《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

糞スレおじさん@2ch2掲示板 > 《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

1: 片桐:11/01/27 19:32 ID:jw
おまえらはこの世にもおぞましき下等生物を知っているか?

401: 安蜜:13/09/29 03:04
人の物まで欲しがる物欲の塊人
ろくな死に方しないだろうね

見ていて吐き気するメシマズ
関わる人間を詰ませる死神

402: 百合麻里:13/09/29 12:48
あつい人好きかっこいい
人望溢れて筋肉隆々大好き
殴るロマン素敵

こいつは頭が弱い
自惚れ平成生まれゆとり育ち

そうだ愛知に行こう

403: 百合麻里:13/09/29 13:21
他人の稼ぎで生活するヒトモドキ

誰だろう、名前なんだっけ

404: 百合麻里:13/09/29 14:53
????? ?? ??? ??? ????(´;ω;`)

405: miyu:13/09/29 15:48
ふたご座B型メガネ男子最強

406: yoshi:13/09/29 19:39
弟さん元気にしてますか

407: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/09/29 22:25
こういうニコ動見てるような平成生まれのゆとり世代のクソガキが今楽しくネットができてるのは誰のおかげか分かってないのか?
俺たち30代40代の2chやあめぞう全盛期の古参が頑張ったからここまでネットが大きくなれたんだが?
なんでなにもせず、円周率 こういうニコ動見てるような平成生まれのゆとり世代のクソガキが今楽しくネットができてるのは誰のおかげか分かってないのか?
俺たち30代40代の2chやあめぞう全盛期の古参が頑張ったからここまでネットが大きくなれたんだが?
なんでなにもせず、円周率3とか甘やかされて育てられてる役立たずのゴミ世代(ゆとり世代)がわがもの こういうニコ動見てるような平成生まれのゆとり世代のクソガキが今楽しくネットができてるのは誰のおかげか分かってないのか?
なんでなにもせず、円周率3とか甘やかされて育てられてる役立たずのゴミ世代(ゆとり世代)がわがもの顔でネットしてんだ?
俺たち先輩に対する敬意ってのが微塵も感じられないんだが?
そろそろお前らクソガキ共に俺たち古参世代の怖さを叩きこまないといけなくなってきてるんだが
でネットしてんだ?
そろそろお前らクソガキ共に俺たち古参世代の怖さを叩きこまないといけなくなってきてるんだが とか甘やかされて育てられてる役立たずのゴミ世代(ゆとり世代)がわがもの顔でネットしてんだ?
そろそろお前らクソガキ共に俺たち古参世代の怖さを叩きこまないといけなくなってきてるんだが

408: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/09/30 10:12
Naoぱろん@yaaaaaaa!さんの日記

iphone5sゴールドGET 2013年09月26日14:13
なんとか手に入れれた
場所は横浜某所の量販店さん。
知り合いが予約分が入荷したよと教えてくれました。
ダ〜と妹と浩ちゃんと突撃
予約してないけど「出せ〜」と煽りまくりwww
店員さんは拒否しまくりだけどダーが最終的にぶちギレて勝った
流石やわ〜惚れ直した
なんやかんやで合計7つも手に入れれた
帰りに妹とダ〜が会計してる時に店員さんに
「予約したんだけど、なんで関係ない人に売ってるの?」
と文句言ってる奴いたwww
そこでまたダ〜の耳に入っちゃったんでキレちゃった
人が気分よく買ったのに何気分悪くさせてんだよ
予約とか関係ねえから弱肉強食の時代なんよ
店の中じゃヤバいんで表で思いっ切り脅して謝らせてたwww
良い歳した男が土下座とか
しかしなにしてんよ平日の昼間にさ
平日休みってことなのかにゃ
ということはド底辺の職業の方www
まあ負け犬だね

409: 塚っち@ダラス:13/09/30 13:58
これがVIPPERだ!!

〜基本情報〜

平均年齢・・・28.7歳
平均身長・・・181.2cm
平均年収・・・1271.3万円
出身大学・・・東大、京大をはじめとし、MITやオックスフォード大など、海外の大学を卒業した者も多い
職業 ・・・ 管理職、社長、医師、デイトレーダー、地方政治家、大学教授、学者、モデル、プロスポーツ選手など様々
〜特徴〜

明るく温厚で誰にでも優しく、ユーモアのセンスも抜群で、男女問わず人気がある
頭脳明晰で運動神経抜群。さらに容姿端麗で街を歩くたびにモデル事務所にスカウトされた
中学、高校ともに生徒会長や所属部活動の部長を務めるなど、リーダーシップを発揮した
困っている人を見ると放っておけない。自分を犠牲にしても他人を助ける
クリスマスを一人で過ごしたことがない
バレンタインデーはボストンバッグを持っていかないとチョコを持ち帰れない
告白された回数はおよそ120回
彼女ができても彼女のほうから振られてしまう。その理由は「私はあなたにふさわしくないから」
VIPはエリート同士の情報交換・憩いの場として午後のティータイム等に閲覧する
 (時々ニートの振りをして書き込むことがあるが、これはVIPPERなりのジョークである)

410: 下落合の守護神:13/09/30 13:59

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

}゙i                       「i
     ノ |               l            | ヽ
ト、    | |           |              l  {    /}
ヽ ヽ  〈、 i、              |           |.ム   / !
 ヽ ヾ,、_rL |            |          _r}∠>=‐' /
  \ : ∵爻、       ヽ |!         j゙ソ゛.: . /
     ヽ ∵ ヾk         l||!        _}i}∴ ∵ /
    \ ∵{=、,       cr炎ro     _fiヾk: :/
        ヽ∠__ノァt-、  /,仝yハ    ∠rtゝ-‐ '   と思うサソ…ザリガニであった
           ゞニヾハ.  }K以ムハ  //> ′
               >、ヽ }ニネネ冫:i/∠、
            /へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
            〃   >,才¨^¨弋ヽニニヾk
          {/,<- '/ /      \\  「|l|
           |{   トi′      > 〉 {.{l}

