑で、都立高校2年の男子生徒(17)=東京都八王子市=を逮捕した。男子生徒は容疑を一部否認し、「つかみかかってきたので振り払っただけで、押し倒していない」と話しているという。
 逮捕容疑は昨年9月5日午後11時半ごろ、東京都昭島市朝日町の居酒屋前の路上で、酒に酔った無職久保田成計さん=当時(75)=と口論になった際、両手で胸を押して転倒させ、脳挫傷などのけがをさせて約1カ月後に死なせた疑い。
 同課によると、男子生徒は事件当日、友人の女子高校生(17)ら3人と飲酒していた。久保田さんも午後6時ごろから飲酒している姿が目撃されており、男子生徒らが店を出た時、路上で座り込んでいたという。 

おかしな街だこと

1513: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 15:16
洗濯物を外に干すのは貧乏臭い

1514: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 18:44
小室哲哉って誰やねん

1515: ファビョ〜〜ン!白崎智行:14/02/25 18:57 ID:NKg
<<食べ物が画一化してると、味覚=感性や、新しい物への積極性がなくなるからね。

狭い札幌から出たこともなく、甘ったるいお菓子ばっかりしゃぶって、
 ブクブク太り
 20年以上糞古い、糞ゲードラクエ3&5をやりつづけ、
 安っぽい、詐欺師じじい(小室哲哉)の雑音をカセットテープ
 で聞き続ける、トンスル君のことですね

<<その上、ゲ−ムで遊んでばかりは、『嫌になれば止めればいい。リセットすればいい。』と、自分の気分でやり直しが出来るから、自己中のマニュアル依存。

今時そんな、古臭くて、安っぽい事言うやつ、お前くらいだろww
 それも20年以上前、ファミコンのドラクエ流行ったとき自称文化人
 がワイドショーで言ってた台詞だぞ
 お前の世界は、20年前から進んでないんだね

可哀想・・・・・・・・・

1516: ファビョ〜〜ン!白崎智行:14/02/25 18:59
白崎智行くんは

恐いね、怠けものって

また来週

1517: ネトウヨ連呼厨TOMO@札幌:14/02/25 19:01
金忠剛も山鼻に住んでたみたいだな。在日が群れる地域なのか?

〒064-0913北海道札幌市中央区南13条西9丁目720-1-5-1001

おかしな街だこと

1518: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 19:42
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)

1519: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 20:10
iPhoneはオタクのイメージ
ちゃんとトイレで用をたせ
ベッドに垂れ流すな

1520: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 20:11
インテル 長友 大人気

1521: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 20:17
白崎グロ貴、お前何様だよWWWWW

1522: インテル長友連呼厨=白崎智行:14/02/25 22:57 ID:TYU
白崎智行「僕には夢がある。でっかいでっかい夢なんだ。」

れいちご「お前の頭はパラッパッパッパーなのですか?」

「僕はとっても偉いんだ。僕をバカにするやつは八つ裂きにしてやる」
「僕はとっても偉いんだ。僕をバカにするやつは八つ裂きにしてやる」

1523: インテル長友連呼厨=白崎智行:14/02/25 22:58
幌澄川駒岡小学校(身障専門)卒の白崎智行ことパク・ジヘン
一生糞ゲードラクエ3&5をやり続ける乞食、白崎智行
一生、現実からも、地元からも、人間からも、ネット上でも逃げ続ける
ことしかできない負け犬人生、Tomo@札幌
札幌澄川駒岡小学校(身障専門)卒の白崎智行ことパク・ジヘン
一生、現実からも、地元からも、人間からも、ネット上でも逃げ続ける
とりあえず” 白崎智行は現実逃避をやめなさい
 ”とりあえず” 白崎智行は現実逃避をやめなさい

1524: チンカス白智、大人気:14/02/25 22:59
あらかじめ貼っておきますね
完全論破された馬鹿、白崎智行及び朝鮮人がとるセリフ・行動一覧表

@現実逃避…自称IT社員(失笑)自称DJ(35にもなってww)医者でボディビルダーだが〜(患者でメタボビルダーw)
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「オレは強いから!」(爆笑)
 B被害者意識…自分が嫌われる理由を一切省みず、ひたすら他人のせいにする。「ボクはいい男なのに嫌う女性が悪い!嫌がらせしてやる!」
 となる、まさに典型的ストーカー
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように、智行の被害妄想が作り上げた人物を叩き、コピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んだように見せかけ、自演でスレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」「ネトウヨは〜」「メンヘラは〜」という自己妄想で
  決め付けた個人攻撃を始める。 その実、全部、自分自身のことだったりする
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」(生涯、暇なくせにw)
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているとい
  う現実から目を逸らす。 例=ボクは募金するし、コメントでネタバレしないから善人だ。そんなボクを攻撃する奴は悪人だ!
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する
 I脳内ソース…「北村はステロイドを使っている。といっていた。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間は全員、「朝鮮人はいい人と」言っていた。 だから朝鮮人がいい人。は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、
  @へと発展する。 例= 腐りきった性格のチビデブハゲ猿顔、童貞、短小包茎、糖尿病、統合失調症、35にもなって社会経験無し
 という現実に耐えられず、結果@へ
 L逆ギレ・開き直り…「うるさい、ザコ、カス、チビガリ、キモイ、メンヘラ(自分が言われ続けた暴言)
 ウリ智行が正しいと言ったら正しいニダ!」
 M晒し…自分を叩いた人のIDを抽出し、その結果を意味もなく晒し続ける。

