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1: 名も無き軍師@HOD:05/06/06 09:47 ID:4DGkOsAQ
狩人の幸せを願うスレです。

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335: 名も無き軍師:05/06/10 07:17 ID:ytCl0qSs
まあ何が言いたいかっていうとだ。
近接攻撃の命中UPはWSの発射回数にさほど大きな影響を与えませんよってこと。
クラもってる場合とか、>>333みたいに極論出して、「だったら近接するな」なんてのは論外だとしてな。

遠隔の合間に撃つだけの近接で、命中率10%あげたところで、そもそもの攻撃回数自体が少ないのと、狩人の特性でそこそこは近接も当たるんで、TP速度には大して影響がない。
近接の命中率を上げるのはあくまで近接攻撃のダメを上げるためと考えたほうがいいと思われ。

んでもって、メイン攻撃は遠隔なんだから、遠隔のダメ下げてまで近接のダメUPを考えるのはどうかってこと。
それだったら、指フレイム→スナイパにするよりは、頭オプチ、首クジャク、腰ライフ→WS乱れ時王国とかのほうが、STRダウンと近接命中/飛命アップのバランスからして選択肢としては優秀なんじゃないかってことだ。


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