★★おとぉーちゃんだけんがなやぁー2★★

【新生☆明るく☆楽しく☆激しい☆雑談合衆国】 > ★★おとぉーちゃんだけんがなやぁー2★★
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

★★おとぉーちゃんだけんがなやぁー2★★

1: おとぉーちゃん bG/5cSPk:10/09/04 14:16
おとぉーちゃんだがなやぁー。
1は丁度5カ月で終わったしんが、2も立てたがなや。
プロレチュやら他の話題もOK!バッチシ!完璧!だけんがな。
そいから荒らしや中傷はホットケーキかんが、ちみ達もOK?バッチシ?完璧?

501: ベビーザリゾン:11/01/25 06:44
うそつけ!でちゅよ。
天ぷらがどうの、ザ・グッバイがどうの、
あんなの書くのおとぉーちゃんしかいないでちゅ。
昨日はザリゾン父ちゃんも来てくれたでちゅよ。
ぼくちんは北尾はSWSとWARで見たでちゅ。

502: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 06:33
おぱよんごじゃいまスーパーストロングおとぉーちゃんだけんがな。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん2ちゃんアク禁っちゅうのぁ本当だけんが、前からだがなや。
その変なカキコは別人かんが、おとぉーちゃんは普通にこの通りおとぉーちゃん弁でカキコるがな。
ザリゾンクゥーン、携帯専門掲示板の『よつばちゃんねる』っちゅうのぁ知っちょるぅー?かんが、このよつばちゃんねるは
携帯のみでおとぉーちゃんもかなりぃ前にゃここにバンバンカキコっちょった、だけんがなや。
ザリゾンクゥーン、よつばにゃプロレチュコォーナァーもあるしんが、ここを攻めたいだがな。
ここぁスレを立てる時ゃ何かしら画像を貼るやり方だけんが、それで色々とカキコる、しんが。

503: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 06:38
おとぉーちゃんがにゃー。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん2ちゃんは見る事しかでけないかんが、永久規制だがなや。
よつばも荒らし過ぎてアク禁にゃ何度もなっちょるしんが、掲示板はすぐにアク禁になってまうがなや。
ザリゾンクゥーン、よつばちゃんねるも色々なスレがあるかんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
おとぉーちゃんもちみとよつばをバンバン攻めたいっちゅうに思うけんが、一緒に頼むだがなや。
よつばジャック、ジャック・ザ・よつば、だけんが、ザリゾンクゥーン、OK?バッチシ?完璧?
そいから島田クゥーン、カメラクゥーン、牛クゥーン、ちみ達も気が向けばよつばちゃんねるに
お邪魔虫頼むしんが、ところでちみ達ゃよつばちゃんねるっちゅうのぁ知っちょるぅー?けんがなや。

504: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 07:14
青コォーナァー、スゥーパァーストロングゥーおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”だがなや。

♪〜〜〜♪
ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”
ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!
チャーーラァーーーラァーーーチャーーラァーーーラァーーーラァーーー
チャーーラァーーーラァーーーチャーーラァーーーラァーーーラァーーー

505: 島田 GLEyFGXM:11/01/26 07:38
北尾スレは撤退する。
骨のある奴が来ない。
北尾問題から見える、新日本マットの閉鎖性や
プロレスのスタイル、
時流に合った興行の仕方なんか話したかったが、
誰もついてこれない。

506: 島田 GLEyFGXM:11/01/26 07:43
だいたい、新日本のカタいプロレスが世界からみると特殊すぎて、
実は世界中から嫌われていること、
プロレスの本質は
闘いよりもショーであり、
『あなたも儲かる、私も儲かる。仲良く一緒に儲けましょう』
が理解できないと
プロレスがよく見えてこない。
どこの世界に、みんなを儲けさせてくれるスターを
仲間うちで潰してしまう馬鹿集団がいるんだよ!
長州だけだよ(笑)愚行すぎて呆れる。

507: 島田 GLEyFGXM:11/01/26 07:45
よつばチャンネルは重いし、まだ発展形だから行かない。
まだしばらくは2ちゃんねるを彷徨っとくわ。

508: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 17:35
夕方おとぉーちゃんだけんがなや。
島田クゥーン、リョンカイだけんが、おとぉーちゃん機種変更したらまた2ちゃんにお邪魔虫だがな。
カメラクゥーン、牛クゥーン、そしてザリゾンクゥーン、ちみ達はどぉ?かんが、来てけれけんがな。
まああすこぁ1カ月でスレは自動的に削除されてまうしんが、ここや2ちゃんとぁ違うがなや。
ザリゾンクゥーン、パパも一緒に連れてよつばにお邪魔虫だけんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
おとぉーちゃんも機種変更したら2ちゃんにバンバンお邪魔虫しゅるけんが、近々だがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみぁよつばにも向いちょるかんが、ちみの気に入ったスレにお邪魔虫頼むがなや。
そぉしたらおとぉーちゃんもそこにバンバンカキコるしんが、そん時ゃちみもここで教えてけれ、がな。

509: 島田 GLEyFGXM:11/01/26 18:11
さっき、ザリぼんに次ぐ新キャラ思い付いた(笑)
惜しい!
これでおとぉーちゃんがいたら、タッグ、あるいは抗争、はたまた軍団対決までできるのに
実に惜しい!(笑)

510: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 18:24
赤コォーナァー、スゥープァーーーストロォーーーングッおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”がにゃやぁー。
島田クゥーン、かなりぃ前にプロレチュスーパースター列伝スレをおとぉーちゃんがバンバン
荒らしちょった、かんが、そぉしたらそこの住人が離れてもうて、おとぉーちゃんの独壇場だったがな。
おとぉーちゃん弁を『変な方言野郎』呼ばわりした奴もおったかんが、笑えた、けんがなや。
しかもぉおとぉーちゃんが列伝スレを潰したっちゅうレッテルを貼られたしんが、参ったがな。
おとぉーちゃんは大人気者、いやっかなりぃ嫌われちょった、かんが、荒らし扱いだけんが。
機種変更したら2ちゃんにゃバンバンカキコるしんが、島田クゥーン、楽ちみに待ってけれかんが。

511: ザリぼん:11/01/26 19:04
ワシかて一生懸命レスしよんのに、頭がおかしい扱いやで。
赤ちゃん、年寄り、関西弁を差別しよんな。
アイツ、実生活では暗い生活しよんやで。
リュック背負って、頭はセンター分けで、
小肥り、チェックシャツにケミカルウォッシュのタック入りジーンズはいて
第二次UWF応援しよったみたいな奴やで。
グラウンドがどうのこうの、ほざきながらNHKのアマレス中継とか見たことない奴やで。

512: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/26 19:57
おとぉーちゃんだがなや。
ザリぼんクゥーン、偏見はいぐないかんが、おとぉーちゃん弁を変な方言っちゅうのも偏見だがな。
まあおとぉーちゃんは結果的にゃ永久規制のBBMになってもうたしんが、ありゃ参ったがな。
ザリぼんクゥーン、よつばにお邪魔虫頼むかんが、ザリゾンクゥーンも一緒にお邪魔虫だけんがなや。
あすこでもおとぉーちゃんは頭お菓子屋扱いされてもうたしんが、冗談がわがらん輩揃い、けんがな。
ザリぼんクゥーン、おとぉーちゃん一人じゃあスレ立てにくいけんが、ちみ達も一緒に、だがな。
おとぉーちゃんよつばでも何度かアク禁になってもうたしんが、あすこぁ期間限定規制だがなや。
まあ頭お菓子屋はこちらからホットケーキのお邪魔“無視”に限る、けんが、OK?バッチシ?完璧?