1525: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 00:44
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     塩でその店のレベルがわかる
は            塩最高     素材の味          な 素材の味                   素材
塩   「塩で」                              ぎ                          の味
           甘ったるいタレで焼き鳥が食えるか      の   タレ厨は味覚障害者
        素材の味                         白.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすためのタレ 焼 . .論  素材の味
タレは子供用     素材の味                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  タレはタレの味しかしない   材
     最終的にたどり着くのは塩  材    .../.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=塩            味
. 「タレ」から「塩」に           味  |    (__人__)    | 当    い
             普通は塩         \    `ー'´    / の   高い店なら塩、安い店ならタレ
     シンプルに塩      ..       /             \ 味  
                素材の味                   覚  たれ(笑)  素材本来の味
 素材の味                                         子供の頃はタレだったが今は塩
                            塩こそ最高の調味料!!

1526: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 02:11

私立大wwwwww
センター受けないとかwwwww

チュウオウホウガーwwwwwwwチュウオウホウガーwwwwwww

腹いてぇ〜WWWWW

1527: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 02:17
精神的に受け付けない、生理的に受けつけない人は無理です(=^・・^=)

1528: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 02:44
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

1529: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 04:35
法に触れない部分での「悪」に対抗できる自制心が問われてる。
法に触れることは、誰でも「これはまずい」と思えるが
合法の範囲なら、欲に流されやすい。

誰かをコキおろすような、いじめを誘発するようなお笑い番組。
ナンパ、レイプ物のような、人間を元都市扱ってるようなAVやエロサイト。
元彼、元カノのような軽率な恋愛。
クレーマーのような、相手の立場を考えない言動。
ポイ捨て。

このようなことに足を突っ込まずに、自己抑制できるかが、天から見られてる、我々は試されているのだ。

1530: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 04:37
78年前の今日に戻りたい

1531: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 04:54
いかにも犯罪者の顔ですよ
白崎グロ貴は。君みたいな暇人ならご飯ですよを食べる機会なんて日常茶飯事だよね?
ビスコとチョコワ食べ過ぎだよWWWWW

1532: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 07:19
ゆとり世代の馬鹿たれを放置するとろくなことにならん

1533: とりあえず火迷惑白崎智行:14/02/26 08:34
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行

1507: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/25 08:31

1534: とりあえず火迷惑白崎智行:14/02/26 08:35
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●
ヤフオク詐欺事件テレビ報道概要

で検索。金忠剛も山鼻に住んでたみたいだな。在日が群れる地域なのか?

〒064-0913北海道札幌市中央区南13条西9丁目720-1-5-1001

真夜中3時に気ちがいじみた無駄な長文を書きなぐる、35歳の大きな幼稚園児

白崎智行 ←年齢及び国籍、学歴詐称

IPアドレス 220.211.236.75
ホスト名 pd3ec4b.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 北海道

札幌市南区山鼻地区 

パク・ジヘン(通名、白崎智行、TOMO@札幌)

強姦魔、白崎雄冶のチンカスから生まれた、猿以上、人間未満の劣等生命体
白崎智行 (札幌山鼻在住)

1535: とりあえず火迷惑白崎智行:14/02/26 08:43
父親は強姦魔のメス猿。
母親は自転車泥棒、万引き常習犯のメス豚
そのチンカス、マンカスが融合して生まれた劣等生命体

それがパク・ジヘン(通名=白崎智行、TOMO@札幌)
まさにカスのエリート

さすがは、嘘つき、泥棒、レイプが国技の朝鮮人

1536: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 08:45
「火迷惑」ってなんだよwwww

と自分で突っ込んでみる

1537: NG共有非推奨byTOMO@札幌:14/02/26 09:01
ウォッチリスト登録させていただいた方々、今後もTomoを何卒よろしくお願いします。
おそらく今日から始まった"NG共有"のせいで、今日から私のコメが表示されてない動画があるんだが、
10/4日現在、SFCドラクエ1を男性2名、SFCドラクエ3を男性3名(うち1人は改造版)、FCドラクエ4を女性3名、SFCドラクエ5を男性1名、
ドラクエ6を男性1名、ドラクエ8を男性2名(人気実況者さん)、女性2名
(うちツイッターをやっている方5名)を観ているが、
そのうち、SFCドラクエ1を男性1名(ドラクエ8の人気実況者と同一主)、SFCドラクエ3を男性2名、
FCドラクエ4を女性2名、SFCドラクエ5を男性1名で
”個人的に気に食わない”などの身勝手な理由で私をNG登録した輩数名(少なくとも1人以上)のせいで、
NG共有の巻き添え喰らったとみられる。