411: 武蔵小杉の薔薇:13/09/30 14:01
>>1くん、ありがとう。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /;;::        ヽ
        |;;::      ィ●ァ ;;ヽ
        l;;::ィ●ァ      ::;;ヽ
         ヽ;;/// c{ う /// :::;;l
          ヽ;;::;; __/  ::;;;|
           ヽ;;::;;:  ー  ::;;丿
            \;;::  ::;;/
              l;;::  ::;;|
         r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::::ヽ、
         {  V:::::::::∨yヽ/::::::::::/,1
         |ノ''::"::::::::::ヽ/::::::::::: r" /
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:y ゝ
        {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} |
        ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿/
         `|1::ー'::::::::::::、:::::__,.ィ' 」"
         /::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
        ,.ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::/ ノ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/
      /"''ー―-----―'''"ヽ、
     /  /  i!  |  | ヽ   ヽ,
     /  /   |  |  ヽ  ヽ、  ヽ.
    /  i   |  ヽ   ヽ   ヽ、 ,ゝ
    |  |    ヽ  ヽ  ヽ  _,ゝ"
    |__|__,.-|_,.-+─┴‐'",.入

412: 私は嫁ない:13/09/30 14:02
>>1            _,. -‐1    ,. - ‐:‐:‐:‐:‐- 、
          _,. -‐:'´: : : : : |  , :'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.丶
     ,.イ ,.-:'´: : : : : : : : : : : ! /::.::.::.;.ィ::; ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\
      /: ∨: : : : : : : : : : : : : : :l'/l:/::./ ,':/  i::.:ト、::.l、::.:!::.::.::.::.',
  ,. -:' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : -┴-'.._l/    l:| i::| i::l::.::.::.::.::i
 ー‐ァ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ーァ  l|  l|  l:|::.::.::.::.::|
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/  ー‐‐---、!ヘ::.::.::.::|
  ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/    ┬--、  }::.:/::.!
  ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;.イj     {辷リ ′/::/!::/ここは貴方の日記帳じゃないわ。
 ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.. : :、/     ;         /〃ノ:/
´. .:.:.:.:.:.:.:.: : : .:.: : : .:.:.:.. : : :.:.:.:.:.:.:__:.:.ヽ   r―-,    /-:'´::;′ チラシの裏にでも書いてなさい。
`ー---;.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.V ̄`ヽ、 `ー‐'   ィ;、:::∧:{
    /:.:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|'´ヽ  rく` ト、. -‐'´ | `:く `   ね!
   厶-‐'´ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.|  _,.-‐! \  __,,. -‐''´ }‐:、
       _l;.ィ´ヽ:./ヽ:|'´ ,>‐'´: : く    ∨       > \
   _,r{`7  ̄{ ̄} ̄¨`‐く__ヽ_;,: -‐; :\       _,.-:'´: : : : : :>、
 ,.イ | 〉´ ̄ ̄ ̄:  ̄`ー‘v'´>‐_く : : : \___,,. -‐:'´: : :ト-、_;,.-'´  ヽ
r'l ! ,し′: : : : : : : : :}_ノ/ __,,.ヽ: : : : : : : : : : : : : : V       l
,Jー'´: : : : : : : : : : :`辷'_,,、 '; : : ∧: : : : : :_; -'´         |
  l´: : : : : : : : : : : : }´   l  l`ー':.:.:`ー:.'"´:〈         v'

413: 岡島:13/09/30 17:07
■15〜25歳「ニート」
親も元気でまだまだ学生気分で毎日ゲーム、ネット三昧で幸せな日々
友人達は社会人になり、影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり友人居なくなる。
現実からは目を背け楽な方に楽な方に逃げる毎日
親と仕事の事でよく喧嘩するがその内就職するだろうと親もまだ楽観的
「うるせえ糞ババア」「働いたら負け」「30で自殺するから今が楽しければいい」など思い自分を正当化

■26〜30歳「ウンコ製造機」
親の退職が近くなり家にさえも居辛くなる たまに求人見てみるも既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する
友人達は次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無く
死ぬ予定の30が日に日に近くなる。
やっぱり死ぬの怖い 現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。

親が鬱病に。 その内、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。 親を泣かせる日々。
「就職活動してるって言ってるだろ!(注:してない)」 「正社員になっても将来不安なのは一緒」「無職沢山居るから何とかなる」などと思っている

■31〜35歳「社会のゴミ」
親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。 ようやく重い腰を上げるも既に末期。正社員は無理。
若ければ誰でも入れるブラック大手でさえ怪しい。状態。 言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。(カワイソスw )

■35〜「日本のゴミクズ」
全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまった為 親が悪い。時代が悪かった。国が悪い。と泣き言を言って自分を慰める日々。
親の貯蓄もいい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。 親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。
親が死に期待していた遺産キター!が、相続税で持って行かれてしまう。 今度は国にたかる事を考え生活保護の申請するが余裕で却下され、 日本で生きていく事の大変さを今頃思い知る。
が誰も助けてくれず。 そのうち住む場所も無くなってしまい住所不定になり幕を閉じる。

414: 岡島:13/09/30 17:36
ゆとり世代ってさ、子供の頃からPCが普及してたから、PCに制限が掛けられてきたんだろ。
まだ小さいからエッチなサイトを見ちゃいけませんよってことで。
で、その制限が解除されるタイミングっていうのがあると思うんだけどさ。
例えば高校卒業とか、一人暮らしするとか、成人とか、就活用に買うとか、いろいろときっかけはあると思うんだけど。
たった今までダメだったのが、たった今からいいよっていう切り替えのときって、親からなんて言われるの?
エッチなサイトを見ていいよとか?

415: 沼槻:13/09/30 20:12
あっ カレラポルシェ

カイエン乗りてぇ

青山ってすげぇオシャレだと思うんですけど

結構緑あるじゃないですか

青山に土地買うのってやばいっすか?