513: ザリぼん:11/01/26 20:06
url貼ってや。
ワシ、なかなか見つけられへんのよ。

514: ザリザリくん:11/01/26 20:08
いや、おとぉーちゃんさん、ザリぼんだけはダメですよ。
こいつは神聖なる闘いであるプロレスをショーだと馬鹿にしてますよ。
こいつ人生ナメてますよ。
相手にしない方がいいですよ!

515: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/27 07:12
朝っぱらから赤コォーナァー、スゥープァーーーストロォーーーングッおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”だがな。
ザリザリクゥーン、ちみぁザリゾン一家じゃないのぉー?しんが、ちみ達とおとぉーちゃんでよつば乱入がな。
っちゅうかちみぁあの『よつばちゃんねる』は知っちょるぅー?しんが、携帯専用の掲示板、けんがな。
PCからはカキコも閲覧もでけない、かんが、かなりぃ前はPCからもカキコれたらちい、だけんがなや。
ザリザリクゥーン、ちみもよつばに来ちょくれぇー、来ちぇけれぇー、しんが、OK?バッチシ?完璧?
おとぉーちゃん2ちゃんは永久規制だから機種変更しにゃいとカキコれないかんが、不便だがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみもよつばお邪魔虫頼むかんが、おとぉーちゃんと一緒によつばジャックだけんがな。

516: 島田 GLEyFGXM:11/01/27 21:20
おとぉーちゃん、今朝、よつばちゃんねるに辿り着いたんだけどな、
ありゃなんだよ?
ミスターヒトの写真見て誰だかわからん連中なのか?
あんなの相手に何をやれっていうんだ?(笑)
眼鏡っ子エロ画像だけ集めてさっさと退却したぞ(笑)

517: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/28 18:53
アァーイッ アァームッ スーパーストロングおとぉーちゃんだがな。
島田クゥーン、確かにあすこぁショボイかんが、ちょんだからこしょ盛り上げたいけんがなや。
取り敢えずザリゾンクゥーンと一緒によつば乱入して叩き直したいっちゅう気持ち、だがなや。
おとぉーちゃんもよつばでぁかなりぃ嫌われちょった、かんが、ちょんでもめげずに久々のカキコだがな。
っちゅうかザリゾンクゥーン待ちだけんが、ザリゾンクゥーンがOK!バッチシ!完璧!だったら
おとぉーちゃんもザリゾンクゥーンと一緒によつばに核弾頭を落とす気持ちでカキコるしんが。
色んなスレがあるかんが、プロレチュスレは確かにクソスレが多いからつまらぬ部分もある、だがな。
だからおとぉーちゃんとザリゾンクゥーンで叩き直す気持ちでバンバンカキコりたい、がな。

518: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/28 20:35
島田クゥーン、よつばはザリゾンクゥーン待ち状態だけんが、ザリゾンクゥーンはどぉしたのぉー?だがな。
スーパーストロングおとぉーちゃんよつばを立て直す気持ちでやるしんが、メジャーにしゅるかんが。
島田クゥーン、おとぉーちゃん2ちゃんは永久規制だけんが、ちみの2ちゃんでのカキコも読むだがなや。
おとぉーちゃんよつばでも嫌われてもうたかんが、全くおとぉーちゃんの冗談が通じないがな。
2ちゃんでぁ『列伝スレ』にバンバンカキコったかんが、それでそこぁ人が離れてったけんがな。
ある人ぁ『あのおとぉーちゃんが列伝スレを潰した』っちゅうにカキコっちょったのを読んだ事がある
しんが、おとぉーちゃんは最後の方はほぼ毎回一人でカキコるおとぉーちゃんの独壇場だった、だがなや。

519: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/28 20:41
列伝スレを潰したっちゅうレッテルを貼られてもうたしんが、ありゃ本当に参った、だがなや。
正にスゥーパァーストロングゥーおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”“カァーエェーレッ、カァーエェーレッ”だけんが、
プロレチュ板の中でおとぉーちゃんは『変な方言野郎』っちゅうに呼ばれた事もあっちゃるかんが。
おとぉーちゃん弁こしょ時代の先端を往く今後の日本語だけんが、島田クゥーン、OK?バッチシ?完璧?
そいからカメラクゥーンは最近はどぉしたのぉー?しんが、一緒によつば乱入したいと思う、だがなや。
おとぉーちゃんも機種変更したらまた2ちゃんにもバンバンカキコるしんが、おとぉーちゃんワールドかんが。
自称70のブッチャーも頑張っちょるけんが、自称20歳のおとぉーちゃんも負けずに頑張るがな。

520: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/28 20:53
おとぉーちゃんだがにゃー。
島田クゥーン、2ちゃんにゃおとぉーちゃん二号と三号もおったかんが、これは実話だがなや。
荒らしのスーパーストロングおとぉーちゃんズだけんが、あん時ゃ本当におもろがった、かんが。
そいから全くの偽物も何匹も登場した、かんが、色んなとこ荒らして、全部おとぉーちゃんのせいだがな。
偽物のせいでおとぉーちゃん誤解を招いたかんが、濡れ衣を着せられてもうた、けんがなや。
おとぉーちゃんが勘違いされる、っちゅうのをわがってやっちょった確信犯だけんが、参ったがなや。
それでおとぉーちゃんは酉を付けたけんが、まあ酉は他の人からのアドバイチュもあった、だがな。
島田クゥーン、もうちぃとしたら機種変更しゅるかんが、一緒に2ちゃんのプロレチュ板を盛り上げるがな。

521: 島田 GLEyFGXM:11/01/28 21:25
ニセモノ話、知ってる(笑)
実は島田もニセモノ(マスクド・スーパー・おとぉーちゃん)になろうとしてたからな。
コテハンまで考えていた。
島田もああいうの好きだから、真似するというよりも乗っかるタイプだ。
よつば、待ってくれ。
明日朝だ。

522: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/29 06:26
おぱよんごじゃいまスルメイカったらスルメイカのおとぉーちゃんだけんがにゃやぁー。
島田クゥーン、ちみの発想もおもろいかんが、ちょんでも偽物に荒らされた時ゃ参っただがなや。
他の何匹かがやった事が全部おとぉーちゃんのせいになったしんが、濡れ衣着せられてもうただけんが。
そぉゆぅ輩は『偽者』じゃなく『偽物』だけんが、『一人』でぁなく『一匹』『一個』だがな。
おとぉーちゃん自身も偽物のカキコを読んだ事あるかんが、やっぱり言葉遣いが違う、けんがなや。
島田クゥーン、マシュクドスーパーストロングおとぉーちゃんっちゅうのも本当に笑えるがな。
ちみもセンスあるっちゅうに思うけんが、さしゅがはプロレチュ大好きっちゅう事はあるだがなや。
島田クゥーン、よつば気が向いたらお邪魔虫頼むしんが、OK?バッチシ?完璧?だけんがなや。

523: 島田 GLEyFGXM:11/01/29 07:30
あの掲示板、攻略の仕方もわからんし、
おとぉーちゃんがどこにいるかもわからん。
だんだん眠たくなってきた〜
そろそろ寝るぞ。。。

524: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/29 10:27
まだカキコっちょらんしんが、後でカキコるから場所や題名を島田クゥーンに教えるけんがな。
そいからあすこぁポイント制度もあるしんが、一人一日一回のポチがでける、だがなや。
まああんまし意味が無いっちゅうに思うかんが、おとぉーちゃんあすこの事ぁある程度はわがるがな。

525: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/29 21:22
寒空のスゥープァーーーストロォーーーングッおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”だがな。
島田クゥーン、明日にでもよつばにスレ立てるかんが、勿論おとぉーちゃんとしておとぉーちゃん弁だがな。
ちゃんと酉も付けちょるしんが、これで自演及び成り済ましの防止策にもなっちゃる、けんがな。
マシュクドスーパーおとぉーちゃんっちゅうのぁ本当にセンスあるかんが、さしゅが島田クゥーンだがな。

