戦士を語るスレPart115
FF11ジョブ・戦術攻略板
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戦士を語るスレPart115
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/16 17:25 ID:DdorMV3E
■戦士について語るスレです。
■次スレの申請は 【
>>950
】 を踏んだ人が行ってください。
(※申請方法はスレ立て依頼書スレの>1参照。)
■新スレ移行時は新スレ依頼者が自治スレへ倉庫送り申請をして下さい。
■sage固定されていない時は上記申請と同時に申請して下さい。
■荒らし、煽りはスルーしましょう。不要なAAの乱用も全面的に禁止します。
■サポ、装備の選択は自己責任で。■
■価値観押し付け合いループ厳禁。■
■前スレ:戦士を語るスレPart114
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117506124/
■戦士スレテンプレ
http://www1.odn.ne.jp/leeshine/ff/tenpura.html
■eへの不満、要望はこちらへ
https://secure.playonline.com/support/exmf.html
493:
名も無き軍師
:05/06/23 17:51 ID:Qkjl882Y
>>492
まだ、空蝉盾が主流で無く、フラッシュも実装されていなかった頃の話だが、
LSのナイト達と以下のような話題で盛り上がったことがある。
・挑発が無くなったらどうするか?
結論から言えば、なんとかなるでしょうという所に落ち着いた。
確かに序盤のタゲ取りが難しくなるが、
殴られた相手にケアルをかければヘイトの蓄積は出来るし、
殴られた相手も殴られたことによりヘイトが減少するから
まぁ、問題なくタゲは取れるでしょうとのことだった。
今なら、フラッシュもあるし更に取り易くなっている。
忍者はナイトよりは深刻かもしれんが
d術連射で序盤のヘイトを稼げれば問題ないでしょう。(違ってたらスマン)
ナ忍はあくまで、自分達の能力の補助として挑発を使用しているが、
戦/忍の空蝉はそういうわけじゃない。あくまでもサポ能力の方がメインになっちゃってるんですよ。
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