《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

糞スレおじさん@2ch2掲示板 > 《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《無職34歳》Tomo@札幌《ネットストーカー》

1: 片桐:11/01/27 19:32 ID:jw
おまえらはこの世にもおぞましき下等生物を知っているか?

1601: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/05 02:28
悔しいなら慰安婦に慰めてもらえよ、ホントに糞だな白崎宏貴

1602: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/05 02:31
毎日読経しない白崎肝貴は天災にあっても天界の神人様たちに嫌われてるから生き残れないよ

一日一経、これ常識である

お経が得意な人は基本眉目秀麗

1603: 通りま魔(爆笑)白崎智行:14/03/05 08:03
すぐ、深夜明け方に、泣いて喚きちらす、ゆとり連呼厨の白崎智行
努力したことが無い、親に怒られた事が無い←親の白崎雄冶もチンカス強姦魔だから
何が学力テストは自分の世代の方が上だ?バカか?
はっ?!「教育課程が違ううえに血をにじむ程勤勉だった」?おまえがいつ勤勉だったんだ?ww
クズはケツ穴に大根突っ込みながらアヘアヘしてらや、バイセクシャル白崎智行
寝言は寝て言え、人に聞かせようとするな 35にもなってなぁ〜にが「夢を追わない奴は男じゃない!」だよww
フェイスブック友人0
ツイッター、フォロー0
LINE、全員にブロックされ
モバゲーは、携帯すら持ってないので出来ない(惨めw)

笑うね、キモいね、パク・ジヘンはガソリンかぶろうね!ライターつけたらあったかいから野宿出来るね ^o^

大勢の人間がお前を一日中監視しているぞ!
警察、PTA,町内会、興信所がお前をマークしているぞ!

1604: 通りま魔(爆笑)白崎智行:14/03/05 08:11
<<毎日読経しない白崎肝貴は天災にあっても天界の神人様たちに嫌われてるから生き残れないよ 一日一経、これ常識である お経が得意な人は基本眉目秀麗

・・・うわ〜気持ち悪い。ついにカルト宗教にはまりだしたか。
こいつ、そのうち「僕は神様ニダ」とか言い出すぞ。

1605: 通りま魔(爆笑)白崎智行:14/03/05 08:13
頭の悪い白崎智行の特徴

・人の話を聞かない
・短絡的
・視野が狭く何もかも自分基準で判断する
・客観的な判断が必要な場合でも、個人的な感情を挟む
・根拠のない決めつけをする(偏見や思い込みは根拠にならない)
・物事の1部分だけを見て、全てを判断する
・所属する組織(学校、会社、親、配偶者等)の価値を、自分の価値だと勘違いする

人の物を欲しがる無い物ねだり
彼は実に汚い臭い気持ち悪い
色情魔、色弱魔
部屋の中はきっと夜中三時半の徘徊の時に拾ってきた町中に落ちているゴミ
なんだか痴呆のジジイみたいだなWWWWW
お前の家族は(白崎雄冶=強姦魔)ゆとり世代の痴呆ジジイ(白崎智行ちゃん)抱えて可哀想・・・・
近隣も自治体もとりあえずロイドレンジで火迷惑で「勘違い男さん」だよ(草不可避

目立ちたがり屋なら焼身自殺でもすればWWWWW
度胸ないから出来ないよな、オツムが弱い中学中退のイかれた大きなお友達の白崎智行
マックスバリューでガキに殴られて消えちまえよマジで

1606: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/05 10:01

1607: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/05 17:56
心が汚い人はお経しないといけない
白崎肝貴には塩を沢山かけましょうね

ニコッって笑顔でいると大天使たちが降りてきて幸福の杖を落としてくれます

1608: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/05 17:59
神人様をバカにすると鬼畜南米人に笑われます 国は宗教を拳法で定めるベキだ

1609: 人を探しています:14/03/05 22:22
弟さんはお元気ですか?

1610: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 00:43
へぷん

1611: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 02:54
 北海道帯広市の成人式を妨害したとして、道警帯広署は5日、同市西13南15、無職、山地北斗容疑者(20)▽同市南の森西1、同、福井克弥容疑者(20)▽当時19歳の同市の少年の計3人を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

容疑は、3人は共謀して1月12日、帯広市民文化ホールであった成人式で大声を上げ、ステージに上がってマイクを奪い、演壇を蹴るなどして式典を妨害したとしている。同署によると3人は「間違いありません」と容疑を認めているという。

同署は3人が騒ぎを主導して計12人が式典を妨害したとして、残り9人についても捜査している。

同市の米沢則寿市長は、成人式後に騒ぎを起こした成人と面談。反省文が提出されたことから被害届を出さない方針だった。しかし同署は捜査に着手し、式典の様子を撮影したDVD1枚を地元のケーブルテレビ局「帯広シティーケーブル」(OCTV)から押収していた。同署の酒井正樹副署長は「社会的反響が大きく、悪質なため逮捕した」としている。