526: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/29 23:23
島田クゥーン、もぉ起きたぁー?しんが、ちみぁいつも夜間の仕事をやっちょるのぉー?けんがな。
よつばには『マイカテ』っちゅう裏面もあるかんが、ちょんでもありゃかなりぃわがり辛いがな。
よつばのスレは1カ月で自動的に削除になってもうちゃるしんが、2ちゃんの『批判板』と同じだがなや。
ちょんでもよつばのマイカテは2カ月で自動的に削除だけんが、本家よつばのスレの倍だがな。
よつばは本家っちゅうにも言われちょるかんが、ポチッっちゅうのぁ第三者の投票だけんがなや。
しかしぃ一人一日一回だけんが、一人っちゅうか各自の携帯から一日一回っちゅう感じ、しんが。
一人が何回もポチッがでければ得点がバンバン増えて切りがないかんが、その為だけんがなや。

527: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/29 23:33
島田クゥーン、そいからよつばは『意味不明なスレ削除』があるけんが、全くわがらんだがなや。
変なスレや変な画像使ったスレはすぐに削除されてもうちゃるかんが、しつこいとアク禁になるがな。
よつばでのスレ立ては画像を送信らないと立たないかんが、それも独特なアイディア、だけんがなや。
そいから月初めになると全部のスレの得点が0に戻るかんが、これもよつばの特徴でもあるがな。
スレ自体は様々だけんが、おもろいスレもあればクソみたいなスレもあっちゃる、かんが、様々だけんが。
島田クゥーン、ザリゾンクゥーンも一緒にプロレチュスレを盛り上げたいかんが、OK?バッチシ?完璧?
おとぉーちゃんは向こうでも有名人だけんが、ちょんでも悪い面で有名人になってもうただがなや。

528: 流星親父:11/01/30 09:50
マスクド・スーパー・おとぉーちゃんだがなやぁー。
とりあえず、スレ立てた。
一応、流星親父としたが、
字数に余裕あれば流星おとぉーちゃんとか魔神おとぉーちゃんの方がいいかもしれん。
ペロ・おとぉーちゃん=狂犬親父
マテマティおとぉーちゃん=数字親父
なんてのは遊びすぎか(笑)

529: 島田:11/01/30 09:51
島田は友人と盆栽を見に行くので(笑)
その間、遊んでてくれ。

530: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/30 17:34
島田クゥーン、おとぉーちゃんも立てたかんが、おとぉーちゃんのまんまの名前だからわがるがなや。
おとぉーちゃん80年末の新日のポスター貼ったしんが、当時の詳細もカキコった、けんがなや。
よつばでもバンバン遊ぶけんが、ちょんでもあすこぁプロレチュ詳ちい人ぁあんましいなそう、だがな。
おとぉーちゃんとちみとであすこを本格的なプロレチュスレにしたいと思うかんが、頼むけんがな。
おとぉーちゃんも昭和プロレチュの詳細をバンバンカキコるかんが、ちょんでも自称20歳だがなや。
島田クゥーン、あすこでぁマスクドクゥーンっちゅうに呼ぶ、かんが、OK?バッチシ?完璧?
ザリゾンクゥーンも来ると思うけんが、スーパーザリゾンおとぉーちゃんがな。

531: 島田 GLEyFGXM:11/01/30 19:48
いま帰ってきた。
ちょうど丸一日寝ていない。ヘトヘトだ。
あちこちへのレスはまた明日だ。
もう寝てしまいそうだ(>_<)

532: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/30 21:16
おとぉーちゃんだけんがなぁー。
島田クゥーン、お疲れサマーファイトシリージュだけんが、よつばも盛り上がっちょる?がなや。
あすこを本格的なプロレチュスレにしちゃるしんが、本格的なプロレチュ専門スレの誕生だがなや。
あすこぁおとぉーちゃんズで埋め尽くしたいかんが、他のスレもバンバン盛り上げるしんが。
おとぉーちゃん他にゃ『心霊』『現代科学』『質問』『ニュース』にもお邪魔虫しちょったけんがな。
ちょんでもあすこぁ突然のスレ削除があるかんが、ありゃ全くを持って意味不明、だがなや。
しかしぃ削除されたらまた立てりゃあいいしんが、荒らさなければアク禁にゃならない、けんが。
島田クゥーン、他の人が何か聞いてきたらバンバン答えつ上げてけれけんが、OK?バッチシ?完璧?

533: ベビーザリゾン:11/01/31 05:56
おとぉーちゃん語、邪魔くさいでちゅ。1レスするのに10分以上かかるでちゅ。披露困憊でちゅよ。

534: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/31 17:28
おとぉーちゃんがにゃー。
ザリゾンクゥーン、久々だけんが、無事に生きちょっておとぉーちゃんも安心安心、だがなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん弁をマスターしなきゃあ生きてゆけんかんが、OK?バッチシ?完璧?

535: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/31 19:47
おとぉーちゃんだけんがなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん弁は今後の日本語になるかんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
ザリゾンクゥーン、ちみぁおとぉーちゃん弁にスラスラとレスでける様に努力してけれけんが、
おとぉーちゃんちみが『スーパーザリゾンおとぉーちゃん』としてよつばにカキコるのを待っちょるがな。
島田クゥーンも『マスクドスーパーおとぉーちゃん』としてバンバンカキコっちょる、だけんが、
ザリゾンクゥーン、ちみもスーパーザリゾンおとぉーちゃんかザリゾンスーパーおとぉーちゃんだがな。
あすこをおとぉーちゃんズで占領しゅるかんが、本格的なプロレチュ専門スレにしゅる、しんが。
おとぉーちゃんと島田クゥーンとちみが揃えば100人力だけんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?

536: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/01/31 19:57
おとぉーちゃんだがにゃやぁー。
島田クゥーン、ちみもよつばでぁノリノリではないか、しんが、かなりぃいい味出ちょるけんがなや。
おとぉーちゃんアンドレとマスカラチュの画像のを貼って立てたけんが、いのかんも詳ちいだがな。
おとぉーちゃんバンバンカキコるかんが、スレ立てはあんまやり過ぎっと削除されっから程々に、しんが。
ザリゾンクゥーン、ちみも早く登場しちょくれぇー、登場しちぇけれぇー、かんが、OK?バッチシ?完璧?
ザリゾン弁でよつばにザリゾン台風をバンバン巻き起こしてけれ、けんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
よつばに『おとぉーちゃんズ』が揃えば天下無敵だけんが、更に増殖すんのも大歓迎、だがなや。
ザリゾンクゥーン、よつばにゃちみが必要だけんが、おとぉーちゃんちみの登場を待っちょるがな。

537: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/01 22:42
おとぉーちゃんだがな。
島田クゥーン、またまたおとぉーちゃんスレ立てたけんが、バンバン盛り上げちゃる、だがなや。
おとぉーちゃんも敵が増えてもバンバン立てるしんが、ちょんでもスレ立て過ぎない様にしゅるかんが。
あんましスレ立て過ぎると顰蹙買ってもうちゃるけんが、規制対象にもなり兼ねない、だがな。
おとぉーちゃんもアク禁は勘弁だけんが、プロレチュスレを本格的な専門スレにする目標があるがな。
ザリゾンクゥーン、ちみも冬眠は扨置いて(さておいて)早く来てけれ、かんが、OK?バッチシ?完璧?
そいからトーイクゥーン、ちみの存在を忘れちょった、かんが、本当にしゅまないけんがなや。
ちみもよつばでぁスーパートォーイおとぉーちゃん、だけんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?

