X激しく忍者 七拾参ノ巻X
FF11ジョブ・戦術攻略板
> X激しく忍者 七拾参ノ巻X
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
X激しく忍者 七拾参ノ巻X
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/26 21:33 ID:hlZiMXcE
∠ ̄\ ∠微塵もカキコも自己責任でゴザル
〜|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
ノ/ y/ +
ノ ̄ゝ + + ++ カランカラーン
一.次スレについては
>>950
頼んだ。
一.煽り・荒らしは完全放置。彼奴等にはレスがつかないことが一番の辱め。
一.メール欄にはsageと入れよう。
一.装備論争は下忍のすること。とにかくニッカリ(・∀・)汁!
※申請時にはsage固定依頼も忘れずに、これ必須。
と行きたい所ですが、2ch2にはsage固定機能が無いので、
メール欄に「sage」と入れましょう。
【天麩羅サイト】
http://dragoon.s33.xrea.com/
【忍者公式サイト】
http://www.realultimatepower.net/
http://www.kamikazebrain.com/ninja.htm
(日本語解説)
前スレ
X激しく忍者 七拾弐ノ巻X
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1118555109/
401:
名も無き軍師
:05/06/30 20:19 ID:T/rW0D/A
正直言って
忍数多いから講義メール大量にだしたら
なくなるんじゃね〜の?
つーかあれだな斜め下杉w
ここまで微妙だと他ジョブあげるか迷うw
402:
名も無き軍師
:05/06/30 20:19 ID:U09wXJdw
>>397
まだLv55だからスコハネ買うのは決定してるんだ、命中+も魅力的だし
今回の告知と実際の修正でどれくらいスコハネの値段が動くのかなぁって思ってね
403:
名も無き軍師
:05/06/30 20:22 ID:JOmpuapc
>>402
下がる事はまず無いだろうね
404:
名も無き軍師
:05/06/30 20:24 ID:g8UtLQuo
■eが当初想定していた忍者の姿にしようとしてるなら、忍者死亡だな
405:
名も無き軍師
:05/06/30 20:24 ID:HSUt3GVw
まあ盾がナイトだけになったら後続なんかPT組めなくなっちゃうし
シーフかサポシいないと組めないなんて状況だと60以下でPT作るの
きつすぎだし、この状況で忍盾つぶれたらFF終わる。
Lv38にヘイト増加アビ付けて忍盾を継続させつつサポ忍強化(一部弱体)
って流れが一番だけど、■eじゃそんなとこまで頭回らないだろうなw
単純にPC減らすのが目的だったりw
406:
名も無き軍師
:05/06/30 20:26 ID:JOmpuapc
うはwネ実見てきたけどこの手の話題食いつきいいねwww
前回の空蝉修整の時も騒いだ割には大した事なかったろ?
忍盾潰して何のメリットがあるんだよw
ビビるなオマエラwww
407:
ないとw
:05/06/30 20:29 ID:JK7hx1qs
弱体おめw
408:
名も無き軍師
:05/06/30 20:30 ID:uG8fvsQY
念願のアタッカー化おめw
ただ、盾から外れて常時ヘイスト貰えなくなれば
しょっぱい累積ダメしか出せないかもしれないがなw
まガンガレw
409:
名も無き軍師
:05/06/30 20:30 ID:XxTBc8QI
大した事あった。
410:
名も無き軍師
:05/06/30 20:32 ID:hlZiMXcE
6/30にこんな弱体パッチ情報流すと
解約の嵐を呼ぶだけだなアホしぎるwwww
411:
名も無き軍師
:05/06/30 20:33 ID:mWaRFA92
採算取れなくなって人と鯖減らそうとしてるとか
412:
名も無き軍師
:05/06/30 20:34 ID:zUQsIuxw
狩人はともかく,空蝉修正はありえなくね?wwwwwwwww
BCやらミッソンやら,狩人&忍前提な使用にしておいて
そりゃねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがクソエニクオリィィィィ!!1111!
413:
名も無き軍師
:05/06/30 20:35 ID:XxTBc8QI
更新する日を間違えちゃったとか
414:
名も無き軍師
:05/06/30 20:35 ID:T/rW0D/A
忍弱体で嬉しがるのってナイトくらいか
騎士のくせして心が狭い奴だな
415:
名も無き軍師
:05/06/30 20:38 ID:jt4yJIT2
レベリングじゃ、大して変わらん気がする。
攻撃の当たらない、ほぼ空蝉の蓄積ヘイトだけでタゲ取っていた四神キリンなどには
相当影響ありそう。
6人未満でやるファウスト、マザーなんかは完全に終わった気がする・・・。
大勢でゾロゾロトリガーやるのはめんどくせーーー
416:
名も無き軍師
:05/06/30 20:38 ID:3nmD4JAc
空蝉リキャスト短縮が意味を成さなくなるな。
いかに空蝉に被弾させず素で回避できるかが物を言う事に。
要は・・
ス ピ ベ ル 暴 落
417:
名も無き軍師
:05/06/30 20:40 ID:uSCRRyPU
忍狩狩の結束がますます強化されるだけな気がしなくもないんだけど・・・
開幕単発WSなどなど、で程よく固定→狩狩黒黒あたりで瞬殺&忍が釣り
まあ、実際やってみないと何とも言えんがね(´・ω・`)
418:
名も無き軍師
:05/06/30 20:45 ID:UCUF5ZBE
>>374
狩人の場合は、もし零距離射撃が命中&攻撃ダウンだとしたら微妙。
419:
名も無き軍師
:05/06/30 20:55 ID:nWXtZIgU
空蝉自体にもかなりのヘイトはあったわけで・・・
後は量とバランス次第かの
420:
名も無き軍師
:05/06/30 21:05 ID:T/rW0D/A
前衛後衛サポ忍で回すことになるのか
それなら回避も糞もないな
ホーバー バーニー とかアタッカー装備高くなんのか・・
スコハー エルシブ 回避忍術トルク スカウター コースケープ
あたりは暴落かマジやってらんね〜
それに狩は弱体のようにみえて強化だしな
まぁまだナイトよりレベル上げではマシか?
421:
名も無き軍師
:05/06/30 21:07 ID:s8U3S3kM
>>417
狩人は敵が動くたびにベストなポジションを探る必要が出てくるわけだから
敵を動かさないナイトを好みそう
そして遠隔WSを遠くで撃たれたら今後必要となりそうな不意だま連携が失敗する
422:
名も無き軍師
:05/06/30 21:25 ID:xZo1d3HM
夜叉胴値上がりするかも?
羅漢胴HQは高くて手が届かないしなー。
423:
名も無き軍師
:05/06/30 21:45 ID:HNNj/d5I
>>416
忍者より戦士に人気が出そうだな
スピベルは攻撃性能も高いし装備ジョブが幅広いから暴落は無いと思われ
どっちかと言えば胴装備の動向が気になる
回避のスコハネか攻撃のジョン・バーニーか
はたまた敵対心の羅漢・夜叉か
424:
名も無き軍師
:05/06/30 21:50 ID:/OKxijgk
サポ空蝉もヘイト減少効果あるなら、メイン忍者要らないな
回避装備はまったく無意味、一人で固定する必要がないんだから、
アタッカーとして、どの程度メイン忍者が食い込めるか・・・だな
425:
名も無き軍師
:05/06/30 21:53 ID:iQMZ4xWA
どうせ□だしさー
空蝉唱えた時の上昇ヘイト=幻影が全部消えた時の減少ヘイト
これくらいじゃないかなぁー
根拠?ないよ・・・
426:
名も無き軍師
:05/06/30 21:54 ID:IfzfoN0E
回避装備は完全にソロ向けになっていく気がするがねぇ。
PTは敵対心と攻撃が基本になりそう。
空蝉の仕様変更に伴って回避スキルのレベル差補正が緩和されました、みたいなことにならん限りとてとて戦の回避は期待できない。
427:
名も無き軍師
:05/06/30 21:57 ID:jt4yJIT2
忍者が得意としてた150前後の敵には、スコハ優勢じゃねーかなー。
回避-20あるジョンは、素で避けないとてとて+で使えるかも?ってぐらいでわ。
敵対心装備は今まで通り、タゲ取れない時用の持ち歩き装備だとおもう。
まー、これからレベ上げする人は、シーフや暗黒と仲良くしなさいって□eからのお達しだろう。
428:
:05/06/30 21:58 ID:tepS88Fw