少なくとも私はアップされた動画を楽しんで見ている(荒らす目的で見てない)し、
うp主さんを中傷したり、ストーリーのネタバレは言わないですし、
アドバイスするにも露骨な言い方は避けています。

それなのに、今日確認のためチェックリスト登録者の最近の動画を検閲しに行ったら、
これだけのうp主さんの動画で私のコメントが非表示になっていました。

1538: NG共有非推奨byTOMO@札幌:14/02/26 09:01
ただ、私のコメントは文面や動画のシーンによってはどのうp主さんの動画にも似たようなコメントをする
(というか、似たシーンでは誰が主であろうと似たようなコメになるのはしょうがないと思う)ので
視聴者側としては、"A主の動画のあのコメとB主のあのコメと同一人物だな"とすぐにバレるであろう。
例えば、ドラクエ3でオーブを入手したシーン(例えば、パープルオーブなら)で、
色つきの「●」コメをしたりです。
あと、特定の宝箱を開ける直前にも同じキーワードを用いたコメなどもしていました。

確かに私のコメは癖がありますが、それだけで"こいつ気に入らないのでNG"は、ちょっとあり得ないと思いませんか?
それと、6月の「噛みつき厨」の件とも関係あるかもしれませんが、おそらく私をNGにしたのは
「噛みつき厨」本人か、それに同意する数少ない輩だけだろ。
そんな少数の奴らのせいで、表示設定"中"より強力にしている人全員から仲間外れにされるのは心外だ。
そして何よりもうp主さんに動画をアップしてくれた感謝の気持ちが伝わらなくなると思うとやるせないです。

うp主さんも、何か対策を講じていただきたいです。
私がツイッターで数人に意見や対策を求めたところ、
「貰ったコメントは全て目を通しています」というあたたかい返事をくれた方もいました。
また、「しばらくNG共有OFFにして様子を見てみます」という返答の方もいました。
ツイッターをやっていない方でこの記事を見ているうp主の方は、
とりあえず設定を「弱」にしてコメントをチェックしていただき、本当に動画を楽しんで見ているを判断できる方は
個別にNG共有除外などの対策を行っていただきたいです。
できれば皆さんの意見も聞きたいです。
 長くなって申し訳ありません。

1539: NG共有非推奨byTOMO@札幌:14/02/26 09:17
お前の糞詰まらん、自画自賛コメ、ウザイだけの自称「職人の弾幕ww」
は、はじかれて当然なんだよ。そんな、簡単な理屈も通用しないなんて、さすがは朝鮮人だね。

「下コメワロタww」「タグwww」「市場制圧www」「弾幕www」

そうやって、空しい自画自賛、自慰演の繰り返しで満足して
 腐りきった一生を終える終えるといいよ

つまりお前の35年の人生、そしてこれからもチンパンジーの
  自慰(オナニー)行為と同じレベルの意味しか持たない無駄な
  時間だ。

お願いですから、これ以上、日本国民の税金を無駄にし、
  日本人に迷惑をかけ続ける人生は早急に終わらせていただきたい

1540: レイプ魔白崎雄冶の息子TOMO@札幌:14/02/26 09:25
すぐ、深夜明け方に、泣いて喚きちらす、ゆとり連呼厨の白崎智行
努力したことが無い、親に怒られた事が無い←親の白崎雄冶もチンカス強姦魔だから
何が学力テストは自分の世代の方が上だ?バカか?
はっ?!「教育課程が違ううえに血をにじむ程勤勉だった」?おまえがいつ勤勉だったんだ?ww
クズはケツ穴に大根突っ込みながらアヘアヘしてらや、バイセクシャル白崎智行
寝言は寝て言え、人に聞かせようとするな 35にもなってなぁ〜にが「夢を追わない奴は男じゃない!」だよww
フェイスブック友人0
ツイッター、フォロー0
LINE、全員にブロックされ
モバゲーは、携帯すら持ってないので出来ない(惨めw)

笑うね、キモいね、パク・ジヘンはガソリンかぶろうね!ライターつけたらあったかいから野宿出来るね ^o^

大勢の人間がお前を一日中監視しているぞ!
警察、PTA,町内会、興信所がお前をマークしているぞ!

1541: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 10:15
????????????????????

1542: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 10:26
真のエリートは狛江や川崎に住む 以上。

1543: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 11:33
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     塩でその店のレベルがわかる
は            塩最高     素材の味          な 素材の味                   素材
塩   「塩で」                              ぎ                          の味
           甘ったるいタレで焼き鳥が食えるか      の   タレ厨は味覚障害者
        素材の味                         白.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすためのタレ 焼 . .論  素材の味
タレは子供用     素材の味                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  タレはタレの味しかしない   材
     最終的にたどり着くのは塩  材    .../.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=塩            味
. 「タレ」から「塩」に           味  |    (__人__)    | 当    い
             普通は塩         \    `ー'´    / の   高い店なら塩、安い店ならタレ
     シンプルに塩      ..       /             \ 味  
                素材の味                   覚  たれ(笑)  素材本来の味
 素材の味                                         子供の頃はタレだったが今は塩
                            塩こそ最高の調味料!!