538: 島田 GLEyFGXM:11/02/02 02:22
おとぉーちゃん語が想像以上に疲れる。
おとぉーちゃん軍団の出自はスラムでネズミ食ってたのと、
ちびっ子ハウスで育った貧しいみなしごたちの集団とどちらがいい?
ちびっ子ハウスの方がカワイイよな?(笑)

539: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/02 18:33
島田クゥーン、あっちもかなりぃ盛り上がっちょる?かんが、ありがちょー、けんがなや。
っちゅうかちみぁ2/2、2:22にカキコるっちゅうのも凄いけんが、さしゅがだがなや。
正におとぉーちゃんズがよつばプロレチュスレ独占だけんが、バンバンカキコっちゃるがなや。
そいからおとぉーちゃん心霊と現代科学にもスレ立てたかんが、見りゃあすぐにわがるがなや。
『ゆぅーれぇー&ユゥーポォー』『きょーりゅー』だけんが、島田クゥーン、お邪魔虫頼むがなや。
スーパーザリゾンおとぉーちゃんの登場を待つかんが、トォーイクゥーンにもお邪魔虫して欲ちいだがな。
そいからたろークゥーンは無理ぃー?しんが、おとぉーちゃんあすこを本格的なプロレチュスレにしたいがな。

540: ベビーザリゾン:11/02/03 07:55
たろーは無理でちゅね。
今日はいまから出かけるので、時間ができたらまたレチュするでちゅ。

541: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/04 12:42
真っ昼間スーパーストロングおとぉーちゃんだがなや。
ザリゾンクゥーン、よつばにゃバンバンカキコったかんが、ちみぁいつ来るのぉー?だがなや。
島田クゥーンはもう秋田県、いやっ飽きたから撤退っちゅうに言うちょるしんが、おとぉーちゃんもだがな。
っんだけんが、おとぉーちゃんもうちいと頑張るけんが、あすこぁ荒らしが結構いちゃるがな。

542: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/04 21:57
島田クゥーン、っんだげんがなやぁー。
おとぉーちゃんもあっちでぁちょっくら度が過ぎたしんが、反省せぬばならぬ、けんがなや。
島田クゥーン、ちみのプロレチュ鑑賞と盆栽っちゅうのもわがるかんが、おとぉーちゃんも反省だがな。

543: 島田 GLEyFGXM:11/02/05 06:13

プロレス鑑賞と盆栽???
わかんねえ(笑)
あそこの住民の食いつきが悪い。
普通、プロレススレの住民て「プロレスができる」んだけどな。

544: 島田 GLEyFGXM:11/02/05 06:17
いま覗いてきたら、俺のニセモノが出てるじゃねーか(笑)
仕方ないなあ(笑)

545: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/05 07:21
おぱよぉーんだけんが、2ちゃんの友、ロシアクゥーン式だがな。
島田クゥーン、ありゃ偽物だったのぉー?かんが、おとぉーちゃんもこれまで偽物が沢山おったがな。
おとぉーちゃんガチで偽物には悩んだしんが、偽物がやった悪質カキコや荒らしが全部こちらの責任だがな。
よつばや2ちゃんでぁ散々濡れ衣を着せられたかんが、偽物は故意に誤解を招く真似をしちょったがな。
実際に偽物は何匹もいたしんが、二号や三号ではなく明らかにおとぉーちゃんの成り済ましの偽物だったけんが。

546: 島田 GLEyFGXM:11/02/05 22:32
藤波ーマスカラス戦は予想どおりの10分エキシビションでドロー。
現地組のたろーの報告によると、藤波の出した技はドラゴンスリーパーぐらいなものだったらしい。
下手にドラゴンスクリューなんか出すとマスカラスが壊れるからな。

547: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/06 14:17
島田クゥーン、あすこぁおとぉーちゃん批判が多いかんが、ありゃ頭お菓子屋軍団だけんがなや。
まあおとぉーちゃんはこちらからは攻撃しにゃい、しんが、攻撃してくれば反撃したまでだがなや。
ちょんでもあすこでぁおとぉーちゃんが悪者だけんが、本当に参ってもうちゅる、だがなや。
しかもぉ島田クゥーンの偽物まで登場したしんが、プロレチュに対しゅる反応もイマイチだがなや。
島田クゥーン、偽物登場もホットケーキのお邪魔“無視”かんが、カキコらせときゃあいいしんが。
おとぉーちゃんもまた落ち着いたらカキコるけんが、気が向けば今日にでもスレ立てる、がなや。
おとぉーちゃんを検索すっとかなりぃヒットしゅるかんが、ちょんでも偽物のカキコが大半だけんが。
2ちゃんの『批判要望板』はおとぉーちゃんだけんが、最近は携帯規制でカキコれぬしんが。
DoCoMo、au、SoftBankと携帯機種を特定しての全面規制だけんが、意味がわがらん、だがなや。
島田クゥーン、ちみもまたマスクドクゥーンとしてバンバンカキコってけれかんが、頼むがなや。

548: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/06 14:25
おとぉーちゃんだけんがなやぁー。
藤波VSマスカラチュも30年前なら日本のプロレチュ全体の話題になったかんが、話題騒然だがな。
今のマスカラチュにドラゴンスクリューを本気でやったらガチで壊れる、しんが、ヤバイがなや。
まあ10年前にゃ藤波とファンクスも遅過ぎた対決があった、かんが、やっぱり80年代頭だがなや。
猪木は結局はファンクスともマスカラチュとも対決は無かったけんが、80年代頭に見たかったがなや。
日プロん時とぁ状況が違うしんが、ちょんでも当時の猪木とファンクス、マスカラチュは難ちいがな。
この時代は双方共に絶対的なベビーフェイチュのスーパースター、スーパーヒーローだけんがなや。
猪木、マスカラチュVSファンクスっちゅうのもおもろそうだけんが、見たかった、だがなや。
まあこの4人がリングに揃うっちゅうのも当時は不可能だけんが、正に夢のドリームマッチだがなや。
島田クゥーン、自称20歳のおとぉーちゃんもこぉゆぅ事ぁわがるしんが、勉強しちょるだがなや。
いのかんやらカナなんかホットケーキのお邪魔“無視”だけんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?

549: おじぃーちゃん L2ego6SQ:11/02/06 23:05
おじぃーちゃんがにゃぁー。
おとぉーちゃん、まんだ若っけぇのぉ。
猪木は日本プロレス時代にマスカラスやファンクスと対戦しとるんじゃ。
島田のボンも知ってそうじゃけど
猪木はマスカラスにリングアウトで勝っておる。
ドリーとは60分3本勝負やって60分戦っても1本も取れずに時間切れ引き分け。
テリーとは、1本目はフォール勝ちで2本目は反則勝ちで、2−0で猪木の勝ち。
昭和45年頃かな。大阪で万博やってたからカッコいい外人が喜んで来日したんだと
おじぃーちゃん勝手に思うとったんじゃ。

550: おじぃーちゃん L2ego6SQ:11/02/06 23:37
おとぉーちゃんの言う 猪木、マスカラチュVSファンクス もいいんじゃけど、
あの時代は、そげんせんでもかなり豪華なカード目白押しだったんじゃけ。
わしの見た限り、あくまで期待の大きかった順だが、
1位 猪木、バックランド VS ハンセン、ホーガン
2位 ファンクス VS ハンセン、ブロディ
今は組めるはずのカードも滅多に組まんから歯がゆいのぅ。
テンコジ VS 中西、大森
小橋、秋山 VS 高山、鈴木みのる
絶対やるだろうと思うとったんじゃがみすみす逃しとるじゃろ。

551: 名無しさん:11/02/07 00:16
全日の年末タッグリーグ戦も落ちるところまで落ちたね。どこが世界最強タッグ決定なんだろ?
おじぃーちゃんの言うように、今組めるはずのカードを今のうちに組んで後々につなげておかないとね。
馬場さんならそうしてたんじゃない?