>>420
酷いこというなよ・・
まだナイトよりレベル上げましかって・・・w
ナイトなんかこの弱体で終わった
蝉まわしで忍は生きれる
ナイトはいきれない
HNMも唯一の盾の場真龍も微妙になってくる。
よくナイトが忍叩きしてるように言われてるが
ナもサポ忍の恩恵がある以上忍の弱体など望んでない
このパッチでナイトは終わった75まで地獄
唯一の楽しみのHNMも害が出た。
忍は生き残れるからいいよマジで・・・
429:
名も無き軍師
:05/06/30 22:05 ID:HNNj/d5I
俺もとて戦だとジョンや落人は蝉消されまくりでマズーと思うんだが
回避の効果も得られる相手なら回避装備も悪くなさげ
ただ空蝉のヘイト自体が上がる可能性もあるから何とも言えんね
空蝉のヘイトを上げればサポの調整もできるし
ってそんなことになればナイトもサポ忍になりそうだなw
430:
名も無き軍師
:05/06/30 22:10 ID:hwXJSook
まさしく■のギル回収計画の一端だな、これは
431:
名も無き軍師
:05/06/30 22:11 ID:QdpcMjjE
●空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。
だって、空蝉って冷たい感じがするじゃないですか(笑)
432:
名も無き軍師
:05/06/30 22:31 ID:GuFxIC9w
今でも、蝉での回避で若干ヘイトさがるけどな。
まぁ、それ以上に空蝉詠唱完了時のヘイトが高いわけだが。
しかし、この調整次第では、HNMクラスだと忍盾は不可能になるな。
また、ナイト全盛期がくるのかな・・・
433:
名も無き軍師
:05/06/30 22:34 ID:5ywSnhlk
空蝉時攻撃力ダウンにしときゃいいのに、なんでサポ忍マンセーな修正いれてんだ・・
434:
名も無き軍師
:05/06/30 22:35 ID:mh65vLA6
忍者はむしろ回避重視装備から
攻撃重視装備になっていく気がするな
他の前衛とヘイトまわして連携もばりばり参加する
これはこれで楽しそうだがな
435:
名も無き軍師
:05/06/30 22:36 ID:BDEZpCuM
>>432
こないと思うぞ、両方やってるけどな。
蝉盾でやるHNMって大抵単体のきつい魔法か攻撃に追加でスタンとかいやらしいの付いてる場合
がほとんどだろ、移動速度アップあるけどナでそういうの相手にするのきついわ。
マラソンに関しては蝉アタッカーが高火力でタゲとってした方が安定するようになるかもな、その
候補筆頭である狩人も下手すると遠隔の仕様変更でしぼんなわけだが。
436:
名も無き軍師
:05/06/30 22:42 ID:HrLlgXHA
75になってソロでうろうろしているだけの俺には関係なさそうだな。
437:
名も無き軍師
:05/06/30 22:43 ID:6EhAzBw2
これまでの忍者は、戦闘が長引くほど固定力が増していた。
それが無くなるんじゃないのかな?
レベリングでも、後半はナイト級の固定力だったりしたし。
装備の方向性も変わらないかと思われ。
回避装備は空蝉消費量減らしてヘイトキープするし、攻撃装備は攻撃で、ヘイスト装備は言わずもがな。
装備品の大きな価格変動とか、そういうことにはならないと思う。
438:
名も無き軍師
:05/06/30 23:01 ID:HSUt3GVw
盾不足に気付いて元に戻るって落ちを予想。
439:
名も無き軍師
:05/06/30 23:04 ID:HrLlgXHA
■eは一度行った修正は絶対元にはもどさない。
問題があった場合も再修正をかけるだけ。
当然元には戻らない。
今までもそうだしこれからもそう。
440:
名も無き軍師
:05/06/30 23:07 ID:zl4SOEaA
>>427
経験値150くらいの敵の場合、スコハで回避+10した場合の素の回避率
アップ量は2%前後程度だよ
知り合いとだけで組んでみて、同じ狩場でブライン等の条件を同じに
してrep取ってみればわかると思うけど
他との組みわせも考慮すればなんとも言えないけど、スコハだけに
頼った回避じゃほとんど誤差とおもわれ
ただ、回避ばっかりに偏ると、それはそれで弱いからなぁ…
441:
名も無き軍師
:05/06/30 23:10 ID:RKx6S3b.
