ヲ―ブレ―→1箙21矢


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ヲ―ブレ―→1箙21矢

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/30 21:37 ID:hlZiMXcE
狩人の幸せ満喫するスレです。

前スレ
∋―1箙20矢→
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119062610/



■テンプレまとめサイト(随時更新)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (一部情報古いです)
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/

<<よく読んでくださいね>>
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう
■煽り言葉や差別用語、他人を見下す言葉やバカにする言葉、単なる愚痴
 などは厳禁です。
□サポジョブ、種族、装備などのループネタ控えめに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
>>950はすみやかに次スレを申請してください。
オススメNGワード→「クラクラ」「ストブー」「最強」


2: 名も無き軍師:05/06/30 21:38 ID:jt4yJIT2
ずざああああああああああああああああ

3: 名も無き軍師:05/06/30 21:39 ID:jKDiJaPM
狩人終わったな

4: 名も無き軍師:05/06/30 21:42 ID:jt4yJIT2
●空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。

●遠距離攻撃の調整
遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。
補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて
若干減少するようになります。ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。


さぁ語れ

5: 名も無き軍師:05/06/30 21:42 ID:yZlQSRTQ
いえ、始まりです。狩人本来の姿に・・・

6: 名も無き軍師:05/06/30 21:42 ID:ZvczpyBc
よん様

7: 名も無き軍師:05/06/30 21:46 ID:c6OsNMAM
はじめての7げとぉおおおおおおおおおおお

8: 名も無き軍師:05/06/30 21:48 ID:BDEZpCuM
まあ普通にきついな
離れて撃てって事なんだろうけどこれから上げる後続はまじかわいそうだわ
元々一方的に攻撃できるのが「遠隔」攻撃のメリットなのにそんなもの初め
からないくせにデメリットだけ追加だからな
攻防比に関しても逆に1を上回ることもバーサクやメヌ無いとなかったのにな。

9: 名も無き軍師:05/06/30 21:48 ID:U/rRsPxo
見たことすらない奴多そうだから持ってきた

カチャ
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 \/| 狩 |)

10: 名も無き軍師:05/06/30 21:49 ID:5ATQLwlQ
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
遠隔弱体キタコレ!!!!!
ほら弱体されたぞ消えろ最強厨共ォォォォ!!!!!!!!
狩人の森再興じゃあああああああああああ!!!! 

でも正直空蝉狩にとっては良パッチjy(ry

11: 名も無き軍師:05/06/30 21:51 ID:cfPWwocI
全ジョブ75だしどうでもええわ

12: 名も無き軍師:05/06/30 21:53 ID:QdpcMjjE
おもうのだが、
これ、近接武器が当たるくらいの距離なら大ダメージ
遠くなら小ダメージになるんじゃない?

つまり、低レベルでソロレベリング対策かと。
ソロで狩忍シ暗戦侍が弓・クロスボウでミミズを倒せなくなるんじゃないかと。

13: 名も無き軍師:05/06/30 21:56 ID:BDEZpCuM
>>12
そう思いたいんだが武器によって適正距離が違うってあるから違うだろうな


14: 名も無き軍師:05/06/30 22:00 ID:A0faDW/A
話題のクラクラ狩終わったんじゃねえ?
TPためていちいち距離とるんですかね

15: 名も無き軍師:05/06/30 22:01 ID:5ATQLwlQ
弓・ボウが遠距離
投擲・銃が近距離と予想。
しかし下手したら俺の愛しのウッドウィルが無駄に・・・!?
>>12
ファントムソロ_になるのか――!!!!!

16: 名も無き軍師:05/06/30 22:02 ID:CC9h0Lck
マラソンでの狩の立場はどうなる?