成人の儀式をとりしまる何て日本の汚い大人たちは心が狭い

1612: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 03:01

注目される事もなく
評価して貰える事もなく
自分の評価が 低すぎる その様な 不満から
社会を驚かせよう 的な輩に見える

ネット社会が生み出す 人間関係の希薄さも あるのかな

妄想が生み出した自分に酔っていたのだろうが
こんな 独りよがりの妄想に巻き込まれるなんて悲しい辛い苦しい

誰の事かは肝貴白崎はよく考える必要があるのねよ いかる希望をなくしたら人間はお終いなんだゆよ

1613: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 03:08
白崎肝貴は標準語を話せる事が自慢らしいゆ
ただ標準語はTVだと違和感ないのに近くで聞くと言葉の発音がキモい 半島語を話してるみたい

汚染都市の東京とか横浜に住む人間達は心に暗黒の妬みを隠しながら行きている

1614: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 03:52
,:‘.   ..   _  ___
:‘. :    /::::::`':::::::::::::::\.. .    +  。  , .. .    +  . : :...
     /::::::::::::;, ヘ、::::::::::::\ ,   ,:‘.   ..      ,   ,:‘.   ..
    /::::/ ~|:/   ヾ` \::::::| ,:‘.   ..           +  。
    |::/| /,,||    ノ\ |::::| . 。
     |::| 、__ ヽ    __, |:::|  + ブスだってもてるのよ
.。.   |::| ` `' ヽ   ' `'   |.:|  ..; ',
,:‘.  |:|      ≡      .|:::ヽ ,:‘.   , .. .    +  。  , .. .
::    |:|   ( ●  ● )   |::::::::\  .... ..   ..; ', . . :::  ' ,:‘
    ノ::|  /、_,、,_, ) 丿:::::::::::::ヽ  . 。   .. . . :::
   丿::::\  ` ー '   /::::::::::::::::::::)
   ((|:::::::::::ヽ、 ー /|;;;::::::::::::::::人し
  丿::::::::::::::::::| ー─' ノノヽ、::::::/  \

1615: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 04:02
白崎宏貴を精神的に壊して自殺させてしまえ、今すぐニダ!

1616: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 06:44
頭が悪いのかいかれてんのか?
両方やな

1617: 通りま魔(爆笑)白崎智行:14/03/06 08:31 ID:yck
<<注目される事もなく
評価して貰える事もなく

そうそう!まさにそれ!
完全な自己愛性人格障害だから、賞賛欲求、承認欲求が異常に強い
しかし、言うまでも無く白崎智行が人に誉められる事はない
なので、動画やブログのコメント欄で自画自賛するしかない

下コメワロタwwwタグwww市場制圧www TOMOさんは素敵な方ですねbyマドカ

・・・・・ホント可哀想、虚しすぎ

<<妄想が生み出した自分に酔っていたのだろうが
こんな 独りよがりの妄想に巻き込まれるなんて悲しい辛い苦しい

本当は白崎智行ちゃんは自分の事を良くわかってるんだな
医者でボディビルダーだが〜IT社長だが〜高身長でイケメンのマッチョだが〜

白崎智行はお終いなんだゆよ(きもいw)
いつ現実を受け入れ働くますか?(ますか?あーおもしろいー)

1618: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 11:09
自己抑制とは

1619: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 13:57
飛行機に乗った事ないびんぼー人

1620: 白崎智行(朝鮮)のブーメラン陰口:14/03/06 19:45
自己抑制できない赤ちゃん人間しらちゃん
飛行機に乗った事ないびんぼー人、自称DJTOMO@札幌

1621: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 22:25
責任転嫁と尊属殺人の神ちゃま白崎クソ貴WWWWW

1622: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 22:26
心が汚い人はお経しないといけない
白崎肝貴には塩を沢山かけましょうね

ニコッって笑顔でいると大天使たちが降りてきて幸福の杖を落としてくれます

1623: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/06 22:47
人の私生活を覗き干渉するな!
白崎クソ貴は顔もさいやくだけど心もさいやく、ふざけんな気持ち悪すぎてあたしは壊れてしまうよ

1624: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/07 08:16
竹井容疑者は5日夜、自宅の家宅捜索に立ち会った際、集まった報道陣に対して「ヤフーチャット、万歳」などと叫んだ。一部では、ヤフーが運営している「チャット」(リアルタイム会話サイト)に「除悪」という名前で頻繁に出入りしていたと報じられている
 「除悪」と名乗る人物は、動画サイト「ニコニコ生放送」で、ユーザーが配信できる番組も立ち上げ。自己紹介文に「私は現在、24才のセレブニート。働かずに生きていける環境」「車・バイク・武器マニアです。過去少年院2回入りました」「悪をもって悪を制する信念と正義を持っております」などとしている。

【千葉】柏の連続通り魔事件、竹井聖寿・李聖寿(イ・ソンス) 
 の事には、触れないんだね。同類だからかな?

