侍五拾八回天
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- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/08/02 04:02 ID:ro8lUl2A
- ※侍六箇条を声に出して元気良く壱万回読むでござる!
∧__∧
(`・ω・´)<この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
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■ FF11侍テンプレサイト
http://www.ffxi-samurai.jp/
http://www.geocities.jp/binbo_nagaya/sam.html
■ 侍六箇条 (必読!)
壱.次スレは>>950が立てましょう(逃げるべからず!)
弐.煽り荒らしは放置。できないなら斬る!(age確認と同時に心眼)
参.武士なら他ジョブ批判、種族論争をしない!
四.己の職に誇りと信念を持て!
五.ループ話題は程ほどに(サポ/装備は好きに汁!)
六.テンゼンを超える両手刀の使い手になろう
■ 前スレ:「侍五拾七回天」
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120725224/l50
■ 妄想アビは、以下推敲し、メールしてから書き込むこと。
壱.妄想アビの内容
弐.実装された場合、侍のどんな問題が改善されるか
参.実装される事で、他ジョブにどんな問題が起きるか
※■eへの要望メールはこちら(直リンク不可)
https://secure.playonline.com/support/exmf.html
- 552: 名も無き軍師:05/08/14 22:59 ID:EPo7GG4E
- >>550-551
レスサンクス
黙想覚えてからずっとこの使い方だったから
ちょっと自信無くなってさ・・安心した
- 553: 名も無き軍師:05/08/14 23:35 ID:vQoULzUQ
- ・とてつよ連戦orとて2で4〜5チェ
・ナ盾or忍盾をはじめとした他前衛のジョブ構成
・連携相方と自分のレベル差
プレイヤースキルを排除しても相方とのTP速度バランスはPTごとに違うからFAは出せんよね。
これに食事とか装備とか、TP報告してくれるかどうかとかの要素が絡んできて、さらには狩る相
手に応じた戦略(ゴブの爆弾止めとか)が加わってくることもあるわけで。
ただ、連携直後に使うのは連携一組+単発(もしくはナイトのTP在る時のみ2組)とかの場合を除
いて利点が思いつかない・・・・・・瞬間ダメとか?
- 554: 名も無き軍師:05/08/15 01:46 ID:lcahxbKk
- 連携2つ作る場合は、TP60、80の時に連携スタートして、黙想使う場面が
一番多かった。
連携直後に使うのは、無駄が出る場合が殆どだな。
よく解ってないんだろ、そんな事言った奴は。
メリポ上げで即撃ちの場合、逆にWS発動直後に使う事が増えたなあ。
6振りで溜まるようにして、撃った直後に黙想使えば、1度の戦闘で3度は
WS撃てる。通常攻撃死んでる分、WS総合ダメの部分だけは負ける訳にはいかない・・。
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