ヴァナレポのインタビューで「ナイトを忍者と同格にしたい」とかいってたが、ってこういうことかよw
d術系を、少しでもケチろうとしてるヤツは真っ青だな。これからは空蝉だけだと、誘われることすらないかもしれん。
忍具一括保存とか、狩忍優遇パッチかと思いきや、やってくれるなw
どれくらい固定力がおちるのかねぇ。
まぁ、狩の遠距離攻撃だとかの調整次第か。
442:
名も無き軍師
:05/06/30 23:19 ID:zcbyYAV6
最強厨減るからいいじゃない
443:
名も無き軍師
:05/06/30 23:27 ID:1TtlWeWY
>>352
× バッチ
○ パッチ
444:
名も無き軍師
:05/06/30 23:33 ID:hlZiMXcE
ぶっちゃけ75なのでNM戦ぐらいしか影響なさそ…−y(  ̄д ̄).。o○
445:
名も無き軍師
:05/06/30 23:36 ID:SXP9yPRw
あはっはははhっははhっはーははh
忍者弱体超最高wwwww
446:
名も無き軍師
:05/07/01 00:21 ID:IcsbZ3v2
回避盾が弱くなるときっと白赤も減るぞ
そうなるとLv上げしにくくなるわけで・・・このゲームLv上げがメインなわけで・・・
■はサービス終わらせる気なんだろうな
447:
名も無き軍師
:05/07/01 00:24 ID:wrU8TN4o
>>446
が確信をついた!
と、いうことで寝ますね。おやすみ〜ノシ
448:
名も無き軍師
:05/07/01 00:28 ID:ttlD5Tg2
忍者弱体おめwwwwwwwwwwwwwww
449:
:05/07/01 00:29 ID:qwYMGGIA
>>446
それは脳内だろw
忍者なんて元々いなかったんだぞ
450:
名も無き軍師
:05/07/01 00:41 ID:F2rKzZQM
蝉を消すとヘイトが下がるってのは、なんか違和感あるよなぁ。
攻撃スカされたら腹立つだろうにww
むしろヘイトが上がるような仕様の方がしっくりくるww
451:
名も無き軍師
:05/07/01 00:42 ID:lCiItbD.
今のヒーラーはぬるい忍盾に慣れすぎててヘタレが多いのは事実だろう。
言ったってリジェネすら使わない白だって居るご時世だ。
そんなところでナ盾がメインになったらどうなるか・・・。
それはそれで面白そうだ。
452:
名も無き軍師
:05/07/01 00:43 ID:CW0AjjvA
つーか、ていの良い敵対心減衰方法が
実装されたって事だから
ヒーラーもアタッカーも分身して
固まって皆で殴れってこったな
タンクなんざ要らんと
453:
名も無き軍師
:05/07/01 00:44 ID:wwMfLJK6
>>450
ぷちぷち潰してストレス解消するようなもんじゃね?
ぷちぷちは反撃してこないが。
454:
名も無き軍師
:05/07/01 00:45 ID:BsEgMa1Y
攻撃ブースト、ヘイストブーストで
ダメージを少しでも与えるようにしてかないと
(´д`)タゲ維持するのは無理になりそうだな・・・。
455:
名も無き軍師
:05/07/01 00:45 ID:N/J7hVZI
ここですか?
