THF139


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THF139

1: 名も無き軍師@HOD:05/07/07 17:35 ID:DdorMV3E
   〃ー0-ヽ
   ( /ノ))\)
   ヽ(リ・∀・リ ノ)   シーフについて語るスレです。
  r''と)_》;《(つx゙'"   煽り荒らしは絶対回避!
  `-'〈/_ハ_〉       回避できないTHFは逝ってよし!
      ∪∪       次スレは>>950よろしく。

前スレ:THF138
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277: 名も無き軍師:05/07/12 04:19 ID:v2e0mQWg
サポ論チラシ的懐古録

サポ戦:
やはり強い。バーサクを犠牲にするには、他サポでの数秒のTP速度の恩恵など軽すぎる。
クズ殴り&大ダメWSというジョブ設計の原点に帰ると、1000ダメ固執はそれほど悪くない。
スリップダメ的に削るモ狩もいいが、ごっそり減るのステキやんという心理は、然りだ。

サポ忍:
全サポ揃えるとどうにも出番が少なくなるが、足の速い敵は当然として
連戦での途中抜け釣り&眠弾キープのシーンでは、ウデとか関係なしに空蝉の世話になる。
TPでありがたいと思ったことはない・・・遅くはないって程度。

サポ侍:
〆がほとんどのシーフでは、TP60の分配が難しかった。狩りサイクルが出来ると楽だが。
釣りの遠い場所では一番活きる。記憶に残るマイベストアクトは、サポ侍でのテリコカだった。
走りながら、だまし討ち・黙想・心眼・とんずら、そして不意うち・かくれる・・・連続発動は自分に酔える。

サポ狩:
60以降は、ボルトでの与ダメ・命中upでのTP速度を感じることはほとんどなかった。
最大のメリットは納刀仕込みをガンガン出来るので、とてとて戦での毎1分発動ができる。
不意だまリチャージを潰す意味ではベストだが、TP速度自体が別格になったのでそれも微妙に。

75は届かんかったが今週で引退だ、がんばれよポメーラ
努力することが偉いんじゃなくて、シーフではそれが必要条件だ


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