∋―1箙19矢→


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1: 名も無き軍師@HOD:05/06/06 09:47 ID:4DGkOsAQ
狩人の幸せを願うスレです。

前スレ
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http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1117154821



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>>950はすみやかに次スレを申請してください。

340: 名も無き軍師:05/06/10 08:58 ID:ytCl0qSs
>>339
んじゃまあ参考までに宿星10チェ連戦したときのRepはっとく。

狩/忍 107830 __7784[_144/_346] _45794[_333/_375] _54252[__63/__68] ______[____]
狩/忍 106372 __5164[_161/_310] _42662[_344/_404] _58546[_329/_340] ______[____]

言うことは全然変わってないよ。所詮狩人の近接なんて、遠隔の合間に撃つだけだから、回数自体は遠隔と大して変わらん。
逆に言えばその程度てしかない>近接回数。
近接回数多い>>224の話題がでたからそれで計算してみようか。
近接フラン&ホーカーってことだから、TP貯まりは1回6前後としようか。命中率10%上げることでの総増加TPは200弱。
これでWS2回多くうてるかって言うと絶対そんなことはない。TP100きっかりで撃てるわけじゃないし、WS回数で見る限り1回あたりのTP増加量考えると、せいぜいWS1回増えるか増えないかってとこ。
TP増加にさしたる影響を与えるもんじゃないよ。

近接のダメは確かに重要だけど、総ダメの10%にも満たないし、TP速度にもさして影響がない(何度もいうがクラやリディル持ってる場合は別な)。
そんなもののために遠隔のダメを下げるのは本末転倒だってこと。
逆に遠隔を下げないようにして、近接のダメを上げる分には十分意味があるのは>>335の最後に書いたとおり。


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