1625: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/07 08:28
心が汚い人はパク・ジヘンは李聖寿(イ・ソンス)にメッタ刺しにしてもらわないといけないね
白崎智行にはトンスルを沢山かけましょうね

人の私生活を覗き干渉する、ウイルス撒き散らし、ばい菌マン白崎智行
白崎智行は顔もさいやく(きも)だけど心もさいやく(恥ずかしくないの?)ふざけんな気持ち悪すぎゆ(反吐が出る)あたしは壊れてしまうますか?(おもしろいー)

1626: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/07 08:28
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
                      ブラブラ    / ̄ ̄ ̄\  朝まで               
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
                            /  <○>  <○>  \          
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行

1627: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/07 12:27
 非正規社員の20代独身男性で異性の交際相手がいる人は、正社員の30.7%に対し、18.7%にとどまることが6日、厚生労働省が公表した「成年者縦断調査」で分かった。低年収の人ほど交際異性のいる割合が低いことも判明した。
 調査は少子化対策として、2012年11月、全国約2万人の20代独身男女を対象に実施した。
 交際相手のいる男性は25.5%で、女性の37.2%を大幅に下回った。年間所得400万円以上の男性では37%だったが、300万〜400万円は34%、200万〜300万円28%、100万〜200万円22%、100万円未満は17%と、収入に応じて低下。相手のいる男性の平均所得は259万円、いない人は225万円だった。
 結婚する意欲のある男性も、正社員70.0%に対し、非正規社員は50.9%と低かった。 

金なし非イケメン男は論外、出しゃばるな 日本はこれから多夫一妻制になるからね

1628: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/07 15:14

1629: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/07 15:26
池沼の雇用を民間に押し付けるな。奴等は人間の仮面つけた悪魔だゆよ。
私たちには幸福になる義務がある、そうだゆよな?

1630: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/07 15:36
あたしの人生おかしくした白崎宏貴は通り魔にさされて氏ね!
氏ねじゃなく死ね、真面目に死ね、本気で死ね!!
生きてると考えただけで胸ぐそ悪いし生活に悪影響及ぼす
ほら、さっさと死ねゆよ

1631: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/08 03:43
 千葉県柏市で起きた連続通り魔事件で、会社員の男性を殺害したなどとして逮捕された男が、インターネットを通じて知人に事件への関与をほのめかしていたことが分かった。

竹井聖寿容疑者(24)は今月3日、千葉県柏市で会社員の池間博也さん(31)を刃物で刺して殺害したなどの疑いで逮捕され、警察は他の3つの事件についても関わったとみて捜査している。

その後の警察への取材で、竹井容疑者は事件後、インターネットを通じて知人に、事件への関与をほのめかしていたことが分かった。この知人からの通報もきっかけとなり、警察は、竹井容疑者に任意同行を求めたという。

一方、事件後、竹井容疑者の母親と電話で話した親族がNNNの取材に応じた。親族は、母親が竹井容疑者が犯行に及んだ理由は分からないと話していることを明らかにした。

1632: 丸富士 331:14/03/08 03:56
この時期はいかにも教育が行き届いていないゆとり世代のアホヅラの餓鬼どもが我が街を闊歩していて気分が悪い
早く夏が来て欲しいと常々私は想う

あぁ、マッコリが欲しい
今夜は朧月だ、参鶏湯をオカズにダイエットペプシに漬けたパンケーキをパッチギを見ながら食べようではないか、少しの贅沢が私の汚れた身体を潤してくれる

1633: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/08 07:37
診断基準(アメリカ精神医学会 DSM-IV-TR)
『自己愛性パーソナリティ障害』Narcissistic Personality Disorder

誇大性(空想または行動における)、称賛されたいという欲求、共感の 欠如の広範な様式で、
成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下の5つ(またはそれ以上)によって示される。

(1) 自己の重要性に関する誇大な感覚
   (例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
(2) 限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
(3) 自分が特別であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
(4) 過剰な賞賛を求める。
(5) 特権意識つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
(6) 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
(7) 共感の欠如・人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度。

さてと白崎宏貴くんに春休みの宿題だ、かっこうの巣の上でという面白い映画があるから見るといい。
常識的に考える事が出来ないキチガイの君にはピッタリの映画だから十分楽しめる。
大音量で見るとよろしい

1634: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/08 08:33
目つきが鋭い口元たるんだパープリン太郎が深夜帯に荒らししてんのか
時間を持て余してる人、羨ましいです ^ - ^

1635: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/08 08:50
スポック 27歳
顔 石原良純とモックンをたして割った感じ・・・友達からはダークソースと呼ばれる
身長 177cm、138キロ
月収 4100円
友達 イソギンチャク(メス)
彼女 いない
保険・・・いいないいいな
好きな食べ喪の 冷凍ギョウザ
好きな車 マジックミラーのハイエース
コメント「はなちゃん、会いに行くよ!」