1544: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 14:54
>>1530

27になっても学生時代の事をほざくネトウヨ発見

ゆとりでも二二六は知ってんだなwww こりゃ、96年生まれに失礼かWWWWW

1545: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 17:03

クラスのヲタ男。 すっごいキモい奴がいるんです。
ヲタで。顔は不細工。お金貰っても付き合いたくないくらいの。
スポーツもできない、頭も悪い。暗い。
友達にクラスの目立つ女子の悪口言ってるし。ビッチとか「あれは無いわ」とか。あたしも言われてました。そんなこと言える立場じゃなくね?お前なんてこっちから拒否るんですけど。
あたしの友達も言われてて。茶髪ってだけでビッチ扱い。最低ですよ。
で、クラスにツインテで童顔の子がいるんですけど。その子は可愛いし、性格超いいんで男子にも女子にも好かれてて。
うたプリとか見ててちょっとヲタなんですけどね。でもあたしはそーゆーのは友達だし気にしないんで。クラスのみんなも気にしてないし、男子に結構モテます。大人しいけどクラスの主要メンバー的な。
で、さっきのヲタ男、デカイ声で同人誌がどうとか話してて。そいつロリコンで。「束縛してくる妹が欲しい」とか「妹キャラはやっぱツインテでしょ」とか言ってるんです。
で、この前聞こえたんですよ。さっき言ったうたプリとか好きな子、童顔ツインテでバリバリあいつの好みじゃないですか。ろくにその子と喋ったことも無い癖に「○○さんに俺のことお兄ちゃんって呼ばせたい」とか言ってて。
で、ヲタ友達と盛り上がってるんです。もーキモくてキモくて。
あいつのオカズにされてると思うと可哀想。純粋な子だし。
友達を助けたいです。あんなキモ男にそんなこと言われて嬉しいわけないし、あたしだってあいつには腹立ってるんで。
何か方策ありませんか?

1546: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/26 22:02
       ┃ ┃
  ┃┃  ━┏┏┛  ┃
━┏┏┛━┏┏┃━┏┛
  ┃┃  ━┏┏┏┛┃┃┃┃┃
  ┃┃  ━┏┏┛  ┛┃┛┃┛
  ━┏┛┏┃┏┃  ┏┏┛━┃
    ┛  ┛┛┛┛  ━┛  ━┛

┏━━┃        ┃
┏━━┃   ━━┃━┏┛
┏━━┃     ┏┛  ┃┃┃
━┏┏┛   ━━┃  ┛┃┛
  ┃┃  ┃ ┏┃┃  ┏┏┛
━┛━━┛ ━━┛  ━┛ ┛

1547: レイプ魔白崎雄冶の息子TOMO@札幌:14/02/27 18:36 ID:jNA
                            タ   /\        

1548: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/28 00:47
白崎宏貴さんに提案です
自首したらいかがかな?少しは反省しないと人間になれないよ

さぁ、どうする?養豚城に行くか?(爆笑)

1549: KEN.M:14/02/28 03:26
みんな白崎宏貴を追い込んじゃって!!
派手にイキマショーψ(`∇´)ψ

1550: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/28 04:14
白崎宏貴を徹底的に裁こう
さぁ、皆さん集まって白崎宏貴を袋叩きにしよう、そうしよう
何でも他人のせいにする御都合主義のイカレ頭を殴りまくれ
人を不愉快にさせた報復、倍返しで白崎宏貴を精神的に追い詰めろ 殺された白崎の親父を召喚して白崎宏貴を殺してもらおう
よし、決まりっ!!

1551: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/02/28 08:59 ID:nNk
白崎智行さんに提案です
自首したらいかがかな?少しは反省しないと人間になれないよ

さぁ、どうする?養豚城(?)に行くか?(爆笑)

みんな白崎宏貴を追い込んじゃって!!
派手にイキマショーψ(`∇´)ψ

白崎智行を徹底的に裁こう
さぁ、皆さん集まって白崎智行を袋叩きにしよう、そうしよう
何でも他人のせいにする御都合主義のイカレ頭を殴りまくれ
人を不愉快にさせた報復、倍返しで白崎智行を精神的に追い詰めろ ザコのスライムを召喚して白崎智行と強姦魔の父親白崎雄冶を殺してもらおう(スライムで十分)
よし、決まりっ!!

