Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.25
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.25
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/07/07 17:36 ID:DdorMV3E
※メリポ話しは メリポスレ池!!
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117588815/l50
メリポスレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119789865/l50
次スレは
>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
390:
388
:05/08/01 15:02 ID:YKhR5vFc
必死になって単発推奨脳筋を叩きたいのは分かるが、
こと、この場合は正しいこと言ってるのは単発脳筋だぞ?
ダメージ/時間 これと 総ダメ は比例関係な。
黒は2分間のダメージ/時間は最強だが、
2時間で見たダメージ/時間は最低クラス。
黒/忍×4赤詩でタゲ取り上等で押している場合はまた違ってくるが
普通のパーティ、特にマンティ相手にタゲ取る黒なんて最低だからな・・・。
戦やモはその逆な。
戦戦モモ赤詩これでも余裕で5チェ繋がるんだから(実際繋がる)
重要なのはダメージ/時間だろ。
ダメージ/時間が高いほど多くの敵を倒せるわけだから。
で、連携もTP余らせて、さらに弱いWS撃って無理やりLv2や弱点連携作るくらいなら
夢想、ランペ単発即撃ちアドリブ切断溶解の方がダメージ/時間は良くなる。
最近判明したから、受け入れられないだろうが連携をしない方が良い場合も多い。
シーフやサポシ入りの場合は連携しないとダメージ/時間は逆に悪くなるが。
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