1636: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/08 17:16

満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。
実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、
細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。
少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。

丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。
ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。
放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。

神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。
ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。
しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。
過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。

ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。
新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。
安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。
その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。
いまや最初から人類が丸太になってしまった。

安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。
自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。

彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。
丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。

キム・ジン論説委員・政治専門記者

1637: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/09 02:42
彼氏と別れる前から水面下で次の彼氏候補と接触する女を妬むきもい男wwww

浦和サポーターが人間ぢゃないとかお前が人間ぢゃねーよ、クソ崎グロ貴(今日も明日もソープ天国、推定借金3200万円)

1638: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/09 06:54
                _____
            , : '´ : : : : : : : : : : `丶
           /: ::l l: : : l : : : ヽ、 : \: :\
      __.   //: : : :| |: : : | : : : : l.ヽl、|、ヽ: :ヘ
   /´: : `ヽ/: /: : : : ::l l: : : |i: l : : :|  ヽ-\: :∧
   ,': : : : : : :!: :l: : : : : :ハlヽ|、l ̄ノ川    ,--、: ∧
   ! : : : : : : }: :|: : : : : : l_,,. イ 二ヽ:: : : : :(:::) ', :ハ
  .|: : : : : : ::l: ::l: : : : : :∧ / (::::::::)_:: : : : : ̄ ',: :!
   !: : : : : : :l: : ',: : : : : : ∧ : : -‐''"´        }:::l 
   l: : : : : : :ハ: :ハ: : : : : : :∧: :      ,. -┐  ,' : l
.   ',: : : : :/: :}/l ∨: : : : : :∧: U u  '"´ ̄ /: : :|
    ヽ: : : : : |: |\ヽ : : 、 : :∧____,,.. ィl"ヽ: :|: |
      V : : ::!ハ `ヽ|、: \: :∧    l : : :|__ :l: l
      }: : : :l: : ヽ   \l \:ハ 、  ヽ ̄/ }:`l/
      l: : : : : : : }     / .ヽ!  \  / /: /: \
      `ー-、: : ::l   /`丶、       /::/`ヽ: :
         ',: :,'  /:: ̄`丶、  ̄ ̄ ̄ ̄_.ノ   \
          ヽl  l: : : : : : : :| ̄ ̄ ̄ ̄
               |: : : : : : : :|

1639: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/10 11:21
親殺しの白崎宏貴にロボトミー手術を施そう

1640: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/10 14:22
ゆとり世代の人擬きの特徴

覇気がない
車やテレビに興味がない
みんな同じ髪型;服装で個性がない
守銭奴の如くケチでジュースすら奢らない・外食をしない
目上や年上との接し方がなってない
現実的で夢や欲がない
声が小さく物静かで真面目
自分からコミュニケーションをとりたがらない
世間の暗黙の了解である本音と建前が使えないので人が傷つくことを平気で言う
政治ネタや芸能人のスキャンダル叩きにはやたら一生懸命
何も知らないのにネット上で拾った情報を自分の体験談のごとく語る
メールの文章にwを2個以上並べるwwwなど
?もなぜか連打する。???など
ブログの改行が多い。
コスパ・100均・就活などおかしな省略語を使いたがる。
衣食住や交遊費に金を使わないが、自分のことやネット携帯ゲーム漫画には金を落とす。

1641: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/11 07:50
3.11、14:46 黙祷。全ての魂に祈りを。

1642: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/11 09:02
黙祷しない俺様()
馬鹿だよねー、白崎宏貴は
被災地で強姦したんやで、さいやくの悪魔人間ですな

1643: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/11 17:30
白崎宏貴は人の人生壊します
通り魔にさされて死ね

1644: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 00:15

終わりましたね、、、
日本全国のみなさん
黙祷を捧げましたか?
日本人の方なら捧げますよね
本当に大切な命が3年前東日本大震災で亡くなりました。この気持ちは忘れてはいけません。いいえ、絶対にです。私たちが普通に生きていることが幸せなんだということを今一度噛み締めましょう

1645: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 04:02

∧_∧ 
         (´・ω・`)すみません。ちょっとコレ…
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/:::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

∧_∧ チンポ出していきましょう エーザイ
     __(´・ω・`)__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
 〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
 ノ:::::::::::::::::::| |〜── -| |〜〜〜/

1646: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 05:35
             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /コニーチワー
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   /
             |  \   / |
             |   トく  |

1647: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 19:40
           ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ‖ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙п@  .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr〜:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,

1648: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 23:37
白崎宏貴が打ち上げに呼ばれるない理由を答えよ

