X激しく忍者 七拾弐ノ巻X


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X激しく忍者 七拾弐ノ巻X

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/12 14:45 ID:DdorMV3E

   ∠ ̄\  ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
   〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
   ノ/ y/                   +
    ノ ̄ゝ                    + + ++ カランカラーン

 一.次スレについては>>950頼んだ。
 一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
 一.メール欄にはsageと入れよう。
 一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
 ※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
 と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
 メール欄に「sage」と入れましょう。

【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm(日本語解説)

前スレ
X激しく忍者 七拾ノ壱巻X
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117424471/

198: 名も無き軍師:05/06/14 20:23 ID:kqB601Uk
>>196
WSを撃った際に乗るステータスボーナスの計算方法。
通常攻撃の固定ダメージは

D値+f(自STR-敵VIT)

で決定されるが、物理WSを撃つ時は一般的に、

D値+f(自STR-敵VIT)+α

というふうにステータスボーナスαが加わる。そして迅の場合、

α = (STR*0.30 + DEX*0.30) * 0.83

になる、という事。(0.83はLVによって変動する係数)

>>190
15ダメくらい増えるのは攻防比が1に近い時。
攻防関数が振りきった状態に限れば、
一応ダメージはその3倍の45くらい増える可能性はあるよ。
まぁ神装備というほどじゃないのはその通り。
ライフとの着替えで考えると命中下がるから
平均ヒット数が下がると思うしトータルではあんま変わらなそう。



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