X激しく忍者 七拾弐ノ巻X
FF11ジョブ・戦術攻略板
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X激しく忍者 七拾弐ノ巻X
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/12 14:45 ID:DdorMV3E
∠ ̄\ ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
ノ/ y/ +
ノ ̄ゝ + + ++ カランカラーン
一.次スレについては
>>950
頼んだ。
一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
一.メール欄にはsageと入れよう。
一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
メール欄に「sage」と入れましょう。
【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm
(日本語解説)
前スレ
X激しく忍者 七拾ノ壱巻X
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117424471/
198:
名も無き軍師
:05/06/14 20:23 ID:kqB601Uk
>>196
WSを撃った際に乗るステータスボーナスの計算方法。
通常攻撃の固定ダメージは
D値+f(自STR-敵VIT)
で決定されるが、物理WSを撃つ時は一般的に、
D値+f(自STR-敵VIT)+α
というふうにステータスボーナスαが加わる。そして迅の場合、
α = (STR*0.30 + DEX*0.30) * 0.83
になる、という事。(0.83はLVによって変動する係数)
>>190
15ダメくらい増えるのは攻防比が1に近い時。
攻防関数が振りきった状態に限れば、
一応ダメージはその3倍の45くらい増える可能性はあるよ。
まぁ神装備というほどじゃないのはその通り。
ライフとの着替えで考えると命中下がるから
平均ヒット数が下がると思うしトータルではあんま変わらなそう。
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