552: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 00:25
真夜中おとぉーちゃんだがにゃ。
おじぃーちゃんクゥーン、日プロ時代に猪木がファンクスやマスカラチュと戦っちょるっちゅうのぁ
おとぉーちゃんも知っちょる、かんが、特にファンクスにゃBIがタイトルを奪取されたしんが。
そいからブッチャー、レイス、マードックっちゅうかつての全日常連外人と猪木が日プロん時にゃ
対戦しちょるっちゅうのももちろん知っちょるかんが、猪木も他もまだまだ若かったけんがなや。
まあ80年代初頭に猪木、マスカラチュVSファンクスがあっちゃれば正に夢のドリームマッチ
だった、かんが、藤波辰っつぁん、マスカラチュVSファンクスでも夢のドリームマッチだがなや。
10年前にあった藤波、バックランドVSファンクスも更に20年前の81年なら凄かったけんがな。

553: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 00:30
昭和は絶対に不可能なカードがここ最近はバンバン組まれるかんが、時代の流れ、だけんがな。
藤波とマスカラチュの対決も正にそぉだけんが、マスカラチュと佐山タイガーの絡みも、だがな。
ちょんでもやっぱり遅過ぎたっちゅう感は否めないしんが、残念無念なんでやねん、だがなや。
ここ最近は団体の垣根が無くなったからバンバン交流カードが組まれるかんが、新鮮味が無いがな。
特に昭和や平成初期なら夢のドリームマッチが続出したけんが、今はあんま意味が無い、しんが。
やっぱり昭和や平成初期に団体を超越したカードを見たかったかんが、そぉなれば涙が止らないがな。
そんなおとぉーちゃんも自称20歳だけんが、おじぃーちゃんクゥーン、OK?バッチシ?完璧?

554: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 00:47
またまたおとぉーちゃんだがな。
おじぃーちゃんクゥーン、548でのおとぉーちゃんのカキコり方が悪かったかんが、しゅまないけんが。
猪木が結局はマスカラチュやファンクスとの対戦が無かった、っちゅうのぁ日プロ以降に無かった
っちゅう意味だけんが、特に70年代末期か80年代初頭なら夢のドリームマッチだった、がなや。
オールスターん時のファン投票でぁファンクスとの僅差で結果的にブッチャー、シンだったかんが、
あん時にもしもファンクスがBIの相手だったら8年振りの対戦になっちょった、けんがなや。
ちょんでもそぉなりゃあ全日3、新日1でバランスが悪いしんが、ある意味で不公平にもなるかんが。
猪木も3VS1っちゅう感じでガチの孤独な戦いになってもうちゃるしんが、そぉゆぅ面では
相手がファンクスじゃなくてブッチャー、シンで、バランス的にも正解だったと思う、だがなや。

555: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 00:58
スーパーストロングおとぉーちゃんだがなや。
こん時にシンはブッチャーとのタッグにゃ拒絶反応があったかんが、嫌がっちょった、けんがなや。
シンは『ブッタァーと組むなら一層の事、猪木と組んで馬場、ブッタァーとやらしぇろ』っちゅうに
言うちょった記事を見たしんが、ちょんでも実際にシンが言うたかどぉかはわがらん、だがなや。
まあ82年のオールスター第二弾があればいがった、かんが、おとぉーちゃん見たかったけんがなや。
そいからおじぃーちゃんクゥーン、BIの対戦相手を決めるファン投票で何とハンセンの名前が
一切無かったっちゅうのぁ知っちょるぅー?けんが、今から考えっと本当に意外で??だがなや。
まああん時ゃハンセンはまだ3回しか来日しちょらんかったかんが、名前が浸透してながったがな。
3年後の82年はハンセンが主役みたいなもんだった、しんが、ハンセン抜きは有り得ないがな。

556: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 01:06
おとぉーちゃんがにゃやぁー。
あん時のファン投票でぁハンセンとブロディ、ホーガンの名前が無かったかんが、時代を感じるがな。
ブロディもあの時点でぁ1回しか来日しちょらんかんが、ホーガンは初来日が翌年、だがなや。
まあハンセン、ブロディの名前はあっても良さそうだけんが、まだ日本でぁ浸透してながっただけんが。
そいから大木や上田やマツダはオールスターをボイコットしたらちい、かんが、理由は不明だがなや。
おじぃーちゃんクゥーンは彼等がオールスターをボイコットした理由は知っちょるぅー?かんが、
おとぉーちゃん全く知らぬからもしその理由や経緯を知っちょれば教えてけれ、だけんがなや。
更にゃ天龍も参加しちょらんしんが、天龍のバワイはボイコットでぁなく海外武者修行中だったがな。
意外に思うしんが、ちょんでも当時の天龍はまだ中堅で期待もされちょらん存在だった、かんが。

557: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 01:26
テリーが引退試合の相手に猪木を熱望しちょったかんが、ちょんでもありゃリップサービシュだがなや。
当時は馬場が許しゃんけんが、ちょんでもよく雑誌にそぉゆぅコメントが掲載されたと思うがなや。
テリーの引退試合が猪木なら確かに凄かったしんが、ファンクスVS猪木、藤波で藤波がジョブかんが。
藤波が逆に丸め込まれるパターンが一番だけんが、そぉゆぅジョブなら辰っつぁんの価値も落ちないがな。
それかファンクスVS猪木、坂口でもいいしんが、坂口ならジョブでも価値が落ちないけんがなな。
まあ自称20のおとぉーちゃんはプロレチュの勉強をしちょるからこそここまでカキコれるかんが、
自分が生まれるかなりぃ前の事も、さも自分がその時代を見てきた感じのカキコり方だがなや。
おじぃーちゃんクゥーン、ちみぁ力道山全盛から見てたのぉー?かんが、昔話を聞かせてけれがな。

558: 名無しさん:11/02/07 21:46
ドリー・ファンク・ジュニアの孫と橋本真也の息子の対決が見たいな

559: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/07 23:53
558クゥーン、ちみぁ凄い発想だけんが、おとぉーちゃんそぉゆぅ発想は今まで全く無かったがなや。
ドリーの孫とハシモの息子っちゅうのぁどぉ考えても結び付かんしんが、改めて凄い発想だけんがなや。
おとぉーちゃんにゃトータス包っちゅうチェリーのダメ息子がいちゃるかんが、シンの孫の対決だがな。
それと同じくらいの発想だけんが、558クゥーン、ところでドリーの孫は幾つぅー?かんが。
っちゅうかザリゾンクゥーン、ちみぁどこに逝ってもうた?しんが、久々に登場しちぇけれだがなや。
おとぉーちゃんよつばにゃスレ立てちょるかんが、偽物島田クゥーンまで登場した、けんがなや。

560: ベビーザリゾン:11/02/08 08:16
ボクチンたちは最近大相撲事件報道に夢中でちゅ。
しばらくはプロレスはおやちゅみでちゅね。
今日のオヅラさん、少しズレてるでちゅね(笑)

561: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/08 19:03
ザリゾンクゥーン、ちみぁ久々の登場かんが、ちみぁ一体どこに逝っちょったのぉー?けんがな。
ちみぁ相撲が好きなのぉー?かんが、おとぉーちゃん相撲は正直言うてあんま興味無い、だがな。
ザリゾンクゥーン、気が向い時にゃよつばにお邪魔虫頼むけんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
よつばにザリゾン弁をバンバン叩き込んでけれ、しんが、ザリゾン台風が吹き荒れるけんがなや。
ちみぁスーパーザリゾンおとぉーちゃんとしてカキコって欲ちいかんが、OK?バッチシ?完璧?
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんちみがカワイイかんが、文字からカワイさが伺えるだがなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんはちみを信じて待っちょるだけんが、OK?バッチシ?完璧?

562: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/08 19:05

♪〜〜〜♪
ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”ザリゾンッ“ボンバイエッ”

ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!ファイツッ!