1552: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/02/28 08:59
完全論破された馬鹿、白崎智行及び朝鮮人がとるセリフ・行動一覧表

@現実逃避…自称IT社員(失笑)自称DJ(35にもなってww)医者でボディビルダーだが〜(患者でメタボビルダーw)
 B被害者意識…自分が嫌われる理由を一切省みず、ひたすら他人のせいにする。「ボクはいい男なのに嫌う女性が悪い!嫌がらせしてやる!」
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように、智行の被害妄想が作り上げた人物を叩き、コピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んだように見せかけ、自演でスレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」「ネトウヨは〜」「メンヘラは〜」という自己妄想で
  決め付けた個人攻撃を始める。 その実、全部、自分自身のことだったりする
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」(生涯、暇なくせにw)
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているとい
  う現実から目を逸らす。 例=ボクは募金するし、コメントでネタバレしないから善人だ。そんなボクを攻撃する奴は悪人だ!
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する
 I脳内ソース…「北村はステロイドを使っている。といっていた。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間は全員、「朝鮮人はいい人と」言っていた。 だから朝鮮人がいい人。は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、
  @へと発展する。 例= 腐りきった性格のチビデブハゲ猿顔、童貞、短小包茎、糖尿病、統合失調症、35にもなって社会経験無し
 L逆ギレ・開き直り…「うるさい、ザコ、カス、チビガリ、キモイ、メンヘラ(自分が言われ続けた暴言)
 M晒し…自分を叩いた人のIDを抽出し、その結果を意味もなく晒し続ける。

1553: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/02/28 09:00
すぐ、深夜明け方に、泣いて喚きちらす、ゆとり連呼厨の白崎智行
努力したことが無い、親に怒られた事が無い←親の白崎雄冶もチンカス強姦魔だから
何が学力テストは自分の世代の方が上だ?バカか?
はっ?!「教育課程が違ううえに血をにじむ程勤勉だった」?おまえがいつ勤勉だったんだ?ww
クズはケツ穴に大根突っ込みながらアヘアヘしてらや、バイセクシャル白崎智行
寝言は寝て言え、人に聞かせようとするな 35にもなってなぁ〜にが「夢を追わない奴は男じゃない!」だよww
フェイスブック友人0
ツイッター、フォロー0
LINE、全員にブロックされ
モバゲーは、携帯すら持ってないので出来ない(惨めw)

笑うね、キモいね、パク・ジヘンはガソリンかぶろうね!ライターつけたらあったかいから野宿出来るね ^o^

1554: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/02/28 09:00
                            タ   /\        

1555: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/02/28 09:01
白崎智行くんは

恐いね、怠けものって

また来週

1556: NG共有非推奨byTOMO@札幌:14/02/28 09:03
お前の糞詰まらん、自画自賛コメ、ウザイだけの自称「職人の弾幕ww」
は、はじかれて当然なんだよ。そんな、簡単な理屈も通用しないなんて、さすがは朝鮮人だね。

「下コメワロタww」「タグwww」「市場制圧www」「弾幕www」

そうやって、空しい自画自賛、自慰演の繰り返しで満足して
 腐りきった一生を終える終えるといいよ

つまりお前の35年の人生、そしてこれからもチンパンジーの
  自慰(オナニー)行為と同じレベルの意味しか持たない無駄な
  時間だ。

お願いですから、これ以上、日本国民の税金を無駄にし、
  日本人に迷惑をかけ続ける人生は早急に終わらせていただきたい

1557: 白崎智行を警察に通報しました:14/02/28 09:05
 知人女性のパソコンに遠隔操作ができるソフトを無断でインストールしたとして、福岡県警は27日、福岡市中央区唐人町1丁目、無職持山悠一郎容疑者(34)を不正指令電磁的記録供用の疑いで逮捕し、発表した。「勝手にやっていない」と容疑を否認しているという。

発表によると、持山容疑者は昨年12月1日ごろ、知人の女性(32)が知らないうちに、無料の遠隔操作ソフトを女性のパソコンにインストールした疑いがある。パソコンの記録によると、1日からの1週間で27回遠隔操作し、女性のアクセス先を見ていたとみられる。

女性がパソコンが立ち上げると、遠隔操作ができるようになる仕組みだったという。パソコンの動作がおかしいと感じた女性が警察に相談して発覚した。

1558: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/28 23:27
ケース1
女学生が男とセックスして妊娠する。
親に怒られるのが嫌だからレイプされたと親に嘘をつく。
親が警察へ通報し、事情聴取で自称レイプ被害者が状況説明するも供述が二転三転。
「警察が取り合ってくれなかった」と親に嘘の説明。
警察が事情を話し、親が問い詰めたところ、嘘が発覚。

ケース2
彼氏と喧嘩して、警察に「彼氏にレイプされた」と虚偽の申告。
彼氏は逮捕され、容疑を一貫に否認するも状況は変わらず。
後日、レイプされたとされる日に彼氏は県外の病院にいたことが判明。
警察は釈放し、女は虚偽申告を認めるも、女に一切のお咎めは無し。

1559: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/02/28 23:33
白崎宏貴は幼少の頃から排泄物を身体中に塗りたくる事で有名なキチガイ 成人した今も心に落ち着きを求めアヘ顔で身体中に排泄物を塗りまくる
くっさ!!!