うわぁ頑張ろう

ビッグになろう

416: 鷲宮:13/10/01 07:22
生活保護、現金給付から現物給付へ、フードスタンプの導入

<お知らせ・新着情報>
自立するための政府の改正案とは

生活保護を受けている人がその生活から抜け出せず、また受給額が低所得者の収入を上回っている事が問題となっているのはご存知でしょう。
この現状を見直す方針の自民党は、「自助・自立」と「手当より仕事」を基本とし、5つの柱から構成された以下の改正案を発表しました。

(1)生活保護給付基準の引き下げ
(2)現金給付から現物給付へ
(3)過剰診療防止による医療費扶助の大幅な抑制
(4)働ける人の自立支援・就労促進
(5)自治体の調査権限の強化と財政圧迫への対応

現在の制度は給付水準が高い上に現金支給なので、 低所得者よりも、働かずに支給を受け続けるほうが良い生活が
できるケースが多くみられます。 結果として、働ける人であっても自立・就労を妨げてしまいます。
皆さん、フードスタンプという制度をご存知でしょうか?
フードスタンプ(Food Stamp)とは、一般のスーパーマーケットでも使用できる、 通貨と同様に使用できるプリペイドカードの一種です。

現金給付から現物給付へと変えることです。 この案は大多数の日本国民から支持されていて、話題になっています。

http://seikatsuhogo.jp/news/hogokaise-20130403/

417: 鵠沼:13/10/01 08:28
 老舗雑誌『婦人公論』(10月7日号)の「アラフィフ女性はモテる!」特集は、シニア男性が読めば腰を抜かしそうな驚きの内容だ。

50代にもかかわらず、男に注目され続ける美熟女たちのビックリ体験談と赤裸々な告白が満載なのだ。

特集内の4ページ記事「ズバリ、モテ女に聞きました」の中でとりわけ秀逸なのは、ルックスは松嶋菜々子似で、「男性の友人と週に2、3回食事している」という、亭主持ちの会社員・51歳のエピソードだ。彼女はこういう。

<同じ車両に乗り合わせた見知らぬ男性が、駅で降りた私のあとを追いかけてきて、『あなたがあまりにも格好いいので私も降りてしまいました』と声をかけてきた>

ホンマかいなとツッコミを入れたくなるような展開だけど、意外に「やり過ぎだろ」「気障すぎないか」くらいの言葉が美熟女たちには効くようだ。本誌が取材した50代前半の主婦は語る。

「私の場合は路上ナンパでした。50代後半くらいのスーツ姿の男性が『歩き方がすごくきれいですね』って声をかけてきたんです。

いまさらスタイルや顔を褒められても、え〜って引いてしまうけれど、歩き方が美しいという言葉にはグラっときてしまいました」

なるほど、年齢を重ねれば猫背になるし歩幅も狭くなる。歩き姿には日常生活の不摂生や、疲れ、悩みが露骨に反映されてしまう。

「外見だけでなく、内面の充実度を褒めてもらえた気になりました。大げさかもしれないけど、私の人生は間違っていないと思わせてくれたんです」

※週刊ポスト2013年10月11日号

http://www.news-postseven.com/archives/20130930_214347.html

418: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/01 18:23
デリヘル読んだら、ぼけた母親が婚約者連れて来たと勘違いしたらしいな?
バーカ、バーカ、バーカ

親御さん悲しいんだな、だから夜遊びしてるんだよ察しろよwww

プギャー、ワロスwwwww

419: 久我山:13/10/01 19:00
在日B草加

420: 道産子パンダ:13/10/01 20:05
キリンガラナ最高〜!
セイコマに入るとガキの頃思い出す

ヒトモドキには分からないだろうなwwwwwwwww

421: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/01 20:09
                             ___           _
                        . -‐'^~ ̄::::::::::::::::::::::`丶、「\  /  {-─- 、
                        / _.. -‐=≠:::::::─-ミ ::::::::::::: /  ∨   ∨::::::::::\
                   /\/ '´ ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::.`丶、厶 -─}_]‐-  V┐:::::::::l
                ___ {  /  ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. く    ハヽ ∨ /::::::::::::|
           /.:::::::::r勺::::/..::::::::::::{::::::::::::::::..\:::::::::::::::::::::::..\ /:::|  jヘ/::::::::::::::|_
             l::::::::l^V /::/ .:::::::::::::::/|::::::l::::l\::::..\:::::\:::::::::::. ∨::::「`lノ{ 「ヽ::::/.イ
             |:::く∧ ∨::/ .::::::: l::::::/ |::::::l::::|  \::::..\:::::ヽ::::::::::: ::::::} l/{ | :{ Y /::::|
        __  |::::〈_,ム V.:::{^l:::::|::::l  l::::::ト、|   xヘ:::::::::::ヘ:::::::::::::::/  └ し'  ル:::::|
        \ 、 |:::::rヘ ', ':::l }::::|::::l   l::::: ヽ  '  _,, >--ヘ|:::::::|::{    / {:::::::::|
          \\{ト、ヽ. ' マ V::レ-{‐-、l:::ヽ  \  ,ィf庁ぅッ、 :|:::::::|八      人:::::::|
           l:、  ヽJ┘  }:::|  \ l:::      ハkr:::)小〉|::::::rヘ》ー-r‐fT^  ∨八
           |ハ    /   }:::|    _ヽ      弋_::ソ,,゙ |::::/{^l }  { {    ]\\
              /く}       ノ::::l  ,xァ=ミ               ::/ ノ 八  ヽ       \ヽ
          r{   `7ー-r-‐ァ'7:::厶 ´           "" /   ノ 从          \
            /    /  / / /::::::::ハ ""    `    -┐     厂   {:ハ
.          /            イ::::::::{:l八     (     ノ    イ     /:::∧  丶、
        /          八:::::::、 \       ー‐'    /{⌒   {:::::{::::\   \
        ,′        / /  \:::\__≧ー-  .._    '  /∧ノ^⌒ ̄\」_\
.      /′  ヽ   / 厶ヘ/ \ト、      ̄/}  ̄_//        /   \
    / ,′        /       \ r─< //V^>-‐┐       /        ヽ
   /             /       l      }::.::.::.::.`[_〕::.::.::.::.::/     /
.  /           /         l    _厶-‐::.::7ハ::.::.::.::./                  八
.  〈/         /        l   く::.::.::.::.::.:::/.::.::..\:.::{                 \
   ∨               __ |   ∧:.::.::.:::/.::.::.::.::.::..\
    \       _.. -‐''^~    |       '::.:::/l|.::.::. -‐'⌒       -‐ァ¬'⌒ ー-   __
     `ー--‐ ''^´          |      ∨ |/             /           ̄
                     |       0 l              /
                     |          l             /