456:
名も無き軍師
:05/07/01 00:47 ID:4hFssGyY
ていうか盾以外の方向に向かっていくという可能性は無いのか。
お前らも狩人も最初は今のような役割を望んでいたわけじゃあるまい。
盾とかヒーラーだとかアタッカーだとか、そういう既存の構造を越えたLV上げになるといいなぁ。
457:
名も無き軍師
:05/07/01 00:48 ID:DKZDrarM
>>450
敵さんは当たらない敵よりも当たる奴の方がお好みなんですよ。
て、そういうふらふら殴り回る状況想像したら笑えてきた。
>>451
漏れ白やってるとき他の奴のケアルで無駄になること凄い多いから
リジェネは回復少なめPTくらいしかかけない程度の死に魔法と化してるけどな。
詠唱長いうえに無駄になるリジェネ使うくらいならケアル3連発してさっさと座った方が効率いいこと多い。
特に忍盾でリジェネ使うなんざ愚の骨頂だと思っていたんだけども。
忍くらい始めると柔いから出来る限りマックス保持しとかないと怖い。
458:
名も無き軍師
:05/07/01 00:50 ID:7fY.6WD6
>>456
■eにそんな調整は_w
残念だったねw
459:
名も無き軍師
:05/07/01 00:54 ID:025i6PRs
>>457
確かにそうだがリジェネ自体がいい魔法なので使い方次第じゃないかな
というか趣味の問題というのもありそうだが。
強化スキル上げかねて使えそうな時に使ってたな。
忍にリジェネはややHP減ってる時にしかしないけど
他前衛が少し範囲でダメ貰ってる時にリジェネかけて放置とかね。
趣味の問題だと思っているw
多分幻影殴ったら少し気分がスッとするんだよ連中は。
460:
名も無き軍師
:05/07/01 00:57 ID:Os46O56Y
ここで流れを無視して、
> 遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。
> 補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
手裏剣最強伝説の到来!とか言ってみる。
461:
名も無き軍師
:05/07/01 00:59 ID:iJ4FedhI
忍はレベル上げでもHNMでもBCでも強いてのは異常だったから
たぶんヘイトの減り具合は
レベルあげではまだなんとか忍盾可能
ただHNMなんかではさすがに不可能
このぐらいの修正のバランスにしてくるんじゃない?
レベルあげで忍盾不可になtぅたら盾ジョブナイトだけになっちゃうし
それにHNMなんかの盾はやはりナイトこそ一番ていうのは
もっとも当然のバランスだと思うし。
462:
名も無き軍師
:05/07/01 01:01 ID:KR7baOZs
サポ忍ウマー( ゚口゚)
田中の息子とかが狩とかやってんだろどうせ
463:
名も無き軍師
:05/07/01 01:01 ID:GQqLyTFk
やべぇ アタッカー装備買いに競売に走ったら昨日まで在庫あったアルキオネウスが1500万から2000万に上がって売り切れてやがった。
464:
名も無き軍師
:05/07/01 01:02 ID:IL/8mMi.
>>456
盾:ナ
矛:戦シモ暗狩竜忍侍
■eならやりかねない
465:
名も無き軍師
:05/07/01 01:03 ID:EzRZsMFU
■は元の設定どおり忍者をアタッカーにしたいんじゃないのか?
466:
名も無き軍師
:05/07/01 01:04 ID:IcsbZ3v2
>457
リジェネ潰される、潰されるからいれない
そんなこと言ってる時点で効率のいいPTじゃないということに気づけ
467:
名も無き軍師
:05/07/01 01:04 ID:iGc/awvw
これ以上アタッカー増やしてどうするんだろ?
468:
名も無き軍師
:05/07/01 01:04 ID:q5MNY5Xo
最近夜叉装備とかソロENM報酬のナルコピアスとか
忍専用で敵対+な装備の追加があったから忍盾認めてるんだと思って油断してたよ
不意うちくらってビミョス
469:
名も無き軍師
:05/07/01 01:06 ID:iJ4FedhI
忍盾が完全不可になる修正はしてもしょうがないでしょ
いままで忍盾>>>>ナ盾 ノバランスを
ナ盾=忍盾
ぐらいに調整してくるんじゃないの
470:
名も無き軍師
:05/07/01 01:09 ID:WwDLpzlg
空蝉の術:参ってtab変換でだしてるやついるんだけどもとからできたっけ?