17: 名も無き軍師:05/06/30 22:02 ID:6PdkkGz6
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < 狩入?ウサギでも追いかけてれば?wwww
   >、.>  U   <,.<     
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、      
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]  


18: 名も無き軍師:05/06/30 22:03 ID:iQMZ4xWA
長弓&銃 >>> 遠距離からのダメージ大

短弓 >>> 近距離のダメージ大

クロスボウ >>> 中距離のダメージ大

になると大胆予想。
長弓と銃、クロスボウで近接攻撃できなくなったらそれこそ痛いな・・・

19: 名も無き軍師:05/06/30 22:04 ID:7CDZvKZI
WSにも適用されるならまんどくさい事になるねぇ
不意ダマアタッカーと組む時、離れてスラッグ出来ないぢゃん。


20: 名も無き軍師:05/06/30 22:05 ID:A0faDW/A
普通に考えれば銃は距離少なくても弱くはならんだろう
弓・ボウガンは糞になるんだろうな

21: 名も無き軍師:05/06/30 22:06 ID:IfzfoN0E
バーサク中は距離によるダメージ変化なしとかだったらサポ戦が復活して面白いんだが。


22: 名も無き軍師:05/06/30 22:07 ID:BDEZpCuM
狩人だけ別ゲームになるよな、他のどの武器もレンジなんて気にしないのにな
槍と短剣が同レンジなのにこの仕様って笑えないな。

23: 名も無き軍師:05/06/30 22:08 ID:A0faDW/A
そういや不意アタッカーと組むときどうすんだろうな
0距離射撃でクズみたいなダメ出すのか?

24: 名も無き軍師:05/06/30 22:09 ID:jKDiJaPM
クソ
ゴミ装備のストブー買わなきゃいけないな

25: 名も無き軍師:05/06/30 22:12 ID:A0faDW/A
遠距離攻撃の利点は何一つ与えないままに、不利な点だけ盛り込むのが凄いな
「一方的な攻撃はダメクポー、でも距離は反映させるクポー」

アフォかw

26: 名も無き軍師:05/06/30 22:15 ID:5ATQLwlQ
HAHAHA、この修正で悔しがるのは後続の最強厨のみwwwww
■【よくやった!!】

27: 名も無き軍師:05/06/30 22:16 ID:WNUmnkdY
狩人で4方囲んでピンポンPTか・・・

28: 名も無き軍師:05/06/30 22:17 ID:zl/BnoX.
>>近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて
>>若干減少するようになります

□eの若干って元々の40%位まで減らすことを指すからなぁ..

忍狩狩の高時給PTつぶして延命ウマー HNMで狩使えなくしてウマーか..

29: 名も無き軍師:05/06/30 22:18 ID:A0faDW/A
後続じゃなくたって弱体なんか嫌だよ
狩そのまま&他ジョブ超強化で最強厨がそっち雪崩れ込むのがベストだったのに

30: 名も無き軍師:05/06/30 22:18 ID:HrLlgXHA
というか、常識的に考えても
威力・命中率とも近距離が高いはずだろ?
遠距離となったら威力も命中率も下がるのが現実だと思うのだが。
近距離:命中率高い・攻撃力低い
遠距離:命中率低い・攻撃力高い
とかちぐはぐになったら訳わからないな。

31: 名も無き軍師:05/06/30 22:22 ID:jt4yJIT2
>>30
銃とか矢は回転しながら進むから、あまり近すぎると威力減って話を聞いた事あるな。
真偽の程はしらんぽ。

32: 名も無き軍師:05/06/30 22:22 ID:zl/BnoX.
でもさ、接近戦なら銃よりナイフだぜ。
5〜6m位離れて撃つのが良い気がする。

が、それはおいておいて
短弓>近距離
長弓>遠距離

ボウガン>近距離
銃>遠距離

になるのかなぁ

33: 名も無き軍師:05/06/30 22:25 ID:A0faDW/A
つか嫌がらせでやってんだから、明らかに一番困る近距離で弱くしてくるって
現実での距離による威力なんか無視だろう
近距離と遠距離で糞弱くなって、中距離でいままでどおりのダメ
で、武器によって「中距離」の位置が変わる

34: 名も無き軍師:05/06/30 22:26 ID:zl/BnoX.
あと気になるのが立ち位置だなぁ

後衛のいる位置に立つのが最適になったと仮定して考えるに
核熱アーチ>分解シャークorスピンor双竜で連携したとき
このパッチで忍の固定力大幅低した場合、トスWSで剥がれて
モンスがこっちにぶっ飛んできて、不意だまWS発動ミスって
タゲがふらつきまくるわけか..