422: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/01 20:10
              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_    ぼくたちは ひかれあう
         [__________]   
         |     (__人__)   |      水滴のように 惑星のように
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \>;ヘl ヽ \      ぼくたちは 反発しあう
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ        磁石のように 肌の色のように
   _,,.-‐''; |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''~ヽ_,,.-し'::  )                       4   
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ                        QUINCY
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐'';ー''--'' ̄ ARCHER
 (´(        ,r―――‐-y .,--, r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ HATES
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´ YOU 
   ,/ / l (  /   ̄ ´// /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ   
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

423: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/01 21:07
癇癪起こすとすぐ暴力
火病かい
大声出すとビビると思ってんの?

誰からも相手にされないんだから
天国にいる親父に謝れよ
手ついて謝れ

424: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/01 22:25
どうして欲しいの
馬鹿なの?馬鹿だよね?うん、馬鹿だよ
救いようがないよ、クズだよ、カスだよ

今からダーが凸るからな
逃げんなよはげデブひろさきストーカー野郎

425: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 00:27
逃げてんじゃねよ糞虫
せっかく来てやったのに居留守使うの?
日本人ならオモテナシで接待するのが今のトレンドやろ?

君は在チョンか(笑)
せめてキムチと韓国海苔とトンスルぐらい用意するよな?

6000年の歴史があんやろ?
足代もろとも払えよ
Aer yuu ok?
中卒だから英語わからないか
I am souliy.by the way donot only yuu.
I was empelara.this is that today.
ヨーソロー

ダーは金属バット曲げるし腕相撲最強だからな
おとなしく出て来い、金玉あんのか、ひろさき小僧

426: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 04:45
俺、彼氏いない暦27年のホモセックス未経験、

隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン野郎だったんだけど、
この前、会社に漁師の兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。

窓口の方が何だか騒がしいな〜と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
チンポを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、
俺の机に向かって進んでくる。女どもがキャーキャー叫び、上司は警察に電話をしている。

俺の机の前まで来ると、兄貴は俺のスーツを強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいい

チンポがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はガン掘り!!

他の漁師兄貴達は、捕ゲイ成功を祝う唄を歌い始めた。

女どもは全員、非常階段から退避。兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。

「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。

「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シェパードだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」

427: 靖原:13/10/02 06:29
性同一性障害?
破亜〜?
ひろさきは自分の老後にでも悩んでろ

電車でJKに痴漢したらしいな
うわぁ〜、性犯罪がいるよ〜

再犯率高いから恐いよ〜
ち○こをナイフで切らないとね

弘南電鉄出禁の露出狂さん?

428: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 11:30
      ___   ━┓  ___    ━┓
     / --  \  ┏┛/ --\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

○ 人生を変えた
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ◎ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要

429: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 11:30
         _,v-‐''''″.,,、、v--(フ'''ー、,,
        _.v‐゙″    .,ノ   ●  ┐  ^‐v_
      /′ ,ノ''^¨゙〜丿       ミ--、,,,_\
     .,l゙   l′   .,|ミ、       .,!   .¨''へ   __.
     ,ノ    .(  ● ../ _ノ=v,,.,,,,...,v‐^_,u-''^¨¨`ミ¨¨′  
    ,ノ′   ,r'\_,,,、r'′|   .〕    .'′   _  .{
   /   ./     _  ゙--┬′    .ー''^′ .^'''(i、
   ゙l、   :|__,/¨¨¨¨゙,    ^!、           .,! ^'''''^''‐、_
  .v-个''''^゙厂   .,,/ .,r'   ¨''ー-v._  ¨''';vy-ー7'     `
    .}  }  _,.r'''゙′ .i^        .(,./′ .゙'ー'|冖^^'''.┐
    ),  〔 ,/′    .'i,     ._,v‐'′ UレU .,i′
     ∨'''|( .\_    .゙} _,,v-‐'゙.′Uレ  し  .,「
    ./'゙\ \  ¨''ー--'リ″ し U し レ  __..」′
      \、ミy,,__   ./′   _U__,,、,,、-ー''''¨`_.,ノ
       .゙'vu ` . ̄¨¨¨¨¨¨ ̄U` UUv-‐‐'″
     _ -‐ '"           ゙ ー--、
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl_____________
と思うドラちゃんであった

430: マンダム:13/10/02 12:18
所詮、世の中は弱肉強食

431: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 12:19
高3、受験生です。
北海道の大学に進学したいです
札幌は広いみたいですがオススメの場所や治安が悪い場所教えて下さい。

432: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/02 16:09
(´・_・`)<三鷹の森ジブリ美術館

433: 轟師匠:13/10/02 16:15
女が彼氏の前で携帯をマナーモードにしてたら
友達と遊びに行く時に、友達の名前を伏せたら
遊びに行った場所の写真に自分ひとりで写ってるものしか見せてくれなかったら
遊びにいってる時に「今度は○○(彼氏)と来たいなー」とか言い出したら
平日メールで「ごめん、寝てた」増えたら80%
「ごめん、今から寝るね」と事前に言うようになったら100%
聞いてもいないことを自分から良く話すようになったら
会話してるとき目をそらすようになったら
会話してる時、口元や両手を隠すようになったら