471:
名も無き軍師
:05/07/01 01:09 ID:N2P81AZM
>>469
そんな絶妙な調整を本当に■ができるとでも?
っつーか出来てたらプロマシア発売以前からやってるだろ。
472:
名も無き軍師
:05/07/01 01:09 ID:zLA54gnI
幻影殴って気分がスッとするって事は今より敵がお馬鹿になったって事だなw
473:
名も無き軍師
:05/07/01 01:09 ID:gXgbOZlQ
ナ赤詩狩狩狩
ナイトが気合いでタゲ取り、狩人が遠くで削りを頑張る。
忍者は、シーフなどからダマをもらう事を前提にサブ盾と組む。
これで脳内住み分け完了。
狩の遠隔性能次第だが時給はほぼ同じになると予想。
麒麟を狩パワー30分ではやれ無くなるね。
474:
名も無き軍師
:05/07/01 01:11 ID:9NV90ogs
遁術大幅強化とか予想してみる
475:
名も無き軍師
:05/07/01 01:12 ID:P8g2iaK2
ジューススタック可能、合成時、NQ3:HQ6>9>12
リフレとシュースは被らない
こういう変更でナイトを銭投げ系強化すればよかったんじゃないのか…?
そろそろ潮時かってこの時期に
よくもこんな修正いれるわな。■はw
476:
名も無き軍師
:05/07/01 01:12 ID:DKZDrarM
>>459
忍盾で他前衛が殴られて食らったらリジェネかけて放置じゃぐへへ
とか大好きだけど、毎回毎回毎回毎回他の後衛のケアルで
リジェネの回復分200とか300が無駄になる。
>>466
後衛やりゃ解るよ。そこまで見てくれる後衛なんざもの凄くマレ。
つか特に忙しい赤とかにはやる事ねえ白がそれをみてくれとかはいえんし、
かといって回復控えろとは絶対いえんしな。まぁこれ以上はスレ違いか。
取りあえず後衛のうまさ=ケアル状態異常そのほかの反応の良さだと思うから、
>>451
のいうヘタレはどのジョブやってもヘタレだと、ちょっと言いたかった。
程度にもよるが、ヘタレヒーラーがいるだけで時給は正直あんまかわらんしな。
他の後衛のカバーが入るし、ヘタレ前衛だと滅茶苦茶変わるけど。
477:
名も無き軍師
:05/07/01 01:12 ID:q5MNY5Xo
>>472
こいつは時間かかりそうだから別の奴やろうと賢くなったともいえる
敵対心を単純に誰を攻撃するかの指標とだけ考えればね
478:
名も無き軍師
:05/07/01 01:12 ID:LWrWl4Jc
今回のパッチは
忍者のタゲ固定能力を下げてシーフ必須にし
さらにシーフと連携できるリューサンを誘うようになる
しかもヘイトが減少するのでリューサンでもタゲ取りが可能
シーフ、リューサンのためのパッチだったのか!!
479:
名も無き軍師
:05/07/01 01:18 ID:lCiItbD.
あぁちなみにオレが言ってた言ってもリジェネしない白って
オレがナイトあげてる時の話・・・。
480:
名も無き軍師
:05/07/01 01:20 ID:lZpV1XfE
>>477
じゃー見るからに硬いナイトなんか見向きもしないようにしないとダメだな。
ちょっと■eにメールしてくる。
481:
名も無き軍師
:05/07/01 01:23 ID:IcsbZ3v2
>476
お前は言ってもわからんタイプの人間だな
482:
名も無き軍師
:05/07/01 01:27 ID:EzRZsMFU
今、後衛があぶない!!
483:
名も無き軍師
:05/07/01 01:28 ID:La69Dfjs
てか離れて撃てるのが遠隔の利点なのに離れるとダメージ減るならこんなふざけたことないなw
まぁ武器で変更するとか書いてあるしどうなることやら・・・。
何故その他を強化で調整しないのか分からん・・・。
484:
名も無き軍師
:05/07/01 01:32 ID:yX9wXotU
>>478
たしかに相対的にツーフ強化だろうな
485:
名も無き軍師
:05/07/01 01:32 ID:uKRt3mz2
今Lv71
Verupと、そして夏厨が大量POPするまでにはLv75にしたいとオモタ
486:
名も無き軍師
:05/07/01 01:33 ID:WqMH3H7.