模範解答
きもいし空気読まないから、楽しい雰囲気を壊すし目上の人に対する態度がさいやくだから呼ばない、勝手に死んで欲しい

1649: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/12 23:41
通り魔にさされても文句言えないよ白崎宏貴は

1650: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/13 02:57
インテル長友 実力発揮

1651: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:19 ID:RX.
あらかじめ貼っておきますね
完全論破された馬鹿、白崎智行及び朝鮮人がとるセリフ・行動一覧表

@現実逃避…自称IT社員(失笑)自称DJ(35にもなってww)医者でボディビルダーだが〜(患者でメタボビルダーw)
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「オレは強いから!」(爆笑)
 B被害者意識…自分が嫌われる理由を一切省みず、ひたすら他人のせいにする。「ボクはいい男なのに嫌う女性が悪い!嫌がらせしてやる!」
 となる、まさに典型的ストーカー
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように、智行の被害妄想が作り上げた人物を叩き、コピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んだように見せかけ、自演でスレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」「ネトウヨは〜」「メンヘラは〜」という自己妄想で
  決め付けた個人攻撃を始める。 その実、全部、自分自身のことだったりする
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」(生涯、暇なくせにw)
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているとい
  う現実から目を逸らす。 例=ボクは募金するし、コメントでネタバレしないから善人だ。そんなボクを攻撃する奴は悪人だ!
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する
 I脳内ソース…「北村はステロイドを使っている。といっていた。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間は全員、「朝鮮人はいい人と」言っていた。 だから朝鮮人がいい人。は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、
  @へと発展する。 例= 腐りきった性格のチビデブハゲ猿顔、童貞、短小包茎、糖尿病、統合失調症、35にもなって社会経験無し
 という現実に耐えられず、結果@へ
 L逆ギレ・開き直り…「うるさい、ザコ、カス、チビガリ、キモイ、メンヘラ(自分が言われ続けた暴言)
 ウリ智行が正しいと言ったら正しいニダ!」
 M晒し…自分を叩いた人のIDを抽出し、その結果を意味もなく晒し続ける。

1652: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:20
頭の悪い白崎智行の特徴

・人の話を聞かない
・短絡的
・視野が狭く何もかも自分基準で判断する
・客観的な判断が必要な場合でも、個人的な感情を挟む
・根拠のない決めつけをする(偏見や思い込みは根拠にならない)
・物事の1部分だけを見て、全てを判断する
・所属する組織(学校、会社、親、配偶者等)の価値を、自分の価値だと勘違いする

人の物を欲しがる無い物ねだり
彼は実に汚い臭い気持ち悪い
色情魔、色弱魔
部屋の中はきっと夜中三時半の徘徊の時に拾ってきた町中に落ちているゴミ
なんだか痴呆のジジイみたいだなWWWWW
お前の家族は(白崎雄冶=強姦魔)ゆとり世代の痴呆ジジイ(白崎智行ちゃん)抱えて可哀想・・・・
近隣も自治体もとりあえずロイドレンジで火迷惑で「勘違い男さん」だよ(草不可避

目立ちたがり屋なら焼身自殺でもすればWWWWW
度胸ないから出来ないよな、オツムが弱い中学中退のイかれた大きなお友達の白崎智行
マックスバリューでガキに殴られて消えちまえよマジで

1653: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:20
すぐ、深夜明け方に、泣いて喚きちらす、ゆとり連呼厨の白崎智行
努力したことが無い、親に怒られた事が無い←親の白崎雄冶もチンカス強姦魔だから
何が学力テストは自分の世代の方が上だ?バカか?
はっ?!「教育課程が違ううえに血をにじむ程勤勉だった」?おまえがいつ勤勉だったんだ?ww
クズはケツ穴に大根突っ込みながらアヘアヘしてらや、バイセクシャル白崎智行
寝言は寝て言え、人に聞かせようとするな 35にもなってなぁ〜にが「夢を追わない奴は男じゃない!」だよww
フェイスブック友人0
ツイッター、フォロー0
LINE、全員にブロックされ
モバゲーは、携帯すら持ってないので出来ない(惨めw)

笑うね、キモいね、パク・ジヘンはガソリンかぶろうね!ライターつけたらあったかいから野宿出来るね ^o^

1654: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:21
●古本屋●掘り出しモノショップ くるくる 営業日記●
ヤフオク詐欺事件テレビ報道概要

で検索。金忠剛も山鼻に住んでたみたいだな。在日が群れる地域なのか?