彼女は浮気しています
疑って早く切りましょう

435: 木村の星:13/10/02 16:20
    ll''''l,          ,ll''''ll   ll'''ll'''ll,                    ll'''ll'''ll,     ,,,,,,,,
 ,,,,,,ll ,ll,,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,ll ,ll,,,,,,,,lll l ll   ,,,ll''''''''''''''''ll,,,     ,ll''''ll  ,ll'''ll ll ll     ll lll
 ,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,ll   lll,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,ll''''''''''  ,l''' ,,,,llll''''llll,,,, ''ll,    lll ll'  'l,, lll''''''' ll'''''''''''  '''''''''''''ll
  ll' ll',,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ll' ,l',,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  l'' ll'' ll ,ll 'll, ll,    ll ,ll   ll, 'll,   ''''''''''ll, ll''''''ll ll
  ,ll' ll' l,,,,,,,,,,,,,,,,,ll  ,ll' ll' l,,,,,,,,,,,,,,,,,ll' l' ll'  ll  l'   ll lll   ll' ll   'll, 'l,      ll ,ll  lll ll
 ,ll' ll' ,,,,,,        ,ll' ll' ,,,,,,,      lll ll ,,l' ,ll   ll' ,l'   ,ll' ,l'     ll, 'l,     ,l'' ll   ll ll
 ' ,ll' l'' ll       ,,l'' ll' ll' ll'       'll, ll,ll' ,ll' ,,,,l'' ,,l''  ,ll' ,ll'      'll, ll,   ,,l'' ,ll'   ,ll ll
''ll,,,ll' ll, '''''''''''''''''l, 'l,,,,l'' ll '''''''''''''''''ll, ''l,,,,,,,,,,ll''lll''' ,,,l'''  ,ll' ,,ll'       ll, lll ll''' ,,ll''lll'''''''' ,ll'
    '''lll,,,,,,,,,,,,,,,,ll'    ''''ll,,,,,,,,,,,,,,,,ll'       '''''''''     ''llll'        '''''''' ''lll''''  'll,,,,,,,lll'''

436: ぼくのオモチャは農機具:13/10/02 16:21
「こどもちゃれんじ」ってゅうのゎ。。

並びかぇると。。「どれもちんこじゃ」

そぅ。。

全部ちんこなの。。

まぢ卑猥。。

恋ゎ。。。するものじゃなくて、落ちるものなんだょ。。。

地獄といっしょだね

437: ぼくのオモチャは農機具:13/10/02 16:22
「イタリアでもホモで有りたい」ってゅうのゎ。。

ひらがなで「いたりあでもほもでありたい」

反対からょんでも。。。「イタリアでもホモで有りたい」

そぅ。。

右からでも左からでもイタリアからホモが来るの。。

まぢぃみゎかんなぃ。。

もぅぃっ来てもぃぃょぅに。。

アナル開発しとこ。。

・・・・ぅぃぃいいいいんwwwwwwwwwひぃやっほぉおおおおうwwwwwwwwンギモヂィイイイイwwwww

438: 床次:13/10/02 16:38
        ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ   .
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ        ____

439: 泰葉:13/10/02 17:09
| 寝ていて
| 夜 目を醒ますと          ____
| 画像がスレにない       /;:;:;:;:;:;i;:;:;:;:;:丶
|_________/     /:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;\
                  |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_|
                  |____|____|
               // |彡  ≡    ≡  ミ|
              (  ( (6  <○)   (○> 9)
              ノ ヽ \ |    。⌒。   |          //
             イ 人 \ \   ┌-┐  ノ      //
           / λ   ヽ   ` 、/)_ ̄__ノ ̄`,    //
          ζ (     ヾ  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Uι)//
                             ̄- //

0歳の麻呂にとってそれはどんな恐怖と絶望
     なのだろう … … 麻呂は暗闇の中で泣いても
    無駄なのでただひたすらふるえていただけだった

440: xxyxxyxxy:13/10/02 18:24
ひろさきさーん

慰謝料の87089030円払っていませんよ?
スメルハラスメントで皆さん苦しんでます

早く謝罪して下さいね( ^ω^ )

441: 匿名希望:13/10/02 22:05
ブランド総合研究所は、国内1,000の市区町村及び47都道府県を対象に、
認知度や魅力度・イメージなど全72項目からなる調査「地域ブランド調査2013」を実施した。

同調査は1,047の地域を調査対象とし、全国3万人が各地域のブランド力を徹底評価する日本最大規模の消費者調査。
2006年に調査を開始し、今回で8回目の実施となる。

まず、「市区町村の魅力度ランキング」では、「京都市」が初めて1位を獲得した。
北海道以外の自治体が1位となったのは、調査以来初めてとのこと。2位は「函館市」、3位は「札幌市」となっている。

全国188自治体が対象となっている町村では、軽井沢町が11位が最も順位が高く、
次いで屋久島町が13位、箱根町が15位だった。前年の結果も上位3町は同じだった。

「都道府県の魅力度ランキング」では、1位は5年連続で北海道となった。

北海道は市区町村の魅力度ランキングにおいても、2位の函館市のほか、札幌市(3位)、富良野市(5位)、
小樽市(6位)などベスト10以内に4市ランクインしており、道内各市の魅力を集約させ、北海道としての魅力を高めている。

2位は京都府、3位は沖縄県だった。沖縄県も北海道と同様に、県内に市区町村の魅力度ランキング10位の石垣市、
12位の那覇市があり、魅力度を高めていると言える。
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/02/008/

442: 白崎雄治の息子友幸へ:13/10/02 23:44 ID:l0U
おまえ完全に頭おかしいな

443: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 02:49
未だにアナログテレビ使ってるビンボーは白崎違いだけだよ
未だにISDNだろwwwwwwwwww

444: 御岳:13/10/03 02:50
444Get

月に変わってお仕置きだ
プギャーwwwwwwwww

445: マブチモーター:13/10/03 03:10
おまいら珈琲珈琲珈琲ドゾォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!
    c□~ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!!
 c□~     ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
     ヽ ) ノ ノ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
c□~ ⌒(;゚д゚)ノ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
    /. ( ヽ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
 c□~     ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
     c□~

446: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 03:11
合言葉は''大勝利"

447: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 03:32
あけましておめでとうございます

448: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 03:34
手首切るなり誠意は見せなきゃダメだよ?

