Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24


FF11ジョブ・戦術攻略板 > Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.24

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/01 10:20 ID:5ycM.xXo
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
 (特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ  http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1113871395
次スレは>>950が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)

929: 名も無き軍師:05/07/06 09:59 ID:lMSJ8AC.
まあ、>>922は不意だまのリチャージ時間で1分と言っているのだろうけれど、その1分縛り自体が現状に合わないんだよな。
それと、シーフを使いこなせない奴が多いというのもあるだろうけれど、シーフ以外の奴もシーフ入りでの動きが出来ない奴はもっと多い。
何度言っても騙しWSを入れられない位置に立つ盾は非常に多いし、何らかの理由で眠らせた敵への最初の攻撃を不意だまで始めようと言っても無視して殴り始める奴までいる。
逆に言うとシーフは他人の動きを強要させる嫌なジョブなんだが、わざわざシーフの為の動きをしてやっても効果が低過ぎる。
横玉が出来た当時から比べるとシーフのWSの威力は落とされたし、ステータス依存度が飛び抜けて高いシーフはLv70以降だと確実に他のジョブを入れた方がいい。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示