チャーーーラァーーーラァーーー、チャーーーラァーーーラァーーーラァーーー
チャーーーラァーーーラァーーー、チャーーーラァーーーラァーーーラァーーー

563: ベビーザリゾン:11/02/09 06:58
ぼくちんは誰が見てもカワイイでちゅよ。
ザリゾン父ちゃんがぼくちんをいじめるのは愛情の裏返しだと信じてるでちゅ。
またそのうちよつばも覗きに行くでちゅ。
ぼくちんのタイムスケジュールは
朝6時起床オムツ換え→離乳食+ビスコがお気に入り
→スパモニで龍虎ウォッチ
→公園砂場で地獄の歩行稽古、近所のママさんからかわいがり
→ハードなかわいがりを受けたあとワイドスクランブルで龍虎ウォッチ
→ミヤネ屋見ながらそろそろ寝る
でちゅ。

564: ベビーザリゾン:11/02/09 09:04
昭和49年の高千穂の試合を見たでちゅ。
ヘッドロックの入り方、足を決められたときのセルの仕方、ロープワークの方向転換の仕方が藤波そっくりでちゅ。
あらためて藤波のルーツが日プロだったとわかるでちゅ。
以前、ちりあいのオッチャンが「高千穂は日プロ末期がいちばん良かった」というのもわかるでちゅね。
カブキ時代はもう見る値打ちないでちゅ。

565: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/09 12:17
真っ昼間おとぉーちゃんだけんがにゃやぁー。
ザリゾンクゥーン、カブキの前の高千穂時代は地味の極みだったかんが、本名は米良明久だがなや。
高千穂はアメリカのどっかで死んだけんが、そっからザ・グレーチョ・カブキに生まれ変わったがな。
カブキVSシンはおもろがったしんが、全日も二人の対決をバンバン売り出しちょった、かんが。
しかもぉカブキVS上田ん時ゃ上田までテンパァー、いやっテングゥーのペイントを施したけんがなや。
ザリゾンクゥーン、島田クゥーンはよつば飽きてもうたかんが、おとぉーちゃん一人だがなや。
おとぉーちゃんも細々とよつばお邪魔虫してカキコっちょるしんが、そんでもいいだけんがな。
ザリゾンクゥーン、気が向いたらよつばに早急にお邪魔虫頼むかんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?

566: ベビーザリゾン:11/02/09 13:01
さっき久々に覗いてきたでちゅ。
あそこはマジで頭がお菓子屋さんが集まっているキチガイ村でちゅよ。
「今の新日本には顔面蹴る前田みたいなのがいない、だからダメ」だなんて
「死ぬ気でやれ」と「死ぬまでやれ」がわからんキチガイ村でちゅ。
ぼくちんオチッコもらちてぶるっちゃったでちゅ!

567: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/09 18:13
アァーイッ アァームッ スーパーストロングおとぉーちゃんだがな。
ザリゾンクゥーン、確かにあすこぁ極度の頭お菓子屋が揃っちょるしんが、ありゃダメだがなや。
プロレチュ感はそれぞれ異なるかんが、ちょんでもザリゾンクゥーンがちびったっちゅうのもわがるがな。
ザリゾンクゥーン、無理にちみをよつばにゃ呼ばないけんが、あすこぁ素人の集まり、かんが。
スーパーストロングおとぉーちゃん暇潰しでチョコチョコチョコレート、チョコチョコスレを立てる
しんが、よつばのバワイは適当に一日一レスで一人で楽ちみながらカキコる、だけんがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみぁ覚せい剤娘の小向美奈子が捕まるっちゅう事にゃ興味無いのぉー?だけんが、
おとぉーちゃん正直言うて小向美奈子に関しては全く興味無しの興味マイナス100だがなや。
捕まろうが逃げようがどぉでもいいしんが、まあマズゴミがいいネタとして騒いぢょる、けんがな。
ザリゾンクゥーン、本当に気が向いた時ゃよつばお邪魔虫頼むけんが、OK?バッチシ?完璧?

568: ベビーザリゾン:11/02/09 20:29
ぼくちんも垂れたオッパイタレントなんか興味ないでちゅよ。
ぼくちん、ちょっと前までパツンパツンのパイオツ吸い放題だったでちゅ。
キチガイ村は怖いでちゅよ(>_<)
三沢がなんで死んだか?死ぬ必要があったのか?がわかってないでちゅ。
あの、いのかんくんてオッサンがいちばん頭が悪そうでちゅね。

569: ベビーザリゾン:11/02/09 20:47
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=bvchuBhuupA
いのかんくんと同じタイプの人たちでちゅ。
何が良いのか悪いのか?なんでそうなるのか?
とか何にも考えず、
まわりの空気に合わせて無難に生きようとするも、
やっぱり根本的にどこかおかしい連中でちゅ。

570: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/10 18:53
赤コォーナァー、スゥープァーーーストロォーーーングッおとぉーちゃんーーー“ブゥーーーーーーッ”けんが。
ザリゾンクゥーン、あすこの住人でここを常に覗いてチェックしちょる物体がいちゃるかんが、
まあ暇な人間、暇人、いやっ暇物体はどぉでもいい事が気になる気になる気になる木だけんがなや。
あすこの物体共はプロレチュをろくに知らにゃいしんが、表面上だけしか見ちょらん、だがな。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん『プロレチュ6』にゃ一日一レス、一日一カキしちょるかんが、
それに対して反論されようが、ここでカキコっちょる事を批判されようが構わないけんがなや。
あすこの物体は本当に可哀想だけんが、島田クゥーンが飽きてもうちゃるのもよぉーくわがるしんが。
ザリゾンクゥーン、ちみのザリゾン弁をバンバン叩き込んでけれ、かんが、OK?バッチシ?完璧?

571: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/10 18:56
おとぉーちゃんがにゃやぁー。

♪〜〜〜♪
あらしっ“ドッカイケッ”あらしっ“アッチイケッ”あらしっ“ムコウイケッ”あらしっ“デッテイケッ”

ファークッ!ファークッ!ファークッ!ファークッ!ファークッ!ファークッ!ファークッ!ファークッ!

572: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/10 19:09
ザリゾンクゥーン、あすこぁ極度の頭お菓子屋クゥーンやら悪質荒らしが揃っちょるけんがなや。
全部が全部でぁないしんが、ちょんでも悪質荒らしは確信犯、計画犯、愉快犯、知能犯、だがなや。
おとぉーちゃんの偽物の可能性もあるかんが、それで敢えておとぉーちゃんを攻撃しちょるがな。
こぉゆぅ輩はよつばも他も永久規制の永久アク禁にすべきかんが、人を貶めるのはいぐない、けんがな。
特にプロレチュ6はひどいかんが、こぉゆぅ輩は使えない以前の問題で心底から反省を促すけんがな。
まあなんちゅうか本中華冷やし中華、なんちゅうかこぉゆぅ輩にゃそぉゆぅ事を求めても無駄だけんが、
自分自身がやった事に対して反省がでければそもそも人様に差別発言や差別用語を使わんしんが。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんのこの筋の通った正ちい意見にゃちみもOK?バッチシ?完璧?

573: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/10 19:18
おとぉーちゃんだけんがな。
ザリゾンクゥーン、ちみもよつばのプロレチュ6はもうしっかりと読んだとぁ思うだけんが、
あすこの頭お菓子屋荒らしはここを読んどってもそれに対してここにカキコる事ぁ無いしんが。
所詮はこぉゆぅ物体は自分の土俵の上でぁ自分が最強っちゅう妄想に病んでる状態、だけんが、
ちょんでも外に出る勇気も根性も度胸も強さも潔さも無いから最強のネット番長気取りだがな。
おとぉーちゃん可哀想になってもうちゃるかんが、ちょんでもあすこの物体はそれを認めないがな。
やっぱこぉゆぅ輩は極度の頭お菓子屋だから考えが付かぬ存ぜぬだけんが、これは仕方なんだ、がな。
またプロレチュ6に苦言を呈してくる可能性もあるかんが、逆にこれを読めばカキコれない?かんが。
まあ何をカキコられてもおとぉーちゃんお邪魔“無視”のホットケーキだけんが、鉄則だがな。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんのこの意味わがるぅー?かんがちみも、OK?バッチシ?完璧?