1560: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/01 04:48
沼津に夜逃げしたらしい・・・

1561: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/01 04:56
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)

1562: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/01 06:28
授業でスキーしない地域とか笑い過ぎて腹痛いわWWWWWWWWWW

1563: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/01 12:45

警察庁によると、SNSを通じて性犯罪被害に遭った18歳未満の子どもは昨年1293人で、前年比20.2%増と過去最多だった。毎日平均3、4人が肉欲オヤジのエジキになっている計算だから、年頃の娘を持つ父親は、気が気じゃないだろう。手口も巧妙になっているから、要注意だ。

先日も、ネットの掲示板で13歳の中学生のフリをして“同い年”の女子中学生に近づき、淫行をはたらいた60歳のオッサンが神奈川県警に逮捕された。名古屋市守山区向台の自営業、小川義雄容疑者だ。

小川は若いイケメンになりすまし、3カ月にわたって女子中学生の気を引き、「僕のおじさんと会ってくれたら付き合ってもいい」などと口説いてホテルに連れ込んだ、狡猾な野郎だった。

「SNSが広がったせいで、赤の他人のスナップ写真がクリックひとつで手に入れられる。誰でも簡単に素人のイケメンになりすませるようになったわけで、それを悪用するロリコンは小川容疑者に限りません」と、犯罪ジャーナリストの田代篤氏がこう続ける。

「そもそもSNSを通じて出会いを求める10代の少女は寂しがり屋の“かまってちゃん”がほとんど。親身になって相談に乗ってくれる相手がイケメンだったら、ポ〜ッとなって依存してしまうのも無理はない。そうやってイケメンになりすましてSNSで親しくなってから、少女に裸の画像を送らせる。それをネタに脅迫し、関係を迫るのはよくある手口です」

若い女のコを食いつかせる“口説き文句”もあるそうで、たとえば友達に芸能事務所のスカウトがいるとか、「知り合いの占い師に一度占ってもらったら」などと言って誘い出し、ホテルに連れ込むらしい。

あるネットナンパ師もこう言う。
「ネット上には精神的に不安定な依存体質の女のコがウヨウヨいる。うまく取り入るためだけにカウンセラーの資格を取るロリコンもいます」

1564: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/01 16:40
頭の悪い白崎宏貴の特徴

・人の話を聞かない
・短絡的
・視野が狭く何もかも自分基準で判断する
・客観的な判断が必要な場合でも、個人的な感情を挟む
・根拠のない決めつけをする(偏見や思い込みは根拠にならない)
・物事の1部分だけを見て、全てを判断する
・所属する組織(学校、会社、親、配偶者等)の価値を、自分の価値だと勘違いする

1565: マロニー:14/03/01 16:44
うちもjkなのだー!
spring vacation
-かわいいは作れる-

ふわふわ*へんてこ
cuteな毎日
おくるのだぞー(^-^)

1566: 塚本& 9bxE:14/03/01 16:59

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

__
    ││ │
    ││ │
 へ  丶  │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │ と思う割り箸の割り切れてない方であった
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
│ │  │ │
  ̄     ̄

1567: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/02 06:44

午???????前???????時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????

1568: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/02 12:10
悔しいなら慰安婦に慰めてもらえよ、ホントに糞だな白崎宏貴

1569: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/02 15:29
人の物を欲しがる無い物強請り星の彼方から地球を侵略しに来た飽食強奪魔・白崎宏貴
彼は実に汚い臭い気持ち悪い
色情魔、色弱魔
部屋の中はきっと夜中三時半の徘徊の時に拾ってきた町中に落ちているゴミ
なんだか痴呆のジジイみたいだなWWWWW、お前の家族(居るか知らないけどさ)ゆとり世代の痴呆ジジイ抱えて可哀想・・・・
近隣も自治体も火迷惑だよ(草不可避
目立ちたがり屋ならYoutuberにでもなればWWWWW
度胸ないから出来ないよな、オツムが弱い中学中退のイかれた大きなお友達の白崎宏貴
後楽園遊園地でガキに殴られて消えちまえよマジで

1570: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 01:47
白崎宏貴、プロムナードでジッタリンジンのプレゼントを弾き語り きめぇ〜WWWWW

アンコールはまたまたジッタリンジンのにちよたいび、ゆとり世代全開気持ち悪いわWWWWWWWWWWWWWWW

1571: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 02:12
>>1570

にちよたいびって何やねん?
大阪なめんなや、カス崎宏バカ

尿道に待ち針刺すぞや
使わんから哀しくないよな

1572: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/03/03 08:33 ID:SjM
頭の悪い白崎智行の特徴

・人の話を聞かない
・短絡的
・視野が狭く何もかも自分基準で判断する
・客観的な判断が必要な場合でも、個人的な感情を挟む
・根拠のない決めつけをする(偏見や思い込みは根拠にならない)
・物事の1部分だけを見て、全てを判断する
・所属する組織(学校、会社、親、配偶者等)の価値を、自分の価値だと勘違いする

人の物を欲しがる無い物ねだり
彼は実に汚い臭い気持ち悪い
色情魔、色弱魔
部屋の中はきっと夜中三時半の徘徊の時に拾ってきた町中に落ちているゴミ
なんだか痴呆のジジイみたいだなWWWWW
お前の家族は(白崎雄冶=強姦魔)ゆとり世代の痴呆ジジイ(白崎智行ちゃん)抱えて可哀想・・・・
近隣も自治体もとりあえずロイドレンジで火迷惑で「勘違い男さん」だよ(草不可避