35: 名も無き軍師:05/06/30 22:28 ID:zl/BnoX.
いずれにしろ忍狩狩PTつぶすのが目的だな

36: 名も無き軍師:05/06/30 22:34 ID:zl4SOEaA
>>30
そもそも実際のイメージとゲームの状況が一致してないなんてのはいつものことなので
そのちぐはぐはじゅうぶんにありえるんじゃないかな

遠距離に関しては、今の麒麟やら4神程度のNMまでにみられるマラソンや
範囲外からの攻撃は命中半減、ダメージ半減くらいになると予想
これとレベル差の保証ダメージ低下(40%くらいか?)をあわせれば
遠距離からの攻撃はダメカットなくしても今の3竜なみに、近くから攻撃
すれば近接と条件が変わらないので、HNMにおいてもどのアタッカーでも
大差なしくらいのレベルになると予想

下のはかなり極端に書いたけど、距離の方は、遠隔の合間にでる近接でもTPが
たまるのを対策したいような気もするので、近接が届く距離だとどっちにしろ
減少方向で、あとは、近接が届かない範囲で適度な距離調整ってところかな


37: 名も無き軍師:05/06/30 22:38 ID:rGdaW7MI
っていうか、多分さぁ・・・

近距離=弱くなる 遠距離=強くなる じゃなくて

近距離=弱くなる 遠距離=今と一緒 なんだろうなぁ・・・orz

38: 名も無き軍師:05/06/30 22:40 ID:A0faDW/A
>>37
遠距離も弱くなると思うぞ

39: モンク:05/06/30 22:42 ID:3vXUEdr6
これからはモモモ赤召詩の時代ですよ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

40: 名も無き軍師:05/06/30 22:45 ID:4ElLHLNc
近距離=威力・弱〜並 命中・低〜並>近接の当たる距離
中距離=威力・並〜高 命中・並〜高>近〜遠の間、武器により最適が異なる
遠距離=威力・弱    命中・低   >遠隔が発動できるぎりぎり、ミミズ、マラソン対策
こんなところじゃね?

41: 名も無き軍師:05/06/30 22:46 ID:lLYt0r/Q
>>37
そうだと思うけど、問題はそれだけでなく

下がりすぎ=WS不発
↑の問題も当然考えねばならないからなぁ、これは何とかしてほしいな

42: 名も無き軍師:05/06/30 22:56 ID:lLYt0r/Q
>>9
そのAA久しぶりに見たなw
AFとTPリセットんとき思い出したヨw

関係ないだろうけど
公式で遠隔攻撃じゃなく遠距離攻撃なってるのは何か意味があるのかね?

43: 名も無き軍師:05/06/30 22:59 ID:RKx6S3b.
忍者も狩人も弱体されちゃあ稼ぎも悪くなるなぁ。
ナイトや、他のアタッカーを強くしてくれればいいのに。
と思った他ジョブ。

44: 名も無き軍師:05/06/30 23:02 ID:2yNn4j3g
遠隔攻撃じゃない遠距離攻撃=精霊(・ω・)?

45: 名も無き軍師:05/06/30 23:09 ID:D2ySUAsw
離れていると敵がうろうろするからやばいな・・・
忍じゃタゲ固定もう無理そうだしなあ・・・・・・・・・・
ナ狩狩時代に逆戻りか?

