検証スレ11


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検証スレ11

1: 名も無き軍師@HOD:05/04/27 09:38 ID:4DGkOsAQ
このスレは集めた検証データをカキコしたり、それらについて議論するスレです

「〜について誰か検証した人はいますか?」などの質問や
「〜について検証してくれyp」などの依頼カキコは
先ず以下のまとめサイトを検索してからにしてください

検証スレ転載: http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/index.html
(過去ログも全てここにあります)

それでもわからなかったら、『 自 分 で 調 べ ま し ょ う 』

検証データを集める時には、PC版ユーザーはログ取り&分析ツールを活用しよう!
PS2版ユーザーは気合と根性でφ(。。)mメモメモ

FFrep(ログ分析ツール): http://www.tt.rim.or.jp/~migigawa/ffrep/

他スレからのコピペは歓迎します
ただし他スレからウザい妄想データ厨を隔離に来るのは勘弁してください

次スレは950にお願いします。

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検証スレッド10
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1107307282/

359: HA HkWPoZ7E:05/06/12 13:11 ID:MI4uT676
>>353
お疲れ様です。そしてありがとう。
トカゲにひるむかどうかが大きな分かれ道ですね。すごく楽しみにしています。

ヴァーミン(蜂など)がひるむかどうかの検証ですが、敵側がひるむかどうかの検証は
敵を大量リンクさせて、5〜10分ほど放置すると意外と直ぐに、PS2のログいっぱいの
データが取れます。
弱い敵はリンクしないので、戦/獣でしたら挑発で敵を増やしていくといいと思います。

私の場合ですが、PS2ログいっぱいで約1000のデータが10分で取れました。一画面が23行なので
23×画面数−クリティ※−WS他=全体数、この式で分母が出ますので数えるのは簡単です。
(※クリティは私の場合2行で表示されるので、1行引いていると言う意味です。)
蜂だったら北グスタあたりが良さそうですかね。
このデータの数値がハッキリすると一つハッキリする事があります。
「ヴァーミンキラーダウン」と言う表示が、攻撃側の数値に効果を及ぼしているのかどうかです。
このデータが本当に必要になるのは次の場合です。

ヴァピ装備の戦/獣でトカゲにひるまなかった場合で、更にヴァピ装備の戦/(キラーなしジョブ)でトカゲにひるまなかった場合。

重荷にしてしまってすいません。よろしければ暇な時にでも、トカゲの検証から是非。


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