〒064-0913北海道札幌市中央区南13条西9丁目720-1-5-1001

真夜中3時に気ちがいじみた無駄な長文を書きなぐる、35歳の大きな幼稚園児

白崎智行 ←年齢及び国籍、学歴詐称

IPアドレス 220.211.236.75
ホスト名 pd3ec4b.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 北海道

札幌市南区山鼻地区 

パク・ジヘン(通名、白崎智行、TOMO@札幌)

札幌澄川駒岡小学校(身障専門)卒の白崎智行ことパク・ジヘン
一生糞ゲードラクエ3&5をやり続ける乞食、白崎智行
一生、現実からも、地元からも、人間からも、ネット上でも逃げ続ける
ことしかできない負け犬人生、Tomo@札幌
強姦魔、白崎雄冶のチンカスから生まれた、猿以上、人間未満の劣等生命体
白崎智行 (札幌山鼻在住)

1655: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:22
<<注目される事もなく
評価して貰える事もなく

そうそう!まさにそれ!
完全な自己愛性人格障害だから、賞賛欲求、承認欲求が異常に強い

下コメワロタwwwタグwww市場制圧www TOMOさんは素敵な方ですねbyマドカ

医者でボディビルダーだが〜IT社長だが〜高身長でイケメンのマッチョだが〜

1656: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:26
(自称)=しらちゃん。と呼ばれてました

(現実)=ザコ、サル、チビガリ(今チビデブ)、身障、カス
         と、呼ばれてた白崎智行

白崎智行は学生時代、ずっといじめと無視でいい思い出が無いから、ブログで一切、学生時代の思い出話がでてこないなww
せいぜい、IQ底辺のカスがいくデザイナー専門学校に卒業後入り浸ってた話や、田舎臭いディスコ、スーパーにストーカーしに行った話しぐらい
つまり、白崎智行にとっての人生の最盛期は20〜23歳くらい。そこでこいつの人生は止まってる。惨めすぎ・・・
白崎智行の人生設計は、20代前半で自殺がベストな選択だったと思う

1657: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:28
強姦魔、白崎雄冶のチンカスから生まれた、猿以上、人間未満の劣等生命体

チョウセンヒトモドキ、パク・ジヘン(通名、白崎智行、TOMO@札幌)
チョウセンヒトモドキ、パク・ジヘン(通名、白崎智行、TOMO@札幌)

1658: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:31
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行

1659: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/13 08:41
用務員「二度と来るんじゃない」

マックスバリュー店長「買い物なら30分で十分だろ?二度と来るんじゃない」

公園のおじさん「棒っ切れなんか振り回しやがって、子供を殺す気か?二度と来るんじゃない!」

田舎ディスコの客とDJ「おめえキメーんだよサル!二度と来んな!」

白崎二度と来るんじゃない!智行

全人類「早急に死んで、二度とこの世に来ないでください」

1660: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/14 00:11
威風堂々の歌を知らないもぐりの白崎くそ貴

1661: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/14 00:13
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

1662: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/14 00:13
他人のしやわせを破壊する人間 白崎くそ貴

1663: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 08:33 ID:7fQ
用務員「二度と来るんじゃない」

マックスバリュー店長「買い物なら30分で十分だろ?二度と来るんじゃない」

公園のおじさん「棒っ切れなんか振り回しやがって、子供を殺す気か?二度と来るんじゃない!」

田舎ディスコの客とDJ「おめえキメーんだよサル!二度と来んな!」

白崎二度と来るんじゃない!智行

全人類「早急に死んで、二度とこの世に来ないでください」

1664: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 08:37
<<注目される事もなく
評価して貰える事もなく

そうそう!まさにそれ!

1665: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 08:42

で検索。金忠剛も山鼻に住んでたみたいだな。在日が群れる地域なのか?

〒064-0913北海道札幌市中央区南13条西9丁目720-1-5-1001

真夜中3時に気ちがいじみた無駄な長文を書きなぐる、35歳の大きな幼稚園児

ホスト名 pd3ec4b.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 北海道

札幌市南区山鼻地区 

一生、現実からも、地元からも、人間からも、ネット上でも逃げ続ける

1666: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/14 10:03
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

1667: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 13:40
5歳といえば、世間一般では、会社でも中間管理職あたりに昇格し、子供のニ、三人も出来て、
そろそろ、マイホーム、マンションなんかの購入も視野に入る年齢ではあるが、チョウセンヒトモドキ
チョンパンジー35歳の白崎智行ときたら、生涯年収ゼロ。童貞。生活保護の白崎雄冶(強姦魔)からおこづかいをもらって、
甘ったるいお菓子をしゃぶり、ネット荒らしとオナニー三昧の日々。普通の人間ならあまりの惨めさに
首くくるところだが、こいつは朝鮮人の得意技「現実逃避」で図々しく今日も他人に寄生し、迷惑行為を垂れ流しながら
生きながらえてやがる。さっさと、南トンスルランドの兵役に強制徴用されて、二度と戻ってきてほしくない

1668: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 13:46

見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

___  読めませ〜ん
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧

___  知りませ〜ん
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧

___  ありませ〜ん
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)

1669: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 13:47

y________.  |  ・・・「見えないニダ」
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    現  実.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^   ●∀´>
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |縲
                       .し`J,,.