流れをブッた切ってHEEEELP!!
証まったく出にゃい・・・。
寺院のベランダとツボが居る通路行ったり来たり、かれこれ4日もやってドロップ0。
忍トンベリの数もなんだか少ないような・・・。
証は出ないけど高僧のカギが2個出たりスキル上げる時間長かったりでお手伝いさん
にはたいへん好評中。
怨念洞のほうがいいのかな・・・。
でもあっちだと忍トンベリのポップ場所解らにゃい。
お願い誰か助けて!
早く証出ないと短剣スキルキャップしそう
487:
名も無き軍師
:05/07/01 01:37 ID:q5MNY5Xo
>>486
オズ最上階でソロればいいんじゃね?
488:
名も無き軍師
:05/07/01 01:37 ID:D2YKVf4c
オズのアサシンヤグでいいだろ。
489:
名も無き軍師
:05/07/01 01:37 ID:wfBfJpjY
忍者は70でやめておきなされ。
ナイトへの転職まじおすすめwwww
490:
名も無き軍師
:05/07/01 01:40 ID:La69Dfjs
まぁしかしこれで遠隔死亡したら、
空蝉と攻撃力を維持できる戦と忍の独壇場になるだけだと思う。
やっと今までのシリーズのアタッカー忍者としての働きができるのか!
491:
名も無き軍師
:05/07/01 01:41 ID:iJ4FedhI
おいらはいま忍68なんだがなんとかヴァージョンまでに
72にしておきたい。
獣75あるので 忍/獣にすれば空のフラミンゴソロでウマーで
75までいけるからなあ
492:
名も無き軍師
:05/07/01 01:42 ID:6LB1xJhg
蝉ヘイト減少のパッチ、
あれ範囲で消されるのまで適用されると流石に辛いな・・・
70以降の、ポンだとか骨だとかゴレだとかどうしろとorz
それさえ無きゃまぁ忍試練の時代の50代さえ超えたら別になんとかなんじゃね?とは思うけど
493:
名も無き軍師
:05/07/01 01:42 ID:pO9Dtxaw
俺はモンクなんで忍者に対して個人的な恨みは無いが、これはご愁傷様って感じだなw
まぁ、これからはナ盾の時代になるだろうなwまぁ、精々がんばってくれや
494:
名も無き軍師
:05/07/01 01:42 ID:VlZDqB62
ウォーウルフベルト買ってきた、マジおすすめ
敵対心+3も上がる上にSTRも上がりやがる。
高くなる前に買占めとけwww
495:
名も無き軍師
:05/07/01 01:46 ID:La69Dfjs
蝉持ち同士で組めばいいだけのような気がするんだけどw
496:
名も無き軍師
:05/07/01 01:47 ID:EzRZsMFU
そしてヴァナには忍者しかいなくなった。
497:
名も無き軍師
:05/07/01 01:48 ID:GQqLyTFk
>>494
今まで持ってなかったのかよ!!!!w
498:
名も無き軍師
:05/07/01 01:48 ID:F8irHXYU
メリポに行ってるおまいさん方に質問
ユニクロ廃関係なく答えてくれたら感謝
ステータスは通常時のもので
Q1 攻撃とSTRはいくつ上げてる?
Q2 命中とDEXはいくつ上げてる?
Q3 回避はいくつ上げてる?
Q4 ヘイスト装備は何%?
499:
名も無き軍師
:05/07/01 01:50 ID:WqMH3H7.
お!?オズでも出るの知らんかった orz
てゆーか、この糞パッチなにwwwwwww
もう全員狩人サポニンで遠距離担当とか中距離担当とかになるのが手に取るようにわかるwwww
もう延命諦めてFMOに客流そうってかwwwww
500:
名も無き軍師
:05/07/01 01:57 ID:5V6x2FJA
最近忍狩増えすぎてたから丁度いい
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示