574: ベビーザリゾン:11/02/10 21:22
ぼくちんたちは差別はちないでちゅよ。
ただ、ただ…あそこの住人たちは本当に幼いっちゅうか、
精神年齢も低いし、中学生の感性のまんまプロレスを今でも見ている
残念な大人たちの集まりみたいでちゅよ。
2歳半のぼくちんよりも幼いでちゅ。

575: ベビーザリゾン:11/02/10 21:31
あと、『ヒールが試合を作る』ってのを本当に分かってない連中みたいでちゅ。
『なんで場外に落とすのか』『場外乱闘やりながらもリング上のストーリー進行は外さない』
それがわかるようになると、ネット上でのやりとりも楽しくなってくるんでちゅが。

576: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 06:20
おぱよぉーんだけんが、2ちゃんの友のロシアクゥーン式かんが。
ザリゾンクゥーン、よつばお邪魔虫ありがちょーだけんが、あすこぁ頭お菓子屋が沢山いちゃるがな。
頭お菓子屋と常に覗いてチェックしちょる物体だけんが、あすこの住人にゃ色々と求められないがな。
考え方を変えるのを求めても無駄だけんが、あの物体達にゃそれぁどぉ足掻いてもでけないしんが。
ザリゾンクゥーン、あっちゃプロレチュの事を知らにゃいのが多いかんが、深い話ゃでけないけんがな。
昔のレチュラーの名前や顔も知らにゃい物体が大半だけんが、覗きのチェッククゥーンも笑えるがなや。
あすこを本格的なプロレチュ専門スレにするっちゅう目標も無理っぽいかんが、周りが原因だがな。
周りがもっとプロレチュが好きで色々知っちょる人達ならいがったかんが、あれじゃあ赤ん坊以下、しんが。

577: 名無しさん:11/02/11 09:32
おとぉーちゃんがザリゾンだと思ってるのは偽者なんだけどな。

578: ベビーザリゾン:11/02/11 09:35
あちこち、レスのノルマがたまって大変でちゅ。
徐々に消化していくでちゅよ。

579: ベビーザリゾン:11/02/11 09:39
>>577
ぼくちんだってザリゾン一族でちゅよ。
父ちゃんもそろそろぼくちんを扶養ちてくれでちゅ。

カナねーちゃん、ちょっとレス待ってくださいでちゅよ。

580: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 17:42
おとぉーちゃんだがな。
ザリゾンクゥーン、あっちにまたまたプロレチュ7を立てたかんが、ちみもお邪魔虫頼むがなや。
まあちみも気が向いたらでいいしんが、ザリゾンクゥーン、ちみもOK?バッチシ?完璧?
覗き魔は笑えるかんが、ありゃ完全にいじくられキャラクタァー、かわかわれタイプだけんがなや。
ちょんでもおとぉーちゃんホットケーキのお邪魔“無視”しゅるけんが、バカバカちい、だがな。
まあちみぁ相手にしてやればいいかんが、ありゃ他掲示板を覗いてチェックすんのが生き甲斐がなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんは自称20歳で昭和プロレチュは知識だけしか知らにゃい、かんが、
おとぉーちゃんはオールドプロレチュを勉強しまくったからさも自分が見て来たかの様にカキコれるがな。
平成初期もおとぉーちゃんは赤ん坊だったかんが、これも猛勉強して知識を得た、けんがなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんは自称20歳で今年21歳だけんが、OK?バッチシ?完璧?

581: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 18:06
自称20歳のおとぉーちゃんだけんがぁー。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃん昭和プロレチュなら誰にも負けない知識があるっちゅうに思うしんが、
ちみも昔のプロレチュの疑問があっちゃればおとぉーちゃんに何でも聞いてける、だけんがなや。
ちょんでもおとぉーちゃんはインヂィーや女子はあんまわがらん、かんが、しゅまないけんがな。
昭和や平成初期の新日や全日はわがるしんが、おとぉーちゃんプロレチュに燃えちょったがな。
正に燃えるトォーチョン、スーパーストロングおとぉーちゃんだけんが、OK?バッチシ?完璧?
ザリゾンクゥーン、ちみも最強の赤ちゃんを目指しちょくれぇー、目指しちぇけれぇー、だがなや。
おとぉーちゃんもちみを応援しちょるしんが、他掲示板の覗き魔なんか目じゃない、けんがな。
他掲示板の覗き魔のチェッククゥーンは寂しい人生だけんが、他に生き甲斐が無い可哀想な物体だがな。

582: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 18:54
大雪おとぉーちゃんだがなや。
今日は日本全体が大雪に見舞われてもうた、かんが、外は本当にさぶくて最悪、だけんがなや。
おとぉーちゃんこぉゆぅ時ゃ真夏の方がまだマシっちゅうに思うかんが、にしても本当にさぶいがな。
ザリゾンクゥーン、ちみぁ大雪はだいじだったぁー?かんが、おとぉーちゃん心配だがなや。
他掲示板の覗きが趣味のチェッククゥーン、略してチェックゥーンは極度の頭お菓子屋だけんが、
人様の揚げ足を取って、優越感(ゆうえつかん)に浸っちょるのがよぉーくわがるから気の毒だがな。
更にゃ人様っちゅうか人間としての差別用語を用いた差別発言も本当に人間性を疑う、しんが、
こぉゆぅ物体共は現実社会でぁ全く人と接しゅる事が無いから心が歪んで捻くれる、けんがなや。
まあ当人が気付いて直さんと絶対に無理だけんが、ちょんでもあの物体共にゃその頭が無いがな。
悲しいかな、そこまで考える知能が無いしんが、最低限の知能で動かねばならぬ、だがなや。

583: ベビーザリゾン:11/02/11 19:18
こっちは雪は大丈夫だったでちゅよ。
ぼくちんのちっこいチンチンがさらにちっこくなっちゃったでちゅが、
オムツしてたら大丈夫でちゅ。
中国のお子ちゃまは大変でちゅね。
こんな寒い時期に股割れパンツなんかはかされちゃったら、
チンチンがシモヤケで鷹の爪みたいになっちゃうでちゅよ。

584: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 19:47
ザリゾンクゥーン、こんなさぶいとチ●ポも萎えてもうちゃるかんが、本当にさぶいけんがなや。
おとぉーちゃんもこぉゆぅ時ゃあちゅーい真夏の方がいいっちゅうに思うしんが、真夏がいいがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみぁ夏と冬はどっちがいいのぉー?かんが、おとぉーちゃん弁はいいだがな。
おとぉーちゃん弁はあんま評判いぐにゃい、だけんが、しかしぃこれも立派な言葉だがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみのザリゾン弁もおもろいしんが、今後も徹底して欲ちい、だけんがなや。
ザリゾンクゥーン、おとぉーちゃんと二人ででもこっちとあっちを盛り上げたいと思うだがな。
あっちぁ悪質なる頭お菓子屋が沢山いちゃるしんが、おとぉーちゃんが根性を叩き直す、がなや。

585: ベビーザリゾン:11/02/11 20:22
ぼくちんも夏の方がいいでちゅよ。
ザリゾン父ちゃんが扶養ちてくれないので、ぼくちん年中裸でちゅ。
かろうじてムシロを体に巻いて生き永らえてるでちゅ。
「オモライくん」スタイルでちゅよ。
ところで、あちらはどうやって酉付けるんでちゅかね?
やり方がわからんちんでちゅ。

586: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/11 20:35
おとぉーちゃんがなやぁー。
ザリゾンクゥーン、酉の付け方を知らないのぉー?かんが、おとぉーちゃんが教えるけんがなや。
まずぁ『ザリゾン#』を打つしんが、そぉしたら#の次に適当な文字を打つ、だがなや。
そぉしゅると名前の横の◆の横に文字が表記されるかんが、それが成り済まし防止策にもあるがなや。
適当な文字っちゅうても自分でしっかりと覚えとかんとダメだけんが、それを毎回、打つかんが。
『#』を打ってから文字を打つしんが、自分で忘れない文字にしゅればいいっちゅうに思うけんがな。
ザリゾンクゥーン、ちなみに横に打つ文字で『ザリゾン』は止めた方がいいしんが、真似され易いがな。
カードの暗証番号と同じく第三者にわかりにくい文字にすべきだけんが、OK?バッチシ?完璧?