46: 名も無き軍師:05/06/30 23:09 ID:BDEZpCuM
>>44
単なる言葉の違いだろうな、すがりたい気持ちは死ぬほど解る。
付いてる画像が思いっきりAF忍とAF狩だから精霊は含まれないだろうな
これらのバージョンアップは次回のパッチに向けて検証作業中です、の一文
に個人的には気がかかる、プレイヤーの反応見て撤回もありえるって事かね。

47: 名も無き軍師:05/06/30 23:14 ID:zl4SOEaA
>>43
狩に関しては実際に当日きてみないとわからないけど、HNM周りの弱体と
近接で殴りながらの遠隔が修正されるだけで、レベル上げだけは
サポシと組まない限りはあまり変わらないような気もする
気がするだけだけど

48: 名も無き軍師:05/06/30 23:14 ID:lLYt0r/Q
>>44
反応してくれてアリガトウw
せっかくだけど精霊じゃないだろうw

>>46
ん〜VerUPで告知しちゃったから撤回はないだろうね

49: 名も無き軍師:05/06/30 23:16 ID:IQ2rSUqI
今からメリポ振るんだけど、このパッチで射撃死亡、弓術最高になったらどうしよう。

50: 名も無き軍師:05/06/30 23:17 ID:ZiUjvZqw
大量増殖の後続狩は悲惨だなw
片手斧スキルあげれないだろうなこりゃ
今60くらいの奴はパッチまえに75にしようと必死になる姿が想像つくww

51: 名も無き軍師:05/06/30 23:18 ID:fFvbc.pc
ただでさえ、ソロ厳しいのに・・・。
距離て!ソロだとずっと敵さんは目の前にいるですよ!(ミミズ除く)
近接TPも得られなくなり・・・。
もうだめぽ。

52: 名も無き軍師:05/06/30 23:19 ID:lLYt0r/Q
と言うか、なんか狩スレ静かじゃないか?w

最強厨は空蝉の方に行ってるんだろうか?w

53: 名も無き軍師:05/06/30 23:20 ID:RKx6S3b.
う〜む。このパッチみたら、後続の狩人はどんどんやめちゃうのかな。
もう「忍狩狩狩赤詩ウマすぎwwww」なんて一種のネタもできなくなりそう。
ていうか、忍者と狩人を組ませたくないのかな、強すぎて。
●<ナイトは不味い!!狩人は、時給の良い忍者と組んじまう!
■<狩人は、忍者と組むよりナイトと組んだほうが力を発揮できるようにしました。
■<さらに、空蝉を弱体しました。忍者は狩人より、シーフやサポシ前衛と組むことをお勧めします。
■<これでヴァナディールのジョブバランスは保たれたw

54: 名も無き軍師:05/06/30 23:25 ID:lLYt0r/Q
>>51
それは切実だよね
HP回復のブラッディなんかも影響されるようなるんだろうなぁ

もともと後衛で設計されてるから、ただでさえソロきついのにね

55: 名も無き軍師:05/06/30 23:28 ID:8odcvl0k
いま後衛ジョブ上げてるんだけど、忍と狩を弱体されると普通に困るんだが・・・。

この2ジョブ両方いる時:ウマウマー
片方いる時:そこそこ〜
両方いない時:うーん、眠たくなってきた・・・。

1番下のがデフォになると正直ツライっす

56: 名も無き軍師:05/06/30 23:32 ID:sEFR7kiM
距離はまぁ置いといて・・・
HNMにどれくらいレベル補正が入るかが気になる・・・

57: 名も無き軍師:05/06/30 23:39 ID:UCUF5ZBE
正直、最強厨減りそうで嬉しがってる狩人と
そうじゃない狩人と二分化してそうだなww


58: 名も無き軍師:05/06/30 23:39 ID:ZiUjvZqw
HNMは確実に削りは黒と召のみで鉄板だろうな
距離とらなきゃいけない時点でスパイクある龍系はあぼん

