戦士を語るスレPart115


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戦士を語るスレPart115

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/16 17:25 ID:DdorMV3E
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368: 名も無き軍師:05/06/22 06:27 ID:.kxRhUis
単発WSでもない限り完全固定なんてのは無理。これは当然。

>高レベル帯で蝉回しきれない状態になってケアルスポンジ化したときに
>後衛殴られまくりってのが想像出来ちゃうんだけど。
これ普段、ナ忍と同じ経験値得られる敵を想定してないか?

まず、敵対心装備でユニクロでも+15〜+18持ってけるのよ
で、白やったことあればわかるんだが、AF以降ちゃんと敵対心−してれば
中盤以降2,3発フラッシュ入れてもタゲはこない。
もちろんケアル4とか撃っちゃうとあれだが、3をこまめにしてれば平気

つまり、4が必要になる150↑の敵だと戦士盾では貴殿の想像通りになるw
タゲ維持できない(ここで言うタゲの維持は前衛から後衛へ動くという意味ね)
だからこそ100乱獲が前提になる
これは脳内じゃなく、つい先日サポートする側で経験したこと。

で、次に前衛間で言うと(こっちは当時の記憶になるが)、
連携前にタゲ持ってかれるのは、バーサクモンク、乱れ狩人 位。
当然、他アタッカーでも多少のタゲ移動はあるが、挑発で間に合う。
狩人と組む場合、可能な限り湾曲にしてランペを持ってくる。ランペなら
連携後に挑発入れれば剥がせる。
分解にしてレイグラだと正直、乱れなくても連携で持ってかれ、取り返せない
ことも多い。

体感したいのであれば、LSとかでつよーとて辺りの敵を自分盾で狩ってみるといい
戦盾=防御食とか攻撃食でディフェ張ってシルブレ ではないよ



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