449: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 03:38
仲良くしようぜ

450: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 03:38
いらないネジはありません

451: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 05:38
言わせてもらいます
デブは甘え
自己管理が出来ない甘え

首締められても叫ぶ
自己管理が出来ないデブは滅びろ

祝福二世の白崎宏貴

毎週第二第四土日に新宿西口で集団宗教勧誘に従事
セックスカルトで検索

452: 森谷:13/10/03 05:42
ヘアジャムじゃない円形脱毛症

453: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 05:43
池沼の蛆虫にはホウ酸団子が似合ってるよ
南無南無南無南無南無南無

454: 原馬:13/10/03 09:54
壁に頭突きして顔面出血する基地外は世界中探してもこいつだけだろ

頭おかしすぎてドン引きする

455: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 10:03
こいつぁ本間キモい

456: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 10:12
被害者面すんなや
自分で蒔いた種ぐらい片付けろ
人のせいにすんな、ナマポリアン

457: 渡辺@三戸:13/10/03 10:50
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

458: 元本町@五所川原:13/10/03 11:14
>>451

マヂかよ、某カルトかよ

こいつ中学同じだけど父親絞殺で養母の生首持って出頭したんだっけ?

理由は仮面ライダーのフィギュア捨てられたかららしいけどww

459: 金毘羅女神:13/10/03 13:33
ネットリテラシーって知ってる?
インターネットは匿名で誹謗中傷したりエッチな動画を見るコンテンツじゃないんだよ

画面の前の君!
意味分かるかな?

460: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 16:17
白崎違いからメール来た人は気持ち悪いかも知らんけど保存して!
証拠になるから?

461: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 17:17
本間ふざけんな、わざわざ凸したんに返り討ちとか舐めてんのか?

キモサキが寝たふりするからダーが油断したじゃねぇか、幸ちゃんの頭踏むとかざけんな

ダー大事な右手怪我してメール打つのに困ってんだよ
ダーが本気出したら音速で見えないからな
チームの連中とリオン連れて今度はハンゴンにすっからな
リオンは前より精神も肉体も倍になってるからな

462: 間宮:13/10/03 18:49
<<461

やられたのかよ(爆笑)
こんな雑魚ワンパンで充分だろよ

ハニトラでボコボコにする俺ならな

463: ポールとリンゴは俺の嫁:13/10/03 20:43
では〜・・・んふふ 私の大好きなビートルズのスーパー名曲、聞いてくーださい(^q^)

ナンバーナイン…ナンバーナイン…

464: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 21:12
いつやるよ 血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ 焦熱と争乱 海隔て逆巻き南へと歩を進めよ

破道の三一!今でしょ!

465: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 22:15
>>462

あいつの鼻筋つぶせ
顔面陥没させて鼻穴に割り箸突っ込め

466: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/03 23:00
日本人は宗教を信仰するべき

国家総動員を再動させるため列強大日本帝国再建のため

467: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 00:46
ごめんなさ〜い
君に構ってる暇なんてないの
彼氏の事で頭いっぱい
君のメール全部、USBに保存してるからね
返信なんかしないし身の程弁えよ笑
ストーカーって自覚ちゃんと持たなきゃ人生終わるよ
もう二度と言わないから精々肝に命じるように
ゴミ屑の分際で町歩くなクソ野郎

468: マブチモーター@魚沼:13/10/04 00:51
気違いノータリンの梅毒痛風インキンタムシのTwitter

白崎○貴@5963_okay

に凸して顔面蒼白にさせようず!

469: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 01:18
白崎○貴は
宮崎勤と宅間守と加藤智大と小松和人を足して割ったヒトモドキ

ロリコンで無差別殺人、学歴コンプからなる人格破綻でストーカー相手を潰すまで付き纏う

470: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 01:21
>>470

追加
タイプはパワーレイパートリックストーカー讒言ストーカー

うわっ、マジキチマジキモ

471: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 01:25
>>442

ありがとうございます
この通り池沼絶好調!
国民1人1人の税金で生保&寝たきりの片親の年金で誇らしく生きています
人生楽しい、笑顔が1番!
安定は安心だね

472: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 01:41
何で人の幸せを一々邪魔する訳?
人の幸せを祝えない男は人間としてどうかしている
自己愛生ナルシストでもそこまでいかないよふつーに考えて

周りのみんなは君は将来、ストーカーになるって言っていたよ
家の前に張り付いたり盗聴器しかけたりゴミ袋漁ったり、行く先で待ち伏せしたり

ホントに堪忍袋切れたから
もう容赦しないからね
自分の金玉袋破けるかもしれないからね
君は法学部なのに知識も教養もないね、包茎学部の間違いじゃない
Fランに裏口入学とかプライドとか羞恥心の欠片はないか笑

まぁ、地球人の最底辺には何言ってもむだだから強制収容かな

473: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 01:44
明日から外出には気をつけないとねwwwwwwww

474: 木村の星:13/10/04 05:37
大好きな人と一夜過ごすと時間忘れるよね
彼の男根に夢中で気が狂いそうなくらい中に出たり入ったりして
女の幸せって愛する彼に尽くして貰う事だよね

キモヲタ気違い白崎○貴はタヒね

475: 山倉@苫小牧:13/10/04 07:22
北海道の道南と広島、愛知、岩手、福岡とグンマーはイケメン美女多いです

逆にださいたま、神奈川、三重、鹿児島は不細工の集まりです

全国顔面統一模試2012より抜粋

476: 田井中@美浜区:13/10/04 07:38
 ,彡ニ三三三三三三三ニ=ヾ;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:i'
  ,彡ニ三三三三ニ三三ニニ;〃ヾ、;:;:;:;:;:;::;:;::;:::;:/;:;:/
 ,彡彡,'',ニ=ミミミ三三三三ニニ彡  `゙゙''ー-、;:;:;:;/;:;/
 ',彡'/ r' ノヽヾミ三三三三三彡'   _,,,,,,、ヽ;:;ィ''|
  彡'|.|(‐'''" 'iミニニ三彡"´ ̄     `゙゙ー'  ;;;:| 
.  彡i、ヾ ('  ヾミニ三'          __,,、 ....ノ   / 
  彡ゝ `'' "  |ミミミ'       ‐'"ひi,;'´  ,ィ;;ァ' 
   '彳`ー‐i  |ミミミ'          `゙ーシ'   |、ニ'  
 --、/    i  |ミミ         .,,r‐''"   | ノ   
 く'ノ    :i  ミミ         ´  ., '   |'      
 、\     .l  ヾ            .ノ(_,,、.   |       
 :\ヽ,   ヽ          /   `t‐一'       
 ::::ヽ ヽ   `::.       ,; '      .:i       
 :::::::ヘ ヽ    `::.        ''"⌒゙''一ノ      
 ::::::::::ヘ.ヽ    ヽ、       ` ー'ーノ        
 ::::::::::::::ヽヘ     `ー┬‐一;;''""´