________.  |  ・・・「読めないニダ」
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
                       .し`J,,.

________.  |  ・・・「知らないニダ」
|||    常  識.   <⌒ヽ ヽ
                       .し`J,,.

1670: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 13:49

_____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ご冥福をお祈りします   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     | 
      \     \_|   /

1671: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/14 13:51
<<食べ物が画一化してると、味覚=感性や、新しい物への積極性がなくなるからね。

狭い札幌から出たこともなく、甘ったるいお菓子ばっかりしゃぶって、
 ブクブク太り
 20年以上糞古い、糞ゲードラクエ3&5をやりつづけ、
 安っぽい、詐欺師じじい(小室哲哉)の雑音をカセットテープ
 で聞き続ける、トンスル君のことですね

<<その上、ゲ−ムで遊んでばかりは、『嫌になれば止めればいい。リセットすればいい。』と、自分の気分でやり直しが出来るから、自己中のマニュアル依存。

今時そんな、古臭くて、安っぽい事言うやつ、お前くらいだろww
 それも20年以上前、ファミコンのドラクエ流行ったとき自称文化人
 がワイドショーで言ってた台詞だぞ
 お前の世界は、20年前から進んでないんだね

可哀想・・・・・・・・・

1672: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/15 01:59
血糖値940って本当ですか

1673: ホムラ:14/03/15 02:01
         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ

1674: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/15 08:01

_,、 ,,,,g┓         im*┓
    .ll''゚”'l, .'l, lll,.゙i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
     'l,  .゙i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゚ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
.,,,,,,,,,wwrト  ゙━'゙゙!'゙┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゚l、 ,l゜ .゚l, ,″ .l"
.l           l  .lr━''''゚゚”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
.li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゚ ̄      l、   'l'゚゚”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
.lレll''゙”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゙巛,、     .l、 'll°   '゙  ,l
       .廴 廴   l,,,w*l, li゙.,,,i  《,,,_      .,,l゙゜ .,,,,,, ゙゙l=@   'l  ゙` .,l、   《
  _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゙゚゙''l    .,l゙ .,,ll l..,l゙ 、 ゙i、    'l    .,l゙廴   《
`l゙'”`゙y   .゙!l'゙″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゙l 廴   'l   .,l ┃   l′
: ゙《  ゙f,,、   .,,,ll゙゙゙l=@ .』  .l、 .,,ト  l゙゚''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
  ゙l,,   ゙゙''''''''''”   ,l″ .廴 ゙゚““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゙''''''''''° '゙“““°
  .゙N,,、     .,,il″   ゚l=@  ,,l″       ゙≒ll'″  .゙゚゙″
    .゙゚゙━━━'゙”      .゙゙━━”

1675: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/15 08:02
                            タ   /\        

1676: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/15 08:02

見えませ〜ん

___  読めませ〜ん

___  知りませ〜ん

___  ありませ〜ん

1677: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/15 13:49
日産自動車は主力乗用車「スカイライン」を全面改良し、来年2月末に発売する。
13代目となる新型はシリーズ初のハイブリッド車(HV)。輸入車の高級セダンに対抗するプレミアムカーを目指し、海外向け高級車ブランド「インフィニティ」のマークを車体前面に採用した。
排気量3500ccのエンジンと電気モーターを組み合わせたHVシステムで、ガソリン1リットル当たりの走行距離は最も燃費がいいモデルで18・4キロ。価格は449万6100〜553万7700円。
月間販売目標は200台。国内の商品企画を担当した
寺田美穂・日本商品企画部リージョナルプロダクトマネージャーに開発の経緯や思いなどを聞いた。

−−ターゲット層は
「年齢でいうと40代前半の男性。共働きの奥さんがいて、娘が1人。
外資系企業で管理職をしており、非常にタフな環境の第一戦で活躍している人。
都心のタワーマンションに住んでいる。」

1678: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/15 21:54
                 ______,,,,,,,,,,,,,,,,______
             ,,,,::::::゙゙゙゙、-‐‐-、:::::::-‐‐-、゙゙゙゙:::::,,,,
           ,,::"::::::::::::/    ヽ/    ヽ::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::\
        /::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' :::::::::::\
       /::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \::::::::ヽ
       i':::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    .-‐-、::::::i,
       i':::/      ──-----  |  -----──     ヽ::::::i,
      i'::::{.       -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }:::::i
     .|:::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i::::|
     .|:::|   `'t‐----‐'''''´         `'''''‐---‐t''´  |::::i
      i:::i    i                      i    i::::i'
      .'i::i    i                      i    i::::i'
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                    /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゙゙゙゙゙゙゙"'‐--‐'"゙゙゙゙゙\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´   /
  `''''''''t"::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,''''''''''''ゝ‐-、''''''''""",,,,,,,,,,,},,,,,____, -‐‐- 、
         、'''゙゙ ̄ ゙゙̄ヽ/   `ー゙‐"    \::::::::::|::::::::::{     }
        /        ヽ            ヽ:::::::|‐‐--ヽ、______ノ
       /         |─--、、、,,,,,______   |:::::::|
       |          |         |   }:::::::l
        |          |         /  ./:::::/
       ヽ.         /ヽ、,,,________,,/  /:::::/
        \      /ー---------‐‐''´:::::::/
          `'ー--‐''゙     `゙ヽ::::::::::::::::::::/
                     /ヽ;;__;;/、
          :::::::::::::::::::::::::::::::::::{,         }
       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-------‐"