59: 名も無き軍師:05/06/30 23:41 ID:lLYt0r/Q
>>57
ゴメンw思いっきり俺は前者ww

でも、素で遠隔攻撃を離れて実行に意味が出たのは嬉しいと思う
出来ることなら離れたらヘイトも減らしてほしいと言うのが本音だけどね

60: 名も無き軍師:05/06/30 23:43 ID:5RKwdYPg
こんな時だから敢えていおう。

ようやく距離補正キター(´∀`)
武器振りながら弓撃つのは常々変だと思ってたんだよ。
まぁくれくれいってたのがまだ矢弾チェンジでTP減る頃だったから
正直実装するのが遅すぎだけどな。今更かって感じがつええ。

あとは弓持ってるグラが反映してくれりゃあ言うことはない。

61: 名も無き軍師:05/06/30 23:47 ID:lLYt0r/Q
>>60
弓グラ反映を未だに思っているのは、俺だけかと思ってたがw
(殆どの人、諦めてると思う)

お友達になろうよ!(〃´¬`〃)

62: 名も無き軍師:05/06/30 23:49 ID:XTm65QC6
補足すると銃は銃身により回転運動が加えられるため射出時が一番高威力。
矢・ボルトは矢羽により回転運動が加えられるため、最高威力まで一定の距離が必要。
どっかで矢の加速に最低10m必要とか見たことある。

命中については離れれば離れるほど角度1度のずれが大きくなるから命中↓

まぁ■クオリティだとそんなもんすべてシカトだろうな・・・・orz

メイン狩だと雑魚狩りできなくなりそう・・・・


63: 名も無き軍師:05/06/30 23:50 ID:cwDOUmc6
離れるほど弱く当たらなくしてくるような気がするけどな。HNMとかで範囲攻撃の外から
ちくちくやるのとか、バリスタでナ・モ・ガルカの3ジョブ以外を射程ぎりぎりから乱れで即
死させられるのとかの対策だと思う。レベリングに効いて来るのはむしろダメージのレベ
ル差補正の方じゃなかろうか?

自称古参としてはどんな内容であっても驚かない自信だけはある。文句は言うけどなw

64: 名も無き軍師:05/06/30 23:51 ID:DmhiY8xw
もう通常のオートアタック開始とは別に遠隔オートアタックを実装汁。

65: [+]:05/06/30 23:53 ID:H9vp0GDA
>>64
ソレダ

66: 名も無き軍師:05/06/30 23:55 ID:rwNfpYYQ
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < かりうどw?そんなジョブあったっけ?
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、     
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]  


67: 名も無き軍師:05/06/30 23:56 ID:lLYt0r/Q
>>63
うんにゃ?それは射程外ミスの前の弱体パッチじゃないか?
今回は確実に狩人から近接攻撃を取り上げようとしてると思えるが?

威力・命中よりもヘイトを考えてほしかったなぁ

遠隔出来ないようにするから離れろ
→そうじゃなくて離れる事にメリットがあるから離れるにしてほしかった

68: 名も無き軍師:05/06/30 23:58 ID:ZiUjvZqw
近接殺すならもう両手の武器の普段のグラ消していいから
弓と背負わせて欲しいよな

69: 名も無き軍師:05/07/01 00:06 ID:8cXg9xXs
うーん、ありえないとは思うけど、
忍者に空蝉でヘイトダウン防止のジョブ特性をLv40で追加。
忍狩PTで狩人がヘイト調整できてうまー。
ナ盾ますます脂肪。
なんて超怒級のナイトガッカリパッチだったりしてw

距離で遠隔WSの威力も変わると、連携のときホントに困りそうだな・・・
既に出てたミミズソロ対策で
■e<距離に従い威力が衰えるようになりました!ボク天才じゃない!?w
に希望を込めて1蠍箙。



70: 名も無き軍師:05/07/01 00:08 ID:D2YKVf4c
クラクラでTP溜めて距離とってWS
蝉でヘイトも減ってウマーという認識でよろしいか?

