■戦術■ ミッション・クエストスレ六 ■戦略■


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1: 名も無き軍師@HOD:05/05/13 09:47 ID:4DGkOsAQ
ミッション・クエストや、それに伴うBCの戦略戦術を語るスレです

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□関連スレ
ミッションやクエストを攻略するスレ Part14 (FF11ネタ雑談:壷)
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【FFXI】プロマシアM攻略について -6- (ネトゲ実況)
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【勝率より】印章BCを語るスレ 印章28個目【オモシロ構成?】
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※ 印章BCは印章BCスレへ
※ 雑談・ネ実にもスレがあるので、当面は戦略・戦術中心を中心に語りましょう
※ 過度なクレクレは生暖かくヌルーするか質問スレに誘導させましょう

51: 名も無き軍師:05/05/17 11:10 ID:jbPvNp0w
現在のキャップまで終わらせてるが、PMは総じて細切れすぎて
盛り上がりどころに欠ける。ただダラダラとミッションが続く感じ。
ソロで出来るパートがほとんどなく、無駄に全く必然性を感じられない
NM戦を数多くこなす必要があり、いい加減うんざりしてる。
但しお話自体はとてもよく出来ているから、なおさら惜しい感がある。
これでは余程のメリットがルモリアに付加されない限り、一部の
シナリオorミッションマニアしかもうついてこれなくなるのでは
ないだろうか。

JMはシナリオはもとより戦闘に関しても盛り上がりどころを
きちんと抑えており、且つPMのような無駄がほとんどないため
個人的には評価は高い。特に納豆>AAx5>得怒の流れはしびれます。

>>45
俺はPM導入当初から野良主催で全部終わらせたが、ジョブ限定を
しない主義なのでほとんどはここでいう良構成からはほど遠い構成で
クリアした。全部1発といいたいところだが、畏れよ我をだけは
2回かかった。ジョブ限定ないから募集は当日〜1日前程度で済んだ。

寄生とか言わずもっと自ジョブに誇りを持って、自ジョブが役に立てる
ように作戦を立てて臨めば自ずと道は開けるはず。そこがリーダーの
腕の見せ所でもある訳だし。応援してます('▽')


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