1679: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 04:46
白崎くそ貴は色情キチガイ

1680: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 04:47
                /⌒`⌒`⌒` \
               /           ヽ
       俺      (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )      下     だ
       の     ヽ/     ノ'' ''ヽ    i ノ       い     か
       ..本       |    <・>, <・>  |        け    ら
       気       | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ|        ば
      ..⌒       ヽ   ト=ニ=ァ   /      
 . .    ヤ         \  `ニニ´  /.=.,_     
   見  バ      _,.='";| ` ┻━┻'  .l   "=ュ;,,_
   れ  め  _,..= '"<  :l  \__/  :l   < : : :      .  
   っ  .力
   か  `-´
   ら

1681: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 04:50
ビスコとチョコワは9歳まで これ街(ストリート)の常識(ルール)だから

1682: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 08:25
         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ

1683: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:36 ID:/9Y
       見えませ〜ん

___  読めませ〜ん

___  知りませ〜ん

___  ありませ〜ん

1684: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:38

市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 北海道

札幌市南区山鼻地区 

1685: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:39

_____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ご冥福をお祈りします   
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     | 
      \     \_|   /

1686: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:41

_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  /・\   /・\'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ    ̄ ̄      ̄ ̄'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \   (_人_)._ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_  \ ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

1687: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:46

し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

1688: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 08:51

,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |   「いいかい?白崎智行君、もっと現実見なよ
 |  /   ──   |   ─  |       もうキミだけだよ就職できてないの・・・
 |  l    ──   |   ─   l    あの中卒のジャイアンでさえホストに就職できたってのにキミときたら・・・
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     毎日昼寝やオナニーしてる場合じゃないんだよ
  ヽ ヽ   (_____ノ /        面接で土下座や面接官の靴舐める覚悟がないとダメだよ?
    >━━━━━ O━━─( _ )      このままではキミは永久にニートだよ?それでもいいの?」
   /   /       ヽ  /

1689: 白崎☆除悪☆智行ことパク・ジヘン:14/03/17 09:07

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \
万引き常習犯の朝鮮ババア、白崎智行の母が、智行を妊娠した時の台詞

「あかん・・・これ、堕胎したいねん・・・」

1690: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 10:39
読経出来ない頭悪い白崎くそ貴は心が黒く淀んでいて気持ち悪い

1691: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 10:44
第1位/「常に責任逃れしようとする」……41.7%
○第2位/「決断力がない」……34.4%
●第3位/「言うことがコロコロ変わる」……22.7%
○第4位/「いつもおどおどしている」……20.2%
●第5位/「あいさつをきちんとしない」……19.0%
○第5位/「人に対する思いやりがない」……19.0%
●第7位/「陰口や悪口を言いふらす」……15.9%
○第8位/「男尊女卑な考え方をしている」……15.3%
●第9位/「ネットやPCを全然使いこなせない」……14.1%
○第10位/「部下の業績を奪う」……13.5%

1692: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/17 21:37
男尊女卑の白崎くそ貴は時代遅れの老害

1693: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/18 06:28
ストーキング系男子(草不可避

1694: マリアルーズ:14/03/18 07:13
歳上には敬意を払え、自分を正当化すんな くそのくせに何が粘着系男子だよ馬鹿崎宏貴
さっさと拘留されてろ、豚箱でタヒね

1695: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/18 12:45
お昼は1人焼肉ですか?凄いですね (小並感

1696: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/19 00:17
社会から片親家庭の子は隔離すべき犯罪率が異常すぎるのね
糞以外の白崎くそ貴は暴走してる車にひかれるべきでありんすよ
女尊男卑の割りに遊郭好きとはあんたも好きよね ^ - ^

1697: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/19 00:33
お前の顔にはモザイクが必要だよ
気持ち悪すぎるの白崎宏バカはな きもすぎて頭が割れちゃいますよね
あんたの周りのひとら初めは笑ったけど気持ち悪すぎて笑うの自粛したよ 笑いを失うひとらの気持ち、あんたには分かる? わからないよね、だってバカ量産世代だもん チェックメイトされたらいいね本当だよ

1698: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/19 07:54
登山を批判するバカ発見

1699: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/19 07:56
素敵な人だね

1700: 名無しさん@糞スレワッショイ:14/03/19 07:56
1

7

0

0

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50