検証スレ11
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/04/27 09:38 ID:4DGkOsAQ
- このスレは集めた検証データをカキコしたり、それらについて議論するスレです
「〜について誰か検証した人はいますか?」などの質問や
「〜について検証してくれyp」などの依頼カキコは
先ず以下のまとめサイトを検索してからにしてください
検証スレ転載: http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/index.html
(過去ログも全てここにあります)
それでもわからなかったら、『 自 分 で 調 べ ま し ょ う 』
検証データを集める時には、PC版ユーザーはログ取り&分析ツールを活用しよう!
PS2版ユーザーは気合と根性でφ(。。)mメモメモ
FFrep(ログ分析ツール): http://www.tt.rim.or.jp/~migigawa/ffrep/
他スレからのコピペは歓迎します
ただし他スレからウザい妄想データ厨を隔離に来るのは勘弁してください
次スレは950にお願いします。
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検証スレッド10
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1107307282/
- 292: 名も無き軍師:05/06/07 00:46 ID:pC/rDUWk
- ひるみ率がどの段階で計算されているかってことか。
敵から自分への攻撃に対して%でひるませ
自分から敵への攻撃に対して%でひるむ
こう考えるとそれぞれ別に数値設定されていそうに感じるな。
しかしキラー効果ダウンなんてまた■e得意の妙な言い回しが良くないよなぁ。
もし、2種類の数値が設定されてると仮定して
「元々あったキラーに対して、逆の言葉が思いつかないんですけど・・・」
「クリムゾンみたく隠しにしておけば?」
「いやいや、キラー効果アップの逆ならダウンでいいだろwwwww」
こんなノリじゃないかと想像してしまう。
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