587: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/11 20:50
なんだ、2ちゃんねるくんと同じでちゅね。
これでぼくちんのニセモノも出にくいでちゅよ。
難解なおとぉーちゃん語と違って
ぼくちんのザリゾン幼児語はマネしやすいでちゅよ。
ついでに1スレは10レス程度で切り上げて次に引越がいいでちゅね。

588: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/12 11:13
次スレ立てたでちゅ。おとぉーちゃん、コメント付けるでちゅよ。

589: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/12 18:28
ザリゾンクゥーン、あっちぁポチッしといたけんが、ちみの偽物云々言うちよる物体がいちゃるがな。
っちゅうかザリゾンクゥーン、酉は全掲示板で共通しんが、『#』の後に文字を打つけんがな。
あっちの害虫連中はろくな物体じゃないかんが、ちょんでもあの挑発カキコが笑えるけんがなや。
おとぉーちゃんのカキコにムキになっちょるのがわがるかんが、本当に極度の頭お菓子屋だがなや。
ザリゾンクゥーン、そのザリゾン弁もあっちでも浸透してきたけんが、バンバン打ち込んでけれ、がな。
おとぉーちゃんとちみとであの害虫共のねじ曲がった根性を叩き直しちゃるかんが、OK?バッチシ?完璧?
おとぉーちゃんも正義の味方になるしんが、またこんな事をカキコればまたあっちで叩くかんが。

590: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/12 19:03
あれはぼくちんの本当の父ちゃんでちゅよ。
迎えにきたでちゅ。
やっと一緒に暮らしてくれる気になったんでちゅかねえ?

591: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/12 23:31
自称20歳のおとぉーちゃんだがなやぁー。
ザリゾンクゥーン、ちみぁ最強の赤ちゃんを目指しちょくれぇー、目指しちぇけれぇー、かんが、
おとぉーちゃんは昭和プロレチュも平成初期プロレチュも丸で見てきたかの様に語れるだがな。
ザリゾンクゥーン、ちみも赤ちゃんなのに昭和プロレチュを語れるしんが、凄い赤ちゃんだけんがなや。

592: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/13 09:22
ぼくちんも2歳半でちゅが、実はここだけの秘密でちゅ。
ザリゾン星人の成長と地球人の成長のスピードは違うでちゅよ!
これは絶対の秘密でちゅ!オチッコは漏らしてもザリゾン・シークレットは漏らしちゃダメでちゅ!!

593: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/13 10:03
「ヤマトよ永遠に」でスターシャと古代守の娘・サーシャの急激な成長に皆が驚くシーンがあるでちゅが、
ありゃ当たり前でちゅよ。
イスカンダル星はザリゾン星系の端っこにある星でちゅ。
イスカンダル星人はザリゾン星人から分化ちたでちゅよ。

594: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/13 10:07
ちなみにイスカンダルは辺境の星で訛りもひどく、テレビのチャンネルも少なくて
ザリゾン星人はみな田舎星だと馬鹿にちてるでちゅよ。
ちょうど地球でいえば福島県と東京都ぐらいの差があるでちゅよ。

595: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/14 07:42
また害虫のかまってちゃんが現れたでちゅ。
あの虫が出たら打ち止めでちゅ。
さっさと移動でちゅ。

596: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/14 08:16
さっきポスターのおとぉーちゃんのレス見たでちゅ。
毎回大笑いでちゅ(笑)
ぼくちんも参加するか迷ってるでちゅよ(笑)

597: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/14 20:32
ザリゾンクゥーン、ポスターは意表を付いたかんが、ちみのプロレチュ9の>1が削除されてもうたがな。
あすこの頭お菓子屋軍団は使えないしんが、また登場したら退散で、次を立てればいいかんが。
おとぉーちゃんも覗き魔のチェックゥーンを間接的にいじくるしんが、ありゃムキになっちょるがなや。
頭お菓子屋は治らんしんが、あの物体共は人様に攻撃をして、自己防衛や自己主張や正当化だがな。
ザリゾンクゥーン、ホットケーキのお邪魔“無視”がイッチバァーンッ!ハルク・ホーガン、まあ
それが一番だけんが、あの物体共はろくにプロレチュを知らにゃいから会話に入れないだがなや。
そんで悔ちいからおとぉーちゃんに矛先を向けるかんが、本当に情けにゃい限りで嫌になるけんがな。

598: ベビーザリゾン tF.mHpXM:11/02/14 21:28
あっ!本当でちゅ!削除されてるでちゅ。
ぼくちんも明日の朝から迎撃態勢に入るでちゅ。
戸井性家族の粘着力、いや結束力を見せるでちゅよ。
ぼくちんたちはプロレスの話をしてるだけなのになぜか嫌がらせを受けるでちゅ。
この世に正義はないのか!?
でちゅよ!!

599: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/15 20:03
ザリゾンクゥーン、あぁゆぅ頭お菓子屋連中はホットケーキのお邪魔“無視”に限るけんがなや。
おとぉーちゃんとちみぁ普通にプロレチュ話をしちょるかんが、他の輩は入ってこれないから嫉妬だがな。
そこまで詳ちくないから話題に入れないかんが、そんで腹癒せに荒らして気晴らしっちゅう感じがなや。
ザリゾンクゥーン、ちみの秘蔵画像をバンバン貼ってけれ、けんが、ちみもOK?バッチシ?完璧?
ブロディとマードックのぁ凄いかんが、両者はあのシリージュで夢の対決として戦ったけんがな。
放送された公式戦のタッグとシングルだけんが、公式戦が両国でシングルが仙台だった、だがなや。
地方のノーテレでも試合が組まれたかも、しんが、このシリージュはアンドレVSブロディが流れたけんが。

600: おとぉーちゃん bG/5cSPk:11/02/15 20:14
おとぉーちゃんだがにゃ。
ブロディVSマードックのシングルん時ゃ試合後にゃ精子ドピュッ、いやっ制止に入った若手が
人形みたいにポンポン投げられちょったかんが、二人のデカさはガチで際立っちょった、しんが。
橋本、蝶野、後藤、野上、飯塚、ライガー、キャットが当時の若手だけんが、船木もいただがな。
っんだけんが、二人でうどん食っちょる写真は当時は絶対に公表でけなかったと思う、だがなや。
あの試合でブロディがマードックにガチで遠慮しちょったっちゅう意見を読んだ事があるかんが、
ちょんでもブロディはマードックの顔面にガチキックをガンガン入れちょった、けんがなや。
実際にアンドレVSブロディが流れた中でブロディVSマードックがこのシリージュ最大の金玉、
いやっ最大の目玉だった、しんが、二人共こん時ゃ39歳でおとぉーちゃんの2倍だけんがなや。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示