小説スレ2

スラもり2何でも自由掲示板 > 小説スレ2
全部1- 101- 201- 301- 最新50

小説スレ2

1: 最終鬼畜兄妹スパスラ&フラン・S:08/12/21 20:12
スパスラ「前スレのサイズ容量が死にました。」
フラン「ここは前スレの続きになったよ。」
レミリア「引き続き天下一M.U.G.E.N大会をよろしく頼むわ。」
パチュリー「もちろんその他の話もいいわ。新しい書き手も募集中よ。」
咲夜「荒らしは遠慮してくださいね。」
小悪魔「また容量がぎりぎりまでいったら次スレ建てますのでよろしくです。ねぇスパスラ様。」
スパスラ「俺に振るな!
……それじゃあ始めるよ。」

227: 最終鬼畜吸血鬼兄妹スパスラ&フラン・S 9qoWuqvA:09/01/13 21:03
スパスラ「どうするかねぇ……。」
喋りながら片手で弾幕を飛ばし、人形達を殺しているスパスラ。
フラン「とりあえず、全員殺る。」
可愛い少女なのに言っていることが怖い。
スパスラ「まぁ、それでいいか。」
廊下の敵をがんがん倒しながら、各部屋に結界を貼っていくスパスラ。
きっと、非戦闘員の部屋に人形が入らないようにするためだろう。

ギルバート「うえ、まじきつい……。」
なんとか部屋まで帰ってきたが、るみゃが寝ているため、一人で戦闘を強いられている。
ギルバート「きついってレベルじゃねぇなおい。はやくDIO様あたりがエリスぶっ殺せよ。」
投げやりな作者。もう、なんか続編的な話が出てこないらしい。
またネタが出てきたらやるつもりらしいが。
あれらしい。なんかオリキャラはスパスラだけしか触れないらしい。
メタキゾとか触りにくいらしい。キャラ崩壊がどうとかじゃなくて。
終わったら紅魔館の日常とか書くらしい。
そしてコピペの小説で何故か、スパスラ×パチュリーフラグが立ったように見えてしまった俺は死んだほうがいい。
もう本編とは話がずれている。とりあえず頑張ろう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示