477: アガサ@東都:13/10/04 10:37
            ,. -――‐- 、
          ∠--_、__,. , ---\
         /:∠二、   ´_二二_'ヽ
       __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
     __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
  r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
  /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
  V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
  ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
        \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
         ` ー .____, - '"  
     _ -‐ '"           ゙ ー--、
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙             \
   L  、  \   \  \./

478: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 14:41
エスポラーダ札幌優勝祈願

479: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 14:47
NHKの森田アナ
札幌に戻らないな〜

481: 車屋さん:13/10/04 16:36
Hello, you were recommended to me as an responsible and assetive person. I have
contacted you 3 days ago, but never got any reply, probably because you had not
received my messages. Hope this time we will be able to connect successfully.

I offer you to become a agent of our company in your city. This job does not
require any specific skills, but offers great opportunities for responsible
people The compensation we offer starts from 2,000,000 Yen/month. We offer
free schedule and an orientation period.
We are looking for smart individuals. Please reply me asap if a well-paid
position in an international company is what you are looking for:

482: スーパージュニアLOVE:13/10/04 16:37
やっぱ韓国サイコー!

ソウルの〆はBuonoな古宮

こちらはスーパー駐車場・・・店内入口付近はラインがピンク
どうしてピンクなのでしょうか・・・

http://blog-imgs-37.fc2.com/m/i/t/mitrovobene/201111061041417e1.jpg

それは・・・女性専用なんですよ〜女性の運転する車しか駐車できません
すごいっ、レディーファーストなんですね〜
日本も見習わなきゃ

http://mitrovobene.blog112.fc2.com/blog-entry-289.html

483: 夜回り先生:13/10/04 18:52
盛りのついた老猿はBBA猿の垂れた乳でも追っかけてろ

お前だよ、白崎キモ貴

484: 柔谷:13/10/04 20:13
妊婦、通りすがりの男に腹殴られる 札幌市
日本テレビ系(NNN) 10月2日(水)19時31分配信

札幌市の路上で妊娠中の女性が通りすがりの男に腹を殴られる暴行事件があった。警察が男の行方を追っている。

2日の正午前、札幌市南区の路上で、妊娠8か月の女性(30)がすれ違いざまに男に腹を殴られた。女性は救急車で 病院へ運ばれたが、女性と赤ちゃんに異常はなかった。

逃げた男は、70〜80歳くらい、身長約160センチ、エンジ色のナイロンジャンパーにベージュ色のズボンを着用していた という。警察は周辺をパトロールし、男の行方を追っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131002-00000052-nnn-soci

485: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 20:22
    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\

_| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

486: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 20:24
皆さんの意見ちょーだいな(^^)

秋田県 秋田っ子まもるメール

■日時:平成25年10月3日(木)午後5時35分頃 

■場所:新屋地内 

■状況:女子生徒が一人で下校途中、背後から男に
「大学生と不釣り合いですが、気持ちは本気です」などと声をかけられた。
女子生徒は怖くなって逃げた。 

■不審者の特徴:20歳位、身長175cm位、やせ型、茶色のズボン着用 

■情報元:学校 

■登下校時や外出時の安全確保に特段のご留意およびご協力をお願いします。
なお、このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんので、ご了承ください。

秋田市教育委員会
http://anzen.m47.jp/mail-144035.htm

487: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 20:30
男が思う理想の彼女像

顔が可愛いor美人
                 |
           ,. '´::::::::::::::::::::::::::::::`ー- 、
           /:::::::::::::::::、::::::::::::::::r-、::::::::::::ヽ――――良く気が利く
           /:::::::::::::::::::::::l \:::::::/´  \::::::::|
        /::::::::::/\::::::/_   l/  r ヽ i:::/――――料理が上手
          l::::::::::/ / レ'  ヽ      |   l レ| ――――目が大きくて二重
          |:::::::::|    |  _ ,|    , r==、 |ヽ
         |:::::::::|   l,ィ'´ ̄     ノ :::::::::::ヽ |――――嘘を言わない
.        i:::r‐ゝ  ::::::::::::::::::    _      l´
        Y 、   :::::::::::::::::    ト、)      |――――無駄口を叩かない
            ! ヾ           `       /
        /´ ヽ-‐ヘ            /::\――――いつでもエッチさせてくれる
    _,/::::::::::::::::::::/ ` ヽ、_       ィ´::::::::::::::\――――素直で従順
   `フ::::::::::::::::::::::/,,、_/ 'ヽ、 ̄ ̄j´\_ヽ:::::::::::::::`ヽ、
    ̄``ー─ '´/´   ヽ   `7く、 | l `iー--─ '´――――奢られて当たり前と言う考えが無い
          |      ト、  / o | \|. | ヽ
           、    ヽヽ/   _|,. -─ァ‐ '´ ̄ヽ――――胸が大きい
              l , -─‐'─ ''´   ̄, -‐'´ ̄`ヾ、
              Y      _,. -‐ '´          \――――我ままを言わない
             lノ   ,/__,,. ____    /
            (    '´            ̄`ー' 、――――デブじゃない
                             \
                               \
                                マンコが臭くない

488: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 20:32
キメェーよ くっさ (艸*>3<*)∵ぷっ