71: 名も無き軍師:05/07/01 00:09 ID:27Fp36Lk
ジョブ特性:遠隔武器グラ表示 Lv1〜

で良いのにね
もしくはオプション設定で変更できたりとかでもさ

ボカァもう久しぶりに興奮して疲れたよ
オヤスミ、兄弟s(´・ω・`)ゞ


72: 名も無き軍師:05/07/01 00:11 ID:c17civwI
■eがやりたいことは、狩人の@HNMに対する有効度の低下と、
A近接攻撃の除外、遠隔攻撃のみへの依存なんだろう。
これは明らかに弱体となるものだと予想できる。
いまさら弱体でバランスをとるなんて無能にもほどがあるが、
甘んじて@Aを受け入れるとしても、Aに付随するであろう
下記(a)〜(d)の弱体は受け入れるわけにはいかないのではないか。

(a) ソロ能力の著しい低下。
(b) 連携時、狩人のWSで敵が移動することにより連携を失敗するリスクの発生。
(c) 釣りをする場合、モンスをつれてきた後にPTからさらに距離をとる
  必要があることによる攻撃開始までのタイムロス。
(d) PTから離れて遠隔攻撃をすることにより他のモンスにからまれるリスクの増大。

杞憂ならいいのだが、これらの付随する弱体についてなんの対策も救済処置もせずに
調整をしているような嫌な予感がする・・・。

73: 名も無き軍師:05/07/01 00:11 ID:V0bk/fA6
>>68
銃とクロスボウはどうなるんだ?
銃背負うのはまぁ想像できるが、クロスボウ背負うって違和感あるな・・・。
他ジョブも装備できるしなー。もうおれは諦めたよ・・・。

74: 名も無き軍師:05/07/01 00:11 ID:m8s56Bo6
つーかみんな近距離の心配ばっかしてっけど遠距離から当たらなくなったらマジワロス
狩人が遠隔無理てw

75: 名も無き軍師:05/07/01 00:13 ID:m8s56Bo6
しかし■にそんな高度な?修正出来るのかな。
またぞろ物凄いバグが出そうな悪寒…

76: 名も無き軍師:05/07/01 00:13 ID:qTN.hCQ2
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < かりうどw?あぁ、劣化竜のあいつか
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、     
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]  


77: 名も無き軍師:05/07/01 00:22 ID:mv84Aql2
>62 FFからずれるけど棒火矢(今のロケット弾)みたいに、
弾自体に推進ついてなければ銃口初速=最大威力は弓も石弓も同じ。
まあ銃口塞いだり弦のストローク以内だと威力落ちるけど、
発射器より離れたとこが一番威力が大きい。
矢は多少飛んだところが一番いいのは矢羽で整流されて
矢が安定して命中率かと。
まあパッチ前の余話ですがね。



78: 名も無き軍師:05/07/01 00:28 ID:H1irot0.
ライフルに関しては、発射してすぐは回転が安定してないから
100メートルくらいからが一番威力が高いそうです
まぁヴァナにはあんま関係有りませんが。

と言うか100bも届く銃ヴァナで打てたら最強もしくは大リンク必至


79: 名も無き軍師:05/07/01 00:29 ID:H1irot0.
ライフルに関しては、発射してすぐは回転が安定してないから
100メートルくらいからが一番威力が高いそうです
まぁヴァナにはあんま関係有りませんが。

と言うか100bも届く銃ヴァナで打てたら最強もしくは大リンク必至


80: 名も無き軍師:05/07/01 00:30 ID:m8s56Bo6
でも狙撃はしたいな〜他ジョブより飛距離高くてもええやん…


81: 名も無き軍師:05/07/01 00:32 ID:wrU8TN4o
期待する前に解約しとこうぜw

82: 名も無き軍師:05/07/01 00:36 ID:rVY9jU4.
>遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。

遠距離= 今の命中率 威力減
近距離= スッカスカ 今の威力

だったらどうしよう・・

83: 名も無き軍師:05/07/01 00:37 ID:ubrSSDP.
まぁ楽観していいだろ。

84: 名も無き軍師:05/07/01 00:40 ID:DKZDrarM
正直狩人のTPのたまり異常なのは、
遠隔+硬直中の通常攻撃が異常だからだしな。
なくなりゃ乱れ以外でのTPのたまりは他ジョブと殆ど同じになると思われる。

