Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24
FF11ジョブ・戦術攻略板
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Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/01 10:20 ID:5ycM.xXo
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1113871395
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>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
413:
名も無き軍師
:05/06/18 17:29 ID:ZbQr6JJI
>>407
>フラッシュが入るとこうなる。
>スキル判定>空蝉消費>空蝉が足りない>(フラッシュ)>本体に当たるかミスか判定>フラッシュのおかげでミスになった。
こうなったけっかなぁ
範囲攻撃に対しては蝉の残り枚数を超えた場合は強制ダメージだったと思うけど
フラッシュしても蝉が残り枚数以上はがれた場合はそのws自体のダメはくらったような
>>409
敵の命中は下がってるだろうけど、蝉消費枚数と敵の命中率はまったく
関係ない判定がされてると思うよ
実際フラッシュしても、余裕で3枚もってかれることなんて普通
蝉なしならフラッシュでほぼ全員ミスにすらなるくらいだから、敵の命中率が
蝉の回避判定に計算されるならここまではがれることはありえないはずね
内部処理がどうなってるかはわからないけど、単純に敵のレベルとスキル値
とかだけで判定されてる気がする
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