489: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 21:11
   `、               `、                            \
    ヽ             __`                             \
     ヽ、   ___,.,-''" ̄丶、::::::\
  /'"二ヽ二二二二二二`゙ -、:::::`丶、\                  我らは帝の代理人
    ̄ヽ=======-'´シ丶、:::::::`:`\_______         神罰の2ch代行者
      |   |:::  |うl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-` ̄ ̄ ̄丶
      |   |:::  |l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}      /
      |   |:::  | !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//     / 我らが使命は画像を貼らない愚者を
      |   |:::  |゙l ヾ;l  :'ィテ画ンミ ./`i,: ',シ像ン、  l;//     /   そのスレの最後のdat落ちまでもクレクレすること
      |   |:::  | `ーll!   `''==ヲ'.| |l:.:^''==彡'" ,!リノ    /
______.|   |::  |___ll____ ,/| |`、` '' "  ,i;;l  /⌒"´⌒"´⌒~´⌒\
      |   |::  |        ...:::|| | | |----------/            `、-----------
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   |::  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|| | | |\  /  \|              〈 \  / \
 ̄ ̄ ̄ ̄.|   |   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| | | |   X    |              〉  X
____.|   |   |_______|| | | ( ̄ ̄ ̄一イ               | /  \ /
      |   |   | , ィ/:.:い ヽ `` ` | |,/ `一-、                ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |   |   |  /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ | | "//:.:\              |
      |   |   |{ ヾ:.:.:.:.ヽ丶   `、///:.:.:.:.:, -'\           /
      |   |   |丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"|          |

490: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 21:12
君は人畜有害
反省しないとね
とりあえずリオンがボコるから

491: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/04 22:21
騒げば相手にしてもらえると勘違いしてんの?
バーカ、バーカ、キモいいんだよタヒね

492: 犯罪者には制裁を:13/10/04 22:52
1超竜ボム(岡山県) 2013/10/04(金) 21:31:45.55 ID:KVcxHfvj0 BE:1831088873-PLT(12108) ポイント特典
「落選した人の気持ちを考えろ!」嵐ライブツアーのチケット当選者の報告ツイートに、ファンから非難殺到中

・友達当選して土曜参戦! もえ大好き

このツイートを見たファンの反応

・当選した人の気持ち考えて ( ^ω^)
・落選した人の気持考えろ、まず犯罪。人としてありえん。
・落選した人のこと考えないのは犯罪です(o゚▽゚)
・一度全滅したら、落選者の気持ちも分かるんじゃない?(笑)
・当選した人も落選した人の気持ち考えてツイートしたらいかが?
・当選した人RTとかやめろよ
・つか、その『当選』ツイートをリツートする意味がわからない。呟くのは自由だけどね。
 いつも思う。仲間内で『よかったね』でいいやん。
・もう生きる意味が無いよ。。。 なんもしたくない。。。 こんなやつ、さっさっところして もう辛い。。。
 もうななに感情なんてない。。。 当選した人おめでとーとかゆえんは。。。フォローリア以外外します。。。
 もう当選で喜んどる人の書き込み見たくないんで
・落選した人の気持ちを考えてくださぁぃ(>_<)(>_<)草生えるわ
・当選した人RTとかwwwwwwwwお前ww頭大丈夫か?wwwwwwwwふざけんなよ。落選組のこと考えろよ。

493: 栄光の星:13/10/04 23:13
内海だから今日は相手打線は手がでない
勇人と久義のクリンヒット
キャプテン慎之介と男村田のホームラン期待してるよ
相手の息の根を止めて日本シリーズで楽天田中の天狗の態度を壊そう
最後は闘将原さんの涙の胴上げ

大手町から銀座三越のパレド観にいくよ
日本一のあかつきには原さんを国民栄誉賞に!

494: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 02:34
俺さ思うの
ストーカーはもっと社会的に撲殺されるべきだとね
性犯罪と傷害が同居するもんよ
無言電話したり害虫の死骸や自分の体液を送りつける奴は○よ

野放しはNG
ABC包囲網で囲い潰す
粗油事、分かる画面の前の君

財産を被害者に全額給与
貴重品見られるものは換金でFA

495: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 02:37
oh!
kimikimi,kimoikara imasugu die dayo
hyper meiwaku kougai naranu jingai!!!

496: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 02:40
カリスマホストの俺から一言

いい加減にしろ、たこすけ
キモ崎キモ貴

497: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 05:19
凸ったら
道路で寝てたから潰した
血まみれで動かなかったからあたいの勝ち

498: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 05:21
>>469

尊師ほどのカリスマや人望はないからなwwww

499: miyumiyu:13/10/05 05:34
日本三代バンド

東京事変
D'ERLANGER
BUCK-TICK

平成生まれのゆとりは
タヒね
社会のゴミ

>>497
ナイス!
後は髪の毛燃やせ

500: 名無しさん@糞スレワッショイ:13/10/05 05:39
モラルがない奴は声出して読め

■SNSに依存してしまう人って?

SNSは、自分のアイデンティティをしっかり持ち、他人と適度な距離感を持ってつきあえる人には、とても“便利”なツールです。「自分は自分」というスタンスで利用すれば、
他人のページの充実ぶりを見てジェラシーを覚えたり、自己アピールや会話のおつきあいに気を使う必要もなくなるからです。

つまり、精神的に自立している人にとって、SNSは自分の考えを広く、すばやく伝えるためのプラットフォームになり、バラエティに富んだ他人の意見を求め、参考にするツールとして役立ちます。

一方で、アイデンティティが確立しておらず、他人とのつきあい方が同調的になっている人にとって、SNSは“依存性”を高めてしまう危険があります。お互いの私生活をベッタリ共有、即レス、
友だちの登録数、閲覧数アップ――そして、仲間と自分の“人気度”を比べて不安になったり、友だちと自分の生活の充実度を比べて競争したり、仲間からの批判を怖れて本音を言えなくなったり……
そして、SNSに時間が奪われ、リアルな私生活が後回しになっていく。

このようにSNSは楽しく便利である半面、はまりすぎると、さまざまな問題が生じることがあるのです。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131003/Allabout_20131003_3.html

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50