まぁ近接無理になるのはむしろ俺的には歓迎だけど、
やるならサイド他遠隔WSの効果範囲あげてくれねえかなあ。
効果範囲外でTP消えるのはすごいうざい。

85: 名も無き軍師:05/07/01 00:43 ID:S1iMvLdU
心配しすぎ。

現状の狩のアタッカーとしての地位を維持しつつも調整したいんだろ。
今までの■eの言った事ややってきた事考えるとそう見るのが妥当。
思ったよりは弱くならんから心配するなw


86: 名も無き軍師:05/07/01 00:45 ID:nQggg54o
61:既にその名前は使われています :2005/07/01(金) 00:39:43 ID:XuwQVHtb
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < おいガリウドw そこどけよwww
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、     
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]  


87: 名も無き軍師:05/07/01 00:46 ID:ubrSSDP.
最悪のパターン考えておいて、やっぱ大丈夫でしたっての期待してるんだろ。
ゲームなのに必死すぎw

88: 名も無き軍師:05/07/01 00:46 ID:m8s56Bo6
結構誰も心配なんてしてないと思うけどなw
どうなるんだろうなと盛り上がってるだけw

89: 名も無き軍師:05/07/01 00:47 ID:I8MAFlQQ
タゲとって死亡覚悟でやられる前に殺るってのが
遠隔の仕様(近接での威力・命中低下等)によっては出来なくなる可能性もあるのか

90: 名も無き軍師:05/07/01 00:47 ID:4hq3C3Ps
最強厨狩人様お疲れ様でした^^
老後はヒッソリとミミズでもどうぞ^^

91: 名も無き軍師:05/07/01 00:48 ID:.r1giH3U
蝉でヘイト減少なのだからサイスラ撃ちまくれるな

92: 名も無き軍師:05/07/01 00:49 ID:AXQVf2ws
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン


93: 名も無き軍師:05/07/01 00:51 ID:4hq3C3Ps
今回の修正でメリポでぶっ飛んだ攻撃が出来ない
つまり
他ジョブのが優れる可能性有

狩人最強伝説           完

94: 名も無き軍師:05/07/01 00:54 ID:U5r7knec
>>91
蝉でヘイト減少もなにも
修正きつくてタゲこなくなりそうですが

95: 名も無き軍師:05/07/01 00:57 ID:hrAfqgoM
まあぶっちゃけ、昔と違って今は狩人一筋なんて人、もういないもんな。
特に狩人は、他にカンストしてるジョブ持ってるやつ多いし。

ジョブ同士の煽り合いもほとんど形骸化してるし、
昔はよく「悔しかったら優遇ジョブ上げろ」みたいに言ってたけど、もうみんな上げてるよなw

96: 名も無き軍師:05/07/01 00:59 ID:4hq3C3Ps
ボンクラから狩人に流れてきた奴は
ボンクラとボンクラで解約の流れですねw

優遇ジョブ上げてた奴が狩人上げてるのは少ないので、今回の修正は痛くも痒くもないw

97: 名も無き軍師:05/07/01 01:03 ID:ScBZSNsg
まあ少なくともバリスタでは戦いにくくなりそうだな




98: 名も無き軍師:05/07/01 01:05 ID:ky2u4GH2
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''   
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < かりうどwさんいると時給マズいので抜けますね^^;
   >、.>  U   <,.<    
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、     
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]  





99: 名も無き軍師:05/07/01 01:11 ID:NpOZHvDI
弓はセミ様と同じで背中に、銃、クロスボウは腰元にやや斜めに
弓の場合は腰に矢筒もあれば言うことなし

まぁ無理だけどナー

100: 名も無き軍師:05/07/01 01:14 ID:6e6S2Igg
 ((;゚д゚)) (゚д゚,,)<赤サンヨロ
 (|RNG|) (|リーダ|)
  |_ |_   _| _|

再来の悪感


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