目立ちたがり屋なら焼身自殺でもすればWWWWW
度胸ないから出来ないよな、オツムが弱い中学中退のイかれた大きなお友達の白崎智行
マックスバリューでガキに殴られて消えちまえよマジで

1573: 「最近の若いモンは」BYゆとり連呼厨tomo@札幌:14/03/03 08:35

1574: お説教おじさん白崎智行:14/03/03 08:40
白崎智行おじさんのお説教

オレは年上だから、年下のゆとり世代より偉いんだ!おれは頭がよくって、強いから!(草不可避)
 まったく、最近の若いものは!

1575: お説教おじさん白崎智行:14/03/03 08:50
いつの時代にも「まったく最近の若者(ゆとり)は」っていうお決まりの
愚痴をこぼす恥ずかしい糞詰まらん爺いるもんだけど、白崎智行は何を根拠に
ゆとり世代を批判してるんだ?

お前が一般の若者に比べて少しでも優れた部分があるんなら、ぜひ教えてほしいもんだ

1576: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 11:17
焼身自殺とは?何ですか小田山さん?

1577: サムズダウン新山:14/03/03 11:54
沼津ってどこだよ(爆笑)

書き込みがワンパターンだな

俺のプロファイリング能力で鑑みるに体力、学力、精神力、忍耐力がサル未満と言われるゆとり教育(円周率が3、学芸会は皆主役、徒競走は手をつないでゴール)を受けたFラン大学除籍処分のタニシみたいな人物だな

あぁ、リキュールが欲しい
今夜は満月だ、お好み焼きをオカズに炭酸水で漬けたパンケーキを食べようではないか

1578: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 12:10
さっき朝の会で担任が、「18歳まではアニメ見てても許せるが、社会人や大学生なっても
シュタゲやkanonみたいなの以外のオタク系アニメ見る奴や声優好きの奴は総じて胃腸が弱く社会の落伍者に
なり情けない気持ち悪い日本社会にマイナスイオンしか与えん負の遺産で特に顔がキモイ系なら公害レベルの
周りを不快にさせるだけだでみんなはそんな情けない胃腸弱い生きる価値のないカスみたいな大人になるなっしと言っててなるほどと思った
分かったか、ゆとり教育が産んだモンスターおばけ怪獣の勘違い男さんこと西目屋村に隠居している27歳の白崎宏貴

1579: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 12:18
我々、私たちは現代社会の闇の法に触れない部分での「悪」に対抗できる自制心が問われてる。
神の法に触れることは、誰でも「これはまずい」と思えるが
合法の範囲なら、欲に小川を流れる落ち葉のように流されやすい。

誰かを馬鹿にしてあざ笑いコキおろすような、背徳ないじめを誘発するような深夜のお笑い番組。
ナンパ、レイプ物のような、人間を元都市扱ってるようなイケナイAVやエロサイト。
元彼、元カノのような軽率な恋愛。
クレーマーのような、相手の立場を考えない言動。
ポイ捨て。買い食い。

このようなことに前足を突っ込まずに、自己抑制できるかが、天界の神人に見られている、我々は試されているのだ。

1580: お説教おじさん白崎智行:14/03/03 13:14
俺のプロファイリング能力で鑑みるに体力、学力、精神力、忍耐力がサル未満と言われるゆとり朝鮮教育を受けた養護学校卒の、勉強もスポーツもサークル活動もしてこなかったナマコみたいな人物だな
強姦魔とこそ泥朝鮮人の教育が産んだモンスターおばけ怪獣のとりあえず人迷惑勘違い男さんこと山鼻に隠居している35歳の白崎智行

<<自己抑制できるかが、天界の神人に見られている、我々は試されているのだ。

食欲、性欲、感情、生活リズム、何一つコントロールできない赤ちゃん人間、白崎智行35ちゃいが「自己抑制」とか(草不可避)
まあ、せいぜい「頭がパーン!」の智ちゃんはカルト宗教のインチキ神様にでも縋ってヨガってオナニー三昧の日々を過ごすといい

1581: お説教おじさん白崎智行:14/03/03 13:14
                            タ   /\        

1582: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 20:27
喜べよ人気者だな白崎宏貴WWWWW

1583: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/03 22:23
白崎宏貴は謙虚さが足りないから気持ち悪いんだよ

1584: お説教おじさん白崎智行:14/03/03 22:42
喜べよ人気者だな白崎自演乙智行WWWWW
白崎智行は謙虚さが足りないから気持ち悪いんだよ

自己抑制しろ。無理か?ww

1585: 自画自賛おじさん白崎智行:14/03/03 22:42
父親は強姦魔のメス猿。
母親は自転車泥棒、万引き常習犯のメス豚
そのチンカス、マンカスが融合して生まれた劣等生命体

それがパク・ジヘン(通名=白崎智行、TOMO@札幌)
まさにカスのエリート

さすがは、嘘つき、泥棒、レイプが国技の朝鮮人

1586: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 03:16
何が「クールな俺に失禁」だ馬鹿野郎。
お前の顔はまるで萎びたヘチマだよ、クソさきキモ貴

六花亭の菓子ばっか摘まんでるから糖尿病になんだよ、痛風のクソ虫
食糧危機で餓死しやがれや
しつこいならキモいんだよ、サバ野郎

悔しかったらゆとり世代でGDPを世界一に戻せや、お前のせいで日本が極東アジアの中で最低ランクに何だよ、お前はさっさと原発で汚染水の中で生活してろ、どうせはなっから被爆してんだろ

モンスターおばけ怪獣なんでしょ?人間として生活すんなや天パ白髪ハゲ頭の胃下垂ちんかすゴキブリ搾菜豚肉きもおとこ

かみさまに命乞いして果ててろ目障りだ白クソ宏虫

1587: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 03:27
ツイとフェースブッックの垢あんなら呟くなり更新しろや
退屈なこちらの身にもなって少しは物事を考えたらどうだね、白崎肝貴くん?

1588: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 03:31
>>1586

しつこいならキモいんだよ、サバ野郎

今が分かりません

読む人の気持ちを考えて読みやすく正しい日本語を身につけましょう

誰の事かね?中学中退の白崎宏貴くん

1589: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 05:07
花見シーズンに白崎肝貴が通りま魔を犯す可能性が非常に高いと白崎肝貴をよく知る人物は話す
とにかく白崎肝貴をボコれば防げます 徹底的にボコってスッキリしてからお花見を楽しみましょう ?

1590: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 05:11

1591: 白崎☆自演乙☆智行:14/03/04 08:15
白崎智行は深夜明け方に泣き喚く夜鳴きじじいです

1592: 白崎☆自演乙☆智行:14/03/04 08:30
何が「クールな俺に失禁」だ馬鹿野郎。
お前の顔はまるで萎びたヘチマだよ、クソざきキモ貴

ロイズのチョコレート菓子ばっか摘まんでるから糖尿病になんだよ、痛風のクソ虫
食糧危機で餓死しやがれや
しつこいならキモいんだよ(今がわかりません)サバ野郎 なぁ〜にが「身長167センチ」だよww
152センチって正直に言えよおちびちゃん

、お前みたいな在日高齢生活保護ニートが日本人の足を引っ張ってるだよ。お前はさっさと原発で汚染水の中で生活してろ、どうせはなっから脳みそ被爆してんだろ

モンスターおばけ怪獣なんでしょ?人間として生活すんなや天パ白髪ハゲ頭チビデブ猿顔の胃下垂ちんかすゴキブリ搾菜豚肉きもおとこ白崎智行ことパク・ジヘン

お前の大好きなかみさま「麻原彰晃」に命乞いして果ててろ目障りだ白ザコキモ行こと白崎智行

1593: 「今がわかりません」白崎智行:14/03/04 08:37 ID:DxE
しつこいならキモいんだよ→今がわかりません
とりあえず人迷惑、ロイドレンジ、しつこいなら、今がわかりません、しれやられたか白崎智行

読む人の気持ちを考えて読みやすく正しい日本語を身につけましょう

1594: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 09:59
芽吹き時はキチガイが多く出没します 白崎肝貴を見つけたら注意しながら殴りましょう

1595: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 10:23
21世紀の尾崎豊を自称する割にはセンスも才能もないな

今がわからない←

表現を追求するあまり日本語でなくなったなwww.www

読みやすく正しい日本語を使っていただきたい

実親を殺すあたりはさすがに一般ピーポーには理解が出来ないんな〜ぷげらっちょ

1596: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 15:01
就活生、横浜市営地下鉄を使っていたので厳しく注意した。日吉からの移動は高田線が社会人の常識。グリーンライン利用はスーツを来ないで出社するようなもの。ゆとり世代の教育レベルを疑う。

1597: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 17:03
放射能で汚染された情報を隠し、 子が親を殺し殺し、 金欲しさに女子中学生を殺し、 世の中のせいにし車で人を跳ね殺し 牛刀で通り魔になり… いい世の中だ。 何て素晴らしいんだ!地球に生まれてよかった!!

1598: 「今がわかりません」白崎智行:14/03/04 17:27
しつこいならキモいんだよ→今がわかりません
とりあえず人迷惑、ロイドレンジ、しつこいなら、今がわかりません、しれやられたか白崎智行

1599: 通りま魔(爆笑)白崎智行:14/03/04 17:29
花見シーズンに白崎智行が通りま魔?を犯す可能性が非常に高いと白崎キモユキをよく知る人物は話す
とにかく白崎智行をボコれば防げます 徹底的にボコってスッキリしてからお花見を楽しみましょう ?

1600: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/04 22:21
ゆとり世代はクズだらけだ
私の手柄を台無しにするなんて許さない 私たちは血が滲むほど努力を積み重ねこの国を豊かにした
数字も数えられないゆとり世代に壊されてたまるか!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50